虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/02/27(火)06:57:41 シャト... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1708984661109.jpg 24/02/27(火)06:57:41 No.1161919686

シャトルわりかし好きなんだけどなー

1 24/02/27(火)07:16:13 No.1161920904

生産の終わった車種だ

2 24/02/27(火)07:20:34 No.1161921218

スライドドアになってから出直してきてくれ

3 24/02/27(火)07:21:55 No.1161921326

ジェイドが好きだった

4 24/02/27(火)07:24:28 No.1161921516

現行フィットが転けてなかったから次期型あったのかな

5 24/02/27(火)07:36:50 No.1161922651

これがちょうどいいホンダだろ

6 24/02/27(火)07:41:31 No.1161923149

こんな実用的な車無いのに…

7 24/02/27(火)07:44:38 No.1161923501

>スライドドアになってから出直してきてくれ そうなったらもうストリームの名前復活させよ?

8 24/02/27(火)07:49:51 No.1161924122

これの前のやつ長く乗ってたけど便利で結構走って燃費もそこそこで文句なかった 割と広かったし

9 24/02/27(火)07:51:49 No.1161924357

フリードでいいよね

10 24/02/27(火)07:53:02 No.1161924503

>フリードでいいよね 全高1550mm制限の機械式駐車場入れないし…

11 24/02/27(火)07:54:01 No.1161924628

>フリードでいいよね スタイルダサすぎ 悪い意味で実用一辺倒

12 24/02/27(火)07:56:01 No.1161924859

>フリードでいいよね 五人乗りワゴン仕様のフリードプラスが事実上の後継車だというニュアンスで営業してるという話は聞く

13 24/02/27(火)08:23:30 No.1161928623

>これの前のやつ長く乗ってたけど便利で結構走って燃費もそこそこで文句なかった 割と広かったし 営業車として使ってる企業をたまに見かけたな 使ってる営業さんと話した事あるけどわりと好評だったそうな

14 24/02/27(火)08:27:39 No.1161929172

>現行フィットが転けてなかったから次期型あったのかな 前モデルから不人気だっただろ fu3182757.jpeg

15 24/02/27(火)08:30:38 No.1161929601

>使ってる営業さんと話した事あるけどわりと好評だったそうな パートナーより全然良い

16 24/02/27(火)08:57:43 No.1161933999

>スタイルダサすぎ >悪い意味で実用一辺倒 今モビリオの悪口言った?

17 24/02/27(火)09:00:23 No.1161934413

ヴェゼルいいよね… でももう新型が出なくて俺は辛い!耐えられない!

18 24/02/27(火)09:04:29 No.1161935128

新型SUVのWR-Vが異様に安くて怖い つーかカタログの競合相手に下のスペックの車を持ってくるな

19 24/02/27(火)09:14:23 No.1161936699

お尻が出っ張りすぎな感じがするけど 最後に売ってた奴は前も後ろもおしゃれさんでよかった

20 24/02/27(火)09:16:14 No.1161936988

初代に乗ってたけど不満はなかった 強いて言えばすべてが無難過ぎて面白みが薄い

21 24/02/27(火)09:35:08 No.1161939976

モデル的にリコール多かったフィツト世代か

22 24/02/27(火)09:36:39 No.1161940184

おっと俺の愛車発見伝

23 24/02/27(火)09:37:44 No.1161940345

2023年に新しいの出るって聞いたけどまだ?

24 24/02/27(火)09:41:50 No.1161941045

>新型SUVのWR-Vが異様に安くて怖い >つーかカタログの競合相手に下のスペックの車を持ってくるな あれはライズ/ロッキーがやらかしたからそこの需要取りなので…

25 24/02/27(火)09:42:47 No.1161941203

ステーションワゴン… お前は今どこで戦っている…

26 24/02/27(火)09:44:03 No.1161941414

>営業車として使ってる企業をたまに見かけたな モデルコンセプトが営業車とは一線を画すワゴンだったのに 営業車として好まれるのは本末転倒というかなんというか

27 24/02/27(火)09:45:21 No.1161941625

この歳にして最近初めて免許取ったけど 初めて買った車がシャトルでよかったって思えるくらいにはいい車だよ

28 24/02/27(火)09:46:57 No.1161941869

これの前のエアウェイブ乗ってたけどこういうのでいいんだよって感じだった

29 24/02/27(火)09:48:13 No.1161942085

フィットシャトルの時点でこうイメージが…

30 24/02/27(火)09:48:32 No.1161942139

別にフィットの後ろ伸ばしただけの車なら大抵の人はフィットでいいってだけだったのだと思う というかステーションワゴン全般もう誰も区別してなくてなんか長いハッチバックとしか認識されてなさそう

31 24/02/27(火)09:49:24 No.1161942289

>あれはライズ/ロッキーがやらかしたからそこの需要取りなので… ヴェゼルと横幅ほぼ同寸だぞ 車格も被ってない

32 24/02/27(火)09:50:39 No.1161942532

>ヴェゼルと横幅ほぼ同寸だぞ >車格も被ってない Nボがフィット喰ってる時代にもはや車格なんて概念は無いと思ったほうがいいと思う

33 24/02/27(火)09:51:44 No.1161942721

プリウスαも丁度良かったのに消えてしまった そんなに低身長が嫌か

34 24/02/27(火)09:53:15 No.1161942987

友人のシャトルをたまに運転するが良いものだ

35 24/02/27(火)09:54:25 No.1161943182

ヴェゼル新型でないの!?

36 24/02/27(火)09:54:56 No.1161943285

まぁ今のフィットベースにしてもデザインあれだから押し潰したフリードにしかならんのだが…

37 24/02/27(火)09:56:20 No.1161943574

WRVは安いには安いけど結構ライバル多いんだよな ライバルも安いし

38 24/02/27(火)09:58:56 No.1161944035

スカイルーフなくなったら価値ないじゃん

39 24/02/27(火)09:59:58 No.1161944185

シャトル終わったんだ…

40 24/02/27(火)10:00:10 No.1161944228

スマートモデルはともかくロッキーライズの復帰が意外と早かったな

41 24/02/27(火)10:00:40 No.1161944307

中古車市場で割と安価で落ちてる

42 24/02/27(火)10:01:50 No.1161944481

フィットシャトル乗ってたけどスライドドアはちょっと欲しかった サイズの割に取り回しやすくて良い車なんだけどね

43 24/02/27(火)10:01:58 No.1161944507

>そんなに低身長が嫌か 乗り降りの楽さが広まってしまったからな… 使い勝手重視の時勢に屋根の低い車は立場が苦しい

44 24/02/27(火)10:02:51 No.1161944656

上にも出てるけどうちの社用車きたな あとの半分はフリードだ

45 24/02/27(火)10:08:51 No.1161945817

>プリウスαも丁度良かったのに消えてしまった >そんなに低身長が嫌か カローラツーリングに統廃合って扱いでしょあれは

46 24/02/27(火)10:09:49 No.1161946010

床や屋根の低い車の腹擦って這ってる感が嫌なのでせめてクロストレック的に下回りだけは上げてほしいねぇ

47 24/02/27(火)10:09:50 No.1161946014

>使い勝手重視の時勢に屋根の低い車は立場が苦しい 現行エルグランド…

48 24/02/27(火)10:11:06 No.1161946259

むしろどうせみんなハイブリッドあるのに生きてるアクアプリウスが特殊なのかもしれない

49 24/02/27(火)10:11:50 No.1161946392

エアウェイブを覚えているのは俺だけでいい

50 24/02/27(火)10:12:56 No.1161946597

>カローラツーリングに統廃合って扱いでしょあれは 仕事で使ってた人からすると荷室が狭くてコレジャナイらしい

51 24/02/27(火)10:15:19 No.1161946962

>エアウェイブを覚えているのは俺だけでいい フィットと同じ感覚で乗り込もうとすると開口部にしこたま頭の横を打ち付けるのだけが不満だった 微妙に車高が低い

52 24/02/27(火)10:19:38 No.1161947754

>むしろどうせみんなハイブリッドあるのに生きてるアクアプリウスが特殊なのかもしれない アクアは廉価ハイブリットの立場ヤリスに渡して(ヤリスより)後席広いのウリにしてるし プリウスも尖ったデザインや燃費より走りやパワーアピールするようになったし生き残る努力はしてるよね

53 24/02/27(火)10:19:50 No.1161947791

>乗り降りの楽さが広まってしまったからな… >使い勝手重視の時勢に屋根の低い車は立場が苦しい 中途半端に高くしてキャラがブレたオデッセイ…

↑Top