24/02/27(火)06:57:41 シャト... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1708984661109.jpg 24/02/27(火)06:57:41 No.1161919686
シャトルわりかし好きなんだけどなー
1 24/02/27(火)07:16:13 No.1161920904
生産の終わった車種だ
2 24/02/27(火)07:20:34 No.1161921218
スライドドアになってから出直してきてくれ
3 24/02/27(火)07:21:55 No.1161921326
ジェイドが好きだった
4 24/02/27(火)07:24:28 No.1161921516
現行フィットが転けてなかったから次期型あったのかな
5 24/02/27(火)07:36:50 No.1161922651
これがちょうどいいホンダだろ
6 24/02/27(火)07:41:31 No.1161923149
こんな実用的な車無いのに…
7 24/02/27(火)07:44:38 No.1161923501
>スライドドアになってから出直してきてくれ そうなったらもうストリームの名前復活させよ?
8 24/02/27(火)07:49:51 No.1161924122
これの前のやつ長く乗ってたけど便利で結構走って燃費もそこそこで文句なかった 割と広かったし
9 24/02/27(火)07:51:49 No.1161924357
フリードでいいよね
10 24/02/27(火)07:53:02 No.1161924503
>フリードでいいよね 全高1550mm制限の機械式駐車場入れないし…
11 24/02/27(火)07:54:01 No.1161924628
>フリードでいいよね スタイルダサすぎ 悪い意味で実用一辺倒
12 24/02/27(火)07:56:01 No.1161924859
>フリードでいいよね 五人乗りワゴン仕様のフリードプラスが事実上の後継車だというニュアンスで営業してるという話は聞く
13 24/02/27(火)08:23:30 No.1161928623
>これの前のやつ長く乗ってたけど便利で結構走って燃費もそこそこで文句なかった 割と広かったし 営業車として使ってる企業をたまに見かけたな 使ってる営業さんと話した事あるけどわりと好評だったそうな
14 24/02/27(火)08:27:39 No.1161929172
>現行フィットが転けてなかったから次期型あったのかな 前モデルから不人気だっただろ fu3182757.jpeg
15 24/02/27(火)08:30:38 No.1161929601
>使ってる営業さんと話した事あるけどわりと好評だったそうな パートナーより全然良い
16 24/02/27(火)08:57:43 No.1161933999
>スタイルダサすぎ >悪い意味で実用一辺倒 今モビリオの悪口言った?
17 24/02/27(火)09:00:23 No.1161934413
ヴェゼルいいよね… でももう新型が出なくて俺は辛い!耐えられない!
18 24/02/27(火)09:04:29 No.1161935128
新型SUVのWR-Vが異様に安くて怖い つーかカタログの競合相手に下のスペックの車を持ってくるな
19 24/02/27(火)09:14:23 No.1161936699
お尻が出っ張りすぎな感じがするけど 最後に売ってた奴は前も後ろもおしゃれさんでよかった
20 24/02/27(火)09:16:14 No.1161936988
初代に乗ってたけど不満はなかった 強いて言えばすべてが無難過ぎて面白みが薄い
21 24/02/27(火)09:35:08 No.1161939976
モデル的にリコール多かったフィツト世代か
22 24/02/27(火)09:36:39 No.1161940184
おっと俺の愛車発見伝
23 24/02/27(火)09:37:44 No.1161940345
2023年に新しいの出るって聞いたけどまだ?
24 24/02/27(火)09:41:50 No.1161941045
>新型SUVのWR-Vが異様に安くて怖い >つーかカタログの競合相手に下のスペックの車を持ってくるな あれはライズ/ロッキーがやらかしたからそこの需要取りなので…
25 24/02/27(火)09:42:47 No.1161941203
ステーションワゴン… お前は今どこで戦っている…
26 24/02/27(火)09:44:03 No.1161941414
>営業車として使ってる企業をたまに見かけたな モデルコンセプトが営業車とは一線を画すワゴンだったのに 営業車として好まれるのは本末転倒というかなんというか
27 24/02/27(火)09:45:21 No.1161941625
この歳にして最近初めて免許取ったけど 初めて買った車がシャトルでよかったって思えるくらいにはいい車だよ
28 24/02/27(火)09:46:57 No.1161941869
これの前のエアウェイブ乗ってたけどこういうのでいいんだよって感じだった
29 24/02/27(火)09:48:13 No.1161942085
フィットシャトルの時点でこうイメージが…
30 24/02/27(火)09:48:32 No.1161942139
別にフィットの後ろ伸ばしただけの車なら大抵の人はフィットでいいってだけだったのだと思う というかステーションワゴン全般もう誰も区別してなくてなんか長いハッチバックとしか認識されてなさそう
31 24/02/27(火)09:49:24 No.1161942289
>あれはライズ/ロッキーがやらかしたからそこの需要取りなので… ヴェゼルと横幅ほぼ同寸だぞ 車格も被ってない
32 24/02/27(火)09:50:39 No.1161942532
>ヴェゼルと横幅ほぼ同寸だぞ >車格も被ってない Nボがフィット喰ってる時代にもはや車格なんて概念は無いと思ったほうがいいと思う
33 24/02/27(火)09:51:44 No.1161942721
プリウスαも丁度良かったのに消えてしまった そんなに低身長が嫌か
34 24/02/27(火)09:53:15 No.1161942987
友人のシャトルをたまに運転するが良いものだ
35 24/02/27(火)09:54:25 No.1161943182
ヴェゼル新型でないの!?
36 24/02/27(火)09:54:56 No.1161943285
まぁ今のフィットベースにしてもデザインあれだから押し潰したフリードにしかならんのだが…
37 24/02/27(火)09:56:20 No.1161943574
WRVは安いには安いけど結構ライバル多いんだよな ライバルも安いし
38 24/02/27(火)09:58:56 No.1161944035
スカイルーフなくなったら価値ないじゃん
39 24/02/27(火)09:59:58 No.1161944185
シャトル終わったんだ…
40 24/02/27(火)10:00:10 No.1161944228
スマートモデルはともかくロッキーライズの復帰が意外と早かったな
41 24/02/27(火)10:00:40 No.1161944307
中古車市場で割と安価で落ちてる
42 24/02/27(火)10:01:50 No.1161944481
フィットシャトル乗ってたけどスライドドアはちょっと欲しかった サイズの割に取り回しやすくて良い車なんだけどね
43 24/02/27(火)10:01:58 No.1161944507
>そんなに低身長が嫌か 乗り降りの楽さが広まってしまったからな… 使い勝手重視の時勢に屋根の低い車は立場が苦しい
44 24/02/27(火)10:02:51 No.1161944656
上にも出てるけどうちの社用車きたな あとの半分はフリードだ
45 24/02/27(火)10:08:51 No.1161945817
>プリウスαも丁度良かったのに消えてしまった >そんなに低身長が嫌か カローラツーリングに統廃合って扱いでしょあれは
46 24/02/27(火)10:09:49 No.1161946010
床や屋根の低い車の腹擦って這ってる感が嫌なのでせめてクロストレック的に下回りだけは上げてほしいねぇ
47 24/02/27(火)10:09:50 No.1161946014
>使い勝手重視の時勢に屋根の低い車は立場が苦しい 現行エルグランド…
48 24/02/27(火)10:11:06 No.1161946259
むしろどうせみんなハイブリッドあるのに生きてるアクアプリウスが特殊なのかもしれない
49 24/02/27(火)10:11:50 No.1161946392
エアウェイブを覚えているのは俺だけでいい
50 24/02/27(火)10:12:56 No.1161946597
>カローラツーリングに統廃合って扱いでしょあれは 仕事で使ってた人からすると荷室が狭くてコレジャナイらしい
51 24/02/27(火)10:15:19 No.1161946962
>エアウェイブを覚えているのは俺だけでいい フィットと同じ感覚で乗り込もうとすると開口部にしこたま頭の横を打ち付けるのだけが不満だった 微妙に車高が低い
52 24/02/27(火)10:19:38 No.1161947754
>むしろどうせみんなハイブリッドあるのに生きてるアクアプリウスが特殊なのかもしれない アクアは廉価ハイブリットの立場ヤリスに渡して(ヤリスより)後席広いのウリにしてるし プリウスも尖ったデザインや燃費より走りやパワーアピールするようになったし生き残る努力はしてるよね
53 24/02/27(火)10:19:50 No.1161947791
>乗り降りの楽さが広まってしまったからな… >使い勝手重視の時勢に屋根の低い車は立場が苦しい 中途半端に高くしてキャラがブレたオデッセイ…