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24/02/27(火)00:06:46 はじめ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1708960006530.png 24/02/27(火)00:06:46 No.1161870640

はじめてUDいった!!!! すげぇ!

1 24/02/27(火)00:07:18 No.1161870815

すげえな… まだUFもできないわ

2 24/02/27(火)00:07:28 No.1161870880

ユダ様は本当に頭の良いおかた

3 24/02/27(火)00:07:54 No.1161871032

削除依頼によって隔離されました 新シナリオごとにアホみたいにインフレするからおもんないわ

4 24/02/27(火)00:10:01 No.1161871938

今回のシナリオ 色々トレーニング重なるととんでもないことになるね… fu3182127.png

5 24/02/27(火)00:12:43 No.1161872954

こっちはジョーダンが初UD行ってくれた これがギャルのパワー

6 24/02/27(火)00:13:31 No.1161873193

おめでとう

7 24/02/27(火)00:14:33 No.1161873598

周りのすげえ伸びるって風潮のなか前よりより伸びねぇってなってる時の新シナリオ初期特有の疎外感

8 24/02/27(火)00:15:02 No.1161873754

マジでわからん… 必死にトレ選んでなんとか15勝して出来上がるのはUGUFのゴミばかり…

9 24/02/27(火)00:17:27 No.1161874653

上振れ下振れがデカすぎる…

10 24/02/27(火)00:18:38 No.1161875116

オグリがUD1行ったけど雰囲気でやってたから再現性がない

11 24/02/27(火)00:18:53 No.1161875193

微課金だけどUG普通に作れるしUF見えてるのが感動した

12 24/02/27(火)00:19:14 No.1161875308

2-2-1の最適解が見つからない

13 24/02/27(火)00:24:21 No.1161877238

各種トレーニングのレベルを全勝できるように合わせるのでいっぱいいっぱいだわ…赤青同時狙いとか安定してできん

14 24/02/27(火)00:25:48 No.1161877731

光ってるところ脳死で押してればいいゲームじゃなくなったことは確か 今の所パズルゲームみたいで楽しいけど周回は疲れる!

15 24/02/27(火)00:25:49 No.1161877740

キタちゃん今回のシナリオ適正高いのか

16 24/02/27(火)00:26:31 No.1161878005

ギリギリまで溜めた相談と友情パワーがクロスすると 脳破壊されるのはわかる

17 24/02/27(火)00:27:39 No.1161878365

回復が厳しいからスタミナスペちゃんが手放せない

18 24/02/27(火)00:27:39 No.1161878367

>今回のシナリオ >色々トレーニング重なるととんでもないことになるね… あれ…俺の無課金サポカとあまり変わらないな どういう計算なんだろ

19 24/02/27(火)00:28:43 No.1161878665

こんな伸びねえよ

20 24/02/27(火)00:28:54 No.1161878718

こういうの見ると俺のと別のゲームやってない…?ってなる

21 24/02/27(火)00:29:06 No.1161878795

頑張ってもせいぜい前シナリオと同じくUE止まりなんだけど

22 24/02/27(火)00:29:16 No.1161878842

細ミラクルをこのシナリオで初めて育成してみたが 強制レースでクラシック後半がほぼ潰れて驚くほどシナリオと合わない…

23 24/02/27(火)00:29:37 No.1161878945

前シナリオではUEがたまーに作れた程度だけど今回はまだUFしか作れねえ

24 24/02/27(火)00:29:40 No.1161878957

手探りでああでもないこうでもないしてるこの時期けっこう好きだったりする

25 24/02/27(火)00:29:43 No.1161878965

>キタちゃん今回のシナリオ適正高いのか 得意率が大事なのと回復イベント持ちが適正高い

26 24/02/27(火)00:30:21 No.1161879171

休み/お出かけ/(レース)の後は競技レベルが上がりやすくなるから お休み/お出かけが従来シナリオより多くなる事を恐れるな上手く使え

27 24/02/27(火)00:32:35 No.1161879929

ラークより弱いのしかつくれねえわ

28 24/02/27(火)00:32:38 No.1161879936

全ての競技が50になったら赤を積極的に狙うのがいい もしくは青

29 24/02/27(火)00:33:17 No.1161880131

おでかけで三色点火してぇ…

30 24/02/27(火)00:33:51 No.1161880299

もしかしなくても色によって上がりやすいステータスとか決まってるのか

31 24/02/27(火)00:35:07 No.1161880719

>新シナリオごとにアホみたいにインフレするからおもんないわ 大丈夫だ パワプロも今日の更新で出来た新シナリオ使うと今までこっちで言うUD1位しか作れなかった人でもUA1作れるようになったから

32 24/02/27(火)00:35:57 No.1161881007

平均は明らかにラークより高くなってるんだが どうにも根性か賢さが凹んでDまで行けない…

33 24/02/27(火)00:36:05 No.1161881055

殿下の育成に使ってみたけどトレーニング固定のとき同色のリンクまで発生しなくなるのはバグだろ

34 24/02/27(火)00:36:38 No.1161881245

パワー補正あると楽と聞いた

35 24/02/27(火)00:37:25 No.1161881503

10回育成して最大が29900のUE ラークだと32500が最大だった 多分なんかやり方間違ってるけど何間違ってるか分からん

36 24/02/27(火)00:37:33 No.1161881542

>殿下の育成に使ってみたけどトレーニング固定のとき同色のリンクまで発生しなくなるのはバグだろ むごい…

37 24/02/27(火)00:37:55 No.1161881682

シチーさんで3回アレが起きて競技レベル足りなくなったわ 気性難はダメだな

38 24/02/27(火)00:38:16 No.1161881771

さすがに因子周回はラークかアオハルかな

39 24/02/27(火)00:38:26 No.1161881816

ラークの方がサクサク遊べたのもあって久々に目標以外のレース出ないとってなると面食らった

40 24/02/27(火)00:38:27 No.1161881818

練習制限ある子は今回のシナリオキツいだろうな

41 24/02/27(火)00:39:03 No.1161882010

>>殿下の育成に使ってみたけどトレーニング固定のとき同色のリンクまで発生しなくなるのはバグだろ これは流石に調整されてほしい

42 24/02/27(火)00:39:27 No.1161882114

賢さ伸びねーなってなる

43 24/02/27(火)00:39:48 No.1161882207

>殿下の育成に使ってみたけどトレーニング固定のとき同色のリンクまで発生しなくなるのはバグだろ そう思って説明読んだけどちゃんと書いてあったので仕様です…

44 24/02/27(火)00:40:39 No.1161882459

実質賢トレナーフはきついね

45 24/02/27(火)00:41:03 No.1161882565

今回のシナリオでトレ制限組は苦行だな

46 24/02/27(火)00:41:58 No.1161882855

スキル盛れるの良いね fu3182331.png

47 24/02/27(火)00:42:06 No.1161882896

そう考えると死地ーさんで画像のランク行ってるの凄いなあ

48 24/02/27(火)00:42:20 No.1161882966

>スキル盛れるの良いね >fu3182331.png 編成教えて!

49 24/02/27(火)00:42:22 No.1161882982

ジュニア~クラシック前半でとにかく競技レベルガッツリ稼いでクラシック後半~シニア頭辺りからは赤着火→相談で稼ぐの意識するのがいいのかな

50 24/02/27(火)00:43:05 No.1161883196

よくわかんないけどこの色を一色に染めればステ伸びそうだな… あんま変わんないな…

51 24/02/27(火)00:43:18 No.1161883262

賢さ強すぎパワ弱すぎの練習バランスを是正するのはいいと思う ただ急にそうなってもパワーカード持ってない

52 24/02/27(火)00:43:21 No.1161883275

さっぱりわからん めんどくさくなって引退するかも

53 24/02/27(火)00:44:45 No.1161883688

俺がやりたかったのは頭を使うゲームじゃなく脳死周回だったんだ…ってなるのいいよね

54 24/02/27(火)00:45:47 No.1161883982

>編成教えて! みせかたよくわからんけどこういうのでいいの? fu3182343.png

55 24/02/27(火)00:46:23 No.1161884174

とりあえずUEまでは育成できたけどこれ以上は相談とか合宿で跳ねるの期待するしかないのが面倒…育成時間長くなるのが単純に辛い

56 24/02/27(火)00:46:55 No.1161884319

>ジュニア~クラシック前半でとにかく競技レベルガッツリ稼いでクラシック後半~シニア頭辺りからは赤着火→相談で稼ぐの意識するのがいいのかな 赤と青の効果重複するからなるべく重ねたい ついでにトレーニング以外選ぶと次ターン競技レベル上がるの+3されるから夏合宿直前にツルギとお出掛けで赤青同時着火して夏合宿突入が特大チャンス

57 24/02/27(火)00:48:02 No.1161884646

>>編成教えて! >みせかたよくわからんけどこういうのでいいの? >fu3182343.png なるほど アース以外は持ってるから真似してみようかな

58 24/02/27(火)00:48:24 No.1161884752

これでシナリオサイクル早まってカードの賞味期限も短いってやばいな

59 24/02/27(火)00:48:33 No.1161884803

とりあえず無料引き終わってためてた石で友人完凸しないことにははじまらん

60 24/02/27(火)00:48:56 No.1161884946

種目のレベルを勝てるとこまで上げるので精一杯で何か狙ってトレ踏めないや 解説動画でも漁ったほうがいいのかな…

61 24/02/27(火)00:49:27 No.1161885121

完凸するなら友人よりオルフェの方がいいかも

62 24/02/27(火)00:49:45 No.1161885204

動画見てざっくりコツを学べばUEは軽々超えられると思う

63 24/02/27(火)00:49:47 No.1161885219

>ついでにトレーニング以外選ぶと次ターン競技レベル上がるの+3されるから夏合宿直前にツルギとお出掛けで赤青同時着火して夏合宿突入が特大チャンス 合宿前にお出かけして赤青同時着火の理屈はわかるよ そうそううまくいかねえ

64 24/02/27(火)00:50:25 No.1161885407

>なるほど >アース以外は持ってるから真似してみようかな ちなみに友人の都留岐さんの挨拶が結構来てくれたから回復が潤沢だったよ けど気性難イベが一度来たから無駄なレース1回出たよ!

65 24/02/27(火)00:50:34 No.1161885459

ジュニア期はターン数多いし相談も最大6回できるからそこであげまくるしかない

66 24/02/27(火)00:51:12 No.1161885614

>完凸するなら友人よりオルフェの方がいいかも シナリオが変わっても使い続けられるだろうしね

67 24/02/27(火)00:51:20 No.1161885653

今回の新シナリオ以降は距離別シナリオっぽいから大丈夫でしょ

68 24/02/27(火)00:51:21 No.1161885654

終盤で急激にステ伸びるから途中まで問題なく進められてるかの把握が全くできねえ…

69 24/02/27(火)00:51:35 No.1161885726

序盤は絆と競技が上手いこと上がるまでリセマラするのが上振れるコツなのかな

70 24/02/27(火)00:52:24 No.1161885959

>赤と青の効果重複するからなるべく重ねたい >ついでにトレーニング以外選ぶと次ターン競技レベル上がるの+3されるから夏合宿直前にツルギとお出掛けで赤青同時着火して夏合宿突入が特大チャンス その辺は分かってるんだけど赤青着火意識しすぎてシニアで競技レベル上げるために相談使う羽目になったりしたからジュニアでもっと徹底してレベル稼ぎした方がいいのかなって なんなら色の並び微妙なときは体力余裕あってもお休みとかおでかけなんかも視野に入れてとか

71 24/02/27(火)00:52:31 No.1161885993

2-3を相談で色変えするのが効率良い 1-4なら踏むそうじゃないターンにレースなり回復なり挟む

72 24/02/27(火)00:52:37 No.1161886036

次が短長専用シナリオになるんならむしろ剣さんは寿命8ヶ月あることになってしまうんだよな

73 24/02/27(火)00:52:44 No.1161886070

2天井でどっちも完凸になるはずだし…

74 24/02/27(火)00:53:20 No.1161886259

>終盤で急激にステ伸びるから途中まで問題なく進められてるかの把握が全くできねえ… 終盤で一気に伸びるよね 途中まで失敗育成かと思ったらかなり伸びる ラークと違って夏合宿以降も練習できるのもあると思うけど

75 24/02/27(火)00:54:22 No.1161886578

とりあえず全優勝を目指しつつ赤ヒートをうまいこと使うってのは分かってきた 分かってきたが実践が難しい

76 24/02/27(火)00:54:23 No.1161886581

やはり序盤に競技レベル上げれるだけ上げるのが鉄板か

77 24/02/27(火)00:54:29 No.1161886613

まだラークの時と同じくらいの子しか作れてないなあ 立ち回りは大体わかってきたが

78 24/02/27(火)00:54:30 No.1161886619

始めてUE作れた 使ってるオルフェーブル完凸させたらまた違うのかな…

79 24/02/27(火)00:54:50 No.1161886711

前のシナリオでやるよりは新シナリオで伸びるようになるを繰り返す方が良い

80 24/02/27(火)00:55:12 No.1161886815

大会全勝でのトレ効果の上がり幅が右肩上がりだからシニア後半からがステ上げの本番だね

81 24/02/27(火)00:56:07 No.1161887063

お出かけの使うタイミングが結構重要そうな気がしてきた

82 24/02/27(火)00:56:12 No.1161887103

書き込みをした人によって削除されました

83 24/02/27(火)00:56:59 No.1161887388

ジュニアは休んだ後に相談が鉄板かな

84 24/02/27(火)00:57:08 No.1161887433

>次が短長専用シナリオになるんならむしろ剣さんは寿命8ヶ月あることになってしまうんだよな 短長とダートで更に分けて12ヶ月現役でいて欲しい

85 24/02/27(火)00:57:19 No.1161887504

とりまステの伸びはラークの上振れと同等程度までいけるようになってきた 次は上振れを作れるような立ち回りを覚えないと

86 24/02/27(火)00:57:23 No.1161887532

賢さ1枚だとちゃんと機能してくれないと絶妙にオツムが足りない子が出来上がるよね

87 24/02/27(火)00:57:36 No.1161887589

>大会全勝でのトレ効果の上がり幅が右肩上がりだからシニア後半からがステ上げの本番だね そこに秋シニア三冠目標が襲い掛かる

88 24/02/27(火)00:57:37 No.1161887598

キャラの育成目標格差が辛い シニア級の終盤にレース立て続けだと流石に…

89 24/02/27(火)00:57:48 No.1161887648

UF以下作るの逆に難しすぎるぐらいには盛れるけど つかれる

90 24/02/27(火)00:57:50 No.1161887657

光ったとき重なると強いのは赤青だけど通常時重なると強いのは黄色な気がする

91 24/02/27(火)00:58:12 No.1161887756

ヒート状態の回数は練習しないと減らないからヒートしたけど練習微妙な時はお出かけやレースで次ターンに持ち越すとかも大事

92 24/02/27(火)00:58:37 No.1161887870

赤のレベル上げを必要最低限にして終盤赤連打が理想なんだろうか

93 24/02/27(火)00:59:08 No.1161888027

>賢さ1枚だとちゃんと機能してくれないと絶妙にオツムが足りない子が出来上がるよね 今まででもラモーヌの機嫌悪かったら1000切ることだって珍しくは無かったぞ

94 24/02/27(火)00:59:22 No.1161888080

黄色のやつゴドルフィン的なのかと思いきやちょっと違うのよね…

95 24/02/27(火)01:00:02 No.1161888261

コツ教えて

96 24/02/27(火)01:00:10 No.1161888288

書き込みをした人によって削除されました

97 24/02/27(火)01:00:16 No.1161888315

スズカ=サンとか育成しやすいかな目標的に

98 24/02/27(火)01:00:30 No.1161888363

目標レース多い子だと厳しい? レースでも競技レベル上がってくれればいいのにな

99 24/02/27(火)01:00:43 No.1161888414

>黄色のやつゴドルフィン的なのかと思いきやちょっと違うのよね… ウララちゃんやクリークなんて使わず最新ガチャサポカ使おうねしてくるのが集金上手だと思う

100 24/02/27(火)01:00:43 No.1161888415

今までだと賢さ低いと回復足らない分賢さ以外もしんどくなかった?

101 24/02/27(火)01:00:50 No.1161888444

難易度的に育成中スキル取る必要ないから最後にヒントレベル上がり切ってからまとめて取れるのいいね

102 24/02/27(火)01:00:51 No.1161888455

慣れた人なら条件反射的にサクサクできるのかな 1回育成で相当持ってかれて3回が限界だわ

103 24/02/27(火)01:01:26 No.1161888588

このままだと昨日偶然できたUE1マーチャンが次シナリオまでに作れる最高傑作になりそうで怖い

104 24/02/27(火)01:01:58 No.1161888708

相談使っても全く来ない奴あって全勝できないことがしょっちゅうでなんじゃこりゃってなる

105 24/02/27(火)01:02:06 No.1161888737

考えること多すぎてしんどい ラークみたいにボタン叩くだけのお猿さんプレイでいいのに

106 24/02/27(火)01:02:08 No.1161888747

これを1日10週はなかなかハードなのよね…

107 24/02/27(火)01:02:14 No.1161888788

トレパスめんどくさいかと思ったけど明後日くらいには完走できそう

108 24/02/27(火)01:02:17 No.1161888800

>コツ教えて ジュニア期に全競技20近くまで伸ばせばあとはサポカの機嫌次第 どうしても回復足りないならmayちゃん採用しとく

109 24/02/27(火)01:03:08 No.1161889019

序盤はお休み入れたいからあんまり回復イベ来なくていいな

110 24/02/27(火)01:03:18 No.1161889061

今回のシナリオは結構好きだな 相談で多少練習弄れるところや理不尽に感じる敵とかがいないから楽しめてる

111 24/02/27(火)01:03:29 No.1161889110

>このままだと昨日偶然できたUE1マーチャンが次シナリオまでに作れる最高傑作になりそうで怖い よくわかってない時に偶然できた子をなかなか越えられないのはあるあるだな

112 24/02/27(火)01:03:38 No.1161889141

シナリオ進化は2つしか進化できない なぜ最初に言わないんです?

113 24/02/27(火)01:03:56 No.1161889223

>相談使っても全く来ない奴あって全勝できないことがしょっちゅうでなんじゃこりゃってなる トレーニングごとに来る競技は決まってる 一番左の競技はスピードでしか来ないし一番右は賢さでしか来ない

114 24/02/27(火)01:04:08 No.1161889265

個人的には前はUF7~UE3くらいだったけど今回はUE3~UE8くらいのアベレージと上振れに変化が出てる

115 24/02/27(火)01:04:14 No.1161889289

>シナリオ進化は2つしか進化できない >なぜ最初に言わないんです? 言ってるよぉ!

116 24/02/27(火)01:04:25 No.1161889341

>目標レース多い子だと厳しい? >レースでも競技レベル上がってくれればいいのにな レース後1ターン競技レベル上がりやすいから序盤に目標レース多い子は強い 競技レベルあげおわって練習踏みたい終盤に目標多い子はしんどい

117 24/02/27(火)01:04:29 No.1161889356

>トレーニングごとに来る競技は決まってる >一番左の競技はスピードでしか来ないし一番右は賢さでしか来ない 知らんかった…

118 24/02/27(火)01:04:41 No.1161889405

>トレパスめんどくさいかと思ったけど明後日くらいには完走できそう 諦めてもポイント0じゃないのが本当にありがたい…

119 24/02/27(火)01:05:12 No.1161889503

ファインモーション育成したらトレーニングの種類強制されるイベントが邪魔過ぎた リンクもできなくなる

120 24/02/27(火)01:05:18 No.1161889527

UEが最低ラインみたいな雰囲気ある シナリオによってはしんどいけど

121 24/02/27(火)01:05:25 No.1161889566

ラークの時に入手してシナリオ読んでなかった娘育ててるけどネオユニヴァースちょっと泣く

122 24/02/27(火)01:05:53 No.1161889678

UDだのUCだの出てる中結構揃ってるサポカデッキ使ってもUE6までしか作れないからおもんねってなる

123 24/02/27(火)01:05:56 No.1161889691

>よくわかってない時に偶然できた子をなかなか越えられないのはあるあるだな 初日の初回にラーク編成からmayだけツルギに変えて出来たUE4が現状のレコードだわ UAF全勝すら出来てないし野良レースも無駄に出たのになんで…?

124 24/02/27(火)01:06:05 No.1161889727

時計回復期

125 24/02/27(火)01:06:07 No.1161889731

まあ次のチャンミまでには何だかんだで慣れるだろう…

126 24/02/27(火)01:06:13 No.1161889759

効率は別とすればこれだけが来ないってのは避けられるのはまァよし

127 24/02/27(火)01:06:14 No.1161889761

これ注意書きはしっかり読んだほうがいい可能性があるな…

128 24/02/27(火)01:06:37 No.1161889854

八大競争組がかなり割を食ってる

129 24/02/27(火)01:06:38 No.1161889858

>競技レベルあげおわって練習踏みたい終盤に目標多い子はしんどい この辺絶対サイゲまともにプレイしてねーわってなる

130 24/02/27(火)01:07:25 No.1161890047

>ファインモーション育成したらトレーニングの種類強制されるイベントが邪魔過ぎた >リンクもできなくなる レース数多い子もしんどい この辺の格差はもう是正する気ないんだろうか

131 24/02/27(火)01:07:25 No.1161890052

お休みお出かけレースの次のターンは競技の上がる量が増えるのは最初分からなかった

132 24/02/27(火)01:07:27 No.1161890057

効率的な練習の仕方は頭の良い人がまとめてくれるから自分は新シナリオ初期のなんかわからんけど評価高い子できた!を楽しむ

133 24/02/27(火)01:08:03 No.1161890202

>>ファインモーション育成したらトレーニングの種類強制されるイベントが邪魔過ぎた >>リンクもできなくなる >レース数多い子もしんどい >この辺の格差はもう是正する気ないんだろうか その格差なくしたのが個別シナリオないラークとかでしょ

134 24/02/27(火)01:08:29 No.1161890298

シナリオ的にも1600~2200を走る子が主な対象な気がするよ

135 24/02/27(火)01:08:30 No.1161890301

とりあえず有馬記念ぶっこんでくるのやめてくださいよ

136 24/02/27(火)01:08:33 No.1161890311

>お休みお出かけレースの次のターンは競技の上がる量が増えるのは最初分からなかった お休みするたびなんかこの人出てくるな…くらいだったわ最初

137 24/02/27(火)01:08:49 No.1161890371

たまには1枚パワーライス入れて気分変えてみようかな…

138 24/02/27(火)01:09:06 No.1161890424

これサポカ四種類入れたほうがいいの…?

139 24/02/27(火)01:09:22 No.1161890489

向いてないキャラがいるのはいいけどなんかしらでリカバリさせてほしいな

140 24/02/27(火)01:10:14 No.1161890669

>その格差なくしたのが個別シナリオないラークとかでしょ 根本的に差が存在するからシナリオに左右されるのが問題って話じゃないの?

141 24/02/27(火)01:10:17 No.1161890679

大逃げ必須だから野良レース3回は出なきゃいけないタップが地味に辛い

142 24/02/27(火)01:10:32 No.1161890726

どんだけ早く全競技レベル50以上にできるかの勝負だな

143 24/02/27(火)01:10:33 No.1161890728

>たまには1枚パワーライス入れて気分変えてみようかな… 今回パワー伸ばしにくいから普通にありだと思う

144 24/02/27(火)01:10:41 No.1161890761

>これサポカ四種類入れたほうがいいの…? 前までのシナリオより露骨にパワーが上がらないからそこのフォローを想定しないとダメなのは確か 前は適当にスピード鍛える副産物だけで1200超えられたけど

145 24/02/27(火)01:11:02 No.1161890837

思ったよりファン数増えてるのはノルマ的に楽

146 24/02/27(火)01:11:11 No.1161890878

その辺突き詰めるとガワとストーリー違うだけで全く同じ性能のキャラ育てるゲームになるぞ

147 24/02/27(火)01:11:31 No.1161890945

練習以外を2連続でするのは意味ないから回復→練習→目標レース→練習みたいな回復タイミングの調整を意識するとといい感じ

148 24/02/27(火)01:11:46 No.1161890993

>向いてないキャラがいるのはいいけどなんかしらでリカバリさせてほしいな その辺はシナリオで差別化するんだろうね みんな平等のラーク 中距離マイル向けでレースはそこまで重視しない今作 だからレース特化のシナリオも今後来るんじゃない?そのためにスパンも上げるんだろうし

149 24/02/27(火)01:11:47 No.1161891001

2を押すくらいなら休んだほうがいいのは新鮮 連続で休みたくはない!

150 24/02/27(火)01:11:56 No.1161891028

どっかで意識的かレベル上げにパワー押していい トレーニングレベルで損とかする感じじゃなさそうだし

151 24/02/27(火)01:12:18 No.1161891118

>これサポカ四種類入れたほうがいいの…? リーディングウマ娘眺めてるとスピ2スタ1根性1賢さ1ツルギが多いね

152 24/02/27(火)01:12:32 No.1161891164

育成しやすさもキャラ差だな

153 24/02/27(火)01:12:36 No.1161891178

ラーク以上に回復は割り切ってした方がいいね

154 24/02/27(火)01:12:38 No.1161891194

赤青黄の違いがよくわからんからかUEが作れねえ

155 24/02/27(火)01:12:44 No.1161891206

>その辺突き詰めるとガワとストーリー違うだけで全く同じ性能のキャラ育てるゲームになるぞ 極論だなぁ わかってて言ってるんだろうけど

156 24/02/27(火)01:12:52 No.1161891237

>2を押すくらいなら休んだほうがいいのは新鮮 >連続で休みたくはない! 休みの次がレースとかにならないように調整だけはしなきゃならんね

157 24/02/27(火)01:13:00 No.1161891259

>赤青黄の違いがよくわからんからかUEが作れねえ ヘルプ よめ

158 24/02/27(火)01:13:24 No.1161891360

終盤はパチスロみたいな熱さがある

159 24/02/27(火)01:13:57 No.1161891488

友人出たけど重ねる気も無いから借りたほうが良さそうだな…

160 24/02/27(火)01:14:01 No.1161891496

スピ2賢さ1友人1はどの距離でもほぼ確定で必要なスタミナに応じてちょっと組み替える感じかな

161 24/02/27(火)01:14:21 No.1161891565

感覚忘れててまた正月にアホほど体力溢れさせたわ

162 24/02/27(火)01:14:23 No.1161891568

2-2-1が多いと終わった感ある 他は最低3で踏めるけど

163 24/02/27(火)01:14:30 No.1161891597

競技レベルをよく確認しよう ミスったら終わりだと思ったらそれでもラークよりステ盛れた

164 24/02/27(火)01:15:02 No.1161891716

ファル子相性悪いかと思ったら追加でファン数伸びるのが気持ちいいわ…

165 24/02/27(火)01:15:02 No.1161891717

>スピ2賢さ1友人1はどの距離でもほぼ確定で必要なスタミナに応じてちょっと組み替える感じかな キャラの補正によってはスピード1枚もあり

166 24/02/27(火)01:15:07 No.1161891733

お出かけで回復したら半分くらいで使い切ってしまうから 丁度いいタイミングでクソみたいな配置引いて気持ちよく休みたい

167 24/02/27(火)01:15:08 No.1161891738

トレーニングでステ上げた方がいいとわかってても毎回ファン数欲しさにJCと有馬は積極的に出てしまう だから上振れしにくいんだろうけど

168 24/02/27(火)01:15:12 No.1161891750

赤効果上がるからお休みは悪くない…んだけど触りたくない気持ちはわかる

169 24/02/27(火)01:15:51 No.1161891871

ラモーヌとかパワーヤエノのヒント黄色で踏めたら楽しい

170 24/02/27(火)01:16:28 No.1161892007

>赤効果上がるからお休みは悪くない…んだけど触りたくない気持ちはわかる ラークがお休み押したら下振れくらいのだったから尚更ね…

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