24/02/27(火)00:06:46 はじめ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1708960006530.png 24/02/27(火)00:06:46 No.1161870640
はじめてUDいった!!!! すげぇ!
1 24/02/27(火)00:07:18 No.1161870815
すげえな… まだUFもできないわ
2 24/02/27(火)00:07:28 No.1161870880
ユダ様は本当に頭の良いおかた
3 24/02/27(火)00:07:54 No.1161871032
削除依頼によって隔離されました 新シナリオごとにアホみたいにインフレするからおもんないわ
4 24/02/27(火)00:10:01 No.1161871938
今回のシナリオ 色々トレーニング重なるととんでもないことになるね… fu3182127.png
5 24/02/27(火)00:12:43 No.1161872954
こっちはジョーダンが初UD行ってくれた これがギャルのパワー
6 24/02/27(火)00:13:31 No.1161873193
おめでとう
7 24/02/27(火)00:14:33 No.1161873598
周りのすげえ伸びるって風潮のなか前よりより伸びねぇってなってる時の新シナリオ初期特有の疎外感
8 24/02/27(火)00:15:02 No.1161873754
マジでわからん… 必死にトレ選んでなんとか15勝して出来上がるのはUGUFのゴミばかり…
9 24/02/27(火)00:17:27 No.1161874653
上振れ下振れがデカすぎる…
10 24/02/27(火)00:18:38 No.1161875116
オグリがUD1行ったけど雰囲気でやってたから再現性がない
11 24/02/27(火)00:18:53 No.1161875193
微課金だけどUG普通に作れるしUF見えてるのが感動した
12 24/02/27(火)00:19:14 No.1161875308
2-2-1の最適解が見つからない
13 24/02/27(火)00:24:21 No.1161877238
各種トレーニングのレベルを全勝できるように合わせるのでいっぱいいっぱいだわ…赤青同時狙いとか安定してできん
14 24/02/27(火)00:25:48 No.1161877731
光ってるところ脳死で押してればいいゲームじゃなくなったことは確か 今の所パズルゲームみたいで楽しいけど周回は疲れる!
15 24/02/27(火)00:25:49 No.1161877740
キタちゃん今回のシナリオ適正高いのか
16 24/02/27(火)00:26:31 No.1161878005
ギリギリまで溜めた相談と友情パワーがクロスすると 脳破壊されるのはわかる
17 24/02/27(火)00:27:39 No.1161878365
回復が厳しいからスタミナスペちゃんが手放せない
18 24/02/27(火)00:27:39 No.1161878367
>今回のシナリオ >色々トレーニング重なるととんでもないことになるね… あれ…俺の無課金サポカとあまり変わらないな どういう計算なんだろ
19 24/02/27(火)00:28:43 No.1161878665
こんな伸びねえよ
20 24/02/27(火)00:28:54 No.1161878718
こういうの見ると俺のと別のゲームやってない…?ってなる
21 24/02/27(火)00:29:06 No.1161878795
頑張ってもせいぜい前シナリオと同じくUE止まりなんだけど
22 24/02/27(火)00:29:16 No.1161878842
細ミラクルをこのシナリオで初めて育成してみたが 強制レースでクラシック後半がほぼ潰れて驚くほどシナリオと合わない…
23 24/02/27(火)00:29:37 No.1161878945
前シナリオではUEがたまーに作れた程度だけど今回はまだUFしか作れねえ
24 24/02/27(火)00:29:40 No.1161878957
手探りでああでもないこうでもないしてるこの時期けっこう好きだったりする
25 24/02/27(火)00:29:43 No.1161878965
>キタちゃん今回のシナリオ適正高いのか 得意率が大事なのと回復イベント持ちが適正高い
26 24/02/27(火)00:30:21 No.1161879171
休み/お出かけ/(レース)の後は競技レベルが上がりやすくなるから お休み/お出かけが従来シナリオより多くなる事を恐れるな上手く使え
27 24/02/27(火)00:32:35 No.1161879929
ラークより弱いのしかつくれねえわ
28 24/02/27(火)00:32:38 No.1161879936
全ての競技が50になったら赤を積極的に狙うのがいい もしくは青
29 24/02/27(火)00:33:17 No.1161880131
おでかけで三色点火してぇ…
30 24/02/27(火)00:33:51 No.1161880299
もしかしなくても色によって上がりやすいステータスとか決まってるのか
31 24/02/27(火)00:35:07 No.1161880719
>新シナリオごとにアホみたいにインフレするからおもんないわ 大丈夫だ パワプロも今日の更新で出来た新シナリオ使うと今までこっちで言うUD1位しか作れなかった人でもUA1作れるようになったから
32 24/02/27(火)00:35:57 No.1161881007
平均は明らかにラークより高くなってるんだが どうにも根性か賢さが凹んでDまで行けない…
33 24/02/27(火)00:36:05 No.1161881055
殿下の育成に使ってみたけどトレーニング固定のとき同色のリンクまで発生しなくなるのはバグだろ
34 24/02/27(火)00:36:38 No.1161881245
パワー補正あると楽と聞いた
35 24/02/27(火)00:37:25 No.1161881503
10回育成して最大が29900のUE ラークだと32500が最大だった 多分なんかやり方間違ってるけど何間違ってるか分からん
36 24/02/27(火)00:37:33 No.1161881542
>殿下の育成に使ってみたけどトレーニング固定のとき同色のリンクまで発生しなくなるのはバグだろ むごい…
37 24/02/27(火)00:37:55 No.1161881682
シチーさんで3回アレが起きて競技レベル足りなくなったわ 気性難はダメだな
38 24/02/27(火)00:38:16 No.1161881771
さすがに因子周回はラークかアオハルかな
39 24/02/27(火)00:38:26 No.1161881816
ラークの方がサクサク遊べたのもあって久々に目標以外のレース出ないとってなると面食らった
40 24/02/27(火)00:38:27 No.1161881818
練習制限ある子は今回のシナリオキツいだろうな
41 24/02/27(火)00:39:03 No.1161882010
>>殿下の育成に使ってみたけどトレーニング固定のとき同色のリンクまで発生しなくなるのはバグだろ これは流石に調整されてほしい
42 24/02/27(火)00:39:27 No.1161882114
賢さ伸びねーなってなる
43 24/02/27(火)00:39:48 No.1161882207
>殿下の育成に使ってみたけどトレーニング固定のとき同色のリンクまで発生しなくなるのはバグだろ そう思って説明読んだけどちゃんと書いてあったので仕様です…
44 24/02/27(火)00:40:39 No.1161882459
実質賢トレナーフはきついね
45 24/02/27(火)00:41:03 No.1161882565
今回のシナリオでトレ制限組は苦行だな
46 24/02/27(火)00:41:58 No.1161882855
スキル盛れるの良いね fu3182331.png
47 24/02/27(火)00:42:06 No.1161882896
そう考えると死地ーさんで画像のランク行ってるの凄いなあ
48 24/02/27(火)00:42:20 No.1161882966
>スキル盛れるの良いね >fu3182331.png 編成教えて!
49 24/02/27(火)00:42:22 No.1161882982
ジュニア~クラシック前半でとにかく競技レベルガッツリ稼いでクラシック後半~シニア頭辺りからは赤着火→相談で稼ぐの意識するのがいいのかな
50 24/02/27(火)00:43:05 No.1161883196
よくわかんないけどこの色を一色に染めればステ伸びそうだな… あんま変わんないな…
51 24/02/27(火)00:43:18 No.1161883262
賢さ強すぎパワ弱すぎの練習バランスを是正するのはいいと思う ただ急にそうなってもパワーカード持ってない
52 24/02/27(火)00:43:21 No.1161883275
さっぱりわからん めんどくさくなって引退するかも
53 24/02/27(火)00:44:45 No.1161883688
俺がやりたかったのは頭を使うゲームじゃなく脳死周回だったんだ…ってなるのいいよね
54 24/02/27(火)00:45:47 No.1161883982
>編成教えて! みせかたよくわからんけどこういうのでいいの? fu3182343.png
55 24/02/27(火)00:46:23 No.1161884174
とりあえずUEまでは育成できたけどこれ以上は相談とか合宿で跳ねるの期待するしかないのが面倒…育成時間長くなるのが単純に辛い
56 24/02/27(火)00:46:55 No.1161884319
>ジュニア~クラシック前半でとにかく競技レベルガッツリ稼いでクラシック後半~シニア頭辺りからは赤着火→相談で稼ぐの意識するのがいいのかな 赤と青の効果重複するからなるべく重ねたい ついでにトレーニング以外選ぶと次ターン競技レベル上がるの+3されるから夏合宿直前にツルギとお出掛けで赤青同時着火して夏合宿突入が特大チャンス
57 24/02/27(火)00:48:02 No.1161884646
>>編成教えて! >みせかたよくわからんけどこういうのでいいの? >fu3182343.png なるほど アース以外は持ってるから真似してみようかな
58 24/02/27(火)00:48:24 No.1161884752
これでシナリオサイクル早まってカードの賞味期限も短いってやばいな
59 24/02/27(火)00:48:33 No.1161884803
とりあえず無料引き終わってためてた石で友人完凸しないことにははじまらん
60 24/02/27(火)00:48:56 No.1161884946
種目のレベルを勝てるとこまで上げるので精一杯で何か狙ってトレ踏めないや 解説動画でも漁ったほうがいいのかな…
61 24/02/27(火)00:49:27 No.1161885121
完凸するなら友人よりオルフェの方がいいかも
62 24/02/27(火)00:49:45 No.1161885204
動画見てざっくりコツを学べばUEは軽々超えられると思う
63 24/02/27(火)00:49:47 No.1161885219
>ついでにトレーニング以外選ぶと次ターン競技レベル上がるの+3されるから夏合宿直前にツルギとお出掛けで赤青同時着火して夏合宿突入が特大チャンス 合宿前にお出かけして赤青同時着火の理屈はわかるよ そうそううまくいかねえ
64 24/02/27(火)00:50:25 No.1161885407
>なるほど >アース以外は持ってるから真似してみようかな ちなみに友人の都留岐さんの挨拶が結構来てくれたから回復が潤沢だったよ けど気性難イベが一度来たから無駄なレース1回出たよ!
65 24/02/27(火)00:50:34 No.1161885459
ジュニア期はターン数多いし相談も最大6回できるからそこであげまくるしかない
66 24/02/27(火)00:51:12 No.1161885614
>完凸するなら友人よりオルフェの方がいいかも シナリオが変わっても使い続けられるだろうしね
67 24/02/27(火)00:51:20 No.1161885653
今回の新シナリオ以降は距離別シナリオっぽいから大丈夫でしょ
68 24/02/27(火)00:51:21 No.1161885654
終盤で急激にステ伸びるから途中まで問題なく進められてるかの把握が全くできねえ…
69 24/02/27(火)00:51:35 No.1161885726
序盤は絆と競技が上手いこと上がるまでリセマラするのが上振れるコツなのかな
70 24/02/27(火)00:52:24 No.1161885959
>赤と青の効果重複するからなるべく重ねたい >ついでにトレーニング以外選ぶと次ターン競技レベル上がるの+3されるから夏合宿直前にツルギとお出掛けで赤青同時着火して夏合宿突入が特大チャンス その辺は分かってるんだけど赤青着火意識しすぎてシニアで競技レベル上げるために相談使う羽目になったりしたからジュニアでもっと徹底してレベル稼ぎした方がいいのかなって なんなら色の並び微妙なときは体力余裕あってもお休みとかおでかけなんかも視野に入れてとか
71 24/02/27(火)00:52:31 No.1161885993
2-3を相談で色変えするのが効率良い 1-4なら踏むそうじゃないターンにレースなり回復なり挟む
72 24/02/27(火)00:52:37 No.1161886036
次が短長専用シナリオになるんならむしろ剣さんは寿命8ヶ月あることになってしまうんだよな
73 24/02/27(火)00:52:44 No.1161886070
2天井でどっちも完凸になるはずだし…
74 24/02/27(火)00:53:20 No.1161886259
>終盤で急激にステ伸びるから途中まで問題なく進められてるかの把握が全くできねえ… 終盤で一気に伸びるよね 途中まで失敗育成かと思ったらかなり伸びる ラークと違って夏合宿以降も練習できるのもあると思うけど
75 24/02/27(火)00:54:22 No.1161886578
とりあえず全優勝を目指しつつ赤ヒートをうまいこと使うってのは分かってきた 分かってきたが実践が難しい
76 24/02/27(火)00:54:23 No.1161886581
やはり序盤に競技レベル上げれるだけ上げるのが鉄板か
77 24/02/27(火)00:54:29 No.1161886613
まだラークの時と同じくらいの子しか作れてないなあ 立ち回りは大体わかってきたが
78 24/02/27(火)00:54:30 No.1161886619
始めてUE作れた 使ってるオルフェーブル完凸させたらまた違うのかな…
79 24/02/27(火)00:54:50 No.1161886711
前のシナリオでやるよりは新シナリオで伸びるようになるを繰り返す方が良い
80 24/02/27(火)00:55:12 No.1161886815
大会全勝でのトレ効果の上がり幅が右肩上がりだからシニア後半からがステ上げの本番だね
81 24/02/27(火)00:56:07 No.1161887063
お出かけの使うタイミングが結構重要そうな気がしてきた
82 24/02/27(火)00:56:12 No.1161887103
書き込みをした人によって削除されました
83 24/02/27(火)00:56:59 No.1161887388
ジュニアは休んだ後に相談が鉄板かな
84 24/02/27(火)00:57:08 No.1161887433
>次が短長専用シナリオになるんならむしろ剣さんは寿命8ヶ月あることになってしまうんだよな 短長とダートで更に分けて12ヶ月現役でいて欲しい
85 24/02/27(火)00:57:19 No.1161887504
とりまステの伸びはラークの上振れと同等程度までいけるようになってきた 次は上振れを作れるような立ち回りを覚えないと
86 24/02/27(火)00:57:23 No.1161887532
賢さ1枚だとちゃんと機能してくれないと絶妙にオツムが足りない子が出来上がるよね
87 24/02/27(火)00:57:36 No.1161887589
>大会全勝でのトレ効果の上がり幅が右肩上がりだからシニア後半からがステ上げの本番だね そこに秋シニア三冠目標が襲い掛かる
88 24/02/27(火)00:57:37 No.1161887598
キャラの育成目標格差が辛い シニア級の終盤にレース立て続けだと流石に…
89 24/02/27(火)00:57:48 No.1161887648
UF以下作るの逆に難しすぎるぐらいには盛れるけど つかれる
90 24/02/27(火)00:57:50 No.1161887657
光ったとき重なると強いのは赤青だけど通常時重なると強いのは黄色な気がする
91 24/02/27(火)00:58:12 No.1161887756
ヒート状態の回数は練習しないと減らないからヒートしたけど練習微妙な時はお出かけやレースで次ターンに持ち越すとかも大事
92 24/02/27(火)00:58:37 No.1161887870
赤のレベル上げを必要最低限にして終盤赤連打が理想なんだろうか
93 24/02/27(火)00:59:08 No.1161888027
>賢さ1枚だとちゃんと機能してくれないと絶妙にオツムが足りない子が出来上がるよね 今まででもラモーヌの機嫌悪かったら1000切ることだって珍しくは無かったぞ
94 24/02/27(火)00:59:22 No.1161888080
黄色のやつゴドルフィン的なのかと思いきやちょっと違うのよね…
95 24/02/27(火)01:00:02 No.1161888261
コツ教えて
96 24/02/27(火)01:00:10 No.1161888288
書き込みをした人によって削除されました
97 24/02/27(火)01:00:16 No.1161888315
スズカ=サンとか育成しやすいかな目標的に
98 24/02/27(火)01:00:30 No.1161888363
目標レース多い子だと厳しい? レースでも競技レベル上がってくれればいいのにな
99 24/02/27(火)01:00:43 No.1161888414
>黄色のやつゴドルフィン的なのかと思いきやちょっと違うのよね… ウララちゃんやクリークなんて使わず最新ガチャサポカ使おうねしてくるのが集金上手だと思う
100 24/02/27(火)01:00:43 No.1161888415
今までだと賢さ低いと回復足らない分賢さ以外もしんどくなかった?
101 24/02/27(火)01:00:50 No.1161888444
難易度的に育成中スキル取る必要ないから最後にヒントレベル上がり切ってからまとめて取れるのいいね
102 24/02/27(火)01:00:51 No.1161888455
慣れた人なら条件反射的にサクサクできるのかな 1回育成で相当持ってかれて3回が限界だわ
103 24/02/27(火)01:01:26 No.1161888588
このままだと昨日偶然できたUE1マーチャンが次シナリオまでに作れる最高傑作になりそうで怖い
104 24/02/27(火)01:01:58 No.1161888708
相談使っても全く来ない奴あって全勝できないことがしょっちゅうでなんじゃこりゃってなる
105 24/02/27(火)01:02:06 No.1161888737
考えること多すぎてしんどい ラークみたいにボタン叩くだけのお猿さんプレイでいいのに
106 24/02/27(火)01:02:08 No.1161888747
これを1日10週はなかなかハードなのよね…
107 24/02/27(火)01:02:14 No.1161888788
トレパスめんどくさいかと思ったけど明後日くらいには完走できそう
108 24/02/27(火)01:02:17 No.1161888800
>コツ教えて ジュニア期に全競技20近くまで伸ばせばあとはサポカの機嫌次第 どうしても回復足りないならmayちゃん採用しとく
109 24/02/27(火)01:03:08 No.1161889019
序盤はお休み入れたいからあんまり回復イベ来なくていいな
110 24/02/27(火)01:03:18 No.1161889061
今回のシナリオは結構好きだな 相談で多少練習弄れるところや理不尽に感じる敵とかがいないから楽しめてる
111 24/02/27(火)01:03:29 No.1161889110
>このままだと昨日偶然できたUE1マーチャンが次シナリオまでに作れる最高傑作になりそうで怖い よくわかってない時に偶然できた子をなかなか越えられないのはあるあるだな
112 24/02/27(火)01:03:38 No.1161889141
シナリオ進化は2つしか進化できない なぜ最初に言わないんです?
113 24/02/27(火)01:03:56 No.1161889223
>相談使っても全く来ない奴あって全勝できないことがしょっちゅうでなんじゃこりゃってなる トレーニングごとに来る競技は決まってる 一番左の競技はスピードでしか来ないし一番右は賢さでしか来ない
114 24/02/27(火)01:04:08 No.1161889265
個人的には前はUF7~UE3くらいだったけど今回はUE3~UE8くらいのアベレージと上振れに変化が出てる
115 24/02/27(火)01:04:14 No.1161889289
>シナリオ進化は2つしか進化できない >なぜ最初に言わないんです? 言ってるよぉ!
116 24/02/27(火)01:04:25 No.1161889341
>目標レース多い子だと厳しい? >レースでも競技レベル上がってくれればいいのにな レース後1ターン競技レベル上がりやすいから序盤に目標レース多い子は強い 競技レベルあげおわって練習踏みたい終盤に目標多い子はしんどい
117 24/02/27(火)01:04:29 No.1161889356
>トレーニングごとに来る競技は決まってる >一番左の競技はスピードでしか来ないし一番右は賢さでしか来ない 知らんかった…
118 24/02/27(火)01:04:41 No.1161889405
>トレパスめんどくさいかと思ったけど明後日くらいには完走できそう 諦めてもポイント0じゃないのが本当にありがたい…
119 24/02/27(火)01:05:12 No.1161889503
ファインモーション育成したらトレーニングの種類強制されるイベントが邪魔過ぎた リンクもできなくなる
120 24/02/27(火)01:05:18 No.1161889527
UEが最低ラインみたいな雰囲気ある シナリオによってはしんどいけど
121 24/02/27(火)01:05:25 No.1161889566
ラークの時に入手してシナリオ読んでなかった娘育ててるけどネオユニヴァースちょっと泣く
122 24/02/27(火)01:05:53 No.1161889678
UDだのUCだの出てる中結構揃ってるサポカデッキ使ってもUE6までしか作れないからおもんねってなる
123 24/02/27(火)01:05:56 No.1161889691
>よくわかってない時に偶然できた子をなかなか越えられないのはあるあるだな 初日の初回にラーク編成からmayだけツルギに変えて出来たUE4が現状のレコードだわ UAF全勝すら出来てないし野良レースも無駄に出たのになんで…?
124 24/02/27(火)01:06:05 No.1161889727
時計回復期
125 24/02/27(火)01:06:07 No.1161889731
まあ次のチャンミまでには何だかんだで慣れるだろう…
126 24/02/27(火)01:06:13 No.1161889759
効率は別とすればこれだけが来ないってのは避けられるのはまァよし
127 24/02/27(火)01:06:14 No.1161889761
これ注意書きはしっかり読んだほうがいい可能性があるな…
128 24/02/27(火)01:06:37 No.1161889854
八大競争組がかなり割を食ってる
129 24/02/27(火)01:06:38 No.1161889858
>競技レベルあげおわって練習踏みたい終盤に目標多い子はしんどい この辺絶対サイゲまともにプレイしてねーわってなる
130 24/02/27(火)01:07:25 No.1161890047
>ファインモーション育成したらトレーニングの種類強制されるイベントが邪魔過ぎた >リンクもできなくなる レース数多い子もしんどい この辺の格差はもう是正する気ないんだろうか
131 24/02/27(火)01:07:25 No.1161890052
お休みお出かけレースの次のターンは競技の上がる量が増えるのは最初分からなかった
132 24/02/27(火)01:07:27 No.1161890057
効率的な練習の仕方は頭の良い人がまとめてくれるから自分は新シナリオ初期のなんかわからんけど評価高い子できた!を楽しむ
133 24/02/27(火)01:08:03 No.1161890202
>>ファインモーション育成したらトレーニングの種類強制されるイベントが邪魔過ぎた >>リンクもできなくなる >レース数多い子もしんどい >この辺の格差はもう是正する気ないんだろうか その格差なくしたのが個別シナリオないラークとかでしょ
134 24/02/27(火)01:08:29 No.1161890298
シナリオ的にも1600~2200を走る子が主な対象な気がするよ
135 24/02/27(火)01:08:30 No.1161890301
とりあえず有馬記念ぶっこんでくるのやめてくださいよ
136 24/02/27(火)01:08:33 No.1161890311
>お休みお出かけレースの次のターンは競技の上がる量が増えるのは最初分からなかった お休みするたびなんかこの人出てくるな…くらいだったわ最初
137 24/02/27(火)01:08:49 No.1161890371
たまには1枚パワーライス入れて気分変えてみようかな…
138 24/02/27(火)01:09:06 No.1161890424
これサポカ四種類入れたほうがいいの…?
139 24/02/27(火)01:09:22 No.1161890489
向いてないキャラがいるのはいいけどなんかしらでリカバリさせてほしいな
140 24/02/27(火)01:10:14 No.1161890669
>その格差なくしたのが個別シナリオないラークとかでしょ 根本的に差が存在するからシナリオに左右されるのが問題って話じゃないの?
141 24/02/27(火)01:10:17 No.1161890679
大逃げ必須だから野良レース3回は出なきゃいけないタップが地味に辛い
142 24/02/27(火)01:10:32 No.1161890726
どんだけ早く全競技レベル50以上にできるかの勝負だな
143 24/02/27(火)01:10:33 No.1161890728
>たまには1枚パワーライス入れて気分変えてみようかな… 今回パワー伸ばしにくいから普通にありだと思う
144 24/02/27(火)01:10:41 No.1161890761
>これサポカ四種類入れたほうがいいの…? 前までのシナリオより露骨にパワーが上がらないからそこのフォローを想定しないとダメなのは確か 前は適当にスピード鍛える副産物だけで1200超えられたけど
145 24/02/27(火)01:11:02 No.1161890837
思ったよりファン数増えてるのはノルマ的に楽
146 24/02/27(火)01:11:11 No.1161890878
その辺突き詰めるとガワとストーリー違うだけで全く同じ性能のキャラ育てるゲームになるぞ
147 24/02/27(火)01:11:31 No.1161890945
練習以外を2連続でするのは意味ないから回復→練習→目標レース→練習みたいな回復タイミングの調整を意識するとといい感じ
148 24/02/27(火)01:11:46 No.1161890993
>向いてないキャラがいるのはいいけどなんかしらでリカバリさせてほしいな その辺はシナリオで差別化するんだろうね みんな平等のラーク 中距離マイル向けでレースはそこまで重視しない今作 だからレース特化のシナリオも今後来るんじゃない?そのためにスパンも上げるんだろうし
149 24/02/27(火)01:11:47 No.1161891001
2を押すくらいなら休んだほうがいいのは新鮮 連続で休みたくはない!
150 24/02/27(火)01:11:56 No.1161891028
どっかで意識的かレベル上げにパワー押していい トレーニングレベルで損とかする感じじゃなさそうだし
151 24/02/27(火)01:12:18 No.1161891118
>これサポカ四種類入れたほうがいいの…? リーディングウマ娘眺めてるとスピ2スタ1根性1賢さ1ツルギが多いね
152 24/02/27(火)01:12:32 No.1161891164
育成しやすさもキャラ差だな
153 24/02/27(火)01:12:36 No.1161891178
ラーク以上に回復は割り切ってした方がいいね
154 24/02/27(火)01:12:38 No.1161891194
赤青黄の違いがよくわからんからかUEが作れねえ
155 24/02/27(火)01:12:44 No.1161891206
>その辺突き詰めるとガワとストーリー違うだけで全く同じ性能のキャラ育てるゲームになるぞ 極論だなぁ わかってて言ってるんだろうけど
156 24/02/27(火)01:12:52 No.1161891237
>2を押すくらいなら休んだほうがいいのは新鮮 >連続で休みたくはない! 休みの次がレースとかにならないように調整だけはしなきゃならんね
157 24/02/27(火)01:13:00 No.1161891259
>赤青黄の違いがよくわからんからかUEが作れねえ ヘルプ よめ
158 24/02/27(火)01:13:24 No.1161891360
終盤はパチスロみたいな熱さがある
159 24/02/27(火)01:13:57 No.1161891488
友人出たけど重ねる気も無いから借りたほうが良さそうだな…
160 24/02/27(火)01:14:01 No.1161891496
スピ2賢さ1友人1はどの距離でもほぼ確定で必要なスタミナに応じてちょっと組み替える感じかな
161 24/02/27(火)01:14:21 No.1161891565
感覚忘れててまた正月にアホほど体力溢れさせたわ
162 24/02/27(火)01:14:23 No.1161891568
2-2-1が多いと終わった感ある 他は最低3で踏めるけど
163 24/02/27(火)01:14:30 No.1161891597
競技レベルをよく確認しよう ミスったら終わりだと思ったらそれでもラークよりステ盛れた
164 24/02/27(火)01:15:02 No.1161891716
ファル子相性悪いかと思ったら追加でファン数伸びるのが気持ちいいわ…
165 24/02/27(火)01:15:02 No.1161891717
>スピ2賢さ1友人1はどの距離でもほぼ確定で必要なスタミナに応じてちょっと組み替える感じかな キャラの補正によってはスピード1枚もあり
166 24/02/27(火)01:15:07 No.1161891733
お出かけで回復したら半分くらいで使い切ってしまうから 丁度いいタイミングでクソみたいな配置引いて気持ちよく休みたい
167 24/02/27(火)01:15:08 No.1161891738
トレーニングでステ上げた方がいいとわかってても毎回ファン数欲しさにJCと有馬は積極的に出てしまう だから上振れしにくいんだろうけど
168 24/02/27(火)01:15:12 No.1161891750
赤効果上がるからお休みは悪くない…んだけど触りたくない気持ちはわかる
169 24/02/27(火)01:15:51 No.1161891871
ラモーヌとかパワーヤエノのヒント黄色で踏めたら楽しい
170 24/02/27(火)01:16:28 No.1161892007
>赤効果上がるからお休みは悪くない…んだけど触りたくない気持ちはわかる ラークがお休み押したら下振れくらいのだったから尚更ね…