虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/02/26(月)00:57:42 新シナ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1708876662655.jpg 24/02/26(月)00:57:42 No.1161556553

新シナリオだんだん分かってきたけどシンプルに難しくないのだ? 絆上げながら競技レベルを満遍なく上げてヒートアップの発動タイミングを管理するの滅茶苦茶面倒なのだ

1 24/02/26(月)01:05:12 No.1161558685

難しいし面倒くさいし長いしラークに帰りたいのだ… いややっぱ挨拶に出来が左右されるのと一気に減っていく目覚ましを眺めるのは嫌なのだ

2 24/02/26(月)01:06:34 No.1161559032

忙しい声優でもUD行けるのだ… 暇なウインディちゃんが行けないのはおかしいのだ…

3 24/02/26(月)01:11:13 No.1161560144

mayちゃんとおヴェニスばっか文句言われてたのは不満点少なかった裏返しでもあるのだ

4 24/02/26(月)01:13:21 No.1161560593

全勝安定しないからトプロサポカ使ってみたらなんかすごい…すごく競技レベル上がってビビったのだ たまたまなのだ?

5 24/02/26(月)02:00:48 No.1161570717

シナリオリンクの効果が分かりませんのだ

6 24/02/26(月)02:04:35 No.1161571359

>全勝安定しないからトプロサポカ使ってみたらなんかすごい…すごく競技レベル上がってビビったのだ >たまたまなのだ? シナリオリンクは競技レベル上昇量アップなのだ

7 24/02/26(月)02:05:28 No.1161571509

なんか…もうしばらく脳死でラーク回してたいのだ…

8 24/02/26(月)02:06:35 No.1161571721

シナリオリンク組ばっか育ててみんな普通にUD行くもんだから割と簡単な気がしてたけど リンクなしだとヤバそうなのだ…

9 24/02/26(月)02:11:00 No.1161572495

割とやること簡単だけど運要素が大きいのだ

10 24/02/26(月)02:15:22 No.1161573226

序盤の絆稼ぎのタイミングでレベル稼ぎも一緒に行うのだ スピスタパワ賢さ友人とかで根性抜けてるから根性の場所はレベル優先的に盛るとか友情光ってても競技レベル優先したりするといいのだ シニアで上振れると一回でスピード実数値400とか伸びるから序盤は誤差のだ

11 24/02/26(月)02:17:33 No.1161573609

距離Sになってればシニア期にいくらでも巻き返せるのだ シニアに目標多いとマジで…のだ

12 24/02/26(月)02:18:20 No.1161573728

ラークの後でこれやらされるのあまりにもダルいのだ… 体力管理もキッツいのだ…

13 24/02/26(月)02:21:03 No.1161574164

因子再々抽選もあるからラークに一旦帰ったけど こっち楽すぎて笑えてくるのだワハハ

14 24/02/26(月)02:22:50 No.1161574429

ボインディちゃんの貧弱資産でもUD行けたのだポワワ でも一周めっちゃ時間かかるのだ…ゲームとしては面白いけど必要なのは脳死周回なのだ なんとか脳死とゲーム性を両立してください!!のだ

15 24/02/26(月)02:24:27 No.1161574649

序盤であきらめるような最低ラインは低いけど限界まで上振れ狙うと果てしない印象なのだ

16 24/02/26(月)02:25:38 No.1161574829

今回のサポカ編成ってそれぞれの属性一枚ずつでいいのだ?

17 24/02/26(月)02:27:01 No.1161575046

お陰でジョーダンが急に中距離最強候補に躍り出たのだワハハ

18 24/02/26(月)02:29:33 No.1161575437

UAF全勝で全身全霊の進化貰えるのだ!?すごいのだ!!嬉しい(マイル/中距離)のだ…

19 24/02/26(月)02:30:42 No.1161575599

久しぶりにまともな育成出来て楽しいのだ 温泉チャンスはずっとあって欲しいのだ

20 24/02/26(月)02:31:39 No.1161575735

挨拶からは解放されても都留岐さんの機嫌に結局左右されてないのだ?どうしてこの人は誰もいない練習に来るのだ?

21 24/02/26(月)02:37:01 No.1161576457

これ欲しいところに欲しい色が来なくてイライラしまくるやつなのだ…

22 24/02/26(月)02:39:17 No.1161576842

>挨拶からは解放されても都留岐さんの機嫌に結局左右されてないのだ?どうしてこの人は誰もいない練習に来るのだ? mayで分身させるのもいいのだ体力消費もこっちのがでかいのだ ドゥラ居ないからネバギバも強いし何よりデバフ保護とやる気ダウン防ぐのがハゲなくて済むのだ

23 24/02/26(月)02:43:40 No.1161577489

mayちゃんはストレスはないみたいだけど強いのは作れるんですのだ…?

24 24/02/26(月)02:45:06 No.1161577703

序盤は気軽にお休み踏んでいいのだ? まだ因子周回でしか触ってないからよくわからんのだ

25 24/02/26(月)02:45:58 No.1161577834

開幕お出かけでやる気とレベルアップバフかけるのだ

26 24/02/26(月)02:46:32 No.1161577918

つるぎの真価はお出掛け時の全ポイントアップなのだ これで青赤ヒートさせるゲームだからめいちゃんで代用できないのだ

27 24/02/26(月)02:46:33 No.1161577922

>mayちゃんはストレスはないみたいだけど強いのは作れるんですのだ…? メイちゃん無し UE3-UE7 メイちゃん入り UE5

28 24/02/26(月)02:46:47 No.1161577948

分身もしないしお疲れ様されないと体力無くて苦しいから 分身もするし体力消費減も大きく今ではお疲れ様要らないmayちゃんは癒しなのだ

29 24/02/26(月)02:47:00 No.1161577979

メイのバステ回避は30回復気軽に踏めるから強そうではあるのだ お出かけする暇なさそうなのだ

30 24/02/26(月)02:47:19 No.1161578035

三女神もいいと聞いたけど結局最適がまだよくわからんのだ

31 24/02/26(月)02:48:33 No.1161578177

UD作るの安定してきたのだ 赤ヒートから相談チャンスタイムなのだ

32 24/02/26(月)02:48:34 No.1161578179

ところで根性オルフェのSPボナは友人入れたら貰えるのだ? どこ見ても詳細書かれてないのだ

33 24/02/26(月)02:49:01 No.1161578246

賢さ友情での回復を取り上げて体力減少の軽減程度というのはやっぱりどうかしてると思うのだ

34 24/02/26(月)02:49:06 No.1161578258

三女神はウマ好み確定なのが偉いのだ?

35 24/02/26(月)02:49:15 No.1161578273

>メイちゃん無し UE3-UE7 >メイちゃん入り UE5 どっちにしろ弱くね?のだ

36 24/02/26(月)02:49:37 No.1161578323

>mayちゃんはストレスはないみたいだけど強いのは作れるんですのだ…? やった感じラークよりかは強く安定する感じはするのだD以上とか上振れ狙い始めると抜く事になりそうなのだ

37 24/02/26(月)02:49:38 No.1161578328

如何にブタ引かないかお祈りするゲームなのだワハハ

38 24/02/26(月)02:49:39 No.1161578332

オルフェ使ってみたけど神速取る枠なかったのだ なんかもったいないのだ

39 24/02/26(月)02:50:10 No.1161578401

>どっちにしろ弱くね?のだ そら自分のカード資産は最新鋭じゃないからこんなもんなのだ

40 24/02/26(月)02:50:37 No.1161578476

体力きつい人は賢さ2枚試して見るのだ 賢さ友情で軽減は結構でかいのだ

41 24/02/26(月)02:51:02 No.1161578524

現状評価値でキャッキャしてるけど本育成でダブルヒートとか考えると頭痛くなるのだ…

42 24/02/26(月)02:51:10 No.1161578547

めいちゃんでもUDは作れるのだ 同じ編成でつるぎだとUD後半からUC狙えるのだ でもこれらはハリボテだからスキル集めてつるぎでUD狙うのだ

43 24/02/26(月)02:51:48 No.1161578621

燃え尽きるほどヒート!ワハハ…

44 24/02/26(月)02:51:59 No.1161578644

友人お出かけダブルヒートは正直狙うのキツすぎて今は考えないようにしてるのだ

45 24/02/26(月)02:52:51 No.1161578773

評価だけ上げるなら青赤ヒートで光ったの適当に叩いてるけど 本育成は欲しい所が光らなかったら終了なのだ

46 24/02/26(月)02:53:38 No.1161578862

スピ2でスピ補正20だと確実に溢れるのだ もう因子のバランスとかどうすればいいのだあ

47 24/02/26(月)02:53:39 No.1161578865

>でもこれらはハリボテだからスキル集めてつるぎでUD狙うのだ ちなみにカード編成どんなのなのだ?

48 24/02/26(月)02:53:51 No.1161578898

本育成のこと考えたくないのだ 絶対ラークよりイライラするのだ

49 24/02/26(月)02:54:27 No.1161578976

ネイチャのスルメめちゃくちゃ強くないのだこれ…?

50 24/02/26(月)02:54:58 No.1161579039

>ちなみにカード編成どんなのなのだ? マイル想定だとスピにマブとタイキなのだ 明らかに出力足りてない感あるのだ

51 24/02/26(月)02:56:30 No.1161579226

実用的なUDがボーダーとは考えたくないのだ UE後半で頼みますのだ

52 24/02/26(月)02:57:11 No.1161579322

今思うとラークのユーザーフレンドリーさはこれで手打ちにしてくれってくらいの接待感あったのだ…

53 24/02/26(月)02:57:35 No.1161579354

イライラしすぎてマウスぶん殴って皮剥けたのだ 許せねえのだこのシナリオ…

54 24/02/26(月)02:57:59 No.1161579395

>スピ2でスピ補正20だと確実に溢れるのだ >もう因子のバランスとかどうすればいいのだあ スピ1枚でいいと思うのだ スピ3パワ9でスピ1700パワー1200はできたのだ fu3179175.png

55 24/02/26(月)02:58:43 No.1161579489

書き込みをした人によって削除されました

56 24/02/26(月)02:58:48 No.1161579501

長距離の逃げ育成はもうマブ抜こうと思うのだ トプランは強いけどマブがいい感じに光る待ってたらいつまで経っても完成しなそうなのだ

57 24/02/26(月)02:58:59 No.1161579530

他のシナリオでもマウスぶん殴ってそうなウインディちゃんなのだ

58 24/02/26(月)02:59:02 No.1161579537

>許せねえのだこのシナリオ… シナリオよりおめさのキレやすさが不具合なのだ

59 24/02/26(月)02:59:37 No.1161579599

育成シナリオ無しは味気ないけどやっぱり楽だったと実感するのだ メイクデビューからダービー直行させてくれのだ…

60 24/02/26(月)03:00:06 No.1161579665

トプランよりもヒントの良さでマブを抜きずらいのだ トプラン最安値も惹かれるのだ

61 24/02/26(月)03:00:29 No.1161579709

わりと無理して踏みに行くこと多いからズッコケるのだ

62 24/02/26(月)03:00:30 No.1161579715

ついにマブも年貢の納め時なのだ…

63 24/02/26(月)03:00:33 No.1161579724

因子周回にしても出られるG1や相性から考えないといけないのだ むしろそれが普通だったのだ

64 24/02/26(月)03:01:19 No.1161579802

因子は次のフリーシナリオ来るまでラークなのだ ニシノ因子が便利すぎるのだ

65 24/02/26(月)03:01:32 No.1161579821

久しぶりにシナリオやると合宿格差とシニア格差のひどさにウンザリするのだ

66 24/02/26(月)03:02:33 No.1161579929

賢さ2でもいけるのだ? もうウインディちゃんわかんないのだ…

67 24/02/26(月)03:03:15 No.1161580009

シナリオ的にレースへ取り組んでるのに何か別の挟むのノイズだから今回も競技に集中させておくべきだったのだ…

68 24/02/26(月)03:03:24 No.1161580025

>賢さ2でもいけるのだ? >もうウインディちゃんわかんないのだ… 仕上げてるのは見たのだ まあぶっちゃけスピカンストできるカードが入ってりゃあとは誤差な感じすらするのだ

69 24/02/26(月)03:03:34 No.1161580043

1でも危ない時増えてきたし賢さ2は安定して溢れそうな気がするのだ

70 24/02/26(月)03:04:17 No.1161580120

賢さ1のほうがいいけどスキルの関係で2必要な子多いのだ お休み減るからそこまで悪く無いのだ

71 24/02/26(月)03:04:24 No.1161580130

賢さナカヤマとか使ったら面白そうだと思うのだが持っとらんのだ

72 24/02/26(月)03:04:29 No.1161580140

スピ2賢1かスピ1賢2なのだ スピに欲しいスキルなくて賢さに欲しいスキルある逃げなんかは後者なのだ

73 24/02/26(月)03:04:58 No.1161580204

マイルはスタミナいらないしスピ2根性2賢さ2都留岐とかでもやれるのだ

74 24/02/26(月)03:05:19 No.1161580250

3年同一人物が15部門制覇とか世間が冷え冷えにならないか心配で8時間しか寝れないのだ

75 24/02/26(月)03:05:30 No.1161580272

もうキャラのシナリオは親愛度の奴だけでいいのだ

76 24/02/26(月)03:05:34 No.1161580278

本育成だと金スキルどうすんの問題が発生するのだ

77 24/02/26(月)03:05:56 No.1161580316

賢さ2というか磐石とコンセほしいのだ

78 24/02/26(月)03:06:06 ID:8IBkFWYs 8IBkFWYs No.1161580328

ヴェニスパークちゃんに目覚まし時計を取られた数を考えたら今はまだ新シナリオのほうがいいのだ あれは慣れてきててもあきらめるしたりストレスマックスだったのだ

79 24/02/26(月)03:06:22 No.1161580352

>マイルはスタミナいらないしスピ2根性2賢さ2都留岐とかでもやれるのだ サポ7枚使ってる奴初めて見たのだ

80 24/02/26(月)03:07:16 No.1161580434

ヒントマックスになるからキラメキ2種が高く感じるのだ

81 24/02/26(月)03:07:54 No.1161580505

オルフェと剣どっち優先したらいいのだ…

82 24/02/26(月)03:08:02 No.1161580517

マイルは結局スピ根性賢さから5枚になりそうなのだ

83 24/02/26(月)03:08:27 No.1161580561

この4ヶ月戦いたいなら剣なのだ

84 24/02/26(月)03:08:28 No.1161580563

なんかシニアに謎の20回復あるなと思ってたらこれくじ引きなのだワハハ

85 24/02/26(月)03:08:33 No.1161580569

オルフェ以外と使いたい場所狭いのだ

86 24/02/26(月)03:08:51 No.1161580602

このシナリオだるいのだ なんか爽快感も無いのだ

87 24/02/26(月)03:08:54 No.1161580607

見事に下駄履けたサポカしかないのだ みねえでくれ…なのだ

88 24/02/26(月)03:09:47 No.1161580681

パワーじゃなくてスタミナ入れるのはなんなのだ 単純にアースの力なのだ?

89 24/02/26(月)03:10:02 No.1161580712

>なんかシニアに謎の20回復あるなと思ってたらこれくじ引きなのだワハハ スキップ速度が早くなりすぎて温泉引いたことに気づかなかったのだ

90 24/02/26(月)03:10:25 No.1161580759

>オルフェ以外と使いたい場所狭いのだ マイルでは使わないけどステ盛れるから中距離でも使うと思うのだ

91 24/02/26(月)03:10:37 No.1161580777

一々確認するの面倒くさいのだ 雰囲気で消化してるのだ

92 24/02/26(月)03:12:04 No.1161580897

>パワーじゃなくてスタミナ入れるのはなんなのだ >単純にアースの力なのだ? パワー補正強い子ならパワー因子無しでもスピ2スタ1オルフェ賢さ都留岐でオール1200超えいけたのだ

93 24/02/26(月)03:12:08 No.1161580908

中距離根性は逃げだとダスカに惹かれるのだ

94 24/02/26(月)03:13:30 No.1161581025

ステップアップガチャってとりあえず無料終わるまでスルー安定なのだ?

95 24/02/26(月)03:14:37 No.1161581147

だるすぎるけどいちいち確認してけば15勝安定はするのだ…と思ったところにトレ制限のだ

96 24/02/26(月)03:14:51 No.1161581170

>ステップアップガチャってとりあえず無料終わるまでスルー安定なのだ? 無料で何引くか分からんのだ

97 24/02/26(月)03:15:38 No.1161581243

>ステップアップガチャってとりあえず無料終わるまでスルー安定なのだ? そこまで引けるわけでもないから最後の好きな1枚確定だけ温存でいいと思うのだ

98 24/02/26(月)03:16:04 No.1161581286

みんな思ったよりトレ制限のあるキャラ育成してるのだなとウインディちゃんは思いました トレ制限あるキャラ本育成した事1回もないのだ

99 24/02/26(月)03:16:11 No.1161581298

(i)これをいちいち確認するの面倒すぎるのだ 常に表示しておいてほしいのだ

100 24/02/26(月)03:17:24 No.1161581406

>(i)これをいちいち確認するの面倒すぎるのだ >常に表示しておいてほしいのだ 左上の青赤黄の右側にレベルが不足してる競技のミニアイコンを表示しておいてほしいのだ

101 24/02/26(月)03:17:30 No.1161581416

ああ今回トレ制限のあれけっこうなデメリットなのだな… 痛し痒しなのだ

102 24/02/26(月)03:18:11 No.1161581483

トレーニングのアイコンに今の色以外のレベルも小さく表示してほしいのだ

103 24/02/26(月)03:19:08 No.1161581578

絆上げとか廃止しても良い気がしてきたのだ

104 24/02/26(月)03:19:15 No.1161581587

時と場合によるけどトレ制限はけっこうどころかかなり致命的になるのだ

105 24/02/26(月)03:19:26 No.1161581598

リンクはレベルの上がり方が増えるらしいのだ これリンクサポ並べたら案外煩わしい要素が消えて快適になるんじゃないのだ

106 24/02/26(月)03:19:29 No.1161581602

トレ制限は目標レースの時なら完全にプラスオンリーだから 運ゲー加速要素でもあるのだ

107 24/02/26(月)03:19:38 No.1161581619

シナリオ見たいならURAやればいいんだし全部共通にしてほしいと思ってるのだ でも世間は育成シナリオがないのは糞と騒いでその育成シナリオがある新シナリオになると怒ってるのだ…

108 24/02/26(月)03:20:08 No.1161581667

トレ制限は地味に体力回復するから上手くハマればなんとかなるのだ もっとキツいのはデバフとかやる気大幅ダウンが入るやつなのだ

109 24/02/26(月)03:20:10 No.1161581671

いざ相談の画面になると固まるウインディちゃんなのだ

110 24/02/26(月)03:20:40 No.1161581707

育成シナリオ無しで温泉だけ行かせてもらうのがベストなのだ

111 24/02/26(月)03:20:44 No.1161581714

>いざ相談の画面になると固まるウインディちゃんなのだ 競技レベル画面と行ったり来たりなのだ・・・

112 24/02/26(月)03:20:57 No.1161581728

今回のシナリオのトレ制限は今までとも違って制限されるとリンクトレーニング発生しないのだ ヘルプにも明記されてる仕様になのだワハハ……はぁ?

113 24/02/26(月)03:21:02 No.1161581733

序盤のUAFは気抜くとレベル足りてなかったりするのが厄介なのだ 後半はもうなんか余裕なのだ

114 24/02/26(月)03:21:14 No.1161581746

ラークに温泉付けりゃいいだけなのだ

115 24/02/26(月)03:21:49 No.1161581799

赤ヒートのタイミング調整がキモってのはまあ分かって来たのだ 何も考えなくて全優勝するだけでUF7~UE3くらいまでは余裕だからシナリオパワーは高いけど更に上を目指すと途端に難しいのだだ

116 24/02/26(月)03:21:50 No.1161581803

温泉の回復無駄にしまくりなのだ…

117 24/02/26(月)03:22:04 No.1161581820

まだ3日だけど序盤の立ち回りがブレブレなウインディちゃんなのだ

118 24/02/26(月)03:22:51 No.1161581870

レベル20で練習レベル2 レベル50で練習レベル5 これを理解したら休む(機材メンテ)強くね!?って理解し始めるのだ

119 24/02/26(月)03:22:54 No.1161581873

クラシック後半とシニア前半が個人的にきついのだ ステ上げメインになるから足りないの出てくるのだ

120 24/02/26(月)03:23:10 No.1161581896

ティッシュのストレス凄いしシナリオに温泉組み込まなくていいのだ… 他シナリオでとったりホーム画面で温泉券使って温泉でいいのだ

121 24/02/26(月)03:23:33 No.1161581918

ラークはシナリオ強化で凱旋門2回目からシニア秋もやってURAもやる完全版待ってるのだ

122 24/02/26(月)03:23:39 No.1161581927

赤ヒートに黄色練習なのだ 可能なら青ヒートも追加なのだ

123 24/02/26(月)03:24:12 No.1161581975

ヒートと同じ色じゃないと意味がないという勘違いに気づくのに時間がかかったのだ むしろ違う色で染めるのが正解なのだ

124 24/02/26(月)03:24:45 No.1161582020

グラライ嫌いだったのだ 今回女神と同じくらい面倒なのだ

125 24/02/26(月)03:24:53 No.1161582028

赤ヒートやり過ぎて終盤に発動できなかったのだワハハ

126 24/02/26(月)03:24:56 No.1161582035

>赤ヒートに黄色練習なのだ 全色揃うなら青練習もアリアリなのだ あとスタパワ賢さは青練習のほうが1ポイント強いのだ

127 24/02/26(月)03:25:07 No.1161582045

色毎の練習性能も覚えたほうがいいのだ

128 24/02/26(月)03:25:51 No.1161582106

淡々と作業してる感じなのだ ウインディちゃんにお給料がほしいのだ

129 24/02/26(月)03:25:52 No.1161582110

fu3179212.jpg 赤ヒート後の練習も青と黄でもそこまで変わんなそうなのだ

130 24/02/26(月)03:26:02 No.1161582124

>色毎の練習性能も覚えたほうがいいのだ fu3179215.jpg 拾い物だけどひろく共有されるべきなのだ

131 24/02/26(月)03:26:05 No.1161582126

今回はおでかけやおやすみやレースしても翌週の競技Lv上昇量が+3されるからそこまでシナリオ格差は発生しないのだ

132 24/02/26(月)03:26:13 No.1161582137

序中盤メンテが強いから友人グルサポが強いのはガチかもしれんのだ ただ結局本育成だと上ブレ狙いで抜ける気もするのだ

133 24/02/26(月)03:26:19 No.1161582146

もう流石についていけなくなってきたのだ パンサラッサちゃんくるまでお休みするのだだ…

134 24/02/26(月)03:26:37 No.1161582163

シニア以降は黄色弱いと思ってたら ステ伸びは一番なんて知らなかったのだそんなの・・・

135 24/02/26(月)03:27:14 No.1161582202

>シニア以降は黄色弱いと思ってたら >ステ伸びは一番なんて知らなかったのだそんなの・・・ 黄色ヒートは弱いのだ 強いのは黄色練習なのだワハハ

136 24/02/26(月)03:27:23 No.1161582211

赤から相談青黄って覚えたのだ

137 24/02/26(月)03:27:45 No.1161582241

>fu3179212.jpg >赤ヒート後の練習も青と黄でもそこまで変わんなそうなのだ 大差はないけど相談でどちらでも選べるなら細かく稼げるのだ

138 24/02/26(月)03:27:49 No.1161582246

ヒートは回復とか練習以外の行動で持ち越せるのも地味に重要だったのだ 終盤であまりにもクソ練習なら利用しない手はないのだ

139 24/02/26(月)03:28:43 No.1161582309

どんな時でも赤ヒートとって相談青黄トレーニングなのだな

140 24/02/26(月)03:29:22 No.1161582357

友人2はスキルがなあ と言う懸念はわかるけど他4枚の完走率が上がるはずなのだ少なくともパワプロだとそうなのだ

141 24/02/26(月)03:29:45 No.1161582395

友人の寿命短くなるのはどうかと思ってたけどこのシナリオが4か月で終わると思えばよかったかもしれないのだ

142 24/02/26(月)03:29:58 No.1161582415

ていうか色とヒートアップの効果覚えるのがめんどくさいのだ 青→ステ並スキポ並 赤→ステ低スキポ高 黄→ステ高スキポ低 多分こんな感じだと思うけど青はレベル上昇依存だから青ばっか偏るとシニアで上限達してヒートアップ効果薄れるのだワハハ

143 24/02/26(月)03:30:47 No.1161582471

mayちゃんの回復力頼もしいのだ

144 24/02/26(月)03:30:51 No.1161582474

つるぎのおでかけで赤青ヒート同時発動&機材メンテを狙うのだ

145 24/02/26(月)03:31:27 No.1161582509

終盤赤が全部レベルマになっててそういうことかってなったのだ

146 24/02/26(月)03:32:04 No.1161582541

ギミックが複雑になればなるほど理解力の格差は進むのだワハハ まあゲームプレイにも才能の格差はあるのだ 無理なら諦めるのだ

147 24/02/26(月)03:32:19 No.1161582557

>友人の寿命短くなるのはどうかと思ってたけどこのシナリオが4か月で終わると思えばよかったかもしれないのだ これよりめんどくさいシナリオが来る心構えをしておくのだ

148 24/02/26(月)03:33:13 No.1161582622

このシナリオでキタサン育てたくないから長距離向けは個別シナリオ撤廃でおねがいしますのだ

149 24/02/26(月)03:33:14 No.1161582625

君ウマ娘の才能あるのだ

150 24/02/26(月)03:33:14 No.1161582626

つるぎ…3分裂するのだ…

151 24/02/26(月)03:33:16 No.1161582627

LV増えた数値がカウントされるからLVMAXになるとヒートの数値減らせないの罠なのだ 赤発動くりかえしてたらこの罠くらってURAで赤できなかったのだ

152 24/02/26(月)03:33:35 No.1161582650

>君ウマ娘の才能あるのだ それ履歴書にかけるのだ?

153 24/02/26(月)03:34:11 No.1161582696

マブも50レベルでトレ5レベル相当になるから1つのトレーニング伸ばすうま味本当にないのだ

154 24/02/26(月)03:34:59 No.1161582751

もう追加のシナリオリンク出してもらった方が気が楽なのだ~

155 24/02/26(月)03:35:12 No.1161582770

赤は50以降はちょっと大事に使いたいのだ

156 24/02/26(月)03:36:02 No.1161582831

理解すること案外多くないのだ そしてTS並の運ゲーであることも理解するのだ

157 24/02/26(月)03:36:04 No.1161582832

このシナリオ考えたやつ素質あるのだワハハ

158 24/02/26(月)03:37:14 No.1161582911

目標レースも機材メンテのおかげで適度にあるならそこまでデメリットでもなかったのだ 連続出走はアホ死ねなのだ

159 24/02/26(月)03:37:22 No.1161582928

なんというか新シナリオ来たのにあんまり盛り上がりというか熱量を感じないのだ いもげもmayちゃんちもウマ娘攻略が全然話題にならんのだワハハ

160 24/02/26(月)03:37:29 No.1161582941

シニアに連戦あるだけでマイナスなのだ

161 24/02/26(月)03:37:41 No.1161582955

50までは必須だけどあまり変に稼ぎすぎると大事なトレ51%時にヒートできないのだな あと青のトレ性能も練習レベルの上昇量が影響してる?って話もあるのだ

162 24/02/26(月)03:38:28 No.1161583020

ウマ娘のシナリオ目標格差は初期からあるのだ 見てみるのだこの学級委員長の個別目標を

163 24/02/26(月)03:38:47 No.1161583045

四ヶ月で終わるから次おもしろけりゃいいかなーくらいなのだ なんなら四半期で変えて欲しいのだ

164 24/02/26(月)03:38:47 No.1161583047

(i)の横のデカい表示を押したら(i)の内容が出てくれればいいのだ (i)なんて要らんのだ

165 24/02/26(月)03:39:06 No.1161583068

青爆と赤爆の違い分かったのだ リンク数はいつでも変わらないけど競技Lv上昇量ってこれ末期はLvMAX多くなるから弱体するのだ

166 24/02/26(月)03:39:17 No.1161583084

野良3レース出ないといけないオグリが死んでるのだ ワハハ

167 24/02/26(月)03:39:30 No.1161583098

どうして理事長に固有レベルの命運を握られてるのだ?

168 24/02/26(月)03:40:09 No.1161583139

なんもギミックポイントにならない野良レース出ないといけない時点で下振れ確定ですのだワハハ

169 24/02/26(月)03:40:26 No.1161583164

単純に育成中にやること多いのだ…レース全部固定にしてくれないと忘れるのだ…

170 24/02/26(月)03:40:29 No.1161583166

マイルと中距離チャンミをこれでやって 次は中距離と長距離チャンミを別のシナリオでやるのだ

171 24/02/26(月)03:40:36 No.1161583177

疲れてきたらライブ見るのだ 秋奈さんやっぱ歌うめーな…のだ

172 24/02/26(月)03:41:17 No.1161583227

委員長の目標は最初は低レアだしなあって思ってたのだ 別衣装が☆3であろうと目標は据え置きなのだ…

173 24/02/26(月)03:41:36 No.1161583244

>野良3レース出ないといけないオグリが死んでるのだ >ワハハ だいぶだるいけど任意タイミングで行けるからまだマシなのだ 合宿レース組や連続出走組のがきちーのだこれ

174 24/02/26(月)03:41:37 No.1161583245

短距離チムレ更新してたらただの末脚が強化でマ中になって騙されたのだ

175 24/02/26(月)03:42:03 No.1161583272

MAXで上がらなくなるのが中々嫌らしいのだ このシナリオ脳死どころか ながらプレイすら厳しいのだ

176 24/02/26(月)03:42:15 No.1161583281

このシナリオだと使う因子を固めないといけないのが面倒なのだ

177 24/02/26(月)03:42:55 No.1161583331

野良でヒント貰えない上にサポカに付いたヒントは何度もガンガンもらえるから極端な因子ゲー過ぎるのだ

178 24/02/26(月)03:44:11 No.1161583417

テイオーとか目標ヌルゲーなのだ

179 24/02/26(月)03:44:43 No.1161583446

>合宿レース組や連続出走組のがきちーのだこれ 合宿のウェイト大きくないし連続出走も逆算すればいいのだ 単にシニアのレース数多かったり野良レースで体力削られるのがキツいのだ

180 24/02/26(月)03:44:44 No.1161583449

Maxで上がらなくなるから50までの競技Lv上げ安定するならグルサポみたいなどこでも友情になる連中やシナリオリンクのサポカは上振れの邪魔になるのだ

181 24/02/26(月)03:44:48 No.1161583453

原作が勝ちすぎてるのも悪いのだがキタちゃんやダート組の目標レースはどうにかしろなのだ

182 24/02/26(月)03:45:28 No.1161583494

宝塚と有馬出走組がつらいのだ

183 24/02/26(月)03:46:10 No.1161583542

シナリオ進化が二個制限あるからもう一枚シナリオ特攻来そうな気もしてるのだ ヘリオス育成してびっくりしたのだ

184 24/02/26(月)03:46:25 No.1161583554

あとやってる感じ因子も悪くはないするのだある程度出走してもステ盛れたのだ ただしレース合わせは簡単にはできないから考える必要はあるし 周回時間はかかるし 本育成でいい因子ついた!って子が目標次第ではアレになるけどのだ…

185 24/02/26(月)03:46:46 No.1161583578

シニア有馬は一番価値の高いトレーニング潰すウンコだけど 塚は自分で調整すればいいのだ

186 24/02/26(月)03:47:13 No.1161583606

因子周回には時間さえ考慮しなければむしろ向いてると思うのだ ヒント貰い放題なのだ

187 24/02/26(月)03:47:21 No.1161583609

>合宿のウェイト大きくないし連続出走も逆算すればいいのだ 逆算したところで目標レースの機材メンテ1回分他の子より減るのは変わらんのだ

188 24/02/26(月)03:47:26 No.1161583614

地味に進化スキル逃すことあるのだ 全部ガバガバにしてくれ野田

189 24/02/26(月)03:47:55 No.1161583639

赤ヒートと青ヒートを合宿に被せるのだそれでかつヒート中は上振れ札になるのをお祈りするのだそれでかつ全勝する様に競技レベルを上げるのだここまでが今回のシナリオに必要な要素でこれに加えいつもの適正Sイベント完走友情上振れをお祈りするのだ無理なのだ

190 24/02/26(月)03:48:34 No.1161583676

JCにでるだけで良かった大逃げもどってこいのだ…

191 24/02/26(月)03:49:00 No.1161583706

脳死でできるテンプレ行動を早く見つけてほしいのだ ウインディちゃんUDまだつくれないのだ

192 24/02/26(月)03:49:35 No.1161583734

>宝塚と有馬出走組がつらいのだ 今キタサンブラックの悪口言ったのだ?

193 24/02/26(月)03:50:15 No.1161583773

つまり6月後半に剣お出かけトリガーを使って 赤青ヒートにするように組むのだ?めんどくさいのだワハハ

194 24/02/26(月)03:50:26 No.1161583792

クラシック合宿前あたりまでレベル均等にするの最優先でいいのだ 次に友情上げなのだ

195 24/02/26(月)03:50:30 No.1161583798

色が221の配分の時はお休みチャンスと覚えたのだ

196 24/02/26(月)03:50:50 No.1161583822

UD作るだけなら適当に青赤ヒート狙って適当に光った所叩くだけなのだ だからやたらスタミナ高いウマできるのだ

197 24/02/26(月)03:51:02 No.1161583836

大会での競技のモーションいっつも見てしまうのだ お気に入りはソフトボールで下投げしてるやつなのだ

198 24/02/26(月)03:52:11 No.1161583906

無限リフティングの練習で地面お絵描きしてるの笑っちゃうのだ

199 24/02/26(月)03:52:15 No.1161583909

サポカの完走率低いような気がするのだ

200 24/02/26(月)03:52:17 No.1161583911

15種の競技になんで相撲があるのだ?

201 24/02/26(月)03:52:22 No.1161583914

もうちょい煮詰まったらUD前半がチャンミ平均になりそうなのだ

202 24/02/26(月)03:52:58 No.1161583952

たぶん脳死でできないシナリオなのだ ほぼテンプレ行動で因子周回できたラークが強すぎたのだ…

203 24/02/26(月)03:53:17 No.1161583969

全勝を意識しすぎてあんまりステ伸びないのだ

204 24/02/26(月)03:53:28 No.1161583981

実際しんどいシナリオだと思うけどラークの直後にこれっていうのがよりしんどさに拍車をかけてるのだ

205 24/02/26(月)03:53:51 No.1161584002

>たぶん脳死でできないシナリオなのだ >ほぼテンプレ行動で因子周回できたラークが強すぎたのだ… この時はこうとか必ずパターンあるはずなのだ 項目が多いだけで

206 24/02/26(月)03:54:12 No.1161584021

>大会での競技のモーションいっつも見てしまうのだ >お気に入りはソフトボールで下投げしてるやつなのだ お清楚な子をどすこいさせるのが趣味なのだ

207 24/02/26(月)03:54:54 No.1161584061

https://twitter.com/FutabaKanri2/status/1751607319086112915

208 24/02/26(月)03:54:59 No.1161584066

新シナリオクリアして思ったのだ レース以外にもウマ娘が輝ける世界がある!っていうよりも 結局どの競技も現役でレースに出てるウマ娘が出れば最強!ってこれってそういう話になっちゃうのではないのだ?

209 24/02/26(月)03:55:06 No.1161584074

>たぶん脳死でできないシナリオなのだ >ほぼテンプレ行動で因子周回できたラークが強すぎたのだ… ラークは楽なのだワハハ

210 24/02/26(月)03:55:33 No.1161584097

全勝とヒート持ち込み覚えたらあっさりUDになったのだ

211 24/02/26(月)03:55:40 No.1161584109

カレンチャンさんのどすこいを見ながらメギド72でこんなんあったな…って思ったのだ

212 24/02/26(月)03:55:56 No.1161584125

スタミナ入れるとUD超えはそこそこできるけどマイルでスタミナ入れて評価上げても仕方ないからむずいところなのだ… 同じ立ち回りをパワーでやってもなんかパッとしない仕上がりになるのだワハハ…

213 24/02/26(月)03:56:13 No.1161584139

UAF立ち上げから一人が全戦全勝しても盛り上がるコンテンツってどういうことなのだ・・・とは思ったのだ

214 24/02/26(月)03:56:25 No.1161584152

>新シナリオクリアして思ったのだ >レース以外にもウマ娘が輝ける世界がある!っていうよりも >結局どの競技も現役でレースに出てるウマ娘が出れば最強!ってこれってそういう話になっちゃうのではないのだ? 剣のえこひいきがあるのだ 初めてやったとき最終戦11勝4入選だったのに小清水に負けたのだ あれは絶対不正なのだ

215 24/02/26(月)03:56:32 No.1161584163

>結局どの競技も現役でレースに出てるウマ娘が出れば最強!ってこれってそういう話になっちゃうのではないのだ? 正論は時に人を怒らせるのだ

216 24/02/26(月)03:56:39 No.1161584176

>新シナリオクリアして思ったのだ >レース以外にもウマ娘が輝ける世界がある!っていうよりも >結局どの競技も現役でレースに出てるウマ娘が出れば最強!ってこれってそういう話になっちゃうのではないのだ? 現役に敵わないのはどの業界でも同じなのだ じゃあ何で現役参加させたのだ?ってなるのだなワハハ

217 24/02/26(月)03:56:44 No.1161584182

>結局どの競技も現役でレースに出てるウマ娘が出れば最強!ってこれってそういう話になっちゃうのではないのだ? ならないのだ そういうのは2回目以降調整すればいいのだ

218 24/02/26(月)03:56:47 No.1161584184

まぁ全盛期を過ぎてて最終成績が7着のウマ娘ちゃんが 現役に勝てるはずもないのだ…

219 24/02/26(月)03:57:23 No.1161584222

相談するのはヒートしてからの方がいいのだ?

220 24/02/26(月)03:57:33 No.1161584228

ぶっちゃけクソ強いのがいる方が盛り上がるのだ

221 24/02/26(月)03:57:44 No.1161584237

かつての室伏とか無双して出禁になったし次の大会は現役禁止になるんじゃないのだ

222 24/02/26(月)03:58:10 No.1161584269

>スタミナ入れるとUD超えはそこそこできるけどマイルでスタミナ入れて評価上げても仕方ないからむずいところなのだ… >同じ立ち回りをパワーでやってもなんかパッとしない仕上がりになるのだワハハ… 短距離チャンミの影響でなんとなくスタミナ入れてなかったから評価伸びずらかったのだ 思い直せば満遍なく育てれば評価上るのだ・・・

223 24/02/26(月)03:58:17 No.1161584275

現役のウマ娘同士がバチバチ相撲すれば良いのだ

224 24/02/26(月)03:58:19 No.1161584277

>UAF立ち上げから一人が全戦全勝しても盛り上がるコンテンツってどういうことなのだ・・・とは思ったのだ お前らは永遠に二着争いしてればイイのだワハハ! これで盛り上がるのまあ確かに謎なのだ グラライでも似たようなこと思ったけど

225 24/02/26(月)03:59:14 No.1161584328

>相談するのはヒートしてからの方がいいのだ? クラシック前半までは相談でヒートでいいのだ 後半から赤ヒートか赤相談でヒート着火して青黄相談意識すればいいのだ

226 24/02/26(月)03:59:14 No.1161584329

藤井君やオジュウがいる方が盛り上がってるのだ

227 24/02/26(月)04:00:10 No.1161584386

>短距離チャンミの影響でなんとなくスタミナ入れてなかったから評価伸びずらかったのだ >思い直せば満遍なく育てれば評価上るのだ・・・ スピ1700であと1200にすればUDなのだワハハ チムレの伸びが怖いのだ…

228 24/02/26(月)04:00:11 No.1161584387

合宿までに競技レベル固めるのむずいのだ

229 24/02/26(月)04:00:42 No.1161584419

さすがにチムレ更新しないとまずいけど面倒なのだ

230 24/02/26(月)04:01:20 No.1161584444

>合宿までに競技レベル固めるのむずいのだ 序盤はとにかく機材メンテ後に相談なのだ

231 24/02/26(月)04:01:24 No.1161584447

チムレ更新サボってたからこの土日で15人入れ替えたら18000石くらい増えたのだワハハ サボりすぎだろ

232 24/02/26(月)04:01:25 No.1161584449

得意率高すぎても偏るから考えものなのだなあ

233 24/02/26(月)04:01:37 No.1161584456

>さすがにチムレ更新しないとまずいけど面倒なのだ 新シナリオ産で更新しようと思ってたけどラークでいっかってなりそうなのだ

234 24/02/26(月)04:01:50 No.1161584467

>藤井君やオジュウがいる方が盛り上がってるのだ IRON WILLが進化したような AIトレーナーと共に強くなるシナリオはあってもいいかもしれないのだ

235 24/02/26(月)04:02:06 No.1161584487

長距離は加速決まってるから楽なのだ 中距離はとりあえず白キタに相談なのだ

236 24/02/26(月)04:03:10 No.1161584542

>>合宿までに競技レベル固めるのむずいのだ >序盤はとにかく機材メンテ後に相談なのだ 機材メンテの効果がよくわかってないのだ

237 24/02/26(月)04:03:16 No.1161584549

UD出来たのだ パワーが1090なのだ…

238 24/02/26(月)04:03:42 No.1161584570

>機材メンテの効果がよくわかってないのだ 練習レベルが倍上がるのだ

239 24/02/26(月)04:04:08 No.1161584587

>機材メンテの効果がよくわかってないのだ レベル+3なのだ

240 24/02/26(月)04:04:47 No.1161584627

遮二無二だけ配布のない進化スキルなのだ これサポカで来たらヘリオスの牙城も崩れるのだ?

241 24/02/26(月)04:05:05 No.1161584643

>>機材メンテの効果がよくわかってないのだ >練習レベルが倍上がるのだ 競技レベル倍なのだ? それはちょっと世界変わるのだ

242 24/02/26(月)04:06:06 No.1161584702

もしかしてレースやおでかけ後に祈るシナリオなのだ?

243 24/02/26(月)04:06:11 No.1161584708

そもそも機材メンテってなんなのだ? イベントなのだ?

244 24/02/26(月)04:06:52 No.1161584738

普通に練習するより休んだほうがいいのだ…?

245 24/02/26(月)04:06:54 No.1161584740

ヘリオスは固有含めたコンボだから強いのだ ただ今回は抜くと最後大外に吹っ飛ぶ事を多いのだ

246 24/02/26(月)04:07:01 No.1161584744

ラモーヌ全然賢さにいねえのだ...ラークの頃はもうちょっと信用できた気がするのだ...

247 24/02/26(月)04:07:24 No.1161584764

>そもそも機材メンテってなんなのだ? >イベントなのだ? 休む、お出かけ、レースなど練習以外の行動したらメンテが起きるのだ

248 24/02/26(月)04:07:28 No.1161584766

>普通に練習するより休んだほうがいいのだ…? どうでもいい練習より休みなのだ 特にヒート時は

249 24/02/26(月)04:07:29 No.1161584768

練習以外の休むとかお出かけとかやった次のターンは競技レベル上昇がプラス3されるのをそう呼んでるんじゃないのだ?

250 24/02/26(月)04:07:40 No.1161584773

>そもそも機材メンテってなんなのだ? >イベントなのだ? お出かけお休みレースとかの後につるぎが出てきてなんか言ってるやつなのだ

251 24/02/26(月)04:08:03 No.1161584786

>練習以外の休むとかお出かけとかやった次のターンは競技レベル上昇がプラス3されるのをそう呼んでるんじゃないのだ? そう呼んでるというか ツルギちゃんがメンテしたよーって言ってくれるのだ

252 24/02/26(月)04:08:06 No.1161584787

1T目はお出かけして機材メンテしたほうが良いようなきがしてきてるのだ

253 24/02/26(月)04:08:11 No.1161584791

剣ちゃんがメンテのお話してくれるのだ

254 24/02/26(月)04:08:23 No.1161584802

>そもそも機材メンテってなんなのだ? >イベントなのだ? 練習以外の行動すると次にトレーニングする時競技lvの上昇量が+3されるのだ

255 24/02/26(月)04:08:34 No.1161584811

>休む、お出かけ、レースなど練習以外の行動したらメンテが起きるのだ なるほどその後に相談使って色そろえるといいということなのか 深いのだ

256 24/02/26(月)04:09:01 No.1161584834

赤と青に比べて黄色ヒート弱すぎないのだ?

257 24/02/26(月)04:09:25 No.1161584860

このシナリオ休み方が重要ということなのだ?

258 24/02/26(月)04:09:37 No.1161584874

>1T目はお出かけして機材メンテしたほうが良いようなきがしてきてるのだ 色がバラけたらそれもありなのだ

259 24/02/26(月)04:10:00 No.1161584895

>このシナリオ休み方が重要ということなのだ? いままで休ませなくてごめんなのだ

260 24/02/26(月)04:10:15 No.1161584908

>赤と青に比べて黄色ヒート弱すぎないのだ? 練習参加してるサポカ全員のヒントだとよかったけどそれだと強すぎるのだ

261 24/02/26(月)04:10:15 No.1161584909

>赤と青に比べて黄色ヒート弱すぎないのだ? 序盤はヒント発生率上がって絆伸ばしやすくなるからそうでもないのだ

262 24/02/26(月)04:10:27 No.1161584925

たまにいる二連出走のシナリオレース持ちが割り食ってるのだ

263 24/02/26(月)04:10:35 No.1161584929

>赤と青に比べて黄色ヒート弱すぎないのだ? ドゥラで折れない心を集めやすくなるのだ 正直2連より一緒に練習したサポ全員からヒント1回のほうがいいのだ…

264 24/02/26(月)04:10:37 No.1161584931

初手からツルギちゃん出てくるから惑わされてたかもしれないのだ

265 24/02/26(月)04:10:50 No.1161584940

ところでサポカが全然完走しないけどどういうことですのだ

266 24/02/26(月)04:10:55 No.1161584944

黄色はスキルかき集めるの大事なのだ 金10個取れたりするのだ

267 24/02/26(月)04:11:27 No.1161584977

ぶっちゃけ終盤ヒートしてるなら満タンでもカス練習よりは休みなのだ

268 24/02/26(月)04:11:39 No.1161584989

>たまにいる二連出走のシナリオレース持ちが割り食ってるのだ デジたんやオグリのG1〇勝もきついのだ

269 24/02/26(月)04:12:05 No.1161585007

>ところでサポカが全然完走しないけどどういうことですのだ むしろ今回のシナリオめっちゃサポカ感性するのだ! っていってるウインディちゃん見たことないのだ どのシナリオきても今回完走しないのだばかり言ってるのだ

270 24/02/26(月)04:12:07 No.1161585008

ゴドルフィンと同じ効果だと強すぎる気もするけどせめてスキポも一緒にもらえたら言うことなかったのだ黄色ヒート

271 24/02/26(月)04:12:36 No.1161585023

無料のおかげでムテキパワーが完凸になったのだ…運命なのだ?

272 24/02/26(月)04:13:10 No.1161585053

ティッシュ引いたら立て直せなかったらリセットもんなのだワハハ

273 24/02/26(月)04:13:38 No.1161585071

カス練習は捨てなのだ 無闇に練習すると壊れるのだワハハ

274 24/02/26(月)04:13:53 No.1161585087

なまけ癖片頭痛…なんて強いやつらなのだ…

275 24/02/26(月)04:14:13 No.1161585106

オルフェは雑な30回復強すぎて笑っちゃったのだ これ駄目だろのだ

276 24/02/26(月)04:14:31 No.1161585125

>オルフェは雑な30回復強すぎて笑っちゃったのだ >これ駄目だろのだ 満足げなポーズ取るのだ

277 24/02/26(月)04:14:34 No.1161585127

適当に進化させてたから今シナリオ進化がマイル中距離スキルだと知ったのだ 短距離長距離作り直しなのだワハハ

278 24/02/26(月)04:14:57 No.1161585139

根オルフェは対ウララちゃん用決戦兵器なのだ

279 24/02/26(月)04:15:16 No.1161585164

ウインディちゃんはもっとスレ立ててシナリオ攻略の啓蒙するのだワハハ

280 24/02/26(月)04:15:40 No.1161585185

もしかして賢さサポ入れなくてもいいのだ

281 24/02/26(月)04:16:09 No.1161585210

全部赤に染まればいいのだ

282 24/02/26(月)04:16:23 No.1161585218

>もしかして賢さサポ入れなくてもいいのだ いちまいは入れないと全然上がんないのだ

283 24/02/26(月)04:16:52 No.1161585247

ウインディちゃんの育成を見せてほしいのだ

284 24/02/26(月)04:16:55 No.1161585251

ハイランダーボーナス持ちのパワージョーダンかアイネスあたりが来そうな気がするのだ

285 24/02/26(月)04:17:22 No.1161585272

>いちまいは入れないと全然上がんないのだ 1200超えるだけまでならなしで行けたのだ…

286 24/02/26(月)04:17:38 No.1161585283

賢さは一番インフレ激しいから出張性能も高いのだ だから入れた方が強いのだ

287 24/02/26(月)04:17:53 No.1161585304

>ハイランダーボーナス持ちのパワージョーダンかアイネスあたりが来そうな気がするのだ すでにいるパワデジあんまり強くないのだ

288 24/02/26(月)04:18:31 No.1161585336

ネッシーなのだ

289 24/02/26(月)04:18:49 No.1161585359

1600-1200x4みたいなUE後半ばかり量産されるのだ 早くドゥラオルフェ完凸したいのだ

290 24/02/26(月)04:18:59 No.1161585369

いまのところパワー入れる理由が便利くらいしかないのだ・・・

291 24/02/26(月)04:19:09 No.1161585376

>いちまいは入れないと全然上がんないのだ こっちはラモーヌ入れても入れなくても最終数値あんま変わんないのだ でもマイル中距離でかつヒントこれだけ集めやすいシナリオでラモーヌ入れない手は無いから結局いれてるのだ

292 24/02/26(月)04:19:53 No.1161585407

ぶっ壊れが来るまで当面パワサポはなかったことにするのだ

293 24/02/26(月)04:20:22 No.1161585426

レンタル全然使い切れないのだ チャンミ前にやれなのだ

294 24/02/26(月)04:21:45 No.1161585496

爆熱マイソウルは好きだからけっこう踊らせてるのだ

295 24/02/26(月)04:21:56 No.1161585509

あと10日ほどは身動きとれないのだ

296 24/02/26(月)04:21:58 No.1161585511

https://img.2chan.net/b/res/1161582094.htm

297 24/02/26(月)04:22:39 No.1161585547

基本新しい子がきたらケツ振りダンスを拝むのだ

298 24/02/26(月)04:23:03 No.1161585565

>爆熱マイソウルは好きだからけっこう踊らせてるのだ ヘビロテしてるのだ10回くらい聞いたのだ そうパワー!とかカモンカモンカモンカモンとか耳に残るいいフレーズなのだ

299 24/02/26(月)04:23:32 No.1161585593

エグゾディアみたいな因子が同時に2つついたのだ これ☆3を3つ揃えた人そのうちでてきそうなのだ

300 24/02/26(月)04:24:09 No.1161585629

アス魂はあんま強くないよって聞いたけど真偽は不明なのだ

301 24/02/26(月)04:25:58 No.1161585714

因子周回は回数がものをいうからラークなのだ

302 24/02/26(月)04:27:09 No.1161585772

相性大事にしたいからラークなのだ

303 24/02/26(月)04:43:23 No.1161586496

https://twitter.com/FutabaKanri2/status/1611760634575880192

↑Top