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24/02/26(月)00:03:15 PS5でワ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1708873395417.jpg 24/02/26(月)00:03:15 No.1161538200

PS5でワールドからこっちに移っておそらくエンドコンテンツ挑めるようになったけど何これ… 怪異克服シャガルとかバルクってやりすぎじゃない…?回避の判定渋いのにカウンター技の持続より長い判定の広範囲攻撃とかマジで何考えてるの…あと敵のターン長すぎない?

1 24/02/26(月)00:04:11 No.1161538505

そこしのげばボーナスタイムだ

2 24/02/26(月)00:06:37 No.1161539321

やり続けると慣れるもんだよ 死ぬときは死ぬけど

3 24/02/26(月)00:08:21 No.1161539877

カウンターは成功すれば攻撃判定消えるから持続は関係ないよ 多段攻撃?しらね

4 24/02/26(月)00:08:32 No.1161539928

大体相手のターン終わったら隙はあるよ シャガルは正面が一番やばいから正面から相手するな

5 24/02/26(月)00:08:58 No.1161540094

慣れれば楽

6 24/02/26(月)00:10:19 No.1161540543

ワールドやってたならそこまで言うほどかとは思ったけど とにかく高速で動いて範囲攻撃ってのは翔虫メタってるからやり難くはあるか

7 24/02/26(月)00:11:09 No.1161540795

マジかそんなもんかぶっちゃけこの仕様馬鹿じゃねえのと思ってるけどなんとか頑張る あと関係ないけど原ゼナやっつけたけど終わったあとの会話イベントのフィオレーネ殿卑しすぎない?

8 24/02/26(月)00:11:37 No.1161540927

慣れるまではアイスボーンよりむずいと思うよほんとにずっと動いてるもん

9 24/02/26(月)00:12:16 No.1161541148

バルクは戦い方の問題 シャガルはわりと武器相性はある 原ゼナは戦い方の問題

10 24/02/26(月)00:13:22 No.1161541520

原ゼナの連打コンボ中はマジで倒せないから避けるのに集中した方がいいよ 後隙馬鹿みたいに大きいし

11 24/02/26(月)00:13:49 No.1161541671

俺も最初思ってたけど 4シリーズの頃のこっちもっさりでモンスター超高速な環境よりかは ソロで普通に戦えるから全然対等かなって思えた

12 24/02/26(月)00:14:15 No.1161541826

>ワールドやってたならそこまで言うほどかとは思ったけど なんかワールドと比較するとキーレスポンスの鈍さというか入力受付まで長いのと回避フレームの短さに対して敵のモーションの判定が厳しい気がして…あとなんでそこ判定ついてんのが多くて… 楽しいけどワールドよりだいぶ難しく感じるんだ…

13 24/02/26(月)00:14:48 No.1161542057

無敵フレームは3fくらい短いよこっちは

14 24/02/26(月)00:15:14 No.1161542211

ライズ系列はフレーム回避じゃなくて位置取りで避けるゲームだから回避距離は取りあえず1付けといたほうがいいよ

15 24/02/26(月)00:15:49 No.1161542420

今回の回避は無敵で避ける感じはかなり薄くなってるから… 回避距離あるから範囲外にいけって事だろうね

16 24/02/26(月)00:16:40 No.1161542734

カウンターも豊富だから相手のターンに割り込んでボコれみたいなのも多いよ かなり派手なアクションゲーム寄り

17 24/02/26(月)00:16:40 No.1161542738

通常回避は短いけど虫がからむ無敵は異常に長いから活用したいね

18 24/02/26(月)00:16:54 No.1161542830

狂えば死ななくなるから安心せい

19 24/02/26(月)00:18:26 No.1161543346

>狂えば死ななくなるから安心せい 相手がデタラメに強くなるならこっちもデタラメな強さを手に入れないとね

20 24/02/26(月)00:19:49 No.1161543854

回避性能で避けるゲームではない 距離で強引に引き剥がすほうが絶対に無難

21 24/02/26(月)00:20:10 No.1161543971

狂いながら回復がぶ飲みすればまず死なないので 早食いと回復つければいいよ

22 24/02/26(月)00:21:42 No.1161544493

ひたすらガードして隙に弾丸を撃ち込めば良い

23 24/02/26(月)00:22:10 No.1161544646

焼き魚の効果変わってかなり強く出れる効果してるけどあんまり教われる場がないからな

24 24/02/26(月)00:25:27 No.1161545829

棒と片手剣っていう機動力なら随一の武器使ってるからサンブレは最後までほぼ苦労したことなかったな 向こうがどんだけ高速で動き回っても即座に追い付いて殴りに行ける

25 24/02/26(月)00:25:57 No.1161546007

モンスターの暴力に対して猛き炎も暴力で打って出る

26 24/02/26(月)00:26:55 No.1161546326

こっちも速いから避けて殴る

27 24/02/26(月)00:27:33 No.1161546535

シャガルは細かい隙付ける武器かどうかだな 滑空終わりの威嚇とかに移動間に合う武器か?

28 24/02/26(月)00:27:56 No.1161546659

サンブレ追加モンスターやモーションはフレーム回避しやすいと思う

29 24/02/26(月)00:28:37 No.1161546858

ああ回避性能盛らないならフレーム回避狙うのやめたほうがいいぞ

30 24/02/26(月)00:28:42 No.1161546883

シャガルバルクはこっちも早ければそんな困らなかったけど原ゼナだけはなんか…ずっと攻撃してんな…ってなる

31 24/02/26(月)00:29:03 No.1161546992

ガ性5ガ強3煽衛3のランスになれば何も問題は無い

32 24/02/26(月)00:29:18 No.1161547069

剛心はとりあえずのお守りになるぞ

33 24/02/26(月)00:29:30 No.1161547122

回避系のスキルは性能盛るか回避効果ある武器モーションでやるもんだぞ

34 24/02/26(月)00:29:53 No.1161547232

それを避ける手段も豊富だからなちゃんと 上がったばかりならそういうスキルとかつける余裕ないからヤバいと思うだろうけど

35 24/02/26(月)00:30:59 No.1161547611

あとそうだな猫にしてもガルクにしても仕上がると凄い頼りになるからそこもちゃんと自分の武器とあわせるとかかな

36 24/02/26(月)00:31:08 No.1161547684

原ゼナはむしろ甘えた位置回避許さない攻撃多い気がする

37 24/02/26(月)00:31:14 No.1161547718

とりあえず茶ナス狩って剛心ってスキルを付けるんだ

38 24/02/26(月)00:33:06 No.1161548306

>ガ性5ガ強3煽衛3のランスになれば何も問題は無い 反射ダメージが意外と出るので結構戦えるんだよな

39 24/02/26(月)00:33:24 No.1161548404

そこらへんは何でもかんでもカウンターする人殺す調整してあるから

40 24/02/26(月)00:33:45 No.1161548514

>通常回避は短いけど虫がからむ無敵は異常に長いから活用したいね スラックスのワイヤーステップに慣れすぎてワイルズ来たらやべえかもしれない

41 24/02/26(月)00:33:57 No.1161548581

原ゼナは逆に回避性能増やしたら昔のナルガかよみたいなすり抜け具合になるな

42 24/02/26(月)00:34:10 No.1161548655

俺はライズが初モンハンだから過去作のモッサリに耐えられん アイテムとか移動のモッサリもそうなんだけど一番は戦闘のスピードが遅いっていうか…

43 24/02/26(月)00:34:45 No.1161548858

サンブレランスは剛心とむほほと煽衛のおかげでめちゃくちゃ硬いよね 克服シャガルとかも割と安定して正面でやり会える

44 24/02/26(月)00:35:15 No.1161549027

スレ「」じゃないけど剛心って強スキルだったのか さっき怪異錬成で出たけど大剣なら関係ないわと思って消してしまった

45 24/02/26(月)00:36:14 No.1161549387

剛心はどっちかというと珠で付けるもんかな だいぶ後の話だけど

46 24/02/26(月)00:36:16 No.1161549394

>さっき怪異錬成で出たけど大剣なら関係ないわと思って消してしまった いや最終的に小スロ1つで付けられるようになるから出たスキルの組み合わせが良くないならスルーでも良いよ

47 24/02/26(月)00:36:16 No.1161549398

>スレ「」じゃないけど剛心って強スキルだったのか >さっき怪異錬成で出たけど大剣なら関係ないわと思って消してしまった 1スロ装飾品で作れるようになるから錬成でつけるのはもったいない

48 24/02/26(月)00:36:40 No.1161549562

>スレ「」じゃないけど剛心って強スキルだったのか >さっき怪異錬成で出たけど大剣なら関係ないわと思って消してしまった 序盤なら有用だけど後々になるとゴミ錬成になるよ 超簡単に付けられるとも言う

49 24/02/26(月)00:36:44 No.1161549590

剛心は錬成でつけるスキルじゃないから大丈夫 珠スロ1だしね

50 24/02/26(月)00:36:51 No.1161549625

下手に蟲受け身取ると待ってましたと言わんばかりに狩ってくる後半のヤツら

51 24/02/26(月)00:37:07 No.1161549699

余ったスロットに差し込めばいい類のスキルではあるからな それはそれとして1スロには優先して一個入れとくべきスキル

52 24/02/26(月)00:37:21 No.1161549765

>さっき怪異錬成で出たけど大剣なら関係ないわと思って消してしまった 錬成のは枠勿体ないから消していいよ1スロで付けるものだから剛心は まあ作れるようになるのに傀異レベル200以上とか必要になったと思うけど

53 24/02/26(月)00:37:46 No.1161549904

狩猟笛使って君も宙返りしよう

54 24/02/26(月)00:38:03 No.1161550013

そうは言っても怪異200以降じゃないと作れないから 安定して狩りしたいならつけてもいいとは思うよ

55 24/02/26(月)00:38:06 No.1161550030

>1スロ装飾品で作れるようになるから錬成でつけるのはもったいない 傀異討究Lv201以上必要だけど今ならすぐだろう多分

56 24/02/26(月)00:38:24 No.1161550141

ただ最近進めて知ってるが剛心を茶ナス装備以外で付けるまでも結構時間かかるのよね なんで無難にMR解放したら茶ナス防具で剛心はアリだと思う

57 24/02/26(月)00:38:29 No.1161550174

それはそれとして大剣でも剛心は欲しい だいたいどこでも欲しい

58 24/02/26(月)00:38:59 No.1161550380

剛心2ほしい 1の50%軽減は少し不安

59 24/02/26(月)00:39:20 No.1161550515

1スロ装飾品より3スロ装飾品の方が作れるのはやいんだよな剛心

60 24/02/26(月)00:39:25 No.1161550549

というか茶ナス防具が強くて珠出ても普通に防具で付くことが多かった覚えがある

61 24/02/26(月)00:39:48 No.1161550682

剛心つけとけば甘えた動き狩られても1回はなかったことにできるから本当にでかいよ

62 24/02/26(月)00:40:10 No.1161550809

あと結構剛心のたまりも武器種によってスピード違うな太刀なんかあれ勝手に溜まってるレベルじゃないか?

63 24/02/26(月)00:40:43 No.1161551021

使ってる武器種が笛とスラアクなせいなんだろうけど開国シャガルスラアク以外で狩れる自信がない

64 24/02/26(月)00:41:05 No.1161551159

狂わない武器種ならアマツ茶ナス混合で凌ぐ

65 24/02/26(月)00:41:41 No.1161551364

甘えた飛行で何度叩き落されたか俺のガンランス

66 24/02/26(月)00:42:28 No.1161551644

後虫依存が大きい武器ならクシャの方の風も纏った方がいいぞ

67 24/02/26(月)00:42:33 No.1161551671

まあその茶ナスも強いんだが

68 24/02/26(月)00:42:35 No.1161551686

体感でいうがワールド系より楽だよ

69 24/02/26(月)00:43:09 No.1161551880

回避性能!回避性能! 3あれば大体避けれますよ!

70 24/02/26(月)00:44:07 No.1161552179

慣れれば合気で捌けるもんな

71 24/02/26(月)00:45:17 No.1161552570

武器種なんだか知らないが大体の武器はちゃんとどうにか出来るようになってるぞ

72 24/02/26(月)00:45:43 No.1161552710

ワイヤーステップすんげぇ…ってなる 大振りの技ならカウンター決めて気持ちよくなれる

73 24/02/26(月)00:45:48 No.1161552736

流石に格差は消えてないけど最低値が本当に底上げされてるからな

74 24/02/26(月)00:50:07 No.1161554158

シャガルくんさぁ…前足部位破壊すると属性肉質渋くなるのやめて…

75 24/02/26(月)00:50:09 No.1161554164

蟲依存やばい武器は風とウィルス纏わないと厳しい

76 24/02/26(月)00:51:45 No.1161554669

きついならこんがり魚だ こんがり魚は全ては解決しないけどかなり緩和してくれる

77 24/02/26(月)00:52:53 No.1161555036

回避の無敵はカスだけどちょくちょく攻撃には長めの無敵ついてたりするよね 片手剣のバックステップからの駆け上がり部分とか

78 24/02/26(月)00:53:05 No.1161555103

こんがり魚はすげぇよ それに比べてこんがり肉くんはさぁ…

79 24/02/26(月)00:53:54 No.1161555385

>回避の無敵はカスだけどちょくちょく攻撃には長めの無敵ついてたりするよね >片手剣のバックステップからの駆け上がり部分とか 正確にはバクステと駆け上がりでそれぞれ別の無敵時間が発生してる

80 24/02/26(月)00:57:10 No.1161556421

バクステの無敵すごいんだけど代わりに回避トリガーのスキル全部乗らないのが…

81 24/02/26(月)00:57:22 No.1161556471

>体感でいうがワールド系より楽だよ モンスターもクソ強いけどハンター側もすごい強いよね 具体的にはダウンやられからの確定死みたいなのが翔虫受身でほぼなくなったのが偉い

82 24/02/26(月)00:58:08 No.1161556680

片手はバクステよりも虫系スキル全部乗せして風車ブンブンが楽しいし無法だよ バクステも使えると楽しいけど

83 24/02/26(月)00:59:02 No.1161556933

片手は性能5か煽衛3積んで回避ゴリラになる

84 24/02/26(月)00:59:47 No.1161557130

バクステはヤバい攻撃だけにして性能つけて前転してる

85 24/02/26(月)01:02:10 No.1161557842

スタミナ使わないから割と普段から距離に任せてゴロゴロしてても問題ないんだよね片手

86 24/02/26(月)01:05:07 No.1161558659

敵の攻撃モーション覚えられないなら帰ってくださいってされた太刀 覚えられないので桜花威合する

87 24/02/26(月)01:06:44 No.1161559080

というか極ベヒとかのが全然きつかったろ

88 24/02/26(月)01:06:44 No.1161559082

リーチ短いの苦手で使わなくなったな片手

89 24/02/26(月)01:07:34 No.1161559270

>敵の攻撃モーション覚えられないなら帰ってくださいってされた太刀 >覚えられないので桜花威合する ブレ太刀みたいにいっそゲージバッサリ変えてほしいよ…

90 24/02/26(月)01:09:25 No.1161559732

>敵の攻撃モーション覚えられないなら帰ってくださいってされた太刀 >覚えられないので桜花威合する よっぽどの上級者でもない限りそっちの方が楽だし早いので正解

91 24/02/26(月)01:09:32 No.1161559763

>スタミナ使わないから割と普段から距離に任せてゴロゴロしてても問題ないんだよね片手 というか移動手段がころりんになるという変な感じに…

92 24/02/26(月)01:10:02 No.1161559880

>リーチ短いの苦手で使わなくなったな片手 サンブレのはバンプで身体擦り付けて回転ループやってるだけで良いから実は超楽 モンスターの動きも遠中距離のガンナーや翔虫起動狩るのに特化しすぎて懐御留守な場合が多いし

93 24/02/26(月)01:11:02 No.1161560105

>>スタミナ使わないから割と普段から距離に任せてゴロゴロしてても問題ないんだよね片手 >というか移動手段がころりんになるという変な感じに… 64ゼルダ世代なら問題ない

94 24/02/26(月)01:11:36 No.1161560210

>具体的にはダウンやられからの確定死みたいなのが翔虫受身でほぼなくなったのが偉い とりあえずで受け身やるとそこを狩ってくる動きもあるけど受け身か倒れたまま凌ぐかをうまく使い分ければ追い討ち劇的に食らいにくいのがありがたい…

95 24/02/26(月)01:12:37 No.1161560432

本当にしんどいのはライトボウガンくらいだ

96 24/02/26(月)01:12:38 No.1161560435

>サンブレのはバンプで身体擦り付けて回転ループやってるだけで良いから実は超楽 >モンスターの動きも遠中距離のガンナーや翔虫起動狩るのに特化しすぎて懐御留守な場合が多いし どこでもいいから殴るってならそれでいいのだけど頭が中途半端に高かったりダウン時ぶんぶんする奴多くて…

97 24/02/26(月)01:16:34 No.1161561289

高いところ狙いたいときは飛影使えばよくない? 浮遊感あるからタイミングは測らなきゃいけないけど

98 24/02/26(月)01:18:28 No.1161561684

>高いところ狙いたいときは飛影使えばよくない? >浮遊感あるからタイミングは測らなきゃいけないけど 慣れればフレームアウトしてる敵にも使えるから便利だよね

99 24/02/26(月)01:18:50 No.1161561757

>使ってる武器種が笛とスラアクなせいなんだろうけど開国シャガルスラアク以外で狩れる自信がない 笛だとシャガルの頭はチャンス時だけと割り切ろう 回避距離3と闇討ち付けてひたすら尻をシバくのだ そのうち頭を殴れるタイミングがわかってくる

100 24/02/26(月)01:19:15 No.1161561859

>高いところ狙いたいときは飛影使えばよくない? >浮遊感あるからタイミングは測らなきゃいけないけど スライディングからの駆け上がり突き刺しも楽しい

101 24/02/26(月)01:19:29 No.1161561909

闇討ち心眼のおかげで火力がそこまで落ちないのはありがたい

102 24/02/26(月)01:19:34 No.1161561925

身躱し矢切り!身躱し矢切り!身躱

103 24/02/26(月)01:21:46 No.1161562327

相手を選ばないボルボロス笛いいよね マルチで無理に頭を狙わなくても産卵して衝撃波すれば攻撃チャンスが増える

104 24/02/26(月)01:22:02 No.1161562381

>身躱し矢切り!身躱し矢切り!身躱 狂い死んだか…

105 24/02/26(月)01:23:26 No.1161562686

感じ方は人それぞれだよねとはなる 黒龍アルバより開国シャガルのがキツイって友人に言われたけど 俺は最近アイスボーンやり直してこっちのが動き把握して対策しないといけないこと多いから強く感じた クラッチ傷付けが半分くらい原因な気もするけど

106 24/02/26(月)01:24:33 No.1161562922

開国シャガルはモヤモヤで視界悪い上に連鎖爆発の多段が多かったりで酷いんだけど ハンターが強いぶんだけギルクエシャガルよりはマシだと思うの

107 24/02/26(月)01:25:13 No.1161563063

狂化奮闘は試しに血氣覚醒(と血氣)付けてからかなりストレスフリーになった 部位破壊前提だからおまるち…はアレだけど…

108 24/02/26(月)01:25:20 No.1161563087

なんだい…的確に足元に発生する即死地雷の何が嫌なんだ…

109 24/02/26(月)01:25:25 No.1161563098

モンスターの動き自体は最上位の奴らは史上最強レベルで狂ってると思うけど ハンターもぶっちぎり史上最強なので相対的にはIBよりは楽よ まあ開国シャガルやバルファルクはそれ込みで考えても相当強いけどね

110 24/02/26(月)01:26:15 No.1161563279

>感じ方は人それぞれだよねとはなる >黒龍アルバより開国シャガルのがキツイって友人に言われたけど >俺は最近アイスボーンやり直してこっちのが動き把握して対策しないといけないこと多いから強く感じた >クラッチ傷付けが半分くらい原因な気もするけど ミラとアルバにもだいぶ差があると思う アルバは正直ちゃんとギミック対策したら全然強くないと思うけどミラはめっちゃ強い

111 24/02/26(月)01:27:06 No.1161563468

>なんだい…的確に足元に発生する即死地雷の何が嫌なんだ… 笛とか自分強化の演奏すらできないのは擁護できないレベルだよぉ!

112 24/02/26(月)01:27:09 No.1161563479

銀ゼナバルファルクは攻撃激しいけどちゃんとランスで対話するように殴り合えるから好きよ 足元起爆して対話拒否する開国シャガルはライズで人の心とかを得たクシャルさんのとこで研修受けてこい

113 24/02/26(月)01:27:35 No.1161563576

>なんだい…的確に足元に発生する即死地雷の何が嫌なんだ… 正直4Gで慣れてたから地雷はもはやお手の物だった

114 24/02/26(月)01:28:01 No.1161563658

当時の俺はMH4で狂ったようにギルクエシャガルを狩ってた 毎日仕事から帰ってきてシャガルソロ狩りしてってのをルーチンにしてたけど 馬鹿みたいだ

115 24/02/26(月)01:28:06 No.1161563676

モンスターと対話する気のないガンナーだとちょっと面倒

116 24/02/26(月)01:28:44 No.1161563819

狂化奮闘スラアクってこれどう考えてもベリーイージーモードだよなと思いながら他の武器であいつらと戦えるほどに使ってる武器が無いので大人しくそれを使って狩っている

117 24/02/26(月)01:28:59 No.1161563870

シャガルと戦って俺はオプションのエフェクトを弱くした それでも見えにくい…

118 24/02/26(月)01:29:59 No.1161564061

むほほランスも割と開国シャガルとやり会えて楽しいよ

119 24/02/26(月)01:30:11 No.1161564113

ワイヤーステップこれ連発できる絶対回避じゃん? スラアク要素とかマジで一切存在しない汎用チート技なんだけどスラアク専用でいいんでしょうか

120 24/02/26(月)01:32:02 No.1161564529

じゃあ太刀とか片手とか双剣にワイヤーステップ渡していいかって言ったら絶対悪さするし…

121 24/02/26(月)01:32:08 No.1161564559

地雷をハンター相応に落ち着けたうえで本体猛烈に強化したからな開国…

122 24/02/26(月)01:32:29 No.1161564636

>狂化奮闘スラアクってこれどう考えてもベリーイージーモードだよなと思いながら他の武器であいつらと戦えるほどに使ってる武器が無いので大人しくそれを使って狩っている たまに他の武器使いたいなぁ…ってなるけど属性偏重の作品だから各属性揃えなきゃいけないしその数だけ傀異化強化しないといけないし必須スキルある武器は追加で防具も錬成しなきゃだし 歴代に比べてやることが…やることが多い…!

123 24/02/26(月)01:33:05 No.1161564765

>どこでもいいから殴るってならそれでいいのだけど頭が中途半端に高かったりダウン時ぶんぶんする奴多くて… いや肉質固い部位殴る想定で言ってないよ勿論あとダウン時の首ブンブンこそ回転ループの本領だぜ

124 24/02/26(月)01:33:47 No.1161564919

シャガルとバルファルクはやりすぎだろお前ら…と思いつつあまりにもインフレ極まったハンターを相手するにはこれくらいが丁度いいんだよなという納得もある バルファルクの挙動とかマジで見てて笑っちゃうレベルで怖い ただこれ周回するのはきっつい!

125 24/02/26(月)01:34:36 No.1161565112

1クエあたり10分程度かかるからもっと詰めたい… 狂化奮闘使ってるのに怪異レベル200の相手にこれだけかかるから俺は…弱い…

126 24/02/26(月)01:35:07 No.1161565247

黒竜より開国シャガルのが楽だよねーって思ってたけど よくよく考えたらランス基準で考えてたからそうなってるだけだったわ アイスボーンのパワガとか回避もフル活用してやり合うの自体は好きだったけど

127 24/02/26(月)01:35:26 No.1161565322

SBじゃなかったら許されないよね爆速ベイブレード

128 24/02/26(月)01:35:39 No.1161565374

新作はワールド系ぽいから今作みたいなスタイリッシュハンターさんはお預けになるのかな 出来ればフィールドはワールドアクションはライズが一番嬉しいんだけど

129 24/02/26(月)01:36:04 No.1161565460

帰ろう…樹海に…

130 24/02/26(月)01:37:29 No.1161565822

ミラの強さの半分くらいは時間制限と体力だから基本的にそれの無いサンブレの強豪はそこまでには達してないけど それはそれとして開国バルファルクの動きというか射程というか攻撃範囲はぶっちぎりで狂ってる

131 24/02/26(月)01:38:18 No.1161566003

ライズで許せない所がひとつだけある ワールドであった抜刀中の崖際落下保護がないことだ 馬鹿みたいな起伏なんだから戦闘中に落下させんじゃねえよボケ!!!!ってなる

132 24/02/26(月)01:38:51 No.1161566139

>新作はワールド系ぽいから今作みたいなスタイリッシュハンターさんはお預けになるのかな >出来ればフィールドはワールドアクションはライズが一番嬉しいんだけど 入れ替え技は来るだろうけど虫技は無理だろうなあ

133 24/02/26(月)01:38:53 No.1161566150

んあああああああってなりながら無敵技やカウンターで広範囲爆撃を切り抜け続ける開国2トップ

134 24/02/26(月)01:39:42 No.1161566341

開国バルクの超反応お手が悪質すぎる 見てから間に合わねえよあんなの

135 24/02/26(月)01:40:41 No.1161566545

俺がライズで許せないのは最後のアプデで怪異レベルのキャップ300とかにぶっ飛んだことだ 流石に周回作業ダルくなって途中で飽きる

136 24/02/26(月)01:40:55 No.1161566611

>帰ろう…樹海に… 成仏しろ!

137 24/02/26(月)01:41:01 No.1161566631

>開国バルクの超反応お手が悪質すぎる >見てから間に合わねえよあんなの 翼脚じゃなくて普通に前足でも吹っ飛ばされるの微妙に納得行かない いやまあ普通は質量的には飛ぶか…

138 24/02/26(月)01:41:05 No.1161566648

>俺がライズで許せないのは最後のアプデで怪異レベルのキャップ300とかにぶっ飛んだことだ >流石に周回作業ダルくなって途中で飽きる 240ありゃいいし

139 24/02/26(月)01:41:49 No.1161566823

>1クエあたり10分程度かかるからもっと詰めたい… >狂化奮闘使ってるのに怪異レベル200の相手にこれだけかかるから俺は…弱い… 狂化奮闘は錬成で業鎧3付けてからが本番だし…

140 24/02/26(月)01:42:07 No.1161566890

開国バルクのベイブレードからの溜め突きは未だに対処方法よく分かってない よく分かってないけど剛心のおかげでどうとでもなってる

141 24/02/26(月)01:42:34 No.1161567012

武器や防具強化してれば300なんてすぐよ

142 24/02/26(月)01:43:43 No.1161567285

ベイブレードは思い切って接近すると避けられたりする 安定はしない

143 24/02/26(月)01:43:59 No.1161567343

研究レベルがめっちゃ高いなら低レベルのクエストクリアした時はもっと一気にレベル上がってくれないかなとは思う 10くらいずつしか上がらん!

144 24/02/26(月)01:44:19 No.1161567400

あのベイブレード溜めモーションが怖すぎるんだよね

145 24/02/26(月)01:44:22 No.1161567413

…やっぱクソ判定技のデパートと化してるよこのゲーム! 冷静になって考えるとひでぇ技のオンパレードだ

146 24/02/26(月)01:45:23 No.1161567661

武ハンマーの扱いが微妙すぎて涙が出る ゴツゴツゴツゴツ殴るのはなんかこう…違う!

147 24/02/26(月)01:46:14 No.1161567848

>…やっぱクソ判定技のデパートと化してるよこのゲーム! >冷静になって考えるとひでぇ技のオンパレードだ 酷すぎるのはシャガルとかバルファルクくらいで 原初メルゼナとかはむしろ甘めに感じる モーションは超怖いけど

148 24/02/26(月)01:47:12 No.1161568039

まあこれくらい激しくないとやりがいなくなりそうだから…

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