24/02/25(日)21:21:39 アクシ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1708863699491.jpg 24/02/25(日)21:21:39 No.1161470581
アクションゲーム全般の話で 戦ってて楽しくないザコ敵はいっぱいいるけど 戦ってて楽しいザコ敵ってあんまりいないというか 結局は上手に倒せたら気持ちがいいとかそっちのが大きいなって思った
1 24/02/25(日)21:23:15 No.1161471406
戦闘自体はリスクでしかない 戦闘が終わればリターンが得られる ゲームってそういうもんだよ
2 24/02/25(日)21:24:38 No.1161472148
ザコ「敵」というかザコ「戦」なら楽しいってのもあるけどね 敵単体に楽しさまでつけようとすると個性が出すぎちゃう気がする
3 24/02/25(日)21:29:46 No.1161474556
気持ちいいのあるじゃんって思ったけどシステムで瞬殺出来るのが気持ちいいだけで別にそいつ個体が良い敵な訳ではなかった
4 24/02/25(日)21:31:03 No.1161475215
戦ってて楽しいとかそういうのはボスのが多いな
5 24/02/25(日)21:32:54 No.1161476168
スレ画は即死するかさせるかのどっちかで戦いにすらならない
6 24/02/25(日)21:33:12 No.1161476288
スレ画みたいな相手にするだけでもリスクバカデカいザコは少ない方がいいかな… でもDLCではもっと実装してほしい
7 24/02/25(日)21:37:44 No.1161478456
スレ画は同じ階層に存在するだけで良くも悪くもピリつくのでアクセントとしてギリゆるす
8 24/02/25(日)21:39:32 No.1161479264
無双系は?
9 24/02/25(日)21:40:24 No.1161479626
回転するやつは大抵強い
10 24/02/25(日)21:42:32 No.1161480641
楽しいと感じるほどの時間かけて雑魚と戦いたくない
11 24/02/25(日)21:48:51 No.1161483571
SEKIROの雑魚は楽しさと弱さのバランス良かったように思う
12 24/02/25(日)21:50:43 No.1161484469
敵が良いやつて意味がわからないが
13 24/02/25(日)21:59:46 No.1161488536
>無双系は? 歯ごたえが無くて作り込みが甘いイメージある
14 24/02/25(日)22:19:24 No.1161496842
>SEKIROの雑魚は楽しさと弱さのバランス良かったように思う 仙峰寺の敵は神隠しとか空中忍殺とか特効手段があってよかった
15 24/02/25(日)22:21:06 No.1161497556
ティアキンのライネルは楽しかった