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24/02/25(日)14:02:29 ランク... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1708837349679.jpg 24/02/25(日)14:02:29 No.1161299459

ランクから落っこちて1800ポイント割ったからもう戻れないよおおおおお! なんで勝って2ポイントで負けて24とか取られるんだよもうやだああああ!

1 24/02/25(日)14:04:14 No.1161300020

そろそろランクマも次シーズンだけど次シーズンに求めることある?

2 24/02/25(日)14:04:54 No.1161300238

環境激変

3 24/02/25(日)14:05:12 No.1161300333

>そろそろランクマも次シーズンだけど次シーズンに求めることある? 闘った時のポイントの是正かな… Sに上がってもSの中でぴんきりすぎて上に行くと正直戦う価値が…

4 24/02/25(日)14:06:57 No.1161300851

これは俺の勝手な思い込みだったんだが規定値満たしたら全員S上がるわけじゃなくSに定員があってポイント足りないとAに落ちるものだと思っていた

5 24/02/25(日)14:07:26 No.1161301014

Sのプレミア感がなんか無いから番号付きだけSにしてあとはAみたいなのが欲しい ランクのアルファベットいっこずつずらして

6 24/02/25(日)14:08:41 No.1161301395

ランクじゃないクイックマッチがほしい

7 24/02/25(日)14:09:49 No.1161301756

>Sのプレミア感がなんか無いから番号付きだけSにしてあとはAみたいなのが欲しい >ランクのアルファベットいっこずつずらして チーム戦とか現状S以外はマッチしにくくなってるみたいだからSは定員ありでAと同じマッチに放り込んだほうがよさそう

8 24/02/25(日)14:13:22 No.1161302858

もうランクなくしてクイックマッチに名前変えてもいいぞ

9 24/02/25(日)14:16:46 No.1161303905

レート下げて地雷になるこのシステムは嫌いじゃなかったぜ まあそのせいで芋引く数字付きばっかりになってしまったが…

10 24/02/25(日)14:20:20 No.1161305010

正直ただのクイックマッチのほうが欲しかった

11 24/02/25(日)14:22:24 No.1161305644

>もうランクなくしてクイックマッチに名前変えてもいいぞ ランク付くとやたら殺伐としてめんどくさいからこっちになって欲しかった… 長くやったらFPSの階級みたいに傭兵ランク上がるくらいでよかったのに

12 24/02/25(日)14:24:44 No.1161306417

強い上位100人ぐらいだけボードに乗って他の奴らは名もなき傭兵みたいな感じがよかったな…

13 24/02/25(日)14:27:18 No.1161307220

>これは俺の勝手な思い込みだったんだが規定値満たしたら全員S上がるわけじゃなくSに定員があってポイント足りないとAに落ちるものだと思っていた 実際こっちの方が良かった

14 24/02/25(日)14:28:10 No.1161307484

昇格戦があるとはいえSランクにプレミア感無いよね

15 24/02/25(日)14:29:00 No.1161307744

ランク無くして勝利数のプレートだけ渡していれば良かったんじゃないか?

16 24/02/25(日)14:29:33 No.1161307894

Aでのびのび遊ぶんじゃ… もうSはいやじゃ…

17 24/02/25(日)14:34:04 No.1161309325

ランクだのレートだのはさておきアサルトライフルとヘヴィマシンガンで延々と弾を垂れ流すんじゃ 何か相手は死ぬ

18 24/02/25(日)14:35:03 No.1161309634

エルデンリングの黄金闘志ぐらいのマッチングで良かった気もする でもランカーだの数字持ちだのの響きがね…いいよね… ナンバーズ

19 24/02/25(日)14:35:31 No.1161309781

>これは俺の勝手な思い込みだったんだが規定値満たしたら全員S上がるわけじゃなくSに定員があってポイント足りないとAに落ちるものだと思っていた Apexのマスターとプレデターの分け方でいいけどそれをAとSにするのはそれはそれで問題ありそう

20 24/02/25(日)14:36:09 No.1161309971

Sランクは番号付きだけでよかったかもしれん 俺のような木っ端までSランクってのは不相応というか

21 24/02/25(日)14:36:13 No.1161309991

>もうランクなくしてクイックマッチに名前変えてもいいぞ ランクないと戦い続けてくれないからな…

22 24/02/25(日)14:37:02 No.1161310201

人間は闘争を求めてるからな

23 24/02/25(日)14:38:14 No.1161310557

俺はランク取っ払って全部レートでも良かったと思ってる 上位50人がランカーでさ

24 24/02/25(日)14:40:24 No.1161311189

Sに定員制限つけても今の数字付きとあんまり変わらないと思う 獲得ポイント周りの改修と1200ポイントあたりに足切りはあってもいい

25 24/02/25(日)14:40:54 No.1161311337

デカパイ言わてれる形も今の形もいいとこわるいとこあるからまあ難しいなこの手のは

26 24/02/25(日)14:42:15 No.1161311736

Aのポイント貯めシンプルにダルいから低減して

27 24/02/25(日)14:44:56 No.1161312509

マッチングで当たった時にランカーレイヴンが何故ここに…?とか言いたいんだよ俺が

28 24/02/25(日)14:45:57 No.1161312790

試合内容を直接数値に変える方がいいんだろうけどそれやるとただでさえ回数が重要なのにポイントに差がつきすぎたりするからどっちにしろ出来ないんだよな

29 24/02/25(日)14:46:11 No.1161312856

>俺はランク取っ払って全部レートでも良かったと思ってる 4はそうだったのになぁ

30 24/02/25(日)14:47:25 No.1161313152

>Aのポイント貯めシンプルにダルいから低減して 全体的に連勝ボーナス入れた方がいい 数字付きは連勝時に稼いだポイントで競え

31 24/02/25(日)14:47:30 No.1161313170

>試合内容を直接数値に変える方がいいんだろうけどそれやるとただでさえ回数が重要なのにポイントに差がつきすぎたりするからどっちにしろ出来ないんだよな じゃあこうしましょう ポイント差が大きいほど勝ち負けの時の増減幅アップ

32 24/02/25(日)14:47:54 No.1161313285

>ポイント差が大きいほど勝ち負けの時の増減幅アップ やってんじゃねーか

33 24/02/25(日)14:49:52 No.1161313888

連勝ボーナス入れたら切断がさらに増えそう

34 24/02/25(日)14:51:11 No.1161314269

ランク無くした方が腕に差がある人とマッチした時お互いに不幸にならん?

35 24/02/25(日)14:51:22 No.1161314327

>連勝ボーナス入れたら切断がさらに増えそう 回線切りは故意事故問わず負け扱いでいいよ

36 24/02/25(日)14:51:26 No.1161314345

>ランクじゃないクイックマッチがほしい これやると少ない人口が更に割れて対戦環境壊れちゃうよ

37 24/02/25(日)14:51:38 No.1161314399

重ショはリロードもっと遅くするか重量重くしてほしい

38 24/02/25(日)14:51:38 No.1161314400

>連勝ボーナス入れたら切断がさらに増えそう 大手を振って鯖と接続無くなった方を負け判定にできるじゃん というか切断でブースティング対策なら切断した方を負けにするのは別に今すぐに入れてもいいはずだな…

39 24/02/25(日)14:52:19 No.1161314617

>ランク無くした方が腕に差がある人とマッチした時お互いに不幸にならん? 言っておくが1100でも数字持ちとマッチするぜ!

40 24/02/25(日)14:52:19 No.1161314618

Sって今何人居るの?

41 24/02/25(日)14:53:58 No.1161315061

>Sって今何人居るの? 2000人以上はいるらしい …多くね?

42 24/02/25(日)14:54:43 No.1161315286

>…多くね? 総プレイ人口お察ししてしまって逆に居た堪れない

43 24/02/25(日)14:59:04 No.1161316515

A行けたから俺は満足だよ 我が愛機の見た目は変えずにここまでいけたら充分だろう

44 24/02/25(日)14:59:05 No.1161316520

結局切断した時のペナルティってなんなん?

45 24/02/25(日)15:00:19 No.1161316844

>結局切断した時のペナルティってなんなん? 知ってるやついたらドン引きだよ…

46 24/02/25(日)15:00:29 No.1161316891

>結局切断した時のペナルティってなんなん? 隔離マッチ行きとの噂はあるが真相は謎

47 24/02/25(日)15:10:39 No.1161320092

前に対戦始まった瞬間に俺が落ちた時はポイント減ってただけだったが隔離マッチなんてあんのか チーターしか居ない部屋かな?

48 24/02/25(日)15:11:57 No.1161320474

同じやつとしか当たらないって愚痴を見たがあんたまさか

49 24/02/25(日)15:13:56 No.1161321066

>同じやつとしか当たらないって愚痴を見たがあんたまさか いやちゃんと他の人とも当たるよ!? さっき戦った奴と3連戦とかあったりはするけどもそれ位は皆あるでしょ

50 24/02/25(日)15:14:49 No.1161321335

じゃあ俺もいつの間にかチーターだった事あるわ

51 24/02/25(日)15:15:48 No.1161321668

隔離マッチで勝ち抜いたものだけが元のランクマに戻れる…?

52 24/02/25(日)15:17:22 No.1161322165

切断したらポイント大幅減の方がよっぽど簡単だろうに隔離なんてややこしことするかぁ?

53 24/02/25(日)15:17:53 No.1161322333

俺がやってたときでも2連戦は普通にあったからまぁタイミングだよねとは思う あいつとまた戦いたくねーと思うと1分くらい対戦開始押すのずらすなど小賢しい真似もした

54 24/02/25(日)15:20:50 No.1161323221

>切断したらポイント大幅減の方がよっぽど簡単だろうに隔離なんてややこしことするかぁ? 勝てない相手から逃れるためのもんだしややこしくはないけどやるならランク集計時に除外されるとかそもそもマッチングしなくなるとかでいいのはそう 隔離はあったとしてもチーター用だと思う

55 24/02/25(日)15:22:16 No.1161323655

>俺がやってたときでも2連戦は普通にあったからまぁタイミングだよねとは思う >あいつとまた戦いたくねーと思うと1分くらい対戦開始押すのずらすなど小賢しい真似もした これで同じ相手に当たった時は同じ考えだったんだなとなる

56 24/02/25(日)15:22:58 No.1161323872

>重ショはリロードもっと遅くするか重量重くしてほしい 強いけど対策も結構あるからまぁ現状維持でも良いかなって… まぁちょいナーフぐらいはあっても仕方ないとも思う

57 24/02/25(日)15:24:40 No.1161324359

どうしても塩試合メーカーになる軽四は車椅子くらいナーフしてほしい

58 24/02/25(日)15:26:58 No.1161325026

>どうしても塩試合メーカーになる軽四は車椅子くらいナーフしてほしい なんで四脚と車椅子調整入れまくった後にあれ出すんだよほんと! 空中移動速度自体は特色として欲しいけど他含めて強すぎる動きはFCSが予測しやすくなるデメリットとかは欲しい

59 24/02/25(日)15:27:27 No.1161325165

三連戦とかざらよ お前さっきスタンガンなんて持ってなかっただろ!

60 24/02/25(日)15:29:24 No.1161325753

さっきの人か… 装備かえとる! は多々あるよね

61 24/02/25(日)15:29:35 No.1161325812

両肩コンテナミサイル両腕ハリスの車椅子に負けてからもうコンテナミサイルの事馬鹿に出来ない…

62 24/02/25(日)15:30:20 No.1161326073

最近重2のWLRBに盾とファンネル装備に勝てなくて悔しい 俺のマジェを防ぐな!殺すぞ!

63 24/02/25(日)15:31:23 No.1161326382

パルミサもLCBも全然見なくなったし新パーツ出しました強すぎましたナーフしますはなぁ 対戦だけが全てじゃないけどさ

64 24/02/25(日)15:31:42 No.1161326471

>両肩コンテナミサイル両腕ハリスの車椅子に負けてからもうコンテナミサイルの事馬鹿に出来ない… 地上戦強いられる位置取りされたらちゃんと強いからな… コンテナミサイル使われた試合勝ったけど普通に邪魔だった

65 24/02/25(日)15:31:48 No.1161326499

腕前もだがアセン相性はやっぱデカいからな

66 24/02/25(日)15:32:38 No.1161326752

>パルミサもLCBも全然見なくなったし新パーツ出しました強すぎましたナーフしますはなぁ >対戦だけが全てじゃないけどさ パルミサはパルスの特性衝撃値じゃないだろ!ってのもあって最初がおかしい LCBはラグに噛み合いすぎた

67 24/02/25(日)15:34:12 No.1161327169

ハンドパルミサはノンチャの命中精度が高くて何だかんだ便利

68 24/02/25(日)15:38:28 No.1161328525

野良部屋に混ざるの楽しいよ

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