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24/02/25(日)09:48:31 ユニテ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1708822111049.jpg 24/02/25(日)09:48:31 No.1161228934

ユニティのお陰でHEROがお安く組めるようになったのでまずはMDで練習しようと思ったらMDのHEROめっちゃ高い…

1 24/02/25(日)09:57:55 No.1161231475

パックがバラバラだぜ

2 24/02/25(日)10:06:08 No.1161233381

他の原作ファンデッキに比べれば一芸もあるしそこそこ使いまわせるパーツも多い でも高い滅茶苦茶高い それがHERO

3 24/02/25(日)10:07:55 No.1161233795

言ってしまえばEDMVの混合テーマなんだから安いはずがない

4 24/02/25(日)10:09:05 No.1161234073

HEROのストラク来てくれてもいいと思いますよ私は

5 24/02/25(日)10:09:31 No.1161234181

マリシャスベインが入らなくてよくなってE-回さなくて良くなったし…超融合もHEROじゃ使わないし

6 24/02/25(日)10:37:26 No.1161241481

>HEROのストラク来てくれてもいいと思いますよ私は ビンゴマシーンよろしく入ってないアライブ

7 24/02/25(日)10:37:35 No.1161241532

各種HEROの上澄みをもらってる形だからな…

8 24/02/25(日)10:39:27 No.1161242030

>各種HEROの上澄みをもらってる形だからな… 各テーマのエースのオールスターだからそりゃ高い

9 24/02/25(日)10:47:03 No.1161243934

早くヒーローズストライクRでE-強化しろ

10 24/02/25(日)10:50:11 No.1161244746

主人公デッキでは1番強いんじゃないかな

11 24/02/25(日)10:51:32 No.1161245122

>主人公デッキでは1番強いんじゃないかな 実際マジで強いと思う

12 24/02/25(日)10:52:52 No.1161245472

>主人公デッキでは1番強いんじゃないかな それは無い

13 24/02/25(日)10:54:17 No.1161245847

魔術師とかサイバースも強いんだけど色々混ぜないといけないしな… というかシンクロンも希望皇もめちゃくちゃ強化されたし主人公デッキは基本強い

14 24/02/25(日)10:56:17 No.1161246378

どの作品にしても主人公デッキがちゃんとパワーあるのはいいことだ

15 24/02/25(日)10:56:23 No.1161246407

遊戯はそんなに強い?ガジェット、レベル、デーモン、ブラマジ他でめちゃくちゃになってない?

16 24/02/25(日)10:57:40 No.1161246752

>>主人公デッキでは1番強いんじゃないかな >それは無い いうて他の候補ってジャンドとEM魔術師とコードトーカーぐらいだろ?

17 24/02/25(日)10:58:32 No.1161246966

ブラマジやガール使うの大体アテムだから本来の主役の遊戯が使うカードがほとんどユニティに入ってないのが地味に酷い…

18 24/02/25(日)10:58:48 No.1161247022

>遊戯はそんなに強い?ガジェット、レベル、デーモン、ブラマジ他でめちゃくちゃになってない? 光の黄金櫃で結束したから今後次第かな

19 24/02/25(日)10:59:42 No.1161247247

混ぜ物抜きならDHEROとかDよりのディナイアルとか抜かなきゃいけなくなるから十代トップはやっぱりないな…

20 24/02/25(日)10:59:50 No.1161247281

HEROもE、E-、Mの十代カードだけで組んだらちょっと微妙…

21 24/02/25(日)11:01:29 No.1161247727

主人公の使ったテーマで純度を高めていくと遊矢デッキが最強か

22 24/02/25(日)11:01:36 No.1161247759

>HEROもE、E-、Mの十代カードだけで組んだらちょっと微妙… エドとの友情のカードは実質の十代カード!

23 24/02/25(日)11:01:51 No.1161247828

手札誘発とかの妨害なかったら大体が相手を瞬殺できるよねだいたいの主人公 ブラマジだけはどっちかと言えば相手をなぶり殺すって感じだが

24 24/02/25(日)11:02:15 No.1161247939

まぁ覇王魔術師に勝てるかって言われるとちょっと微妙

25 24/02/25(日)11:03:28 No.1161248232

アニメや漫画で使ってないカード使えるなら大体が強くなる… 使ったカードだけするなら後期組が強くなる…

26 24/02/25(日)11:05:21 No.1161248738

そうなってくると遊戯と十代だけ強欲な壺使えるんかみたいな話になるし不毛ではある

27 24/02/25(日)11:05:32 No.1161248783

>主人公の使ったテーマで純度を高めていくと遊矢デッキが最強か あとはサイバースなんかもテーマと言うと微妙だが繋がりはかなり強いから純で組んでも中々強い

28 24/02/25(日)11:06:20 No.1161248968

>そうなってくると遊戯と十代だけ強欲な壺使えるんかみたいな話になるし不毛ではある 遊馬なんか大量のナンバーズとかになるしな

29 24/02/25(日)11:06:32 No.1161249013

ファンデッキはどうやっても環境には勝てない…ってとこにHEROは案外勝てるんだよな

30 24/02/25(日)11:06:40 No.1161249053

まあアニメ初出のテーマと考えるとHEROは安定して強いよね

31 24/02/25(日)11:06:49 No.1161249100

サウザンドミーティングに倣うならE・/E-/N/ネオス関係(テキスト欄含む)のカードをメインデッキに25枚以上で十代デッキらしい

32 24/02/25(日)11:07:24 No.1161249239

MDのHEROは長く遊べるから作っても損はない

33 24/02/25(日)11:07:30 No.1161249269

主人公で誰が強いかにしたらカードや効果のレギュレーション次第でかなり変わるんだよな アニメ効果だの原作効果だの

34 24/02/25(日)11:07:41 No.1161249312

>ファンデッキはどうやっても環境には勝てない…ってとこにHEROは案外勝てるんだよな フレイムシュート出たすぐは環境に少し顔だしてたしね すぐ消えたけど

35 24/02/25(日)11:07:42 No.1161249320

>あとはサイバースなんかもテーマと言うと微妙だが繋がりはかなり強いから純で組んでも中々強い ファイアウォールが色々追加されたおかげで遊作意識したカードだけでもだいぶん強くなったな

36 24/02/25(日)11:08:31 No.1161249494

>ファンデッキはどうやっても環境には勝てない…ってとこにHEROは案外勝てるんだよな インゼクター全盛期に環境にたまに顔だしてたな!

37 24/02/25(日)11:09:01 No.1161249621

>MDのHEROは長く遊べるから作っても損はない フェスでも強いこと多いしあと1年はストラクもこないだろうからな…

38 24/02/25(日)11:09:29 No.1161249760

環境にも通用する遊矢遊作 上手く回せれば環境も食える十代遊星 爆発力はある遊馬 流石に厳しい王様 だいたいこんなイメージ

39 24/02/25(日)11:10:26 No.1161249977

>ファンデッキはどうやっても環境には勝てない…ってとこにHEROは案外勝てるんだよな サイバースとかも勝てたりする よほど微妙カードじゃない限り使用カードのパワーや展開高めだからってのもあるが

40 24/02/25(日)11:11:15 No.1161250175

ダークロウは現環境刺さってると言える

41 24/02/25(日)11:11:29 No.1161250227

王様はブラマジに特化したら強いがそれ遊戯のデッキか?ってなるからな…

42 24/02/25(日)11:11:47 No.1161250294

通せば勝てる択あればあとは誘発握れるかどうかだろ

43 24/02/25(日)11:12:35 No.1161250477

>王様はブラマジに特化したら強いがそれ遊戯のデッキか?ってなるからな… 青眼もそうなんだけどキャライメージからやや独立しちゃってる感じある

44 24/02/25(日)11:13:01 No.1161250559

>通せば勝てる択あればあとは誘発握れるかどうかだろ 遊星はヴェーラー 遊戯はクリボー、ゴーズ 他の主人公は手札誘発系なんかあったかな

45 24/02/25(日)11:13:56 No.1161250792

メインデッキのカードパワーだと遊馬はがっつり落ちるからなあ…

46 24/02/25(日)11:15:43 No.1161251250

>メインデッキのカードパワーだと遊馬はがっつり落ちるからなあ… ZSとオノマト連中とZWがメインになるしね まぁ最悪レベル4二枚揃ったら致死量のダメージ叩きこんでくるからある意味一番怖い主人公ではあるが

47 24/02/25(日)11:15:49 No.1161251274

Gとうららは遊戯を支えてきたカードのはず

48 24/02/25(日)11:16:13 No.1161251382

シャイニングネオスマンだったら十代オンリーでも強いと思うよ?

49 24/02/25(日)11:16:19 No.1161251408

ユニティちょっとヒーロー出過ぎじゃない?2割か3割くらいヒーローな気さえする

50 24/02/25(日)11:16:24 No.1161251431

キングオブデュエリストのデッキは常人では回せん

51 24/02/25(日)11:16:28 No.1161251453

王様と遊馬にだけはG渡しちゃマズいだろ

52 24/02/25(日)11:16:28 No.1161251456

十代の強いところは超融合使えるところだからな…

53 24/02/25(日)11:17:25 No.1161251709

>ユニティちょっとRR出過ぎじゃない?2割か3割くらいRRな気さえする

54 24/02/25(日)11:17:27 No.1161251726

アニメ十代と漫画十代は仲がいいから実現しないと思うけど戦ったらどっちが強いの? ユベルは座ってて

55 24/02/25(日)11:17:30 No.1161251736

エアーマンの対象取らない魔法罠除去が気持ち良すぎる

56 24/02/25(日)11:18:04 No.1161251882

遊戯が黄金櫃十代がフェイバリットでまとめてきてるからカテゴリがばらけてる遊作以外もなんか既存テーマをひとまとめにする新カテゴリ出そう

57 24/02/25(日)11:18:09 No.1161251907

遊戯はマジシャンガール系にマシュマロンだのレベルだのガンドラだのであれも大概回すのや環境無理 OCGオリジナルで今までの八割以上捨てればなんとか…

58 24/02/25(日)11:18:19 No.1161251960

>ZSとオノマト連中とZWがメインになるしね >まぁ最悪レベル4二枚揃ったら致死量のダメージ叩きこんでくるからある意味一番怖い主人公ではあるが メインのカード性能低めで事故札大量だから一気に動きを通すか決めないと辛い極端になるのはファンデッキとして悲しい

59 24/02/25(日)11:19:42 No.1161252331

十代はライオウ出したらだいたいの主人公が止まる

60 24/02/25(日)11:20:53 No.1161252639

Vって本来何するテーマなの?

61 24/02/25(日)11:22:25 No.1161253069

混ぜ物抜きならそれこそ強いのサイバースくらいでは

62 24/02/25(日)11:22:59 No.1161253189

他が一枚初動で何妨害とかやってるのに対して遊馬はレベル4×2並べるのが最低条件で強い盤面作るならさらにもう何セットもレベル4並べないといけないのきついよなぁ

63 24/02/25(日)11:23:08 No.1161253223

頼むからEだけで組めるようになってくれ 出来ればネオスと漫画版無しで

64 24/02/25(日)11:23:11 No.1161253238

>Vって本来何するテーマなの? 魔法罠ゾーンから展開

65 24/02/25(日)11:23:40 No.1161253365

混ぜ物抜きなら最弱はたぶん遊星

66 24/02/25(日)11:23:40 No.1161253367

>他が一枚初動で何妨害とかやってるのに対して遊馬はレベル4×2並べるのが最低条件で強い盤面作るならさらにもう何セットもレベル4並べないといけないのきついよなぁ ランク4とホープを混同するな

67 24/02/25(日)11:24:48 No.1161253628

覇王魔術師は果たして遊矢のデッキなんだろうかという疑問はずっと持っている

68 24/02/25(日)11:25:01 No.1161253702

この十年ダークロウ出せば勝てるっしょ!だけで飯食ってる部分がある

69 24/02/25(日)11:25:32 No.1161253827

ドラグナーから出てくるXが合計3妨害だから4×2を通せれば強い ただ展開が一本道で妨害もらった時の迂回路がない

70 24/02/25(日)11:25:41 No.1161253861

>覇王魔術師は果たして遊矢のデッキなんだろうかという疑問はずっと持っている んなこと言い出したらキリがねえぞ

71 24/02/25(日)11:26:17 No.1161254023

>覇王魔術師は果たして遊矢のデッキなんだろうかという疑問はずっと持っている そのへんを言い出すと十代のHEROもだいぶ厳しくねぇかな…

72 24/02/25(日)11:26:36 No.1161254116

>他が一枚初動で何妨害とかやってるのに対して遊馬はレベル4×2並べるのが最低条件で強い盤面作るならさらにもう何セットもレベル4並べないといけないのきついよなぁ 一枚初動とか言うが純粋になんでも一枚でって訳でもないから使用カードやテーマで縛ると正直そこまで大差はない

73 24/02/25(日)11:27:02 No.1161254222

>ただ展開が一本道で妨害もらった時の迂回路がない 妨害なんか遊星のヴェーラーくらいだろ そして遊星の方が事故率高い

74 24/02/25(日)11:27:06 No.1161254240

オリジナルカードの山は原作終了後に使ったと妄想しろ

75 24/02/25(日)11:27:20 No.1161254300

どのテーマも8割くらいはOCGオリジナルでしょ

76 24/02/25(日)11:27:48 No.1161254402

>ランク4とホープを混同するな いや…ホープでちゃんと盤面作るには最低でもオノマト2種ともう一体レベル4並べないといけないのでは? しかもオノマトそれぞれが手札で被る可能性もあるのが辛い…今期はメインデッキもちゃんとした強化あるといいな

77 24/02/25(日)11:27:48 No.1161254403

>混ぜ物抜きなら最弱はたぶん遊星 最終進化エースはともかく途中がな…

78 24/02/25(日)11:27:55 No.1161254432

>ドラグナーから出てくるXが合計3妨害だから4×2を通せれば強い >ただ展開が一本道で妨害もらった時の迂回路がない そこそこの盤面になったりラウンチカリユガとかできるけど その辺つらいから初期以外だとホープ見なくなったな…

79 24/02/25(日)11:28:05 No.1161254480

>混ぜ物抜きなら最弱はたぶん遊星 決まったテーマとか無いから混ぜ物の基準が他以上に曖昧過ぎる...

80 24/02/25(日)11:28:48 No.1161254676

>>混ぜ物抜きなら最弱はたぶん遊星 >決まったテーマとか無いから混ぜ物の基準が他以上に曖昧過ぎる... シンクロンやウォーリアやスターダストあるだろ?!

81 24/02/25(日)11:28:59 No.1161254720

>他が一枚初動で何妨害とかやってるのに対して遊馬はレベル4×2並べるのが最低条件で強い盤面作るならさらにもう何セットもレベル4並べないといけないのきついよなぁ 一応オノマト魔法二種とそれをサーチする手段もあって対誘発考えないなら初動率自体は主人公組の中でもそんなに悪くないよ

82 24/02/25(日)11:28:59 No.1161254721

>決まったテーマとか無いから混ぜ物の基準が他以上に曖昧過ぎる... 曖昧さなら器よりはマシだよ!!

83 24/02/25(日)11:29:03 No.1161254742

確かに結構力不足だからそろそろホープになんか来そうな気はするな

84 24/02/25(日)11:29:16 No.1161254805

遊星もレベルスティーラー使えれば…

85 24/02/25(日)11:29:38 No.1161254893

遊馬はMDだとかなり稀だけど見かけるよ ホープドラグナー!ヌメロンドラゴン!ソウルマリオネッター!中華鍋!

86 24/02/25(日)11:29:51 No.1161254958

>>>混ぜ物抜きなら最弱はたぶん遊星 >>決まったテーマとか無いから混ぜ物の基準が他以上に曖昧過ぎる... >シンクロンやウォーリアやスターダストあるだろ?! コズブレもシューティングセイヴァーも赤き竜もダメか…

87 24/02/25(日)11:30:08 No.1161255020

そもそも表遊戯にとってはカテゴリとかテーマなんて考え自体が後付けの不純物だからな 基本ピン採用だ

88 24/02/25(日)11:30:17 No.1161255073

アストラル意識したホープのランク13ください

89 24/02/25(日)11:30:29 No.1161255115

>確かに結構力不足だからそろそろホープになんか来そうな気はするな けどあとはどこを強化するば良いのかなってのはちょっとある 殺意高いから汎用に近い手札誘発みたいな妨害を止める妨害系位しか思い付かない…

90 24/02/25(日)11:30:58 No.1161255241

BMGは再録しまくる割にマジシャンガール自体は新規全然来ないよね

91 24/02/25(日)11:30:59 No.1161255244

バカ攻撃力のホープの攻撃をクリボーで耐えるシーンは想像できる

92 24/02/25(日)11:31:48 No.1161255423

>そもそも表遊戯にとってはカテゴリとかテーマなんて考え自体が後付けの不純物だからな >基本ピン採用だ キャラデッキとして突き詰めるなら宝玉獣全部ピンにしなきゃならないヨハン

93 24/02/25(日)11:32:00 No.1161255484

オノマト魔法2種ってのも正確には片方サーチのサーチだから連携通せなきゃきついしそっちは止められると立て直せない可能性が高いのよな 更に連携通っても展開広げるにはもう一枚はレベル4必要

94 24/02/25(日)11:32:00 No.1161255485

>BMGは再録しまくる割にマジシャンガール自体は新規全然来ないよね 割と定期的には貰ってるよブラマジガール マジシャンガールズって意味なら全然だが

95 24/02/25(日)11:32:14 No.1161255550

遊馬は筒使われるとダブルアップチャンスでもう一回殴れるよ 俺はそれで二枚目の筒を踏んだ

96 24/02/25(日)11:32:42 No.1161255668

>殺意高いから汎用に近い手札誘発みたいな妨害を止める妨害系位しか思い付かない… 遊馬のメインデッキは展開系は展開しかしないし妨害系は妨害しかしないみたいな感じだからサイマジゼロやフィサリアみたいな妨害備えた素材要員が来てくれると1番嬉しい

97 24/02/25(日)11:32:48 No.1161255686

>オノマト魔法2種ってのも正確には片方サーチのサーチだから連携通せなきゃきついしそっちは止められると立て直せない可能性が高いのよな >更に連携通っても展開広げるにはもう一枚はレベル4必要 主人公連中にそれを止めるカードあるやついくらいるんだろう?

98 24/02/25(日)11:33:06 No.1161255765

理想と現実がかけはなれてるデッキかな強さ求めたら連合にならざるを得ない

99 24/02/25(日)11:33:07 No.1161255768

遊星は昔から混ぜ物前提というかテーマ力みたいなのが薄すぎる

100 24/02/25(日)11:33:21 No.1161255823

ヨハンはデッキにゴミが入る代わりに何してもいいと思ってる節がある

101 24/02/25(日)11:33:43 No.1161255910

>けどあとはどこを強化するば良いのかなってのはちょっとある >殺意高いから汎用に近い手札誘発みたいな妨害を止める妨害系位しか思い付かない… いや普通に必要なのは使いやすいサーチ効果持ったモンスターや召喚権使わず動く方法とかデッキ回す方向の強化ってのははっきりしてない

102 24/02/25(日)11:33:56 No.1161255969

>遊星は昔から混ぜ物前提というかテーマ力みたいなのが薄すぎる 拾ったカードの寄せ集めのクズデッキだしな…

103 24/02/25(日)11:34:00 No.1161255987

アライブもエアーマンもいつまで現役やってるんだろ

104 24/02/25(日)11:34:36 No.1161256138

HEROはEだけとかネオスで組もうと思ったらどう頑張っても効果ほぼ無しみたいな奴らを入れることになるのが辛い そらファリスインクリースヴァイオン入れた方が強い

105 24/02/25(日)11:34:41 No.1161256157

>>けどあとはどこを強化するば良いのかなってのはちょっとある >>殺意高いから汎用に近い手札誘発みたいな妨害を止める妨害系位しか思い付かない… >いや普通に必要なのは使いやすいサーチ効果持ったモンスターや召喚権使わず動く方法とかデッキ回す方向の強化ってのははっきりしてない ZS二種類が特殊召喚レベル4なら中々お強い

106 24/02/25(日)11:34:48 No.1161256186

書き込みをした人によって削除されました

107 24/02/25(日)11:34:51 No.1161256201

ドグマガイを安定して複数回出せるみたいな方面の強化は無いのか

108 24/02/25(日)11:35:20 No.1161256339

>アストラル意識したホープのランク13ください ドラグナーでアストラル意識やったばっかだからなあ

109 24/02/25(日)11:35:52 No.1161256460

やっぱり主人公が使ったカードでいくとサイバースな遊作と魔術師オッドアイズEMの二人が強すぎるよ!

110 24/02/25(日)11:36:29 No.1161256592

プラチナ帯だとレインボークルーガーアームドのうち2種+ゴッドネオス採用型みたいな60枚HEROの中国人は複数人見たよ 何考えてるんだあいつら

111 24/02/25(日)11:37:20 No.1161256789

フェイバリットコンタクトでコスモネオスとかネオスウイングマン出すの強いんで結構戦えるテーマだけどネオスが事故要因なんだよね

112 24/02/25(日)11:37:37 No.1161256853

遊矢は良く考えたらルールに強さ殺されてる…

113 24/02/25(日)11:37:40 No.1161256868

>ドグマガイを安定して複数回出せるみたいな方面の強化は無いのか エドのサクリファイスセメタリしてサモン路線強化をビリーブというわけだね?

114 24/02/25(日)11:38:06 No.1161256954

遊馬は召喚権依存度が高くて展開が一本道でマスカンが明白すぎるのが課題なので召喚権と別にランク4出せる様になれれば極論何でもいい

115 24/02/25(日)11:38:12 No.1161256989

>遊矢は良く考えたらルールに強さ殺されてる… ルール変更前が異常だっただけ

116 24/02/25(日)11:38:49 No.1161257126

>遊馬は召喚権依存度が高くて展開が一本道でマスカンが明白すぎるのが課題なので召喚権と別にランク4出せる様になれれば極論何でもいい それ以前の主人公テーマも召喚権依存はかわらんと思うよ…

117 24/02/25(日)11:39:20 No.1161257254

>フェイバリットコンタクトでコスモネオスとかネオスウイングマン出すの強いんで結構戦えるテーマだけどネオスが事故要因なんだよね ネオスはどうせ持ってくるから引いてたら引いてたでいいんだよ

118 24/02/25(日)11:39:21 No.1161257259

>プラチナ帯だとレインボークルーガーアームドのうち2種+ゴッドネオス採用型みたいな60枚HEROの中国人は複数人見たよ >何考えてるんだあいつら たのちい

119 24/02/25(日)11:39:33 No.1161257313

ドレッドガイ活かすならやっぱりドミネイトガイから出すんだろうけど手間かかるな…

120 24/02/25(日)11:39:42 No.1161257340

大丈夫だ五虹がいる

121 24/02/25(日)11:40:21 No.1161257476

ちなみにどっちもゴッドネオス出したのが負け筋に直結してた...

122 24/02/25(日)11:40:37 No.1161257535

遊作時代のルールだと遊作強すぎるからな…まずエクストラ使いがだいたい死ぬ

123 24/02/25(日)11:41:02 No.1161257640

>プラチナ帯だとレインボークルーガーアームドのうち2種+ゴッドネオス採用型みたいな60枚HEROの中国人は複数人見たよ >何考えてるんだあいつら その帯だとDVだけHERO汎用はエド使ったカードとバーンだけの俺もいるぞ!

124 24/02/25(日)11:41:12 No.1161257685

ネオス素引きって自己要因かな?ファリスのコストにするなり融合でフレイムシュートにするなり何とでもなるでしょ

125 24/02/25(日)11:41:33 No.1161257771

>遊馬は召喚権依存度が高くて展開が一本道でマスカンが明白すぎるのが課題なので召喚権と別にランク4出せる様になれれば極論何でもいい >それ以前の主人公テーマも召喚権依存はかわらんと思うよ… オノマトアライブ下さい 召喚時効果っていうか盤面にオノマト用意出来たら墓地のゴゴゴから動きなおすとか既存カードの生きる機会が生まれると思って…

126 24/02/25(日)11:41:56 No.1161257875

fu3175886.jpg ネオス!

127 24/02/25(日)11:43:46 No.1161258298

ネオスはデスフェニ素材にもなれるし除外されててもフェイバリットコンタクト使えるからマジで腐らなくなったんだよね

128 24/02/25(日)11:44:25 No.1161258457

ZSがオノマトだったら良かったんだけどね…

129 24/02/25(日)11:44:36 No.1161258499

ネオスは腐りはしないがやっぱり他のHEROを先には引きたくある

130 24/02/25(日)11:45:17 No.1161258657

>ネオス素引きって自己要因かな?ファリスのコストにするなり融合でフレイムシュートにするなり何とでもなるでしょ そのもう一方が手札に来てない場合の話では 結局1枚じゃ何も動けないカードだし

131 24/02/25(日)11:45:20 No.1161258670

ネオスで事故るって言ってる奴はもう一回ちゃんと手札見て何が事故要因だったか考え直した方がいいぞ

132 24/02/25(日)11:45:49 No.1161258786

初動か融合引けてる前提ならそりゃ腐らないがそう上手くいかないことは身を持って体感しているはずだ

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