24/02/25(日)09:48:31 ユニテ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1708822111049.jpg 24/02/25(日)09:48:31 No.1161228934
ユニティのお陰でHEROがお安く組めるようになったのでまずはMDで練習しようと思ったらMDのHEROめっちゃ高い…
1 24/02/25(日)09:57:55 No.1161231475
パックがバラバラだぜ
2 24/02/25(日)10:06:08 No.1161233381
他の原作ファンデッキに比べれば一芸もあるしそこそこ使いまわせるパーツも多い でも高い滅茶苦茶高い それがHERO
3 24/02/25(日)10:07:55 No.1161233795
言ってしまえばEDMVの混合テーマなんだから安いはずがない
4 24/02/25(日)10:09:05 No.1161234073
HEROのストラク来てくれてもいいと思いますよ私は
5 24/02/25(日)10:09:31 No.1161234181
マリシャスベインが入らなくてよくなってE-回さなくて良くなったし…超融合もHEROじゃ使わないし
6 24/02/25(日)10:37:26 No.1161241481
>HEROのストラク来てくれてもいいと思いますよ私は ビンゴマシーンよろしく入ってないアライブ
7 24/02/25(日)10:37:35 No.1161241532
各種HEROの上澄みをもらってる形だからな…
8 24/02/25(日)10:39:27 No.1161242030
>各種HEROの上澄みをもらってる形だからな… 各テーマのエースのオールスターだからそりゃ高い
9 24/02/25(日)10:47:03 No.1161243934
早くヒーローズストライクRでE-強化しろ
10 24/02/25(日)10:50:11 No.1161244746
主人公デッキでは1番強いんじゃないかな
11 24/02/25(日)10:51:32 No.1161245122
>主人公デッキでは1番強いんじゃないかな 実際マジで強いと思う
12 24/02/25(日)10:52:52 No.1161245472
>主人公デッキでは1番強いんじゃないかな それは無い
13 24/02/25(日)10:54:17 No.1161245847
魔術師とかサイバースも強いんだけど色々混ぜないといけないしな… というかシンクロンも希望皇もめちゃくちゃ強化されたし主人公デッキは基本強い
14 24/02/25(日)10:56:17 No.1161246378
どの作品にしても主人公デッキがちゃんとパワーあるのはいいことだ
15 24/02/25(日)10:56:23 No.1161246407
遊戯はそんなに強い?ガジェット、レベル、デーモン、ブラマジ他でめちゃくちゃになってない?
16 24/02/25(日)10:57:40 No.1161246752
>>主人公デッキでは1番強いんじゃないかな >それは無い いうて他の候補ってジャンドとEM魔術師とコードトーカーぐらいだろ?
17 24/02/25(日)10:58:32 No.1161246966
ブラマジやガール使うの大体アテムだから本来の主役の遊戯が使うカードがほとんどユニティに入ってないのが地味に酷い…
18 24/02/25(日)10:58:48 No.1161247022
>遊戯はそんなに強い?ガジェット、レベル、デーモン、ブラマジ他でめちゃくちゃになってない? 光の黄金櫃で結束したから今後次第かな
19 24/02/25(日)10:59:42 No.1161247247
混ぜ物抜きならDHEROとかDよりのディナイアルとか抜かなきゃいけなくなるから十代トップはやっぱりないな…
20 24/02/25(日)10:59:50 No.1161247281
HEROもE、E-、Mの十代カードだけで組んだらちょっと微妙…
21 24/02/25(日)11:01:29 No.1161247727
主人公の使ったテーマで純度を高めていくと遊矢デッキが最強か
22 24/02/25(日)11:01:36 No.1161247759
>HEROもE、E-、Mの十代カードだけで組んだらちょっと微妙… エドとの友情のカードは実質の十代カード!
23 24/02/25(日)11:01:51 No.1161247828
手札誘発とかの妨害なかったら大体が相手を瞬殺できるよねだいたいの主人公 ブラマジだけはどっちかと言えば相手をなぶり殺すって感じだが
24 24/02/25(日)11:02:15 No.1161247939
まぁ覇王魔術師に勝てるかって言われるとちょっと微妙
25 24/02/25(日)11:03:28 No.1161248232
アニメや漫画で使ってないカード使えるなら大体が強くなる… 使ったカードだけするなら後期組が強くなる…
26 24/02/25(日)11:05:21 No.1161248738
そうなってくると遊戯と十代だけ強欲な壺使えるんかみたいな話になるし不毛ではある
27 24/02/25(日)11:05:32 No.1161248783
>主人公の使ったテーマで純度を高めていくと遊矢デッキが最強か あとはサイバースなんかもテーマと言うと微妙だが繋がりはかなり強いから純で組んでも中々強い
28 24/02/25(日)11:06:20 No.1161248968
>そうなってくると遊戯と十代だけ強欲な壺使えるんかみたいな話になるし不毛ではある 遊馬なんか大量のナンバーズとかになるしな
29 24/02/25(日)11:06:32 No.1161249013
ファンデッキはどうやっても環境には勝てない…ってとこにHEROは案外勝てるんだよな
30 24/02/25(日)11:06:40 No.1161249053
まあアニメ初出のテーマと考えるとHEROは安定して強いよね
31 24/02/25(日)11:06:49 No.1161249100
サウザンドミーティングに倣うならE・/E-/N/ネオス関係(テキスト欄含む)のカードをメインデッキに25枚以上で十代デッキらしい
32 24/02/25(日)11:07:24 No.1161249239
MDのHEROは長く遊べるから作っても損はない
33 24/02/25(日)11:07:30 No.1161249269
主人公で誰が強いかにしたらカードや効果のレギュレーション次第でかなり変わるんだよな アニメ効果だの原作効果だの
34 24/02/25(日)11:07:41 No.1161249312
>ファンデッキはどうやっても環境には勝てない…ってとこにHEROは案外勝てるんだよな フレイムシュート出たすぐは環境に少し顔だしてたしね すぐ消えたけど
35 24/02/25(日)11:07:42 No.1161249320
>あとはサイバースなんかもテーマと言うと微妙だが繋がりはかなり強いから純で組んでも中々強い ファイアウォールが色々追加されたおかげで遊作意識したカードだけでもだいぶん強くなったな
36 24/02/25(日)11:08:31 No.1161249494
>ファンデッキはどうやっても環境には勝てない…ってとこにHEROは案外勝てるんだよな インゼクター全盛期に環境にたまに顔だしてたな!
37 24/02/25(日)11:09:01 No.1161249621
>MDのHEROは長く遊べるから作っても損はない フェスでも強いこと多いしあと1年はストラクもこないだろうからな…
38 24/02/25(日)11:09:29 No.1161249760
環境にも通用する遊矢遊作 上手く回せれば環境も食える十代遊星 爆発力はある遊馬 流石に厳しい王様 だいたいこんなイメージ
39 24/02/25(日)11:10:26 No.1161249977
>ファンデッキはどうやっても環境には勝てない…ってとこにHEROは案外勝てるんだよな サイバースとかも勝てたりする よほど微妙カードじゃない限り使用カードのパワーや展開高めだからってのもあるが
40 24/02/25(日)11:11:15 No.1161250175
ダークロウは現環境刺さってると言える
41 24/02/25(日)11:11:29 No.1161250227
王様はブラマジに特化したら強いがそれ遊戯のデッキか?ってなるからな…
42 24/02/25(日)11:11:47 No.1161250294
通せば勝てる択あればあとは誘発握れるかどうかだろ
43 24/02/25(日)11:12:35 No.1161250477
>王様はブラマジに特化したら強いがそれ遊戯のデッキか?ってなるからな… 青眼もそうなんだけどキャライメージからやや独立しちゃってる感じある
44 24/02/25(日)11:13:01 No.1161250559
>通せば勝てる択あればあとは誘発握れるかどうかだろ 遊星はヴェーラー 遊戯はクリボー、ゴーズ 他の主人公は手札誘発系なんかあったかな
45 24/02/25(日)11:13:56 No.1161250792
メインデッキのカードパワーだと遊馬はがっつり落ちるからなあ…
46 24/02/25(日)11:15:43 No.1161251250
>メインデッキのカードパワーだと遊馬はがっつり落ちるからなあ… ZSとオノマト連中とZWがメインになるしね まぁ最悪レベル4二枚揃ったら致死量のダメージ叩きこんでくるからある意味一番怖い主人公ではあるが
47 24/02/25(日)11:15:49 No.1161251274
Gとうららは遊戯を支えてきたカードのはず
48 24/02/25(日)11:16:13 No.1161251382
シャイニングネオスマンだったら十代オンリーでも強いと思うよ?
49 24/02/25(日)11:16:19 No.1161251408
ユニティちょっとヒーロー出過ぎじゃない?2割か3割くらいヒーローな気さえする
50 24/02/25(日)11:16:24 No.1161251431
キングオブデュエリストのデッキは常人では回せん
51 24/02/25(日)11:16:28 No.1161251453
王様と遊馬にだけはG渡しちゃマズいだろ
52 24/02/25(日)11:16:28 No.1161251456
十代の強いところは超融合使えるところだからな…
53 24/02/25(日)11:17:25 No.1161251709
>ユニティちょっとRR出過ぎじゃない?2割か3割くらいRRな気さえする
54 24/02/25(日)11:17:27 No.1161251726
アニメ十代と漫画十代は仲がいいから実現しないと思うけど戦ったらどっちが強いの? ユベルは座ってて
55 24/02/25(日)11:17:30 No.1161251736
エアーマンの対象取らない魔法罠除去が気持ち良すぎる
56 24/02/25(日)11:18:04 No.1161251882
遊戯が黄金櫃十代がフェイバリットでまとめてきてるからカテゴリがばらけてる遊作以外もなんか既存テーマをひとまとめにする新カテゴリ出そう
57 24/02/25(日)11:18:09 No.1161251907
遊戯はマジシャンガール系にマシュマロンだのレベルだのガンドラだのであれも大概回すのや環境無理 OCGオリジナルで今までの八割以上捨てればなんとか…
58 24/02/25(日)11:18:19 No.1161251960
>ZSとオノマト連中とZWがメインになるしね >まぁ最悪レベル4二枚揃ったら致死量のダメージ叩きこんでくるからある意味一番怖い主人公ではあるが メインのカード性能低めで事故札大量だから一気に動きを通すか決めないと辛い極端になるのはファンデッキとして悲しい
59 24/02/25(日)11:19:42 No.1161252331
十代はライオウ出したらだいたいの主人公が止まる
60 24/02/25(日)11:20:53 No.1161252639
Vって本来何するテーマなの?
61 24/02/25(日)11:22:25 No.1161253069
混ぜ物抜きならそれこそ強いのサイバースくらいでは
62 24/02/25(日)11:22:59 No.1161253189
他が一枚初動で何妨害とかやってるのに対して遊馬はレベル4×2並べるのが最低条件で強い盤面作るならさらにもう何セットもレベル4並べないといけないのきついよなぁ
63 24/02/25(日)11:23:08 No.1161253223
頼むからEだけで組めるようになってくれ 出来ればネオスと漫画版無しで
64 24/02/25(日)11:23:11 No.1161253238
>Vって本来何するテーマなの? 魔法罠ゾーンから展開
65 24/02/25(日)11:23:40 No.1161253365
混ぜ物抜きなら最弱はたぶん遊星
66 24/02/25(日)11:23:40 No.1161253367
>他が一枚初動で何妨害とかやってるのに対して遊馬はレベル4×2並べるのが最低条件で強い盤面作るならさらにもう何セットもレベル4並べないといけないのきついよなぁ ランク4とホープを混同するな
67 24/02/25(日)11:24:48 No.1161253628
覇王魔術師は果たして遊矢のデッキなんだろうかという疑問はずっと持っている
68 24/02/25(日)11:25:01 No.1161253702
この十年ダークロウ出せば勝てるっしょ!だけで飯食ってる部分がある
69 24/02/25(日)11:25:32 No.1161253827
ドラグナーから出てくるXが合計3妨害だから4×2を通せれば強い ただ展開が一本道で妨害もらった時の迂回路がない
70 24/02/25(日)11:25:41 No.1161253861
>覇王魔術師は果たして遊矢のデッキなんだろうかという疑問はずっと持っている んなこと言い出したらキリがねえぞ
71 24/02/25(日)11:26:17 No.1161254023
>覇王魔術師は果たして遊矢のデッキなんだろうかという疑問はずっと持っている そのへんを言い出すと十代のHEROもだいぶ厳しくねぇかな…
72 24/02/25(日)11:26:36 No.1161254116
>他が一枚初動で何妨害とかやってるのに対して遊馬はレベル4×2並べるのが最低条件で強い盤面作るならさらにもう何セットもレベル4並べないといけないのきついよなぁ 一枚初動とか言うが純粋になんでも一枚でって訳でもないから使用カードやテーマで縛ると正直そこまで大差はない
73 24/02/25(日)11:27:02 No.1161254222
>ただ展開が一本道で妨害もらった時の迂回路がない 妨害なんか遊星のヴェーラーくらいだろ そして遊星の方が事故率高い
74 24/02/25(日)11:27:06 No.1161254240
オリジナルカードの山は原作終了後に使ったと妄想しろ
75 24/02/25(日)11:27:20 No.1161254300
どのテーマも8割くらいはOCGオリジナルでしょ
76 24/02/25(日)11:27:48 No.1161254402
>ランク4とホープを混同するな いや…ホープでちゃんと盤面作るには最低でもオノマト2種ともう一体レベル4並べないといけないのでは? しかもオノマトそれぞれが手札で被る可能性もあるのが辛い…今期はメインデッキもちゃんとした強化あるといいな
77 24/02/25(日)11:27:48 No.1161254403
>混ぜ物抜きなら最弱はたぶん遊星 最終進化エースはともかく途中がな…
78 24/02/25(日)11:27:55 No.1161254432
>ドラグナーから出てくるXが合計3妨害だから4×2を通せれば強い >ただ展開が一本道で妨害もらった時の迂回路がない そこそこの盤面になったりラウンチカリユガとかできるけど その辺つらいから初期以外だとホープ見なくなったな…
79 24/02/25(日)11:28:05 No.1161254480
>混ぜ物抜きなら最弱はたぶん遊星 決まったテーマとか無いから混ぜ物の基準が他以上に曖昧過ぎる...
80 24/02/25(日)11:28:48 No.1161254676
>>混ぜ物抜きなら最弱はたぶん遊星 >決まったテーマとか無いから混ぜ物の基準が他以上に曖昧過ぎる... シンクロンやウォーリアやスターダストあるだろ?!
81 24/02/25(日)11:28:59 No.1161254720
>他が一枚初動で何妨害とかやってるのに対して遊馬はレベル4×2並べるのが最低条件で強い盤面作るならさらにもう何セットもレベル4並べないといけないのきついよなぁ 一応オノマト魔法二種とそれをサーチする手段もあって対誘発考えないなら初動率自体は主人公組の中でもそんなに悪くないよ
82 24/02/25(日)11:28:59 No.1161254721
>決まったテーマとか無いから混ぜ物の基準が他以上に曖昧過ぎる... 曖昧さなら器よりはマシだよ!!
83 24/02/25(日)11:29:03 No.1161254742
確かに結構力不足だからそろそろホープになんか来そうな気はするな
84 24/02/25(日)11:29:16 No.1161254805
遊星もレベルスティーラー使えれば…
85 24/02/25(日)11:29:38 No.1161254893
遊馬はMDだとかなり稀だけど見かけるよ ホープドラグナー!ヌメロンドラゴン!ソウルマリオネッター!中華鍋!
86 24/02/25(日)11:29:51 No.1161254958
>>>混ぜ物抜きなら最弱はたぶん遊星 >>決まったテーマとか無いから混ぜ物の基準が他以上に曖昧過ぎる... >シンクロンやウォーリアやスターダストあるだろ?! コズブレもシューティングセイヴァーも赤き竜もダメか…
87 24/02/25(日)11:30:08 No.1161255020
そもそも表遊戯にとってはカテゴリとかテーマなんて考え自体が後付けの不純物だからな 基本ピン採用だ
88 24/02/25(日)11:30:17 No.1161255073
アストラル意識したホープのランク13ください
89 24/02/25(日)11:30:29 No.1161255115
>確かに結構力不足だからそろそろホープになんか来そうな気はするな けどあとはどこを強化するば良いのかなってのはちょっとある 殺意高いから汎用に近い手札誘発みたいな妨害を止める妨害系位しか思い付かない…
90 24/02/25(日)11:30:58 No.1161255241
BMGは再録しまくる割にマジシャンガール自体は新規全然来ないよね
91 24/02/25(日)11:30:59 No.1161255244
バカ攻撃力のホープの攻撃をクリボーで耐えるシーンは想像できる
92 24/02/25(日)11:31:48 No.1161255423
>そもそも表遊戯にとってはカテゴリとかテーマなんて考え自体が後付けの不純物だからな >基本ピン採用だ キャラデッキとして突き詰めるなら宝玉獣全部ピンにしなきゃならないヨハン
93 24/02/25(日)11:32:00 No.1161255484
オノマト魔法2種ってのも正確には片方サーチのサーチだから連携通せなきゃきついしそっちは止められると立て直せない可能性が高いのよな 更に連携通っても展開広げるにはもう一枚はレベル4必要
94 24/02/25(日)11:32:00 No.1161255485
>BMGは再録しまくる割にマジシャンガール自体は新規全然来ないよね 割と定期的には貰ってるよブラマジガール マジシャンガールズって意味なら全然だが
95 24/02/25(日)11:32:14 No.1161255550
遊馬は筒使われるとダブルアップチャンスでもう一回殴れるよ 俺はそれで二枚目の筒を踏んだ
96 24/02/25(日)11:32:42 No.1161255668
>殺意高いから汎用に近い手札誘発みたいな妨害を止める妨害系位しか思い付かない… 遊馬のメインデッキは展開系は展開しかしないし妨害系は妨害しかしないみたいな感じだからサイマジゼロやフィサリアみたいな妨害備えた素材要員が来てくれると1番嬉しい
97 24/02/25(日)11:32:48 No.1161255686
>オノマト魔法2種ってのも正確には片方サーチのサーチだから連携通せなきゃきついしそっちは止められると立て直せない可能性が高いのよな >更に連携通っても展開広げるにはもう一枚はレベル4必要 主人公連中にそれを止めるカードあるやついくらいるんだろう?
98 24/02/25(日)11:33:06 No.1161255765
理想と現実がかけはなれてるデッキかな強さ求めたら連合にならざるを得ない
99 24/02/25(日)11:33:07 No.1161255768
遊星は昔から混ぜ物前提というかテーマ力みたいなのが薄すぎる
100 24/02/25(日)11:33:21 No.1161255823
ヨハンはデッキにゴミが入る代わりに何してもいいと思ってる節がある
101 24/02/25(日)11:33:43 No.1161255910
>けどあとはどこを強化するば良いのかなってのはちょっとある >殺意高いから汎用に近い手札誘発みたいな妨害を止める妨害系位しか思い付かない… いや普通に必要なのは使いやすいサーチ効果持ったモンスターや召喚権使わず動く方法とかデッキ回す方向の強化ってのははっきりしてない
102 24/02/25(日)11:33:56 No.1161255969
>遊星は昔から混ぜ物前提というかテーマ力みたいなのが薄すぎる 拾ったカードの寄せ集めのクズデッキだしな…
103 24/02/25(日)11:34:00 No.1161255987
アライブもエアーマンもいつまで現役やってるんだろ
104 24/02/25(日)11:34:36 No.1161256138
HEROはEだけとかネオスで組もうと思ったらどう頑張っても効果ほぼ無しみたいな奴らを入れることになるのが辛い そらファリスインクリースヴァイオン入れた方が強い
105 24/02/25(日)11:34:41 No.1161256157
>>けどあとはどこを強化するば良いのかなってのはちょっとある >>殺意高いから汎用に近い手札誘発みたいな妨害を止める妨害系位しか思い付かない… >いや普通に必要なのは使いやすいサーチ効果持ったモンスターや召喚権使わず動く方法とかデッキ回す方向の強化ってのははっきりしてない ZS二種類が特殊召喚レベル4なら中々お強い
106 24/02/25(日)11:34:48 No.1161256186
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107 24/02/25(日)11:34:51 No.1161256201
ドグマガイを安定して複数回出せるみたいな方面の強化は無いのか
108 24/02/25(日)11:35:20 No.1161256339
>アストラル意識したホープのランク13ください ドラグナーでアストラル意識やったばっかだからなあ
109 24/02/25(日)11:35:52 No.1161256460
やっぱり主人公が使ったカードでいくとサイバースな遊作と魔術師オッドアイズEMの二人が強すぎるよ!
110 24/02/25(日)11:36:29 No.1161256592
プラチナ帯だとレインボークルーガーアームドのうち2種+ゴッドネオス採用型みたいな60枚HEROの中国人は複数人見たよ 何考えてるんだあいつら
111 24/02/25(日)11:37:20 No.1161256789
フェイバリットコンタクトでコスモネオスとかネオスウイングマン出すの強いんで結構戦えるテーマだけどネオスが事故要因なんだよね
112 24/02/25(日)11:37:37 No.1161256853
遊矢は良く考えたらルールに強さ殺されてる…
113 24/02/25(日)11:37:40 No.1161256868
>ドグマガイを安定して複数回出せるみたいな方面の強化は無いのか エドのサクリファイスセメタリしてサモン路線強化をビリーブというわけだね?
114 24/02/25(日)11:38:06 No.1161256954
遊馬は召喚権依存度が高くて展開が一本道でマスカンが明白すぎるのが課題なので召喚権と別にランク4出せる様になれれば極論何でもいい
115 24/02/25(日)11:38:12 No.1161256989
>遊矢は良く考えたらルールに強さ殺されてる… ルール変更前が異常だっただけ
116 24/02/25(日)11:38:49 No.1161257126
>遊馬は召喚権依存度が高くて展開が一本道でマスカンが明白すぎるのが課題なので召喚権と別にランク4出せる様になれれば極論何でもいい それ以前の主人公テーマも召喚権依存はかわらんと思うよ…
117 24/02/25(日)11:39:20 No.1161257254
>フェイバリットコンタクトでコスモネオスとかネオスウイングマン出すの強いんで結構戦えるテーマだけどネオスが事故要因なんだよね ネオスはどうせ持ってくるから引いてたら引いてたでいいんだよ
118 24/02/25(日)11:39:21 No.1161257259
>プラチナ帯だとレインボークルーガーアームドのうち2種+ゴッドネオス採用型みたいな60枚HEROの中国人は複数人見たよ >何考えてるんだあいつら たのちい
119 24/02/25(日)11:39:33 No.1161257313
ドレッドガイ活かすならやっぱりドミネイトガイから出すんだろうけど手間かかるな…
120 24/02/25(日)11:39:42 No.1161257340
大丈夫だ五虹がいる
121 24/02/25(日)11:40:21 No.1161257476
ちなみにどっちもゴッドネオス出したのが負け筋に直結してた...
122 24/02/25(日)11:40:37 No.1161257535
遊作時代のルールだと遊作強すぎるからな…まずエクストラ使いがだいたい死ぬ
123 24/02/25(日)11:41:02 No.1161257640
>プラチナ帯だとレインボークルーガーアームドのうち2種+ゴッドネオス採用型みたいな60枚HEROの中国人は複数人見たよ >何考えてるんだあいつら その帯だとDVだけHERO汎用はエド使ったカードとバーンだけの俺もいるぞ!
124 24/02/25(日)11:41:12 No.1161257685
ネオス素引きって自己要因かな?ファリスのコストにするなり融合でフレイムシュートにするなり何とでもなるでしょ
125 24/02/25(日)11:41:33 No.1161257771
>遊馬は召喚権依存度が高くて展開が一本道でマスカンが明白すぎるのが課題なので召喚権と別にランク4出せる様になれれば極論何でもいい >それ以前の主人公テーマも召喚権依存はかわらんと思うよ… オノマトアライブ下さい 召喚時効果っていうか盤面にオノマト用意出来たら墓地のゴゴゴから動きなおすとか既存カードの生きる機会が生まれると思って…
126 24/02/25(日)11:41:56 No.1161257875
fu3175886.jpg ネオス!
127 24/02/25(日)11:43:46 No.1161258298
ネオスはデスフェニ素材にもなれるし除外されててもフェイバリットコンタクト使えるからマジで腐らなくなったんだよね
128 24/02/25(日)11:44:25 No.1161258457
ZSがオノマトだったら良かったんだけどね…
129 24/02/25(日)11:44:36 No.1161258499
ネオスは腐りはしないがやっぱり他のHEROを先には引きたくある
130 24/02/25(日)11:45:17 No.1161258657
>ネオス素引きって自己要因かな?ファリスのコストにするなり融合でフレイムシュートにするなり何とでもなるでしょ そのもう一方が手札に来てない場合の話では 結局1枚じゃ何も動けないカードだし
131 24/02/25(日)11:45:20 No.1161258670
ネオスで事故るって言ってる奴はもう一回ちゃんと手札見て何が事故要因だったか考え直した方がいいぞ
132 24/02/25(日)11:45:49 No.1161258786
初動か融合引けてる前提ならそりゃ腐らないがそう上手くいかないことは身を持って体感しているはずだ