虹裏img歴史資料館

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24/02/25(日)09:08:22 ドーモ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1708819702754.png 24/02/25(日)09:08:22 No.1161218725

ドーモ「」=サン 今日もあなただけにニンジャの死闘をお伝えします >ここはなんですか? ここはニンジャスレイヤーTRPGとimg-IRCのダイス機能を使ったダイススレッドだ そういうのがイヤなら早めにログアウトするべきだろう >嫌ではないので詳細を教えて下さい あなたはこのIRCスレッドにJOINするだけでニンジャ同士の無慈悲な殺し合いを電子シミュレートできる それはハイ・テックで未来な完全UNIXエンタテインメントな…!

1 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:09:14</a> [s] No.1161218951

>No.1161218725 休日とはいえこのダイススレッドを初めて目撃するかたもいらっしゃろう ここではマルチバース世界観を採用(厳密に言えば遵守)し様々な次元を取り入れている まず先日行われた恐るべき死闘のリザルトから処理していく!

2 24/02/25(日)09:09:55 No.1161219191

アイエッ朝からニンジャミンク!?

3 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:10:13</a> [s] No.1161219293

>No.1161218951 先日、我らがニンジャスレイヤーと3人の電子ニンジャ存在……すなわちこのダイススレッドにPOPした本編にいないニンジャ達が戦った その相手は本編でも猛威を振るった病毒ゾンビーニンジャ・ナックラヴィーだ! 実際非常に危うかったが無事に勝利したのである

4 24/02/25(日)09:10:46 No.1161219426

アイエエエ!?モーニングニンジャ!?モーニングニンジャナンデ!?

5 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:10:56</a> [s] No.1161219462

>No.1161219293 TRPG的に言えばほぼ戦闘のみのミニシナリオではある だが強敵だったのは確かなので「組織の威信をかけたビズ」程度の重みはあろう 問題は評価ランクだ

6 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:11:51</a> [s] No.1161219702

>No.1161219462 公式で提示されているガイドラインとしては、クエストの評価ランクはA+~C/Dぐらいまである ナックラヴィーの撃破という目的は達成されているので最低でもB だがニンジャスレイヤーがいなくば確実に全滅ないし爆発四散していたので劇的な成功であるA+は危ういところか

7 24/02/25(日)09:12:24 No.1161219830

(del)だ(del)を使うぞぉ!

8 24/02/25(日)09:13:54 No.1161220196

ニンジャスレイヤーがいてなお爆発四散の危機がワン・インチ距離に迫る油断ならぬ強敵だったのだ!

9 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:14:31</a> [s] No.1161220368

>No.1161219702 ではそのあたりがどうなるかをダイススレッドらしくランダマイズする dice2d6=5 2 (7) 2  成功度A。かつ報酬に追加あり。 3-5 成功度A- 6-8 成功度B(多少の追加あり) 9-11 成功度A 12 成功度A+

10 24/02/25(日)09:15:12 No.1161220545

ナムサン!期待値なのだ!

11 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:16:23</a> [s] No.1161220874

>No.1161220368 >B:【万札】プール+20、全員が【名声】+0 「組織の威信をかけたビズ」の評価テンプレートがこれだ ただしこれは初期~中期シナリオでのものだ 今回はニンジャの強さにバリエーションがあったが少なくとも中期クラスの強さなのは間違いない なので【万札】プールを二倍して【万札】40の【名声】+0としよう 多少の追加ありとのことだが? dice1d6=3 (3) 123 【名声】+1 45  【万札】プール+10 6  両方

12 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:16:56</a> [s] No.1161221003

>No.1161220874 では【万札】プール40の【名声】+1となる ナックラヴィーの撃破報酬が【万札】20 すなわち【万札】プールが60の【名声】+1だ

13 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:18:10</a> [s] No.1161221281

>No.1161221003 これを電子ニンジャ存在3体で平等に分配して一人頭【万札】20となる では続けて各ニンジャ存在の成長に移ろう

14 24/02/25(日)09:20:50 No.1161221991

書き込みをした人によって削除されました

15 24/02/25(日)09:20:52 No.1161222004

ワオ!朝更新!

16 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:21:09</a> [s] No.1161222079

>No.1161221281 ◆ニアデス (種別:ニンジャ)  DKK:0 名声:13  所属:なし 性別:女 カラテ    8  体力   9 ニューロン  7  精神力  7 ワザマエ   10  脚力   5/N ジツ     -  万札   23 ◇装備や特記事項 カスタム・チャカガン*2(重金属弾) 『☆◉ニンジャ存在感のオーラ』で自動取得した装束*4 『◉◉戦闘系ソウルの力』『◉◉タツジン:ミリタリーカラテ』『◉タクティカル移動射撃』『◉頭上からの死』『☆◉ニンジャ存在感のオーラ』 『◉知識:銃器』『◉知識:ストリートの流儀』『◉知識:INW』『◉知識:カチグミエリア』『◉知識:ハッカーの流儀』『◉知識:オイランドロイド』『◉知識:ドラッグ』 ※【カラテ】成長判定+1、マインドシーカーからの親密度3) まずはこいつだ

17 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:22:33</a> [s] No.1161222452

>No.1161222079 ニアデスは『◉◉◉アーチ級戦闘系ソウルの力』を目指したい だがニンジャスレイヤーTRPGは回避のために能力値ひとつを高くするのがよいので【ワザマエ】も伸ばしたい この2つをミックスしていくのがよいだろう

18 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:23:52</a> [s] No.1161222769

>No.1161222452 というわけでまず【ニューロン】の成長判定だ 成長判定は【万札】3/6/9を消費しそれに応じてD6(6面ダイスということだ)を1/2/3個振る 出目の合計値が現在の能力値「を上回れば」成功だ 以上ではない点に注意されたい(今回は8以上ということだ)

19 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:25:35</a> [s] No.1161223230

>No.1161222769 【万札】6なら2d6で8以上、確率でいうと約42% 【万札】9消費なら3d6で8以上、おおまか83% 前者の場合失敗すると【万札】12がかかる(しかもそれで成功するとも限らない)ので【万札】9消費でよいだろう dice3d6=6 1 3 (10) この出目の合計値が8以上なら成功だ

20 24/02/25(日)09:26:28 No.1161223424

ウィーピピー!

21 24/02/25(日)09:26:48 No.1161223490

2d6なら失敗していた出目! 「」んチの判断がひかる

22 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:27:27</a> [s] No.1161223663

>No.1161223230 出目の合計値が10なので成長判定に成功……ちょっと待った、成長判定とは? それは「余暇」と呼ばれるシナリオごとの特殊な行動で出来る そして今は余暇を処理してるわけだが余暇には「スロット」があるのだ 通常のシナリオだと余暇スロットはおおまか4日、今回のようなミニシナリオだと1~2日程度だろう 余暇スロットがどれだけになったかをダイスで決めてみよう dice2d6=1 3 (4) 2  5日 3-5 4日 6-8 3日 9-11 4日かつボーナスあり 12  5日かつボーナスあり

23 24/02/25(日)09:27:51 No.1161223737

下手にリソースをケチるとむしろ損 ミヤモトマサシのコトワザである

24 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:27:58</a> [s] No.1161223770

>No.1161223663 通常通り4スロットを得た 今の成長判定は1スロット目を消費した形だ つまり【万札】は残り14、余暇スロットは3日分となる

25 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:28:56</a> [s] No.1161224029

>No.1161223770 【万札】はまだ余裕があるので引き続き【ニューロン】の上昇に臨もう 今度は出目合計が9以上でないといけないので、やはり【万札】9消費だ つまり3d6を振って出目を合計し…… dice3d6=1 2 2 (5)

26 24/02/25(日)09:29:35 No.1161224191

アバーッニメンタイ!

27 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:29:35</a> [s] No.1161224194

>No.1161224029 今回は残念ながら失敗したので成長は出来ない だが成長判定に失敗すると、次の成長判定に出目+1のボーナスが得られる 問題は【万札】が残り5なのでもう成長判定が出来ないことだ

28 24/02/25(日)09:29:45 No.1161224226

エキサイティングしたクエスト! その翌朝! 奥ゆかしくリザルト

29 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:31:36</a> [s] No.1161224686

>No.1161224194 そこで3スロット目は「シノギ」を行う 「シノギ」は残虐でない金稼ぎ(驚かれるかもしれないがドラッグの密売程度はシノギに含まれる)を指す ニアデスは別に善人じゃないがニンジャスレイヤーにコテンパンにされたので懲りているのだ シノギは【ニューロン】と【ワザマエ】を合算して判定する 【ニューロン】が8、【ワザマエ】が10なのでダイスは18個 さらに知識・交渉スキルでそれぞれ6個ずつ(最大12個)のダイスボーナスがある ニアデスは交渉スキルを持ってないので、知識スキルのボーナスは+6 つまり……

30 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:32:17</a> [s] No.1161224852

>No.1161224686 ダイス数は24個、難易度はHARD(出目5以上のダイスの数だけ成功)となる シノギは成功度に等しい【万札】を得るので、5か6の目が多ければ多いほどよい dice10d6=1 4 2 2 2 6 4 6 3 6 (36)

31 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:32:32</a> [s] No.1161224907

>No.1161224852 dice10d6=4 2 2 3 1 5 4 6 2 4 (33) もうおわかりかもしれないが判定一つで3レス使う有り様だ

32 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:32:49</a> [s] No.1161224961

>No.1161224907 dice4d6=3 3 3 3 (12) これもすべてimg-IRCのあほなダイス機能が悪い

33 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:33:27</a> [s] No.1161225125

>No.1161224961 24個振ったにしては悲しい成果だ 6が4つ、5が1つなので合計で【万札】5 残っている【万札】が5なので、合計して現在の【万札】は10となる

34 24/02/25(日)09:33:42 No.1161225184

そのう…昨晩の感想スレッドからちょっとしか経ってないのですが… 「」んチの身体が心配なのだ

35 24/02/25(日)09:33:49 No.1161225204

書き込みをした人によって削除されました

36 24/02/25(日)09:34:34 No.1161225372

「」んチ=サンは早起きな事だなあ ご自愛くださいネー

37 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:35:27</a> [s] No.1161225571

>No.1161225125 ニアデスは傭兵ニンジャなので、おそらく非人道的でないビズ(というか今回がまさにそれではないだろうか)を受けたのだろう おそらくナックラヴィーのデータを届けた折にリー先生にこう言われたはずだ 「イヒヒーッ! ナックラヴィーが爆発四散したのは惜しいが貴重なデータが多数採れた! やはり君に頼んで正解だったねェ!」 「……ネオサイタマの死神と肩を並べるなんて機会はもう懲り懲りだな」 「私も同感だねェ。だが彼は君を少なくとも敵視はしていない! 君はいわばニンジャスレイヤーとの遠巻きなパイプラインということだ!」 「私が?」 「そして私はこれまで通り傭兵ビズを君に斡旋する。ウィンウィンというやつだねェ!」 「……相変わらずだなリー先生」 などといったふうに

38 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:36:12</a> [s] No.1161225773

>No.1161225571 さて、最後に4スロット目で成長判定のリベンジに挑もう すなわち【万札】9を消費して【ニューロン】成長だ! dice3d6+1=4 4 4 (13) 成長判定ボーナスがある!

39 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:37:21</a> [s] No.1161226162

>No.1161225773 実に素晴らしい、これで【ニューロン】は9となった タフネスにかかわるので【カラテ】も上げたいところだがここは痛し痒しだろう おそらくは病毒にまつわる知識を自主学習(彼女は元カチグミ女子高生だ)したり、ビジネスパートナーの好むテクノBGMを学んだりしたのかもしれない

40 24/02/25(日)09:38:46 No.1161226558

>おそらく非人道的でないビズ(というか今回がまさにそれではないだろうか)を受けたのだろう そうだねx84

41 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:38:58</a> [s] No.1161226606

>No.1161226162 さて、余暇が終わると「ユウジョウ判定」が行える これはシナリオに登場したり、自分が判定可能なNPCとユウジョウすなわち親密度を深められるものだ ニンジャスレイヤーを対象にしたいが彼は【カルマ:善】でないとつるんでくれない なのでニアデスはビジネスパートナーであるマインドシーカーというふざけた奴との親密度を上げていく 現在の親密度は3なので、難易度はU-HARD2だ

42 24/02/25(日)09:39:13 No.1161226656

このテクノBGMを聞けば低知能なあなたも少しはマシな低知能に!

43 24/02/25(日)09:39:13 No.1161226658

マイカー=サンの好きなものに影響されるステイシー=サン… アーイイ…

44 24/02/25(日)09:40:05 No.1161226888

>現在の親密度は3なので、難易度はU-HARD2だ なんのかんの親密度上がったことだなあ…

45 24/02/25(日)09:40:49 No.1161227088

>ビジネスパートナーの好むテクノBGMを学んだりしたのかもしれない 「」に餌をくれる「」ンチは実際ブッダ

46 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:40:57</a> [s] No.1161227117

>No.1161226606 マインドシーカーは本来プレロールドキャラ、つまりデータが用意されて個性は空白のサンプルキャラクター(わかりにくければFPSのCo-opモードで選択できるキャンペーンモードのキャラクターを想像すればいい)だ なので公式にはユウジョウ判定のガイドラインがない だがニンジャスレイヤーTRPGはサードパーティなデータの作成を奨励している これらはファンメイドとも呼ばれるがその中にマインドシーカーのユウジョウ判定ガイドラインがある https://note.com/pelicanbomber/n/nc3b1fcebea6c こちらの記事を参照していこう

47 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:42:53</a> [s] No.1161227476

>No.1161227117 マインドシーカーが重視する能力値は【ワザマエ】 個人的には『◉知識』のうちテックガジェットとハッカーの流儀、さらにオイランドロイドとドラッグでダイス+1ずつしてもいいだろう (というかこのうちの半分以上はこいつから教わっている) つまり判定ダイスは14個ということになる

48 24/02/25(日)09:43:15 No.1161227558

朝からのニンジャは健康に良いとされています

49 24/02/25(日)09:43:47 No.1161227682

なんとか…なんとかナレー!

50 24/02/25(日)09:44:11 No.1161227758

ナックラヴィーの病毒二回分に存在ごと吸収しても即破裂とかはしなかったケンワ=サンがヤバい過ぎる それかキヨミ・ニンジャの容量がそもそもおかしいのか

51 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:44:18</a> [s] No.1161227786

>No.1161227476 判定難易度のUH2は特殊なもので、UHxはxの数だけ6の目が要る UHとだけ書かれていたら6の目ひとつで成功度1、UH3なら6が3つないとダメだ つまり今回は6の目が2つあれば成功となる (余談だが成功度を数える時は当然6の目2つの1ペアで成功度1となるので、6が3つあっても成功度は1だ) すなわち……

52 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:44:31</a> [s] No.1161227835

>No.1161227786 dice10d6=3 4 5 1 1 4 1 6 3 2 (30)

53 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:44:41</a> [s] No.1161227885

>No.1161227835 dice4d6=2 5 4 3 (14)

54 24/02/25(日)09:45:13 No.1161228012

UH以上はやっぱり難しいね

55 24/02/25(日)09:45:29 No.1161228077

6が何個も出るはずなかろうなのだ!

56 24/02/25(日)09:46:02 No.1161228209

でもこの焦ったい感じ微笑ましく思えますネー

57 24/02/25(日)09:46:05 No.1161228226

童貞のくせに心の壁が厚い!

58 24/02/25(日)09:46:31 No.1161228332

これがメイジハンドのカラテなら飛び飛びでも6が3つは出てます

59 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:46:36</a> [s] No.1161228353

>No.1161227885 このようになり、残念ながら今回は6が1つしかないので失敗だ おそらく今回の任務についてなにかしら諍いがあったと思われる 「……ねえ、なんで戦場に来なかったの?」 「行けるわけないでしょ!? ボクなんかネギトロだよ!」 「でも1人分攻撃を受け持てる」 「低知能すぎる! だいたいニンジャスレイヤー=サンに見つかったらネギトロ重点だって!」 「……さすがにあの状況ですぐに攻撃はしてこないでしょ」 「ウソだぁ……アイツ絶対根に持ってるよォ……ボクなんであんなこと言っちゃったんだろ……」 「そこは疑問に思う理由ある?」 「は?」 ……といったふうにだ

60 24/02/25(日)09:47:08 No.1161228492

他は複数出るのに6が出ないのだ!

61 24/02/25(日)09:47:13 No.1161228511

アーイイ…

62 24/02/25(日)09:47:40 No.1161228651

ニンジャの…痴話喧嘩!

63 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:47:45</a> [s] No.1161228674

>No.1161228353 ◆ニアデス (種別:ニンジャ)  DKK:0 名声:13  所属:なし 性別:女 カラテ    8  体力   9 ニューロン  9  精神力  9 ワザマエ   10  脚力   5/N ジツ     -  万札   1 ◇装備や特記事項 カスタム・チャカガン*2(重金属弾) 『☆◉ニンジャ存在感のオーラ』で自動取得した装束*4 『◉◉戦闘系ソウルの力』『◉◉タツジン:ミリタリーカラテ』『◉タクティカル移動射撃』『◉頭上からの死』『☆◉ニンジャ存在感のオーラ』 『◉知識:銃器』『◉知識:ストリートの流儀』『◉知識:INW』『◉知識:カチグミエリア』『◉知識:ハッカーの流儀』『◉知識:オイランドロイド』『◉知識:ドラッグ』 ※【カラテ】成長判定+1、マインドシーカーからの親密度3) 最終的なデータはこのようになる

64 24/02/25(日)09:47:46 No.1161228679

ニアちゃんからマイカくんはだいぶしっとりしてるよね 遥かに良い…

65 24/02/25(日)09:49:16 No.1161229143

平べったいステータスのキャラを作ってるとなんか損してるんじゃないかなって気持ちにたまに襲われる

66 24/02/25(日)09:49:19 No.1161229152

なんで来てくれなかったのってブー垂れてる様に見えてニコニコしてしまいますネー

67 24/02/25(日)09:50:00 No.1161229339

>ニアちゃんからマイカくんはだいぶしっとりしてるよね >遥かに良い… 自分から誘った友達だからね

68 24/02/25(日)09:50:25 No.1161229431

書き込みをした人によって削除されました

69 24/02/25(日)09:50:53 No.1161229546

>平べったいステータスのキャラを作ってるとなんか損してるんじゃないかなって気持ちにたまに襲われる 尖ったステのキャラだとソロシナリオで困る事になりそうだから一長一短な

70 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:51:01</a> [s] No.1161229585

>No.1161228674 ◆ヘビーレイン (種別:ニンジャ/ストリート) 【カルマ:善】 名声:11 所属:NSPD49課 性別:女 カラテ    7  体力   12 ニューロン  4  精神力  6 ワザマエ   7  脚力   4/N ジツ     1  万札   22 ◇装備や特記事項 『◉頑強なる肉体』『◉不屈の精神』『◉◉タツジン:コッポ・ドー』『◉トライアングル・リープ』『◉憎悪:アマクダリ』 『○堕落マッポ』『◉知識:犯罪』『◉知識:ソウカイヤ』『◉知識:テックガジェット』『◉交渉:煽り』 「謎めいたニンジャソウル」 親密度:ニンジャスレイヤー3、ナンシー1 次はこいつだ

71 24/02/25(日)09:51:14 No.1161229624

ベビーレイン=サン改造計画…デスネ?

72 24/02/25(日)09:51:43 No.1161229759

堕落マッポとか言われてもあそこに所属してるマッポ全員正気のマッポではないよね

73 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:52:12</a> [s] No.1161229947

>No.1161229585 こいつはとにかく【カラテ】か【ワザマエ】をガツンと伸ばしたい なぜなら『◉◉タツジン:コッポ・ドー』はダイスがたくさん振れればそれだけツヨイだからだ 将来的には【ジツ】も上げていきたいが今は手を触れる必要はないだろう

74 24/02/25(日)09:53:18 No.1161230208

カラテもワザマエもモリモリほしい

75 24/02/25(日)09:53:26 No.1161230243

>堕落マッポとか言われてもあそこに所属してるマッポ全員正気のマッポではないよね そして実際死にスキル

76 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:53:40</a> [s] No.1161230309

>No.1161229947 タフネスにも関わるのでここは【カラテ】1点伸ばしでよいと考える こいつは【カルマ:善】だしドラゴン・ドージョーとも多少付き合いがあるので、今回はユカノ=センセイの成長判定振り直し効果を得られるとする

77 24/02/25(日)09:53:45 No.1161230333

>堕落マッポとか言われてもあそこに所属してるマッポ全員正気のマッポではないよね ファック!

78 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:54:08</a> [s] No.1161230446

>No.1161230309 まずは1スロット目で【万札】9消費し【カラテ】成長判定だ dice3d6=4 3 5 (12)

79 24/02/25(日)09:54:18 No.1161230489

ありがとう…ドラゴン・ユカノ…

80 24/02/25(日)09:54:19 No.1161230494

ドージョーはカラテに効くからな…

81 24/02/25(日)09:54:22 No.1161230504

>堕落マッポとか言われてもあそこに所属してるマッポ全員正気のマッポではないよね 狂ってるのと堕落してるのは別枠だから…

82 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:54:28</a> [s] No.1161230530

>No.1161230446 問題なく成功し【カラテ】は8に 続けて2スロット目も同じく dice3d6=1 5 4 (10)

83 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:55:01</a> [s] No.1161230674

>No.1161230530 これで【万札】を合計18消費し残り【万札】4 【カラテ】は9になった 次の成長判定にカネが足りないので、ニアデス同様シノギで糊口をしのぐとしよう

84 24/02/25(日)09:55:39 No.1161230827

ノボセ=サンボーナスくだち!

85 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:55:56</a> [s] No.1161230897

>No.1161230674 ヘビーレインは【ニューロン】4【ワザマエ】7 合計11個 『◉知識:犯罪』『◉知識:ソウカイヤ』『◉知識:テックガジェット』で2*3の合計6個 さらに『◉交渉:煽り』で+2個、合計で19個となる dice10d6=1 1 2 5 1 3 6 2 2 1 (24)/HARD

86 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:56:06</a> [s] No.1161230929

>No.1161230897 dice9d6=2 6 4 1 6 1 4 6 2 (32)/HARD

87 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:56:25</a> [s] No.1161230990

>No.1161230929 まあまあの出目で【万札】5を得た ちょうど残りの【万札】が9になり、最後の成長判定に挑めそうだ

88 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:56:45</a> [s] No.1161231084

>No.1161230990 4スロット目で【カラテ】成長判定 dice3d6=3 3 5 (11) 合計値が10以上なら成功だ

89 24/02/25(日)09:57:07 No.1161231208

>堕落マッポとか言われてもあそこに所属してるマッポ全員正気のマッポではないよね 本編のアレでヌルくなった昔はもっと自由だったbyデッドエンド=サンだからな…

90 24/02/25(日)09:57:30 No.1161231355

モリモリ成長な

91 24/02/25(日)09:57:32 No.1161231364

数字が2桁になると実際嬉しい ミヤモトマサシのコトワザである

92 24/02/25(日)09:57:59 No.1161231511

体力が大事な

93 24/02/25(日)09:58:09 No.1161231558

fu3175651.txt リザルト中に実際スゴイ・シツレイですが、 最近妄想してた特派員編でのおるすばん組の話が形になったので放り投げさせていただきたいのですがよろしいですねッ!? >よろしいです。しかるのちケジメだ ありがとうございます!卑しいです!ケジメもします絶対にはい! (なお無駄に長いのでスレとスレの間のインターバル・おマミ程度に消費することを実際おすすめします)

94 <a href="mailto:s">24/02/25(日)09:59:33</a> [s] No.1161231925

>No.1161231084 危うげなく成功した ヘビーレインはもともとフィジカルタイプなのでドージョーの稽古に混じってもむしろ慣れているだろう (なにせデッカーなのだ!) 「イヤーッ!」「イヤーッ!」 「うわすごい、サキラ=サンめっちゃセンセイに食いついてる」 「ありゃ相当実戦重ねてンな、ニンジャになる前からだ」 「スミワノ=サン、そういうとこ細かくわかるよねェ。スゴイ」 「なのに肝心なところのデリカシーはサイテーなのよね」 「デスネー」 「おいなンだよそのしたり顔は」 「私そのへんズボラな自覚ありますけど、それ含めても最低だなって思ってるだけですよ?」 「あのこ達騒がしいね……いつもこうなの?」「ええ。賑やかでタノシイですよ。よければドージョーに……」「仕事があるからそのへんはカンベンして」「残念です」 ……といったふうにだ

95 24/02/25(日)10:01:19 No.1161232355

貪欲にドージョーの門弟探してんなあユカノ=サン

96 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:01:39</a> [s] No.1161232433

>No.1161231925 最後にユウジョウ判定だ ニンジャスレイヤーが登場したからにはニンジャスレイヤーを対象にしたいが今回はユカノを選んでもいいだろう というわけでドラゴン・ユカノを対象にユウジョウ判定だ ユカノもユカノで公式の親密度ガイドラインはない https://note.com/koyazawa_ninja/n/n0e96f5eb5bb0 なのでこちらのファンメイド記事を参考にする

97 24/02/25(日)10:01:49 No.1161232459

アーイイ…仲良しこれが好き…

98 24/02/25(日)10:01:53 No.1161232475

>「スミワノ=サン、そういうとこ細かくわかるよねェ。スゴイ」 ウム >「なのに肝心なところのデリカシーはサイテーなのよね」 >「デスネー」 ワカル >「おいなンだよそのしたり顔は」 くぅ~コレコレ!いつも悪いねぇ大将!

99 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:02:08</a> [s] No.1161232525

>No.1161232433 重視する能力値が【ニューロン】なので少し不安だがなんとかなるだろう dice4d6=6 3 4 5 (18) 難易度はNORMAL、つまり出目4以上で成功だ

100 24/02/25(日)10:02:53 No.1161232669

予算付けて49課で定期的に稽古つけてもらうとかやれないかな頼むよノボセ老

101 24/02/25(日)10:03:24 No.1161232781

成功!

102 24/02/25(日)10:03:39 No.1161232833

自分とこの名前勝手に使われてたなんて言わなきゃわからんよねスミワノも

103 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:03:43</a> [s] No.1161232848

>No.1161232525 問題なく成功し『◉交渉:共感』を獲得 スキルには上限が決められているが、おそらくこれで枠が埋まるはずだ いずれは【ニューロン】の上昇も必要になるだろう

104 24/02/25(日)10:04:11 No.1161232948

>fu3175651.txt ザクロ=サンはママだなー…

105 24/02/25(日)10:04:15 No.1161232960

カラテ女子コミュニケイシヨン成功!

106 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:05:09</a> [s] No.1161233155

>No.1161232848 ◆ヘビーレイン (種別:ニンジャ/ストリート) 【カルマ:善】 名声:11 所属:NSPD49課 性別:女 カラテ    10  体力   15 ニューロン  4  精神力   6 ワザマエ   7  脚力    5/N ジツ     1  万札    0 ◇装備や特記事項 『◉頑強なる肉体』『◉不屈の精神』『◉◉タツジン:コッポ・ドー』『◉トライアングル・リープ』『◉憎悪:アマクダリ』『◉交渉:共感』 『○堕落マッポ』(以下記憶スロット)『◉知識:犯罪』『◉知識:ソウカイヤ』『◉知識:テックガジェット』『◉交渉:煽り』 「謎めいたニンジャソウル」 親密度:ニンジャスレイヤー3、ナンシー1、ユカノ1 最終的にはこのようになる

107 24/02/25(日)10:06:56 No.1161233564

ソンケイのドージョーは賑やかで良いですね?

108 24/02/25(日)10:07:24 No.1161233666

ユウジョウ欄が初々しい善ニンジャロールプレイヤーのそれなのだ!

109 24/02/25(日)10:07:37 No.1161233716

朝早くからという事は 今日は長めなのやる感じですかネ?

110 24/02/25(日)10:08:17 No.1161233893

最初は殺されそうになってたと思いませんね?

111 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:09:36</a> [s] No.1161234198

>No.1161233155 ◆ゲキリン (種別:ニンジャ/リアルニンジャ)  【カルマ:善】 名声:14  所属:ドラゴン・ドージョー 性別:男 カラテ    12  体力   14 ニューロン  5  精神力  5 ワザマエ   10  脚力   6/N ジツ     1  万札   21 ◇装備や特記事項 『☆チャドー』『◉ランスキック』『◉トライアングル・リープ』『◉頑強なる肉体』『◉◉タツジン:ジュージツ』『◉ヒサツ・ワザ:サマーソルト・キック』『◉ヒサツ・ワザ:ポン・パンチ』『◉スリケンの見切り』 『◉知識:テックガジェット』『◉知識:山岳エリア』『◉交渉:煽り』『◉知識:ソウカイヤ』『◉知識:ハッカーの流儀』 親密度:ユカノ4 ニンジャスレイヤー3 ナンシー・リー1 最後にこいつだ スキル枠の問題もここで解決していく

112 24/02/25(日)10:10:30 No.1161234373

アイエッ!?朝からニンジャミング!? コイツぁコトだぜ!

113 24/02/25(日)10:10:36 No.1161234405

アシャーダロンは今回の裏で何してたんだろう?

114 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:11:22</a> [s] No.1161234602

>No.1161234198 ゲキリンは【名声】20あたりでカイデン(すなわち◯◯・ニンジャの名を得る)イベントが発生する見込みだ となると最低でも「成長の壁:2」を越えている能力値が1つはあるべきだし 『◉◉アーチ級ソウルの力』の前提を考えれば【ジツ】も高くあるべきだろう 幸い【カラテ】の成長の壁は突破しているので、今回はここを伸ばすか【ジツ】を上げるかする

115 24/02/25(日)10:11:30 No.1161234641

>アシャーダロンは今回の裏で何してたんだろう? ユカノの治療チームな

116 24/02/25(日)10:11:50 No.1161234713

>アシャーダロンは今回の裏で何してたんだろう? 看病とか あとは周りのフォローとかですかネー?

117 24/02/25(日)10:12:20 No.1161234825

>アシャーダロンは今回の裏で何してたんだろう? ユカノダウンの機に乗じてちょっかい出して来かねないソウカイヤ警戒してたとか?

118 24/02/25(日)10:14:22 No.1161235362

>>アシャーダロンは今回の裏で何してたんだろう? >ユカノダウンの機に乗じてちょっかい出して来かねないソウカイヤ警戒してたとか? ユカノ=サンがチャドー呼吸しているときの音を録音してスピーカーで流しとけば近寄ってこないだろう多分

119 24/02/25(日)10:14:30 No.1161235389

実際ジツは欲しいところデスネー

120 24/02/25(日)10:14:45 No.1161235449

>ユカノ=サンがチャドー呼吸しているときの音を録音してスピーカーで流しとけば近寄ってこないだろう多分 (うわ…チャドーだ…)

121 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:15:10</a> [s] No.1161235548

>No.1161234602 今後の成長方針も含めてこいつは考える事が多い(なにせ成長限界を越えかねないのだ)ので一度整理する カイデンの条件は 1.【名声】20以上 2.能力値最低1つ以上が「成長の壁:2」を越えている 3.『◉◉アーチ級ソウルの力』を取得、もしくはその前提を満たしている とする 個人的にはここに「成長限界に到達している」をつけてもいいのではないかと思うが、まあそこは置いておこう

122 24/02/25(日)10:15:15 No.1161235566

確かにユカノ=サンのダウンってドージョーには一大事な事ですね? 他勢力に睨みを効かせる必要はあったわけだ

123 24/02/25(日)10:16:43 No.1161235923

>ユカノ=サンがチャドー呼吸しているときの音を録音してスピーカーで流しとけば近寄ってこないだろう多分 「豊満な息遣い」「吐息」「安眠を届ける」 アナヤ!ユカノのチャドー呼吸を録音した音声が胡乱なキャッチコピーつきでアップロードされている!

124 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:17:14</a> [s] No.1161236065

>No.1161235548 やはり【万札】があるうちに【カラテ】の13到達は考えたい 13になれば『●連続攻撃3』になりはるかに手数が増すし回避ダイスもアップだ というわけで1スロット目は【カラテ】成長判定だ dice3d6=3 5 2 (10)

125 24/02/25(日)10:17:23 No.1161236102

>>ユカノ=サンがチャドー呼吸しているときの音を録音してスピーカーで流しとけば近寄ってこないだろう多分 >「豊満な息遣い」「吐息」「安眠を届ける」 >アナヤ!ユカノのチャドー呼吸を録音した音声が胡乱なキャッチコピーつきでアップロードされている! 流れでハシ=サンvsスミワノ=サンな

126 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:17:29</a> [s] No.1161236124

>No.1161236065 dice3d6=1 4 6 (11) 2スロット目も引き続きだ

127 24/02/25(日)10:17:36 No.1161236144

成長限界になるのってめっっっちゃしんどい そのキャラだけで回してても万札だけ無くなっていくみたいな羽目を何度か見る

128 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:18:05</a> [s] No.1161236253

>No.1161236124 訂正する、ユカノ=センセイの効果があるので今のは1スロット目の振り直し分としておこう 今から振るのが2スロット目の分だ dice3d6=3 6 4 (13)

129 24/02/25(日)10:18:08 No.1161236271

今のように!

130 24/02/25(日)10:18:44 No.1161236410

>訂正する、ユカノ=センセイの効果があるので今のは1スロット目の振り直し分としておこう >今から振るのが2スロット目の分だ >dice3d6=3 6 4 (13) 内助の功…!

131 24/02/25(日)10:18:44 No.1161236412

イダテンとタネガシマがうまく行きすぎであったことですね?

132 24/02/25(日)10:18:56 No.1161236479

ドラゴン!

133 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:19:07</a> [s] No.1161236555

>No.1161236253 というわけで2スロット目の成長判定に成功! これで【カラテ】は満を持して「成長の壁:2」を突破した13となる 『●連続攻撃3』を得て、カイデン条件の2が満たされた!

134 24/02/25(日)10:19:55 No.1161236788

やったぜ 18以上とかはキャラと仲良くなってそのうえで18出すとかじゃないと無理?

135 24/02/25(日)10:20:02 No.1161236816

成 功 を 約 束 す る ド ラ ゴ ン の お 助 け

136 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:20:30</a> [s] No.1161236936

>No.1161236555 残り2スロットで【ジツ】を上げたいところだが【万札】が残り3しかない 仕方ないので3スロット目はシノギだ ダイス数は合計23個となる またしても判定だけで3レス使うのだ! dice10d6=2 1 3 2 2 4 1 5 4 3 (27)

137 24/02/25(日)10:20:36 No.1161236967

連続攻撃3まで行くと実際強いですぬ?

138 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:20:43</a> [s] No.1161236994

>No.1161236936 dice10d6=4 4 6 4 1 2 2 4 1 3 (31)

139 24/02/25(日)10:20:53 No.1161237035

実際カラテ型はいかに連続攻撃まで延ばせるかの差が大きいのだ

140 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:20:54</a> [s] No.1161237043

>No.1161236994 dice3d6=6 2 6 (14)

141 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:21:19</a> [s] No.1161237155

>No.1161237043 驚くほど4が多いがこいつはコッポ・ドー使いか? 成功度4で【万札】は7になる

142 24/02/25(日)10:22:07 No.1161237374

この4の多さはサキラ=サンをキメすぎたと思われる

143 24/02/25(日)10:22:29 No.1161237476

>驚くほど4が多いがこいつはコッポ・ドー使いか? 「おいで」タツジンは仲間を増やそうと手招きした!

144 24/02/25(日)10:22:45 No.1161237547

コッポ・ドー使いだったらボールブレイカーの被害者が増えまくってるのだ

145 24/02/25(日)10:22:46 No.1161237550

お前リアルニンジャなだけで何もやれてないなみたいなニンジャもいるにはいるし皆が皆40点までいけてるわけではなさそう

146 24/02/25(日)10:23:12 No.1161237667

ハシ=サンは連続側転やらせたら誰よりも上手にやれるから…

147 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:23:26</a> [s] No.1161237729

>No.1161237155 では最後のスロットで【ジツ】値を上昇だ 【ジツ】のみ成長判定は特殊だ まず消費【万札】は5/10/15となり、それぞれd3(3面ダイスなどというものはないが)を1/2/3個振れる 出目が現在値を上回れば成功なのは変わらない 厄介なのは「失敗しても次回の出目に修正が入らない」ところだ dice1d3=3 (3)

148 24/02/25(日)10:23:44 No.1161237809

3!

149 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:23:49</a> [s] No.1161237832

>No.1161237729 だが幸い【万札】5で成長に成功した これで【ジツ】が2になった!

150 24/02/25(日)10:24:36 No.1161238045

ジツが上がると…どうなる?

151 24/02/25(日)10:24:56 No.1161238160

そう言えばハシ=サンのユニーク・ジツってなんだ? チャドー?

152 24/02/25(日)10:25:25 No.1161238271

>お前リアルニンジャなだけで何もやれてないなみたいなニンジャもいるにはいるし皆が皆40点までいけてるわけではなさそう リアルニンジャはモータルから生物として体を作り変えているようなものなのだ なのでメイキングしたての能力でディセンションで一足飛びでニンジャになってる方が実際おかしいのだ

153 24/02/25(日)10:25:51 No.1161238390

たやんがフックロープ生成とかオススメって言ってる

154 24/02/25(日)10:26:12 No.1161238485

恐らく稲妻に関係したなんかのジツだろうか ちょいちょい青いスパーク出てるし

155 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:26:22</a> [s] No.1161238539

>No.1161237832 なお『☆チャドー』はこちらのファンメイド記事を採用している https://note.com/koyazawa_ninja/n/n4de7bf5cadd5 いずれはこれらのスキルも習得するだろうが今はまだその時ではない 最後に親密度判定だが……ここはやはりニンジャスレイヤーと言いたいがニンジャスレイヤーは【ニューロン】重視なので極めて難しいのが現実だ

156 24/02/25(日)10:26:56 No.1161238661

フジキドは親密になると離れるイメージがあるのだ

157 24/02/25(日)10:27:40 No.1161238867

>たやんがフックロープ生成とかオススメって言ってる 電撃フックロープはビジュアル的にもマーケティング的にも実際正解デスネー

158 24/02/25(日)10:27:56 No.1161238954

>恐らく稲妻に関係したなんかのジツだろうか >ちょいちょい青いスパーク出てるし エンハンスとかニューロンの加速とか色々出来そうな事ですネー

159 24/02/25(日)10:28:10 No.1161239019

>>たやんがフックロープ生成とかオススメって言ってる >電撃フックロープはビジュアル的にもマーケティング的にも実際正解デスネー ニンジャの…グフ!

160 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:28:21</a> [s] No.1161239072

>No.1161238539 なので今回は【カラテ】重視のナンシーとの判定としよう 親密度1なので、難易度はHARDだ dice10d6=2 2 4 1 1 2 2 2 6 4 (26)

161 24/02/25(日)10:28:21 No.1161239075

>フジキドは親密になると離れるイメージがあるのだ 責任感の強さとか自分のやってることの自覚とかしがらみの多いフジキドに悲しき健在…

162 24/02/25(日)10:28:26 No.1161239096

フジキド…同じドージョー門下のよしみでカラテで判定できませんか…?

163 24/02/25(日)10:28:30 No.1161239117

>フジキドは親密になると離れるイメージがあるのだ そういやアガタ=サンのアパートには帰ってるんですかネー… アネサンがヤサとして報告しちゃってるけど

164 24/02/25(日)10:28:45 No.1161239187

成功!

165 24/02/25(日)10:29:07 No.1161239291

>恐らく稲妻に関係したなんかのジツだろうか >ちょいちょい青いスパーク出てるし おや?どこか親近感が湧きますな…クキキ…

166 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:29:08</a> [s] No.1161239292

>No.1161239072 問題なく成功し親密度が2になった 報酬に『◉知識:重工系メガコーポ』/『◉知識:バイオ系メガコーポ』/『◉知識:公僕の流儀』のいずれかが追加されたが、現状でスキル枠が一杯なので今回は見送るとする

167 24/02/25(日)10:29:28 No.1161239369

本人が重視してるものとユウジョウ判定は割りと違う感じがあるのが不思議だ 自分にないものを求めているのだろうか?

168 24/02/25(日)10:29:36 No.1161239414

>>>たやんがフックロープ生成とかオススメって言ってる >>電撃フックロープはビジュアル的にもマーケティング的にも実際正解デスネー >ニンジャの…グフ! (((グフフ……ザコとは違うのだ!)))

169 24/02/25(日)10:29:39 No.1161239421

>>恐らく稲妻に関係したなんかのジツだろうか >>ちょいちょい青いスパーク出てるし >エンハンスとかニューロンの加速とか色々出来そうな事ですネー アームドブルーな

170 24/02/25(日)10:30:09 No.1161239541

>本人が重視してるものとユウジョウ判定は割りと違う感じがあるのが不思議だ >自分にないものを求めているのだろうか? カバーし合える相棒が必要だ!

171 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:31:34</a> [s] No.1161239948

>No.1161239292 問題のスキル枠だが『知識:テックガジェット』を忘れてその記憶スロットに『◉ランスキック』を入れておこう これで記憶スロットの問題は解決だ テックガジェットを忘れたのは、さすがにUNIX機器の進歩の速度についていけなくなったと考えよう (それにユカノ自身の知識も増してきたのでもうハシがあれこれ面倒を見る心配はないのだ)

172 24/02/25(日)10:31:44 No.1161239996

>カバーし合える相棒が必要だ! 「そういう意味ではアンタは及第ね」 「ボクの負担分大きくない?」

173 24/02/25(日)10:32:29 No.1161240199

岡山に篭ってたら気が付けばUNIXは数世代変わっていそうなのだ

174 24/02/25(日)10:32:37 No.1161240236

ケイトー野郎はゲキリン=サン見たら手放しで褒めそうではある それはそれとして邪魔ならサクッと殺す

175 24/02/25(日)10:33:13 No.1161240361

岡山県で旧式UNIXをいじってた頃は大活躍してくれた知識:テックガジェットくん……ペケロッパ・チャントに包まれてあれ……

176 24/02/25(日)10:33:29 No.1161240436

>(それにユカノ自身の知識も増してきたのでもうハシがあれこれ面倒を見る心配はないのだ) 流石ドラゴン

177 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:33:42</a> [s] No.1161240482

>No.1161239948 ◆ゲキリン (種別:ニンジャ/リアルニンジャ)  【カルマ:善】 名声:14  所属:ドラゴン・ドージョー 性別:男 カラテ    13  体力   15 ニューロン  5  精神力  5 ワザマエ   10  脚力   6/N ジツ     2  万札   2 ◇装備や特記事項 『☆チャドー』『◉トライアングル・リープ』『◉頑強なる肉体』『◉◉タツジン:ジュージツ』『◉ヒサツ・ワザ:サマーソルト・キック』『◉ヒサツ・ワザ:ポン・パンチ』『◉スリケンの見切り』 『◉知識:山岳エリア』『◉知識:ソウカイヤ』『◉知識:ハッカーの流儀』『◉交渉:煽り』『◉ランスキック』 親密度:ユカノ4 ニンジャスレイヤー3 ナンシー・リー2 カイデンの条件残り:1.【名声】20以上/3.『◉◉アーチ級ソウルの力』の前提達成(※成長限界への到達も考慮)

178 24/02/25(日)10:34:05 No.1161240592

>岡山に篭ってたら気が付けばUNIXは数世代変わっていそうなのだ アイエ!ショルダー・ホンを誰も使ってない!ナンデ!?

179 24/02/25(日)10:34:23 No.1161240673

万札と余暇があればニューロンを伸ばしたくなるステータスなのだ!

180 24/02/25(日)10:34:26 No.1161240688

名声20は気長にやるしかないよね

181 24/02/25(日)10:35:06 No.1161240847

>>岡山に篭ってたら気が付けばUNIXは数世代変わっていそうなのだ >アイエ!ショルダー・ホンを誰も使ってない!ナンデ!? いつの話ダッコラー!

182 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:35:41</a> [s] No.1161241008

>No.1161240482 「どうですかハシ!」 「……どうと言われても、あの、なぜ新しいUNIXがドージョーに?」 「今回の件で私は学びました。必要なのは迅速かつ正確に情報を伝達することだと」 「はあ」 「つまりよりハヤイなUNIXがあれば、私が倒れたり遠方に向かっていたとしても安心でいますね?」 「はあ」 「これからは私もレリックの探索などで出かけることが多くなるかもしれません。それにUMAの調査だとか……」 「やってたんですか?」 「え?」 「病み上がりで? IRCを?」 「……ハシ、ですからこれは必要な」 「やってたんですね?」 「ハイ……」

183 24/02/25(日)10:35:49 No.1161241038

>ケイトー野郎はゲキリン=サン見たら手放しで褒めそうではある >それはそれとして邪魔ならサクッと殺す 面白おじさんと恐ろしい陰謀家を使い分けるのいい加減にしろよ…

184 24/02/25(日)10:35:54 No.1161241066

もしもジツが生えるならカラテとのシナジーがある奴が欲しい事ですね

185 24/02/25(日)10:36:25 No.1161241215

これは夜のカラテが捗りますよ!

186 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:36:57</a> [s] No.1161241361

>No.1161241008 というわけでこれですべての処理は完了だ

187 24/02/25(日)10:37:03 No.1161241382

そろそろ生放送を出来るくらいにはIRCに慣れてきてそうだ

188 24/02/25(日)10:37:07 No.1161241402

ア!またハシとスミワノがビズで稼いだドージョー運営費を無駄遣いして!

189 24/02/25(日)10:37:11 No.1161241421

>「病み上がりで? IRCを?」 >「……ハシ、ですからこれは必要な」 >「やってたんですね?」 >「ハイ……」 この関係性は変わらなさそうでほっこりする

190 24/02/25(日)10:37:17 No.1161241444

テキストマン=サン!夜のお仕置きカラテをお願いします!

191 24/02/25(日)10:37:21 No.1161241457

>そろそろ生放送を出来るくらいにはIRCに慣れてきてそうだ ドラゴン・生放送・ジツ

192 24/02/25(日)10:37:26 No.1161241485

オツカレサマドスエ!

193 24/02/25(日)10:37:41 No.1161241561

成長処理オツカレサマドスエ!

194 24/02/25(日)10:37:50 No.1161241605

忍殺で大将と言われるとメンマーよりベトコンが出てくることですね

195 24/02/25(日)10:37:51 No.1161241607

オツカレサマドスエ!

196 24/02/25(日)10:38:03 No.1161241661

さっさとしろと言っているのだマインドシーカー=サン! 早くお前達がフートンの中でひどいことになるのが見たい!

197 24/02/25(日)10:38:09 No.1161241697

(イイネ…)(イイ…) (ハシ=サンがセンセイを嗜めてくれて助かりますね?) (もっとイチャイチャしろ)(前後重点)

198 24/02/25(日)10:38:25 No.1161241768

オツカレサマドスエ!

199 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:38:37</a> [s] No.1161241816

>No.1161241361 そしてこれからのシミュレートだが引き続きソンケイ次元にカメラを向ける なぜなら「サキラがメインのはずなのに結局ドージョー重点だし男がいるからむかつく」というナメた声をブーたれてる奴らがいたからだ 私はそいつらに媚びたりしないが同時にゆだんなき鷹の目-E.Y.E-を持つので需要にはマッチする

200 24/02/25(日)10:38:54 No.1161241885

>テキストマン=サン!夜のお仕置きカラテをお願いします! 「欲しいなら書く」「イイダシッペ・ルール」「お前のカラテを見せてみる」

201 24/02/25(日)10:39:00 No.1161241912

処理をスムーズにする「」んチは本当に凄い

202 24/02/25(日)10:39:08 No.1161241946

>男がいるからむかつく 昨日のダイスブッダのレス

203 24/02/25(日)10:39:12 No.1161241962

>さっさとしろと言っているのだマインドシーカー=サン! >早くお前達がフートンの中でひどいことになるのが見たい! ズンビーがやることやったらどうなるのか…興味深いネェ!

204 24/02/25(日)10:39:33 No.1161242054

>もしもジツが生えるならカラテとのシナジーがある奴が欲しい事ですね やむなく彼がカラテを振るう時、蒼き雷霆が閃くという。

205 24/02/25(日)10:39:43 No.1161242095

>男がいるからむかつく これはダイスブッダだけでは…

206 <a href="mailto:s">24/02/25(日)10:40:06</a> [s] No.1161242180

>No.1161241816 なので他の次元や新しいニンジャを楽しみにしている方には申し訳ないがもう少しサキラのお話を続ける 爆発四散するかどうかは私の機嫌次第だが、今のところ「いっそハタモトでも出してやろうかな」という気持ちはまあまあある感じだ どうなるかはこのあとのIRCスレッドでわかるのでごあんしんください

207 24/02/25(日)10:40:22 No.1161242243

>男がいるからむかつく それはダイスブッダのイチャモンなのでは?(驚異のイヤイヤ六連打) 「」はブッダにぶたれながら訝しんだ

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