虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/02/24(土)20:35:38 フワー… のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1708774538220.jpg 24/02/24(土)20:35:38 No.1161028504

フワー…

1 24/02/24(土)20:37:35 No.1161029460

ベチャ

2 24/02/24(土)20:38:23 No.1161029833

再現とはいえいくらなんでも長すぎるぞ!

3 24/02/24(土)20:40:11 No.1161030691

しょうがないけど柄が欲しくなる

4 24/02/24(土)20:41:00 No.1161031120

>フワー… >ドゥーン…

5 24/02/24(土)20:41:58 No.1161031601

何だそのやる気の無い戦技は!

6 24/02/24(土)20:42:39 No.1161031949

勝利したテンションで+10にしたはいいがちょっと後悔した武器貼るな

7 24/02/24(土)20:44:48 No.1161033076

移動用武器

8 24/02/24(土)20:46:22 No.1161033848

長牙使うね…

9 24/02/24(土)20:47:23 No.1161034376

雑魚狩りにしてもいまいち使い所が無い

10 24/02/24(土)20:47:43 No.1161034523

実際の攻撃力はともかく技量Bなのがダサい

11 24/02/24(土)20:48:56 No.1161035116

筋のユニークはSあるのに技量のお前がB止まりなの何の冗談だよ

12 24/02/24(土)20:49:27 No.1161035360

よく登山道具にされてる

13 24/02/24(土)20:50:33 No.1161035902

俺は義手付きで使いたかったの!

14 24/02/24(土)20:52:02 No.1161036636

今日も検証動画で使われてる…

15 24/02/24(土)20:53:45 No.1161037484

RTAと検証のおもちゃ

16 24/02/24(土)20:54:11 No.1161037689

ブラボの落葉といい技量刀の仕様が妙に慎重なのはなんなんだ

17 24/02/24(土)20:54:15 No.1161037723

ミリセントがシャムシールで乱舞してるから俺にも戦灰としてよこせ

18 24/02/24(土)20:55:10 No.1161038121

去年のアプデで奇襲用として割と脅威になった

19 24/02/24(土)20:55:33 No.1161038291

戦技が強化されたんだったか

20 24/02/24(土)20:55:52 No.1161038436

これもそうだし祈祷も最初期は宴会芸だったし大ルーンもウンコだしロクなもんくれねえな

21 24/02/24(土)20:56:11 No.1161038590

技量補正Sじゃないのかこれ…

22 24/02/24(土)20:56:22 No.1161038667

>戦技が強化されたんだったか こいつの強化というより強靭周りの変更のせいで抜けにくくなった

23 24/02/24(土)20:57:18 No.1161039091

つまり間接的に強くなったのか

24 24/02/24(土)20:57:59 No.1161039402

そもそもなんでこの武器を握っただけであんな必殺技打てるようになるの?

25 24/02/24(土)20:58:10 No.1161039491

初段はもうちょっと突進して欲しいよ

26 24/02/24(土)20:58:22 No.1161039597

ある程度の移動距離と滞空時間を稼げる移動用武器

27 24/02/24(土)20:58:36 No.1161039705

極めたっぽい武器なら補正Sの特別感は欲しい

28 24/02/24(土)20:58:55 No.1161039851

>そもそもなんでこの武器を握っただけであんな必殺技打てるようになるの? そんなもんほとんどの武器に言えるだろ

29 24/02/24(土)20:59:08 No.1161039956

追憶から創られたやつだから技の記憶も残ってるのでは まぁそれならそれで他のモーションももう少し再現してほしいが

30 24/02/24(土)20:59:37 No.1161040177

>技量補正Sじゃないのかこれ… 重量7で攻撃力300弱ある武器にS補正なんか付けたらぶっ壊れどころの騒ぎではないので 上で比較されてる遺跡大剣なんて攻撃力ほぼ差がなくて重量23とかだぞ

31 24/02/24(土)20:59:47 No.1161040260

これ使うやつL2連打してくるかこれ使って変なところ行くやつしか見たこと無い

32 24/02/24(土)21:00:16 No.1161040506

忌み捨て適性S

33 24/02/24(土)21:00:43 No.1161040733

長牙で二連斬りか回転斬りした方が強いと言われたらもう何も言えねぇ

34 24/02/24(土)21:00:59 No.1161040846

戦技付けただけで叫び出したりケツで攻撃できるようになる世界だぞ

35 24/02/24(土)21:01:12 No.1161040974

一応基礎攻撃力の関係で技量最強ではあるんだけど 守り人の剣槍のインパクトがな

36 24/02/24(土)21:01:20 No.1161041040

実用性とロマンのバランスなんだろうけど基礎値低くしてでも補正はSにしてほしかった

37 24/02/24(土)21:01:38 No.1161041217

結局は基礎攻撃力やらとの兼ね合いなんだけどね Sの特別感欲しいのは分かるよ

38 24/02/24(土)21:01:46 No.1161041283

戦技の特別感は唯一無二だから強い弱いは置いといてちょくちょく水鳥してる

39 24/02/24(土)21:01:58 No.1161041372

>長牙で二連斬りか回転斬りした方が強いと言われたらもう何も言えねぇ それ出してきたら全武器でも上澄みしか残らんのでは

40 24/02/24(土)21:02:43 No.1161041742

刀カテゴリだと戦灰付け替え自由でリーチもある長牙のほうが使い勝手そのものはいいけど踊りながら空中浮遊できるのはこいつだけ

41 画像ファイル名:1708776181451.png 24/02/24(土)21:03:01 No.1161041910

こっちは強いの?

42 24/02/24(土)21:03:21 No.1161042088

>戦技付けただけで叫び出したりケツで攻撃できるようになる世界だぞ 知らない師匠が突然現れたりするからな 誰ぇ…?

43 24/02/24(土)21:03:21 No.1161042094

くせぇと思ったらおめぇの祈祷か

44 24/02/24(土)21:03:24 No.1161042135

移動装置

45 24/02/24(土)21:03:26 No.1161042167

>これ使うやつL2連打してくるかこれ使って変なところ行くやつしか見たこと無い 長牙の左手枠で採用してんのはよく見る 刀で二刀流やってる時点でお察しだが

46 24/02/24(土)21:03:43 No.1161042322

>1708776181451.png >こっちは強いの? 当たればそれなりに強い!何だこのクソちっせぇ花は!?

47 24/02/24(土)21:03:43 No.1161042327

>こっちは強いの? とりあえず宴会芸は卒業した

48 24/02/24(土)21:04:44 No.1161042892

DLCで大太刀くるらしいがますますいらない子になる可能性がある?

49 24/02/24(土)21:05:05 No.1161043071

まぁ技量派生でS行くの基礎値低いウルミ+ナイフ数種だしな 脳筋系に比べて負荷が軽い分補正上昇に慎重になるのはわからんでもない

50 24/02/24(土)21:05:12 No.1161043148

長牙回転斬りなんて対人タイマン最強枠じゃね?

51 24/02/24(土)21:05:36 No.1161043378

>DLCで大太刀くるらしいがますますいらない子になる可能性がある? 空中ジャンプ出来る戦技が来るなら可能性はあるが…

52 24/02/24(土)21:05:41 No.1161043421

百智卿みたいなFP無限マンになっても隙が大きすぎてあんまり使う気になれないんだよ宴会芸

53 24/02/24(土)21:05:51 No.1161043513

>DLCで大太刀くるらしいがますますいらない子になる可能性がある? 語感だけ見ると大曲剣と食い合いそうな気もするけどまぁ戦技次第だろうな

54 24/02/24(土)21:06:04 No.1161043609

刀の基礎モーションに強みが少ないから戦技固定の弊害が… 二刀流の左手には最適だけど刀の二刀流が…

55 24/02/24(土)21:06:19 No.1161043756

nagakiba

56 24/02/24(土)21:06:48 No.1161044020

>長牙回転斬りなんて対人タイマン最強枠じゃね? 最近使われ過ぎたせいか対策ガッチガチ過ぎて我慢二刀槍に狩られる場面よく見る

57 24/02/24(土)21:07:02 No.1161044145

ミリセントはNPCの恵まれたステータスのおかげか姉妹をザクザク斬ってるのに…

58 24/02/24(土)21:07:08 No.1161044194

朱きエオニア花みたいな見た目してるけど雄しべも雌しべもないからキノコの類らしいな 徹頭徹尾キモい!

59 24/02/24(土)21:07:31 No.1161044409

>最近使われ過ぎたせいか対策ガッチガチ過ぎて我慢二刀槍に狩られる場面よく見る 頂上決戦じゃねーか

60 24/02/24(土)21:07:56 No.1161044645

強靭仕様変更後は結構ぶっぱ適性高い

61 24/02/24(土)21:07:56 No.1161044648

>朱きエオニア花みたいな見た目してるけど雄しべも雌しべもないからキノコの類らしいな >徹頭徹尾キモい! 腐食させてるからな…

62 24/02/24(土)21:08:26 No.1161044920

宴会芸と呼ばれるそれはシリーズでいろいろあるが一番宴会芸なのは個人的に天使の光柱

63 24/02/24(土)21:09:21 No.1161045411

>宴会芸と呼ばれるそれはシリーズでいろいろあるが一番宴会芸なのは個人的に天使の光柱 当たれば強いとかですら無かった記憶がある

64 24/02/24(土)21:09:40 No.1161045617

>>長牙回転斬りなんて対人タイマン最強枠じゃね? >最近使われ過ぎたせいか対策ガッチガチ過ぎて我慢二刀槍に狩られる場面よく見る やっぱりパイクが最強かぁ~

65 24/02/24(土)21:09:51 No.1161045727

>強靭仕様変更後は結構ぶっぱ適性高い 乱戦で荒らす手としては割と有効なんだけど見られたら警戒されるから使う時まで裏に仕込まなきゃならないのと装備負荷がね

66 24/02/24(土)21:09:57 No.1161045782

ストームヴィル侵入で樹霊のところの梯子に上から入る時便利

67 24/02/24(土)21:10:19 No.1161045965

出血相変わらず強そうだな…

68 24/02/24(土)21:10:58 No.1161046328

特に悪さしてた覚えもないのにナーフくらった創星雨は宴会芸にもう片足突っ込んでる気がする

69 24/02/24(土)21:11:48 No.1161046813

マップのハッキング性能は高いからDLC初期探索では大流行間違いなし!

70 24/02/24(土)21:12:29 No.1161047174

割合ダメージであることが変わらない限り出血の優位は揺るがないしな

71 24/02/24(土)21:12:49 No.1161047363

>特に悪さしてた覚えもないのにナーフくらった創星雨は宴会芸にもう片足突っ込んでる気がする 魔術ナーフのヘイトを一身に背負ってナーフされた伝説の魔術さん…

72 24/02/24(土)21:13:32 No.1161047766

宴会芸は白やってる時は撃つ機会があるから輝く

73 24/02/24(土)21:14:02 No.1161048045

>特に悪さしてた覚えもないのにナーフくらった創星雨は宴会芸にもう片足突っ込んでる気がする 空から降ってくる遠距離多段攻撃が暴れてる…? よしこいつだな!

74 24/02/24(土)21:15:11 No.1161048626

8種類の新武器種がどうなるかだな ブルーフレイムみたいな触媒武器こないかな

75 24/02/24(土)21:16:09 No.1161049109

宴会芸の筆頭だった悪神が炎術の主砲にまで成り上がって俺も鼻が高いよ

76 24/02/24(土)21:16:19 No.1161049176

骨の拳が期待されてるけど 拳既にあるしな

77 24/02/24(土)21:16:42 No.1161049368

どうせなら腕ごとくっつけてガションガションしたかった

78 24/02/24(土)21:18:45 No.1161050410

>特に悪さしてた覚えもないのにナーフくらった創星雨は宴会芸にもう片足突っ込んでる気がする 絶対アロレと勘違いされたよな

79 24/02/24(土)21:19:43 No.1161050870

敵が使うと強い

80 24/02/24(土)21:20:26 No.1161051276

技量は毎作品大体項目としても強いから高補正は駄目って判断なのかも…?

81 24/02/24(土)21:22:35 No.1161052326

大ルーンの方もまあ弱い チャレンジ裏ボス枠だから仕方ないけどご褒美がショボ過ぎる...

82 24/02/24(土)21:22:51 No.1161052445

闇霊だと武器を判別しにくいから侵入時に長牙とスレ画を切り替えて不意に乱舞するとめっちゃ当たる

83 24/02/24(土)21:22:51 No.1161052446

キック込みの格闘カテゴリ追加されるなら宿将の義足も足に嵌めてキックできる様にならないかな

84 24/02/24(土)21:23:17 No.1161052637

>割合ダメージであることが変わらない限り出血の優位は揺るがないしな カンスト周回してたら出血がやっぱり最強だと理解できる ラダゴンと害獣に効かないのはうん

85 24/02/24(土)21:23:38 No.1161052799

リゲイン効果は遺灰とかに装着できたら強いんだろうなあって

86 24/02/24(土)21:24:15 No.1161053122

剣槍自体はバグとは思わないけどこれだけ特別仕様なのは本当に謎 曲剣や直剣にも同じような補正の武器が1本あったっていいじゃん

87 24/02/24(土)21:25:17 No.1161053610

>>割合ダメージであることが変わらない限り出血の優位は揺るがないしな >カンスト周回してたら出血がやっぱり最強だと理解できる >ラダゴンと害獣に効かないのはうん 出血の影に隠れてやりたい放題している連撃とかいうバフ

88 24/02/24(土)21:25:48 No.1161053859

大ルーンは周回で没収されるから2週目でこれ付けてやるぜー!とかもできない あんなもん最後の最後でもらってどうしろってんだよ

89 24/02/24(土)21:26:52 No.1161054447

そういえばようやくリゲインの大ルーン付けて遊べるのか

90 24/02/24(土)21:27:28 No.1161054749

そもそも大ルーンは周回してるとめんどくせぇとスルーしがちになる

91 24/02/24(土)21:27:40 No.1161054850

>技量は毎作品大体項目としても強いから高補正は駄目って判断なのかも…? 今作の技量も強いんだけど遠距離戦技と詠唱速度短縮とか近接キャラの強さじゃない! 落下ダメージ軽減(笑)と落馬しにくくなる(笑)もあるけど

92 24/02/24(土)21:27:53 No.1161054956

結局大ルーン一回も使わんかったな… 闘技メインだと意味ねえし…

93 24/02/24(土)21:29:08 No.1161055556

>出血の影に隠れてやりたい放題している連撃とかいうバフ ミリセントを殺せない派の俺には辛い

94 24/02/24(土)21:29:13 No.1161055594

大ルーンに関しては殆どの人が最初に手に入れるゴドリックのが強すぎるのがな 他の選ぶ理由あんまり無いし

95 24/02/24(土)21:29:47 No.1161055886

黒い刃で良くない?

96 24/02/24(土)21:30:25 No.1161056201

攻略だとライカードの大ルーンがとても便利 だけどまあ周回してると雑魚はダメージ受ける前に殲滅するかスルーなので結局使わないか…

97 24/02/24(土)21:30:26 No.1161056205

>>技量は毎作品大体項目としても強いから高補正は駄目って判断なのかも…? >今作の技量も強いんだけど遠距離戦技と詠唱速度短縮とか近接キャラの強さじゃない! >落下ダメージ軽減(笑)と落馬しにくくなる(笑)もあるけど 技量戦士は出血には神秘が遠距離択には祈祷と魔術が専売特許でそれらに一歩劣る感あるけど 逆にいえばその二つを両立出来る器用さが強味だと個人的には思ってる

98 24/02/24(土)21:30:31 No.1161056247

変更後にルーンの弧要消費だから気軽に付け替えらんない仕様もマイナス

99 24/02/24(土)21:30:56 No.1161056459

>大ルーンに関しては殆どの人が最初に手に入れるゴドリックのが強すぎるのがな >他の選ぶ理由あんまり無いし あれのドーピング込みの構成になってしまう

100 24/02/24(土)21:31:45 No.1161056856

>大ルーンに関しては殆どの人が最初に手に入れるゴドリックのが強すぎるのがな >他の選ぶ理由あんまり無いし ある程度レベル上がればラダーンやモーゴットもアリとは思う 特にモーゴットは倍率大きいし

101 24/02/24(土)21:32:25 No.1161057212

ルーンの孤砕いた直後に落下死する俺の話した?

102 24/02/24(土)21:34:16 No.1161058146

>技量戦士は出血には神秘が遠距離択には祈祷と魔術が専売特許でそれらに一歩劣る感あるけど >逆にいえばその二つを両立出来る器用さが強味だと個人的には思ってる 出血に補正乗らないから術師キャラに対する強みにはならなくない? 高技量を要求する特別出血させやすい武器とかもないし

↑Top