虹裏img歴史資料館

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24/02/23(金)16:29:05 ゲーム... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1708673345436.gif 24/02/23(金)16:29:05<!--AnimationGIF--> No.1160564321

ゲーム脳が描いた戦闘シーン

1 24/02/23(金)16:31:25 No.1160564911

無敵属性仕込みステップ

2 24/02/23(金)16:32:28 No.1160565232

振る寸前に後ろに回るなら分かるけど何回見ても棒すり抜けてる

3 24/02/23(金)16:32:41 No.1160565291

ソウルライクだ

4 24/02/23(金)16:33:41 No.1160565601

回避に無敵があるのは当然だろ?

5 24/02/23(金)16:33:50 No.1160565643

この見え見えのテレフォンパンチをフレーム無敵で華麗に回避

6 24/02/23(金)16:35:52 No.1160566204

>回避に無敵があるのは当然だろ? ゲーム脳のレス

7 24/02/23(金)16:35:55 No.1160566221

マジでなかったことにしてほしいシーン

8 24/02/23(金)16:37:55 No.1160566785

前ステ前ロリは攻略する上で必須だからな

9 24/02/23(金)16:38:27 No.1160566934

パリィも欲しい

10 24/02/23(金)16:39:38 No.1160567241

ただこのシーンのおかげで影忍は正史と言えるようになったから功罪ある

11 24/02/23(金)16:39:57 No.1160567346

ステップの無敵で普通にかわしただけだろ…

12 24/02/23(金)16:40:48 No.1160567570

このシーン以外は好き

13 24/02/23(金)16:41:28 No.1160567742

おそらくミノフスキー粒子を応用した忍術めいた何かだろう

14 24/02/23(金)16:41:41 No.1160567802

このガンダムはなんてタイトルの作品なの

15 24/02/23(金)16:41:42 No.1160567804

右にステップしてるように見えるけど左側から後ろに回り込んでる可能性は無い?

16 24/02/23(金)16:42:17 No.1160567952

かーっ! これだからジオンのラグア野郎どもはよー!

17 24/02/23(金)16:42:35 No.1160568032

>このガンダムはなんてタイトルの作品なの UC

18 24/02/23(金)16:43:35 No.1160568296

上半身と下半身を一瞬分離させて再接続しただけだぞ

19 24/02/23(金)16:45:09 No.1160568701

ビルドシリーズだと思ってた

20 24/02/23(金)16:46:21 No.1160569015

宇宙の甲板で急に殴り合ったり変なシーンあるよね

21 24/02/23(金)16:46:49 No.1160569147

>このシーン以外は好き カラテガルスも?

22 24/02/23(金)16:48:43 No.1160569645

TV用の再編集でも直さなかったのでこれが正しい

23 24/02/23(金)16:51:00 No.1160570251

もっと振りが高かったら下を潜ったのかなと思えるけどなんならそういうのも警戒した振り方で悲哀を感じる

24 24/02/23(金)16:51:46 No.1160570445

>右にステップしてるように見えるけど左側から後ろに回り込んでる可能性は無い? それで合ってると思うよ

25 24/02/23(金)16:53:29 No.1160570911

>>このガンダムはなんてタイトルの作品なの >UC ユニコーーーんのやつか

26 24/02/23(金)16:53:35 No.1160570937

無敵じゃなく攻撃判定が見た目より小さいか遅いかの可能性も

27 24/02/23(金)16:54:17 No.1160571126

こっちよりやたら尺取る変なボクシング野郎のがおかしい

28 24/02/23(金)16:54:20 No.1160571144

>宇宙の甲板で急に殴り合ったり変なシーンあるよね BGMとか畳返しとかここだけ時代劇みたいで笑う

29 24/02/23(金)16:55:29 No.1160571443

バトオペでもこれ再現されててだめだった

30 24/02/23(金)16:56:52 No.1160571812

>>右にステップしてるように見えるけど左側から後ろに回り込んでる可能性は無い? >それで合ってると思うよ fu3168391.jpg

31 24/02/23(金)16:57:18 No.1160571930

なんかシュツルムガルスとか悪ノリみたいなの多い気がする

32 24/02/23(金)16:57:24 No.1160571956

抜けてから反転までの動きが早すぎるのでこれはやってますね

33 24/02/23(金)16:59:04 No.1160572415

>>>右にステップしてるように見えるけど左側から後ろに回り込んでる可能性は無い? >>それで合ってると思うよ >fu3168391.jpg やっぱりラグアじゃねーか!?

34 24/02/23(金)16:59:07 No.1160572429

>>>右にステップしてるように見えるけど左側から後ろに回り込んでる可能性は無い? >>それで合ってると思うよ >fu3168391.jpg そのスピードで動けるMSが居るならジオンは負けてないよな

35 24/02/23(金)16:59:50 No.1160572605

セミスト視点ではこう見えてたってだけでしょ

36 24/02/23(金)16:59:57 No.1160572639

やっぱ無敵ですり抜けてるじゃねーか!

37 24/02/23(金)17:01:05 No.1160572935

オバブで再現してほしい

38 24/02/23(金)17:01:42 No.1160573085

>オバブで再現してほしい もうガンオンでやったろ

39 24/02/23(金)17:02:07 No.1160573198

>そのスピードで動けるMSが居るならジオンは負けてないよな こいつ後付け基本の宇宙世紀でも長年に渡って気軽に増産できない設定にされてるから…

40 24/02/23(金)17:02:34 No.1160573309

人体じゃなくてモビルスーツなんだし上半身と下半身を一旦分離してたとかでいいんじゃね

41 24/02/23(金)17:02:46 No.1160573370

エクバで再現しようにもステップ中無敵とかがない

42 24/02/23(金)17:03:09 No.1160573472

理不尽すぎるけど妥当なモーションだったらここまで何度も話題にもされなかったろうな

43 24/02/23(金)17:03:35 No.1160573578

一瞬量子化するだけだろ? 簡単じゃん

44 24/02/23(金)17:03:43 No.1160573617

人型巨大戦闘ロボは許容できるのに無敵フレームは駄目なん?

45 24/02/23(金)17:03:51 No.1160573653

柄の下くぐったとか回り込んだとかいろいろ言われてたけど無敵時間としか言いようがない

46 24/02/23(金)17:04:01 No.1160573711

ユニコーンアンチがこぞって叩いてる印象

47 24/02/23(金)17:04:11 No.1160573761

無敵時間縄跳びは飽きた

48 24/02/23(金)17:04:58 No.1160573977

>一瞬量子化するだけだろ? >簡単じゃん そう言えばできる奴いるのか…

49 24/02/23(金)17:05:33 No.1160574151

作画を楽するだけなら大仰な振り被りしてる最中に正面から刺せばいいだけなのが謎を深める

50 24/02/23(金)17:05:35 No.1160574159

>fu3168391.jpg 静止画ならスカらせてから間合いつめたんだなって見えなくもない 動画で見たらまったくそんな動きじゃないけど

51 24/02/23(金)17:05:37 No.1160574173

>人型巨大戦闘ロボは許容できるのに無敵フレームは駄目なん? ぜんぜん違うじゃん 車が空飛んでるのにバイクが空飛ぶのはダメなの?ならわかるが

52 24/02/23(金)17:06:14 No.1160574328

>ユニコーンアンチがこぞって叩いてる印象 いや…UC自体は好きだけどここは気になる…

53 24/02/23(金)17:06:55 No.1160574505

まあガンダム自体が時代劇めいた殺陣がよくあると言えばそうなんだが なんかそれともちょっとジャンル違うというか

54 24/02/23(金)17:06:59 No.1160574525

トリントン同窓会なんて細かい事はいいからMS暴れさせろって感じだし別に気にならんな

55 24/02/23(金)17:07:02 No.1160574539

ガンオンの呪いですね

56 24/02/23(金)17:07:59 No.1160574789

なあにこの後ネオジオングがもっと物理無視した事するから大丈夫

57 24/02/23(金)17:08:02 No.1160574807

おっちゃんの時点であの俊敏さだしこいつなら一瞬で背後に回るのも余裕だろ

58 24/02/23(金)17:08:10 No.1160574836

叩くとか心底どうでもいいけどこれは無敵回避だと思う

59 24/02/23(金)17:08:23 No.1160574891

MSに人間じみた挙動させるのは止めて欲しい

60 24/02/23(金)17:08:33 No.1160574937

自分が書いたシーンが叩かれてると悲しみがある

61 24/02/23(金)17:08:41 No.1160574965

素直に言おう コンテの問題だと

62 24/02/23(金)17:09:00 No.1160575045

作画連中お前らに好きに殺陣を描く尺をくれてやる! した結果お出しされた怪奇映像の数々…

63 24/02/23(金)17:09:23 No.1160575133

>ユニコーンアンチがこぞって叩いてる印象 当時からファンもネタにしてる中で一部本気で許せない人がいるくらいの扱いじゃないかな…

64 24/02/23(金)17:09:32 No.1160575175

>MSに人間じみた挙動させるのは止めて欲しい それはファーストから否定しちまう…

65 24/02/23(金)17:09:43 No.1160575229

アスランズゴックはOKで無敵フレームは何で駄目なんだよ!

66 24/02/23(金)17:09:55 No.1160575282

多分これはミノフスキーアーツで機体をズラすことで回避してるんだよな

67 24/02/23(金)17:10:16 No.1160575379

>MSに人間じみた挙動させるのは止めて欲しい それじゃ人型にした意味がないじゃん

68 24/02/23(金)17:10:17 No.1160575389

>右にステップしてるように見えるけど左側から後ろに回り込んでる可能性は無い? ない 後ろ取った時点で勝ちだから回り込む必要がない

69 24/02/23(金)17:11:24 No.1160575718

一年戦争でおっちゃんが散々トンチキな動きしてるからこれも多分その一種

70 24/02/23(金)17:11:26 No.1160575726

BD出た時に動画1枚ずつ確認して無敵回避なのが分かってるからな…

71 24/02/23(金)17:11:27 No.1160575730

>MSに人間じみた挙動させるのは止めて欲しい 人間って無敵回避出来るんだ…

72 24/02/23(金)17:11:29 No.1160575740

>>右にステップしてるように見えるけど左側から後ろに回り込んでる可能性は無い? >ない >後ろ取った時点で勝ちだから回り込む必要がない 機体の後ろを一周してきて逆手でぶちこんでるのは直進した時の速度を殺しきれないからと考えれば妥当

73 24/02/23(金)17:11:47 No.1160575816

ここと宇宙ボクシングは流石に悪ノリだろと思ってる

74 24/02/23(金)17:12:04 No.1160575888

ガンオンではお世話になりました

75 24/02/23(金)17:12:40 No.1160576068

マクベとか見てるとどこまで真剣でどこから悪ふざけなのかよくわからなくなるからどいつもこいつも真剣に技を磨いた結果なのかもしれんし

76 24/02/23(金)17:12:41 No.1160576078

中の人がOTだからオカルトでも説明つかない動きなのがタチ悪い

77 24/02/23(金)17:12:56 No.1160576147

トンネル効果ってやつだろ

78 24/02/23(金)17:12:56 No.1160576151

>ここと宇宙ボクシングは流石に悪ノリだろと思ってる 宇宙ボクシングはスラスター付いてないのが一番やばい お前甲板から放り出されたらどうするつもりだよ

79 24/02/23(金)17:13:22 No.1160576282

どうみても最初の薙ぎ払いで真っ二つにされてるだろ…

80 24/02/23(金)17:13:29 No.1160576308

>ない >後ろ取った時点で勝ちだから回り込む必要がない 流石に短距離すぎてブレーキ間に合わないから少し大回りすることになったんじゃないか

81 24/02/23(金)17:13:46 No.1160576385

速度活かして踏み込んで柄を止めるとか バックステップでスカしてから速さ活かして踏み込むとか やりようは色々あるのになんでラグア表現に…

82 24/02/23(金)17:13:57 No.1160576441

>>ここと宇宙ボクシングは流石に悪ノリだろと思ってる >宇宙ボクシングはスラスター付いてないのが一番やばい >お前甲板から放り出されたらどうするつもりだよ アンバックでなんとか…

83 24/02/23(金)17:14:22 No.1160576567

シュツルムガルスはガンオンでなぜか逆にブースト容量めちゃくちゃ高かったの好き

84 24/02/23(金)17:14:26 No.1160576591

UCのジオン側の戦闘演出ちょっとくどいの多いんだよな いや全体的にくどいわ

85 24/02/23(金)17:14:52 No.1160576707

モンハンのフレーム回避みたいな挙動のステップ回避だよなこれ

86 24/02/23(金)17:15:35 No.1160576898

なぜ誰も気づかなかったのか どう考えてもゲームのせいだろな

87 24/02/23(金)17:15:42 No.1160576923

シュツルムガルスはビルドで出てくる分には何も言わんけど UCでビームダガーもビームガンも持たせずスラスターまで外して軽量化しましたはただの嫌がらせなんよ

88 24/02/23(金)17:15:43 No.1160576927

ビームの出力弱すぎて切れてもいないんじゃないかなと思ったが それだとビームサーベル自体が駄目になるか…

89 24/02/23(金)17:15:59 No.1160577003

ボクサーはバトオペに来た時が一番ヘイトやばかった

90 24/02/23(金)17:16:23 No.1160577105

実は2対1の戦闘で左のイフがバックステップでフレームアウトしたとほぼ同時に右のイフがステップインした 中間フレーム?MSコックピットの映像がAI処理されてる云々の表現でしょ

91 24/02/23(金)17:16:28 No.1160577132

いや…このスピードで動けるって事はこのスピードで剣を振るえるんだからそもそも回避する前に倒せるのでは?

92 24/02/23(金)17:16:45 No.1160577208

その世界における物理法則に沿った上で人間臭い動きや決めポーズは許されるけど そもそも物理法則を見てないのは嫌がられるみたいな感じ?

93 24/02/23(金)17:16:51 No.1160577237

>実は2対1の戦闘で左のイフがバックステップでフレームアウトしたとほぼ同時に右のイフがステップインした >中間フレーム?MSコックピットの映像がAI処理されてる云々の表現でしょ 8機しかいないイフリートが戦場に2機も!?

94 24/02/23(金)17:16:57 No.1160577272

ゲームは完全に無敵ステップとして扱ってネタにしてるまである演出

95 24/02/23(金)17:17:04 No.1160577310

>なぜ誰も気づかなかったのか OVAでこれだったのにTV版でも一切編集なかったから 制作側はこれで良いと思ってるっぽい

96 24/02/23(金)17:17:27 No.1160577397

>バトオペでもこれ再現されててだめだった なんならバトオペより先に出たミッシングリンクでも再現されてた

97 24/02/23(金)17:17:28 No.1160577407

Gの影忍アニメ化してもらえばこれは許されるってことですか?

98 24/02/23(金)17:17:39 No.1160577459

>いや…このスピードで動けるって事はこのスピードで剣を振るえるんだからそもそも回避する前に倒せるのでは? こんな一瞬で裏回れるなら振られる前に柄本に体ねじ込めるわな

99 24/02/23(金)17:17:56 No.1160577557

長物の武器の根本には攻撃判定がないのを忘れていた連邦MSが悪い

100 24/02/23(金)17:17:58 No.1160577564

なんならゲームの方が遅いからアニメの再現はあんまできてない気がする

101 24/02/23(金)17:18:01 No.1160577590

>その世界における物理法則に沿った上で人間臭い動きや決めポーズは許されるけど >そもそも物理法則を見てないのは嫌がられるみたいな感じ? 物理法則というか明らかに実体をすり抜けてるからなぁ

102 24/02/23(金)17:18:22 No.1160577683

よりによってユニコーン劇中でこれやっちゃってるんだよな…

103 24/02/23(金)17:18:45 No.1160577778

前キャン

104 24/02/23(金)17:18:45 No.1160577782

>長物の武器の根本には攻撃判定がないのを忘れていた連邦MSが悪い コリジョン設定忘れてたんだな

105 24/02/23(金)17:18:47 No.1160577791

>ボクサーはバトオペに来た時が一番ヘイトやばかった 弱体入ったとはいえまだ強い

106 24/02/23(金)17:19:14 No.1160577935

潜って回り込んだというには下向きにスピアを振っているのが厄介すぎる

107 24/02/23(金)17:20:39 No.1160578305

猟犬のステップ

108 24/02/23(金)17:20:51 No.1160578349

レイヤーミスで本当は回り込むつもりが手前のままになっただけな気もする

109 24/02/23(金)17:20:56 No.1160578378

ジオン同窓会自体が割とツッコミどころ満載極まりなかったけどこのシーンはツッコミどころしかねぇ!

110 24/02/23(金)17:21:17 No.1160578474

ベテランが戦闘経験で相手MSの性能を上回るって表現をしたいんだから こういう無敵ステップは問題しかない

111 24/02/23(金)17:21:43 No.1160578595

>ビルドシリーズだと思ってた ビルドシリーズならあれゲームだから理屈つけて無敵ついててもおかしくないからな…

112 24/02/23(金)17:21:44 No.1160578598

そういうガンダムゲーのアニメじゃないの?

113 24/02/23(金)17:21:52 No.1160578627

>長物の武器の根本には攻撃判定がないのを忘れていた連邦MSが悪い 明らかにビーム部分直撃コースじゃねぇか!

114 24/02/23(金)17:21:55 No.1160578643

忍者っぽいロボだし演出じゃないの?

115 24/02/23(金)17:22:58 No.1160578955

まあ一番訳分からんのは3連装ロケラン砲身でビームサーベル受け止めちゃうジュアッグ

116 24/02/23(金)17:23:22 No.1160579086

>ベテランが戦闘経験で相手MSの性能を上回るって表現をしたいんだから >こういう無敵ステップは問題しかない >ゲーム脳が描いた戦闘シーン

117 24/02/23(金)17:23:23 No.1160579089

ツインビームスピアは手元に当たり判定無いんだよ

118 24/02/23(金)17:23:23 No.1160579093

>ジオン同窓会自体が割とツッコミどころ満載極まりなかったけどこのシーンはツッコミどころしかねぇ! ジオン同好会からもツッコミ多数ではある

119 24/02/23(金)17:23:58 No.1160579238

>まあ一番訳分からんのは3連装ロケラン砲身でビームサーベル受け止めちゃうジュアッグ ビームコーティングしたら妙に丈夫になってしまったとかそんなのだきっと

120 24/02/23(金)17:24:02 No.1160579261

>まあ一番訳分からんのは3連装ロケラン砲身でビームサーベル受け止めちゃうジュアッグ まあどっかのアナハイムがビームコーティング剤融通してくれただけかもしれないし… カプールに刺さったまんまのサーベルはなにが起きてるんだお前

121 24/02/23(金)17:24:02 No.1160579262

これたぶん原画の段階で距離が近すぎるミスだろうけど 鎌のエフェクトまで描いた段階でもう直せねえよってなって 無敵判定ステップでゴリ押したのかな

122 24/02/23(金)17:24:06 No.1160579277

UCというか福井作品を公式扱いしてほしくはない

123 24/02/23(金)17:24:57 No.1160579510

回避に無敵時間があるのは当然だよなぁ

124 24/02/23(金)17:25:52 No.1160579755

一年戦争終結直後からずっと潜伏してたロートルがその頃から近代化改修も満足にしてないロートルに乗ってジオン残党とやりあってた連邦兵の乗る近代化改修されたジムを一方的にボコボコにします!は誰かおかしいと思わなかったのだろうか…

125 24/02/23(金)17:26:24 No.1160579897

実は伸びてるビームの刃は残像で攻撃判定ないからすり抜けられる感じなんだろう

126 24/02/23(金)17:26:26 No.1160579908

蛇足と言われても一切否定は出来ないがかつてピクシーが乗ってた連邦兵が受け継いで使ってるイフリートって設定になったの好き ゲーム内ムービーで他の残党達とトリントンに向かう後ろ姿でちょっと感動した

127 24/02/23(金)17:27:22 No.1160580166

地上波でやる時どうなるんだろって思ったらそのまんまだった

128 24/02/23(金)17:27:39 No.1160580246

>MSに人間じみた挙動させるのは止めて欲しい まるで人が瞬間移動できるみたいな…

129 24/02/23(金)17:27:41 No.1160580257

>UCというか福井作品を公式扱いしてほしくはない そこまではないけどこの巻だけ悪乗り強すぎ 主に演出面が

130 24/02/23(金)17:27:51 No.1160580298

>UCというか福井作品を公式扱いしてほしくはない 福井同人マン絶滅してなかったんだ…

131 24/02/23(金)17:28:15 No.1160580410

整備不良で出力足りて無いから切れませんでしたとかならまだ納得出来るんだがなぁ

132 24/02/23(金)17:28:29 No.1160580472

ガンダムのゲームだと無敵でフレーム回避とかあんまり実装されてない気がする

133 24/02/23(金)17:28:33 No.1160580488

イフシュナ自体の見た目と話は良いんだよな 無敵ステップがよくないだけで

134 24/02/23(金)17:29:05 No.1160580628

スタークやバイカスが活躍するのは連邦モブ頑張ってるじゃんってなったけどスレ画やガルス君はハイハイいつものジオン優遇ねとしかならんかった

135 24/02/23(金)17:29:13 No.1160580667

>ガンダムのゲームだと無敵でフレーム回避とかあんまり実装されてない気がする 某ガンオンでは移動速度が早すぎてラグアみたいになってたりするした

136 24/02/23(金)17:29:25 No.1160580716

刺さったままのサーベルはまあ割と類似シーンあるからなあ… 正しい描写は思いつくんだけどそう動かしたらまあまあエグい動きになっちゃうやつ

137 24/02/23(金)17:29:37 No.1160580761

別に作品は嫌いじゃないけどMS見せたいからか妙に長いというかストーリーにはあんまりつながりのない戦闘シーンが多いんだよねUC

138 24/02/23(金)17:29:53 No.1160580833

>ガンダムのゲームだと無敵でフレーム回避とかあんまり実装されてない気がする バトオペなら一応ある

139 24/02/23(金)17:30:16 No.1160580947

まぁエクバとかでも明らか当たってんのにすり抜けてくる奴いるから…

140 24/02/23(金)17:30:49 No.1160581083

>整備不良で出力足りて無いから切れませんでしたとかならまだ納得出来るんだがなぁ そっちの理由でも>一年戦争終結直後からずっと潜伏してたロートルがその頃から近代化改修も満足にしてないロートルに乗ってジオン残党とやりあってた連邦兵の乗る近代化改修されたジムを一方的にボコボコにします! ってシチュエーションだからジオン残党側の方がそうなりそうだから納得出来ねぇ…

141 24/02/23(金)17:31:14 No.1160581182

ラグって判定が連続してなかったんだろ

142 24/02/23(金)17:31:19 No.1160581210

スレ画の時点で絶賛敗走中なんだけど連邦側やられてる場面ばっか映すから分かりにくいよね

143 24/02/23(金)17:31:55 No.1160581368

>>整備不良で出力足りて無いから切れませんでしたとかならまだ納得出来るんだがなぁ >そっちの理由でも>一年戦争終結直後からずっと潜伏してたロートルがその頃から近代化改修も満足にしてないロートルに乗ってジオン残党とやりあってた連邦兵の乗る近代化改修されたジムを一方的にボコボコにします! >ってシチュエーションだからジオン残党側の方がそうなりそうだから納得出来ねぇ… どっちがありそうって言ったらジオン側の方がありそうだもんな

144 24/02/23(金)17:32:11 No.1160581440

いい動きしてる戦闘多いのに時々なんか変というバランス

145 24/02/23(金)17:32:46 No.1160581594

>モンハンのフレーム回避みたいな挙動のステップ回避だよなこれ モンハンのフレーム回避は消えないからまたちょっと話が違う

146 24/02/23(金)17:32:52 No.1160581620

無茶なアクションとか昔からずっとあるしそんな気にすることではないと思う それはそれとしてこれは無敵回避してる

147 24/02/23(金)17:33:08 No.1160581700

なんというか1話くらいの頃には出来てたモブ同士のバランスが後半になるにつれて出来なくなってる感じが…

148 24/02/23(金)17:33:21 No.1160581765

>スレ画の時点で絶賛敗走中なんだけど連邦側やられてる場面ばっか映すから分かりにくいよね 実は連邦側の敵対派閥が仕組んだネガキャン映像なのかもしれない

149 24/02/23(金)17:34:20 No.1160582054

バトルさせるには主役機のユニコーンが正直動かしにくいのかなって感じる時はある スレ画の回もほぼ超能力バトルだし

150 24/02/23(金)17:34:46 No.1160582161

ガンダムはリアルロボなんだっていうおっさんどもを黙らせるためにあえてやったんだろ

151 24/02/23(金)17:36:24 No.1160582617

前田じゃんこいつ

152 24/02/23(金)17:36:51 No.1160582728

くらい判定が足元にだけある移動技は結構見る 嫌い

153 24/02/23(金)17:37:14 No.1160582849

条件付きで大暴れするような奴だもんなユニコーン 普通の兵器ではあるおっちゃんとかに比べてそりゃ扱いにくいよな

154 24/02/23(金)17:37:21 No.1160582877

>バトルさせるには主役機のユニコーンが正直動かしにくいのかなって感じる時はある まあもともとアニメにしないなら好きにデザインしていいよね!ってノリだったから…

155 24/02/23(金)17:37:44 No.1160582981

ニンポだ

156 24/02/23(金)17:37:44 No.1160582983

スレ画はまるで消えたように早いというマンガ的表現だけど 発達障害の視聴者は本当に消えてると解釈するのか…

157 24/02/23(金)17:38:11 No.1160583102

小説だと上手いこと補完されてるシーンなんだろ

158 24/02/23(金)17:38:22 No.1160583153

槍だから先端にしか判定無いだけだよ

159 24/02/23(金)17:39:18 No.1160583429

>ニンポだ 影忍のせいでこの可能性が否定しきれないのズルじゃない?

160 24/02/23(金)17:39:21 No.1160583437

>小説だと上手いこと補完されてるシーンなんだろ 原作だと無いよこのシーン全てが

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