虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/02/23(金)13:27:24 ゲーム... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1708662444244.jpg 24/02/23(金)13:27:24 No.1160511321

ゲーム問わず好きなタイプのパッシブスキル教えて

1 24/02/23(金)13:28:09 No.1160511571

通常攻撃に状態異常付与

2 24/02/23(金)13:28:19 No.1160511634

世界樹ならダブルアタック

3 24/02/23(金)13:28:26 No.1160511667

通常攻撃が高確率でクリティカル

4 24/02/23(金)13:28:44 No.1160511769

食いしばりだ 食いしばりはどのゲームでも大抵強い

5 24/02/23(金)13:28:46 No.1160511788

ドロップ率アップ

6 24/02/23(金)13:29:10 No.1160511914

WEAK攻撃の場合SP3回復

7 24/02/23(金)13:29:33 No.1160512033

TP+10とかの固定値でのステータスアップ 序盤ではありがたい

8 24/02/23(金)13:29:35 No.1160512048

>食いしばりはどのゲームでも大抵強い ターン終わりのスリップダメージで崩壊しがち

9 24/02/23(金)13:30:02 No.1160512192

通常攻撃特化ビルド 弱体時大ダメージビルド

10 24/02/23(金)13:30:20 No.1160512306

HP・MP常時回復 効率悪くても好き

11 24/02/23(金)13:30:23 No.1160512319

ドロップとか経験値UP系はとりあえず積めるだけ積む

12 24/02/23(金)13:30:53 No.1160512468

確率で発動系のスキルをコスト踏み倒し系のスキルと組み合わせて無理やり試行回数増やすの好き

13 24/02/23(金)13:31:05 No.1160512538

カードを一枚ドローする

14 24/02/23(金)13:32:19 No.1160512954

ZOC無視

15 24/02/23(金)13:33:05 No.1160513196

状態異常予防

16 24/02/23(金)13:33:08 No.1160513223

MP消費軽減

17 24/02/23(金)13:33:22 No.1160513304

状態異常無効

18 24/02/23(金)13:33:34 No.1160513372

全剣技

19 24/02/23(金)13:33:39 No.1160513403

耐性貫通

20 24/02/23(金)13:34:13 No.1160513604

状態異常無効かダメージ割合カットか悩むところだ

21 24/02/23(金)13:34:59 No.1160513838

通常攻撃に確率即死が付く奴入れてとりあえず開幕運試し

22 24/02/23(金)13:35:17 No.1160513959

>ドロップ率アップ 画像のゲームだと適正レベル超過と博識30がスタートラインじゃない…

23 24/02/23(金)13:35:28 No.1160514028

射程増加 通常攻撃に効果付与

24 24/02/23(金)13:35:34 No.1160514060

食いしばり

25 24/02/23(金)13:36:20 No.1160514326

瀕死時攻撃力大幅アップ 撃破時能力アップ

26 24/02/23(金)13:36:25 No.1160514360

属性攻撃すると追撃

27 24/02/23(金)13:36:36 No.1160514420

オートアイテム

28 24/02/23(金)13:36:36 No.1160514425

地味なところだとステータスアップも捨て難い

29 24/02/23(金)13:36:47 No.1160514479

条件ありの再行動 調整次第だとゲームが終わる

30 24/02/23(金)13:37:05 No.1160514572

弱点攻撃時のダメージ倍率上昇

31 24/02/23(金)13:37:13 No.1160514615

HPブーストLV1 TPブーストLV1

32 24/02/23(金)13:37:20 No.1160514667

スキルポイント取得UP

33 24/02/23(金)13:37:24 No.1160514696

獲得経験値上昇

34 24/02/23(金)13:37:27 No.1160514707

コスト削減系は最優先で取りに行く

35 24/02/23(金)13:37:27 No.1160514708

敵の耐性低下

36 24/02/23(金)13:37:33 No.1160514735

通常攻撃が乱撃になるやつ

37 24/02/23(金)13:37:38 No.1160514766

ドロップ率きらい 大抵クソ雑魚職が持ってるし 効率考えると最初にとるべきだから序盤がしんどくなる

38 24/02/23(金)13:37:47 No.1160514812

相手へのデバフ効果上限アップ

39 24/02/23(金)13:37:54 No.1160514855

>コスト削減系は最優先で取りに行く でも割合で減るタイプは序盤に活躍しづらい…

40 24/02/23(金)13:37:58 No.1160514875

弱点突いたらダメup

41 24/02/23(金)13:38:00 No.1160514885

攻撃行動以外の速度アップ モンハンの早食いとかゴッドイーターの捕食速度UPとか

42 24/02/23(金)13:38:08 No.1160514925

最大火力技

43 24/02/23(金)13:38:13 No.1160514957

めっちゃ強いバフスキルをターン開始時自動発動するやつ

44 24/02/23(金)13:38:33 No.1160515052

リジェネ

45 24/02/23(金)13:38:40 No.1160515090

ダブルジャンプとダッシュ

46 24/02/23(金)13:38:51 No.1160515156

世界樹は困ったらアイテムで埋められるのがだいぶ優しい

47 24/02/23(金)13:39:00 No.1160515217

ライフが1になるが属性攻撃を完全に無効化する

48 24/02/23(金)13:39:09 No.1160515264

シンプルに移動速度アップが嬉しい

49 24/02/23(金)13:39:11 No.1160515277

戦闘終了時味方全員のHPを少量回復

50 24/02/23(金)13:39:23 No.1160515335

新世界樹のヴァ―つっかいづれぇなこいつ…と思ったが 属性追撃取っただけでボスキラーと化した

51 24/02/23(金)13:39:34 No.1160515383

世界樹のパッシブだったら確率回避系かな パリィにしろ潜伏にしろ一度発動した時のリターンでかい

52 24/02/23(金)13:39:41 No.1160515416

与えたダメージに応じて回復

53 24/02/23(金)13:39:46 No.1160515439

歩行で回復

54 24/02/23(金)13:39:51 No.1160515466

経験値2倍

55 24/02/23(金)13:39:54 No.1160515486

2番目がマジでつらい 乱数絡むゲームだと余計に

56 24/02/23(金)13:39:54 No.1160515489

呪殺無効

57 24/02/23(金)13:40:14 No.1160515596

アイテム使用時一定確率で消費なし

58 24/02/23(金)13:40:22 No.1160515636

キル方法でドロはギリ友情だなって 実質メンツになるけど

59 24/02/23(金)13:40:28 No.1160515654

経験値99倍

60 24/02/23(金)13:40:40 No.1160515712

消費10%上がるけど技の威力は5%あがる

61 24/02/23(金)13:40:45 No.1160515740

開幕挑発系 地味に助かる

62 24/02/23(金)13:40:52 No.1160515778

貫通

63 24/02/23(金)13:40:52 No.1160515781

>・そもそもバグで機能してない とかあるから困る世界樹

64 24/02/23(金)13:40:52 No.1160515782

特異点定理

65 24/02/23(金)13:40:58 No.1160515827

介錯

66 24/02/23(金)13:41:03 No.1160515849

全ての被ダメと特攻ダメの割合をスキル%削って状態異常を無効化してくれるスキル(最大98)

67 24/02/23(金)13:41:11 No.1160515881

致命的な封じで終わるのは世界樹だと大体の職がそうだから赦すが…

68 24/02/23(金)13:41:20 No.1160515928

通常攻撃全体化!二刀流!状態異常付与!先制攻撃! 雑魚はなすすべもなく全滅

69 24/02/23(金)13:41:36 No.1160516005

介錯

70 24/02/23(金)13:41:44 No.1160516052

防御系の確率アップは信用してないけど命中率アップとかクリティカルアップとか攻撃系の確率アップは信用してる

71 24/02/23(金)13:41:47 No.1160516068

経験値アップ系

72 24/02/23(金)13:41:53 No.1160516109

介錯

73 24/02/23(金)13:41:59 No.1160516136

経験値アップにスキルポイント振らなきゃいけないRPGはクソだと思ってる

74 24/02/23(金)13:42:15 No.1160516226

ダブルアクション系は好き

75 24/02/23(金)13:42:39 No.1160516357

バフ・デバフの恩恵(打ち消し含む)が実質なあ

76 24/02/23(金)13:42:47 No.1160516401

画像の5作目の戦闘開始時ランダム状態異常ばら撒きは無法じゃないかと思わなくもなかった

77 24/02/23(金)13:43:07 No.1160516501

物理反射

78 24/02/23(金)13:43:15 No.1160516551

ランダムな敵にn回攻撃みたいなの

79 24/02/23(金)13:43:26 No.1160516626

獲得経験値増加

80 24/02/23(金)13:43:43 No.1160516720

いかく無効とくせい まこと増え申した

81 24/02/23(金)13:43:52 No.1160516758

>介錯 >介錯 >介錯 死ぬ3人の仲間

82 24/02/23(金)13:44:25 No.1160516919

>とかあるから困る世界樹 世界樹に限らないよな… あと数値の変化が微々たるもの過ぎてほぼ意味がなかったり

83 24/02/23(金)13:44:40 No.1160516998

回比率上昇 忘れた頃にボス完封できるイメージ

84 24/02/23(金)13:44:48 No.1160517047

状態異常付与確率アップで無効の的にも無理やり状態異常かける

85 24/02/23(金)13:45:06 No.1160517138

ナイトシーカーのパッシブだいたい好き

86 24/02/23(金)13:45:15 No.1160517189

ラスボスよりトラウマなサメを許すな(じゃれつく

87 24/02/23(金)13:45:51 No.1160517397

こういうのは大体毒から始まるビルドがつえーんだ

88 24/02/23(金)13:46:11 No.1160517495

命中率上昇

89 24/02/23(金)13:46:27 No.1160517593

二回行動

90 24/02/23(金)13:46:41 No.1160517661

Xのインペリアルには心底ガッカリしたよ… TP穀潰しがよ

91 24/02/23(金)13:46:59 No.1160517754

基本行動に追加効果付くやつ好き 防御時にHP回復とか

92 24/02/23(金)13:47:23 No.1160517881

自動回復撒くやつ

93 24/02/23(金)13:47:32 No.1160517936

思ったより発動しないは心当たりありすぎる…

94 24/02/23(金)13:47:35 No.1160517952

移動速度アップと攻撃速度アップ

95 24/02/23(金)13:47:41 No.1160517987

アリ・ダンス 大天使の加護

96 24/02/23(金)13:47:52 No.1160518052

自動回復 戦況維持に手番なんか使いたくないんですよ

97 24/02/23(金)13:48:03 No.1160518098

2ターンだけ攻撃力大きく上昇

98 24/02/23(金)13:48:11 No.1160518134

ドラクエモンスターズのサージタウスみたいな全体状態異常連続攻撃

99 24/02/23(金)13:48:34 No.1160518247

スリップダメージ撒くパッシブで敵をサクサク削り殺せるようになるとたのしい

100 24/02/23(金)13:48:39 No.1160518272

先制率UPと不意打ち無効は快適になりすぎる

101 24/02/23(金)13:48:45 No.1160518303

確率発動は試行回数を想定しないと肝心な時に裏切る

↑Top