24/02/23(金)13:27:24 ゲーム... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1708662444244.jpg 24/02/23(金)13:27:24 No.1160511321
ゲーム問わず好きなタイプのパッシブスキル教えて
1 24/02/23(金)13:28:09 No.1160511571
通常攻撃に状態異常付与
2 24/02/23(金)13:28:19 No.1160511634
世界樹ならダブルアタック
3 24/02/23(金)13:28:26 No.1160511667
通常攻撃が高確率でクリティカル
4 24/02/23(金)13:28:44 No.1160511769
食いしばりだ 食いしばりはどのゲームでも大抵強い
5 24/02/23(金)13:28:46 No.1160511788
ドロップ率アップ
6 24/02/23(金)13:29:10 No.1160511914
WEAK攻撃の場合SP3回復
7 24/02/23(金)13:29:33 No.1160512033
TP+10とかの固定値でのステータスアップ 序盤ではありがたい
8 24/02/23(金)13:29:35 No.1160512048
>食いしばりはどのゲームでも大抵強い ターン終わりのスリップダメージで崩壊しがち
9 24/02/23(金)13:30:02 No.1160512192
通常攻撃特化ビルド 弱体時大ダメージビルド
10 24/02/23(金)13:30:20 No.1160512306
HP・MP常時回復 効率悪くても好き
11 24/02/23(金)13:30:23 No.1160512319
ドロップとか経験値UP系はとりあえず積めるだけ積む
12 24/02/23(金)13:30:53 No.1160512468
確率で発動系のスキルをコスト踏み倒し系のスキルと組み合わせて無理やり試行回数増やすの好き
13 24/02/23(金)13:31:05 No.1160512538
カードを一枚ドローする
14 24/02/23(金)13:32:19 No.1160512954
ZOC無視
15 24/02/23(金)13:33:05 No.1160513196
状態異常予防
16 24/02/23(金)13:33:08 No.1160513223
MP消費軽減
17 24/02/23(金)13:33:22 No.1160513304
状態異常無効
18 24/02/23(金)13:33:34 No.1160513372
全剣技
19 24/02/23(金)13:33:39 No.1160513403
耐性貫通
20 24/02/23(金)13:34:13 No.1160513604
状態異常無効かダメージ割合カットか悩むところだ
21 24/02/23(金)13:34:59 No.1160513838
通常攻撃に確率即死が付く奴入れてとりあえず開幕運試し
22 24/02/23(金)13:35:17 No.1160513959
>ドロップ率アップ 画像のゲームだと適正レベル超過と博識30がスタートラインじゃない…
23 24/02/23(金)13:35:28 No.1160514028
射程増加 通常攻撃に効果付与
24 24/02/23(金)13:35:34 No.1160514060
食いしばり
25 24/02/23(金)13:36:20 No.1160514326
瀕死時攻撃力大幅アップ 撃破時能力アップ
26 24/02/23(金)13:36:25 No.1160514360
属性攻撃すると追撃
27 24/02/23(金)13:36:36 No.1160514420
オートアイテム
28 24/02/23(金)13:36:36 No.1160514425
地味なところだとステータスアップも捨て難い
29 24/02/23(金)13:36:47 No.1160514479
条件ありの再行動 調整次第だとゲームが終わる
30 24/02/23(金)13:37:05 No.1160514572
弱点攻撃時のダメージ倍率上昇
31 24/02/23(金)13:37:13 No.1160514615
HPブーストLV1 TPブーストLV1
32 24/02/23(金)13:37:20 No.1160514667
スキルポイント取得UP
33 24/02/23(金)13:37:24 No.1160514696
獲得経験値上昇
34 24/02/23(金)13:37:27 No.1160514707
コスト削減系は最優先で取りに行く
35 24/02/23(金)13:37:27 No.1160514708
敵の耐性低下
36 24/02/23(金)13:37:33 No.1160514735
通常攻撃が乱撃になるやつ
37 24/02/23(金)13:37:38 No.1160514766
ドロップ率きらい 大抵クソ雑魚職が持ってるし 効率考えると最初にとるべきだから序盤がしんどくなる
38 24/02/23(金)13:37:47 No.1160514812
相手へのデバフ効果上限アップ
39 24/02/23(金)13:37:54 No.1160514855
>コスト削減系は最優先で取りに行く でも割合で減るタイプは序盤に活躍しづらい…
40 24/02/23(金)13:37:58 No.1160514875
弱点突いたらダメup
41 24/02/23(金)13:38:00 No.1160514885
攻撃行動以外の速度アップ モンハンの早食いとかゴッドイーターの捕食速度UPとか
42 24/02/23(金)13:38:08 No.1160514925
最大火力技
43 24/02/23(金)13:38:13 No.1160514957
めっちゃ強いバフスキルをターン開始時自動発動するやつ
44 24/02/23(金)13:38:33 No.1160515052
リジェネ
45 24/02/23(金)13:38:40 No.1160515090
ダブルジャンプとダッシュ
46 24/02/23(金)13:38:51 No.1160515156
世界樹は困ったらアイテムで埋められるのがだいぶ優しい
47 24/02/23(金)13:39:00 No.1160515217
ライフが1になるが属性攻撃を完全に無効化する
48 24/02/23(金)13:39:09 No.1160515264
シンプルに移動速度アップが嬉しい
49 24/02/23(金)13:39:11 No.1160515277
戦闘終了時味方全員のHPを少量回復
50 24/02/23(金)13:39:23 No.1160515335
新世界樹のヴァ―つっかいづれぇなこいつ…と思ったが 属性追撃取っただけでボスキラーと化した
51 24/02/23(金)13:39:34 No.1160515383
世界樹のパッシブだったら確率回避系かな パリィにしろ潜伏にしろ一度発動した時のリターンでかい
52 24/02/23(金)13:39:41 No.1160515416
与えたダメージに応じて回復
53 24/02/23(金)13:39:46 No.1160515439
歩行で回復
54 24/02/23(金)13:39:51 No.1160515466
経験値2倍
55 24/02/23(金)13:39:54 No.1160515486
2番目がマジでつらい 乱数絡むゲームだと余計に
56 24/02/23(金)13:39:54 No.1160515489
呪殺無効
57 24/02/23(金)13:40:14 No.1160515596
アイテム使用時一定確率で消費なし
58 24/02/23(金)13:40:22 No.1160515636
キル方法でドロはギリ友情だなって 実質メンツになるけど
59 24/02/23(金)13:40:28 No.1160515654
経験値99倍
60 24/02/23(金)13:40:40 No.1160515712
消費10%上がるけど技の威力は5%あがる
61 24/02/23(金)13:40:45 No.1160515740
開幕挑発系 地味に助かる
62 24/02/23(金)13:40:52 No.1160515778
貫通
63 24/02/23(金)13:40:52 No.1160515781
>・そもそもバグで機能してない とかあるから困る世界樹
64 24/02/23(金)13:40:52 No.1160515782
特異点定理
65 24/02/23(金)13:40:58 No.1160515827
介錯
66 24/02/23(金)13:41:03 No.1160515849
全ての被ダメと特攻ダメの割合をスキル%削って状態異常を無効化してくれるスキル(最大98)
67 24/02/23(金)13:41:11 No.1160515881
致命的な封じで終わるのは世界樹だと大体の職がそうだから赦すが…
68 24/02/23(金)13:41:20 No.1160515928
通常攻撃全体化!二刀流!状態異常付与!先制攻撃! 雑魚はなすすべもなく全滅
69 24/02/23(金)13:41:36 No.1160516005
介錯
70 24/02/23(金)13:41:44 No.1160516052
防御系の確率アップは信用してないけど命中率アップとかクリティカルアップとか攻撃系の確率アップは信用してる
71 24/02/23(金)13:41:47 No.1160516068
経験値アップ系
72 24/02/23(金)13:41:53 No.1160516109
介錯
73 24/02/23(金)13:41:59 No.1160516136
経験値アップにスキルポイント振らなきゃいけないRPGはクソだと思ってる
74 24/02/23(金)13:42:15 No.1160516226
ダブルアクション系は好き
75 24/02/23(金)13:42:39 No.1160516357
バフ・デバフの恩恵(打ち消し含む)が実質なあ
76 24/02/23(金)13:42:47 No.1160516401
画像の5作目の戦闘開始時ランダム状態異常ばら撒きは無法じゃないかと思わなくもなかった
77 24/02/23(金)13:43:07 No.1160516501
物理反射
78 24/02/23(金)13:43:15 No.1160516551
ランダムな敵にn回攻撃みたいなの
79 24/02/23(金)13:43:26 No.1160516626
獲得経験値増加
80 24/02/23(金)13:43:43 No.1160516720
いかく無効とくせい まこと増え申した
81 24/02/23(金)13:43:52 No.1160516758
>介錯 >介錯 >介錯 死ぬ3人の仲間
82 24/02/23(金)13:44:25 No.1160516919
>とかあるから困る世界樹 世界樹に限らないよな… あと数値の変化が微々たるもの過ぎてほぼ意味がなかったり
83 24/02/23(金)13:44:40 No.1160516998
回比率上昇 忘れた頃にボス完封できるイメージ
84 24/02/23(金)13:44:48 No.1160517047
状態異常付与確率アップで無効の的にも無理やり状態異常かける
85 24/02/23(金)13:45:06 No.1160517138
ナイトシーカーのパッシブだいたい好き
86 24/02/23(金)13:45:15 No.1160517189
ラスボスよりトラウマなサメを許すな(じゃれつく
87 24/02/23(金)13:45:51 No.1160517397
こういうのは大体毒から始まるビルドがつえーんだ
88 24/02/23(金)13:46:11 No.1160517495
命中率上昇
89 24/02/23(金)13:46:27 No.1160517593
二回行動
90 24/02/23(金)13:46:41 No.1160517661
Xのインペリアルには心底ガッカリしたよ… TP穀潰しがよ
91 24/02/23(金)13:46:59 No.1160517754
基本行動に追加効果付くやつ好き 防御時にHP回復とか
92 24/02/23(金)13:47:23 No.1160517881
自動回復撒くやつ
93 24/02/23(金)13:47:32 No.1160517936
思ったより発動しないは心当たりありすぎる…
94 24/02/23(金)13:47:35 No.1160517952
移動速度アップと攻撃速度アップ
95 24/02/23(金)13:47:41 No.1160517987
アリ・ダンス 大天使の加護
96 24/02/23(金)13:47:52 No.1160518052
自動回復 戦況維持に手番なんか使いたくないんですよ
97 24/02/23(金)13:48:03 No.1160518098
2ターンだけ攻撃力大きく上昇
98 24/02/23(金)13:48:11 No.1160518134
ドラクエモンスターズのサージタウスみたいな全体状態異常連続攻撃
99 24/02/23(金)13:48:34 No.1160518247
スリップダメージ撒くパッシブで敵をサクサク削り殺せるようになるとたのしい
100 24/02/23(金)13:48:39 No.1160518272
先制率UPと不意打ち無効は快適になりすぎる
101 24/02/23(金)13:48:45 No.1160518303
確率発動は試行回数を想定しないと肝心な時に裏切る