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24/02/22(木)09:14:22 ネスト... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1708560862903.jpg 24/02/22(木)09:14:22 No.1160060005

ネストで引き撃ち相手にするとスッゲーつまんね! 別に勝つためにそういう戦法使うって理由は分かるけどとにかく相手しててつめんね!!!

1 24/02/22(木)09:15:06 No.1160060132

かなりけおってんな…

2 24/02/22(木)09:20:24 No.1160061139

ミサイル使えよ 避けてくる…

3 24/02/22(木)09:22:24 No.1160061523

チュートリアルのルビコプターとバルテウスに引きしてんじゃねーよボケ!って教育されたのに対戦じゃ引き撃ち環境って辛いよな…

4 24/02/22(木)09:24:17 No.1160061920

バズーカ避けたのになんか当たっててスタッガーされるの本当にキツい 撃つタイミング予測してピッピーって音が鳴る前に既に逃げてるのに当たるのはお前ほんとに…

5 24/02/22(木)09:26:49 No.1160062451

今の環境だと引き撃ち対策が最優先でタンクとか対空軽4とか対策できねえや とりあえずミサイルでちまちま削りながら好きを見て蹴りに行ってるけど

6 24/02/22(木)09:42:45 No.1160065692

スタッガーさせられてもチクチク攻撃されてそこまで体力減らないとこう…弄ばれてるように感じて辛い

7 24/02/22(木)09:44:40 No.1160066086

正直後方移動速度を半減して欲しい 通常移動速度がAB速度と30ぐらいしか違わないのはかなりおかしいと思う

8 24/02/22(木)09:48:52 No.1160067021

引き撃ちはまだ追い方の練習させてくれるからマシに思えてきてるよ スタッガー即死コンボがやたらうまい人が一番相手したくない

9 24/02/22(木)09:50:13 No.1160067303

引き撃ちつまんね! 相撲つまんね! エレベーターつまんね! 鳥葬つまんね! サテライトつまんね! ミサイルゲーつまんね! シューティングゲーつまんね! 格闘ゲーつまんね! 盾ゲーつまんね! 状態異常ゲーつまんね! スタッガーゲーつまんね! 好きなのを組み合わせて自分だけのつまんね!を生み出そう!!

10 24/02/22(木)09:59:12 No.1160069165

引き撃ち環境はやってる側もやられてる側も作業感がぬぐえないのが酷い とにかく萎えるって感じがする

11 24/02/22(木)10:08:14 No.1160070978

>引き撃ちつまんね! >相撲つまんね! >エレベーターつまんね! >鳥葬つまんね! >サテライトつまんね! >ミサイルゲーつまんね! >シューティングゲーつまんね! >格闘ゲーつまんね! >盾ゲーつまんね! >状態異常ゲーつまんね! >スタッガーゲーつまんね! >好きなのを組み合わせて自分だけのつまんね!を生み出そう!! 俺が俺のアセンで勝てないなんてクソゲーだろ

12 24/02/22(木)10:10:23 No.1160071456

公衆電話みたいなステージがあればなぁ

13 24/02/22(木)10:11:43 No.1160071753

パイルアンカーとチェーンソーは見えてるのに俺が不用意に目の前でスタッガーされたのが悪いんだよ…ってなるからまだ許せるんだ レーザースライサーお前は無駄にスタッガー維持するわスタッガーゲージ回復するわ当たればタンク以外即死するわで本当に許さないからな

14 24/02/22(木)10:13:34 No.1160072165

>好きなのを組み合わせて自分だけのつまんね!を生み出そう!! 一番つまんねーのは切断したり煽ったり晒したり場外乱闘したりする民度低いプレイヤーだから

15 24/02/22(木)10:18:44 No.1160073209

なんて言うか引き側の有効射程が長くて追い側の有効射程が短い希ガス

16 24/02/22(木)10:21:03 No.1160073681

>なんて言うか引き側の有効射程が長くて追い側の有効射程が短い希ガス 今回AP絶対値じゃなく相対値だから 有効射程が長い方が引ける

17 24/02/22(木)10:21:29 No.1160073755

希ガス!? というのは置いといて引き側の有効射程が長くなるのは実際そうだよ

18 24/02/22(木)10:23:30 No.1160074159

引きアセンは引くために有効射程を長くしている 相手より射程長いからこそ引ける うおっ俺10連スープなのになんでレザドロしか積んでないあいつが引いてんだ…

19 24/02/22(木)10:27:19 No.1160074929

撃った瞬間に当たるなら同じ武器で同じ距離なら同じダメージと衝撃値になるけどAC6は弾速があるから当たるまでに0.x秒の誤差が生まれるんだ そうすると0.x秒の移動で弾に対して近づく遠ざかるの誤差が生まれてカス当たりになったりするんだ

20 24/02/22(木)10:28:25 No.1160075136

もう何も考えず接近してレッドシフト2個叩き込むようになった 素晴らしい火力。

21 24/02/22(木)10:31:35 No.1160075736

同じ武器でも逃げながら打つのと俺が食らうのとじゃ衝撃値が違うのってそういう…

22 24/02/22(木)10:35:38 No.1160076578

ABドーン! 重ショドーン! キックドーン! 拡散バズドーン! 重ショドーン! 勝った!楽しい!

23 24/02/22(木)10:36:10 No.1160076688

引き撃ちやってる側が作業になることは無いかな…

24 24/02/22(木)10:40:36 No.1160077669

オキュラスNGIコラジェネの突撃仕様なんですが 相手がミサイル一個しか積んでないんで引きまーす!

25 24/02/22(木)10:42:37 No.1160078073

>引き撃ちやってる側が作業になることは無いかな… 必死で相手との距離取ろうとするよね… 相手の有効射程に入らずこっちの有効射程に入れるのに必死というか

26 24/02/22(木)10:46:16 No.1160078890

機体相性によるだろうけど俺は引き撃ちよりガチタンのがどうにもならんから嫌い うわガチタンか…いやまあ一応やるかってするけど大抵半分削るくらいが限界で死ぬ

27 24/02/22(木)10:53:31 No.1160080568

どんな相手でも近づいてタイミングよく打つだけの重ショアセンってつまんなそうだなと思いながら引き撃ちしてる

28 24/02/22(木)10:55:16 No.1160080964

>どんな相手でも近づいてタイミングよく打つだけの重ショアセンってつまんなそうだなと思いながら引き撃ちしてる 場合によっては2分×3の間相手の動き見ながら引き続けるの神経すり減らないのかな…って思いながら突撃してる

29 24/02/22(木)10:56:40 No.1160081256

マッチング世界にしてるんだけど 削ったら一切組み合わないで逃げ回るクソとか普通にいっぱいいて死ね

30 24/02/22(木)10:57:15 No.1160081378

スライサーは全部はいるのはまぁいいけど終わったあとデザートに蹴りまでかませるのは気分悪い 操作不能時間が長すぎる

31 24/02/22(木)10:57:17 No.1160081382

ACでまともに対戦考察するなんて馬鹿らしいと昔は思ってたけどな

32 24/02/22(木)10:57:32 No.1160081442

>場合によっては2分×3の間相手の動き見ながら引き続けるの神経すり減らないのかな…って思いながら突撃してる すり減る おもしれー

33 24/02/22(木)10:57:33 No.1160081446

>もう何も考えず接近してレッドシフト2個叩き込むようになった >素晴らしい火力。 LCDなら同等の火力を2門同時に撃てるぞ 載せないか?

34 24/02/22(木)10:59:14 No.1160081825

>ACでまともに対戦考察するなんて馬鹿らしいと昔は思ってたけどな オンライン環境整ったおかげで無限に味がする環境が産まれた

35 24/02/22(木)11:00:44 No.1160082157

相性不利をなんとかねじ伏せようと頑張るのもそれはそれで楽しくはあるんだ 負けるとクソァ!ってなるけど勝った時はめっちゃ楽しいし 逆に同じタイプの機体に当たった時は妙に疲れる

36 24/02/22(木)11:02:03 No.1160082485

役割交代しない鬼ごっこは大抵鬼役が不貞腐れて終わる みんな知ってるね でも逃げる側はめちゃくちゃ楽しある

37 24/02/22(木)11:02:42 No.1160082633

>でも逃げる側はめちゃくちゃ楽しある 切断

38 24/02/22(木)11:02:54 No.1160082684

>逆に同じタイプの機体に当たった時は妙に疲れる 同型ミラーは格付けしてるみたいで楽しいよね

39 24/02/22(木)11:03:19 No.1160082797

>役割交代しない鬼ごっこは大抵鬼役が不貞腐れて終わる >みんな知ってるね >でも逃げる側はめちゃくちゃ楽しある 逃げる側をカレルアセンにすればいいのでは?

40 24/02/22(木)11:04:01 No.1160082971

そういや切断何度か繰り返すと切断したヤツ同士でマッチングするみたいな噂聞いた S入ってから数百戦位したけどほぼ切られたことないし割と信じて良い類の噂かもしれん

41 24/02/22(木)11:04:09 No.1160083002

>>役割交代しない鬼ごっこは大抵鬼役が不貞腐れて終わる >>みんな知ってるね >>でも逃げる側はめちゃくちゃ楽しある >逃げる側をカレルアセンにすればいいのでは? ミコラーシュのレス

42 24/02/22(木)11:05:31 No.1160083367

切断は片手で数えられる程しか遭遇してないんだけどそんなに居るのか?

43 24/02/22(木)11:06:34 No.1160083601

向こうが勝ってるのにドローになったことあるから単純に回線の都合もあるとは思う

44 24/02/22(木)11:06:57 No.1160083701

>役割交代しない鬼ごっこは大抵鬼役が不貞腐れて終わる >みんな知ってるね >でも逃げる側はめちゃくちゃ楽しある 引き機絶対殺すアセン使う笑顔になれるからオススメ 代償としてガチャ機が出てくると死ぬ

45 24/02/22(木)11:07:58 No.1160083944

アセンじゃんけんだから毎回同じ機体で出たらグーばっか出してるようなもの

46 24/02/22(木)11:09:18 No.1160084257

>アセンじゃんけんだから毎回同じ機体で出たらグーばっか出してるようなもの やはりサプライズAAか…

47 24/02/22(木)11:09:34 No.1160084323

こいつはバズLCDタンク 近づいてきたやつはぶっ殺せるが引かれるとリタイアボタンが欲しくなる禁断の機体だ

48 24/02/22(木)11:10:16 No.1160084508

>こいつはバズLCDタンク >近づいてきたやつはぶっ殺せるが引かれるとリタイアボタンが欲しくなる禁断の機体だ せめて一つくらいミサイル持とうよ…

49 24/02/22(木)11:10:40 No.1160084593

次回作あるならスタッガーシステムはなくしてほしいな…

50 24/02/22(木)11:12:04 No.1160084932

>次回作あるならスタッガーシステムはなくしてほしいな… 衝撃ハメ復活するぞいいのか 俺はもうオックスに固め殺されるのは嫌だ

51 24/02/22(木)11:12:39 No.1160085095

>次回作あるならスタッガーシステムはなくしてほしいな… エルデンリングのインタビューで言及されてたけど作る気マンマンみたいだよ

52 24/02/22(木)11:13:06 No.1160085203

>次回作あるならスタッガーシステムはなくしてほしいな… スタッガーが今作の評価点なのでシステムばっさり変えるとかじゃないと続投ですわな

53 24/02/22(木)11:13:30 No.1160085327

今だから言うけどLRAの性能をナーフ前に戻して欲しい

54 24/02/22(木)11:13:40 No.1160085360

チャージしたら極太レーザーになるミサイルがあれば積むんだが…

55 24/02/22(木)11:13:57 No.1160085427

パンチキックのスタッガー延長は無くすか縮めるかしてほしい

56 24/02/22(木)11:15:14 No.1160085724

続投予定なんだ…じゃあもう慣れるしかないな…

57 24/02/22(木)11:16:03 No.1160085921

>パンチキックのスタッガー延長は無くすか縮めるかしてほしい スタッガー延長はパンチキックより重ショをどうにかして欲しい

58 24/02/22(木)11:16:22 No.1160085994

スタッガーレースとAPレースの同時進行は思ったより楽しいから好きだよ

59 24/02/22(木)11:17:07 No.1160086168

シングルのスタッガーは良いシステム 対戦のスタッガーは調整不足

60 24/02/22(木)11:18:18 No.1160086437

対戦だとスタッガー溜まったら即死が多すぎてな…まあ頑張って避けろって言われたらそれまでなんだけど

61 24/02/22(木)11:18:33 No.1160086496

>対戦のスタッガーは調整不足 言うほどか…? ミサイラーですらそれなりに活用してる気がするけど

62 24/02/22(木)11:19:12 No.1160086659

対戦前提にするなら同じ武器装備できないほうが絶対バランス取るの楽

63 24/02/22(木)11:20:32 No.1160086978

>対戦だとスタッガー溜まったら即死が多すぎてな…まあ頑張って避けろって言われたらそれまでなんだけど 即死するのってギリギリまで装甲削った軽量機位じゃない? PAで1回は誤魔化せるし

64 24/02/22(木)11:21:29 No.1160087212

俺は老害だから両手どころか肩まで武器共有できるの否定派だよ もっと左手武器は痒いところに手が届かなくてさぁ…!肩武器は二脚じゃミサしか積めなくてさぁ…!

65 24/02/22(木)11:22:08 No.1160087380

近付いて一瞬で落とす武器 張り付いて削り落とす武器 引き撃ちでジワジワ削り落とす武器 引き撃ちでスタッガーした相手を落とす武器 がアプデの度にナーフとバフでくるくる入れ替わるだけなんでちょっと飽きてきた

66 24/02/22(木)11:25:34 No.1160088199

環境が煮詰まってきて思うんだがヨーヨーやばくね?

67 24/02/22(木)11:25:53 No.1160088276

>環境が煮詰まってきて思うんだがヨーヨーやばくね? 前々からヤバいよ

68 24/02/22(木)11:26:35 No.1160088436

>バズーカ避けたのになんか当たっててスタッガーされるの本当にキツい >撃つタイミング予測してピッピーって音が鳴る前に既に逃げてるのに当たるのはお前ほんとに… バスーカは右に移動しながらアラートが鳴ったら左QB… おいなんでバス-カが左に飛んできている

69 24/02/22(木)11:27:16 No.1160088600

迎撃用という独自のポジションだから常に席があるやつ

70 24/02/22(木)11:27:20 No.1160088609

スタッガーに頼らない削り手段はもっとあっていいと思う

71 24/02/22(木)11:27:51 No.1160088726

>がアプデの度にナーフとバフでくるくる入れ替わるだけなんでちょっと飽きてきた 出る杭式の調整しかできんからなフロムは

72 24/02/22(木)11:28:38 No.1160088932

いやバズグレとかエツジンとかちゃんと弱いやつがいきなり環境に生えてきたしバフもちゃんとしてるくね?

73 24/02/22(木)11:29:55 No.1160089257

それこそニドナーフエツジンバフが入れ替わっただけの象徴でしょ

74 24/02/22(木)11:30:31 No.1160089407

>迎撃用という独自のポジションだから常に席があるやつ なんなら自分から距離詰めてブンブンしてくる 怖い

75 24/02/22(木)11:31:35 No.1160089664

エツジンはLRBとセットでの運用をよく見るし明らかにニドガンとは別ポジションだよ

76 24/02/22(木)11:32:17 No.1160089819

>出る杭式の調整しかできんからなフロムは 何年も前の印象だけで語ってナーフがあると発狂する奴

77 24/02/22(木)11:32:22 No.1160089846

打たれて消えた杭は重4くらいだよ

78 24/02/22(木)11:32:43 No.1160089916

オーロラだの分裂だののバフもしっかりやってたぞ

79 24/02/22(木)11:32:51 No.1160089950

ニードルガンもかなり消えてる

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