24/02/21(水)12:22:15 Sランク... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1708485735125.jpg 24/02/21(水)12:22:15 No.1159742933
Sランクいけた!うれしい! fu3160255.jpeg
1 24/02/21(水)12:26:35 No.1159744535
ふざけたエンブレムと配色しやがって!
2 24/02/21(水)12:27:42 No.1159744951
>ふざけたエンブレムと配色しやがって! エアちゃんオマちゃん戦ステージだとキラキラしててキレイだよ
3 24/02/21(水)12:31:55 No.1159746449
突っ込んで散弾と散弾レーザー撃つだけ!追いつけない高速引き撃ち機とか知らねー!って潔いアセン嫌いじゃないよ
4 24/02/21(水)12:33:38 No.1159747097
ミサイル積んでないならFCSは複眼かアボットでよくないか?とは感じる
5 24/02/21(水)12:33:40 No.1159747106
>突っ込んで散弾と散弾レーザー撃つだけ!追いつけない高速引き撃ち機とか知らねー!って潔いアセン嫌いじゃないよ 実際引き撃ち苦手で色々考えるの面倒になったから割り切ったアセンにした
6 24/02/21(水)12:34:33 No.1159747412
ワイそのエンブレムと機体に見覚えがあるんや…!
7 24/02/21(水)12:42:06 No.1159750192
下品なカラーしてんな!
8 24/02/21(水)12:45:45 No.1159751482
PS4でもSランク行けるんだな
9 24/02/21(水)12:46:14 No.1159751633
>下品なカラーしてんな! 戦闘終わると塗装剥がれてボロボロになってるからさらに下品になる
10 24/02/21(水)12:49:43 No.1159752826
TALBOT!?
11 24/02/21(水)12:50:40 No.1159753140
中距離でLCDのぶっぱでもやっていたんだろうか…
12 24/02/21(水)12:52:58 No.1159753886
殺し屋のデッドスレッドをミサイル捨てて散弾に寄せて更に前のめりにした感じだな
13 24/02/21(水)12:55:46 No.1159754821
>中距離でLCDのぶっぱでもやっていたんだろうか… アセン見るに跳ねまわりながら突っ込んで蹴りと散弾で一回スタッガーで固めたら後は両肩と両手の回し打ち1~2ローテでゲームセットって単純明確な機体だと思う多分
14 24/02/21(水)12:56:15 No.1159754977
逃げる軽量相手にもLCDが刺されば勝てるな その為のTALBOTなのかもしれない
15 24/02/21(水)12:57:10 No.1159755257
重逆でS到達してる人初めて見た気がする おめでとう
16 24/02/21(水)13:00:59 No.1159756515
今はこういうのでもS上がれるんだな…
17 24/02/21(水)13:03:11 No.1159757084
ジェネは128ジェネか…よく乗りこなせるな…
18 24/02/21(水)13:03:15 No.1159757101
オレ 重ショ キライ
19 24/02/21(水)13:04:53 No.1159757547
>今はこういうのでもS上がれるんだな… ミサイルFCSが弱体化されて軽4がナーフ入って 逆に中量と逆関節はアッパー入って軽くなったから 今は結構近距離系が有利な環境になっている
20 24/02/21(水)13:05:00 No.1159757574
A帯の長い道のり越えて昇格戦も超えるのすげぇな…
21 24/02/21(水)13:07:31 No.1159758247
>A帯の長い道のり越えて昇格戦も超えるのすげぇな… A3帯とか火力足りねえ!火力足りない!ってずっと嘆いてたりもした 肩の拡散レーザーのチャージをぶち当てたらどんな機体も一瞬で7割溶けると気づいた
22 24/02/21(水)13:07:55 No.1159758346
あぁ…次はレート戦だ
23 24/02/21(水)13:08:52 No.1159758598
あと一週間ちょいでAに逆戻りって微妙なタイミングでのS入りだな いやSに揉まれて辛くなる前にAに戻るならかえって丁度いいタイミングかもしれない
24 24/02/21(水)13:11:09 No.1159759191
>今は結構近距離系が有利な環境になっている 有利不利激しくて辛そうに見えるけど8勝通したのすげえよ
25 24/02/21(水)13:11:30 No.1159759281
>あと一週間ちょいでAに逆戻りって微妙なタイミングでのS入りだな >いやSに揉まれて辛くなる前にAに戻るならかえって丁度いいタイミングかもしれない むしろこのタイミングだからこそだと思う 滑り込みでS目指す人が多いのかA帯マッチで先日まで見なかった人が増えた
26 24/02/21(水)13:14:47 No.1159760150
リセットしたらまた長いAランク坂を上るのが一番キツイな…今のSランカーがまるっと降りてくる訳だし
27 24/02/21(水)13:19:41 No.1159761341
エルデンリングのDLCまでに頑張んないと人がいなくなりそうだ…
28 24/02/21(水)13:20:09 No.1159761465
放電ってほんとに弱体化したんかってくらいゴリゴリ削られる…
29 24/02/21(水)13:20:41 No.1159761597
>ミサイルFCSが弱体化されて軽4がナーフ入って >逆に中量と逆関節はアッパー入って軽くなったから >今は結構近距離系が有利な環境になっている あんまり環境の変わってないよ ニド近接が消えて重ショ中2がめっちゃ増えたぐらいで相変わらず軽4ガチタンは強いし代わり映えしない
30 24/02/21(水)13:21:06 No.1159761708
フロムはしなさそうだけどエルデンDLCこのあとぬぐ!の可能性も0では無いからな…
31 24/02/21(水)13:21:21 No.1159761772
>リセットしたらまた長いAランク坂を上るのが一番キツイな…今のSランカーがまるっと降りてくる訳だし そのあたり次シーズンでは改善されるといいなぁ ポイントに連勝補正とか付けてほしい
32 24/02/21(水)13:23:06 No.1159762190
スレ「」21じゃないけどSになってホっとしてたらエルデン来てホクホクになってしまったから俺の感情はフロムにコントロールされてる
33 24/02/21(水)13:23:32 No.1159762289
>放電ってほんとに弱体化したんかってくらいゴリゴリ削られる… はい! 固定ダメージ1/4も削られる超ナーフを受けた受けた武器ですよ!
34 24/02/21(水)13:24:14 No.1159762450
>あんまり環境の変わってないよ >ニド近接が消えて重ショ中2がめっちゃ増えたぐらいで相変わらず軽4ガチタンは強いし代わり映えしない 軽4とガチタンはめっちゃ減った気がするけど… ふわふわ軽4ミサイラーとかLCBガチタンなんかあんなに居たのに今や絶滅危惧種だよ
35 24/02/21(水)13:25:20 No.1159762706
チーム戦はスタンガンが死滅したからアンテナ頭を外したぜ
36 24/02/21(水)13:25:51 No.1159762832
ランクによるのかね…俺もガチタン軽4はめったに見なくなって重二が増えたと思ってる
37 24/02/21(水)13:26:33 No.1159763004
空飛ぶスープバズデブはよく見かける 結構蓋されて負ける
38 24/02/21(水)13:26:45 No.1159763060
逆脚で行けるもんなんだな
39 24/02/21(水)13:27:45 No.1159763289
中2重ショ増えたけど重2重ショの方が強いと感じてる…使ってる側的には見れる範囲がちがうのかな
40 24/02/21(水)13:28:08 No.1159763366
>逆脚で行けるもんなんだな 逆関節自体は直前の調整でめっちゃ見るようになったよ でも殆どオマ逆か次に軽逆で重逆は滅多に観ない
41 24/02/21(水)13:29:42 No.1159763696
よく覚えておけ野良犬 このルビコンには昇格戦でラグっただけで涙を飲んだAランクが幾らでもいる…!
42 24/02/21(水)13:30:16 No.1159763817
殴り合いになったらAP高いほうが強いけど引き撃ちされると重二脚は対応しづらくはある 肩武器のミサとかで引き撃ちに対応すると今度は重ショ対重ショでの殴り合いで負けやすくなるみたいな
43 24/02/21(水)13:31:15 No.1159764037
いるよねSランカーの逆脚近接使い 100mくらい離れてるのに蹴り当たったり突如ワープして蹴りしてきたり
44 24/02/21(水)13:32:13 No.1159764255
逆関節のキックは判定分からな過ぎるからランス並みに警戒して離れていないと当たる
45 24/02/21(水)13:32:18 No.1159764283
>軽4とガチタンはめっちゃ減った気がするけど… >ふわふわ軽4ミサイラーとかLCBガチタンなんかあんなに居たのに今や絶滅危惧種だよ マッチング次第だからなんとも言えんがPCのS帯はだとまだまだいるぜ ただ弱体化しても使い続けてる人が多く仕上がったのばかりだから相手するの辛い
46 24/02/21(水)13:33:05 No.1159764464
軽2wエツジンで勝ち上がろうとしたけど絶妙に衝撃溜まりきらずにぐえー! 1射の衝撃残留が88で1マガジン撃ち切るのに3.5秒かかるってこういうことかー!
47 24/02/21(水)13:33:08 No.1159764475
>>軽4とガチタンはめっちゃ減った気がするけど… >>ふわふわ軽4ミサイラーとかLCBガチタンなんかあんなに居たのに今や絶滅危惧種だよ >マッチング次第だからなんとも言えんがPCのS帯はだとまだまだいるぜ >ただ弱体化しても使い続けてる人が多く仕上がったのばかりだから相手するの辛い PSの方は減ってるけどPCの方はそんな感じなのか
48 24/02/21(水)13:35:05 No.1159764869
>軽2wエツジンで勝ち上がろうとしたけど絶妙に衝撃溜まりきらずにぐえー! >1射の衝撃残留が88で1マガジン撃ち切るのに3.5秒かかるってこういうことかー! 左肩はスライサーかパイルだろうけど右肩は何積んでいる? オーソドックスに実弾オービット? あと普通に撃っていて微妙に足りない!って感じならAB使って衝撃上乗せさせる方法もある
49 24/02/21(水)13:35:07 No.1159764881
確かにLCB全然見なくなったな 重ショはずーーーっと見るからどれだけ強いのかよく分かる
50 24/02/21(水)13:35:22 No.1159764936
ガチタンは脚とLCBとミサFCSが弱体化したのでオーロラにネビュラかバズ積んだのしか生き残ってないかな 軽4は3ミサ構成にしなくても良くなったせいかネビュラとか持ち始めて以前より相手するのが面倒くさくなった
51 24/02/21(水)13:36:50 No.1159765266
LCB使ってたのは大体LCDとかに積み替えたんだろうなって感じある…
52 24/02/21(水)13:37:00 No.1159765307
軽4は脚速いのと構え不要なの活かしてLCD撃ってくるのが今は一番怖いな そして近づく相手にはヨーヨーをぶちかます
53 24/02/21(水)13:38:06 No.1159765582
軽ショ興味あるけど背中の武器どうしようかなって仕事中ずっと考えてしまう ミサイルはレンジ噛み合わない気がするし…
54 24/02/21(水)13:38:37 No.1159765699
>左肩はスライサーかパイルだろうけど右肩は何積んでいる? >オーソドックスに実弾オービット? 変わったことやりてえ!の一念で右肩レザショ左肩1.0盾0.6盾どっちかでやってる 闇に堕ちてHAL脚になった
55 24/02/21(水)13:38:43 No.1159765718
こないだヨーヨー振り回しながら追いかけてくる4脚に出会って怖すぎて泣いちゃった
56 24/02/21(水)13:39:35 No.1159765918
>軽ショ興味あるけど背中の武器どうしようかなって仕事中ずっと考えてしまう >ミサイルはレンジ噛み合わない気がするし… 色々割り切るなら実弾オービットもありな気はする
57 24/02/21(水)13:40:06 No.1159766031
>軽2wエツジンで勝ち上がろうとしたけど絶妙に衝撃溜まりきらずにぐえー! >1射の衝撃残留が88で1マガジン撃ち切るのに3.5秒かかるってこういうことかー! エツジン強いんだけど軽二で使うには撃ち切るまで通常ブーストで身を晒し続けなければいけないのが辛い場面ある
58 24/02/21(水)13:40:25 No.1159766101
2脚のヨーヨーも悪くなさそうなくらい強そう
59 24/02/21(水)13:40:54 No.1159766207
弱体入った構成今でも使ってるやつ居たら要注意だからな…そこらの粗製テンプレ乗りとは違う
60 24/02/21(水)13:41:12 No.1159766267
>ミサイルはレンジ噛み合わない気がするし… 近距離でも通常の連発ミサイルとか分裂ミサイルは当たるよ 特に分裂ミサイルは近づきながら撃つと相手の背中に刺さるので当たり易いからやめて
61 24/02/21(水)13:41:17 No.1159766281
>2脚のヨーヨーも悪くなさそうなくらい強そう 使い手が少ないだけで普通に強いぞ…
62 24/02/21(水)13:41:30 No.1159766343
>2脚のヨーヨーも悪くなさそうなくらい強そう 六文銭はスゴク強いことですね? 汚いさすが忍者汚い
63 24/02/21(水)13:42:01 No.1159766453
>こないだヨーヨー振り回しながら追いかけてくる4脚に出会って怖すぎて泣いちゃった ヨーヨー自体射程と威力で強いのに4脚は移動しながらそれしてくるからな…
64 24/02/21(水)13:42:15 No.1159766505
>>1射の衝撃残留が88で1マガジン撃ち切るのに3.5秒かかるってこういうことかー! >エツジン強いんだけど軽二で使うには撃ち切るまで通常ブーストで身を晒し続けなければいけないのが辛い場面ある バースト間隔の間にQB挟めば高機動性しながら撃ち続けられるぞ
65 24/02/21(水)13:43:27 No.1159766735
>バースト間隔の間にQB挟めば高機動性しながら撃ち続けられるぞ エツジンはルドローよりスペック上は弱いけどこれ出来るのが強みだよね
66 24/02/21(水)13:44:09 No.1159766864
標準ミサイルは試すとロックしてたら真後ろの相手にも発射直後に誘導始まるからな 背中合わせで立ってるテスト先生に当たる
67 24/02/21(水)13:44:56 No.1159767048
軽2ランセツはヨーヨー積んだ型がちょっと面白そうだった
68 24/02/21(水)13:45:04 No.1159767074
>>バースト間隔の間にQB挟めば高機動性しながら撃ち続けられるぞ >エツジンはルドローよりスペック上は弱いけどこれ出来るのが強みだよね タンクの上でちょこまか動いても当ててくるのはルールで禁止っスよね
69 24/02/21(水)13:45:06 No.1159767081
>バースト間隔の間にQB挟めば高機動性しながら撃ち続けられるぞ あーそれでふと思ったけどどうしても中断する事多いしそう考えると腕の反動水準もっと下げられるな…?帰ったら試してみるか まぁエツジン元々そこまで反動制御いらないけど
70 24/02/21(水)13:45:30 No.1159767164
スタッガーにチャージLCDが入れば5000は飛ぶし キックでスタッガーとられたらさらに重ショx2入って7000だからいつでも逆転の目がある怖い機体なんだよなあ
71 24/02/21(水)13:45:38 No.1159767187
Wエツジンは芭蕉でも抑えられるくらい反動少ない
72 24/02/21(水)13:46:16 No.1159767330
>>マッチング次第だからなんとも言えんがPCのS帯はだとまだまだいるぜ >>ただ弱体化しても使い続けてる人が多く仕上がったのばかりだから相手するの辛い >PSの方は減ってるけどPCの方はそんな感じなのか リダボ見る限り多少は減ったっぽいんだけど実際のマッチだと減った感じはしないよのね
73 24/02/21(水)13:47:16 No.1159767567
>Wエツジンは芭蕉でも抑えられるくらい反動少ない 確かずっと撃ってると後半はバラけるんでやめた記憶があるんだよね でも実際はずっと撃ってる事もそうないしいけそうだ
74 24/02/21(水)13:47:44 No.1159767664
重ショで硬直延長の仕様早く撤廃しろ 構えもEN消費もなしでそのコスト払ってるやつと同じリターン得るな
75 24/02/21(水)13:48:28 No.1159767815
リダボはリダボ用にプレイ時以外はアセン変えている人も居るし 殆どスコア変動無いから前環境からプレイせずにそのまま居座っている人も多い あんまりあてにならないんじゃないかなって思っている ましてS帯以外は
76 24/02/21(水)13:49:40 No.1159768058
一昨日くらいのPS3位がwネビュラwオーロラタンクだったな 安易なタンクは減ったけど数字付きで使ってるような人は相変わらず強い
77 24/02/21(水)13:49:41 No.1159768064
>リダボはリダボ用にプレイ時以外はアセン変えている人も居るし >殆どスコア変動無いから前環境からプレイせずにそのまま居座っている人も多い >あんまりあてにならないんじゃないかなって思っている >ましてS帯以外は 無敵のラミーが良く居る
78 24/02/21(水)13:49:44 No.1159768078
>重ショで硬直延長の仕様早く撤廃しろ >構えもEN消費もなしでそのコスト払ってるやつと同じリターン得るな そこまでは贅沢言わないよ 重ショでスタッガー取っても重ショ直撃が出来なくなる程度にリロ伸ばしてくれれば
79 24/02/21(水)13:50:10 No.1159768173
重ショはもうゲームシステムに愛されてるから盾持つしかねぇ…
80 24/02/21(水)13:50:57 No.1159768357
何でQBしたら射撃出来なくなるんだろうな…
81 24/02/21(水)13:51:16 No.1159768427
射撃武器のスタッガー延長撤廃でいいよ 特に必要ないだろその仕様
82 24/02/21(水)13:51:19 No.1159768432
しかしA帯は全然スコア上がらんな 1勝分のポイントが2敗でチャラはキツくなーい?
83 24/02/21(水)13:51:51 No.1159768546
>重ショはもうゲームシステムに愛されてるから盾持つしかねぇ… この結果なのか最近盾持ち重二増えてきてしんどい…なんだよアレ実質AP1.05のバズガチタンくらいないか?
84 24/02/21(水)13:51:55 No.1159768568
重ショで固めて! LCDで焼き払う! たのしい!
85 24/02/21(水)13:51:57 No.1159768577
書き込みをした人によって削除されました
86 24/02/21(水)13:52:05 No.1159768608
>しかしA帯は全然スコア上がらんな >1勝分のポイントが2敗でチャラはキツくなーい? それ以前に全勝しても昇格戦まで百戦する必要がある
87 24/02/21(水)13:52:09 No.1159768621
>しかしA帯は全然スコア上がらんな >1勝分のポイントが2敗でチャラはキツくなーい? そんなこと言っていたら昇格戦は勝率8割求められるんだぞ?
88 24/02/21(水)13:52:22 No.1159768667
>一昨日くらいのPS3位がwネビュラwオーロラタンクだったな >安易なタンクは減ったけど数字付きで使ってるような人は相変わらず強い 突然草生やし始めたのかと思ってKRSVをチャージしかけてしまった
89 24/02/21(水)13:52:46 No.1159768757
なんとなくだけど今の環境はフロムが想定した以上に空中戦が主体になってると思う
90 24/02/21(水)13:52:58 No.1159768806
>しかしA帯は全然スコア上がらんな >1勝分のポイントが2敗でチャラはキツくなーい? 勝率3割は世間的には低い方だから…
91 24/02/21(水)13:53:02 No.1159768815
>しかしA帯は全然スコア上がらんな >1勝分のポイントが2敗でチャラはキツくなーい? 勝率.333でキープ自体は優しいと思う キツイのは要求ポイント8万が高すぎる…
92 24/02/21(水)13:53:03 No.1159768820
>しかしA帯は全然スコア上がらんな >1勝分のポイントが2敗でチャラはキツくなーい? S行くと一戦3とか4とかでコツコツ稼いだポイントが一敗で-20とかで発狂するぞ
93 24/02/21(水)13:53:21 No.1159768888
>なんとなくだけど今の環境はフロムが想定した以上に空中戦が主体になってると思う グリウォの事かい?
94 24/02/21(水)13:53:46 No.1159768967
>なんとなくだけど今の環境はフロムが想定した以上に空中戦が主体になってると思う 天井低くしろ
95 24/02/21(水)13:53:52 No.1159768992
タンクがLCBとかで吹き飛ばしてた重ショ重二を抑えきれなくなってきているからな…
96 24/02/21(水)13:53:55 No.1159769009
Sの底は気楽でいいぞ たまにランカーと遭遇して進行ルート間違ったRPGみたいな気持ちになる
97 24/02/21(水)13:53:55 No.1159769010
>しかしA帯は全然スコア上がらんな >1勝分のポイントが2敗でチャラはキツくなーい? S帯は一敗で5勝分のポイントが軽く消し飛ぶ
98 24/02/21(水)13:53:59 No.1159769020
Sのポイント制ってゼロサムになっているの?
99 24/02/21(水)13:54:41 No.1159769164
グリウォが悪いと言うか上昇速度に対する重量の影響が少ないのが… 仕様変更前のABを思い出す
100 24/02/21(水)13:54:44 No.1159769174
マシンガン系は衝撃か保証射程上げて欲しい QB吹かさずに近距離維持するリスクに見合うリターンが性能にない リターン伸ばすかリスク減らすかしねえとよく見ると悪くない(俺は使わないけど)のままだ
101 24/02/21(水)13:55:00 No.1159769216
>しかしA帯は全然スコア上がらんな >1勝分のポイントが2敗でチャラはキツくなーい? s帯なんてもっとキツいぞ 1時間かけて集めたポイントが一敗でパーになるぞ
102 24/02/21(水)13:55:22 No.1159769289
S帯は下手にS帯と当たると勝っても増無しでAからの昇格戦相手だと微増って話が地獄みたいだな…ってなってる
103 24/02/21(水)13:55:24 No.1159769297
ヨーヨーのモーション見えにくすぎない?
104 24/02/21(水)13:55:33 No.1159769338
勝率34%あれば昇格戦始まるなんて優しい… えっ!?ここから勝率7割を!?
105 24/02/21(水)13:56:14 No.1159769479
>S帯は下手にS帯と当たると勝っても増無しでAからの昇格戦相手だと微増って話が地獄みたいだな…ってなってる 切断されてマイナスもあるぞ 切断されたら0にしてくだち…
106 24/02/21(水)13:56:28 No.1159769530
>ヨーヨーのモーション見えにくすぎない? 二脚は足止まるからわかりやすいよ 四脚は…
107 24/02/21(水)13:56:43 No.1159769584
重量が上昇速度に関係ないって最近知りました なんでそんな非直感的な…
108 24/02/21(水)13:57:00 No.1159769638
>重量が上昇速度に関係ないって最近知りました >なんでそんな非直感的な… 影響はある 薄い そんなんばっかだけど
109 24/02/21(水)13:57:01 No.1159769640
切断はドローだから変動なしじゃねえの? と思ったけどチーム戦だとマイナスあるんだっけ
110 24/02/21(水)13:57:10 No.1159769681
>>S帯は下手にS帯と当たると勝っても増無しでAからの昇格戦相手だと微増って話が地獄みたいだな…ってなってる >切断されてマイナスもあるぞ >切断されたら0にしてくだち… Aまでって0だったけどSってマイナスなの!?酷い…
111 24/02/21(水)13:57:22 No.1159769735
ポイント周りのあれこれがシビアすぎて震えてる
112 24/02/21(水)13:57:46 No.1159769814
>切断はドローだから変動なしじゃねえの? >と思ったけどチーム戦だとマイナスあるんだっけ 対戦相手とポイント差があるとドローでもマイナスになるんだ
113 24/02/21(水)13:58:16 No.1159769928
積載パンパンタンクとかのブースト値も実情反映してなかったりする と言うかガチタンの地上ブースト速度は実際走らないと分からん
114 24/02/21(水)13:58:39 No.1159769999
チーム戦で楽しく点取り合ってドローの時って満足感すごいよね 一回だけあった
115 24/02/21(水)13:58:39 No.1159770000
ランカーになるわけじゃないしポイント微増激減に一喜一憂しながら即死コンボくらうなら へあで遊んでる方が精神衛生上よろしい
116 24/02/21(水)13:58:43 No.1159770015
重ショは死ねとまではいわないけど安定して二射目の直撃入らないくらいのリロになればいいよ
117 24/02/21(水)13:59:03 No.1159770083
上昇速度下げ過ぎるとストーリーで問題出るとか聞くけど 流石にグリウォ重2の方がアウラ軽2より上昇速いのはおかしいと思うの
118 24/02/21(水)13:59:05 No.1159770090
AP目的で近接なし重ショ中二が芭蕉使ってることすらあってやっぱりこの腕ダメじゃない?
119 24/02/21(水)13:59:09 No.1159770105
リダボ1桁台の住人は魔境すぎて意味わかんね 2400ポイントとか何よ
120 24/02/21(水)13:59:13 No.1159770119
>勝率34%あれば昇格戦始まるなんて優しい… >えっ!?ここから勝率7割を!? 道中でひーこら言ってると死ぬから鍛えるのですよみたいな設計
121 24/02/21(水)14:00:06 No.1159770289
>AP目的で近接なし重ショ中二が芭蕉使ってることすらあってやっぱりこの腕ダメじゃない? ミサイラーも使ってるからな…
122 24/02/21(水)14:00:16 No.1159770326
ガトリング自分で使っても弱いのにデブに両手持たれてAB凸されたら止められなくて意外と侮れなかった…
123 24/02/21(水)14:00:25 No.1159770353
>ランカーになるわけじゃないしポイント微増激減に一喜一憂しながら即死コンボくらうなら >へあで遊んでる方が精神衛生上よろしい ボード載れるギリギリが1番キツい あと一つ勝てたら90位台行けたのに-15とか本当に心折れちゃう
124 24/02/21(水)14:00:37 No.1159770395
>AP目的で近接なし重ショ中二が芭蕉使ってることすらあってやっぱりこの腕ダメじゃない? 芭蕉がダメと言うよりは反動の仕様があんまりよろしくない…
125 24/02/21(水)14:02:21 No.1159770777
反動が必要な武器に限って軽量なのも何か良くわからない ガトリングや火炎放射器はどの腕でも反動制御出来ないし
126 24/02/21(水)14:02:26 No.1159770791
芭蕉は軽くてAP高いからな…近接使わなくても十分に強いし 今より前のミサイラー環境だともっと沢山居た
127 24/02/21(水)14:02:30 No.1159770805
>S帯は下手にS帯と当たると勝っても増無しでAからの昇格戦相手だと微増って話が地獄みたいだな…ってなってる 昇格戦してるAは1500扱いなので下手なSより美味いんだ
128 24/02/21(水)14:02:38 No.1159770830
反動イラン武器はとことんいらんし 近接ならオキュラスやっときゃだいぶ吸い付くからな…
129 24/02/21(水)14:02:58 No.1159770897
>芭蕉は軽くてAP高いからな…近接使わなくても十分に強いし >今より前のミサイラー環境だともっと沢山居た ヨーヨーと相性が良過ぎる
130 24/02/21(水)14:03:06 No.1159770932
月末にオキュラス下方されても正直驚かない
131 24/02/21(水)14:03:24 No.1159770999
>反動イラン武器はとことんいらんし >近接ならオキュラスやっときゃだいぶ吸い付くからな… FCSの吸い付きと反動制御でばらつくのは別の話だよ
132 24/02/21(水)14:03:50 No.1159771085
Sランク上がって気ぬけて遊びのアセンで行ってまけたら340持ってかれたな…相手ぼろもうけ気分だったろうな...
133 24/02/21(水)14:04:04 No.1159771135
>月末にオキュラス下方されても正直驚かない あれ下げるとしたらABBOTとの差別化どうすんだろなってのは気になる
134 24/02/21(水)14:04:14 No.1159771168
芭蕉腕ナーフは一度したしこれ以上やると近接機体も巻き込むからって見逃された感じはある まあニドガンナーフで近接機使用者ごっそり減ったけどな!
135 24/02/21(水)14:04:16 No.1159771179
おせるす…
136 24/02/21(水)14:04:58 No.1159771316
バズーカ使うと中距離死んでるの意外とつらい けど他の武器は130より遠ければ牽制にしかならんから使い得みたいなとこある
137 24/02/21(水)14:05:27 No.1159771409
>芭蕉腕ナーフは一度したしこれ以上やると近接機体も巻き込むからって見逃された感じはある >まあニドガンナーフで近接機使用者ごっそり減ったけどな! QBの仕様が変わればエツジンでも良いんだけどね… バーストハンドガンの射程と反動はそのままだったし通常ハンドガンの上方も無かったしでどうすりゃ良いんだ
138 24/02/21(水)14:05:43 No.1159771451
>けど他の武器は130より遠ければ牽制にしかならんから使い得みたいなとこある 上手い人は離れると何にも当たらなくなるよね…
139 24/02/21(水)14:06:49 No.1159771659
>バズーカ使うと中距離死んでるの意外とつらい >けど他の武器は130より遠ければ牽制にしかならんから使い得みたいなとこある 現状その方が強いのはわかるんだけどLRBとかハリスとか使う機体がおせるす…なのコンセプトとしてどうなんだって思う時はある
140 24/02/21(水)14:07:01 No.1159771699
>>けど他の武器は130より遠ければ牽制にしかならんから使い得みたいなとこある >上手い人は離れると何にも当たらなくなるよね… やっぱりリプレイ機能ほしい 自分の攻撃を完全回避する動きを見習いたい
141 24/02/21(水)14:07:27 No.1159771764
>上手い人は離れると何にも当たらなくなるよね… ボーダー上位に軽四が多くいるのも納得だよね…
142 24/02/21(水)14:07:40 No.1159771800
>>バズーカ使うと中距離死んでるの意外とつらい >>けど他の武器は130より遠ければ牽制にしかならんから使い得みたいなとこある >現状その方が強いのはわかるんだけどLRBとかハリスとか使う機体がおせるす…なのコンセプトとしてどうなんだって思う時はある 130より先はミサイルの方が良いからね… でもアキバFCSのおかげでだいぶ良くなったとも聞いたけど
143 24/02/21(水)14:08:10 No.1159771895
>現状その方が強いのはわかるんだけどLRBとかハリスとか使う機体がおせるす…なのコンセプトとしてどうなんだって思う時はある LRBは元々遠くから撃つもんじゃなくない?
144 24/02/21(水)14:08:16 No.1159771917
上手い人の軽4はこの脚部存在が許されないじゃないかって疑惑を与えてくる
145 24/02/21(水)14:08:18 No.1159771923
距離ありゃみて避けれるからな…手癖で動くと当たるけど
146 24/02/21(水)14:09:00 No.1159772051
>上手い人の軽4はこの脚部存在が許されないじゃないかって疑惑を与えてくる 今の軽四は技量に左右される感じにはなったから… でもヨーヨーと芭蕉がね…
147 24/02/21(水)14:09:47 No.1159772221
ヨーヨーはチャージと通常の威力入れ替えろ
148 24/02/21(水)14:10:49 No.1159772418
ストーリーで引き撃ちなんかしてんじゃねえ!って学んだのに対戦だと引き撃ちばっかでとても辛い
149 24/02/21(水)14:12:17 No.1159772737
ヨーヨー持った軽4は追いつけないわ近づけないわで本当に酷いよね