虹裏img歴史資料館

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24/02/20(火)21:54:04 最近話... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1708433644444.jpg 24/02/20(火)21:54:04 No.1159581451

最近話題だから当時の対戦の話をしたい 「」はどの天候パが一番好き?

1 24/02/20(火)21:54:40 No.1159581761

2 24/02/20(火)21:54:50 No.1159581833

3 24/02/20(火)21:55:04 No.1159581921

4 24/02/20(火)21:55:15 No.1159582009

5 24/02/20(火)21:55:35 No.1159582174

6 24/02/20(火)21:56:49 No.1159582733

一番好きなのはノオーガブだけど天候パと呼んでいいものか

7 24/02/20(火)21:56:51 No.1159582751

嫌な思い出ばっかりだ!

8 24/02/20(火)21:58:00 No.1159583296

ノオツー

9 24/02/20(火)21:58:19 No.1159583433

砂は困ったらバン(カバ)ドリラティでなんとかなるけど雨選出する時の3枠目毎回悩んでたな…

10 24/02/20(火)21:59:44 No.1159584095

シングルでも天候が活かしやすくて好きだった

11 24/02/20(火)22:00:14 No.1159584316

夢の国バンギランド

12 24/02/20(火)22:00:53 No.1159584604

今じゃもう天候パって存在自体も下火だしBWリメイクするならそれを機に特性で変えた天候は永続に戻してくれないかな トドと砂隠れガブが泣いてるよ

13 24/02/20(火)22:02:39 No.1159585407

あられにもどして

14 24/02/20(火)22:04:05 No.1159586057

>今じゃもう天候パって存在自体も下火だしBWリメイクするならそれを機に特性で変えた天候は永続に戻してくれないかな そうだね… >トドと砂隠れガブが泣いてるよ 勝手に泣いてろボケが

15 24/02/20(火)22:06:36 No.1159587199

格闘がドラゴンと鋼に並んで最強と言われてた時代だったけど今思えば単にガッサとブシンが強かっただけな気もする

16 24/02/20(火)22:08:00 No.1159587865

キングドラが輝いてた世代

17 24/02/20(火)22:08:08 No.1159587937

テラキオンとか加速馬車とか格闘は全体的に強かった気がするが

18 24/02/20(火)22:08:32 No.1159588107

レートで勝ち確になると急に相手の回線が不調を起こす不思議な時代

19 24/02/20(火)22:08:52 No.1159588261

夢解禁のゆるいペースでの環境変化はなかなか面白かったよ

20 24/02/20(火)22:09:37 No.1159588605

水タイプの冷ビくらいの感覚で格闘がエッジ撃ってくることに文句言われてた覚えある

21 24/02/20(火)22:09:47 No.1159588691

格闘が強いというか対策必要なポケモンが格闘に弱いだけな気がする

22 24/02/20(火)22:10:32 No.1159589047

ねっとう増えても毒が個性で氷技マジでない時期のガマゲロゲは本当にどうしようだった

23 24/02/20(火)22:11:08 No.1159589357

海外勢が本格的に強くなってきた頃

24 24/02/20(火)22:11:36 No.1159589561

キバナはどう思う?

25 24/02/20(火)22:12:36 No.1159590021

インファイト登場以降は格闘が弱かった事は無いと思うけど強い格闘ポケこそあんまりインファイト使わなかったな…

26 24/02/20(火)22:13:33 No.1159590459

ローブシンが強かったのは知ってる

27 24/02/20(火)22:13:55 No.1159590633

インファイトは優秀なサブウェポンの印象が強い

28 24/02/20(火)22:14:12 No.1159590787

ボルトロス式ねこだましからの切断したもん勝ちで死ぬほど萎えてたけど当時はそもそもレートが当てにならんからちゃんとやりたい人はオフとかで遊んでたと聞いて納得した

29 24/02/20(火)22:14:29 No.1159590924

種族値140超えの一芸特化のやつらが多かったような

30 24/02/20(火)22:14:41 No.1159591020

スレ画で調子コイてた格闘って主にドレパン使うやつとかだもんな

31 24/02/20(火)22:14:45 No.1159591049

エルフーン見るだけでうんざりだった

32 24/02/20(火)22:14:53 No.1159591112

>インファイト登場以降は格闘が弱かった事は無いと思うけど強い格闘ポケこそあんまりインファイト使わなかったな… 言われてみれば過去環境に顔を出した格闘タイプでインファイトをメインウェポンにしてたやつと言われたらゴウカザルとルカリオくらいしかパッと思いつかんな…

33 24/02/20(火)22:14:56 No.1159591138

ねこのてそらをとぶとか無法な戦術もたくさんあったね

34 24/02/20(火)22:15:48 No.1159591542

レベル1なんで無くしちゃったの…

35 24/02/20(火)22:16:13 No.1159591728

>ボルトロス式ねこだましからの切断したもん勝ちで死ぬほど萎えてたけど当時はそもそもレートが当てにならんからちゃんとやりたい人はオフとかで遊んでたと聞いて納得した 当時は1800越えとか切断ばっかだったしな…

36 24/02/20(火)22:19:35 No.1159593231

ダブルトリプルのカポエラーとかインファポケの中では一番でかい顔してたんじゃね

37 24/02/20(火)22:20:17 No.1159593543

砂ガブ使ってもいいのか!?

38 24/02/20(火)22:23:18 No.1159594828

技で変えた天候は持ち物なしで8ターンにしてくれ

39 24/02/20(火)22:26:43 No.1159596323

受けルTODの無法感がやられた側からしたらたまったもでは無いと思うけどたまにやってた サブロムで厳選しながら

40 24/02/20(火)22:28:22 No.1159597064

S134と言う大きな壁

41 24/02/20(火)22:30:57 No.1159598196

>受けルTODの無法感がやられた側からしたらたまったもでは無いと思うけどたまにやってた >サブロムで厳選しながら 当時は制限時間60分だしいまよりずっと割に合わなかったなTOD…仕掛けても大抵切断されるし

42 24/02/20(火)22:34:31 No.1159599729

どいつもこいつも色零度スイクン出してきやがって…

43 24/02/20(火)22:38:07 No.1159601266

元が禁伝やバンギの特性だったせいもあるんだろうけど 天候特性が永続なのは本当に無法すぎた…

44 24/02/20(火)22:42:08 No.1159603168

受けルは好きだがいつまでも入力しないタイプのTOD戦術は好きじゃねえんだよなあ…

45 24/02/20(火)22:42:47 No.1159603463

>どいつもこいつも色零度スイクン出してきやがって… それものんきじゃねーやつ

46 24/02/20(火)22:55:09 No.1159609043

ジュエルが滅んだのは良いことだったのか悪いことだったのか…

47 24/02/20(火)22:55:10 No.1159609048

晴れ好きだったけど一番選出してたのが晴れなくても強い雨メタのモジャンボブルンゲルと砂メタのドサイドンだった 晴れ要素キュウコン成長モジャンボだけで薄すぎてただの天候メタだなこれ

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