24/02/20(火)14:18:06 追い込... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1708406286148.jpg 24/02/20(火)14:18:06 No.1159429670
追い込みの新スキルがいっぱい発表されてるけど周年のデュラの金スキルと白スキルで4つ 追い込み強化とみせかけてデュラだけ強いパターンなのだな
1 24/02/20(火)14:18:35 No.1159429803
過去一手抜きに見える調整のお知らせ内容なのだ
2 24/02/20(火)14:22:11 No.1159430768
3勝しちゃってAで化け物たちと戦う羽目になった人多そうなのだワハハ
3 24/02/20(火)14:23:27 No.1159431101
>3勝しちゃってAで化け物たちと戦う羽目になった人多そうなのだワハハ 逆に考えるのだこういう時こそワンチャンあるのだ
4 24/02/20(火)14:24:31 No.1159431393
>3勝しちゃってAで化け物たちと戦う羽目になった人多そうなのだワハハ 周りも同じならみんなA決行けるのだ みんなで渡れば怖くないのだ
5 24/02/20(火)14:26:58 No.1159432081
安定する気がしねぇのだ パールバンブーがいないこと祈るしかないのだ
6 24/02/20(火)14:27:35 No.1159432267
決勝でウインディちゃん以外スキル不発すればいいのだ
7 24/02/20(火)14:28:25 No.1159432484
レースシステムの調整とかないのだな
8 24/02/20(火)14:28:59 No.1159432620
デュラ!?
9 24/02/20(火)14:29:23 No.1159432731
こうすればもっと強くなるだろうってのはあるけど もう更新する気が起きねぇのだ
10 24/02/20(火)14:30:10 No.1159432922
運営の好みで適当に調整すんなのだ
11 24/02/20(火)14:30:18 No.1159432960
初戦運ゲーなのだ ターボに負けたのだ…
12 24/02/20(火)14:31:03 No.1159433178
あやしげな作戦がこんなに採用されてるの初めて見たのだ
13 24/02/20(火)14:31:37 No.1159433318
>運営の好みで適当に調整すんなのだ 調整の意図はこれでもかってわかりやすいんだけどやり過ぎはゴリ押しとして嫌われるのだなワハハ
14 24/02/20(火)14:31:39 No.1159433328
>3勝しちゃってAで化け物たちと戦う羽目になった人多そうなのだワハハ A決勝行った時点でチャンミの配布1500石以上確定みたいなものだから勝ちなのだワハハ
15 24/02/20(火)14:31:56 No.1159433399
またフクキタルは放置なのだ
16 24/02/20(火)14:32:18 No.1159433500
>あやしげな作戦がこんなに採用されてるの初めて見たのだ 短距離ならデメリットほぼ無視できるのだ
17 24/02/20(火)14:32:33 No.1159433569
>あやしげな作戦がこんなに採用されてるの初めて見たのだ 完全にバレたのだな
18 24/02/20(火)14:32:57 No.1159433680
追込強化でマイルがまたタイシンゲーになられるのもそれはそれでなんともはやなのだ
19 24/02/20(火)14:33:18 No.1159433773
今から作り直すなら終盤厚めにするように作るけど今更なのだワハハ
20 24/02/20(火)14:33:34 No.1159433849
実際どこでも追い込みがおかしかっただけで現状バランスはかなりいいと感じてるのだ
21 24/02/20(火)14:33:51 No.1159433920
決勝決まってるしもう流すのだ すぐ次のシナリオが始まるのだ
22 24/02/20(火)14:34:06 No.1159433976
スタミナ消費する系はスタミナ要らない距離にてコスパ最強なのだ でもスタミナ舐めすぎてる人は結局負けてるのだ
23 24/02/20(火)14:34:14 No.1159434011
正直調整の量が期待外れなのだ
24 24/02/20(火)14:34:32 No.1159434097
あやしげな作戦は過大評価なのだ 加速中に出たら意味ないし1.8秒だから普通の白速度スキル程度の強さなのだ
25 24/02/20(火)14:34:49 No.1159434186
>実際どこでも追い込みがおかしかっただけで現状バランスはかなりいいと感じてるのだ 現状どこでも弱いのだ コースによって追込と差しで選択できるぐらいでいいのだ
26 24/02/20(火)14:34:56 No.1159434211
>調整の意図はこれでもかってわかりやすいんだけどやり過ぎはゴリ押しとして嫌われるのだなワハハ それが分かってるならネイチャゴリ押ししてないのだワハハ
27 24/02/20(火)14:36:11 No.1159434571
>追込強化でマイルがまたタイシンゲーになられるのもそれはそれでなんともはやなのだ それぐらいしないと今のマイルはもう滅茶苦茶なのだ
28 24/02/20(火)14:37:10 No.1159434841
現実も追込みなんてろくにこないのでこんなもんでいいのだ
29 24/02/20(火)14:38:03 No.1159435100
イベントの半分がLOHになって行方不明になりがちだったのも追い込み影薄い問題に影響してそうなのだワハハ
30 24/02/20(火)14:38:07 No.1159435110
>あやしげな作戦は過大評価なのだ >加速中に出たら意味ないし1.8秒だから普通の白速度スキル程度の強さなのだ 普通の白スキル取りつくしてあと一つじゃないのだ?
31 24/02/20(火)14:38:23 No.1159435182
名馬集めたから逃げ追込がやたら多くなるのは理解できるのだ でも追込しかやらない追込は殆んどいないのだ
32 24/02/20(火)14:38:44 No.1159435279
>>追込強化でマイルがまたタイシンゲーになられるのもそれはそれでなんともはやなのだ >それぐらいしないと今のマイルはもう滅茶苦茶なのだ ハイボルテージ導入後からバランスも何もあったもんじゃないのだ…
33 24/02/20(火)14:38:45 No.1159435286
>正直調整の量が期待外れなのだ 2周年みたいにドカっとやってくれるのを期待してたしそうじゃないなら小出しでやってくれるのだ?って思うけど現実そうはならんのだたぶん
34 24/02/20(火)14:39:19 No.1159435430
細かく刻むならせめて半年でちゃんとやってほしいのだ
35 24/02/20(火)14:39:46 No.1159435550
第一ラウンドとA第二ラウンドの勝率が大して変わらないのだ A決確定したからいいけど運ゲーなのを実感したのだ
36 24/02/20(火)14:39:53 No.1159435572
進化スキルの第二分岐は小出しにしてやっていくのは示してるけど固有は年1って印象なのだ
37 24/02/20(火)14:40:04 No.1159435624
マイルは新参のラモーヌヴィブロスがめちゃくちゃ強そうなのだ
38 24/02/20(火)14:40:33 No.1159435751
LOH廃止で蘇れのだ
39 24/02/20(火)14:40:34 No.1159435754
ハイボルは周年で追加だったのだ? そうじゃないならまた壊れスキルが追加されるのだ
40 24/02/20(火)14:40:46 No.1159435817
スレッドを立てた人によって削除されました >進化スキルの第二分岐は小出しにしてやっていくのは示してるけど固有は年1って印象なのだ 固有こそやらかしたの気付いたらすぐ修正してほしいのだ…嫁アマゾンほんとどうするのだこれ…
41 24/02/20(火)14:40:51 No.1159435833
単純にマイルの追込を下方修正すればよかっただけなのだ 上方修正だけで調整しようとしたのがハイボル逃げ環境なのだ
42 24/02/20(火)14:41:12 No.1159435910
たまたまええケツ行けたからいいけどこれ決勝ヤバそうなのだ…
43 24/02/20(火)14:42:10 No.1159436153
LOHのせいでモチベ減ったけど LOHのお陰で調整サボってるのだ 逃げパの調整をLOHに全投げしてるのだ
44 24/02/20(火)14:42:12 No.1159436163
そういえば実馬のオルフェーヴルは脚質で言うと何だったのだ?
45 24/02/20(火)14:42:47 No.1159436326
>そういえば実馬のオルフェーヴルは脚質で言うと何だったのだ? 先行/差しなのだ
46 24/02/20(火)14:42:48 No.1159436330
あやしげはコスト低すぎて短距離取り得だと思ってたけど違うのだ?
47 24/02/20(火)14:43:25 No.1159436491
>>そういえば実馬のオルフェーヴルは脚質で言うと何だったのだ? >先行/差しなのだ 中距離先行差しに殴り込みなのだ…
48 24/02/20(火)14:44:02 No.1159436647
無理して狙う必要はないだけで普通に優先して入れるのだ 因子周回でも意識して入れるようにしてたのだ
49 24/02/20(火)14:44:17 No.1159436709
>中距離先行差しに殴り込みなのだ… 1400も走ってるのだ 1番人気で10着だったのだ…
50 24/02/20(火)14:44:22 No.1159436731
アニバまでは見なのだ
51 24/02/20(火)14:44:49 No.1159436864
LOHどうするのだ 来月予定が無いけどまだやるのだ?
52 24/02/20(火)14:46:03 No.1159437159
>LOHどうするのだ >来月予定が無いけどまだやるのだ? 正直なくなりそうな気がするのだ…
53 24/02/20(火)14:47:12 No.1159437454
LOHはチャンミ月に同条件で同時開催してくれのだ
54 24/02/20(火)14:47:27 No.1159437515
スレッドを立てた人によって削除されました シャニマスを守ってくれる人たち レントーマン コピペレント―マン うんこレント―マン
55 24/02/20(火)14:47:33 No.1159437535
まぁLOHは滅んでいいとは思うのだ 俺より弱い奴に会いにイクが正解になるのはまぁ仕方ないとしても脚質の安定感に差がありすぎて後方は使われないは終わってるのだ
56 24/02/20(火)14:47:45 No.1159437582
英雄譚の☆もっと増やしたかったのだ… 4つじゃまだまだ地味なのだ
57 24/02/20(火)14:48:34 No.1159437800
>まぁLOHは滅んでいいとは思うのだ >俺より弱い奴に会いにイクが正解になるのはまぁ仕方ないとしても脚質の安定感に差がありすぎて後方は使われないは終わってるのだ あいつらデバッグしてくれるから助かるのだ
58 24/02/20(火)14:49:05 No.1159437915
>固有こそやらかしたの気付いたらすぐ修正してほしいのだ…嫁アマゾンほんとどうするのだこれ… 今回のチャンミは嫁アマゾン固有からの電光石火が狙えるのだ 固有→電光石火・切れウェイ(未進化)・つぼットの三段構成ができるのだ
59 24/02/20(火)14:49:25 No.1159437998
チャンミもLOHも逃げに資産寄せればいいからガチャ引かれないのだ チムレ形式でLOHやれば全脚質使う理由できて課金圧高まるのだ
60 24/02/20(火)14:50:22 No.1159438220
書き込みをした人によって削除されました
61 24/02/20(火)14:50:26 No.1159438238
>固有→電光石火・切れウェイ(未進化)・つぼットの三段構成ができるのだ しらそんなのだ…
62 24/02/20(火)14:50:46 No.1159438320
LOHで手抜きをおぼえたウインディちゃんは今更厳しくされると辛いのだ
63 24/02/20(火)14:51:34 No.1159438504
迫る影もらえる速カードを自前影もってるキャラから出すのだ
64 24/02/20(火)14:51:39 No.1159438519
ラウンド2で逃げが増えてきた気がするのだ
65 24/02/20(火)14:51:39 No.1159438520
なんならチャンミ新イベLOHの周期にしてほしいのだ
66 24/02/20(火)14:52:13 No.1159438671
嫁アマルムマで使ってる人いたけどデバフ差し入れて追い抜き発生させやすくしてたみたいなのだ
67 24/02/20(火)14:52:15 No.1159438677
>迫る影もらえる速カードを自前影もってるキャラから出すのだ つまり耐震なのだ?
68 24/02/20(火)14:52:17 No.1159438684
最初のLoH大多数の予想通り負けて荒稼ぎするやつわかってて放置だったの最高に運営判断って感じだったのだ
69 24/02/20(火)14:52:39 No.1159438774
LoHはプラ4くらいなら適当育生でもどうとでもなるから嫌いじゃないのだ 距離A混じりでも普通にプラ4行った時はこのイベント楽勝すぎなのだってなったのだ
70 24/02/20(火)14:52:48 No.1159438806
極論言えばゲームやりたくないのだ
71 24/02/20(火)14:52:55 No.1159438830
ろくな加速がない→フラワー固有つける→逃げ多くして条件潰す 昔から変わってないのだ
72 24/02/20(火)14:53:08 No.1159438887
LOHは3人ガチ育成しなきゃいけないからあまりやりたくないのだ
73 24/02/20(火)14:53:45 No.1159439034
>LOHは3人ガチ育成しなきゃいけないからあまりやりたくないのだ チャンミ1人仕上げる労力で3人育ててもプラ4余裕なのだ それより上目指すなら知らないのだ
74 24/02/20(火)14:54:36 No.1159439246
既存の追込スキルを調整するんじゃなくて新規大量追加なのはちょっとなのだ 切れ味くんのこともっと気にかけてのだ
75 24/02/20(火)14:55:09 No.1159439374
追い込みと言えばデュランダルなのな デュラでいいのだ
76 24/02/20(火)14:55:10 No.1159439385
96傑なんて最初から投げ捨ててプラ4目指すゲームだと思えば記が楽なのだ シナリオ単位でチムレ更新ちゃんとやってれば流用も利くのだ
77 24/02/20(火)14:55:11 No.1159439391
>チャンミもLOHも逃げに資産寄せればいいからガチャ引かれないのだ >チムレ形式でLOHやれば全脚質使う理由できて課金圧高まるのだ ぶっちゃけもう少しふるいにかけてほしいのだ 課金の意味がよわいのだな
78 24/02/20(火)14:55:16 No.1159439409
育成ドゥラとか今後出てくる追込サポカとかが強いスキル持ってるだけになりそうなのだ
79 24/02/20(火)14:55:20 No.1159439425
LoHガチるのは毎回逃げ育生になるから飽きそうなのだ ウインディちゃんは推し入れてプラ4狙いしかしてないから実際どうかは知らないのだ
80 24/02/20(火)14:56:08 No.1159439639
追い込みのスキルがどんだけ増えようが最終直線一気にぶち抜くゲームデザインじゃないまくらないと勝負できないシステムにそろそろ嫌気がさしてるのだ 逃げならスローペースに落として逃げきるとか最終直線まで脚溜めてよーいどんの瞬発力勝負で差しきるとかそういうゲームにチェンジできないものなのかなのだ
81 24/02/20(火)14:56:36 No.1159439756
毎月チャンミするのが一番稼げるのだ 新たにUF以上の制限設けろなのだ
82 24/02/20(火)14:57:22 No.1159439953
逃げはマブとブルボンのカード持ってる前提があるから復帰勢にはなかなかキツいのだな…
83 24/02/20(火)14:57:41 No.1159440029
>追い込みのスキルがどんだけ増えようが最終直線一気にぶち抜くゲームデザインじゃないまくらないと勝負できないシステムにそろそろ嫌気がさしてるのだ >逃げならスローペースに落として逃げきるとか最終直線まで脚溜めてよーいどんの瞬発力勝負で差しきるとかそういうゲームにチェンジできないものなのかなのだ これができる競馬ゲームって存在するのだ?
84 24/02/20(火)14:58:00 No.1159440110
>>LOHどうするのだ >>来月予定が無いけどまだやるのだ? >正直なくなりそうな気がするのだ… 先月のぱかライブで言ってた新イベントがLOHの枠に収まりそうだと思うのだ >1ヶ月間1週間おきに条件が切り替わる5つのレースに出走し、他のトレーナーさんたちと強さを競おう! ってやつが対人っぽいのだ
85 24/02/20(火)14:58:32 No.1159440243
バランス調整ミスって追込一強時代になったら笑うのだ
86 24/02/20(火)14:58:38 No.1159440273
(適切なキャラと脚質を選べば)距離Aでもプラ4余裕って話でしかないからLOHお前はダメなのだ 初期の本当に適当に流せば称号を貰えた時ならクソバランスでも自分には関係ないで流せたのに惜しいことをしたのだワハハ
87 24/02/20(火)14:58:53 No.1159440346
無差別マッチするチャンミが1番公平でバランスがいいのだ
88 24/02/20(火)14:59:00 No.1159440375
後半まくっても外回りロスさせられるだけだから序盤中盤ゲーなんとかするのだ
89 24/02/20(火)14:59:03 No.1159440393
今回オープン出てみたけどアオハル時代のキャラでも余裕のエエケツで落差が頭おかしいのだ
90 24/02/20(火)14:59:05 No.1159440402
>逃げはマブとブルボンのカード持ってる前提があるから復帰勢にはなかなかキツいのだな… どっちも凸少なくてもなんとか運用できるのが救いなのだ
91 24/02/20(火)14:59:18 No.1159440451
脚質ごとに追い比べ発生順位変えるは必要だと思うのだ 逃げは3位まで先行は5位まで差しは7位まで追い込みは9位までのだ
92 24/02/20(火)14:59:33 No.1159440505
追い込みのスキル増えます!って言われても別にウインディちゃんの推し追い込みじゃないからそれだけ出されても冷めるだけなのだ… むしろ差しキャラを勝つために追込改造して直線一気付けてとかやらされてた時を思い出すから過度な追込強化は簡便なのだ 他の脚質のスキルも一緒に沢山出せのだ
93 24/02/20(火)14:59:38 No.1159440520
名鑑レベル200以上のウインディちゃんとしては上限上げて石欲しいのだ…
94 24/02/20(火)15:00:06 No.1159440630
盤ボンはそろそろ更新してほしい気もするのだ ただ何気に盤ボンってトレ性能も高いから また強いブルボン出してほしいのだ
95 24/02/20(火)15:00:15 No.1159440675
>(適切なキャラと脚質を選べば)距離Aでもプラ4余裕って話でしかないからLOHお前はダメなのだ プラ4余裕な人は大体全部そろってるのだな 大半の人はプラ4ギリギリだから得点稼ぎとして3人ガチ目に育てるのはいつも通りなのだ…
96 24/02/20(火)15:00:28 No.1159440718
>名鑑レベル200以上のウインディちゃんとしては上限上げて石欲しいのだ… やべーのだ
97 24/02/20(火)15:00:46 No.1159440791
星座チャンミ復活してほしいのだ オープンで遊んでみたいのだ
98 24/02/20(火)15:01:10 No.1159440898
育成でA作るの面倒くさすぎなのだよ
99 24/02/20(火)15:01:18 No.1159440936
差しと先行は強化期間前からスキル数多かったところに強化期間来たからスキル数いっぱいなのだ 追い込みがここでスキル増えて逃げが脚質スキル最小なのだ
100 24/02/20(火)15:01:27 No.1159440966
ボリュームゾーンがチャンミ優勝は狙えて96ケツは狙えないぐらいだからLOHは手抜きになるのだ
101 24/02/20(火)15:01:28 No.1159440971
>名鑑レベル200以上のウインディちゃんとしては上限上げて石欲しいのだ… もう少しで追いつくからウインディちゃんもあげてほしいのだ
102 24/02/20(火)15:01:40 No.1159441023
>(適切なキャラと脚質を選べば)距離Aでもプラ4余裕って話でしかないからLOHお前はダメなのだ >初期の本当に適当に流せば称号を貰えた時ならクソバランスでも自分には関係ないで流せたのに惜しいことをしたのだワハハ プラチナまでは超余裕なのは一緒で4まで段階が増えただけじゃないのだ? プラ4称号も来て取った回数がカウントされるようにも成ったけど基本的にはプレイヤー側が目線を上げただけって話になると思うのだ
103 24/02/20(火)15:02:13 No.1159441163
目標が設定されたら越えたくなるのが人間なのだ
104 24/02/20(火)15:02:47 No.1159441296
>500石が設定されたら越えたくなるのが人間なのだ
105 24/02/20(火)15:03:05 No.1159441370
A+とUEの差が開きすぎてるからそろそろ中間のリーグがほしいのだ
106 24/02/20(火)15:03:11 No.1159441398
>バランス調整ミスって追込一強時代になったら笑うのだ また昔のように差しが悲しむことになったら笑うのだ
107 24/02/20(火)15:03:23 No.1159441456
調整固有にスプリンターが3人も居るくらい短距離は適当なのだ
108 24/02/20(火)15:03:40 No.1159441528
UGとかオープンにもグレードにも居場所がないのだ
109 24/02/20(火)15:03:44 No.1159441548
OPを消して条件戦がほしいのだ
110 24/02/20(火)15:03:54 No.1159441589
>A+とUEの差が開きすぎてるからそろそろ中間のリーグがほしいのだ UG9辺り上限とか良さそうなのだ
111 24/02/20(火)15:04:10 No.1159441670
中距離追い込み限定の最強スキルが来るのだ
112 24/02/20(火)15:04:21 No.1159441716
>また昔のように差しが悲しむことになったら笑うのだ エルとがんばりまショー!なのだ
113 24/02/20(火)15:04:40 No.1159441787
LOHは逃げだろうが事故る時は事故って落ちるから正直プラ4狙うなら向いてる脚質より自分の資産に合わせたキャラ育生したほうが勝てると思うのだ 96とか行くならそりゃ逃げ逃げ先行とかだろうけどもプラ4ならそんな必要ないのだ
114 24/02/20(火)15:04:49 No.1159441822
名鑑レベルを上げるコツがあったら教えてほしいですのだ
115 24/02/20(火)15:04:50 No.1159441830
>調整固有にスプリンターが3人も居るくらい短距離は適当なのだ 今回赤バクシン採用してるから強くなるなら前倒ししてくれのだ
116 24/02/20(火)15:04:59 No.1159441867
新シナリオで怖いのはレスボ必須になった場合のだ
117 24/02/20(火)15:05:30 No.1159442007
>名鑑レベルを上げるコツがあったら教えてほしいですのだ 地道に点更新のだ
118 24/02/20(火)15:05:39 No.1159442053
>名鑑レベルを上げるコツがあったら教えてほしいですのだ ボイスやシナリオ解放が得点高いのだ称号は微々たるものなのだ
119 24/02/20(火)15:05:44 No.1159442077
>中距離追い込み限定の最強スキルが来るのだ ユニちゃんが追込み改造されるのだ
120 24/02/20(火)15:06:02 No.1159442150
>名鑑レベルを上げるコツがあったら教えてほしいですのだ ちゃんと全キャラを最新シナリオで3回育成するのだ
121 24/02/20(火)15:06:05 No.1159442163
>96とか行くならそりゃ逃げ逃げ先行とかだろうけどもプラ4ならそんな必要ないのだ マイルで追い込みクリオグリとか使ってもプラ4は全然行けたのだ チャンミで勝負できてる子ならよっぽど変なキャラを使わなきゃお好みで良さそうなのだ
122 24/02/20(火)15:06:56 No.1159442375
やった結果そこまで準備いらないなとなってるだけで 4に届いてない人も当然いるのだワハハ
123 24/02/20(火)15:07:03 No.1159442408
プラ4はまじめにやると温いからプラ5あってもいいのだ
124 24/02/20(火)15:07:17 No.1159442470
>また昔のように差しが悲しむことになったら笑うのだ 無我があればとりあえず長距離の差しはなんとでもなるのだ 影+?α?になるであろう追込よりはアドバンテージあると思うのだ
125 24/02/20(火)15:07:19 No.1159442481
レスボ必須はTSの様な空前絶後のゴミシナリオでもないとならないのだ
126 24/02/20(火)15:07:29 No.1159442532
どうでもいいけどG1ミッションでよくわからんG2とかG3のレース勝てっていうの廃止してほしいのだ
127 24/02/20(火)15:07:42 No.1159442576
評価点盛りは新シナリオ毎に虚無るのでやらないのだワハハ
128 24/02/20(火)15:07:47 No.1159442607
ゼファーがデカパイ3勝もぎ取ってAケツ行ったのだ 案外やれる子なのだ
129 24/02/20(火)15:08:20 No.1159442769
>地道に点更新のだ >ボイスやシナリオ解放が得点高いのだ称号は微々たるものなのだ >ちゃんと全キャラを最新シナリオで3回育成するのだ ありがとうございますのだ 今はやることないし色々育成してみるのだ
130 24/02/20(火)15:08:49 No.1159442893
>どうでもいいけどG1ミッションでよくわからんG2とかG3のレース勝てっていうの廃止してほしいのだ 全冠取ればいいんじゃないのだ?
131 24/02/20(火)15:09:05 No.1159442963
>どうでもいいけどG1ミッションでよくわからんG2とかG3のレース勝てっていうの廃止してほしいのだ フェブラリーミッション明日やるのだを繰り返しているうちに終わってたのだ
132 24/02/20(火)15:09:19 No.1159443024
レスボの比重が高すぎると選択肢がめっちゃ狭まるのだ 今回ぐらいで丁度いいのだ
133 24/02/20(火)15:09:40 No.1159443125
新規プレイヤーには古いSR完凸サポとかサポポ配ってスタートダッシュさせてあげても良いと思うのだ
134 24/02/20(火)15:09:45 No.1159443150
TS環境も3ヶ月ぐらいなら楽しかったのだ 1周50分以上かかると正気の沙汰じゃなかったのだ
135 24/02/20(火)15:10:41 No.1159443376
TSで作った因子もゴミにするとか人の心がねぇのだ
136 24/02/20(火)15:11:06 No.1159443479
そういやライブ記念とか諸々のガチャで引いた新キャラの育生とか全然してねぇのだ…というかそれより前に引いたキャラも育生してないのだ 気がついたらいつも同じキャラ育生してるのだ…なんかいつもの光景すぎて何も考えてなかったけどもっと色々育てた方が良い気がしてきたのだ
137 24/02/20(火)15:11:10 No.1159443498
TSはシニア期の神BGMと一気にインフレしたステの脳汁で一瞬だけ楽しかっただけなのだ 2度とくんななのだ
138 24/02/20(火)15:12:01 No.1159443691
サポポをマニーにしたいのだ レート悪くてもいいから作って欲しいのだ
139 24/02/20(火)15:12:40 No.1159443839
>そういやライブ記念とか諸々のガチャで引いた新キャラの育生とか全然してねぇのだ…というかそれより前に引いたキャラも育生してないのだ >気がついたらいつも同じキャラ育生してるのだ…なんかいつもの光景すぎて何も考えてなかったけどもっと色々育てた方が良い気がしてきたのだ 対人なんて2か月に1回なのでウマ愛でて遊ぶのが本質だと思うのだ
140 24/02/20(火)15:12:43 No.1159443853
ウインディちゃんそれなりにやる気勢の自覚あったけどTS技能試験だけは未完走だったのだ
141 24/02/20(火)15:12:47 No.1159443872
3年もウマ娘やるとシナリオの面白さより早く終わるかが大事になってくるのだ ラークは早いという点だけで良シナリオなのだ
142 24/02/20(火)15:12:49 No.1159443882
ジュニア期別になくてもいい気がしてきたのだ
143 24/02/20(火)15:13:21 No.1159444006
個人的に2度と来るな!はグランドライブのシステムなのだけども次シナリオの予告が怖いのだ…またトレーニングで5種類のポイント貯めてそれを使ってランダムの競技練習とかやりたくないのだ
144 24/02/20(火)15:13:37 No.1159444083
名鑑はまだラーク育成してないウマを3回育成するだけで6~7万くらい貯まるものな 未育成ならそれだけで10万くらい伸びるのだ
145 24/02/20(火)15:13:56 No.1159444180
メインシナリオ追加来るからサポポ使う時も来るのだ
146 24/02/20(火)15:14:22 No.1159444280
荒れたジュニア期を過ごした不良ウマ娘を公正するヤンキーシナリオあってもいいのだ というかトレセン以外やりたいのだ
147 24/02/20(火)15:14:36 No.1159444345
長いTSと友人の機嫌次第なシナリオは全部うんちっちなのだ アオハルがちょうどいいのだ
148 24/02/20(火)15:14:58 No.1159444429
グランドライブは共通シナリオが今のところ一番出来がいいのとラストのライブがいいのとハローのデカパイでおおむね許すのだ このシナリオで育成自体はやらんのだワハハ
149 24/02/20(火)15:15:38 No.1159444587
>長いTSと友人の機嫌次第なシナリオは全部うんちっちなのだ >アオハルがちょうどいいのだ アオハルは改修後は良シナリオだけど初期アオハルだとロクな記憶ないのだ…
150 24/02/20(火)15:15:45 No.1159444613
育成時間短ければもうなんでもいいのだ
151 24/02/20(火)15:15:57 No.1159444662
三女神なしGMが個人的には1番好きだったのだ 1ヶ月だけだったのと三女神のトラウマが記憶を美化してるだけかもしれないのだ
152 24/02/20(火)15:16:10 No.1159444708
>サポポをマニーにしたいのだ >レート悪くてもいいから作って欲しいのだ ていうかウマ放流でもらえるのサポポじゃなくてマニーにしてくれなのだ 理屈で言ってもそっちのが自然なのだ
153 24/02/20(火)15:17:06 No.1159444941
>アオハルは改修後は良シナリオだけど初期アオハルだとロクな記憶ないのだ… 自動編成がクソバカだった時代が今じゃ懐かしいのだな… だからダートにウララちゃん編成するのやめろって言ってるのだ
154 24/02/20(火)15:17:18 No.1159444996
メモ帳があふれてるのだウインディちゃんはチヨノオーじゃないのだ
155 24/02/20(火)15:17:53 No.1159445126
ウララちゃん重用する初期の会長AI懐かしいのだ
156 24/02/20(火)15:18:06 No.1159445194
>ジュニア期別になくてもいい気がしてきたのだ 3年間やるならクラシック1月デビューからシニア2年目完走までとかやってみたいのだ こうでもしなきゃシニア限定重賞が遠かったり連覇できなかったり…なのだ
157 24/02/20(火)15:18:19 No.1159445239
サポのレベル上げるのにマニー取らないでほしいのだ…
158 24/02/20(火)15:18:48 No.1159445363
懐かしきLose Win Win Lose Loseの記憶なのだワハハ
159 24/02/20(火)15:19:25 No.1159445519
ウインディちゃんを追い出してウララちゃん採用するのやめるのだ!
160 24/02/20(火)15:19:51 No.1159445633
GIRLS' LEGEND Uが最強のライブなのはその通りなのだ
161 24/02/20(火)15:20:00 No.1159445667
アオハルはドミツィアーナの名前は今でも覚えてるのだ
162 24/02/20(火)15:20:08 No.1159445695
ファーストに勝てても貰えるスキルが弱かったからどうでもいいだけでノンストが修正後だったらブチギレてたのだ
163 24/02/20(火)15:20:54 No.1159445871
終盤に加入するウインディちゃんは即戦力だけど序盤に加入しちゃうと最終メンバーにいないのだ…
164 24/02/20(火)15:20:56 No.1159445877
ト”レ”セ”エ”エ”ン”のだ
165 24/02/20(火)15:21:08 No.1159445921
アオハルメンバーにウインディちゃんが追加されたときがウインディちゃんの全盛期だと思うのだ
166 24/02/20(火)15:21:24 No.1159445984
>終盤に加入するウインディちゃんは即戦力だけど序盤に加入しちゃうと最終メンバーにいないのだ… FF7に居そうなのだ…
167 24/02/20(火)15:21:47 No.1159446073
アオハルのファーストGM菊花賞のココンラークのヴェニュスと毎回何かしら壁がいるのだ GLはこういうのは無かったのだ
168 24/02/20(火)15:21:48 No.1159446075
マイルの支配者を手に入れるにはクソザコRタイキを使わなきゃいけない縛りは中々ファックものでしたのだ あの頃はマイルの支配者を取っても取りきれなかったから関係なかったのだワハハ
169 24/02/20(火)15:22:54 No.1159446323
>アオハルメンバーにウインディちゃんが追加されたときがウインディちゃんの全盛期だと思うのだ 強めのSRスピサポでよく使ってたのだワハハ
170 24/02/20(火)15:23:02 No.1159446373
>GLはこういうのは無かったのだ デカパイがそれなりに挨拶して足りないポイント埋めてもらうくらいなのだな 後は大体スピ3の機嫌なのだ
171 24/02/20(火)15:23:36 No.1159446487
>アオハルのファーストGM菊花賞のココンラークのヴェニュスと毎回何かしら壁がいるのだ >GLはこういうのは無かったのだ 代わりにいつまで経っても来ない有用曲にひたすら余るDaとかあったのだ…
172 24/02/20(火)15:24:19 No.1159446629
今回パールさんに負けまくってTSジュニアで目覚まし溶かされたの思い出したのだ
173 24/02/20(火)15:24:33 No.1159446689
オラ!ハローちゃんと挨拶しろのだ!そのウインディちゃんみたいなでっけえケツ引っぱたいてやるのだ!
174 24/02/20(火)15:24:48 No.1159446736
どうせ新スキルのうち最低2つはドゥラの進化スキルを前提としたスキルなのだ
175 24/02/20(火)15:25:12 No.1159446848
スレッドを立てた人によって削除されました 調整やる気なさ過ぎるけどサービス終了近いのだ?
176 24/02/20(火)15:25:59 No.1159447045
初戦でA行っちゃったのだ… 今2戦3戦とやってきたのだがどいつもこいつも大逃げスズカさん出してくるのはなんなのだ ウインディちゃんももちろんお出ししてるのだが…
177 24/02/20(火)15:26:24 No.1159447151
>あの頃はマイルの支配者を取っても取りきれなかったから関係なかったのだワハハ 調整前マイルの支配者とか取れても取らんのだワハハ
178 24/02/20(火)15:26:52 No.1159447250
皐月賞とダービーでぐちゃぐちゃにされる白キタが今から見えるのだ…その八つ当たりを菊花賞でしないでほしいのだ
179 24/02/20(火)15:26:54 No.1159447262
TSといいGLといい ショップいちいち覗かないといけないシナリオはテンポ悪すぎでもうやりたくないのだ…
180 24/02/20(火)15:27:24 No.1159447391
0-3でAケツ決めたのだ 安定しなくても抜けてしまえば勝ちなのだ
181 24/02/20(火)15:27:32 No.1159447418
最近1ラウンドは9割、2ラウンドは7割勝つのが基本だったけど 今回は7割5割で久々に苦戦してるのだ 短距離を舐めてたのだ
182 24/02/20(火)15:27:35 No.1159447424
白キタ赤キタに三冠で勝てるようにした調整…というのは恐らく間違いないのだ
183 24/02/20(火)15:27:46 No.1159447479
>初戦でA行っちゃったのだ… >今2戦3戦とやってきたのだがどいつもこいつも大逃げスズカさん出してくるのはなんなのだ >ウインディちゃんももちろんお出ししてるのだが… 勝率高いと分母が教徒が遊んでるんじゃないのだ? そんなのジンクスだと思うのだ
184 24/02/20(火)15:28:04 No.1159447547
>調整やる気なさ過ぎるけどサービス終了近いのだ? ゲームシステムの根幹いじれるスタッフもういないと思うのだ
185 24/02/20(火)15:28:09 No.1159447574
大逃げ編成には結構あたったけどウイマであたるようなヤバイ仕上がりは居なかったので餌だったのだ
186 24/02/20(火)15:28:12 No.1159447586
2-2-2-2でフィニッシュなのだ なんなのだ…
187 24/02/20(火)15:28:18 No.1159447609
ドゥラメンテが2000や2400でキタちゃんに勝つためには終盤コーナーで出る追込の最速加速を実装するしかないのだ
188 24/02/20(火)15:28:34 No.1159447661
>最近1ラウンドは9割、2ラウンドは7割勝つのが基本だったけど >今回は7割5割で久々に苦戦してるのだ >短距離を舐めてたのだ 知ってるのだこういうタイプがプラチナ拾っていくのだ
189 24/02/20(火)15:29:08 No.1159447774
>>追い込みのスキルがどんだけ増えようが最終直線一気にぶち抜くゲームデザインじゃないまくらないと勝負できないシステムにそろそろ嫌気がさしてるのだ >>逃げならスローペースに落として逃げきるとか最終直線まで脚溜めてよーいどんの瞬発力勝負で差しきるとかそういうゲームにチェンジできないものなのかなのだ >これができる競馬ゲームって存在するのだ? 一応ウイポではやろうとすることはできるのだ(溜め逃げ) ただし先頭を取ろうとする挙動があるので他に逃げ馬がいる時点で基本破綻するのだ
190 24/02/20(火)15:29:30 No.1159447850
今回魔改造に勤しみ過ぎて戦績良くないのだ それはそれとして毎エントリーどうしてこいつに…って相手に負けてるのだ
191 24/02/20(火)15:29:34 No.1159447868
にんじん連打で加速しろ!なのだ
192 24/02/20(火)15:29:42 No.1159447912
シナリオの長さの差もあるにしてもsp+2&3の曲を追いかけてたGLに比べてにラークは固定でsp+10できるのってインフレすごいのだ
193 24/02/20(火)15:29:53 No.1159447952
ドゥラ本人が環境レベルでクソ強いならドゥラサポカスルーしたウインディちゃんの『勝ち』なのだ
194 24/02/20(火)15:29:55 No.1159447960
>白キタ赤キタに三冠で勝てるようにした調整…というのは恐らく間違いないのだ 赤キタに菊花賞で勝てる調整とかバカすぎるのだ その頃には赤キタより強いスーパーウンス出てそうではあるのだ
195 24/02/20(火)15:30:29 No.1159448107
>ドゥラ本人が環境レベルでクソ強いならドゥラサポカスルーしたウインディちゃんの『勝ち』なのだ ドゥラ以外で戦うにはドゥラサポ使うしかないのだ
196 24/02/20(火)15:30:31 No.1159448117
ラウンド1で一回も勝てなかった嫁カレンチャンが急に勝つようになったのだ…
197 24/02/20(火)15:30:45 No.1159448173
UDの大逃げ軍団とマッチングしたら降参なのだ 問答無用の糞ゲーにされるからこのときだけはマッチングチェンジさせてほしいのだ
198 24/02/20(火)15:30:49 No.1159448193
>ドゥラ本人が環境レベルでクソ強いならドゥラサポカスルーしたウインディちゃんの『勝ち』なのだ 拾ったダイヤちゃんが今回使えるのだウインディちゃんのしょうりぃ!
199 24/02/20(火)15:31:04 No.1159448247
強化されるのは 水着スペ 通常シチー ボーノ 通常カレン 衣装タイシン 衣装バクシン 通常ファイン この7人なのだな
200 24/02/20(火)15:31:40 No.1159448383
>ドゥラ本人が環境レベルでクソ強いならドゥラサポカスルーしたウインディちゃんの『勝ち』なのだ チャンミにしろLOHにしろドゥラ以外にも2人育生する必要があるのだ…
201 24/02/20(火)15:32:03 No.1159448493
>通常ファイン ヴィブロスが強すぎたのだ?
202 24/02/20(火)15:32:15 No.1159448546
ドゥラが全距離戦えるわけでもないだろうから ドゥラ本体とドゥラサポカ両方引いたウインディちゃんの勝ちになるのだ
203 24/02/20(火)15:32:19 No.1159448565
ドゥラサポカスルーということは賢ダイヤちゃんも居ないってことだからダメージがでかすぎるのだ… まあ差しを使わなくなるかもしれないけどのだ
204 24/02/20(火)15:33:12 No.1159448780
スピドゥラは丸いけど飛び抜けた強さ感じないのだ アースの方が長生きすると思うのだ まぁウインディちゃんは両方引いてないのだ
205 24/02/20(火)15:33:27 No.1159448842
>>通常ファイン >ヴィブロスが強すぎたのだ? 強化されるのは悪名高いスピードスターの進化スキルなのだ…
206 24/02/20(火)15:33:35 No.1159448869
>今回パールさんに負けまくってTSジュニアで目覚まし溶かされたの思い出したのだ 短距離マイルで必ず出番あるから引いといて良かったって一番なってるのがパール姐さんなのだ
207 24/02/20(火)15:34:21 No.1159449057
マイルは見なかったことにして今の差しはどこでもやれてこの世の春なのだ
208 24/02/20(火)15:34:31 No.1159449103
サブキャラをもっと生かしてほしいのだ 具体的に言うとハローとミーク
209 24/02/20(火)15:34:58 No.1159449204
進化は分岐任せだと思ってたのでこのタイミングの調整は以外なのだ
210 24/02/20(火)15:35:46 No.1159449401
ドゥラ3凸だけどダイヤは0凸どころか無なのだ…
211 24/02/20(火)15:36:11 No.1159449476
>スピドゥラは丸いけど飛び抜けた強さ感じないのだ >アースの方が長生きすると思うのだ >まぁウインディちゃんは両方完凸済なのだ
212 24/02/20(火)15:37:02 No.1159449693
>サブキャラをもっと生かしてほしいのだ >具体的に言うとハローとミーク サポカにオリキャラもっと採用してほしいのだ
213 24/02/20(火)15:37:07 No.1159449712
アースは序盤中盤巧者の唯一無二が強いのだ入れ得なのだ
214 24/02/20(火)15:37:22 No.1159449771
ドゥラは強いけどスピード自体めちゃくちゃ選択肢あるからドゥラ本人に使えないのは言うほど弱点でもないのだ
215 24/02/20(火)15:37:44 No.1159449859
アースはとにかく強いのだ UD使いが殆ど採用しているのだ
216 24/02/20(火)15:38:07 No.1159449938
アースは連続イベントが強すぎなのだ 次世代のサポカって感じするのだ
217 24/02/20(火)15:38:35 No.1159450065
石やチケット計画練りたいからキャンペーン内容早く発表してほしいのだ…
218 24/02/20(火)15:38:39 No.1159450085
イベント強いのはドゥラも大概なのだ
219 24/02/20(火)15:38:40 No.1159450087
ラーク以降のサポカはイベ性能で明らかに差があるのだ
220 24/02/20(火)15:38:46 No.1159450115
三周年の調整と二周年の調整を比べて二周年のこの時期にはまだ発表されてなかった進化スキル込みで比較されてディスられてるは理不尽だと思うのだ
221 24/02/20(火)15:39:05 No.1159450191
ドゥラの体力回復はなかなか助かるのだ
222 24/02/20(火)15:39:55 No.1159450381
>アースは序盤中盤巧者の唯一無二が強いのだ入れ得なのだ ウインディちゃんのアースは序盤も中盤もくれないのだ… 嫌われてるのだ…
223 24/02/20(火)15:40:06 No.1159450419
ウインディちゃんの完凸スピスイーピーは1回目イベで終わるので何とかしてほしいのだ
224 24/02/20(火)15:40:11 No.1159450434
たまに賢さファインとか使うとだいぶ昭和のサポカ感がするのだ
225 24/02/20(火)15:40:17 No.1159450461
>アースはとにかく強いのだ >UD使いが殆ど採用しているのだ マイル以下は使わなくね?問題も大逃げ使うなら需要あるのが大きいのだ
226 24/02/20(火)15:40:23 No.1159450481
そろそろアース復刻しないのだ?
227 24/02/20(火)15:40:40 No.1159450552
元々金スキルなくてイベントも少ない代わりにSSRよりSRの方がイベント強めに設定されてたのだ SRフラッシュの体力回復&最大値アップ&やる気アップは初期サポのくせに今でも耐えうるイベント性能なのだ
228 24/02/20(火)15:42:08 No.1159450900
ファイン使う理由は右回りだけになったのだ ナカヤマ持ってればその役割もないのだ
229 24/02/20(火)15:42:08 No.1159450901
序盤巧者は地味に新スピバクシンも持ってるのだ
230 24/02/20(火)15:42:21 No.1159450948
アレマックイベント回復強すぎ性能強すぎで笑うのだ
231 24/02/20(火)15:42:47 No.1159451051
星2の分岐進化はここで来ないなら一生来ないと思うのだ
232 24/02/20(火)15:43:08 No.1159451129
>たまに賢さファインとか使うとだいぶ昭和のサポカ感がするのだ 虹2個入れちゃったけどまあ元は取ったのだ
233 24/02/20(火)15:43:17 No.1159451166
2年目はそれまでのゆったりペースだったサポカ更新が物凄い勢いになったのだ 3年目でさらに加速したらついていけないのだ
234 24/02/20(火)15:43:32 No.1159451224
ドゥラは個別イベントもやたら強いのだ
235 24/02/20(火)15:43:55 No.1159451313
>序盤巧者は地味に新スピバクシンも持ってるのだ ロケスタが使えないだけで他の要素は先行にドンピシャ過ぎるのだ…
236 24/02/20(火)15:43:56 No.1159451317
>2年目はそれまでのゆったりペースだったサポカ更新が物凄い勢いになったのだ >3年目でさらに加速したらついていけないのだ それぞれ3年目と4年目だったのだ… 時が経つのは早いのだ
237 24/02/20(火)15:44:53 No.1159451534
スピバクシンは何気にトレ性能高くてレスボ0が弱点だけど最大火力もマブについで2位なのだ このレベルでスピサポ出るならドゥラにこだわらなくてもいいのだ
238 24/02/20(火)15:46:24 No.1159451831
>このレベルでスピサポ出るならドゥラにこだわらなくてもいいのだ 金スキルが汎用かどうかで引くならドゥラだったのだ
239 24/02/20(火)15:46:34 No.1159451871
スピのインフレはいつまでも続くのだ
240 24/02/20(火)15:46:36 No.1159451876
ドゥラはわりと高確率で快速くれるのだ愛してるのだ
241 24/02/20(火)15:47:27 No.1159452068
>>このレベルでスピサポ出るならドゥラにこだわらなくてもいいのだ >金スキルが汎用かどうかで引くならドゥラだったのだ 要するに新たなるキタサンブラックなのだ
242 24/02/20(火)15:47:57 No.1159452182
スピ賢さは完全に初期サポカの時代は終わったのだ でも根性はいまだにウララ使ってるのだ
243 24/02/20(火)15:47:57 No.1159452183
>スピのインフレはいつまでも続くのだ パワーの時代は一生来ないのだ
244 24/02/20(火)15:47:58 No.1159452184
短距離・マイルキャラに回復スキルいらないよねって進化スキルつけた時に気がついてほしかったのだワハハ
245 24/02/20(火)15:48:04 No.1159452201
次シナリオでネバギバ取れない時点でドゥラはマストだと思ってるのだ
246 24/02/20(火)15:48:41 No.1159452340
>短距離・マイルキャラに回復スキルいらないよねって進化スキルつけた時に気がついてほしかったのだワハハ 大逃げキャラなら要るのだ
247 24/02/20(火)15:49:03 No.1159452421
>でも根性はいまだにウララ使ってるのだ 愛嬌取れるギミック無いと次は厳しそうなのだ…
248 24/02/20(火)15:49:22 No.1159452483
A決行ったからもう勝ちなのだ
249 24/02/20(火)15:49:40 No.1159452558
>次シナリオでネバギバ取れない時点でドゥラはマストだと思ってるのだ メイちゃんは絶対に使えないわけではないと思うのだ 三女神みたいなことがあれば玉座の一時復権みたいになり得るとは思うのだ
250 24/02/20(火)15:49:51 No.1159452599
Aケツなのだ チームレースから引っ張ってきた素キングが普通に勝ってるの見るとなんも手を入れる気にならんのだ 全てを寝て待つのだ
251 24/02/20(火)15:50:16 No.1159452693
むしろもっとバカスカスタミナ消費するか回復自体にメリットがある設定にしないとこの回復スキルの山は活かし用がないのだ
252 24/02/20(火)15:50:38 No.1159452777
というかウララちゃんヒントないのがキツすぎるのだ 根性採用したい短マイルはスキルゲーなのだ
253 24/02/20(火)15:50:40 No.1159452782
レース終盤にさしかかったらしばらく速度が上がる金スキル欲しいのだ
254 24/02/20(火)15:51:15 No.1159452919
ウララちゃんは他でスキル取れるならそのスキルを取るためのスキルptが稼げるのだ
255 24/02/20(火)15:51:40 No.1159453003
キービジュに友人ぽいの映してサポカ出なかったら過去一ガチャ回らなくなるから絶対やらないのだ
256 24/02/20(火)15:51:45 No.1159453021
愛嬌たっぷりのウララちゃんなのに絆ゲージ0は闇が深いのだ…
257 24/02/20(火)15:51:52 No.1159453053
ウララ回復偉いけどトレ性能抜かれてるしイベ潰しできないから他に根性完凸ならそっち使うのだ
258 24/02/20(火)15:52:03 No.1159453092
>レース終盤にさしかかったらしばらく速度が上がる金スキル欲しいのだ 流石にゴミじゃないのだ? 終盤に入ったときごく僅かの間ものすごく前に出るみたいな方がマシだと思うのだ
259 24/02/20(火)15:52:08 No.1159453108
>メイちゃんは絶対に使えないわけではないと思うのだ >三女神みたいなことがあれば玉座の一時復権みたいになり得るとは思うのだ 他シナリオで結構使ってるのだ スプフク並の使い勝手と分身があるので弱いとは気にならないのだ
260 24/02/20(火)15:52:33 No.1159453189
ジュニア期のエルドゥラウララの絆管理面倒臭すぎるのだ
261 24/02/20(火)15:52:49 No.1159453256
>Aケツなのだ チームレースから引っ張ってきた素キングが普通に勝ってるの見るとなんも手を入れる気にならんのだ 全てを寝て待つのだ どんなキングなのか見てみたいのだ
262 24/02/20(火)15:53:20 No.1159453371
ウララは絆がキツすぎて使いたくないのだ 下手するとクラシック後半まで友情できなかったりするのだ
263 24/02/20(火)15:53:49 No.1159453487
キャラに同名サポカが使えない「バグ」を修正して欲しいのだ 特にブルボンに盤石ボン使えないのは育成において致命的過ぎるのだ
264 24/02/20(火)15:54:42 No.1159453651
>キャラに同名サポカが使えない「バグ」を修正して欲しいのだ バ具!?!?
265 24/02/20(火)15:55:04 No.1159453729
もう数日で終わる環境を基準にあーだこーだ言っても仕方ないのだ
266 24/02/20(火)15:55:15 No.1159453765
サポカのイベントテキストは「イベントが起きてそれを見た先生が気付いてヒントを持ち帰る」だから本人に使えないのは仕方ないのだ
267 24/02/20(火)15:56:01 No.1159453933
別に友達と遊んでる育成ウマ娘を遠くから見て何か思いついたっていいはずなのだ
268 24/02/20(火)15:56:04 No.1159453941
ピークアウトしたウマ娘の再就職先シナリオはどうかと思うのだ
269 24/02/20(火)15:56:13 No.1159453983
先生!?
270 24/02/20(火)15:56:27 No.1159454040
先生!?
271 24/02/20(火)15:56:27 No.1159454043
>サポカのイベントテキストは「イベントが起きてそれを見た先生が気付いてヒントを持ち帰る」だから本人に使えないのは仕方ないのだ その場でそれって磐石だよって担当に教えてほしいのだ
272 24/02/20(火)15:56:54 No.1159454138
ブルーコスモスから来たウインディちゃんなのだ
273 24/02/20(火)15:56:55 No.1159454141
>先生!? 過激なオナニーしてそうなのだ
274 24/02/20(火)15:57:10 No.1159454188
>ピークアウトしたウマ娘の再就職先シナリオはどうかと思うのだ 育成終了後の再育成ってパワプロであった気がするのだ…嫌な気しかしないのだ…
275 24/02/20(火)15:57:14 No.1159454204
キングコールの破壊力高すぎて初期サポのイベントを思い出させてくれるのだ
276 24/02/20(火)15:58:09 No.1159454410
アースはクリークからイベントの質が一気に2年分飛んだから上がり幅がでかく感じるのだ
277 24/02/20(火)15:58:10 No.1159454414
何かイベントで貰ったキタちゃん達のグルサポ使われてるの一回も見たことないのだワハハ
278 24/02/20(火)15:58:26 No.1159454488
無条件に体力奪うアイネスやユキノが最悪だけど最悪の選択を強いるキングもなかなかなのだ
279 24/02/20(火)15:59:16 No.1159454652
>キングコールの破壊力高すぎて初期サポのイベントを思い出させてくれるのだ 今は序盤に来てくれればやる気代償に根性25は悪くない気もするのだ クラシック後半~シニア来たら終わりのだ…
280 24/02/20(火)15:59:52 No.1159454788
チヨちゃん+30ptくれてえらいのだ飼ってあげてもいいのだ
281 24/02/20(火)15:59:58 No.1159454805
クリークは3連イベ全部で絆上がらないし当時ですらイベント弱い寄りだったのだ
282 24/02/20(火)16:02:17 No.1159455283
女帝も2回目の襲来してほしくないのだ
283 24/02/20(火)16:02:42 No.1159455375
>クリークは3連イベ全部で絆上がらないし当時ですらイベント弱い寄りだったのだ その分初期絆35で高めだったのだ 今となっては弱いイベントだけ残ったのだ
284 24/02/20(火)16:04:01 No.1159455652
アースは無凸がポツンと置いてあるから次の環境わかったら結晶とか使うのだ
285 24/02/20(火)16:04:19 No.1159455712
最近のイベントは平気で絆10とか15上がるからずるいのだ
286 24/02/20(火)16:04:51 No.1159455827
アニバまでに3天貯まったけど 出来れば無料で全て完凸して欲しいのだ
287 24/02/20(火)16:05:04 No.1159455881
ウインディちゃんは根性アイネスがさすがに使えなくなったのだ
288 24/02/20(火)16:05:33 No.1159455996
久々にユキノ使うと体力減らしすぎだしもらえるポイントも減少させたわりに片方の選択とほぼ変わりないとか設定したやつの頭を覗きたいのだ
289 24/02/20(火)16:05:43 No.1159456022
次体力ギリギリだなってタイミングで野良いきちょんされたり得点王目指されたりすると…すぞってなるのだ
290 24/02/20(火)16:06:16 No.1159456118
ドゥラなんてちょっと心配してやるだけで25も回復するのだ
291 24/02/20(火)16:06:27 No.1159456162
アニバサポカは1天井で完凸して石を他に回させて欲しいのだ~~~
292 24/02/20(火)16:06:31 No.1159456179
アース持ってないから未だにクリーク使ってるのだ これマジなのだ?練習性能と比べて連続イベントが貧弱すぎるのだ…
293 24/02/20(火)16:06:54 No.1159456263
>ドゥラなんてちょっと心配してやるだけで25も回復するのだ あの選択肢のドゥラちょっとかわいいのだ
294 24/02/20(火)16:06:55 No.1159456267
アースとかドゥラはマジで令和最新性能って感じのイベントしてやがるのだ
295 24/02/20(火)16:07:04 No.1159456304
根性から回復貰えるうま味が失くなったからアイネスと会長は厳しいのだ 会長はステ盛りと開き直れるけどのだ
296 24/02/20(火)16:07:43 No.1159456431
ドゥラは逃げには使わないからスルーなのだ アースは逃げ向けのスタサポ出るまで見なのだ 周囲より2段階ぐらい仕上がり劣るようになったのだ
297 24/02/20(火)16:08:01 No.1159456499
なんならヒント踏んでステしか上がらない時の上昇量も 今なら4倍まで上方修正してもいいと思うのだ 今の環境でたった合計8のステ貰ってどうしろというのだ
298 24/02/20(火)16:08:36 No.1159456635
>なんならヒント踏んでステしか上がらない時の上昇量も >今なら4倍まで上方修正してもいいと思うのだ >今の環境でたった合計8のステ貰ってどうしろというのだ 取得可能ヒントが残ってるうちはステアップ消して欲しいのだ
299 24/02/20(火)16:09:48 No.1159456866
むしろ脚質限定がろくに増えない分汎用がありがたい逃げにとってはマストなんじゃないのだドゥラ?
300 24/02/20(火)16:10:03 No.1159456923
カイチョーステ盛りは唯一無二だけどイベ止められないしステ盛りもシチーで妥協してるのだ
301 24/02/20(火)16:10:21 No.1159456980
野良サポが完全に邪魔になってるのが寂しいのだ 昔は完走できたら能汁ものだったのだ
302 24/02/20(火)16:10:53 No.1159457103
mayがいなくなってもネバギブ貰えるの強いのだ
303 24/02/20(火)16:11:01 No.1159457131
>むしろ脚質限定がろくに増えない分汎用がありがたい逃げにとってはマストなんじゃないのだドゥラ? 次シナリオ次第だけど現状入れる枠ないのだ
304 24/02/20(火)16:11:16 No.1159457189
マルゼンの調子良い時と悪い時が差が大きすぎるのだろ
305 24/02/20(火)16:11:54 No.1159457337
激マブがパワーにいると踏んじゃうのだ
306 24/02/20(火)16:12:54 No.1159457554
>野良サポが完全に邪魔になってるのが寂しいのだ >昔は完走できたら能汁ものだったのだ 野良で可愛いおかずとかスズメ食べろとか全然見なくなったくせに前向きに検討しますといきちょん出過ぎてキレそうなのだ
307 24/02/20(火)16:13:50 No.1159457756
野良イベはアブラカタブラ出てきすぎな気がするのだ
308 24/02/20(火)16:14:25 No.1159457888
ネバギバがスキルとしてかなり強いのだ アニバ以降もお世話になりそうなのだ
309 24/02/20(火)16:14:53 No.1159457985
お願いだから次のシナリオもラーク並みに早く終わるシナリオであって欲しいのだ
310 24/02/20(火)16:15:07 No.1159458033
金+白みたいな金がぼちぼち増えてきてるからアニバ後はネバネバも特別強い立ち位置じゃなくなると思うのだ
311 24/02/20(火)16:17:19 No.1159458463
強いスキルでかつ使いまわしが効くって言うのが大事なのだ 脱兎は強いけどスタマックイーンの需要そんなでもなかったのと同じなのだ
312 24/02/20(火)16:17:30 No.1159458515
クールダウン時間が長いのでそれはそうかもなのだ スキルゲーになれば廃課金も安心なのだ?
313 24/02/20(火)16:18:08 No.1159458636
>ドゥラなんてちょっと心配してやるだけで25も回復するのだ スタミナ15もあげるのだ あれもちょっとありがたいのだ
314 24/02/20(火)16:18:10 No.1159458649
>強いスキルでかつ使いまわしが効くって言うのが大事なのだ >脱兎は強いけどスタマックイーンの需要そんなでもなかったのと同じなのだ あれはSP高すぎたのだ…それでもスピパマ出るまでは使われたのだ
315 24/02/20(火)16:18:23 No.1159458684
キタが第三の候補になっていたようにドゥラが2枚目3枚目としてずっと使われるだけなのだ
316 24/02/20(火)16:20:05 No.1159459063
今思えばスピパマと根シチはどっちも当たりだったのだ… 少なくとも根シチの副産物としては上々なのだ