虹裏img歴史資料館

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24/02/20(火)03:40:31 ステッ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1708368031486.jpg 24/02/20(火)03:40:31 No.1159331741

ステップ回避の無敵時間を教えてほしいのだ

1 24/02/20(火)03:50:50 No.1159332359

攻撃が来る!ってなったらステップでティンッとなったら成功なのだ

2 24/02/20(火)03:58:22 No.1159332777

無敵時間が350ミリ秒ある回避手段とステップ回避とで迷っているのだ なのでステップ回避の無敵時間の数値を知りたかったのだ 検証してる人の情報を探しても見つけられなかったのだ

3 24/02/20(火)04:01:11 No.1159332932

確か250ミリだったと思うのだ 短め

4 24/02/20(火)04:09:38 No.1159333391

DBは武器アク回避からステ回避できるのだ? ルシエルで降って来る雷はいつもそれで避けてるのだ

5 24/02/20(火)04:11:32 No.1159333481

>確か250ミリだったと思うのだ >短め ありがたいのだ!!!本当に心から感謝なのだ

6 24/02/20(火)04:11:59 No.1159333508

ステップ回避を失敗なくする人はバケモノだと思ってるのだ 怖いのだ

7 24/02/20(火)04:12:38 No.1159333542

一定間隔で攻撃してくれるエネミーいないとマクロ操作でステップさせようにも難しいからな…

8 24/02/20(火)04:28:47 No.1159334261

ステップ無敵は想像以上に猶予あるけど武器種によってステカン攻撃の無敵切れるタイミングに違いがあるからそこだけは留意するのだ DBとかなんかわかりにくいのだ

9 24/02/20(火)04:30:24 No.1159334318

ソードはステップで攻撃避けた瞬間からカウンター振り切るまでずっと無敵なのだ DBはなんか振り切る前に無敵切れてる気がするのだ

10 24/02/20(火)04:32:46 No.1159334400

マルポンをしないランチャーとタリスの回避むずそうなのだ

11 24/02/20(火)04:33:59 No.1159334452

タリスとランチャーはステップで回避したあと通常攻撃でカウンターすると無敵が長くなるのだ

12 24/02/20(火)04:49:12 No.1159334953

>一定間隔で攻撃してくれるエネミーいないとマクロ操作でステップさせようにも難しいからな… ノイゼンのプラズマトラップはどうなのだ?

13 24/02/20(火)04:51:25 No.1159335030

>検証してる人の情報を探しても見つけられなかったのだ ものさしの人のやつなら右の方にある回避可能時間ってシートに ステップその他諸々の動作時間とか書いてあるのだ

14 24/02/20(火)05:09:15 No.1159335707

>ものさしの人のやつなら右の方にある回避可能時間ってシートに >ステップその他諸々の動作時間とか書いてあるのだ マジなのだ? そこ見ても見当たらなくて藁にもすがる思い出質問させてもらったのだ… きっとのだが見落としてたのだ

15 24/02/20(火)05:09:59 No.1159335735

>マルポンをしないランチャーとタリスの回避むずそうなのだ ランチャーリィンフォース中はクソ難しくなるのだ 威力は変わらないのだ

16 24/02/20(火)05:10:41 No.1159335769

ステップ見つけたのだ…黄色い枠組みでメニューと混同して見えてたのだ マジ顔射なのだ

17 24/02/20(火)05:14:38 No.1159335968

スレッドを立てた人によって削除されました 死ね

18 24/02/20(火)05:17:26 No.1159336069

シャッキクヴァルスクイド臭いのだ…

19 24/02/20(火)05:19:09 No.1159336150

そこはノータ・クヴァルスクイドにして欲しいのだ

20 24/02/20(火)05:22:32 No.1159336277

赤イカはもうちょい生息数を増やしてほしいのだ

21 24/02/20(火)05:23:42 No.1159336330

ビュルルルッ ビュルルルッ ビュッビュッ やめるのだ

22 24/02/20(火)05:25:30 No.1159336391

チェインは射精回数を競う遊びだったのだ?

23 24/02/20(火)05:26:00 No.1159336406

山の中の川にイカが居るの慣れないのだ…

24 24/02/20(火)05:27:22 No.1159336450

イカがなものなのだ

25 24/02/20(火)05:28:22 No.1159336493

そういえば北クヴァリスのタコがリューカーから遠いのだ ほぼ何もないし行かなくていいセクションNo.1なのだ

26 24/02/20(火)05:30:28 No.1159336573

>山の中の川にイカが居るの慣れないのだ… 砂漠の水たまりにホタテがいるのだ…

27 24/02/20(火)05:42:21 No.1159337002

トレジャーショップに保護が出なくなったのだ…

28 24/02/20(火)05:45:54 No.1159337149

エンシェントのレイダル君の範囲攻撃とかはクラスによってはステカンのが安定する気がするのだ

29 24/02/20(火)05:46:48 No.1159337175

イカの正式名称見てウィンターダムボッホの語感良かったなとふと思い出してしまったのだ

30 24/02/20(火)05:53:59 No.1159337434

>ビュルルルッ >ビュルルルッ >ビュッビュッ PPいっぱい顔射なのだ❤

31 24/02/20(火)06:01:19 No.1159337690

ロスセンハイランクに向けてウォンド作ろうと思うのだけどプリセは何がお勧めなのだ?dps出してく感じだろうし無難にフェタルなのだ?

32 24/02/20(火)06:02:45 No.1159337758

バーストはヒケンウォンドの時代なのだ?

33 24/02/20(火)06:06:12 No.1159337893

バースト用なら常時上がるやつがいいのだ

34 24/02/20(火)06:07:01 No.1159337927

ウォンドの素人だけどあの光波みたいなのそんなに強いのだ?

35 24/02/20(火)06:07:48 No.1159337963

ハイランクはウォンド飛飯綱が火力とガードポイントで強いと聞いたけど聞き齧りだから実際のとこはわからないのだ公認クリエイターのテクターの兄ちゃんの配信見る分には気持ちよさそうだったのだ

36 24/02/20(火)06:08:12 No.1159337975

問われるのは期待値だからやっぱりフェタルが無難じゃないのだ?

37 24/02/20(火)06:10:41 No.1159338075

ゴリラ棒フリューお高いのはそういう需要なのだ?

38 24/02/20(火)06:11:18 No.1159338094

PAだしロウゼの方が良くないのだ?

39 24/02/20(火)06:11:54 No.1159338120

テルミナの倍率ヤバすぎてテルミナが一番期待値高かったはず今 対ボスだけかもしれんが

40 24/02/20(火)06:12:32 No.1159338154

それはそうかもなのだ

41 24/02/20(火)06:14:19 No.1159338220

>ウォンドの素人だけどあの光波みたいなのそんなに強いのだ? ウォンドの攻撃は当たった敵の分だけ爆発が発生するのだ 光波は単体での火力はあまりだけど範囲広めで連射力に優れるから密集してるところに撃ち込むと凄い量になるのだ あと前方ガードポイントもあるから比較的殴られにくいのだ

42 24/02/20(火)06:14:45 No.1159338241

法爆がPAじゃないというのはあるけど PA部分の威力に差がありすぎるので飛飯綱はロウゼが一番なはずなのだ

43 24/02/20(火)06:17:01 No.1159338338

ロウゼ棒でやる時はカスタマイズのレベル上げ忘れずになのだ パフォーマあると尚良いのだ

44 24/02/20(火)06:17:07 No.1159338345

>ウォンドの攻撃は当たった敵の分だけ爆発が発生するのだ >光波は単体での火力はあまりだけど範囲広めで連射力に優れるから密集してるところに撃ち込むと凄い量になるのだ >あと前方ガードポイントもあるから比較的殴られにくいのだ 敵が多いとそれだけ威力が上がるのゾンディでまとめて殴ってた昔のTeを思い出すのだ…

45 24/02/20(火)06:17:45 No.1159338383

何かと厄介な中型エネミーの属性ダウン狙えるのもブレスと比べて嬉しいのだ

46 24/02/20(火)06:18:50 No.1159338423

飛飯綱←なんなのだ?

47 24/02/20(火)06:19:33 No.1159338447

ググったらここで割とよく見る人が出てきてだめだった

48 24/02/20(火)06:19:34 No.1159338448

複合ゲージの溜まり方も異常なのだ…

49 24/02/20(火)06:19:45 No.1159338457

格下狩ではぶいぶい言わせてるアンウィクはどうなのだ?マリオネス用に氷セットしてれば他のにはアンウィク乗ると思うけど

50 24/02/20(火)06:19:58 No.1159338468

ラピスマカスタム2は敵の湧く範囲が狭かったら効果的なのだ

51 24/02/20(火)06:21:00 No.1159338527

ステップ回避って回避成功後ステップカウンター出せる猶予時間中ずっと無敵じゃなくて微妙に先に無敵時間切れる? 判定が持続する攻撃に対してちょっと遅めにステカンしようとすると被弾しながらカウンターになることあるんだけど…武器にもよるのかな

52 24/02/20(火)06:21:17 No.1159338536

広かったらタリスに持ち替えた方がいいのだ?

53 24/02/20(火)06:25:01 No.1159338700

あまり広くて範囲攻撃できる人が少なかったらタリスの方がいいかもなのだ

54 24/02/20(火)06:35:36 No.1159339131

>格下狩ではぶいぶい言わせてるアンウィクはどうなのだ?マリオネス用に氷セットしてれば他のにはアンウィク乗ると思うけど 最小ダメージ上げるにはアンウィクスが最適解だけど期待値は他の方が高いと思うのだ 属性は一致で1.2倍だからなるべく一致させた方が高いのだ

55 24/02/20(火)06:35:45 No.1159339139

法撃爆破デフォ化して欲しいのだ あれ常に発動してくれたらずっとウォンドつかうのだ ちょっと言い過ぎたのだ…ずっとは無理なのだ

56 24/02/20(火)06:37:49 No.1159339219

>法撃爆破デフォ化して欲しいのだ >あれ常に発動してくれたらずっとウォンドつかうのだ >ちょっと言い過ぎたのだ…ずっとは無理なのだ 反応装甲的な

57 24/02/20(火)06:39:19 No.1159339288

そもそもウォンドというよりもTeが不人気なのだな… DPSが他職よりもかなり劣る上にシフデバも被ったら意味ないのだ

58 24/02/20(火)06:51:45 No.1159339925

Teはなんか昔から困ったらサブ武器で殴る職だった気がするのだ

59 24/02/20(火)06:52:30 No.1159339976

WB被った時は維持が楽になるとか複数部位付与可能とかあるけど シフデバも被った時に気持ち程度でもいいから何かメリット欲しいのだ

60 24/02/20(火)06:52:56 No.1159340000

>最小ダメージ上げるにはアンウィクスが最適解だけど期待値は他の方が高いと思うのだ >属性は一致で1.2倍だからなるべく一致させた方が高いのだ そう聞くともったいない気がしてくるのだやっぱりアタックとかフェタルを狙う事にするのだ

61 24/02/20(火)06:54:12 No.1159340067

シフデバかぶったらクリティカル率アップとかでいいとおもうのだ

62 24/02/20(火)06:59:34 No.1159340418

Teが被った時のバフはやりすぎると全員Teで良くないってなりそうだから難しそうなのだ

63 24/02/20(火)07:00:13 No.1159340468

おらいぶ…

64 24/02/20(火)07:02:49 No.1159340634

>Teが被った時のバフはやりすぎると全員Teで良くないってなりそうだから難しそうなのだ どうせ倍率最大値は弄れないから時間延長で十分じゃないかな

65 24/02/20(火)07:02:58 No.1159340641

ウォンド不遇の時代はカタナテクターやってた覚えがあるのだ カタナとボウで戦いながらシフデバ撒くのは楽しかったのだ

66 24/02/20(火)07:03:28 No.1159340666

シフデバはバフの他に数秒自分の攻撃力アップとかの追加効果があれば被りとか気にしないで出しまくれるのにと思うのだ

67 24/02/20(火)07:05:07 No.1159340766

PBたまりやすいからそれでいいのだ

68 24/02/20(火)07:07:30 No.1159340934

シフデバが重なり合うとレタスが咲くようにするのだ

69 24/02/20(火)07:10:20 No.1159341135

WBも自分の攻撃力アップくださいのだ

70 24/02/20(火)07:15:14 No.1159341500

Raにこれ以上盛るのはやり過ぎなのだ

71 24/02/20(火)07:16:26 No.1159341578

個人的にはRaのモーションのスタイリッシュさをナーフしてほしいのだ

72 24/02/20(火)07:17:06 No.1159341634

今のTeは割とこれいる?状態だと思うのだ…けど手術待ちの列に入れてないのだ 夏以降までこのままなのだな…

73 24/02/20(火)07:18:19 No.1159341744

>Teはなんか昔から困ったらサブ武器で殴る職だった気がするのだ 今ならサブHuでソード振り回せばええ!のだ

74 24/02/20(火)07:19:13 No.1159341823

>今のTeは割とこれいる?状態だと思うのだ…けど手術待ちの列に入れてないのだ >夏以降までこのままなのだな… 同時に複数のテコ入れしないのは演出変更伴うからなのかな 演出の揺れは旧バージョンに戻して…

75 24/02/20(火)07:19:23 No.1159341835

明らかにテク職のバフをしあぐねてるのだ いっそテクニック無くしたらいいのだ

76 24/02/20(火)07:19:51 No.1159341881

遠距離攻撃できる武器ってのをちゃんと加味するなら許すのだ でもそれだと多分納得しないのだ

77 24/02/20(火)07:19:55 No.1159341890

確かに大昔もソード振り回してた気がするのだ…

78 24/02/20(火)07:20:12 No.1159341913

ラピスマカス2は便利だけど接近無くなるのがつれぇのだ ラバーズにスキップビートもあるとはいえ即時撃てる接近手段失うのは立ち回りに影響するのだ

79 24/02/20(火)07:21:02 No.1159341981

>いっそテクニック無くしたらいいのだ …なのだー

80 24/02/20(火)07:21:41 No.1159342038

>明らかにテク職のバフをしあぐねてるのだ >いっそテクニック無くしたらいいのだ バフとか以前に挙動が良くないテクがあるからなあ

81 24/02/20(火)07:21:42 No.1159342039

強さとか難しいことはわからないから取り敢えずデュアルブレードの持ち方をエトワール式にチェンジさせて欲しいのだ というかモーション変更に武器の構え方もあっていいと思うのだ

82 24/02/20(火)07:22:52 ID:z2In5SCE z2In5SCE No.1159342146

いい加減サブFoの呪いをなくせにだ

83 24/02/20(火)07:22:52 No.1159342148

メインクラスの武器威力補正が無くなれば自由度高くなっていいのになーとか安易な考えをしてしまうのだ 多分なんか良くないのだろうな…

84 24/02/20(火)07:23:19 ID:z2In5SCE z2In5SCE No.1159342194

削除依頼によって隔離されました >強さとか難しいことはわからないから取り敢えずデュアルブレードの持ち方をエトワール式にチェンジさせて欲しいのだ >というかモーション変更に武器の構え方もあっていいと思うのだ 旧国からだっせぇ構えなのが人気無い理由なのだ…

85 24/02/20(火)07:23:29 No.1159342216

>強さとか難しいことはわからないから取り敢えずデュアルブレードの持ち方をエトワール式にチェンジさせて欲しいのだ >というかモーション変更に武器の構え方もあっていいと思うのだ これのだも含めて滅茶苦茶お便り行ってる筈なのに 頑なにやらないのはそんなに大変なのだ…?

86 24/02/20(火)07:23:55 No.1159342270

異国の使者が多いのだ…

87 24/02/20(火)07:23:58 ID:z2In5SCE z2In5SCE No.1159342282

>メインクラスの武器威力補正が無くなれば自由度高くなっていいのになーとか安易な考えをしてしまうのだ >多分なんか良くないのだろうな… 上で出てるTeの独壇場になりますのだ 今ただえさえTeでソード持つのが最強に近いのだ

88 24/02/20(火)07:24:04 No.1159342296

生テクがギフォとゾンデ以外要手術対象過ぎるのだ FoもサブのPPタンクでしか無いしだらしがないのだ

89 24/02/20(火)07:24:21 ID:z2In5SCE z2In5SCE No.1159342323

削除依頼によって隔離されました >これのだも含めて滅茶苦茶お便り行ってる筈なのに >頑なにやらないのはそんなに大変なのだ…? セガにお金ないんだろうのだ ずっと使いまわしクエストばっかりなのだ

90 24/02/20(火)07:24:47 No.1159342355

>頑なにやらないのはそんなに大変なのだ…? 他者との共有しないわけにいかないからそうなると普通に大変 モーション作るのも数ヶ月かけるって話があったと思う

91 24/02/20(火)07:25:01 ID:z2In5SCE z2In5SCE No.1159342377

>他者との共有しないわけにいかないからそうなると普通に大変 >モーション作るのも数ヶ月かけるって話があったと思う やらないのは怠慢なのだ

92 24/02/20(火)07:25:35 ID:z2In5SCE z2In5SCE No.1159342429

削除依頼によって隔離されました こんなんだからブルプロに負けたのだ…

93 24/02/20(火)07:26:04 No.1159342482

>これのだも含めて滅茶苦茶お便り行ってる筈なのに >頑なにやらないのはそんなに大変なのだ…? 病院にいくのだ

94 24/02/20(火)07:26:24 No.1159342519

ソードは遥か昔からメイン武器なのだ ちょいダサマントも着るのだ

95 24/02/20(火)07:26:36 No.1159342547

これはこれは

96 24/02/20(火)07:27:01 ID:z2In5SCE z2In5SCE No.1159342600

今のTeのメイン武器ってソードでしょなのだ

97 24/02/20(火)07:27:27 ID:z2In5SCE z2In5SCE No.1159342640

サブクラスの武器が相変わらず最強とかバランス崩壊しすぎなのだ

98 24/02/20(火)07:29:00 No.1159342826

いつまで経っても日本語怪しいの笑う

99 24/02/20(火)07:30:35 ID:z2In5SCE z2In5SCE No.1159343012

削除依頼によって隔離されました テク職全部死んでるから少なくともブルプロ以下のバランスなのだ プリセットといいまともに調整もできないのだ

100 24/02/20(火)07:31:08 No.1159343081

ヘイラッシャイ!ヘイオマチ! 朝からご機嫌なお寿司頂くのだ

101 24/02/20(火)07:31:44 ID:z2In5SCE z2In5SCE No.1159343155

削除依頼によって隔離されました PSO3まだ?

102 24/02/20(火)07:33:24 No.1159343331

まだブルプロ棒にしてるんだ…

103 24/02/20(火)07:36:44 No.1159343726

えっちなssも貼られないから寝るのだ

104 24/02/20(火)07:37:08 No.1159343775

ゲームコラボは来月なのだ?

105 24/02/20(火)07:39:46 No.1159344109

>ゲームコラボは来月なのだ? 4から5ですのだ 来月はデュエルぐらいなのだ

106 24/02/20(火)07:40:47 No.1159344241

フリーレンコラボ楽しみですのだ

107 24/02/20(火)07:46:14 No.1159344893

もう明日にはスクラッチ更新なのだ…

108 24/02/20(火)07:47:01 No.1159344984

スケベチャイナ楽しみなのだ

109 24/02/20(火)07:48:20 No.1159345150

チャイナドレスは無地バージョンがあるか気になるのだ

110 24/02/20(火)07:48:25 No.1159345166

また次が来るのだ…おすぎなのだ

111 24/02/20(火)07:48:31 No.1159345181

追加のペースが早いのありがたいけど大変なのだ 財布もすっからかんなのだ…

112 24/02/20(火)07:51:28 No.1159345512

今月は装備もコーデもお着換えしまくりで忙しかったのだ

113 24/02/20(火)07:52:25 No.1159345622

>ピチスー楽しみなのだ

114 24/02/20(火)07:53:43 No.1159345777

チャイナドレスのためにVコラボも前回分もスルーしたのだ… 引いてやる…引いてやるぞ…!

115 24/02/20(火)07:56:58 No.1159346132

なんとなく撮った尻SSでも貼るのだ fu3156522.png

116 24/02/20(火)08:00:49 No.1159346630

ええけつなのだ

117 24/02/20(火)08:07:33 No.1159347546

一部のクラスは能動的にアヴェンジなしのOCスパイラルのDPS超えられる手段がないからそりゃそっち使うのだ…

118 24/02/20(火)08:10:43 No.1159347984

メイン武器じゃなくてその時の環境武器握る武器種ビッチな部分は結構好きだから無くなってほしくない気持ちもあるのだ…

119 24/02/20(火)08:12:44 No.1159348331

>メイン武器じゃなくてその時の環境武器握る武器種ビッチな部分は結構好きだから無くなってほしくない気持ちもあるのだ… ある程度の範囲内なら問題ないと思うのだ 範囲超えてるかどうかはソード育ててないからわからないのだ…

120 24/02/20(火)08:13:45 No.1159348483

ロウゼラム以外の武器が増えないのもイマイチワクワクしないけど超の日以降ロウゼラムすら落ちなくて・・

121 24/02/20(火)08:13:53 No.1159348504

RaやGuもソード握った方がいいのだ?

122 24/02/20(火)08:14:47 No.1159348639

今月だけでN球にキャストパーツにコラボにエロチャイナにまたキャストパーツに… 運営はのだを殺そうとしている!!!!!決算前のかき入れというヤツなのだ!?

123 24/02/20(火)08:16:06 No.1159348872

ダウン時ブーツ履いてたのがソード握る様になっただけじゃないのだ?

124 24/02/20(火)08:16:39 No.1159348966

メイン武器以外握るな!って環境もつまんないから難しい問題じゃよね…

125 24/02/20(火)08:18:09 No.1159349185

Teはとりあえずロングレンジアドバンテージを名前変えてウォンドにも適用するようにしておこうぜ運営

126 24/02/20(火)08:18:45 No.1159349257

ソードのテックアーツカスタムは流石にナーフあるのかなって思ってたけどそんなことなかったのだ 驚きなのだ 他のカスタムも同じくらい強くしてよ~

127 24/02/20(火)08:19:47 No.1159349416

1000年前の大昔にもメイン武器じゃなくてガンスラ握ってた方が強い時期があった気がしたのだ

128 24/02/20(火)08:20:01 No.1159349461

>1000年前の大昔にもメイン武器じゃなくてTMG握ってた方が強い時期があった気がしたのだ

129 24/02/20(火)08:20:06 No.1159349470

>RaやGuもソード握った方がいいのだ? エイジスとかならカウンター時は全部アヴェンジするくらい これサブ運用とワンモアジャンプお仕置きされるだろうなってくらい火力に差が出てる

130 24/02/20(火)08:20:21 No.1159349517

ゴロンゴロン

131 24/02/20(火)08:21:37 No.1159349708

>エイジスとかならカウンター時は全部アヴェンジするくらい >これサブ運用とワンモアジャンプお仕置きされるだろうなってくらい火力に差が出てる なそ

132 24/02/20(火)08:22:18 No.1159349826

超お寿司はOCアヴェンジしづらいのだ!

133 24/02/20(火)08:22:31 No.1159349848

だから昨日のエイジスにFi/Huゾードマンいたのかー

134 24/02/20(火)08:22:39 No.1159349868

ハンターのメイン運用だと適正なんですか?

135 24/02/20(火)08:23:40 No.1159350021

ソードならカウンタープラスがダメ出るのだ

136 24/02/20(火)08:23:40 No.1159350024

もしやアークスレコードもソード握ったRaやGuが無双してるのだ…?

137 24/02/20(火)08:24:06 No.1159350074

ワンモアってそんなにダメージ出てるのだ?

138 24/02/20(火)08:24:43 No.1159350181

ヤクザキックショットガンをくらえーなのだ!

139 24/02/20(火)08:25:05 No.1159350251

>ワンモアってそんなにダメージ出てるのだ? 何もしない時間にも細かいダメージを差し込むのだ

140 24/02/20(火)08:25:52 No.1159350368

超寿司は寿司の間に身体差し込むと滅茶苦茶ワンモア出来るのだ

141 24/02/20(火)08:26:26 No.1159350456

>ヤクザキックショットガンをくらえーなのだ! ハルファよりルビコンのバランスにイラついてるのはそうだが…

142 24/02/20(火)08:28:07 No.1159350716

Teはシフデバの設計的にそうなる部分も多々含まれてるからしかたねえのだ そもそもウォンドは属性ダウンも狙えるのだ…

143 24/02/20(火)08:28:17 No.1159350747

ロングレンジ系のはもうヘイトの条件消しても問題ないくらいに全体的にはっちゃけてしまってるのだ

144 24/02/20(火)08:28:54 No.1159350864

>超寿司は寿司の間に身体差し込むと滅茶苦茶ワンモア出来るのだ 動画見たら凄い連続でダメージ出てだめだったのだ

145 24/02/20(火)08:30:24 No.1159351092

>>メインクラスの武器威力補正が無くなれば自由度高くなっていいのになーとか安易な考えをしてしまうのだ メインサブの差別化はクラススキルで付ければいいと思うのだ >上で出てるTeの独壇場になりますのだ もうWBもシフデバも切らせられないプレッシャーとの戦いだし みんなのダメージ増やす行動ってのがこの際…

146 24/02/20(火)08:30:44 No.1159351136

今の平均DPSが5000くらいだとするとふみふみソードマンは9000出るみたいな感じ

147 24/02/20(火)08:31:12 No.1159351214

>そもそもウォンドは属性ダウンも狙えるのだ… 想定属性ダウン回数を減らすって直球の弱体化するならあとちょっとなんか欲しかったな…

148 24/02/20(火)08:31:15 No.1159351222

>ソードならカウンタープラスがダメ出るのだ スタカンより火力高いもんな…

149 24/02/20(火)08:31:25 No.1159351248

シフデバとリミブレはメイン限定考えないならメインと全く変わらん運用は出来るのだ

150 24/02/20(火)08:32:19 No.1159351379

仕方ねぇアヴェンジが発動できない攻撃増やすのだ

151 24/02/20(火)08:32:55 No.1159351468

>仕方ねぇアヴェンジが発動できない攻撃増やすのだ カカシしかないのだ!

152 24/02/20(火)08:33:44 No.1159351591

ワンモアは傷が深くならない内に修正するべきだけどアドオンに金注いだ人の被害がね・・

153 24/02/20(火)08:34:24 No.1159351689

>>>メインクラスの武器威力補正が無くなれば自由度高くなっていいのになーとか安易な考えをしてしまうのだ >メインサブの差別化はクラススキルで付ければいいと思うのだ >>上で出てるTeの独壇場になりますのだ >もうWBもシフデバも切らせられないプレッシャーとの戦いだし >みんなのダメージ増やす行動ってのがこの際… Teのシフデバって早々切れないノザ

154 24/02/20(火)08:34:35 No.1159351724

超寿司Raソロ見たらソードRaだったのだ のだもソードさまの下僕になるのだ…

155 24/02/20(火)08:34:36 No.1159351727

>仕方ねぇアヴェンジが発動できない攻撃増やすのだ 即死攻撃なのだ?

156 24/02/20(火)08:34:51 No.1159351767

ワンモア頑張って作ったけど修正するならしてほしいぞ キーアサインにも気を遣うし指が疲れるんじゃ

157 24/02/20(火)08:35:15 No.1159351826

メイン補正無くせないのは 武器一種しかなくて比較的何でも出来るWaやSlに対して クラス内でマルポンして補い合う調整のHuやFiが不利になりすぎるからじゃないかなと思うのだ

158 24/02/20(火)08:35:20 No.1159351843

ファナぴょん死すともワンモアは死なずなのだ

159 24/02/20(火)08:35:50 No.1159351897

密着してぴょんぴょんするのかなりめんどいのだ のだはマリオにはなれないのだ…

160 24/02/20(火)08:37:04 No.1159352085

>メイン補正無くせないのは >武器一種しかなくて比較的何でも出来るWaやSlに対して >クラス内でマルポンして補い合う調整のHuやFiが不利になりすぎるからじゃないかなと思うのだ 上でも出てる通りCβでTeの独壇場になったから2回目から変わったのが理由なのだ

161 24/02/20(火)08:39:13 No.1159352410

HuやFiの近接武器3種はこれ3種も必要なのだ?ってたまに思うのだ

162 24/02/20(火)08:39:53 No.1159352512

3つのうちどれか使ういいのだ…

163 24/02/20(火)08:41:19 No.1159352727

Fi武器3種とかいうガンスラにそれぞれの強みを吸い出された抜け殻みたいな奴ら 見てみろこのマイショに投げ売りされてるのを

164 24/02/20(火)08:41:20 No.1159352728

威力に大きな差が無ければ見た目で選べるくらいでいいよ

165 24/02/20(火)08:43:08 No.1159353009

3種あるくせに2種マルポンして短所を補ってねみたいなのはやめてほしいのだ

166 24/02/20(火)08:47:17 No.1159353683

カウンターもダウン時もソード越えれないからTeRaはソード握れになるのだか…

167 24/02/20(火)08:47:38 No.1159353748

クラスの概念なくしてメイン扱い武器2種くらいサブ扱い武器2種くらい スキルは全てのスキルから好きなように選択 とか駄目のだ?

168 24/02/20(火)08:48:12 No.1159353845

esやってたら素材チップがいっぱいだから倉庫拡張しないともう入らないよって言われてびっくりしたのだ… 処分しろって言われてもどれがいらないのかわからんのだっていうか種類に対して持てる数少ないな!

169 24/02/20(火)08:49:10 No.1159354008

>今の平均DPSが5000くらいだとするとふみふみソードマンは9000出るみたいな感じ 常設はLv80キャップの頃にラゲードでソロ討伐出来るのが解ってるしな…

170 24/02/20(火)08:49:12 No.1159354015

>クラスの概念なくしてメイン扱い武器2種くらいサブ扱い武器2種くらい >スキルは全てのスキルから好きなように選択 >とか駄目のだ? po2だかpo2iがほぼそんな感じだったな…と懐かしくなったのだ

171 24/02/20(火)08:50:21 No.1159354202

esはいい加減所持数4桁に増やすのだ

172 24/02/20(火)08:50:31 No.1159354235

>ワンモア頑張って作ったけど修正するならしてほしいぞ >キーアサインにも気を遣うし指が疲れるんじゃ Bo実装直後のファナティックキャンセル連打もだけど あまり健全では無いからな…

173 24/02/20(火)08:51:38 No.1159354414

クラススキル職によって取り切れないのがあってモヤモヤするのだ……

174 24/02/20(火)08:52:18 No.1159354525

po2iは装備武器は好きに選べるけどステータス補正とかPAレベル上限とかで武器ごとの適正は残酷なまでにカッチリしてた気がするのだ

175 24/02/20(火)08:52:44 No.1159354607

昔やってたmmoで各職のスキル詰め込めて全武器装備できる職が実装されたんだけど火力担当の構成がそれ一択で構成内容もテンプレ化された事があったのだ…

176 24/02/20(火)08:54:20 No.1159354869

ワンモア作って言うからてっきり追加でもう一回までとしばらくずっと思ってたのだ まさかあんなにどかどか何回も飛べるとは…

177 24/02/20(火)08:54:25 No.1159354883

武器種拡張無しで後継職みたいなアクション変化やるならクラスのシステム消す意味ないと思う クラスレベル個別に育てなきゃなのは新規クラスの時に問題になりやすいけどそれは育成コンテンツが難易度も経験値効率も低いのが問題なだけだし

178 24/02/20(火)08:55:39 No.1159355078

>ワンモア作って言うからてっきり追加でもう一回までとしばらくずっと思ってたのだ >まさかあんなにどかどか何回も飛べるとは… 連打出来る事を考えて見ると威力がありすぎる

179 24/02/20(火)08:57:30 No.1159355378

>>ワンモア作って言うからてっきり追加でもう一回までとしばらくずっと思ってたのだ >>まさかあんなにどかどか何回も飛べるとは… >連打出来る事を考えて見ると威力がありすぎる そしてアドオンでランダム付与なので弱体化するにも金注いだ人達の事も考える必要がある(最悪)

180 24/02/20(火)09:00:49 No.1159355935

まあピョンピョンは天井につっかえて連打出来るとかでなければ 無駄に高度が出ることや手の忙しさとトレードオフなのだ

181 24/02/20(火)09:01:03 No.1159355970

アドオンはサブ効果も保証つけてほしいのだ…

182 24/02/20(火)09:03:52 No.1159356402

あいよぉ!マスターキューブ気持ち高めね!!

183 24/02/20(火)09:04:48 No.1159356569

>そしてアドオンでランダム付与なので弱体化するにも金注いだ人達の事も考える必要がある(最悪) Fiアドオンのジャンプ力アップとも干渉するのがよくねえなこれ!

184 24/02/20(火)09:04:54 No.1159356581

のだもワンモアは一回までと思い込んでた口だからなんとなく見た超寿司ソロのサブHuが凄い勢いでズドドドドって駆け上がってくの見たときこれは何が起こっているのだ?ってなったのだ

185 24/02/20(火)09:05:22 No.1159356676

>あいよぉ!マスターキューブ気持ち高めね!! 5M(25M)はちょっと… それで外れたら…

186 24/02/20(火)09:05:29 No.1159356692

>あいよぉ!マスターキューブ気持ち高めね!! まじ ふざけん なよ… 5Mメセタは大金なのだ!!!

187 24/02/20(火)09:06:08 No.1159356787

補填はともかく絶対手は入れた方がいいのだな…

188 24/02/20(火)09:09:58 No.1159357395

アドオンガチャはメインの最低保証あるのはとてもいいのだけどなかなか最大まで上がらないのだ これ本当にレベル20入ってるのだ~?(ゴッゴッ)

189 24/02/20(火)09:11:41 No.1159357658

普段Ra使わないからPBとHP20セットで引いた時はマスターキューブ様々だったのだ

190 24/02/20(火)09:15:15 No.1159358207

マスターキューブが1個5Mするのや貴重品なのもそうだけど これ使う精製5が一回1Mメセタもかかるのに下位の精製と同じ動作でそのままもう一回やる?って言ってくるの怖すぎない?

191 24/02/20(火)09:15:21 No.1159358220

ワンモアが一回しかできなくなる代わりに威力10倍とかでいいんじゃないかなのだ

192 24/02/20(火)09:19:48 No.1159358884

メイン全20達成したから後はもうマスターキューブ以外でガチャる気が湧かないのだ 精製1で目当てのサブ20狙うのは狂気の沙汰だったのだ

193 24/02/20(火)09:21:16 No.1159359138

>ワンモアが一回しかできなくなる代わりに威力10倍とかでいいんじゃないかなのだ 体重によって威力が上がるようにしよう

194 24/02/20(火)09:23:32 No.1159359515

フトナーの介入なのだ

195 24/02/20(火)09:24:07 No.1159359602

体系スライダーを右に1動かすたびに威力+1%

196 24/02/20(火)09:24:32 No.1159359661

当たり判定もマシマシなのだ

197 24/02/20(火)09:25:31 No.1159359831

>当たり判定もマシマシなのだ この肉の壁の前にその程度の攻撃など効かないのだ

198 24/02/20(火)09:28:05 No.1159360261

おそらくアークス的には当たり判定広いほうがカウンターしやすくて喜ばれるのだ

199 24/02/20(火)09:28:57 No.1159360413

肉の化け物はエステから出てこないでほしいのだ…

200 24/02/20(火)09:30:39 No.1159360690

>>当たり判定もマシマシなのだ >この肉の壁の前にその程度の攻撃など効かないのだ ハート様…

201 24/02/20(火)09:31:39 No.1159360862

エステでフトナーにしたアークスの肉を切り取り続ければ無限にお肉量産出来るのだ!?

202 24/02/20(火)09:32:23 No.1159360990

>そしてアドオンでランダム付与なので弱体化するにも金注いだ人達の事も考える必要がある(最悪) ファナぴょん潰されたから大丈夫なのだ 弱体化どうぞなのだ

203 24/02/20(火)09:32:49 No.1159361050

N球は球よりも可動域もサイズ調整も2倍くらいあるのだ のだが言いたいことは分かるはずなのだ

204 24/02/20(火)09:33:54 No.1159361240

>エステでフトナーにしたアークスの肉を切り取り続ければ無限にお肉量産出来るのだ!? そんなことをせずとも無限に出てくるホークを食うのだ

205 24/02/20(火)09:34:54 No.1159361383

>おそらくアークス的には当たり判定広いほうがカウンターしやすくて喜ばれるのだ 特にアヴェンジPAは判定の外から後出しで踏み込めるとすげー無法なのだ

206 24/02/20(火)09:35:23 No.1159361468

メインとかサブをなくしてしまえばいいとか思うことはあるのだ

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