24/02/20(火)03:40:31 ステッ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1708368031486.jpg 24/02/20(火)03:40:31 No.1159331741
ステップ回避の無敵時間を教えてほしいのだ
1 24/02/20(火)03:50:50 No.1159332359
攻撃が来る!ってなったらステップでティンッとなったら成功なのだ
2 24/02/20(火)03:58:22 No.1159332777
無敵時間が350ミリ秒ある回避手段とステップ回避とで迷っているのだ なのでステップ回避の無敵時間の数値を知りたかったのだ 検証してる人の情報を探しても見つけられなかったのだ
3 24/02/20(火)04:01:11 No.1159332932
確か250ミリだったと思うのだ 短め
4 24/02/20(火)04:09:38 No.1159333391
DBは武器アク回避からステ回避できるのだ? ルシエルで降って来る雷はいつもそれで避けてるのだ
5 24/02/20(火)04:11:32 No.1159333481
>確か250ミリだったと思うのだ >短め ありがたいのだ!!!本当に心から感謝なのだ
6 24/02/20(火)04:11:59 No.1159333508
ステップ回避を失敗なくする人はバケモノだと思ってるのだ 怖いのだ
7 24/02/20(火)04:12:38 No.1159333542
一定間隔で攻撃してくれるエネミーいないとマクロ操作でステップさせようにも難しいからな…
8 24/02/20(火)04:28:47 No.1159334261
ステップ無敵は想像以上に猶予あるけど武器種によってステカン攻撃の無敵切れるタイミングに違いがあるからそこだけは留意するのだ DBとかなんかわかりにくいのだ
9 24/02/20(火)04:30:24 No.1159334318
ソードはステップで攻撃避けた瞬間からカウンター振り切るまでずっと無敵なのだ DBはなんか振り切る前に無敵切れてる気がするのだ
10 24/02/20(火)04:32:46 No.1159334400
マルポンをしないランチャーとタリスの回避むずそうなのだ
11 24/02/20(火)04:33:59 No.1159334452
タリスとランチャーはステップで回避したあと通常攻撃でカウンターすると無敵が長くなるのだ
12 24/02/20(火)04:49:12 No.1159334953
>一定間隔で攻撃してくれるエネミーいないとマクロ操作でステップさせようにも難しいからな… ノイゼンのプラズマトラップはどうなのだ?
13 24/02/20(火)04:51:25 No.1159335030
>検証してる人の情報を探しても見つけられなかったのだ ものさしの人のやつなら右の方にある回避可能時間ってシートに ステップその他諸々の動作時間とか書いてあるのだ
14 24/02/20(火)05:09:15 No.1159335707
>ものさしの人のやつなら右の方にある回避可能時間ってシートに >ステップその他諸々の動作時間とか書いてあるのだ マジなのだ? そこ見ても見当たらなくて藁にもすがる思い出質問させてもらったのだ… きっとのだが見落としてたのだ
15 24/02/20(火)05:09:59 No.1159335735
>マルポンをしないランチャーとタリスの回避むずそうなのだ ランチャーリィンフォース中はクソ難しくなるのだ 威力は変わらないのだ
16 24/02/20(火)05:10:41 No.1159335769
ステップ見つけたのだ…黄色い枠組みでメニューと混同して見えてたのだ マジ顔射なのだ
17 24/02/20(火)05:14:38 No.1159335968
スレッドを立てた人によって削除されました 死ね
18 24/02/20(火)05:17:26 No.1159336069
シャッキクヴァルスクイド臭いのだ…
19 24/02/20(火)05:19:09 No.1159336150
そこはノータ・クヴァルスクイドにして欲しいのだ
20 24/02/20(火)05:22:32 No.1159336277
赤イカはもうちょい生息数を増やしてほしいのだ
21 24/02/20(火)05:23:42 No.1159336330
ビュルルルッ ビュルルルッ ビュッビュッ やめるのだ
22 24/02/20(火)05:25:30 No.1159336391
チェインは射精回数を競う遊びだったのだ?
23 24/02/20(火)05:26:00 No.1159336406
山の中の川にイカが居るの慣れないのだ…
24 24/02/20(火)05:27:22 No.1159336450
イカがなものなのだ
25 24/02/20(火)05:28:22 No.1159336493
そういえば北クヴァリスのタコがリューカーから遠いのだ ほぼ何もないし行かなくていいセクションNo.1なのだ
26 24/02/20(火)05:30:28 No.1159336573
>山の中の川にイカが居るの慣れないのだ… 砂漠の水たまりにホタテがいるのだ…
27 24/02/20(火)05:42:21 No.1159337002
トレジャーショップに保護が出なくなったのだ…
28 24/02/20(火)05:45:54 No.1159337149
エンシェントのレイダル君の範囲攻撃とかはクラスによってはステカンのが安定する気がするのだ
29 24/02/20(火)05:46:48 No.1159337175
イカの正式名称見てウィンターダムボッホの語感良かったなとふと思い出してしまったのだ
30 24/02/20(火)05:53:59 No.1159337434
>ビュルルルッ >ビュルルルッ >ビュッビュッ PPいっぱい顔射なのだ❤
31 24/02/20(火)06:01:19 No.1159337690
ロスセンハイランクに向けてウォンド作ろうと思うのだけどプリセは何がお勧めなのだ?dps出してく感じだろうし無難にフェタルなのだ?
32 24/02/20(火)06:02:45 No.1159337758
バーストはヒケンウォンドの時代なのだ?
33 24/02/20(火)06:06:12 No.1159337893
バースト用なら常時上がるやつがいいのだ
34 24/02/20(火)06:07:01 No.1159337927
ウォンドの素人だけどあの光波みたいなのそんなに強いのだ?
35 24/02/20(火)06:07:48 No.1159337963
ハイランクはウォンド飛飯綱が火力とガードポイントで強いと聞いたけど聞き齧りだから実際のとこはわからないのだ公認クリエイターのテクターの兄ちゃんの配信見る分には気持ちよさそうだったのだ
36 24/02/20(火)06:08:12 No.1159337975
問われるのは期待値だからやっぱりフェタルが無難じゃないのだ?
37 24/02/20(火)06:10:41 No.1159338075
ゴリラ棒フリューお高いのはそういう需要なのだ?
38 24/02/20(火)06:11:18 No.1159338094
PAだしロウゼの方が良くないのだ?
39 24/02/20(火)06:11:54 No.1159338120
テルミナの倍率ヤバすぎてテルミナが一番期待値高かったはず今 対ボスだけかもしれんが
40 24/02/20(火)06:12:32 No.1159338154
それはそうかもなのだ
41 24/02/20(火)06:14:19 No.1159338220
>ウォンドの素人だけどあの光波みたいなのそんなに強いのだ? ウォンドの攻撃は当たった敵の分だけ爆発が発生するのだ 光波は単体での火力はあまりだけど範囲広めで連射力に優れるから密集してるところに撃ち込むと凄い量になるのだ あと前方ガードポイントもあるから比較的殴られにくいのだ
42 24/02/20(火)06:14:45 No.1159338241
法爆がPAじゃないというのはあるけど PA部分の威力に差がありすぎるので飛飯綱はロウゼが一番なはずなのだ
43 24/02/20(火)06:17:01 No.1159338338
ロウゼ棒でやる時はカスタマイズのレベル上げ忘れずになのだ パフォーマあると尚良いのだ
44 24/02/20(火)06:17:07 No.1159338345
>ウォンドの攻撃は当たった敵の分だけ爆発が発生するのだ >光波は単体での火力はあまりだけど範囲広めで連射力に優れるから密集してるところに撃ち込むと凄い量になるのだ >あと前方ガードポイントもあるから比較的殴られにくいのだ 敵が多いとそれだけ威力が上がるのゾンディでまとめて殴ってた昔のTeを思い出すのだ…
45 24/02/20(火)06:17:45 No.1159338383
何かと厄介な中型エネミーの属性ダウン狙えるのもブレスと比べて嬉しいのだ
46 24/02/20(火)06:18:50 No.1159338423
飛飯綱←なんなのだ?
47 24/02/20(火)06:19:33 No.1159338447
ググったらここで割とよく見る人が出てきてだめだった
48 24/02/20(火)06:19:34 No.1159338448
複合ゲージの溜まり方も異常なのだ…
49 24/02/20(火)06:19:45 No.1159338457
格下狩ではぶいぶい言わせてるアンウィクはどうなのだ?マリオネス用に氷セットしてれば他のにはアンウィク乗ると思うけど
50 24/02/20(火)06:19:58 No.1159338468
ラピスマカスタム2は敵の湧く範囲が狭かったら効果的なのだ
51 24/02/20(火)06:21:00 No.1159338527
ステップ回避って回避成功後ステップカウンター出せる猶予時間中ずっと無敵じゃなくて微妙に先に無敵時間切れる? 判定が持続する攻撃に対してちょっと遅めにステカンしようとすると被弾しながらカウンターになることあるんだけど…武器にもよるのかな
52 24/02/20(火)06:21:17 No.1159338536
広かったらタリスに持ち替えた方がいいのだ?
53 24/02/20(火)06:25:01 No.1159338700
あまり広くて範囲攻撃できる人が少なかったらタリスの方がいいかもなのだ
54 24/02/20(火)06:35:36 No.1159339131
>格下狩ではぶいぶい言わせてるアンウィクはどうなのだ?マリオネス用に氷セットしてれば他のにはアンウィク乗ると思うけど 最小ダメージ上げるにはアンウィクスが最適解だけど期待値は他の方が高いと思うのだ 属性は一致で1.2倍だからなるべく一致させた方が高いのだ
55 24/02/20(火)06:35:45 No.1159339139
法撃爆破デフォ化して欲しいのだ あれ常に発動してくれたらずっとウォンドつかうのだ ちょっと言い過ぎたのだ…ずっとは無理なのだ
56 24/02/20(火)06:37:49 No.1159339219
>法撃爆破デフォ化して欲しいのだ >あれ常に発動してくれたらずっとウォンドつかうのだ >ちょっと言い過ぎたのだ…ずっとは無理なのだ 反応装甲的な
57 24/02/20(火)06:39:19 No.1159339288
そもそもウォンドというよりもTeが不人気なのだな… DPSが他職よりもかなり劣る上にシフデバも被ったら意味ないのだ
58 24/02/20(火)06:51:45 No.1159339925
Teはなんか昔から困ったらサブ武器で殴る職だった気がするのだ
59 24/02/20(火)06:52:30 No.1159339976
WB被った時は維持が楽になるとか複数部位付与可能とかあるけど シフデバも被った時に気持ち程度でもいいから何かメリット欲しいのだ
60 24/02/20(火)06:52:56 No.1159340000
>最小ダメージ上げるにはアンウィクスが最適解だけど期待値は他の方が高いと思うのだ >属性は一致で1.2倍だからなるべく一致させた方が高いのだ そう聞くともったいない気がしてくるのだやっぱりアタックとかフェタルを狙う事にするのだ
61 24/02/20(火)06:54:12 No.1159340067
シフデバかぶったらクリティカル率アップとかでいいとおもうのだ
62 24/02/20(火)06:59:34 No.1159340418
Teが被った時のバフはやりすぎると全員Teで良くないってなりそうだから難しそうなのだ
63 24/02/20(火)07:00:13 No.1159340468
おらいぶ…
64 24/02/20(火)07:02:49 No.1159340634
>Teが被った時のバフはやりすぎると全員Teで良くないってなりそうだから難しそうなのだ どうせ倍率最大値は弄れないから時間延長で十分じゃないかな
65 24/02/20(火)07:02:58 No.1159340641
ウォンド不遇の時代はカタナテクターやってた覚えがあるのだ カタナとボウで戦いながらシフデバ撒くのは楽しかったのだ
66 24/02/20(火)07:03:28 No.1159340666
シフデバはバフの他に数秒自分の攻撃力アップとかの追加効果があれば被りとか気にしないで出しまくれるのにと思うのだ
67 24/02/20(火)07:05:07 No.1159340766
PBたまりやすいからそれでいいのだ
68 24/02/20(火)07:07:30 No.1159340934
シフデバが重なり合うとレタスが咲くようにするのだ
69 24/02/20(火)07:10:20 No.1159341135
WBも自分の攻撃力アップくださいのだ
70 24/02/20(火)07:15:14 No.1159341500
Raにこれ以上盛るのはやり過ぎなのだ
71 24/02/20(火)07:16:26 No.1159341578
個人的にはRaのモーションのスタイリッシュさをナーフしてほしいのだ
72 24/02/20(火)07:17:06 No.1159341634
今のTeは割とこれいる?状態だと思うのだ…けど手術待ちの列に入れてないのだ 夏以降までこのままなのだな…
73 24/02/20(火)07:18:19 No.1159341744
>Teはなんか昔から困ったらサブ武器で殴る職だった気がするのだ 今ならサブHuでソード振り回せばええ!のだ
74 24/02/20(火)07:19:13 No.1159341823
>今のTeは割とこれいる?状態だと思うのだ…けど手術待ちの列に入れてないのだ >夏以降までこのままなのだな… 同時に複数のテコ入れしないのは演出変更伴うからなのかな 演出の揺れは旧バージョンに戻して…
75 24/02/20(火)07:19:23 No.1159341835
明らかにテク職のバフをしあぐねてるのだ いっそテクニック無くしたらいいのだ
76 24/02/20(火)07:19:51 No.1159341881
遠距離攻撃できる武器ってのをちゃんと加味するなら許すのだ でもそれだと多分納得しないのだ
77 24/02/20(火)07:19:55 No.1159341890
確かに大昔もソード振り回してた気がするのだ…
78 24/02/20(火)07:20:12 No.1159341913
ラピスマカス2は便利だけど接近無くなるのがつれぇのだ ラバーズにスキップビートもあるとはいえ即時撃てる接近手段失うのは立ち回りに影響するのだ
79 24/02/20(火)07:21:02 No.1159341981
>いっそテクニック無くしたらいいのだ …なのだー
80 24/02/20(火)07:21:41 No.1159342038
>明らかにテク職のバフをしあぐねてるのだ >いっそテクニック無くしたらいいのだ バフとか以前に挙動が良くないテクがあるからなあ
81 24/02/20(火)07:21:42 No.1159342039
強さとか難しいことはわからないから取り敢えずデュアルブレードの持ち方をエトワール式にチェンジさせて欲しいのだ というかモーション変更に武器の構え方もあっていいと思うのだ
82 24/02/20(火)07:22:52 ID:z2In5SCE z2In5SCE No.1159342146
いい加減サブFoの呪いをなくせにだ
83 24/02/20(火)07:22:52 No.1159342148
メインクラスの武器威力補正が無くなれば自由度高くなっていいのになーとか安易な考えをしてしまうのだ 多分なんか良くないのだろうな…
84 24/02/20(火)07:23:19 ID:z2In5SCE z2In5SCE No.1159342194
削除依頼によって隔離されました >強さとか難しいことはわからないから取り敢えずデュアルブレードの持ち方をエトワール式にチェンジさせて欲しいのだ >というかモーション変更に武器の構え方もあっていいと思うのだ 旧国からだっせぇ構えなのが人気無い理由なのだ…
85 24/02/20(火)07:23:29 No.1159342216
>強さとか難しいことはわからないから取り敢えずデュアルブレードの持ち方をエトワール式にチェンジさせて欲しいのだ >というかモーション変更に武器の構え方もあっていいと思うのだ これのだも含めて滅茶苦茶お便り行ってる筈なのに 頑なにやらないのはそんなに大変なのだ…?
86 24/02/20(火)07:23:55 No.1159342270
異国の使者が多いのだ…
87 24/02/20(火)07:23:58 ID:z2In5SCE z2In5SCE No.1159342282
>メインクラスの武器威力補正が無くなれば自由度高くなっていいのになーとか安易な考えをしてしまうのだ >多分なんか良くないのだろうな… 上で出てるTeの独壇場になりますのだ 今ただえさえTeでソード持つのが最強に近いのだ
88 24/02/20(火)07:24:04 No.1159342296
生テクがギフォとゾンデ以外要手術対象過ぎるのだ FoもサブのPPタンクでしか無いしだらしがないのだ
89 24/02/20(火)07:24:21 ID:z2In5SCE z2In5SCE No.1159342323
削除依頼によって隔離されました >これのだも含めて滅茶苦茶お便り行ってる筈なのに >頑なにやらないのはそんなに大変なのだ…? セガにお金ないんだろうのだ ずっと使いまわしクエストばっかりなのだ
90 24/02/20(火)07:24:47 No.1159342355
>頑なにやらないのはそんなに大変なのだ…? 他者との共有しないわけにいかないからそうなると普通に大変 モーション作るのも数ヶ月かけるって話があったと思う
91 24/02/20(火)07:25:01 ID:z2In5SCE z2In5SCE No.1159342377
>他者との共有しないわけにいかないからそうなると普通に大変 >モーション作るのも数ヶ月かけるって話があったと思う やらないのは怠慢なのだ
92 24/02/20(火)07:25:35 ID:z2In5SCE z2In5SCE No.1159342429
削除依頼によって隔離されました こんなんだからブルプロに負けたのだ…
93 24/02/20(火)07:26:04 No.1159342482
>これのだも含めて滅茶苦茶お便り行ってる筈なのに >頑なにやらないのはそんなに大変なのだ…? 病院にいくのだ
94 24/02/20(火)07:26:24 No.1159342519
ソードは遥か昔からメイン武器なのだ ちょいダサマントも着るのだ
95 24/02/20(火)07:26:36 No.1159342547
これはこれは
96 24/02/20(火)07:27:01 ID:z2In5SCE z2In5SCE No.1159342600
今のTeのメイン武器ってソードでしょなのだ
97 24/02/20(火)07:27:27 ID:z2In5SCE z2In5SCE No.1159342640
サブクラスの武器が相変わらず最強とかバランス崩壊しすぎなのだ
98 24/02/20(火)07:29:00 No.1159342826
いつまで経っても日本語怪しいの笑う
99 24/02/20(火)07:30:35 ID:z2In5SCE z2In5SCE No.1159343012
削除依頼によって隔離されました テク職全部死んでるから少なくともブルプロ以下のバランスなのだ プリセットといいまともに調整もできないのだ
100 24/02/20(火)07:31:08 No.1159343081
ヘイラッシャイ!ヘイオマチ! 朝からご機嫌なお寿司頂くのだ
101 24/02/20(火)07:31:44 ID:z2In5SCE z2In5SCE No.1159343155
削除依頼によって隔離されました PSO3まだ?
102 24/02/20(火)07:33:24 No.1159343331
まだブルプロ棒にしてるんだ…
103 24/02/20(火)07:36:44 No.1159343726
えっちなssも貼られないから寝るのだ
104 24/02/20(火)07:37:08 No.1159343775
ゲームコラボは来月なのだ?
105 24/02/20(火)07:39:46 No.1159344109
>ゲームコラボは来月なのだ? 4から5ですのだ 来月はデュエルぐらいなのだ
106 24/02/20(火)07:40:47 No.1159344241
フリーレンコラボ楽しみですのだ
107 24/02/20(火)07:46:14 No.1159344893
もう明日にはスクラッチ更新なのだ…
108 24/02/20(火)07:47:01 No.1159344984
スケベチャイナ楽しみなのだ
109 24/02/20(火)07:48:20 No.1159345150
チャイナドレスは無地バージョンがあるか気になるのだ
110 24/02/20(火)07:48:25 No.1159345166
また次が来るのだ…おすぎなのだ
111 24/02/20(火)07:48:31 No.1159345181
追加のペースが早いのありがたいけど大変なのだ 財布もすっからかんなのだ…
112 24/02/20(火)07:51:28 No.1159345512
今月は装備もコーデもお着換えしまくりで忙しかったのだ
113 24/02/20(火)07:52:25 No.1159345622
>ピチスー楽しみなのだ
114 24/02/20(火)07:53:43 No.1159345777
チャイナドレスのためにVコラボも前回分もスルーしたのだ… 引いてやる…引いてやるぞ…!
115 24/02/20(火)07:56:58 No.1159346132
なんとなく撮った尻SSでも貼るのだ fu3156522.png
116 24/02/20(火)08:00:49 No.1159346630
ええけつなのだ
117 24/02/20(火)08:07:33 No.1159347546
一部のクラスは能動的にアヴェンジなしのOCスパイラルのDPS超えられる手段がないからそりゃそっち使うのだ…
118 24/02/20(火)08:10:43 No.1159347984
メイン武器じゃなくてその時の環境武器握る武器種ビッチな部分は結構好きだから無くなってほしくない気持ちもあるのだ…
119 24/02/20(火)08:12:44 No.1159348331
>メイン武器じゃなくてその時の環境武器握る武器種ビッチな部分は結構好きだから無くなってほしくない気持ちもあるのだ… ある程度の範囲内なら問題ないと思うのだ 範囲超えてるかどうかはソード育ててないからわからないのだ…
120 24/02/20(火)08:13:45 No.1159348483
ロウゼラム以外の武器が増えないのもイマイチワクワクしないけど超の日以降ロウゼラムすら落ちなくて・・
121 24/02/20(火)08:13:53 No.1159348504
RaやGuもソード握った方がいいのだ?
122 24/02/20(火)08:14:47 No.1159348639
今月だけでN球にキャストパーツにコラボにエロチャイナにまたキャストパーツに… 運営はのだを殺そうとしている!!!!!決算前のかき入れというヤツなのだ!?
123 24/02/20(火)08:16:06 No.1159348872
ダウン時ブーツ履いてたのがソード握る様になっただけじゃないのだ?
124 24/02/20(火)08:16:39 No.1159348966
メイン武器以外握るな!って環境もつまんないから難しい問題じゃよね…
125 24/02/20(火)08:18:09 No.1159349185
Teはとりあえずロングレンジアドバンテージを名前変えてウォンドにも適用するようにしておこうぜ運営
126 24/02/20(火)08:18:45 No.1159349257
ソードのテックアーツカスタムは流石にナーフあるのかなって思ってたけどそんなことなかったのだ 驚きなのだ 他のカスタムも同じくらい強くしてよ~
127 24/02/20(火)08:19:47 No.1159349416
1000年前の大昔にもメイン武器じゃなくてガンスラ握ってた方が強い時期があった気がしたのだ
128 24/02/20(火)08:20:01 No.1159349461
>1000年前の大昔にもメイン武器じゃなくてTMG握ってた方が強い時期があった気がしたのだ
129 24/02/20(火)08:20:06 No.1159349470
>RaやGuもソード握った方がいいのだ? エイジスとかならカウンター時は全部アヴェンジするくらい これサブ運用とワンモアジャンプお仕置きされるだろうなってくらい火力に差が出てる
130 24/02/20(火)08:20:21 No.1159349517
ゴロンゴロン
131 24/02/20(火)08:21:37 No.1159349708
>エイジスとかならカウンター時は全部アヴェンジするくらい >これサブ運用とワンモアジャンプお仕置きされるだろうなってくらい火力に差が出てる なそ
132 24/02/20(火)08:22:18 No.1159349826
超お寿司はOCアヴェンジしづらいのだ!
133 24/02/20(火)08:22:31 No.1159349848
だから昨日のエイジスにFi/Huゾードマンいたのかー
134 24/02/20(火)08:22:39 No.1159349868
ハンターのメイン運用だと適正なんですか?
135 24/02/20(火)08:23:40 No.1159350021
ソードならカウンタープラスがダメ出るのだ
136 24/02/20(火)08:23:40 No.1159350024
もしやアークスレコードもソード握ったRaやGuが無双してるのだ…?
137 24/02/20(火)08:24:06 No.1159350074
ワンモアってそんなにダメージ出てるのだ?
138 24/02/20(火)08:24:43 No.1159350181
ヤクザキックショットガンをくらえーなのだ!
139 24/02/20(火)08:25:05 No.1159350251
>ワンモアってそんなにダメージ出てるのだ? 何もしない時間にも細かいダメージを差し込むのだ
140 24/02/20(火)08:25:52 No.1159350368
超寿司は寿司の間に身体差し込むと滅茶苦茶ワンモア出来るのだ
141 24/02/20(火)08:26:26 No.1159350456
>ヤクザキックショットガンをくらえーなのだ! ハルファよりルビコンのバランスにイラついてるのはそうだが…
142 24/02/20(火)08:28:07 No.1159350716
Teはシフデバの設計的にそうなる部分も多々含まれてるからしかたねえのだ そもそもウォンドは属性ダウンも狙えるのだ…
143 24/02/20(火)08:28:17 No.1159350747
ロングレンジ系のはもうヘイトの条件消しても問題ないくらいに全体的にはっちゃけてしまってるのだ
144 24/02/20(火)08:28:54 No.1159350864
>超寿司は寿司の間に身体差し込むと滅茶苦茶ワンモア出来るのだ 動画見たら凄い連続でダメージ出てだめだったのだ
145 24/02/20(火)08:30:24 No.1159351092
>>メインクラスの武器威力補正が無くなれば自由度高くなっていいのになーとか安易な考えをしてしまうのだ メインサブの差別化はクラススキルで付ければいいと思うのだ >上で出てるTeの独壇場になりますのだ もうWBもシフデバも切らせられないプレッシャーとの戦いだし みんなのダメージ増やす行動ってのがこの際…
146 24/02/20(火)08:30:44 No.1159351136
今の平均DPSが5000くらいだとするとふみふみソードマンは9000出るみたいな感じ
147 24/02/20(火)08:31:12 No.1159351214
>そもそもウォンドは属性ダウンも狙えるのだ… 想定属性ダウン回数を減らすって直球の弱体化するならあとちょっとなんか欲しかったな…
148 24/02/20(火)08:31:15 No.1159351222
>ソードならカウンタープラスがダメ出るのだ スタカンより火力高いもんな…
149 24/02/20(火)08:31:25 No.1159351248
シフデバとリミブレはメイン限定考えないならメインと全く変わらん運用は出来るのだ
150 24/02/20(火)08:32:19 No.1159351379
仕方ねぇアヴェンジが発動できない攻撃増やすのだ
151 24/02/20(火)08:32:55 No.1159351468
>仕方ねぇアヴェンジが発動できない攻撃増やすのだ カカシしかないのだ!
152 24/02/20(火)08:33:44 No.1159351591
ワンモアは傷が深くならない内に修正するべきだけどアドオンに金注いだ人の被害がね・・
153 24/02/20(火)08:34:24 No.1159351689
>>>メインクラスの武器威力補正が無くなれば自由度高くなっていいのになーとか安易な考えをしてしまうのだ >メインサブの差別化はクラススキルで付ければいいと思うのだ >>上で出てるTeの独壇場になりますのだ >もうWBもシフデバも切らせられないプレッシャーとの戦いだし >みんなのダメージ増やす行動ってのがこの際… Teのシフデバって早々切れないノザ
154 24/02/20(火)08:34:35 No.1159351724
超寿司Raソロ見たらソードRaだったのだ のだもソードさまの下僕になるのだ…
155 24/02/20(火)08:34:36 No.1159351727
>仕方ねぇアヴェンジが発動できない攻撃増やすのだ 即死攻撃なのだ?
156 24/02/20(火)08:34:51 No.1159351767
ワンモア頑張って作ったけど修正するならしてほしいぞ キーアサインにも気を遣うし指が疲れるんじゃ
157 24/02/20(火)08:35:15 No.1159351826
メイン補正無くせないのは 武器一種しかなくて比較的何でも出来るWaやSlに対して クラス内でマルポンして補い合う調整のHuやFiが不利になりすぎるからじゃないかなと思うのだ
158 24/02/20(火)08:35:20 No.1159351843
ファナぴょん死すともワンモアは死なずなのだ
159 24/02/20(火)08:35:50 No.1159351897
密着してぴょんぴょんするのかなりめんどいのだ のだはマリオにはなれないのだ…
160 24/02/20(火)08:37:04 No.1159352085
>メイン補正無くせないのは >武器一種しかなくて比較的何でも出来るWaやSlに対して >クラス内でマルポンして補い合う調整のHuやFiが不利になりすぎるからじゃないかなと思うのだ 上でも出てる通りCβでTeの独壇場になったから2回目から変わったのが理由なのだ
161 24/02/20(火)08:39:13 No.1159352410
HuやFiの近接武器3種はこれ3種も必要なのだ?ってたまに思うのだ
162 24/02/20(火)08:39:53 No.1159352512
3つのうちどれか使ういいのだ…
163 24/02/20(火)08:41:19 No.1159352727
Fi武器3種とかいうガンスラにそれぞれの強みを吸い出された抜け殻みたいな奴ら 見てみろこのマイショに投げ売りされてるのを
164 24/02/20(火)08:41:20 No.1159352728
威力に大きな差が無ければ見た目で選べるくらいでいいよ
165 24/02/20(火)08:43:08 No.1159353009
3種あるくせに2種マルポンして短所を補ってねみたいなのはやめてほしいのだ
166 24/02/20(火)08:47:17 No.1159353683
カウンターもダウン時もソード越えれないからTeRaはソード握れになるのだか…
167 24/02/20(火)08:47:38 No.1159353748
クラスの概念なくしてメイン扱い武器2種くらいサブ扱い武器2種くらい スキルは全てのスキルから好きなように選択 とか駄目のだ?
168 24/02/20(火)08:48:12 No.1159353845
esやってたら素材チップがいっぱいだから倉庫拡張しないともう入らないよって言われてびっくりしたのだ… 処分しろって言われてもどれがいらないのかわからんのだっていうか種類に対して持てる数少ないな!
169 24/02/20(火)08:49:10 No.1159354008
>今の平均DPSが5000くらいだとするとふみふみソードマンは9000出るみたいな感じ 常設はLv80キャップの頃にラゲードでソロ討伐出来るのが解ってるしな…
170 24/02/20(火)08:49:12 No.1159354015
>クラスの概念なくしてメイン扱い武器2種くらいサブ扱い武器2種くらい >スキルは全てのスキルから好きなように選択 >とか駄目のだ? po2だかpo2iがほぼそんな感じだったな…と懐かしくなったのだ
171 24/02/20(火)08:50:21 No.1159354202
esはいい加減所持数4桁に増やすのだ
172 24/02/20(火)08:50:31 No.1159354235
>ワンモア頑張って作ったけど修正するならしてほしいぞ >キーアサインにも気を遣うし指が疲れるんじゃ Bo実装直後のファナティックキャンセル連打もだけど あまり健全では無いからな…
173 24/02/20(火)08:51:38 No.1159354414
クラススキル職によって取り切れないのがあってモヤモヤするのだ……
174 24/02/20(火)08:52:18 No.1159354525
po2iは装備武器は好きに選べるけどステータス補正とかPAレベル上限とかで武器ごとの適正は残酷なまでにカッチリしてた気がするのだ
175 24/02/20(火)08:52:44 No.1159354607
昔やってたmmoで各職のスキル詰め込めて全武器装備できる職が実装されたんだけど火力担当の構成がそれ一択で構成内容もテンプレ化された事があったのだ…
176 24/02/20(火)08:54:20 No.1159354869
ワンモア作って言うからてっきり追加でもう一回までとしばらくずっと思ってたのだ まさかあんなにどかどか何回も飛べるとは…
177 24/02/20(火)08:54:25 No.1159354883
武器種拡張無しで後継職みたいなアクション変化やるならクラスのシステム消す意味ないと思う クラスレベル個別に育てなきゃなのは新規クラスの時に問題になりやすいけどそれは育成コンテンツが難易度も経験値効率も低いのが問題なだけだし
178 24/02/20(火)08:55:39 No.1159355078
>ワンモア作って言うからてっきり追加でもう一回までとしばらくずっと思ってたのだ >まさかあんなにどかどか何回も飛べるとは… 連打出来る事を考えて見ると威力がありすぎる
179 24/02/20(火)08:57:30 No.1159355378
>>ワンモア作って言うからてっきり追加でもう一回までとしばらくずっと思ってたのだ >>まさかあんなにどかどか何回も飛べるとは… >連打出来る事を考えて見ると威力がありすぎる そしてアドオンでランダム付与なので弱体化するにも金注いだ人達の事も考える必要がある(最悪)
180 24/02/20(火)09:00:49 No.1159355935
まあピョンピョンは天井につっかえて連打出来るとかでなければ 無駄に高度が出ることや手の忙しさとトレードオフなのだ
181 24/02/20(火)09:01:03 No.1159355970
アドオンはサブ効果も保証つけてほしいのだ…
182 24/02/20(火)09:03:52 No.1159356402
あいよぉ!マスターキューブ気持ち高めね!!
183 24/02/20(火)09:04:48 No.1159356569
>そしてアドオンでランダム付与なので弱体化するにも金注いだ人達の事も考える必要がある(最悪) Fiアドオンのジャンプ力アップとも干渉するのがよくねえなこれ!
184 24/02/20(火)09:04:54 No.1159356581
のだもワンモアは一回までと思い込んでた口だからなんとなく見た超寿司ソロのサブHuが凄い勢いでズドドドドって駆け上がってくの見たときこれは何が起こっているのだ?ってなったのだ
185 24/02/20(火)09:05:22 No.1159356676
>あいよぉ!マスターキューブ気持ち高めね!! 5M(25M)はちょっと… それで外れたら…
186 24/02/20(火)09:05:29 No.1159356692
>あいよぉ!マスターキューブ気持ち高めね!! まじ ふざけん なよ… 5Mメセタは大金なのだ!!!
187 24/02/20(火)09:06:08 No.1159356787
補填はともかく絶対手は入れた方がいいのだな…
188 24/02/20(火)09:09:58 No.1159357395
アドオンガチャはメインの最低保証あるのはとてもいいのだけどなかなか最大まで上がらないのだ これ本当にレベル20入ってるのだ~?(ゴッゴッ)
189 24/02/20(火)09:11:41 No.1159357658
普段Ra使わないからPBとHP20セットで引いた時はマスターキューブ様々だったのだ
190 24/02/20(火)09:15:15 No.1159358207
マスターキューブが1個5Mするのや貴重品なのもそうだけど これ使う精製5が一回1Mメセタもかかるのに下位の精製と同じ動作でそのままもう一回やる?って言ってくるの怖すぎない?
191 24/02/20(火)09:15:21 No.1159358220
ワンモアが一回しかできなくなる代わりに威力10倍とかでいいんじゃないかなのだ
192 24/02/20(火)09:19:48 No.1159358884
メイン全20達成したから後はもうマスターキューブ以外でガチャる気が湧かないのだ 精製1で目当てのサブ20狙うのは狂気の沙汰だったのだ
193 24/02/20(火)09:21:16 No.1159359138
>ワンモアが一回しかできなくなる代わりに威力10倍とかでいいんじゃないかなのだ 体重によって威力が上がるようにしよう
194 24/02/20(火)09:23:32 No.1159359515
フトナーの介入なのだ
195 24/02/20(火)09:24:07 No.1159359602
体系スライダーを右に1動かすたびに威力+1%
196 24/02/20(火)09:24:32 No.1159359661
当たり判定もマシマシなのだ
197 24/02/20(火)09:25:31 No.1159359831
>当たり判定もマシマシなのだ この肉の壁の前にその程度の攻撃など効かないのだ
198 24/02/20(火)09:28:05 No.1159360261
おそらくアークス的には当たり判定広いほうがカウンターしやすくて喜ばれるのだ
199 24/02/20(火)09:28:57 No.1159360413
肉の化け物はエステから出てこないでほしいのだ…
200 24/02/20(火)09:30:39 No.1159360690
>>当たり判定もマシマシなのだ >この肉の壁の前にその程度の攻撃など効かないのだ ハート様…
201 24/02/20(火)09:31:39 No.1159360862
エステでフトナーにしたアークスの肉を切り取り続ければ無限にお肉量産出来るのだ!?
202 24/02/20(火)09:32:23 No.1159360990
>そしてアドオンでランダム付与なので弱体化するにも金注いだ人達の事も考える必要がある(最悪) ファナぴょん潰されたから大丈夫なのだ 弱体化どうぞなのだ
203 24/02/20(火)09:32:49 No.1159361050
N球は球よりも可動域もサイズ調整も2倍くらいあるのだ のだが言いたいことは分かるはずなのだ
204 24/02/20(火)09:33:54 No.1159361240
>エステでフトナーにしたアークスの肉を切り取り続ければ無限にお肉量産出来るのだ!? そんなことをせずとも無限に出てくるホークを食うのだ
205 24/02/20(火)09:34:54 No.1159361383
>おそらくアークス的には当たり判定広いほうがカウンターしやすくて喜ばれるのだ 特にアヴェンジPAは判定の外から後出しで踏み込めるとすげー無法なのだ
206 24/02/20(火)09:35:23 No.1159361468
メインとかサブをなくしてしまえばいいとか思うことはあるのだ