24/02/18(日)20:07:27 カロー... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1708254447913.jpg 24/02/18(日)20:07:27 No.1158845097
カローラの種類おすぎ!
1 24/02/18(日)20:11:11 No.1158847317
何よ!
2 24/02/18(日)20:11:38 No.1158847575
カロスポ!
3 24/02/18(日)20:12:09 No.1158847866
カローラミニバン作るか
4 24/02/18(日)20:12:20 No.1158847970
>カローラの種類おすぎ! わざとだよ
5 24/02/18(日)20:13:38 No.1158848800
スパシオスパシオ
6 24/02/18(日)20:14:18 No.1158849236
昔に比べたらマシだろまだ
7 24/02/18(日)20:16:25 No.1158850437
FXいいよね
8 24/02/18(日)20:17:12 No.1158850882
カローラあくしお!
9 24/02/18(日)20:22:45 No.1158853998
今のメインのカローラはスポーツとかツーリングとかクロスだけど直系のカローラはアクシオとかフィールダーの方
10 24/02/18(日)20:23:40 No.1158854502
経緯考えたらカローラ多いのは当たり前だな…
11 24/02/18(日)20:25:18 No.1158855468
まぁカローラは死ぬほど売れた車だからな
12 24/02/18(日)20:25:53 No.1158855717
GTくれ
13 24/02/18(日)20:27:09 No.1158856384
カローラタイプRは?
14 24/02/18(日)20:27:43 No.1158856712
カローラセダンいいよね…
15 24/02/18(日)20:29:53 No.1158858025
>カローラタイプRは? GRあるだろ
16 24/02/18(日)20:30:20 No.1158858273
周期的にFMC再来年くらいかな
17 24/02/18(日)20:32:18 No.1158859441
>カロスポ! スポーツの意味がわからなくなってきた
18 24/02/18(日)20:33:39 No.1158860327
カローラレビンが必要だ
19 24/02/18(日)20:33:46 No.1158860395
>直系のカローラはアクシオとかフィールダーの方 TCRに出てるカローラがカローラセダンベースでびっくりした
20 24/02/18(日)20:35:54 No.1158861721
>>カロスポ! >スポーツの意味がわからなくなってきた 競技的意味のスポーツじゃなくてお遊び的な意味でのスポーツだよ SUVのスポーツもこっち
21 24/02/18(日)20:37:34 No.1158862656
あんなにカローラいっぱいあるのにたった3種類のヤリスに勝てない敗北者よ
22 24/02/18(日)20:37:34 No.1158862664
>直系のカローラはアクシオとかフィールダーの方 流れ的にはむしろコイツらが例外な気もする
23 24/02/18(日)20:37:41 No.1158862739
120型以降は世界戦略車のカローラが手に入らなくなった
24 24/02/18(日)20:41:03 No.1158864806
アクシオとフィールダ―はヘタすると次のFMCまで生き残るだろ…
25 24/02/18(日)20:41:20 No.1158865001
アクシオとフィールダーは実質ヴィッツセダンとヴィッツワゴンだから安いよね
26 24/02/18(日)20:43:15 No.1158866252
>>直系のカローラはアクシオとかフィールダーの方 >流れ的にはむしろコイツらが例外な気もする アクシオやフィールダーは所詮ヴィッツの派生だしね
27 24/02/18(日)20:43:56 No.1158866694
カローラハッチバック カローラセダン カローラワゴン カローラSUV クーペとバンがほしい
28 24/02/18(日)20:44:46 No.1158867113
>GRあるだろ あれはどちらかと言うとカローラエボリューションとかカローラWRXって感じする
29 24/02/18(日)20:45:10 No.1158867301
カロスポって思ってたより高くないんだな
30 24/02/18(日)20:45:45 No.1158867645
カローラⅡ復活!
31 24/02/18(日)20:46:06 No.1158867825
>>GRあるだろ >あれはどちらかと言うとカローラエボリューションとかカローラWRXって感じする タイプRもその枠じゃねえかなあ…?
32 24/02/18(日)20:46:07 No.1158867832
グローバルカローラが次のFMCで更に巨大化したら国内向けはまたヤリスベースのカローラになったりするかもね
33 24/02/18(日)20:46:10 No.1158867865
他はちょこちょこみるけどセダンは全然みないな アクシオやフィールダーのがまだ見るレベル
34 24/02/18(日)20:46:11 No.1158867875
実質ツーリングとクロスの二本柱だよね
35 24/02/18(日)20:46:27 No.1158868012
>他はちょこちょこみるけどセダンは全然みないな >アクシオやフィールダーのがまだ見るレベル だって全然売れてないし
36 24/02/18(日)20:46:44 No.1158868174
>>他はちょこちょこみるけどセダンは全然みないな >>アクシオやフィールダーのがまだ見るレベル >だって全然売れてないし セダンは社有車需要で現状はスポーツより数出てるぞ
37 24/02/18(日)20:47:10 No.1158868408
>>GRあるだろ >あれはどちらかと言うとカローラエボリューションとかカローラWRXって感じする エボもSTIもタイプRも同じホットモデルだろ
38 24/02/18(日)20:47:27 No.1158868560
セダンは先代プリウスと丸かぶりだったから個人向けは食い合った
39 24/02/18(日)20:47:55 No.1158868779
>セダンは先代プリウスと丸かぶりだったから個人向けは食い合った 丸かぶりではなくない? 主にお値段の方面で
40 24/02/18(日)20:48:00 No.1158868826
レビン復活してほしい ダジャレじゃないやつ
41 24/02/18(日)20:48:26 No.1158869082
>>他はちょこちょこみるけどセダンは全然みないな >>アクシオやフィールダーのがまだ見るレベル >だって全然売れてないし そしてそれより売れてないスポーツ
42 24/02/18(日)20:49:19 No.1158869537
軽カローラでも作るか!
43 24/02/18(日)20:49:32 No.1158869641
スポーツはツーリングが完全上位互換になっちゃったから…
44 24/02/18(日)20:49:34 No.1158869665
カローラIIに乗って
45 24/02/18(日)20:49:48 No.1158869780
スポーツは半端なんだよな 同じ様なのがシビックマツダ3インプレッサと選択肢多いし
46 24/02/18(日)20:50:09 No.1158869951
スポーツって名前が悪いよ
47 24/02/18(日)20:50:30 No.1158870148
>スポーツって名前が悪いよ インプレッサスポーツの悪口?
48 24/02/18(日)20:50:48 No.1158870312
>インプレッサスポーツの悪口? そいつも売れてないからそうだな
49 24/02/18(日)20:51:27 No.1158870680
1.2リッターターボでMTの走る喜びとか言われてもみたいなところはあった
50 24/02/18(日)20:51:30 No.1158870720
>>インプレッサスポーツの悪口? >そいつも売れてないからそうだな インプレッサスポーツは現行にはもうないんだよね
51 24/02/18(日)20:51:35 No.1158870758
カローラツーリング買いたいけど彼女が座席が低い車苦手という悲しみ
52 24/02/18(日)20:52:03 No.1158871025
>>インプレッサスポーツの悪口? >そいつも売れてないからそうだな それもう売ってないんすよ
53 24/02/18(日)20:52:04 No.1158871033
カローラおすぎ カローラピーコ
54 24/02/18(日)20:52:06 No.1158871054
カロツーよりスポーツのがコンパクトだし…
55 24/02/18(日)20:52:27 No.1158871231
>インプレッサスポーツは現行にはもうないんだよね G4死んでスポーツしかなくなったからスポーツ名乗る意味すら消えたからな
56 24/02/18(日)20:52:30 No.1158871257
>カロツーよりスポーツのがコンパクトだし… コンパクトカーだしなカローラスポーツ…
57 24/02/18(日)20:52:31 No.1158871265
>カローラツーリング買いたいけど彼女が座席が低い車苦手という悲しみ じゃあ別れればいいじゃん
58 24/02/18(日)20:52:37 No.1158871313
旧モデルのフィールダーを新車で買うマン!
59 24/02/18(日)20:52:39 No.1158871325
>1.2リッターターボでMTの走る喜びとか言われてもみたいなところはあった 82くらい軽ければな
60 24/02/18(日)20:52:50 No.1158871425
カローラ安すぎ!
61 24/02/18(日)20:53:37 No.1158871806
セダンディーラーで見せてもらったけどトランクの奥行きは思ったよりあっていいね 高さがちょっと低すぎるから1mくらい取ってほしいけど
62 24/02/18(日)20:53:48 No.1158871912
書き込みをした人によって削除されました
63 24/02/18(日)20:53:52 No.1158871945
>カローラ安すぎ! これから値上がりするだろうからトヨタ最後のお値打ち車かな
64 24/02/18(日)20:53:57 No.1158871990
>カローラツーリング買いたいけど彼女が座席が低い車苦手という悲しみ べつに低い言うほどじゃないだろ
65 24/02/18(日)20:54:05 No.1158872042
>1.2リッターターボでMTの走る喜びとか言われてもみたいなところはあった MTはパワーない車でガチャガチャやるのが楽しいんだよって ロードスター乗りが言ってた
66 24/02/18(日)20:54:32 No.1158872265
水素エンジン車もあるぞ
67 24/02/18(日)20:54:36 No.1158872313
まあスポーツはツーリングやセダンに比べて1年くらい早く2018年に国内導入されてるし もうすぐ6年ならこんなもんの売り上げ台数じゃねえかな感はある
68 24/02/18(日)20:54:52 No.1158872444
>水素エンジン車もあるぞ 市販してねえだろそいつ
69 24/02/18(日)20:54:56 No.1158872478
>MTはパワーない車でガチャガチャやるのが楽しいんだよって >ロードスター乗りが言ってた そいつはガチャガチャとかの楽しさだけで作ってるからそうだろうけどさ…
70 24/02/18(日)20:54:58 No.1158872505
>>1.2リッターターボでMTの走る喜びとか言われてもみたいなところはあった >MTはパワーない車でガチャガチャやるのが楽しいんだよって >ロードスター乗りが言ってた 毎回毎回モアパワー言われてるじゃねぇかよそいつ
71 24/02/18(日)20:55:14 No.1158872627
フィールダーはまだトヨタが止めたいけど止められないってポジションなんだろうか?
72 24/02/18(日)20:55:54 No.1158872964
フィールダーアクシオプロボックスは統合していいと思う
73 24/02/18(日)20:56:10 No.1158873088
パワーパワ―言われるけど普通に扱う分には十分じゃね? 高速道路の合流とかで加速するにしたって
74 24/02/18(日)20:56:15 No.1158873128
南アフリカだと新型ルミオンあるらしいな カローラじゃなくなったけど
75 24/02/18(日)20:56:39 No.1158873300
>南アフリカだと新型ルミオンあるらしいな >カローラじゃなくなったけど 南アフリカはヴィッツも復活してるぞ
76 24/02/18(日)20:56:45 No.1158873336
>フィールダーアクシオプロボックスは統合していいと思う 無理だねプロボックスは4ナンバー フィールダーアクシオは5ナンバー この差が大きい
77 24/02/18(日)20:56:53 No.1158873405
フィールダーアクシオはちょっと顔がかっこいい
78 24/02/18(日)20:57:07 No.1158873508
カローラオフロード出そうぜ
79 24/02/18(日)20:57:25 No.1158873653
>フィールダーアクシオはちょっと顔がかっこいい アライグマみたいと思ってる
80 24/02/18(日)20:57:45 No.1158873791
>フィールダーはまだトヨタが止めたいけど止められないってポジションなんだろうか? 本当はツーリングにバトンタッチするはずだったんだけど荷室が小さすぎて社用車ならフィールダーの方がいいってなってる
81 24/02/18(日)20:58:16 No.1158874029
ラジオCMでも6種類ある事を売りにしてるからな
82 24/02/18(日)20:58:17 No.1158874041
>本当はツーリングにバトンタッチするはずだったんだけど荷室が小さすぎて社用車ならフィールダーの方がいいってなってる 値段もだいぶ違わないか?
83 24/02/18(日)20:58:19 No.1158874051
>>>1.2リッターターボでMTの走る喜びとか言われてもみたいなところはあった >>MTはパワーない車でガチャガチャやるのが楽しいんだよって >>ロードスター乗りが言ってた >毎回毎回モアパワー言われてるじゃねぇかよそいつ そこでこのNC!
84 24/02/18(日)20:58:49 No.1158874300
まだセダン有るのすごいことだと思う
85 24/02/18(日)20:58:52 No.1158874324
ガチャガチャやるのめんどくさくてきらい ATでいい
86 24/02/18(日)20:58:54 No.1158874333
普通のカローラの顔でというか車高上げるだけで良かろうにどうしてクロスの顔変えてるんだろう ヤリスもだけど
87 24/02/18(日)20:59:01 No.1158874383
>そこでこのNC! それRFより出力下だったような…
88 24/02/18(日)20:59:06 No.1158874433
>>本当はツーリングにバトンタッチするはずだったんだけど荷室が小さすぎて社用車ならフィールダーの方がいいってなってる >値段もだいぶ違わないか? 流石にね… ヴィッツから派生したもう10年以上前の車だからね…
89 24/02/18(日)20:59:24 No.1158874552
セダン レビン FX ワゴン バン スパシオ フィールダー ルミオン アクシオ スポーツ ツーリング クロス
90 24/02/18(日)20:59:31 No.1158874609
ちょっと前まで一番安いカローラがカロクロで一番高いカローラがカロクロなんだよな…
91 24/02/18(日)21:00:06 No.1158874897
>普通のカローラの顔でというか車高上げるだけで良かろうにどうしてクロスの顔変えてるんだろう 普通のカローラの車高上げたやつはもうあるから
92 24/02/18(日)21:00:39 No.1158875152
>普通のカローラの顔でというか車高上げるだけで良かろうにどうしてクロスの顔変えてるんだろう >ヤリスもだけど SUVはセダンとかと別物にしたほうが売れるという判断 そしてそれは正しい
93 24/02/18(日)21:00:53 No.1158875253
>まだセダン有るのすごいことだと思う 最終的にクロカンがジムニーランクルだけになったみたいにセダンもカローラクラウンだけ残って似たようなポジションになると思う
94 24/02/18(日)21:00:55 No.1158875272
>そこでこのNC! これがNDの半分以下しか売れなかったあたり ロードスターにパワー求める人ってそんな居ないんじゃ…
95 24/02/18(日)21:01:05 No.1158875340
車の名前は雰囲気で継承しているよ
96 24/02/18(日)21:01:17 No.1158875439
あとまあフィールダーもアクシオも小型セダンワゴンとしては今や唯一の存在になっちゃったからね…
97 24/02/18(日)21:01:23 No.1158875483
>ちょっと前まで一番安いカローラがカロクロで一番高いカローラがカロクロなんだよな… 乗ってたカロスポが1回目の車検のときがちょうどカロクロ出るあたりだったんだけど 乗ってるカロスポをこのタイミングで下取りに出してガソリンモデルの子のグレードなら支払総額200万切りますよってディーラーのお兄さんに説明されたことはあったな
98 24/02/18(日)21:01:25 No.1158875500
カローラ低グレードはみんな安いんだけどカロクロだけ上位グレードぶっ飛んで高いんだよな… そんな値段差つくほど違うの?
99 24/02/18(日)21:01:39 No.1158875598
クロスの顔は海外のが良かったなー
100 24/02/18(日)21:01:41 No.1158875614
カロスポの後席ってやっぱ狭いの?
101 24/02/18(日)21:01:43 No.1158875632
>セダン >レビン >FX >ワゴン >バン >スパシオ >フィールダー >ルミオン >アクシオ >スポーツ >ツーリング >クロス セレス…
102 24/02/18(日)21:01:45 No.1158875640
むしろNDめっちゃ売れてんな…
103 24/02/18(日)21:02:06 No.1158875800
>>そこでこのNC! >これがNDの半分以下しか売れなかったあたり >ロードスターにパワー求める人ってそんな居ないんじゃ… NDはイケメンなのもでかい
104 24/02/18(日)21:02:21 No.1158875934
>カロスポの後席ってやっぱ狭いの? 現行のカローラならスポーツもセダンもツーリングもそんな変わらんよ ホイールベース一緒だし
105 24/02/18(日)21:02:46 No.1158876136
素ヤリスのフロントブサイクすぎる… クロスやGRは顔違うから許すが…
106 24/02/18(日)21:02:50 No.1158876158
fu3151396.jpg トレックいいよね…
107 24/02/18(日)21:03:26 No.1158876452
前席はなんかポジションが快適なんだけど後席は狭いよねカローラ
108 24/02/18(日)21:03:31 No.1158876483
>>そこでこのNC! >これがNDの半分以下しか売れなかったあたり >ロードスターにパワー求める人ってそんな居ないんじゃ… というかパワーが足りないとかうるさい人に限っていざ出したら買わないだけだと思う
109 24/02/18(日)21:03:36 No.1158876526
ランクス…
110 24/02/18(日)21:04:26 No.1158876947
>前席はなんかポジションが快適なんだけど後席は狭いよねカローラ 後に人を乗せる機会が多いならもっと高い車を買いなさいということだろう
111 24/02/18(日)21:04:39 No.1158877057
ぶっちゃけ公道でそんなパワー使い切らんし… サーキットはいかないし…
112 24/02/18(日)21:05:22 No.1158877398
どの車とは言わんけどしきりに先代からパワー下がったじゃねえかって言われるけど そもそも270馬力ですら持て余す
113 24/02/18(日)21:06:32 No.1158877939
さすがに軽と普通車レベルで差があるとかなら 高速とかで…てのはわかるけどね
114 24/02/18(日)21:06:42 No.1158878031
>どの車とは言わんけどしきりに先代からパワー下がったじゃねえかって言われるけど >そもそも270馬力ですら持て余す それ先代好きだった人は競技に使ってる人だよ パワー以前にCTVは論外