虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/02/18(日)20:07:27 カロー... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1708254447913.jpg 24/02/18(日)20:07:27 No.1158845097

カローラの種類おすぎ!

1 24/02/18(日)20:11:11 No.1158847317

何よ!

2 24/02/18(日)20:11:38 No.1158847575

カロスポ!

3 24/02/18(日)20:12:09 No.1158847866

カローラミニバン作るか

4 24/02/18(日)20:12:20 No.1158847970

>カローラの種類おすぎ! わざとだよ

5 24/02/18(日)20:13:38 No.1158848800

スパシオスパシオ

6 24/02/18(日)20:14:18 No.1158849236

昔に比べたらマシだろまだ

7 24/02/18(日)20:16:25 No.1158850437

FXいいよね

8 24/02/18(日)20:17:12 No.1158850882

カローラあくしお!

9 24/02/18(日)20:22:45 No.1158853998

今のメインのカローラはスポーツとかツーリングとかクロスだけど直系のカローラはアクシオとかフィールダーの方

10 24/02/18(日)20:23:40 No.1158854502

経緯考えたらカローラ多いのは当たり前だな…

11 24/02/18(日)20:25:18 No.1158855468

まぁカローラは死ぬほど売れた車だからな

12 24/02/18(日)20:25:53 No.1158855717

GTくれ

13 24/02/18(日)20:27:09 No.1158856384

カローラタイプRは?

14 24/02/18(日)20:27:43 No.1158856712

カローラセダンいいよね…

15 24/02/18(日)20:29:53 No.1158858025

>カローラタイプRは? GRあるだろ

16 24/02/18(日)20:30:20 No.1158858273

周期的にFMC再来年くらいかな

17 24/02/18(日)20:32:18 No.1158859441

>カロスポ! スポーツの意味がわからなくなってきた

18 24/02/18(日)20:33:39 No.1158860327

カローラレビンが必要だ

19 24/02/18(日)20:33:46 No.1158860395

>直系のカローラはアクシオとかフィールダーの方 TCRに出てるカローラがカローラセダンベースでびっくりした

20 24/02/18(日)20:35:54 No.1158861721

>>カロスポ! >スポーツの意味がわからなくなってきた 競技的意味のスポーツじゃなくてお遊び的な意味でのスポーツだよ SUVのスポーツもこっち

21 24/02/18(日)20:37:34 No.1158862656

あんなにカローラいっぱいあるのにたった3種類のヤリスに勝てない敗北者よ

22 24/02/18(日)20:37:34 No.1158862664

>直系のカローラはアクシオとかフィールダーの方 流れ的にはむしろコイツらが例外な気もする

23 24/02/18(日)20:37:41 No.1158862739

120型以降は世界戦略車のカローラが手に入らなくなった

24 24/02/18(日)20:41:03 No.1158864806

アクシオとフィールダ―はヘタすると次のFMCまで生き残るだろ…

25 24/02/18(日)20:41:20 No.1158865001

アクシオとフィールダーは実質ヴィッツセダンとヴィッツワゴンだから安いよね

26 24/02/18(日)20:43:15 No.1158866252

>>直系のカローラはアクシオとかフィールダーの方 >流れ的にはむしろコイツらが例外な気もする アクシオやフィールダーは所詮ヴィッツの派生だしね

27 24/02/18(日)20:43:56 No.1158866694

カローラハッチバック カローラセダン カローラワゴン カローラSUV クーペとバンがほしい

28 24/02/18(日)20:44:46 No.1158867113

>GRあるだろ あれはどちらかと言うとカローラエボリューションとかカローラWRXって感じする

29 24/02/18(日)20:45:10 No.1158867301

カロスポって思ってたより高くないんだな

30 24/02/18(日)20:45:45 No.1158867645

カローラⅡ復活!

31 24/02/18(日)20:46:06 No.1158867825

>>GRあるだろ >あれはどちらかと言うとカローラエボリューションとかカローラWRXって感じする タイプRもその枠じゃねえかなあ…?

32 24/02/18(日)20:46:07 No.1158867832

グローバルカローラが次のFMCで更に巨大化したら国内向けはまたヤリスベースのカローラになったりするかもね

33 24/02/18(日)20:46:10 No.1158867865

他はちょこちょこみるけどセダンは全然みないな アクシオやフィールダーのがまだ見るレベル

34 24/02/18(日)20:46:11 No.1158867875

実質ツーリングとクロスの二本柱だよね

35 24/02/18(日)20:46:27 No.1158868012

>他はちょこちょこみるけどセダンは全然みないな >アクシオやフィールダーのがまだ見るレベル だって全然売れてないし

36 24/02/18(日)20:46:44 No.1158868174

>>他はちょこちょこみるけどセダンは全然みないな >>アクシオやフィールダーのがまだ見るレベル >だって全然売れてないし セダンは社有車需要で現状はスポーツより数出てるぞ

37 24/02/18(日)20:47:10 No.1158868408

>>GRあるだろ >あれはどちらかと言うとカローラエボリューションとかカローラWRXって感じする エボもSTIもタイプRも同じホットモデルだろ

38 24/02/18(日)20:47:27 No.1158868560

セダンは先代プリウスと丸かぶりだったから個人向けは食い合った

39 24/02/18(日)20:47:55 No.1158868779

>セダンは先代プリウスと丸かぶりだったから個人向けは食い合った 丸かぶりではなくない? 主にお値段の方面で

40 24/02/18(日)20:48:00 No.1158868826

レビン復活してほしい ダジャレじゃないやつ

41 24/02/18(日)20:48:26 No.1158869082

>>他はちょこちょこみるけどセダンは全然みないな >>アクシオやフィールダーのがまだ見るレベル >だって全然売れてないし そしてそれより売れてないスポーツ

42 24/02/18(日)20:49:19 No.1158869537

軽カローラでも作るか!

43 24/02/18(日)20:49:32 No.1158869641

スポーツはツーリングが完全上位互換になっちゃったから…

44 24/02/18(日)20:49:34 No.1158869665

カローラIIに乗って

45 24/02/18(日)20:49:48 No.1158869780

スポーツは半端なんだよな 同じ様なのがシビックマツダ3インプレッサと選択肢多いし

46 24/02/18(日)20:50:09 No.1158869951

スポーツって名前が悪いよ

47 24/02/18(日)20:50:30 No.1158870148

>スポーツって名前が悪いよ インプレッサスポーツの悪口?

48 24/02/18(日)20:50:48 No.1158870312

>インプレッサスポーツの悪口? そいつも売れてないからそうだな

49 24/02/18(日)20:51:27 No.1158870680

1.2リッターターボでMTの走る喜びとか言われてもみたいなところはあった

50 24/02/18(日)20:51:30 No.1158870720

>>インプレッサスポーツの悪口? >そいつも売れてないからそうだな インプレッサスポーツは現行にはもうないんだよね

51 24/02/18(日)20:51:35 No.1158870758

カローラツーリング買いたいけど彼女が座席が低い車苦手という悲しみ

52 24/02/18(日)20:52:03 No.1158871025

>>インプレッサスポーツの悪口? >そいつも売れてないからそうだな それもう売ってないんすよ

53 24/02/18(日)20:52:04 No.1158871033

カローラおすぎ カローラピーコ

54 24/02/18(日)20:52:06 No.1158871054

カロツーよりスポーツのがコンパクトだし…

55 24/02/18(日)20:52:27 No.1158871231

>インプレッサスポーツは現行にはもうないんだよね G4死んでスポーツしかなくなったからスポーツ名乗る意味すら消えたからな

56 24/02/18(日)20:52:30 No.1158871257

>カロツーよりスポーツのがコンパクトだし… コンパクトカーだしなカローラスポーツ…

57 24/02/18(日)20:52:31 No.1158871265

>カローラツーリング買いたいけど彼女が座席が低い車苦手という悲しみ じゃあ別れればいいじゃん

58 24/02/18(日)20:52:37 No.1158871313

旧モデルのフィールダーを新車で買うマン!

59 24/02/18(日)20:52:39 No.1158871325

>1.2リッターターボでMTの走る喜びとか言われてもみたいなところはあった 82くらい軽ければな

60 24/02/18(日)20:52:50 No.1158871425

カローラ安すぎ!

61 24/02/18(日)20:53:37 No.1158871806

セダンディーラーで見せてもらったけどトランクの奥行きは思ったよりあっていいね 高さがちょっと低すぎるから1mくらい取ってほしいけど

62 24/02/18(日)20:53:48 No.1158871912

書き込みをした人によって削除されました

63 24/02/18(日)20:53:52 No.1158871945

>カローラ安すぎ! これから値上がりするだろうからトヨタ最後のお値打ち車かな

64 24/02/18(日)20:53:57 No.1158871990

>カローラツーリング買いたいけど彼女が座席が低い車苦手という悲しみ べつに低い言うほどじゃないだろ

65 24/02/18(日)20:54:05 No.1158872042

>1.2リッターターボでMTの走る喜びとか言われてもみたいなところはあった MTはパワーない車でガチャガチャやるのが楽しいんだよって ロードスター乗りが言ってた

66 24/02/18(日)20:54:32 No.1158872265

水素エンジン車もあるぞ

67 24/02/18(日)20:54:36 No.1158872313

まあスポーツはツーリングやセダンに比べて1年くらい早く2018年に国内導入されてるし もうすぐ6年ならこんなもんの売り上げ台数じゃねえかな感はある

68 24/02/18(日)20:54:52 No.1158872444

>水素エンジン車もあるぞ 市販してねえだろそいつ

69 24/02/18(日)20:54:56 No.1158872478

>MTはパワーない車でガチャガチャやるのが楽しいんだよって >ロードスター乗りが言ってた そいつはガチャガチャとかの楽しさだけで作ってるからそうだろうけどさ…

70 24/02/18(日)20:54:58 No.1158872505

>>1.2リッターターボでMTの走る喜びとか言われてもみたいなところはあった >MTはパワーない車でガチャガチャやるのが楽しいんだよって >ロードスター乗りが言ってた 毎回毎回モアパワー言われてるじゃねぇかよそいつ

71 24/02/18(日)20:55:14 No.1158872627

フィールダーはまだトヨタが止めたいけど止められないってポジションなんだろうか?

72 24/02/18(日)20:55:54 No.1158872964

フィールダーアクシオプロボックスは統合していいと思う

73 24/02/18(日)20:56:10 No.1158873088

パワーパワ―言われるけど普通に扱う分には十分じゃね? 高速道路の合流とかで加速するにしたって

74 24/02/18(日)20:56:15 No.1158873128

南アフリカだと新型ルミオンあるらしいな カローラじゃなくなったけど

75 24/02/18(日)20:56:39 No.1158873300

>南アフリカだと新型ルミオンあるらしいな >カローラじゃなくなったけど 南アフリカはヴィッツも復活してるぞ

76 24/02/18(日)20:56:45 No.1158873336

>フィールダーアクシオプロボックスは統合していいと思う 無理だねプロボックスは4ナンバー フィールダーアクシオは5ナンバー この差が大きい

77 24/02/18(日)20:56:53 No.1158873405

フィールダーアクシオはちょっと顔がかっこいい

78 24/02/18(日)20:57:07 No.1158873508

カローラオフロード出そうぜ

79 24/02/18(日)20:57:25 No.1158873653

>フィールダーアクシオはちょっと顔がかっこいい アライグマみたいと思ってる

80 24/02/18(日)20:57:45 No.1158873791

>フィールダーはまだトヨタが止めたいけど止められないってポジションなんだろうか? 本当はツーリングにバトンタッチするはずだったんだけど荷室が小さすぎて社用車ならフィールダーの方がいいってなってる

81 24/02/18(日)20:58:16 No.1158874029

ラジオCMでも6種類ある事を売りにしてるからな

82 24/02/18(日)20:58:17 No.1158874041

>本当はツーリングにバトンタッチするはずだったんだけど荷室が小さすぎて社用車ならフィールダーの方がいいってなってる 値段もだいぶ違わないか?

83 24/02/18(日)20:58:19 No.1158874051

>>>1.2リッターターボでMTの走る喜びとか言われてもみたいなところはあった >>MTはパワーない車でガチャガチャやるのが楽しいんだよって >>ロードスター乗りが言ってた >毎回毎回モアパワー言われてるじゃねぇかよそいつ そこでこのNC!

84 24/02/18(日)20:58:49 No.1158874300

まだセダン有るのすごいことだと思う

85 24/02/18(日)20:58:52 No.1158874324

ガチャガチャやるのめんどくさくてきらい ATでいい

86 24/02/18(日)20:58:54 No.1158874333

普通のカローラの顔でというか車高上げるだけで良かろうにどうしてクロスの顔変えてるんだろう ヤリスもだけど

87 24/02/18(日)20:59:01 No.1158874383

>そこでこのNC! それRFより出力下だったような…

88 24/02/18(日)20:59:06 No.1158874433

>>本当はツーリングにバトンタッチするはずだったんだけど荷室が小さすぎて社用車ならフィールダーの方がいいってなってる >値段もだいぶ違わないか? 流石にね… ヴィッツから派生したもう10年以上前の車だからね…

89 24/02/18(日)20:59:24 No.1158874552

セダン レビン FX ワゴン バン スパシオ フィールダー ルミオン アクシオ スポーツ ツーリング クロス

90 24/02/18(日)20:59:31 No.1158874609

ちょっと前まで一番安いカローラがカロクロで一番高いカローラがカロクロなんだよな…

91 24/02/18(日)21:00:06 No.1158874897

>普通のカローラの顔でというか車高上げるだけで良かろうにどうしてクロスの顔変えてるんだろう 普通のカローラの車高上げたやつはもうあるから

92 24/02/18(日)21:00:39 No.1158875152

>普通のカローラの顔でというか車高上げるだけで良かろうにどうしてクロスの顔変えてるんだろう >ヤリスもだけど SUVはセダンとかと別物にしたほうが売れるという判断 そしてそれは正しい

93 24/02/18(日)21:00:53 No.1158875253

>まだセダン有るのすごいことだと思う 最終的にクロカンがジムニーランクルだけになったみたいにセダンもカローラクラウンだけ残って似たようなポジションになると思う

94 24/02/18(日)21:00:55 No.1158875272

>そこでこのNC! これがNDの半分以下しか売れなかったあたり ロードスターにパワー求める人ってそんな居ないんじゃ…

95 24/02/18(日)21:01:05 No.1158875340

車の名前は雰囲気で継承しているよ

96 24/02/18(日)21:01:17 No.1158875439

あとまあフィールダーもアクシオも小型セダンワゴンとしては今や唯一の存在になっちゃったからね…

97 24/02/18(日)21:01:23 No.1158875483

>ちょっと前まで一番安いカローラがカロクロで一番高いカローラがカロクロなんだよな… 乗ってたカロスポが1回目の車検のときがちょうどカロクロ出るあたりだったんだけど 乗ってるカロスポをこのタイミングで下取りに出してガソリンモデルの子のグレードなら支払総額200万切りますよってディーラーのお兄さんに説明されたことはあったな

98 24/02/18(日)21:01:25 No.1158875500

カローラ低グレードはみんな安いんだけどカロクロだけ上位グレードぶっ飛んで高いんだよな… そんな値段差つくほど違うの?

99 24/02/18(日)21:01:39 No.1158875598

クロスの顔は海外のが良かったなー

100 24/02/18(日)21:01:41 No.1158875614

カロスポの後席ってやっぱ狭いの?

101 24/02/18(日)21:01:43 No.1158875632

>セダン >レビン >FX >ワゴン >バン >スパシオ >フィールダー >ルミオン >アクシオ >スポーツ >ツーリング >クロス セレス…

102 24/02/18(日)21:01:45 No.1158875640

むしろNDめっちゃ売れてんな…

103 24/02/18(日)21:02:06 No.1158875800

>>そこでこのNC! >これがNDの半分以下しか売れなかったあたり >ロードスターにパワー求める人ってそんな居ないんじゃ… NDはイケメンなのもでかい

104 24/02/18(日)21:02:21 No.1158875934

>カロスポの後席ってやっぱ狭いの? 現行のカローラならスポーツもセダンもツーリングもそんな変わらんよ ホイールベース一緒だし

105 24/02/18(日)21:02:46 No.1158876136

素ヤリスのフロントブサイクすぎる… クロスやGRは顔違うから許すが…

106 24/02/18(日)21:02:50 No.1158876158

fu3151396.jpg トレックいいよね…

107 24/02/18(日)21:03:26 No.1158876452

前席はなんかポジションが快適なんだけど後席は狭いよねカローラ

108 24/02/18(日)21:03:31 No.1158876483

>>そこでこのNC! >これがNDの半分以下しか売れなかったあたり >ロードスターにパワー求める人ってそんな居ないんじゃ… というかパワーが足りないとかうるさい人に限っていざ出したら買わないだけだと思う

109 24/02/18(日)21:03:36 No.1158876526

ランクス…

110 24/02/18(日)21:04:26 No.1158876947

>前席はなんかポジションが快適なんだけど後席は狭いよねカローラ 後に人を乗せる機会が多いならもっと高い車を買いなさいということだろう

111 24/02/18(日)21:04:39 No.1158877057

ぶっちゃけ公道でそんなパワー使い切らんし… サーキットはいかないし…

112 24/02/18(日)21:05:22 No.1158877398

どの車とは言わんけどしきりに先代からパワー下がったじゃねえかって言われるけど そもそも270馬力ですら持て余す

113 24/02/18(日)21:06:32 No.1158877939

さすがに軽と普通車レベルで差があるとかなら 高速とかで…てのはわかるけどね

114 24/02/18(日)21:06:42 No.1158878031

>どの車とは言わんけどしきりに先代からパワー下がったじゃねえかって言われるけど >そもそも270馬力ですら持て余す それ先代好きだった人は競技に使ってる人だよ パワー以前にCTVは論外

↑Top