24/02/18(日)19:28:36 自由度... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1708252116466.jpg 24/02/18(日)19:28:36 No.1158827072
自由度の高い世界とシステムで 順当に武器強化させるのは難しいんだろうなってなる石
1 24/02/18(日)19:32:20 No.1158828689
要求する数量がね…
2 24/02/18(日)19:32:28 No.1158828753
喪色は早熟だけど若干普通のより数値が低いとかあってもよかった でもそのおかげで搾れば序盤から超強化できるよね
3 24/02/18(日)19:33:58 No.1158829412
いっそ素材無しで高コストのルーンだけで強化すれば?と思うけど絶対意地でも稼いでから進む人がいるからな…
4 24/02/18(日)19:35:22 No.1158829971
別に普通にプレイしてる分には不足に感じる事もないけどな石 コンスタントに店売りは増えていくし
5 24/02/18(日)19:38:26 No.1158831301
上位の石砕いて下位の石にさせて欲しい 逆はなくてもいいから
6 24/02/18(日)19:38:38 No.1158831398
>別に普通にプレイしてる分には不足に感じる事もないけどな石 >コンスタントに店売りは増えていくし 通常は坑道キッチリ埋めないとカツカツじゃない?
7 24/02/18(日)19:38:52 No.1158831503
ドロップ率をもっと上げたらダメなのか…? 店売りがあるから低くてもいいと言えばいいんだけど…
8 24/02/18(日)19:39:39 No.1158831798
鈴玉の落ちてる場所が法則性あるようで微妙に無いのがいちばん辛いと思う
9 24/02/18(日)19:41:13 No.1158832451
ははーん坑道のボスを倒せば鈴玉が貰えるんだな?って思ってたそうでもなかった時はちょっと不安になった
10 24/02/18(日)19:42:48 No.1158833115
>鈴玉の落ちてる場所が法則性あるようで微妙に無いのがいちばん辛いと思う 脈絡無くそこらの廃墟に置いてたり ファルムアズラに収束してたり
11 24/02/18(日)19:42:50 No.1158833127
初見は攻略データとか見ない派だったから初プレイ時はろくに強化できなかった
12 24/02/18(日)19:43:51 No.1158833603
>通常は坑道キッチリ埋めないとカツカツじゃない? 坑道無視するとか自分から避けるようなプレイしてりゃそら数は集まらんわな
13 24/02/18(日)19:44:10 No.1158833733
あのマップの穴くそみたいなのが坑道だって初回で気づきたかった…
14 24/02/18(日)19:44:43 No.1158833960
武器の強化素材もそうだけどすずらんがある地下墓地は地図上じゃわからないからうっかり取り逃がすと上位素材は持ってるのに…!ってなるから辛かった
15 24/02/18(日)19:45:01 No.1158834111
初見で色々試す上で1種につき12個が多すぎるし鈴玉の入手場所が1つで手に入るか人によるのと 喪色が要求1個なのにばら撒かれすぎてて無限販売が手遅れ気味になるのがアンバランスに感じられる
16 24/02/18(日)19:45:51 No.1158834514
>喪色が要求1個なのにばら撒かれすぎてて無限販売が手遅れ気味になるのがアンバランスに感じられる 7~9に関してはそこそこ入手機会が限られるから強化ミスすると辛かったな…
17 24/02/18(日)19:48:47 No.1158835939
昔の仕様だと坑道見つけた上で延々と稼がなきゃいけなかったのでだいぶ改善はしてるのよね
18 24/02/18(日)19:50:44 No.1158836814
要求数の差は普通の武器より特別な武器の方が強くしやすいってフレーバーを感じるけどやりすぎた感
19 24/02/18(日)19:51:30 No.1158837159
鍛石の鈴玉4が入手できるか不安だったから例の坑道で石8の稼ぎをやったっけな…
20 24/02/18(日)19:51:32 No.1158837183
ステ再振り出来るようになったのは画期的だった なんで今までできなかったんだでもある
21 24/02/18(日)19:51:44 No.1158837277
どう考えても一つの石せいぜい6個でいいし強化に使うルーンもなんか多い
22 24/02/18(日)19:51:53 No.1158837373
てか武器強化要る? ステ強化だけで良くない?
23 24/02/18(日)19:53:05 No.1158837931
>ステ再振り出来るようになったのは画期的だった >なんで今までできなかったんだでもある ステ再振りはダクソ2か3から出来たでしょ?
24 24/02/18(日)19:53:15 No.1158837998
製法書スカスカとかもだけどこの形式で作るのが初だったから調整ミスってると思う 遊ぶ上で致命的ではないからいいっちゃいいんだけど…
25 24/02/18(日)19:53:22 No.1158838060
>ステ再振り出来るようになったのは画期的だった >なんで今までできなかったんだでもある ダクソ2からあったけど…
26 24/02/18(日)19:53:26 No.1158838091
>ステ再振り出来るようになったのは画期的だった >なんで今までできなかったんだでもある ダクソ2,3はできたよ
27 24/02/18(日)19:54:23 No.1158838558
剣で進めてたからつるはしのおっさんしばくの苦労したな… まともに攻撃通らないからまずは打撃武器強化に石持ってかれる不合理
28 24/02/18(日)19:54:56 No.1158838813
なんだったらデモンズの頃から敵対NPCにあえてレベルドレインさせてステ振りし直すという荒業があった
29 24/02/18(日)19:55:35 No.1158839137
>製法書スカスカとかもだけどこの形式で作るのが初だったから調整ミスってると思う >遊ぶ上で致命的ではないからいいっちゃいいんだけど… そもそもオープンワールドで初見100%みたいな理想抱いてるのがおかしいんだよ
30 24/02/18(日)19:56:20 No.1158839480
3の後半かDLCあたりから続いてるけど耐性オバケが多すぎて ボスごとに武器変えたいのにそれがやりづらいのはかなりストレス