24/02/18(日)17:45:07 出張で... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1708245907125.png 24/02/18(日)17:45:07 No.1158787245
出張で一週間ほど家をあけてたけど 自作ゲームは毎日弄ってないとところどころ忘れてしまうのよくないね…
1 24/02/18(日)17:46:49 No.1158787924
やっぱり製作中って進行状況のメモ残しとくのがいいの?
2 24/02/18(日)17:47:18 No.1158788121
自分自身に当てたノートとか無いと無理だわ
3 24/02/18(日)17:49:17 No.1158788902
アイテム一覧や企画書やエロシーンテキスト、マップ一覧に素材管理表とかノートはいろいろつけてる
4 24/02/18(日)17:54:53 No.1158791079
忘れないように注釈書くぞ! …なんだこの注釈?どういう意味だ?
5 24/02/18(日)17:55:24 No.1158791287
コメントなり今日の進捗なりつけとくといい
6 24/02/18(日)18:16:14 No.1158798885
日数経過とかどうやればいいんだろう
7 24/02/18(日)18:22:40 No.1158801343
>日数経過とかどうやればいいんだろう 変数で数えさせれば
8 24/02/18(日)18:24:06 No.1158801897
>変数で数えさせれば ありがとう… 変数弄りはまだやった事ないから頑張る…
9 24/02/18(日)18:25:20 No.1158802383
DateTime 構造体みたいので
10 24/02/18(日)18:27:02 No.1158802982
>変数弄りはまだやった事ないから頑張る… 変数を避けてゲームは作れないからな…
11 24/02/18(日)18:39:46 No.1158807913
ここってみんなツクールで作ってるの?
12 24/02/18(日)18:45:33 No.1158810242
せっかくjava習ったからカプセル化の要領で機能別にコモンイベント作り分けるぜー 日付経過…イベント成否…キャラ好感度変化…ピクチャー演出…多い…終わらない…
13 24/02/18(日)18:48:14 No.1158811324
>ここってみんなツクールで作ってるの? ウディタティラノあたり使われてるのも見る 知識や経験が無いならツクールが一番簡単だと思う
14 24/02/18(日)18:48:39 No.1158811492
>日数経過とかどうやればいいんだろう もしMZでツクってたら2月15の自作ゲーム・猥談タグ付いてるNTRジーコのスレにサンプルプロジェクト上がってるよ超おすすめ
15 24/02/18(日)19:01:35 No.1158816505
ああ折角色々聞いてみたかったのにもう終わる!