虹裏img歴史資料館

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24/02/18(日)17:39:52 ヘルダ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1708245592792.png 24/02/18(日)17:39:52 No.1158785211

ヘルダイバー! そろそろ外人のゴールデンタイムも終わりだ戦闘に備えろ男たち!

1 24/02/18(日)17:43:01 No.1158786420

そろそろ夕飯の準備に取り掛かる男達!

2 24/02/18(日)17:48:37 No.1158788653

フレコさらさらして入ってくれた人ありがとう!だらしのない「」ルダイバーですまない…

3 24/02/18(日)17:48:58 No.1158788788

ヘルダイバーズ!重要人物の救出成功した事がない男達! 敵の増援ちょっと多過ぎないか!?

4 24/02/18(日)17:50:56 No.1158789526

>ヘルダイバーズ!重要人物の救出成功した事がない男達! >敵の増援ちょっと多過ぎないか!? 防衛の救出は敵の相手する係とひたすらピンポンダッシュで研究者を走らせる係を分担する必要がある男達!

5 24/02/18(日)17:51:44 No.1158789844

ヘルダイバーの活動数!0!な男たち!

6 24/02/18(日)17:52:26 No.1158790081

迫撃砲って流行ってるの?あれ怖いんだけど

7 24/02/18(日)17:52:30 No.1158790113

鯖死んだ?

8 24/02/18(日)17:53:10 No.1158790380

研究者という名前のデコイが出続けてないとな

9 24/02/18(日)17:54:45 No.1158791036

>迫撃砲って流行ってるの?あれ怖いんだけど 殲滅でなら鉄板 それ以外で持ち込む人はうん…

10 24/02/18(日)17:55:03 No.1158791146

>迫撃砲って流行ってるの?あれ怖いんだけど 迫撃砲は防衛ミッションにて最強… 敵拠点を潰すタイプだと使い所を間違えると誤射の山を築く

11 24/02/18(日)17:55:31 No.1158791340

書き込みをした人によって削除されました

12 24/02/18(日)17:55:35 No.1158791369

マッチし始めた男たち! サンプル落としたから回収して欲しい男…

13 24/02/18(日)17:56:22 No.1158791629

まだサーバー死んでる?

14 24/02/18(日)17:56:32 No.1158791697

全体目標が進行してない男たち!

15 24/02/18(日)17:56:46 No.1158791789

迫撃砲の性能自体は高いんだけど乱戦になった瞬間ひどいことになる 1箇所に固まって敵を近づけさせない状況とかだと強い

16 24/02/18(日)17:57:24 No.1158792045

迫撃砲は無駄に弾持ちが良くてずっと残るのがひどい その弾薬容量ガトリングとマシンガンにくれ!

17 24/02/18(日)17:57:28 No.1158792065

>>ヘルダイバーズ!重要人物の救出成功した事がない男達! >>敵の増援ちょっと多過ぎないか!? >防衛の救出は敵の相手する係とひたすらピンポンダッシュで研究者を走らせる係を分担する必要がある男達! 試せてないんだけどひょっとしてピンポンに呼応してで増援わいてるとかないよね?

18 24/02/18(日)17:57:54 No.1158792228

迫撃砲は多分コスパ1番いいんだけどね

19 24/02/18(日)17:58:00 No.1158792262

ヘルダイバーズ! いもげアーマーってまだ貰える?

20 24/02/18(日)17:58:23 No.1158792389

防衛でEMS迫撃砲と併用すると本当に心強い

21 24/02/18(日)17:58:48 No.1158792539

>全体目標が進行してない男たち! ちゃんと進んでるから確認しろ新兵

22 24/02/18(日)17:59:39 No.1158792820

あいつ虫相手だと移動速度早くて結構外してるしちょっと難易度上がるとゲロやチャージャーに即壊されるからロボ専でもある

23 24/02/18(日)17:59:54 No.1158792902

>>全体目標が進行してない男たち! >ちゃんと進んでるから確認しろ新兵 朝から昼までやってて1/8だったんだけどじわじわ進んでるってこと?

24 24/02/18(日)18:00:49 No.1158793269

>朝から昼までやってて1/8だったんだけどじわじわ進んでるってこと? あれ分かりづらいと思うけど個人目標じゃないからみんなが頑張らないと進まない男達!

25 24/02/18(日)18:01:56 No.1158793701

はした金しか貰えねーのに全体目標なんてやってられっかよ!!ファッキン真実省

26 24/02/18(日)18:02:29 No.1158793898

>はした金しか貰えねーのに全体目標なんてやってられっかよ!!ファッキン真実省 自由収容所が君を待ってるぞ!

27 24/02/18(日)18:03:14 No.1158794150

コモンサンプルの要求数エグすぎる男たち!

28 24/02/18(日)18:05:01 No.1158794778

ヘルダイバー土日は0なので休みの男たち!

29 24/02/18(日)18:06:07 No.1158795151

>はした金しか貰えねーのに全体目標なんてやってられっかよ!!ファッキン真実省 この投稿は検閲されました

30 24/02/18(日)18:06:22 No.1158795240

>ヘルダイバーズ! >いもげアーマーってまだ貰える? https://gloryforsuperearth.com ここによるともう終わってそうだけど先日も時間外のDrop配信あったからまだわからない男達!

31 24/02/18(日)18:06:38 No.1158795355

スーパーサンプルでモジュール強化が止まったままコモンサンプルが400超えた… 早くスーサイドやらないと…

32 24/02/18(日)18:07:24 No.1158795647

ヘルダイバーズ! ショップがもう少しで更新される男たち!

33 24/02/18(日)18:07:27 No.1158795664

スーパーストア更新が1時間ずれ込んでる男達! とりあえず前野良で見た今の回復アーマーをアピールしておく男達! fu3150739.png

34 24/02/18(日)18:10:32 No.1158796810

>スーパーストア更新が1時間ずれ込んでる男達! >とりあえず前野良で見た今の回復アーマーをアピールしておく男達! >fu3150739.png 緑じゃなければと思った男たち!

35 24/02/18(日)18:10:51 No.1158796929

この回復アーマーライトで回復薬増加だから生存性能すごい高いよね

36 24/02/18(日)18:13:05 No.1158797730

ポンプアクションのスラッグ弾化したやつめちゃんこ強いな… チェンソーロボ怯ませらるし中型ロボ各種も怯ませられるし頭狙えばワンパンだしでいい感じ 弾がもう20発多ければ…

37 24/02/18(日)18:13:13 No.1158797782

きょうはアプデはさすがにないか

38 24/02/18(日)18:13:36 No.1158797924

マッチング悪いからってスーサイド2人通しプレイしたら流石に無理だった

39 24/02/18(日)18:13:37 No.1158797930

シールドパックライトアーマー!堅くて速い男たち! ジャンプパックヘビーアーマー!アーマー値機能してねえわリチャージ遅すぎだわで散々な男たち!

40 24/02/18(日)18:15:16 No.1158798544

今のライトアーマー使ってたら修正されたあと不味いの分かってるんだけど移動速度が快適すぎて外せねぇ~

41 24/02/18(日)18:15:31 No.1158798640

アーマーのバクははよなおしなさいよ

42 24/02/18(日)18:15:53 No.1158798764

ヘルダイバー! アーマーレット増加パッシブもアーマーの値も現状体力と部位耐久に寄与していない男達! 何なら部位耐久増加も機能していない男達!

43 24/02/18(日)18:16:31 No.1158798985

>今のライトアーマー使ってたら修正されたあと不味いの分かってるんだけど移動速度が快適すぎて外せねぇ~ 走って下がりながら戦わないとキツいからライトでもワンチャンあるんじゃないかと思う男たち!

44 24/02/18(日)18:17:23 No.1158799287

ゲームってなんでそんな根幹部分のバグに気づいてないのってことよくあるよね

45 24/02/18(日)18:18:14 No.1158799616

サブアームで適当に引きうちするのライトじゃないと無理感ある

46 24/02/18(日)18:19:26 No.1158800064

>ゲームってなんでそんな根幹部分のバグに気づいてないのってことよくあるよね メロンジュースが溜まりすぎてCTDするとかね!

47 24/02/18(日)18:20:38 No.1158800540

攻撃食らったときにダッシュやめて動き止まる仕様ある時点で足遅いアーマーは弱いと思うんだよな

48 24/02/18(日)18:22:07 No.1158801115

高難易度は走って逃げる選択肢が一番にあるから 軽いアーマーが強いのはしばらく変わらんと思う

49 24/02/18(日)18:22:31 No.1158801276

>攻撃食らったときにダッシュやめて動き止まる仕様ある時点で足遅いアーマーは弱いと思うんだよな デブアーマー好きだけどマジでスタミナ量も回復もスピードも下がるから利点がアーマー直ったところでないと思う

50 24/02/18(日)18:22:41 No.1158801346

一度くらうと連続で攻撃くらいやすいから結局回復使いそうだし重装備はなぁ

51 24/02/18(日)18:23:38 No.1158801722

というかアーマー量的に直っても耐久1.4倍だから 実際対したことない…

52 24/02/18(日)18:24:22 No.1158801986

虫相手ならダメージ受けたら衝撃派出すとか金色になってロボのビーム反射するとかしないとヘビーアーマーは難しい気がする

53 24/02/18(日)18:24:28 No.1158802020

どうせデカいやつの体当たりやゲロ食らったら終わりだろうしな…

54 24/02/18(日)18:25:20 No.1158802389

>どうせデカいやつの体当たりやゲロ食らったら終わりだろうしな… 体当たりはそもそもライトでも死なねぇんだ

55 24/02/18(日)18:25:33 No.1158802455

シールドパックが耐久2倍で怯みとかも受けなくてすぐ自動回復するのと比べたらちょっと物足りないな ジャンプパックがリチャージほとんど無くなってグワングワン動けるくらいになったらヘビーもいいかも

56 24/02/18(日)18:26:33 No.1158802819

ジャンプパックは縦高度ダメよしていいから飛距離据え置きでチャージ速度あげてくれ

57 24/02/18(日)18:26:47 No.1158802910

アーマー値がどうダメージに作用してるのかよくわかってないしこのバグ修正された後どうなるんだろうね

58 24/02/18(日)18:28:05 No.1158803395

>アーマー値がどうダメージに作用してるのかよくわかってないしこのバグ修正された後どうなるんだろうね 今全員同じ耐久なので100だと仮定すると ライトは大体半分脆くなってヘビーは半分弱固くなる

59 24/02/18(日)18:29:26 No.1158803912

今の耐久をライトとしてミドルとヘビーを相応に固くする方向で修正してほしい ライトを今より弱くするのもなんか違うぜ!

60 24/02/18(日)18:29:43 No.1158804006

>今全員同じ耐久なので100だと仮定すると >ライトは大体半分脆くなってヘビーは半分弱固くなる そんなに極端かな…

61 24/02/18(日)18:31:19 No.1158804655

>そんなに極端かな… アーマー数値の表記が割合ならの話だから実は内部的に体力+アーマーですとかなら話は違うぞ でもそれだと元の仕様からデブアーマー弱くね…?ってなるぞ

62 24/02/18(日)18:32:35 No.1158805098

ライトアーマーもシールド背負えばそこそこ硬くなるしね…

63 24/02/18(日)18:32:45 No.1158805163

ゲーム内表記が100基準で50近くと144とかだからなぁ

64 24/02/18(日)18:33:17 No.1158805344

アーマ追加ついたライトアーマー購入したからずっとこれ着よう

65 24/02/18(日)18:34:06 No.1158805651

透明虫こんな硬かったっけ…

66 24/02/18(日)18:34:13 No.1158805706

今が全部ライトだったらミディアムヘビーで相当生存率上がるからそうであってほしい

67 24/02/18(日)18:34:31 No.1158805836

>アーマ追加ついたライトアーマー購入したからずっとこれ着よう パッシブの方も死んでるぞ!

68 24/02/18(日)18:35:03 No.1158806052

アーマーは今一部の硬貨を除いて見た目のドレスアップ要素しかない

69 24/02/18(日)18:35:29 No.1158806190

スタミナ量と回復スピードはおおむね表記通りの差だから アーマーレートだけ別計算にしてくるのは流石の真実省もしないだろ

70 24/02/18(日)18:36:06 No.1158806409

むしろ装甲だけ死んでるせいでデブだけ完全に殺されてるんですが!

71 24/02/18(日)18:37:06 No.1158806840

体当たりがホーミングしすぎて最初笑っちゃった笑えねえよ

72 24/02/18(日)18:37:32 No.1158807019

っていうか足並みそろえたいゲームだから アーマーごとに移動性能分けるのやめてほしい… マラソンできて引き撃ちできるアーマーが強いに決まってんだから せめてスタミナ回復レートくらいは統一してくれ

73 24/02/18(日)18:37:35 No.1158807039

全員ライトって言ってもライトアーマー50とか70とか割とバラバラだし 多分100じゃねぇかな…

74 24/02/18(日)18:38:09 No.1158807255

わかりましたスタミナブースターつけます

75 24/02/18(日)18:39:39 No.1158807876

むしろ今がヘビーだったら修正されたら反体制派になってしまうかもしれん

76 24/02/18(日)18:39:51 No.1158807956

防衛任務ではヘビー移動が必要ならライトかミドル とかやってられるか見た目がかっこいいやつだ!

77 24/02/18(日)18:41:20 No.1158808571

これアーマー脆くない?予算ないな?

78 24/02/18(日)18:41:26 No.1158808608

肩パッドでレールガンのゲージ見えなくなるのやめろ!

79 24/02/18(日)18:41:45 No.1158808741

グレ補給渋いから工作キットも欲しい 爆発半減はロボのロケランとか味方の誤爆防げたりするのかな

80 24/02/18(日)18:41:54 No.1158808816

>むしろ今がヘビーだったら修正されたら反体制派になってしまうかもしれん まあ…反体制派のボディはカチカチのメカらしいから…

81 24/02/18(日)18:43:11 No.1158809318

>防衛任務ではヘビー移動が必要ならライトかミドル 防衛もなんだかんだ数来たら逃げるから結局ヘビー着ない…

82 24/02/18(日)18:43:11 No.1158809321

入ってくれた「」ルダイバーありがとうね!チャレンジはちょっと無謀でした申し訳ない…でもようやくマルチ出来て楽しかった!

83 24/02/18(日)18:45:02 No.1158810030

ヘルダイバー! 活動可能なヘルダイバーが0になってる男! いや本当に皆どこに行ってしまったの…?

84 24/02/18(日)18:45:27 No.1158810198

>>アーマー値がどうダメージに作用してるのかよくわかってないしこのバグ修正された後どうなるんだろうね >今全員同じ耐久なので100だと仮定すると >ライトは大体半分脆くなってヘビーは半分弱固くなる ロケットどころか突進カス当たりしてもうっかり死にそうだな...

85 24/02/18(日)18:46:12 No.1158810496

クイック治ったのか気になる男たち!

86 24/02/18(日)18:46:17 No.1158810536

単純に移動多めだから置いてかないでデブゥしたくないのでライト着る

87 24/02/18(日)18:47:13 No.1158810899

>ロケットどころか突進カス当たりしてもうっかり死にそうだな... ザコロボの銃撃でも回復役を使うレベルになってしまうな

88 24/02/18(日)18:47:18 No.1158810937

ヘルダイバー! 殲滅ミッションで楽にコモンサンプル集められるって聞いてよっしゃと思って探してもなかなか見つからない!あってもチャレンジとかでソロ怖い!

89 24/02/18(日)18:48:26 No.1158811408

ヘルダイバー! なんだかんだマシンガン強くね?って思う男たち! あとタイマー0になっても任務失敗ってわけじゃないんだね

90 24/02/18(日)18:49:25 No.1158811778

ヘルダイバー! くっついてくるレーザードローンを早くほしい男達!

91 24/02/18(日)18:49:34 No.1158811844

マシンガンはリロードの時に完全に足止まる事以外は強いよね

92 24/02/18(日)18:50:00 No.1158812028

マシンガン 150発マガジン スタルワート 250発マガジン これ絶対数値間違えてる…!

93 24/02/18(日)18:50:11 No.1158812108

マシンガンは装甲が無い相手には鬼のように強い

94 24/02/18(日)18:51:16 No.1158812529

>マシンガンはリロードの時に完全に足止まる事以外は強いよね オートキャノンを手に入れてからは気にならなくなった男たち

95 24/02/18(日)18:51:17 No.1158812539

ヘルダイバー! まだ活動中のヘルダイバー数0人のままなの?

96 24/02/18(日)18:51:25 No.1158812602

装甲持ちを完璧に対処してくれる味方いればマシンガン強いとは思うけどそこまで役割分担できない…

97 24/02/18(日)18:51:46 No.1158812742

開発ドックのレーダー範囲広がるの開放したい!

98 24/02/18(日)18:52:01 No.1158812859

装甲持ちがね…気軽に出てくるからね…

99 24/02/18(日)18:52:09 No.1158812899

なんか急にクイックマッチ繋がらなくなったな…

100 24/02/18(日)18:52:15 No.1158812940

>マシンガン 150発マガジン >スタルワート 250発マガジン >これ絶対数値間違えてる…! 弾丸の口径違うならまあいいんじゃないかな…

101 24/02/18(日)18:53:21 No.1158813385

ログインはすんなりできたがまだ0 0 0 0だ

102 24/02/18(日)18:53:29 No.1158813443

ねえイーグル?どこかのイノシシみたいに対装甲の35mm機銃装着しない?

103 24/02/18(日)18:53:46 No.1158813548

無反動ライフルと使い捨てロケランだとどっちがいいかな

104 24/02/18(日)18:54:05 No.1158813658

チャージャーってミサイルポッド1発じゃ死なないんだな

105 24/02/18(日)18:54:29 No.1158813814

>無反動ライフルと使い捨てロケランだとどっちがいいかな 使い捨て

106 24/02/18(日)18:54:33 No.1158813837

スチュワートは装甲貫通力が低いと聞いたが確かめる方法がない

107 24/02/18(日)18:55:21 No.1158814147

>スチュワートは装甲貫通力が低いと聞いたが確かめる方法がない 装甲デブと頭固い雑魚に弾かれるのでマシンガンより貫通弱い

108 24/02/18(日)18:55:26 No.1158814184

A10みたいな地上攻撃機よこしてくれ

109 24/02/18(日)18:55:28 No.1158814204

>無反動ライフルと使い捨てロケランだとどっちがいいかな 一人で無反動はリロードが死ぬほど遅いから使い捨てかな 接敵したら使い捨て呼んで一本残すか全部使いきってる

110 24/02/18(日)18:55:55 No.1158814367

>>スチュワートは装甲貫通力が低いと聞いたが確かめる方法がない >装甲デブと頭固い雑魚に弾かれるのでマシンガンより貫通弱い 頭固い雑魚に弾かれるのは厳しいなあ

111 24/02/18(日)18:56:02 No.1158814410

マシンガンは軽装甲貫通ぽいけどスタルワートも?

112 24/02/18(日)18:56:21 No.1158814528

使い捨てでも装甲剥がしてメインで撃てばチャージャー2体やれるからな

113 24/02/18(日)18:56:54 No.1158814726

スタルは中装甲弾かれる

114 24/02/18(日)18:56:58 No.1158814747

>マシンガンは軽装甲貫通ぽいけどスタルワートも? 軽装甲貫通はそもそも手持ち武器全部そうだから基本だよ

115 24/02/18(日)18:57:15 No.1158814875

難易度高いと最後のヘリ脱出が辛い辛すぎる 砲台2個ぐらい持っていった方がいいのかな

116 24/02/18(日)18:57:16 No.1158814876

>接敵したら使い捨て呼んで一本残すか全部使いきってる この使い方だとそのへんで拾ったマシンガンとかを持って歩けるから悪くないんだよな 運良く拾えること前提だけど

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