24/02/18(日)17:39:52 ヘルダ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1708245592792.png 24/02/18(日)17:39:52 No.1158785211
ヘルダイバー! そろそろ外人のゴールデンタイムも終わりだ戦闘に備えろ男たち!
1 24/02/18(日)17:43:01 No.1158786420
そろそろ夕飯の準備に取り掛かる男達!
2 24/02/18(日)17:48:37 No.1158788653
フレコさらさらして入ってくれた人ありがとう!だらしのない「」ルダイバーですまない…
3 24/02/18(日)17:48:58 No.1158788788
ヘルダイバーズ!重要人物の救出成功した事がない男達! 敵の増援ちょっと多過ぎないか!?
4 24/02/18(日)17:50:56 No.1158789526
>ヘルダイバーズ!重要人物の救出成功した事がない男達! >敵の増援ちょっと多過ぎないか!? 防衛の救出は敵の相手する係とひたすらピンポンダッシュで研究者を走らせる係を分担する必要がある男達!
5 24/02/18(日)17:51:44 No.1158789844
ヘルダイバーの活動数!0!な男たち!
6 24/02/18(日)17:52:26 No.1158790081
迫撃砲って流行ってるの?あれ怖いんだけど
7 24/02/18(日)17:52:30 No.1158790113
鯖死んだ?
8 24/02/18(日)17:53:10 No.1158790380
研究者という名前のデコイが出続けてないとな
9 24/02/18(日)17:54:45 No.1158791036
>迫撃砲って流行ってるの?あれ怖いんだけど 殲滅でなら鉄板 それ以外で持ち込む人はうん…
10 24/02/18(日)17:55:03 No.1158791146
>迫撃砲って流行ってるの?あれ怖いんだけど 迫撃砲は防衛ミッションにて最強… 敵拠点を潰すタイプだと使い所を間違えると誤射の山を築く
11 24/02/18(日)17:55:31 No.1158791340
書き込みをした人によって削除されました
12 24/02/18(日)17:55:35 No.1158791369
マッチし始めた男たち! サンプル落としたから回収して欲しい男…
13 24/02/18(日)17:56:22 No.1158791629
まだサーバー死んでる?
14 24/02/18(日)17:56:32 No.1158791697
全体目標が進行してない男たち!
15 24/02/18(日)17:56:46 No.1158791789
迫撃砲の性能自体は高いんだけど乱戦になった瞬間ひどいことになる 1箇所に固まって敵を近づけさせない状況とかだと強い
16 24/02/18(日)17:57:24 No.1158792045
迫撃砲は無駄に弾持ちが良くてずっと残るのがひどい その弾薬容量ガトリングとマシンガンにくれ!
17 24/02/18(日)17:57:28 No.1158792065
>>ヘルダイバーズ!重要人物の救出成功した事がない男達! >>敵の増援ちょっと多過ぎないか!? >防衛の救出は敵の相手する係とひたすらピンポンダッシュで研究者を走らせる係を分担する必要がある男達! 試せてないんだけどひょっとしてピンポンに呼応してで増援わいてるとかないよね?
18 24/02/18(日)17:57:54 No.1158792228
迫撃砲は多分コスパ1番いいんだけどね
19 24/02/18(日)17:58:00 No.1158792262
ヘルダイバーズ! いもげアーマーってまだ貰える?
20 24/02/18(日)17:58:23 No.1158792389
防衛でEMS迫撃砲と併用すると本当に心強い
21 24/02/18(日)17:58:48 No.1158792539
>全体目標が進行してない男たち! ちゃんと進んでるから確認しろ新兵
22 24/02/18(日)17:59:39 No.1158792820
あいつ虫相手だと移動速度早くて結構外してるしちょっと難易度上がるとゲロやチャージャーに即壊されるからロボ専でもある
23 24/02/18(日)17:59:54 No.1158792902
>>全体目標が進行してない男たち! >ちゃんと進んでるから確認しろ新兵 朝から昼までやってて1/8だったんだけどじわじわ進んでるってこと?
24 24/02/18(日)18:00:49 No.1158793269
>朝から昼までやってて1/8だったんだけどじわじわ進んでるってこと? あれ分かりづらいと思うけど個人目標じゃないからみんなが頑張らないと進まない男達!
25 24/02/18(日)18:01:56 No.1158793701
はした金しか貰えねーのに全体目標なんてやってられっかよ!!ファッキン真実省
26 24/02/18(日)18:02:29 No.1158793898
>はした金しか貰えねーのに全体目標なんてやってられっかよ!!ファッキン真実省 自由収容所が君を待ってるぞ!
27 24/02/18(日)18:03:14 No.1158794150
コモンサンプルの要求数エグすぎる男たち!
28 24/02/18(日)18:05:01 No.1158794778
ヘルダイバー土日は0なので休みの男たち!
29 24/02/18(日)18:06:07 No.1158795151
>はした金しか貰えねーのに全体目標なんてやってられっかよ!!ファッキン真実省 この投稿は検閲されました
30 24/02/18(日)18:06:22 No.1158795240
>ヘルダイバーズ! >いもげアーマーってまだ貰える? https://gloryforsuperearth.com ここによるともう終わってそうだけど先日も時間外のDrop配信あったからまだわからない男達!
31 24/02/18(日)18:06:38 No.1158795355
スーパーサンプルでモジュール強化が止まったままコモンサンプルが400超えた… 早くスーサイドやらないと…
32 24/02/18(日)18:07:24 No.1158795647
ヘルダイバーズ! ショップがもう少しで更新される男たち!
33 24/02/18(日)18:07:27 No.1158795664
スーパーストア更新が1時間ずれ込んでる男達! とりあえず前野良で見た今の回復アーマーをアピールしておく男達! fu3150739.png
34 24/02/18(日)18:10:32 No.1158796810
>スーパーストア更新が1時間ずれ込んでる男達! >とりあえず前野良で見た今の回復アーマーをアピールしておく男達! >fu3150739.png 緑じゃなければと思った男たち!
35 24/02/18(日)18:10:51 No.1158796929
この回復アーマーライトで回復薬増加だから生存性能すごい高いよね
36 24/02/18(日)18:13:05 No.1158797730
ポンプアクションのスラッグ弾化したやつめちゃんこ強いな… チェンソーロボ怯ませらるし中型ロボ各種も怯ませられるし頭狙えばワンパンだしでいい感じ 弾がもう20発多ければ…
37 24/02/18(日)18:13:13 No.1158797782
きょうはアプデはさすがにないか
38 24/02/18(日)18:13:36 No.1158797924
マッチング悪いからってスーサイド2人通しプレイしたら流石に無理だった
39 24/02/18(日)18:13:37 No.1158797930
シールドパックライトアーマー!堅くて速い男たち! ジャンプパックヘビーアーマー!アーマー値機能してねえわリチャージ遅すぎだわで散々な男たち!
40 24/02/18(日)18:15:16 No.1158798544
今のライトアーマー使ってたら修正されたあと不味いの分かってるんだけど移動速度が快適すぎて外せねぇ~
41 24/02/18(日)18:15:31 No.1158798640
アーマーのバクははよなおしなさいよ
42 24/02/18(日)18:15:53 No.1158798764
ヘルダイバー! アーマーレット増加パッシブもアーマーの値も現状体力と部位耐久に寄与していない男達! 何なら部位耐久増加も機能していない男達!
43 24/02/18(日)18:16:31 No.1158798985
>今のライトアーマー使ってたら修正されたあと不味いの分かってるんだけど移動速度が快適すぎて外せねぇ~ 走って下がりながら戦わないとキツいからライトでもワンチャンあるんじゃないかと思う男たち!
44 24/02/18(日)18:17:23 No.1158799287
ゲームってなんでそんな根幹部分のバグに気づいてないのってことよくあるよね
45 24/02/18(日)18:18:14 No.1158799616
サブアームで適当に引きうちするのライトじゃないと無理感ある
46 24/02/18(日)18:19:26 No.1158800064
>ゲームってなんでそんな根幹部分のバグに気づいてないのってことよくあるよね メロンジュースが溜まりすぎてCTDするとかね!
47 24/02/18(日)18:20:38 No.1158800540
攻撃食らったときにダッシュやめて動き止まる仕様ある時点で足遅いアーマーは弱いと思うんだよな
48 24/02/18(日)18:22:07 No.1158801115
高難易度は走って逃げる選択肢が一番にあるから 軽いアーマーが強いのはしばらく変わらんと思う
49 24/02/18(日)18:22:31 No.1158801276
>攻撃食らったときにダッシュやめて動き止まる仕様ある時点で足遅いアーマーは弱いと思うんだよな デブアーマー好きだけどマジでスタミナ量も回復もスピードも下がるから利点がアーマー直ったところでないと思う
50 24/02/18(日)18:22:41 No.1158801346
一度くらうと連続で攻撃くらいやすいから結局回復使いそうだし重装備はなぁ
51 24/02/18(日)18:23:38 No.1158801722
というかアーマー量的に直っても耐久1.4倍だから 実際対したことない…
52 24/02/18(日)18:24:22 No.1158801986
虫相手ならダメージ受けたら衝撃派出すとか金色になってロボのビーム反射するとかしないとヘビーアーマーは難しい気がする
53 24/02/18(日)18:24:28 No.1158802020
どうせデカいやつの体当たりやゲロ食らったら終わりだろうしな…
54 24/02/18(日)18:25:20 No.1158802389
>どうせデカいやつの体当たりやゲロ食らったら終わりだろうしな… 体当たりはそもそもライトでも死なねぇんだ
55 24/02/18(日)18:25:33 No.1158802455
シールドパックが耐久2倍で怯みとかも受けなくてすぐ自動回復するのと比べたらちょっと物足りないな ジャンプパックがリチャージほとんど無くなってグワングワン動けるくらいになったらヘビーもいいかも
56 24/02/18(日)18:26:33 No.1158802819
ジャンプパックは縦高度ダメよしていいから飛距離据え置きでチャージ速度あげてくれ
57 24/02/18(日)18:26:47 No.1158802910
アーマー値がどうダメージに作用してるのかよくわかってないしこのバグ修正された後どうなるんだろうね
58 24/02/18(日)18:28:05 No.1158803395
>アーマー値がどうダメージに作用してるのかよくわかってないしこのバグ修正された後どうなるんだろうね 今全員同じ耐久なので100だと仮定すると ライトは大体半分脆くなってヘビーは半分弱固くなる
59 24/02/18(日)18:29:26 No.1158803912
今の耐久をライトとしてミドルとヘビーを相応に固くする方向で修正してほしい ライトを今より弱くするのもなんか違うぜ!
60 24/02/18(日)18:29:43 No.1158804006
>今全員同じ耐久なので100だと仮定すると >ライトは大体半分脆くなってヘビーは半分弱固くなる そんなに極端かな…
61 24/02/18(日)18:31:19 No.1158804655
>そんなに極端かな… アーマー数値の表記が割合ならの話だから実は内部的に体力+アーマーですとかなら話は違うぞ でもそれだと元の仕様からデブアーマー弱くね…?ってなるぞ
62 24/02/18(日)18:32:35 No.1158805098
ライトアーマーもシールド背負えばそこそこ硬くなるしね…
63 24/02/18(日)18:32:45 No.1158805163
ゲーム内表記が100基準で50近くと144とかだからなぁ
64 24/02/18(日)18:33:17 No.1158805344
アーマ追加ついたライトアーマー購入したからずっとこれ着よう
65 24/02/18(日)18:34:06 No.1158805651
透明虫こんな硬かったっけ…
66 24/02/18(日)18:34:13 No.1158805706
今が全部ライトだったらミディアムヘビーで相当生存率上がるからそうであってほしい
67 24/02/18(日)18:34:31 No.1158805836
>アーマ追加ついたライトアーマー購入したからずっとこれ着よう パッシブの方も死んでるぞ!
68 24/02/18(日)18:35:03 No.1158806052
アーマーは今一部の硬貨を除いて見た目のドレスアップ要素しかない
69 24/02/18(日)18:35:29 No.1158806190
スタミナ量と回復スピードはおおむね表記通りの差だから アーマーレートだけ別計算にしてくるのは流石の真実省もしないだろ
70 24/02/18(日)18:36:06 No.1158806409
むしろ装甲だけ死んでるせいでデブだけ完全に殺されてるんですが!
71 24/02/18(日)18:37:06 No.1158806840
体当たりがホーミングしすぎて最初笑っちゃった笑えねえよ
72 24/02/18(日)18:37:32 No.1158807019
っていうか足並みそろえたいゲームだから アーマーごとに移動性能分けるのやめてほしい… マラソンできて引き撃ちできるアーマーが強いに決まってんだから せめてスタミナ回復レートくらいは統一してくれ
73 24/02/18(日)18:37:35 No.1158807039
全員ライトって言ってもライトアーマー50とか70とか割とバラバラだし 多分100じゃねぇかな…
74 24/02/18(日)18:38:09 No.1158807255
わかりましたスタミナブースターつけます
75 24/02/18(日)18:39:39 No.1158807876
むしろ今がヘビーだったら修正されたら反体制派になってしまうかもしれん
76 24/02/18(日)18:39:51 No.1158807956
防衛任務ではヘビー移動が必要ならライトかミドル とかやってられるか見た目がかっこいいやつだ!
77 24/02/18(日)18:41:20 No.1158808571
これアーマー脆くない?予算ないな?
78 24/02/18(日)18:41:26 No.1158808608
肩パッドでレールガンのゲージ見えなくなるのやめろ!
79 24/02/18(日)18:41:45 No.1158808741
グレ補給渋いから工作キットも欲しい 爆発半減はロボのロケランとか味方の誤爆防げたりするのかな
80 24/02/18(日)18:41:54 No.1158808816
>むしろ今がヘビーだったら修正されたら反体制派になってしまうかもしれん まあ…反体制派のボディはカチカチのメカらしいから…
81 24/02/18(日)18:43:11 No.1158809318
>防衛任務ではヘビー移動が必要ならライトかミドル 防衛もなんだかんだ数来たら逃げるから結局ヘビー着ない…
82 24/02/18(日)18:43:11 No.1158809321
入ってくれた「」ルダイバーありがとうね!チャレンジはちょっと無謀でした申し訳ない…でもようやくマルチ出来て楽しかった!
83 24/02/18(日)18:45:02 No.1158810030
ヘルダイバー! 活動可能なヘルダイバーが0になってる男! いや本当に皆どこに行ってしまったの…?
84 24/02/18(日)18:45:27 No.1158810198
>>アーマー値がどうダメージに作用してるのかよくわかってないしこのバグ修正された後どうなるんだろうね >今全員同じ耐久なので100だと仮定すると >ライトは大体半分脆くなってヘビーは半分弱固くなる ロケットどころか突進カス当たりしてもうっかり死にそうだな...
85 24/02/18(日)18:46:12 No.1158810496
クイック治ったのか気になる男たち!
86 24/02/18(日)18:46:17 No.1158810536
単純に移動多めだから置いてかないでデブゥしたくないのでライト着る
87 24/02/18(日)18:47:13 No.1158810899
>ロケットどころか突進カス当たりしてもうっかり死にそうだな... ザコロボの銃撃でも回復役を使うレベルになってしまうな
88 24/02/18(日)18:47:18 No.1158810937
ヘルダイバー! 殲滅ミッションで楽にコモンサンプル集められるって聞いてよっしゃと思って探してもなかなか見つからない!あってもチャレンジとかでソロ怖い!
89 24/02/18(日)18:48:26 No.1158811408
ヘルダイバー! なんだかんだマシンガン強くね?って思う男たち! あとタイマー0になっても任務失敗ってわけじゃないんだね
90 24/02/18(日)18:49:25 No.1158811778
ヘルダイバー! くっついてくるレーザードローンを早くほしい男達!
91 24/02/18(日)18:49:34 No.1158811844
マシンガンはリロードの時に完全に足止まる事以外は強いよね
92 24/02/18(日)18:50:00 No.1158812028
マシンガン 150発マガジン スタルワート 250発マガジン これ絶対数値間違えてる…!
93 24/02/18(日)18:50:11 No.1158812108
マシンガンは装甲が無い相手には鬼のように強い
94 24/02/18(日)18:51:16 No.1158812529
>マシンガンはリロードの時に完全に足止まる事以外は強いよね オートキャノンを手に入れてからは気にならなくなった男たち
95 24/02/18(日)18:51:17 No.1158812539
ヘルダイバー! まだ活動中のヘルダイバー数0人のままなの?
96 24/02/18(日)18:51:25 No.1158812602
装甲持ちを完璧に対処してくれる味方いればマシンガン強いとは思うけどそこまで役割分担できない…
97 24/02/18(日)18:51:46 No.1158812742
開発ドックのレーダー範囲広がるの開放したい!
98 24/02/18(日)18:52:01 No.1158812859
装甲持ちがね…気軽に出てくるからね…
99 24/02/18(日)18:52:09 No.1158812899
なんか急にクイックマッチ繋がらなくなったな…
100 24/02/18(日)18:52:15 No.1158812940
>マシンガン 150発マガジン >スタルワート 250発マガジン >これ絶対数値間違えてる…! 弾丸の口径違うならまあいいんじゃないかな…
101 24/02/18(日)18:53:21 No.1158813385
ログインはすんなりできたがまだ0 0 0 0だ
102 24/02/18(日)18:53:29 No.1158813443
ねえイーグル?どこかのイノシシみたいに対装甲の35mm機銃装着しない?
103 24/02/18(日)18:53:46 No.1158813548
無反動ライフルと使い捨てロケランだとどっちがいいかな
104 24/02/18(日)18:54:05 No.1158813658
チャージャーってミサイルポッド1発じゃ死なないんだな
105 24/02/18(日)18:54:29 No.1158813814
>無反動ライフルと使い捨てロケランだとどっちがいいかな 使い捨て
106 24/02/18(日)18:54:33 No.1158813837
スチュワートは装甲貫通力が低いと聞いたが確かめる方法がない
107 24/02/18(日)18:55:21 No.1158814147
>スチュワートは装甲貫通力が低いと聞いたが確かめる方法がない 装甲デブと頭固い雑魚に弾かれるのでマシンガンより貫通弱い
108 24/02/18(日)18:55:26 No.1158814184
A10みたいな地上攻撃機よこしてくれ
109 24/02/18(日)18:55:28 No.1158814204
>無反動ライフルと使い捨てロケランだとどっちがいいかな 一人で無反動はリロードが死ぬほど遅いから使い捨てかな 接敵したら使い捨て呼んで一本残すか全部使いきってる
110 24/02/18(日)18:55:55 No.1158814367
>>スチュワートは装甲貫通力が低いと聞いたが確かめる方法がない >装甲デブと頭固い雑魚に弾かれるのでマシンガンより貫通弱い 頭固い雑魚に弾かれるのは厳しいなあ
111 24/02/18(日)18:56:02 No.1158814410
マシンガンは軽装甲貫通ぽいけどスタルワートも?
112 24/02/18(日)18:56:21 No.1158814528
使い捨てでも装甲剥がしてメインで撃てばチャージャー2体やれるからな
113 24/02/18(日)18:56:54 No.1158814726
スタルは中装甲弾かれる
114 24/02/18(日)18:56:58 No.1158814747
>マシンガンは軽装甲貫通ぽいけどスタルワートも? 軽装甲貫通はそもそも手持ち武器全部そうだから基本だよ
115 24/02/18(日)18:57:15 No.1158814875
難易度高いと最後のヘリ脱出が辛い辛すぎる 砲台2個ぐらい持っていった方がいいのかな
116 24/02/18(日)18:57:16 No.1158814876
>接敵したら使い捨て呼んで一本残すか全部使いきってる この使い方だとそのへんで拾ったマシンガンとかを持って歩けるから悪くないんだよな 運良く拾えること前提だけど