虹裏img歴史資料館

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24/02/17(土)22:31:54 久しぶ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1708176714224.jpg 24/02/17(土)22:31:54 No.1158498367

久しぶりにプレイしたけどエンディングの軽快な音楽と走って帰るエックスが爽やかさを感じられてクリアの後味が良い作品だった

1 24/02/17(土)22:32:56 No.1158498860

セイバー取らなかったらゼロも一緒なのいいよね

2 24/02/17(土)22:35:29 No.1158500191

まあまだまだ戦いは続くんだが…

3 24/02/17(土)22:36:00 No.1158500448

あの流れでさらっと4で復活してるシグマ隊長…

4 24/02/17(土)22:36:12 No.1158500544

なんでウイルスにワクチンぶち込んだのに当然のようにシグマは復活するんですか...?

5 24/02/17(土)22:36:27 No.1158500672

なんでこれがマックスアーマーで次がフォースアーマーなんだろって思ってたんだけど 当時の玩具のネーミングとか見てたらフルアーマー状態のことをマックスのアーマー状態って呼称してたのが アーマー自体の名前になっちゃった感じな気がしてきた

6 24/02/17(土)22:37:04 No.1158501000

3までと4からで目的変わってるから同一人物のようで同一人物でないというか…

7 24/02/17(土)22:37:14 No.1158501087

まあX4のアルティメットアーマーまで名称なかったからね

8 24/02/17(土)22:37:21 No.1158501141

アームパーツが使いにくいとかあるけどチップでパーツ強化とか新要素もあるし良いよね だいたいハイパーチップ取るかフットチップ取るかだけど

9 24/02/17(土)22:38:47 No.1158501951

ゴミヘッドパーツ ゴミアームパーツ ゴミボディパーツじゃん

10 24/02/17(土)22:39:10 No.1158502154

ハイパー取るのが当たり前すぎて単独のチップ取ったことないな…

11 24/02/17(土)22:40:16 No.1158502852

ハイパーチップ取らずに1枚だけだとやはりフットかヘッドだろうか

12 24/02/17(土)22:41:23 No.1158503425

実際X3以前にフル装備をMAXって表現することはあったようだけど fu3147847.jpg 3版がマックスアーマーで定着したのはメガアーマーの影響が強いのかな fu3147848.jpg

13 24/02/17(土)22:41:24 No.1158503436

ヘタクソにはヘッドチップがありがたすぎる

14 24/02/17(土)22:41:38 No.1158503552

全部揃えてハイパーチップか足と体にフットチップとサーベルの2択になっちゃうよね アームパーツが弱い以上にアーム無しサーベルが溜め時間の兼ね合いでクソ強い

15 24/02/17(土)22:42:07 No.1158503819

アクションゲームの遊び方よくわかってなかった時代には放置してたらサブタンク溜まるヘッドチップはめっちゃ頼りになってた

16 24/02/17(土)22:42:22 No.1158503934

ボディパーツはゴミなのはバグのせいだし…

17 24/02/17(土)22:42:52 No.1158504170

>ボディパーツはゴミなのはバグのせいだし… アレ元々どういう効果だっけ

18 24/02/17(土)22:43:03 No.1158504263

パーツはちゃんと仕事してるぞ 仕事してねえのはボディチップだ

19 24/02/17(土)22:43:26 No.1158504529

シグマはこれの後一作くらい休んでくれてたらな…

20 24/02/17(土)22:43:46 No.1158504695

>なんでウイルスにワクチンぶち込んだのに当然のようにシグマは復活するんですか...? ワクチン完全に効いてなかったからだ エックスらが脱出したあとにシグマも脱出してる音がする

21 24/02/17(土)22:44:18 No.1158504950

中ボス倒した時のドップラーステージの代理ボスがなんか不気味な雰囲気感じたな

22 24/02/17(土)22:44:53 No.1158505249

>アレ元々どういう効果だっけ パーツ→ダメージ半減 フィールド展開中ダメージ3/8 チップ→ダメージ半減 フィールド展開中1回のみダメージ1/4それ以降半減つまり効果なし

23 24/02/17(土)22:45:01 No.1158505310

エアダッシュ2回はデカすぎる

24 24/02/17(土)22:45:03 No.1158505327

>3版がマックスアーマーで定着したのはメガアーマーの影響が強いのかな fu3147857.jpg メガアーマーからマックスアーマーが定着したのは多分間違いないというか あとで名前掘り起こすにあたって他に名前の参考になるようなものがなかったんだろうと思うんだけど 同時期のガチャポンだとアーマーじゃなくてマックスタイプっていう状態を表してる表記なんだよね

25 24/02/17(土)22:45:27 No.1158505543

ヴァジュリーラ達はいつも完全に倒してたからOイナーリの存在に気づいたのはだいぶ後だった

26 24/02/17(土)22:45:29 No.1158505559

メガミッションの方だとドップラーが純粋な悪役になってたのはどういう判断なんだ

27 24/02/17(土)22:45:55 No.1158505751

声に出して読みたい ゴッドカルマシーン・O・イナリー

28 24/02/17(土)22:46:14 No.1158505882

>パーツ→ダメージ半減 フィールド展開中ダメージ3/8 >チップ→ダメージ半減 フィールド展開中1回のみダメージ1/4それ以降半減つまり効果なし バグなかったら強かったろうな

29 24/02/17(土)22:46:48 No.1158506192

>全部揃えてハイパーチップか足と体にフットチップとサーベルの2択になっちゃうよね >アームパーツが弱い以上にアーム無しサーベルが溜め時間の兼ね合いでクソ強い ハイパーもしくは腕チップつけたらダブルチャージ+サーベルがチャージ無しで撃てるぞ

30 24/02/17(土)22:46:54 No.1158506241

>・O・ 誰コイツ

31 24/02/17(土)22:47:26 No.1158506499

>声に出して読みたい >ゴッドカルマシーン・O・イナリー 今でもすっと思い出せる程度にはインパクトある名前

32 24/02/17(土)22:47:56 No.1158506738

>>声に出して読みたい >>ゴッドカルマシーン・O・イナリー >今でもすっと思い出せる程度にはインパクトある名前 Diveにもいるしね

33 24/02/17(土)22:48:08 No.1158506826

ご丁寧にコレクションでもバグ据え置きだから誰もマトモに機能したチップを知らない

34 24/02/17(土)22:48:38 No.1158507129

バグも据え置きっておかしいだろ!

35 24/02/17(土)22:48:53 No.1158507279

fu3147879.jpg よくわかんない玩具の画像も初めて見たけど こっちでもアーマーじゃなくて状態の呼称に使われてる… こんなのあったんだ…

36 24/02/17(土)22:48:57 No.1158507314

エアダッシュ2回は気持ちいい

37 24/02/17(土)22:49:34 No.1158507579

X3で急激に玩具展開増えて4でしぼんでるからなんかこう…なあ!

38 24/02/17(土)22:49:50 No.1158507720

>fu3147879.jpg シグマのポーズでじわじわくる

39 24/02/17(土)22:50:07 No.1158507826

>アームパーツが弱い以上にアーム無しサーベルが溜め時間の兼ね合いでクソ強い この前はじめてやったが思ったより微妙だった 終盤の雑魚はチャージショットだけじゃ倒せないから毎回サーベル振らないといけなくなるのが辛い

40 24/02/17(土)22:50:10 No.1158507854

ボスとしてはヴァジュリーラが適度に楽しくて好き

41 24/02/17(土)22:50:21 No.1158507939

>X3で急激に玩具展開増えて4でしぼんでるからなんかこう…なあ! メガアーマーアルティメットアーマーセット!!

42 24/02/17(土)22:50:44 No.1158508093

唯一すっぴんクリア出来たから3が一番好き

43 24/02/17(土)22:50:59 No.1158508192

まあ展開中でも連続で被弾するって事をしなきゃいいだけではあるんだが… そもそも8ダメージの攻撃が3から4に増えるだけだから誤差の範疇だろうしな…

44 24/02/17(土)22:51:22 No.1158508352

X3はSSとPSでやりこんだからコレクションのはなんか違う! 音も違うけど処理落ちさせるな

45 24/02/17(土)22:51:55 No.1158508590

fu3147903.jpg 懐かしいなー これ集めてた

46 24/02/17(土)22:52:00 No.1158508635

>唯一すっぴんクリア出来たから3が一番好き シグマ2形態とも火力あってキツくね?

47 24/02/17(土)22:52:38 No.1158508900

>シグマ2形態とも火力あってキツくね? 頭が小さすぎる!

48 24/02/17(土)22:52:46 No.1158508963

>X3はSSとPSでやりこんだからコレクションのはなんか違う! いやそこはSSとPSが違うんだから諦めてくれや… 遅延に関してはうn

49 24/02/17(土)22:52:54 No.1158509022

慣れればノーダメでも

50 24/02/17(土)22:53:18 No.1158509213

消えないで!目が覚めて!暗闇に!

51 24/02/17(土)22:53:19 No.1158509217

>シグマ2形態とも火力あってキツくね? 1・2・3全部ノーマルでやった身からすれば 3のシグマはかなりパターン化しやすいので動きをみっちり固めれば被弾はほぼ無くせる

52 24/02/17(土)22:54:23 No.1158509648

fu3147911.webm 3のop好き

53 24/02/17(土)22:54:30 No.1158509704

連休中にアニコレ1やったけど初代のシグマが一番キツかった

54 24/02/17(土)22:55:21 No.1158510032

>シグマ2形態とも火力あってキツくね? キツイよ後半のミサイルは一発で死ぬし 前半の炎攻撃は順番が固定だから楽

55 24/02/17(土)22:55:39 No.1158510147

1のシグマは攻撃力防御力が凄まじく高い 被ダメえっぐいし弱点でも全然ダメージ通らんからな

56 24/02/17(土)22:56:24 No.1158510459

>>シグマ2形態とも火力あってキツくね? >キツイよ後半のミサイルは一発で死ぬし >前半の炎攻撃は順番が固定だから楽 ミサイルは誘導してかわす隙をついて攻撃

57 24/02/17(土)22:56:26 No.1158510481

>>X3はSSとPSでやりこんだからコレクションのはなんか違う! >いやそこはSSとPSが違うんだから諦めてくれや… >遅延に関してはうn イレハンとかと一緒にどこかで収録してほしいと思ってる XとX2の処理落ち無くしてL2にダッシュ割り当てもさせてほしい

58 24/02/17(土)22:56:58 No.1158510729

カイザーシグマは無理に攻撃しようとせず機雷を1個1個丁寧に避けるか破壊 ミサイルは全弾掃射と1発ずつが交互に来るからちゃんと対応して回避 紫色のビームは上に誘導して機雷と重ならないように回避を徹底すればいい

59 24/02/17(土)22:57:10 No.1158510810

ウルフシグマの光弾がねぇ…今も完全に避けられる自信がない

60 24/02/17(土)22:57:34 No.1158510973

サーベルはアームパーツあると斬撃が飛ぶようになるから悪いわけでもない 何かたまに高耐久の雑魚に変な挙動して倒せないけど

61 24/02/17(土)22:58:07 No.1158511184

当時の記憶だとノーダメどころかサブタンクマックスにしてそれでも生きるか死ぬかのギリギリの勝負してたわ…

62 24/02/17(土)22:58:15 No.1158511243

>3までと4からで目的変わってるから同一人物のようで同一人物でないというか… X5でワイリーと組んでたことを考えると復活させたのはアイゾックなんだろうか

63 24/02/17(土)22:59:23 No.1158511688

3のシグマは超シンプルな高速攻撃の繰り返しだからハマるとヤバいんだよね 誘導ちゃんとすれば避けれるんだけどかなり動き方を固定させる必要がある

64 24/02/17(土)22:59:28 No.1158511725

>ハイパーチップ取らずに1枚だけだとやはりフットかヘッドだろうか 連続エアダッシュいいよね…

65 24/02/17(土)22:59:53 No.1158511918

シグマ第1形態は動きとBGMがハイテンポなんでこっちも焦るようにしてるのが考えてんなって思う

66 24/02/17(土)23:00:28 No.1158512171

ナイトメアポリスの処し方によってドップラーステージのボスが変化するシステム好きなんだ ナイトメアポリス自体は強制戦闘なのが辛いけど

67 24/02/17(土)23:00:42 No.1158512267

イレハン初めてやったけど面白かった なんでこれでX2が出なかったんです…?売れなかったのか

68 24/02/17(土)23:01:08 No.1158512446

スピニングブレードとトライアードサンダーがおつよい

69 24/02/17(土)23:01:23 No.1158512552

>カイザーシグマは無理に攻撃しようとせず機雷を1個1個丁寧に避けるか破壊 >ミサイルは全弾掃射と1発ずつが交互に来るからちゃんと対応して回避 >紫色のビームは上に誘導して機雷と重ならないように回避を徹底すればいい 勉強になる ノーマルでやったときはミサイルが早すぎて落とせなくてよく死んだ

70 24/02/17(土)23:01:25 No.1158512578

>イレハン初めてやったけど面白かった >なんでこれでX2が出なかったんです…?売れなかったのか 宣伝がね…

71 24/02/17(土)23:01:41 No.1158512679

>イレハン初めてやったけど面白かった >なんでこれでX2が出なかったんです…?売れなかったのか 今初めてやったことがその答えかもね

72 24/02/17(土)23:01:46 No.1158512725

>イレハン初めてやったけど面白かった >なんでこれでX2が出なかったんです…?売れなかったのか タイトルと時期と宣伝全部がね…

73 24/02/17(土)23:01:58 No.1158512856

>イレハン初めてやったけど面白かった >なんでこれでX2が出なかったんです…?売れなかったのか モンハン前でPSP自体が盛り上がってなかった

74 24/02/17(土)23:01:59 No.1158512865

コミカライズは電位書籍でこの間読んだら X3の強化とハイパーチップの要素こういう感じで拾うんだ!?って楽しかった X4も打ち切られなかったらちゃんとしっかり終わりを描けたんだろうけど 2人主人公ってことでかなりオリジナル展開してたし X5X6ともし漫画版が続いてたら展開考えるの大変だったろうな…

75 24/02/17(土)23:02:01 No.1158512881

>メガミッションの方だとドップラーが純粋な悪役になってたのはどういう判断なんだ でもX3はラスボスシグマじゃなくてドップラーでも良かったと思うんだ

76 24/02/17(土)23:02:57 No.1158513246

>3までと4からで目的変わってるから同一人物のようで同一人物でないというか… 正直シグマはもうX2の時点で完全な別物になっちゃってる気がする

77 24/02/17(土)23:03:27 No.1158513434

最終的にシグマラスボスやめるんだったらさっさと3でやめとく方が幅は広げられただろうなって今にしては思う

78 24/02/17(土)23:03:41 No.1158513545

そういやセイバー取らなかった場合ゼロが ワクワクチンチンぶち込むけどドップラーはどうなったんだろう

79 24/02/17(土)23:03:58 No.1158513664

>タイトルと時期と宣伝全部がね… >モンハン前でPSP自体が盛り上がってなかった ロックマンロックマンもっぽいけれどタイミング本当に悪かったのか…

80 24/02/17(土)23:04:22 No.1158513830

メぇぇぇ~~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!

81 24/02/17(土)23:04:23 No.1158513834

収集要素が多いのが面倒くさいけどすっごい好きだった ライドアーマーの種類いろいろあったり ゼロ使えるけど動力炉弱かったりゼロの剣使えたり

82 24/02/17(土)23:04:40 No.1158513946

バグは残念だったけどX3のシステムをもっと発展させた作品をプレイしてみたいと思うぐらいには可能性が詰まってたと思う

83 24/02/17(土)23:05:35 No.1158514328

弱点順だとハチ回るの最後になるからライドアーマーが使えねえ…

84 24/02/17(土)23:07:29 No.1158515121

3はエフェクトが派手だったりチップだったりライドアーマー4種だったりゼロ使えたりでとにかく盛り盛りなのでキッズ受けは実際強い

85 24/02/17(土)23:08:10 No.1158515390

SFCの機材自宅に持ち帰って曲作った山下絹代さん渾身のBGM

86 24/02/17(土)23:08:24 No.1158515494

3のアームのチャージショットは処理落ちの中走るのはカッコいいとは思う

87 24/02/17(土)23:08:25 No.1158515508

クロスチャージやりこみ層からは評判悪いけど 見た目派手でめちゃくちゃかっこいいんだよね…

88 24/02/17(土)23:09:28 No.1158515929

>クロスチャージやりこみ層からは評判悪いけど >見た目派手でめちゃくちゃかっこいいんだよね… やり込みでなくても感動するのは最初の数発で実際に使っていくと何だコレ…になるやつじゃん

89 24/02/17(土)23:09:32 No.1158515967

>クロスチャージやりこみ層からは評判悪いけど >見た目派手でめちゃくちゃかっこいいんだよね… というかあれ普通のダブルチャージとしても使えるのにクロス状態だけ槍玉に挙げられ過ぎだと思うの

90 24/02/17(土)23:10:02 No.1158516192

実際バランスとかどうでも良かったから当時はめちゃくちゃ3やってたな 唯一不満だったのはタイガードの気の抜ける屁みたいなショット音だけだ

91 24/02/17(土)23:10:08 No.1158516233

キメラ取らないと他のアーマー使えないのはクソ

92 24/02/17(土)23:10:15 No.1158516273

弾速がね…

93 24/02/17(土)23:10:36 No.1158516452

3はBGMがじわじわくる

94 24/02/17(土)23:10:36 No.1158516454

壁掴まりから連続発射で即拡散するから…

95 24/02/17(土)23:10:37 No.1158516463

色々言われるけど特殊武器全部かっこいいと思ってる 使えない扱いのバグホールですらモーション浮遊感あって好き

96 24/02/17(土)23:11:15 No.1158516724

トライアードサンダーだけは手放しで褒められる

97 24/02/17(土)23:11:41 No.1158516890

>というかあれ普通のダブルチャージとしても使えるのにクロス状態だけ槍玉に挙げられ過ぎだと思うの 発射タイミングをいちいち気にしないとくっついちゃうのは普通のダブルチャージないよぉ

98 24/02/17(土)23:11:49 No.1158516943

トライアートサンダー纏いながら疾走するの好き

99 24/02/17(土)23:12:31 No.1158517266

チャージ特殊武器が弱すぎる トルネードファングとかマジで何考えてあんなんにしたんだせめてどデカいドリルがくっ付けよ

100 24/02/17(土)23:13:00 No.1158517511

トライアードサンダー貼り続けるテクニック成功した試しがない

101 24/02/17(土)23:13:09 No.1158517560

>チャージ特殊武器が弱すぎる >トルネードファングとかマジで何考えてあんなんにしたんだせめてどデカいドリルがくっ付けよ フロストシールドはいいだろ

102 24/02/17(土)23:13:39 No.1158517760

ヨーヨーのこぎりの見た目だけは好きだった

103 24/02/17(土)23:14:01 No.1158517906

結構硬い雑魚多かったからクロスチャージ重宝したな 至近距離で使えばダブルチャージだし

104 24/02/17(土)23:14:36 No.1158518184

>ヨーヨーのこぎりの見た目だけは好きだった Xチャレンジで妙に使えるスピニングブレード

105 24/02/17(土)23:15:09 No.1158518422

アームチップだったかの滅茶苦茶チャージショット打てる奴あんまり意味ないけど楽しかった

106 24/02/17(土)23:15:15 No.1158518488

フロッグは百歩譲って陸上であれなのは良いんだけどさ 本領の筈の水中ですら使いにくいの何なんだよマジで…

107 24/02/17(土)23:15:18 No.1158518516

アシッドとフロストのチャージはお強い

108 24/02/17(土)23:15:58 No.1158518791

トルネードファングはTAだと敵抜けに使ってたりするな

109 24/02/17(土)23:16:09 No.1158518866

特殊武器は挙動は癖強いけど威力自体は結構なものというか これ活用するの前提の敵の硬さだからな

110 24/02/17(土)23:16:45 No.1158519127

>フロッグは百歩譲って陸上であれなのは良いんだけどさ >本領の筈の水中ですら使いにくいの何なんだよマジで… 妙に少し厳しめのタイミングを要求される連続ジャンプ

111 24/02/17(土)23:17:53 No.1158519644

ボスのモーションが虹色に光って体当たりが多い

112 24/02/17(土)23:19:38 No.1158520432

今でこそシグマごり押しで勝てるけど 当時はサブタンク使い切っても攻撃当たりにくくて最終形態に全然勝てなかった

113 24/02/17(土)23:20:29 No.1158520800

>特殊武器は挙動は癖強いけど威力自体は結構なものというか >これ活用するの前提の敵の硬さだからな ウザめの雑魚にバグホール効くのがありがたい

114 24/02/17(土)23:20:37 No.1158520853

>>アレ元々どういう効果だっけ >パーツ→ダメージ半減 フィールド展開中ダメージ3/8 >チップ→ダメージ半減 フィールド展開中1回のみダメージ1/4それ以降半減つまり効果なし ボディチップって初撃以降半減無しでパーツ無しと同状態になるんじゃなかったっけ

115 24/02/17(土)23:20:42 No.1158520901

武器取った時のイケイケなBGM好き

116 24/02/17(土)23:21:26 No.1158521186

別に1・2も特別そんな長いわけでもないとは思うんだけども 3のボス曲ループ短すぎる

117 24/02/17(土)23:23:09 No.1158521888

>武器取った時のイケイケなBGM好き 最初のサントラに入ってなくて結構長い間がっかりした

118 24/02/17(土)23:23:18 No.1158521935

8ボス紹介スキップされがちだけどよく聴くとBGMカッコイイんだわ

119 24/02/17(土)23:24:16 No.1158522340

ナマズロスステージの曲好き

120 24/02/17(土)23:24:30 No.1158522418

BGM担当は確かメダロットの人だったな

121 24/02/17(土)23:24:39 No.1158522472

ダブルにしろクロスにしろ梯子で出すと手を離す仕様どうにかならんかったのかと

122 24/02/17(土)23:24:48 No.1158522533

ヘッドパーツゴミゴミいわれるけど有用なヘッドパーツのほうが少なくない?

123 24/02/17(土)23:25:59 No.1158523068

>ヘッドパーツゴミゴミいわれるけど有用なヘッドパーツのほうが少なくない? 1478は割りと役立つ7は標準装備しとけよだけと

124 24/02/17(土)23:26:27 No.1158523245

>ヘッドパーツゴミゴミいわれるけど有用なヘッドパーツのほうが少なくない? 8のヘルメスまで来てやっとまともなの来たなって感じ 4は性能だけ見れば無法だけど特殊武器が全部プラズマ以下すぎる

125 24/02/17(土)23:26:34 No.1158523281

>ヘッドパーツゴミゴミいわれるけど有用なヘッドパーツのほうが少なくない? 頭突き→アイテムトレーサー→スキャニング(取れる頃には必要ない) チップで自動回復付くだけマシか…何より見た目がカッコいい

126 24/02/17(土)23:27:25 No.1158523653

コレクションで久しぶりにやったら思ったよりマンダレーラが強敵だった 突進の予備動作短くて避けるのが結構大変だ

127 24/02/17(土)23:28:00 No.1158523878

4の特殊武器ノーマル撃ち無料は文字だけ見るとすげー!ってなるけど 肝心の特殊武器が弱かったのがな

128 24/02/17(土)23:28:11 No.1158523960

3のボスの動きは全体的に急 だけどパターンそのものはシンプルなので覚えてしまえば対処はしやすい

129 24/02/17(土)23:28:20 No.1158524024

Xって無印より特殊武器パッとしない印象

130 24/02/17(土)23:30:19 No.1158524729

ヘッドパーツは迷走しすぎ

131 24/02/17(土)23:30:30 No.1158524790

>Xって無印より特殊武器パッとしない印象 1はかなり強い武器揃ってるしその後も4以外は良くない? バスターが強すぎるのはそうですね

132 24/02/17(土)23:33:13 No.1158525920

バスター強化が派手すぎてどうしてもバスターが主役になっちまう

133 24/02/17(土)23:33:18 No.1158525956

1の時点で頭突きでブロック壊せるは何なんだよって感じだよね頭

134 24/02/17(土)23:33:22 No.1158525983

3の武器は扱いづらいって思うかもしれんがちゃんと使うと硬い敵をしっかり倒せるようになってるぞ まあバスターに頼れないってのが一番あるんだが

135 24/02/17(土)23:33:23 No.1158525988

スレ画のヘッドパーツはテンポ悪くなるのがね…

136 24/02/17(土)23:33:56 No.1158526222

BGM凄い好き

137 24/02/17(土)23:34:06 No.1158526271

>スレ画のヘッドパーツはテンポ悪くなるのがね… これ取った時点でもうステージ巡りほとんどしないとは思う

138 24/02/17(土)23:37:41 No.1158527599

2までと比べて異様にテンポ悪いのが再プレイを妨げる

139 24/02/17(土)23:37:57 No.1158527706

>>スレ画のヘッドパーツはテンポ悪くなるのがね… >これ取った時点でもうステージ巡りほとんどしないとは思う それはそれで破綻してるよな…

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