虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/02/17(土)01:43:38 横から... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1708101818675.png 24/02/17(土)01:43:38 No.1158192022

横からチルを取っただけの俺をスターにしないでくれ…!

1 24/02/17(土)01:52:28 No.1158193692

>その辺に泡盛ってたらたまたま敵に弾当たってただけの俺をスターにしないでくれ...!

2 24/02/17(土)01:54:01 No.1158193966

めっちゃ切断みたいの増えてきた気がする 早く対策してほしいな

3 24/02/17(土)01:56:00 No.1158194380

個人的には切断よりもマッチ成立からのネットワークエラーが多いかな えーってなるのでなるべくなってほしくない...

4 24/02/17(土)01:58:32 No.1158194958

マスターで勝てるようになってきた ラテアートロイヤルは初期位置で撃つと邪魔される可能性低くていいね

5 24/02/17(土)01:58:37 No.1158194972

>めっちゃ切断みたいの増えてきた気がする >早く対策してほしいな ルール見て切断してそうなのちらほら

6 24/02/17(土)02:02:52 No.1158195799

そういえばサントラ配信開始したね 好きな曲多いから嬉しい

7 24/02/17(土)02:06:00 No.1158196323

アギトたのしーしてたらソアちゃん使いにくくなっちゃった… ソアちゃん人気でプレッシャーもすごいし

8 24/02/17(土)02:10:34 No.1158197176

プレッシャーとかそんなある? 俺あまりその辺意識したことないわ

9 24/02/17(土)02:16:32 No.1158198282

ソアちゃん明らかに一番強いからね… でも誰もやらないなら取らなかったお前らが悪いという精神で取る

10 24/02/17(土)02:20:04 No.1158198919

まあスキル1はたしかにアホほど強いが... 最近は他の子使った方が楽しいって思えて逆にソアちゃんで遊べてないなぁ

11 24/02/17(土)02:20:29 No.1158198989

ソアちゃんキャラ的には一番好きなんだけどね 俺の実力が追いついていない…

12 24/02/17(土)02:22:07 No.1158199251

俺のソアちゃんは後ろを取るためにスキルを使ってるのでスターになると弱いぞ チルは取りたくない

13 24/02/17(土)02:24:25 No.1158199609

スクアッドミッションでグウィンやソアちゃんで遊んだ時に連射速度のレベル上げたらアサルトライフルかってくらいのスピードで弾発射してダメだった 敵の体力バーが溶ける溶ける

14 24/02/17(土)02:28:51 No.1158200216

まずあのスキル1ただでさえ移動+塗範囲広めで強いのにあたれば普通に火力あるのがずるい

15 24/02/17(土)02:29:22 No.1158200288

最近使い始めたアギトで5連チルできた これ癖になるかもしれん

16 24/02/17(土)02:29:47 No.1158200341

ジェム揃ってきたけど何を装備してるのか忘れがちになる

17 24/02/17(土)02:31:11 No.1158200514

ジェム結構効果ある?

18 24/02/17(土)02:33:22 No.1158200827

スキルCTとジャンプ力が優先度高いかな 後一枠は何でもいい感じある

19 24/02/17(土)02:33:31 No.1158200853

今のマスターのスキルがこんな感じだけどフォームドアップ中の移動速度以外はそこまで効果感じないような感じるような... ダックにたどり着いた時に敵チームが出遅れてるように感じることは増えたかも fu3144952.jpg

20 24/02/17(土)02:33:51 No.1158200904

>ジェム結構効果ある? スキル短縮とかジャンプ系は体感結構ある リロードは遅いキャラだと効果あるとかなんとか

21 24/02/17(土)02:35:25 No.1158201109

リロSつけてるけどグウィンで実感できてジェッターでは変化がわからない…

22 24/02/17(土)02:35:38 No.1158201131

メルティはジャンプアップ必須な気がする

23 24/02/17(土)02:36:06 No.1158201189

リロSって倍率じゃなくて固定値感ある

24 24/02/17(土)02:36:08 No.1158201194

基本のリロ速が遅い程効果大きいのかな

25 24/02/17(土)02:36:12 No.1158201209

スライド移動Sでも早くなってるのかわからないけどもったいないから消せない

26 24/02/17(土)02:37:21 No.1158201378

あと泡回復も結構効果ある気がする 被弾しがちなアギトに付けてるけどいい感じ

27 24/02/17(土)02:37:53 No.1158201442

割とエラー起きるし意図的な切断というかサーバーの調子がおかしいんじゃないかって気はする

28 24/02/17(土)02:38:14 No.1158201479

泡回復検証したいけど一個も付かない あれスタープレイヤーにも適用されるなら結構ヤバいよね

29 24/02/17(土)02:38:44 No.1158201536

アギト君はキックするとボム回復とか潜るとHP回復するって噂があるけどどうなんだろ 自軍の泡に潜ると弾数急速回復だけは確認した

30 24/02/17(土)02:39:28 No.1158201616

基本E~Sで1~5%な感じする スキル短縮は10%らしいけど

31 24/02/17(土)02:39:48 No.1158201656

>自軍の泡に潜ると弾数急速回復だけは確認した いいこと聴いたわ

32 24/02/17(土)02:40:04 No.1158201683

アギト君やけに専用の仕様多いよね

33 24/02/17(土)02:40:19 No.1158201721

>泡回復検証したいけど一個も付かない >あれスタープレイヤーにも適用されるなら結構ヤバいよね 早くなってる気もするけど試合でそこまで見る余裕がない…! 「」へあがあれば…

34 24/02/17(土)02:45:01 No.1158202237

ローディングTIPSにしか書かれてない仕様おすぎ!

35 24/02/17(土)02:46:17 No.1158202390

俺は最近まで知らなかったが泡はスライドの急ブレーキで面積を増やせるぜ! 使い所は知らん!

36 24/02/17(土)02:48:01 No.1158202638

>ローディングTIPSにしか書かれてない仕様おすぎ! TIPS集欲しい…グウィンのL1が山作るのに便利って知らなかったそんなの

37 24/02/17(土)02:48:09 No.1158202652

>俺は最近まで知らなかったが泡はスライドの急ブレーキで面積を増やせるぜ! >使い所は知らん! ロビーで遊んでる時に泡と泡を繋げるくらいでしか使ってないぜー! あと実はシャンパンシャワーみたいなエモートで泡撒けるぜー!

38 24/02/17(土)02:49:27 No.1158202830

対戦してて気付いたけどスキルの塗りって相手の塗り無条件で打ち消せるのな

39 24/02/17(土)02:50:39 No.1158202975

ランクマゴールドまで上げたけどもういいかなって感じだ… 気楽にスマッシュしてたほうがたのしい

40 24/02/17(土)02:51:02 No.1158203025

自軍の山とかも薙ぎ倒しちゃうから注意は必要だけどね

41 24/02/17(土)02:51:04 No.1158203032

急ブレーキってそんなのあったの…

42 24/02/17(土)02:52:21 No.1158203201

シーズンパスって来月からもこんな感じなのかな 1週間やってれば普通に埋まった...

43 24/02/17(土)02:53:46 No.1158203354

最近キャラミッション消化始めて全員終わらせた ジェッターおもしれ…エンソアキテル…になるなった

44 24/02/17(土)02:54:43 No.1158203480

メルティちゃんとボンバへのミッションが見たいわ!早く実装してちょうだい!

45 24/02/17(土)02:55:10 No.1158203535

セミオート弾切れ時にグウィンL1すると不発してスキルだけ消費するって要注意だわ よく弾切れ中の苦し紛れで出して無駄な隙を晒してた…

46 24/02/17(土)02:57:36 No.1158203829

グウィンのシナリオが一番イカれてて好き 当然理解できる!

47 24/02/17(土)02:58:56 No.1158203984

エンダーくんはスタート失敗した陽キャだよね君

48 24/02/17(土)03:00:04 No.1158204098

>エンダーくんはスタート失敗した陽キャだよね君 いいですよねノリノリで行ったことがわかる表情

49 24/02/17(土)03:00:17 No.1158204126

そこまで一緒に戦ってたなら文句無いけど他人のチルを奪い取るのに必死な奴はさぁ…

50 24/02/17(土)03:01:02 No.1158204217

なんとエンダーくんのトラウマ衣装は店で買えちまうんだ! なぜそんな酷いことを...

51 24/02/17(土)03:01:45 No.1158204291

アギトは一瞬でチル取れて癖になる 塗るのは任せたぞ!

52 24/02/17(土)03:02:02 No.1158204319

>エンダーくんはスタート失敗した陽キャだよね君 やめろやめろそんなはずがないだろう俺がそんな殺菌だ殺菌しなければ あっエスプーマの放送だ!ウキウキ

53 24/02/17(土)03:02:46 No.1158204386

>そこまで一緒に戦ってたなら文句無いけど他人のチルを奪い取るのに必死な奴はさぁ… なんかそういう人に限って仲間は助けないみたいなこと多い気がする 目の前まで頑張って来たんですけお!?

54 24/02/17(土)03:03:01 No.1158204408

>やめろやめろそんなはずがないだろう俺がそんな殺菌だ殺菌しなければ >あっソアのマイボイスだ!ウキウキ

55 24/02/17(土)03:03:16 No.1158204434

蹴っ飛ばされてる途中でも助けれるのは純粋に気が付いてない人多い気がする

56 24/02/17(土)03:03:32 No.1158204460

なんでソアちゃんの番組までの連絡先電話帳に載ってるの...

57 24/02/17(土)03:04:35 No.1158204554

>なんでソアちゃんの番組までの連絡先電話帳に載ってるの... 倒すべきパリピだし…調査は必要だし…

58 24/02/17(土)03:04:59 No.1158204591

>蹴っ飛ばされてる途中でも助けれるのは純粋に気が付いてない人多い気がする うおお間に合え!で割と間に合うことあって笑う 相手の吹っ飛ばしの角度と噛み合えば結構遠くからでも助けられるよね

59 24/02/17(土)03:05:05 No.1158204601

8セーブくらいした試合だと負け戦でもなんか達成感ある

60 24/02/17(土)03:05:15 No.1158204617

俺下手くそだけどいっぱいセーブするとたまにハート出してくれる人がいてあったけえってなる

61 24/02/17(土)03:05:49 No.1158204677

>>蹴っ飛ばされてる途中でも助けれるのは純粋に気が付いてない人多い気がする >うおお間に合え!で割と間に合うことあって笑う >相手の吹っ飛ばしの角度と噛み合えば結構遠くからでも助けられるよね これが広まる頃に蹴っ飛ばし速度増加バブルの重要性が高まってくるんですね

62 24/02/17(土)03:06:54 No.1158204770

敵とフォームドアップされた味方が同時に画面内いるときの判断ムズすぎる

63 24/02/17(土)03:07:33 No.1158204834

各キャラの生い立ち語られただけでストーリーの本筋全く進んでないわりに匂わせや伏線は張ってるから今後追加されていくだろうけど防衛しかなさそうなんだよな このゲームシステムならタイタンフォール2のキャンペーンみたいなのも作れそうだけど、さすがに一作目でそのボリューム求めるのは無茶か

64 24/02/17(土)03:08:14 No.1158204910

純粋に操作練習とキャラ紹介に開き直ってるからあくまでメインは対戦って事だろうね

65 24/02/17(土)03:08:16 No.1158204917

>敵とフォームドアップされた味方が同時に画面内いるときの判断ムズすぎる 味方助けて自分がチルされた後に自分をチルした相手が助けた味方にチルされてるところを見るのは実に楽しいぞ

66 24/02/17(土)03:08:36 No.1158204949

>敵とフォームドアップされた味方が同時に画面内いるときの判断ムズすぎる スマッシュの話なら味方助けるかな… 数が正義みたいなもんだし

67 24/02/17(土)03:08:46 No.1158204970

既にプレイアブルキャラ全員好きになってるからゲーム内でもゲーム外でもいいからミニストーリーみたいなのは積極的に追加していって欲しい

68 24/02/17(土)03:09:51 No.1158205099

泡玉を弾き返し合う卓球みたいな遊びしたいな

69 24/02/17(土)03:10:25 No.1158205158

セーブされてもすぐまた殺されてしまって申し訳なくなる ほぼ瀕死だし着地見られてるときついんだ

70 24/02/17(土)03:11:07 No.1158205218

ダークメーテルとやらとはいつ戦うことになるんだろうね スクアッドの難易度追加でレイドとかやるんかな

71 24/02/17(土)03:12:44 No.1158205391

PvEでもイカのバイトみたいなのやりたいね

72 24/02/17(土)03:12:45 No.1158205396

>泡玉を弾き返し合う卓球みたいな遊びしたいな サッカーしようぜ!「」がボールな!

73 24/02/17(土)03:13:02 No.1158205427

>8セーブくらいした試合だと負け戦でもなんか達成感ある スマッシュでお互いにスター引き摺り出したりとかダックでお互いに進行率80%超えたりとかそういう試合できた時は勝ち負け関係なく楽しいし達成感あると思う

74 24/02/17(土)03:14:45 No.1158205598

ランクマッチはあの制度がめんどくさい… 未だに最初の5試合何をしてるのかがよくわからない

75 24/02/17(土)03:15:24 No.1158205650

スマッシュはサメステージが一番たのしい気がする

76 24/02/17(土)03:16:56 No.1158205799

ステージ結構違いはあるんだけどなんか見た目の雰囲気似てるせいかあんま違うとこって感じがしないのがちょっと残念 もうちょいガラッと雰囲気変えてほしいな

77 24/02/17(土)03:20:47 No.1158206111

トド師匠ってなんなんすか?

78 24/02/17(土)03:20:49 No.1158206115

いくつかスレ画像作ってみたので置いとく fu3145017.jpg fu3145018.jpg fu3145019.jpg fu3145020.jpg メルティちゃん視認性わるいかも

79 24/02/17(土)03:22:10 No.1158206231

トド師匠顔が怖いです…

80 24/02/17(土)03:22:26 No.1158206256

>fu3145020.jpg ホラゲかな?

81 24/02/17(土)03:22:38 No.1158206277

師匠そんな顔してたかな…してたかも…

82 24/02/17(土)03:23:30 No.1158206353

グウィンはわかっててデカパイ感謝してるのかな?

83 24/02/17(土)03:24:08 No.1158206411

まあ適当なトドの画像使っただけだから師匠ではないんだが本編の師匠も似たような顔はしてたし問題ないだろう...

84 24/02/17(土)03:25:55 No.1158206577

追加ルールも予定してるみたいだけど何が来るんだろうな

85 24/02/17(土)03:27:12 No.1158206693

ドッジは嫌だ…ドッジは嫌だ…

86 24/02/17(土)03:27:41 No.1158206732

追加ルールよりドッジとかの手直ししてほしいんだがどうだろうね

87 24/02/17(土)03:28:15 No.1158206788

>ドッジは嫌だ…ドッジは嫌だ… ハッピーバスサバイバァァァァル!!!

88 24/02/17(土)03:30:29 No.1158206988

アギトくんの潜航が上手く使いこなせない… やっぱりこっそり近づく用途と高所ジャンプとして使うのがいいのかな

89 24/02/17(土)03:31:04 No.1158207025

何を置いてもエラーを直してほしいんだが期待できなそう

90 24/02/17(土)03:31:51 No.1158207081

>アギトくんの潜航が上手く使いこなせない… >やっぱりこっそり近づく用途と高所ジャンプとして使うのがいいのかな 静かだし意外と気づかないんだよねあれ 高所ジャンプは手裏剣の方が有用なのがね

91 24/02/17(土)03:32:33 No.1158207140

>アギトくんの潜航が上手く使いこなせない… >やっぱりこっそり近づく用途と高所ジャンプとして使うのがいいのかな ゲームの仕様上コッソリ使ってもバレるから乱戦に横からウオオオオオ!って突っ込む時に使ってる

92 24/02/17(土)03:34:02 No.1158207246

潜水は純粋に移動とあとはジャンプしたい時に雑に吐いていい気がする

93 24/02/17(土)03:34:15 No.1158207257

どちらかというとある程度戦闘が進むと床の泡がまだら模様になって長距離潜航しづらい! エンダー君の潜航も似たようなもんだけどあれはチル能力も高いしな

94 24/02/17(土)03:35:04 No.1158207325

>エンダー君の潜航も似たようなもんだけどあれはチル能力も高いしな 飛び上がる時に泡撒くのも偉いよ

95 24/02/17(土)03:35:25 No.1158207349

一応轢けば吹っ飛ばせるよね

96 24/02/17(土)03:36:08 No.1158207404

アギトくんはショット火力がぶっちぎってるから移動用として割り切れるのは強みかもしれない

97 24/02/17(土)03:37:15 No.1158207489

高跳びして味方の中遠キャラからヘイトそらさせるのも仕事かなって思うアギト

98 24/02/17(土)03:41:19 No.1158207782

>トド師匠ってなんなんすか? わからん...でもペンギンもネット使う世界だからな...

99 24/02/17(土)03:42:40 No.1158207865

サメヒットでダウン取れるのはいいんだけどエンダーと違ってたまに殺しきれない気がする 吹っ飛ばしアップつければダウン時間伸びるのかな

100 24/02/17(土)03:46:24 No.1158208094

グウィン好きなんだけどマスターになって陣地縮小が始まるとR1が死にスキルになるんだよな

101 24/02/17(土)04:23:44 No.1158210362

得られるRPと支払うRPが全然見合ってないな やってれば最上位まで行くタイプのランクだ

102 24/02/17(土)04:27:45 No.1158210567

まぁぶっちゃけこのゲームにおいてのランクというか通常モードの延長のお遊びモードだから 他ゲーのランク戦とかとはレート的なものが存在してる事と名前が同じくらいの共通点しかないぞ

103 24/02/17(土)07:39:36 No.1158221930

ps4だと割と落ちる

↑Top