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24/02/16(金)01:00:22 ガチタ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1708012822000.jpg 24/02/16(金)01:00:22 No.1157846680

ガチタンでも勝てず軽量二脚でも勝てないから試しに負けることが多い重量二脚使ってみたんだけどお前…その重さとAPでふわふわ浮遊出来るのは何なんだお前…

1 24/02/16(金)01:01:20 No.1157846934

これでも肥満化パッチで機動力がた落ちしてスゲー弱くなったんだよね 怖くない?

2 24/02/16(金)01:06:04 No.1157848044

怖いそして明らかに重量オーバーなグリッドウォーカーが普通に重量二脚でも貢献しててふわふわ浮遊出来てるのも怖い

3 24/02/16(金)01:09:28 No.1157848786

明らかにダメな挙動なんだけどオフラインへの影響考えるとノータッチの可能性もある

4 24/02/16(金)01:11:11 No.1157849165

ダーフォン足もデザートも許すがスネイル脚はちょっとおかしいだろこれ

5 24/02/16(金)01:12:05 No.1157849343

ランクマ限定でパッチ当ててオフラインではナーフしないで欲しい

6 24/02/16(金)01:13:15 No.1157849596

これ実際タンクは真上に来られるとくっそ辛いと思うんだが真上相手にどうやってタンクは対策してるのか聞きたいところ

7 24/02/16(金)01:13:24 No.1157849632

弱体化前の大豊脚はマジで軽いし跳躍性能高かったからな あれと軽コアで組むとACVっぽくなるのは好きだったが今だと中2デカパイコアにするしかないな

8 24/02/16(金)01:20:09 No.1157851106

ふわふわしてる重2はよくスープ乗せてるけどあれの性能も大概凶悪じゃない? 避けたのに背中から刺さるのなんで

9 24/02/16(金)01:22:47 No.1157851651

バーゼルナーフ重量影響強化肥満化で3段機動力落ちてこれだからな ただ最初期は相撲四脚が強すぎてマイナーだった

10 24/02/16(金)01:24:55 No.1157852077

オフラインへの影響を少なくしつつ重い機体の機動力を制限するためにはどうなればいいんだろうな

11 24/02/16(金)01:25:23 No.1157852154

>避けたのに背中から刺さるのなんで 初速が遅いから

12 24/02/16(金)01:25:26 No.1157852167

>オフラインへの影響を少なくしつつ重い機体の機動力を制限するためにはどうなればいいんだろうな オフの敵を全部ナーフする

13 24/02/16(金)01:25:52 No.1157852252

>オフラインへの影響を少なくしつつ重い機体の機動力を制限するためにはどうなればいいんだろうな 単純にもう対戦スケーリングの時期なんじゃないかなって 正直今の状態わりとバランス悪くないと思うし…

14 24/02/16(金)01:26:24 No.1157852344

グリウォが悪いんじゃなくて重い機体でも殆ど速度変わらず上昇できる今の仕様が悪さしてる

15 24/02/16(金)01:27:00 No.1157852451

>グリウォが悪いんじゃなくて重い機体でも殆ど速度変わらず上昇できる今の仕様が悪さしてる 重くすればするほど上下運動せざるを得なくなるしな

16 24/02/16(金)01:27:53 No.1157852624

全体的に上下動による回避は強く感じるがそこ全部ナーフするとすげえ悪さする武器出てきそうで

17 24/02/16(金)01:27:59 No.1157852645

>ランクマ限定でパッチ当ててオフラインではナーフしないで欲しい オフとオンで分けろって「」はよくいるが オフで挙動確認とか練習できなくなるのはちょっと

18 24/02/16(金)01:28:45 No.1157852788

攻略に影響出るほどデカいナーフあったっけ?

19 24/02/16(金)01:29:41 No.1157852982

機体重量が上昇速度にノータッチなのすごいよね AP11000に届く重量2脚が上昇で360下降で450とか出る

20 24/02/16(金)01:30:17 No.1157853096

>攻略に影響出るほどデカいナーフあったっけ? ない よく言われる重量に対する上昇速度の減少幅も重い機体は相応に耐久あるんだしそんな気にしなくて良いと思うんだけどな…

21 24/02/16(金)01:31:05 No.1157853249

>攻略に影響出るほどデカいナーフあったっけ? ハンミサの弱体化でヘリアンサスの相手がちょっとしにくくなったくらい?

22 24/02/16(金)01:31:37 No.1157853356

>ハンミサの弱体化でヘリアンサスの相手がちょっとしにくくなったくらい? あいつらはバズでもサクサク仕留められるから誤差よ

23 24/02/16(金)01:32:12 No.1157853469

新しいパーツ!と思ったけど追加実装された強パーツ速攻調整入ったし難しいのは分かる でも今作はパーツ数少ないのでもっと欲しい

24 24/02/16(金)01:32:15 No.1157853477

ミサイルは物によっては避けても後ろで一周して背中に刺さるのが多いから進行方向を誘導して地面に叩きつけるミハイ式で避けないと正面に集中してたら知らん間にスタッガー取られるみたいなのが多発する

25 24/02/16(金)01:33:27 No.1157853702

エツジンがなんかクソ強くねえ? タンクもスタッガーしたらゴリゴリ削ってくような

26 24/02/16(金)01:34:15 No.1157853849

とはいえナンバリング一作目にしてはパーツのラインナップかなり豪勢か 次回作が今から楽しみだ!

27 24/02/16(金)01:34:46 No.1157853951

>エツジンがなんかクソ強くねえ? >タンクもスタッガーしたらゴリゴリ削ってくような アプデでクソ強くなってニドガンに変わる近接機のスタッガー武器と化した 芭蕉でも反動なく扱えるからなんなら単体でも強い

28 24/02/16(金)01:35:08 No.1157854012

エクステンションに追加来ないかな… アサルトキャノンとか…あとは両肩ブースターとかそういうのでも…

29 24/02/16(金)01:35:16 No.1157854048

>機体重量が上昇速度にノータッチなのすごいよね >AP11000に届く重量2脚が上昇で360下降で450とか出る 一応影響はある ただどれだけ重くても上昇速度最大値の3/4は確保できるので速度でいうと20くらいしか幅がないだけで

30 24/02/16(金)01:35:42 No.1157854144

>これ実際タンクは真上に来られるとくっそ辛いと思うんだが真上相手にどうやってタンクは対策してるのか聞きたいところ 初手キック移動で自分から上に行くのと ブースト吹かすとちょっと上の射角とれる

31 24/02/16(金)01:36:29 No.1157854274

デコイかコア迎撃機銃が欲しい 逃げミサ軽2と追いかけっこしてると切実にそう思う

32 24/02/16(金)01:36:34 No.1157854285

最初期は重量機でもバーゼルでAB速度430とか出て楽しかったな…

33 24/02/16(金)01:36:46 No.1157854325

重力倍にしよう

34 24/02/16(金)01:37:29 No.1157854458

ランセツARかついでネスト行ってみたが…なんか火力以前に命中率がやたら悪い気がする 火力ARのが当たっておる

35 24/02/16(金)01:37:39 No.1157854487

>重力倍にしよう ただでさえ速い自由落下がすごいことに

36 24/02/16(金)01:39:12 No.1157854790

>ランセツARかついでネスト行ってみたが…なんか火力以前に命中率がやたら悪い気がする >火力ARのが当たっておる 売り文句の命中精度すら悪いなら本当にもうダメダメすぎる…

37 24/02/16(金)01:39:56 No.1157854906

オルレアみたいに右ブレード左ライフルとかやりたい

38 24/02/16(金)01:40:18 No.1157854980

ランセツARは…大量生産品だから…

39 24/02/16(金)01:41:08 No.1157855137

ランセツARはもう諦めろ…

40 24/02/16(金)01:41:15 No.1157855159

新兵向けを謳うならリロードもっと早くていいだろ

41 24/02/16(金)01:41:54 No.1157855278

直近アプデからあまりやってないけど上位ランカーとかアセン変わった?

42 24/02/16(金)01:41:56 No.1157855283

今作の仕様で両手近接出来るようにするとハンガー込み四箇所近接とか頭悪い事出来てスタッガー追撃し放題になる気がする

43 24/02/16(金)01:43:05 No.1157855464

>今作の仕様で両手近接出来るようにするとハンガー込み四箇所近接とか頭悪い事出来てスタッガー追撃し放題になる気がする たまに遭遇する片手パンチマンが概ねそんな感じだ

44 24/02/16(金)01:43:35 No.1157855533

ダメだどっちのカーラミサも避け方がわからん

45 24/02/16(金)01:43:38 No.1157855545

>直近アプデからあまりやってないけど上位ランカーとかアセン変わった? PSの方は点数変動すらまばら

46 24/02/16(金)01:44:01 No.1157855592

逆関節キック両手ヨーヨーでもう逆関節キックのクールダウン終わるとかありそう

47 24/02/16(金)01:44:01 No.1157855594

>ダメだどっちのカーラミサも避け方がわからん ミサイルは全て前に出れば避けれる!

48 24/02/16(金)01:44:10 No.1157855622

ストーリーで上昇要求されるシーンは別にABで上昇すればよくない?

49 24/02/16(金)01:44:33 No.1157855697

>今作の仕様で両手近接出来るようにするとハンガー込み四箇所近接とか頭悪い事出来てスタッガー追撃し放題になる気がする 何なら両手ダガーで交互に2回づつ殴ればコンボ?がるんじゃねえかな…

50 24/02/16(金)01:44:38 No.1157855709

対戦はともかくオフは両手格闘出来るとちょっと強すぎる

51 24/02/16(金)01:46:08 No.1157855948

アプデ後ストライダー護衛に通常ハンミサ両手に担いで行ったけど 普通にサクサクヘリアンサスとホバー野郎処せたから影響無いと見て良いと思う 特にヘリアンサスは両手斉射で確1落ちのままだし

52 24/02/16(金)01:46:35 No.1157856024

上昇遅いガチタンで詰まないんだから重ニでも詰まないでしょ

53 24/02/16(金)01:48:11 No.1157856307

ストーリーは別に詰むアセンあっても替えればいいだけの話じゃない? 問題あってもごく初期と脱走のACが固定だからそこだけじゃん

54 24/02/16(金)01:49:34 No.1157856539

両肩にパイル背負って両腕にダガー装備してる高速軽量機体想像したらめっちゃ怖いな…

55 24/02/16(金)01:50:08 No.1157856617

売却不可の初期パーツは使えるからOSチューニング初期化でお金なくても詰むことはないはず

56 24/02/16(金)01:50:31 No.1157856686

>両肩にパイル背負って両腕にダガー装備してる高速軽量機体想像したらめっちゃ怖いな… ACVDの頃は居たんだよなそう言うの…

57 24/02/16(金)01:50:32 No.1157856689

まあ重量増による上昇速度の影響微増くらいはして良いと思う 流石にガッツリ手入れるとアレだから本当気持ち程度 それでもダメならグリウォ処すしかない

58 24/02/16(金)01:50:46 No.1157856733

>両肩にパイル背負って両腕にダガー装備してる高速軽量機体想像したらめっちゃ怖いな… YOU LOSE -22

59 24/02/16(金)01:53:51 No.1157857225

今日なんとかがんばってA4帯まで上げた ここから最短でも20連勝ぐらいかかってさらにその後昇格戦超えなきゃSランク行けねえのか…遠い…

60 24/02/16(金)01:54:08 No.1157857261

グリウォは何気に通常推力も高いしせめてどこか削ってもいいと思う

61 24/02/16(金)01:54:37 No.1157857330

上下移動でロック外れる仕様自体は機体問わず有用だから手を入れにくいだろうしな グリウォの特性も殺さずにとなると重量の影響を上げるかランクママップの天井低くするか

62 24/02/16(金)01:54:56 No.1157857391

テスターとかで稼げるしよほどめんどくさがらなきゃ売ることもないしな

63 24/02/16(金)01:56:35 No.1157857635

重量機の降下速度下げない? 重たいから着地の衝撃が大きいとかで

64 24/02/16(金)01:58:12 No.1157857897

S昇格戦までは行けるのよ同格相手に1/2勝てばいいだけだから 昇格戦は格上相手に8/10勝たないといけないのよね…

65 24/02/16(金)01:59:12 No.1157858040

そもそも垂直下方で詰むような縦移動ミッションあったっけ…初代のラストじゃあるまいし

66 24/02/16(金)01:59:25 No.1157858083

ストーリー考えずに調整するとキュベレイ後のジャンクロボで上がれなくなったりするかも

67 24/02/16(金)02:00:43 No.1157858272

機体の直降下速度は多分全機共通だからそこは弄れんと思う

68 24/02/16(金)02:01:03 No.1157858310

>グリウォは何気に通常推力も高いしせめてどこか削ってもいいと思う QBは…?

69 24/02/16(金)02:03:29 No.1157858630

>QBは…? QBはリロードが死んでるけど裏を返すとあいつQB以外の全てがハイスペックなんだよな…

70 24/02/16(金)02:04:18 No.1157858717

格上と言ってもSの底ペロ練習機とかも多分に含むし機体差で押せる連戦引けるように祈るんだ

71 24/02/16(金)02:04:36 No.1157858760

EN負荷もハイスペックな割には低めだしなグリウォ…

72 24/02/16(金)02:06:06 No.1157858971

そもそも高所への移動は大抵ジャンプ台用意してあるよね

73 24/02/16(金)02:06:10 No.1157858981

すいません自慢ですがAで8~9割の勝率保ってましたがS昇格戦一回目で余裕でしたありがとうございました

74 24/02/16(金)02:08:10 No.1157859273

>すいません自慢ですがAで8~9割の勝率保ってましたがS昇格戦一回目で余裕でしたありがとうございました おめでとう!

75 24/02/16(金)02:09:42 No.1157859508

>EN負荷もハイスペックな割には低めだしなグリウォ… 重量はある方だから…

76 24/02/16(金)02:09:47 No.1157859523

https://img.2chan.net/b/res/1157837009.htm

77 24/02/16(金)02:11:29 No.1157859773

>そもそも垂直下方で詰むような縦移動ミッションあったっけ…初代のラストじゃあるまいし ネペンテス…

78 24/02/16(金)02:13:03 No.1157860012

>格上と言ってもSの底ペロ練習機とかも多分に含むし機体差で押せる連戦引けるように祈るんだ 遊んでるアセンで昇格戦の機体に事故みたいな勝利を勝ち取る場面はたまにあるが 相当悔しいだろうなこれ

79 24/02/16(金)02:13:18 No.1157860052

ネペンテスは降下だから関係ないやろがい!

80 24/02/16(金)02:15:35 No.1157860399

>ネペンテスは降下だから関係ないやろがい! あ降下じゃなく下方かすまん

81 24/02/16(金)02:15:51 No.1157860437

過去作で真下に吹けるエクステンションあったが あれ欲しくなる

82 24/02/16(金)02:16:24 No.1157860523

>そもそも垂直下方で詰むような縦移動ミッションあったっけ…初代のラストじゃあるまいし ダンジョン系は基本コンスタントに足場あるのでせいぜいストライダーの脚折りくらいかもしれん

83 24/02/16(金)02:19:59 No.1157861056

>過去作で真下に吹けるエクステンションあったが >あれ欲しくなる やはり追加ブースターが必要か…

84 24/02/16(金)02:23:16 No.1157861547

腕パーツの肩の後部に補助ブースターっぽい付いてる腕部が結構あるけどただの飾りになってるのがちょっと残念… 開発途中で前部と側面部しか吹かさないようになったのかな

85 24/02/16(金)02:23:24 No.1157861557

QBで2000とか出したい

86 24/02/16(金)02:23:31 No.1157861576

追加ブースターの役割はクイブでだいたい事足りてるから…その上で上下クイブはちょっと回避行動として強すぎるからダメ

87 24/02/16(金)02:24:00 No.1157861662

スネイル脚は重たいんだよ

88 24/02/16(金)02:24:04 No.1157861671

>重量機の降下速度下げない? ふわふわし続ける重量機か…

89 24/02/16(金)02:25:10 No.1157861835

>過去作で真下に吹けるエクステンションあったが >あれ欲しくなる エクステンション本当欲しいなぁ…操作をDual sense edge準拠にして色々増やしてくれねぇかなぁ…

90 24/02/16(金)02:27:08 No.1157862121

ジャミングとかデコイとかの肩一個潰すには気が引ける装備を付ける枠が欲しい

91 24/02/16(金)02:28:23 No.1157862299

エクステンション欲しいよな… ブースターオンオフ要らねえよなあ!?

92 24/02/16(金)02:28:58 No.1157862391

ホバータンクみたいな挙動にしたら弱体化する機体多いと思う

93 24/02/16(金)02:29:28 No.1157862448

>ブースターオンオフ要らねえよなあ!? いや絶対要る(愛機スクショ勢)

94 24/02/16(金)02:30:21 No.1157862571

>ブースターオンオフ要らねえよなあ!? たまにわっしわっし歩きたいときがあるからいる! ブースターONにしたらずっとONになっててほしい

95 24/02/16(金)02:41:03 No.1157863980

ガトリングを救ってくれないかなぁ エツジン握ってたほうが強いまである

96 24/02/16(金)02:48:55 No.1157864911

パルスシールド投射機はもうちょっと強くしてもバチは当たらないと思う 展開までの距離短くするとかチャージ撃ちで合体して広くなるとか欲しい!

97 24/02/16(金)02:52:27 No.1157865312

すみません私は2時間ほどルビコニアンデスキュベレイに挑戦し続けて今勝った621なのですが一言いいですか? こいつの事誰が好きなん?

98 24/02/16(金)02:53:14 No.1157865402

慣れると良い遊び相手になるよ

99 24/02/16(金)02:53:18 No.1157865404

>すみません私は2時間ほどルビコニアンデスキュベレイに挑戦し続けて今勝った621なのですが一言いいですか? >こいつの事誰が好きなん? 2時間で済むとかいい猟犬だな 俺は好きだぞその娘

100 24/02/16(金)02:54:06 No.1157865489

キュベレイは中距離機で戦うと楽しいぞ オススメは重リニア

101 24/02/16(金)02:54:20 No.1157865516

各ボスに単品で挑めるモードが欲しいな

102 24/02/16(金)02:55:39 No.1157865674

ボスラッシュも欲しい

103 24/02/16(金)02:56:32 No.1157865760

なんならリプレイミッションで途中地点から開始ができるようになるでもいい!

104 24/02/16(金)02:57:04 No.1157865815

弱体化前の連中と戦えるモードも欲しい…いやキュベレイのX斬り喰らうのはもう嫌だな…

105 24/02/16(金)02:58:31 No.1157865954

今のキュベレイは割と移動中にも攻撃刺せるよね

106 24/02/16(金)03:02:42 No.1157866431

ACと戦うのに道中やるのがめんどくさくて適当にアリーナを再戦しまくったりしたなぁ

107 24/02/16(金)03:02:53 No.1157866445

ガトは弱いってほど弱くもないが重さの割に別に強くないみたいなつまらんポジションになっちゃってるね

108 24/02/16(金)03:24:22 No.1157868474

一応メインはオフラインだし対人はおまけよ

109 24/02/16(金)03:30:02 No.1157868898

>ガトは弱いってほど弱くもないが重さの割に別に強くないみたいなつまらんポジションになっちゃってるね これ1つでスタッガー取ってダメージ稼ぐのはつらいので 最初にバズーカでも当たれば強い

110 24/02/16(金)03:34:21 No.1157869189

集積地のキュベレイはレーザータレットばら撒いてたら勝手に死ぬよ

111 24/02/16(金)03:38:33 No.1157869470

逆関節で重ショキックマンを作ろうとするとなんか機体が重くなる もっとこう…軽くできねえかな!

112 24/02/16(金)03:41:09 No.1157869636

>逆関節で重ショキックマンを作ろうとするとなんか機体が重くなる >もっとこう…軽くできねえかな! 空力ボディを拝領したまえ

113 24/02/16(金)03:43:11 No.1157869755

しかし本当にショットガンが多い ニドガンはともかくスタンガンは電撃ダメージ減ったとは言えあの硬直でそこそこ嫌らしい事できるからもっと居てもいいと思うんだけど 逆関節スタンガンでレート1800が見えてきたので俺はスタンガンで行くぜ

114 24/02/16(金)03:45:05 No.1157869865

エクステンション楽しいの多かったよね 3だったからへんで急速方向転換出来るエクステンションを妙に愛用していた覚えがある 無駄に勢いあって好き

115 24/02/16(金)03:46:20 No.1157869941

デコイあったらどうなってたろうな

116 24/02/16(金)03:47:59 No.1157870043

チーム戦でだけ輝くペイント弾とかあったよねACVD チーム戦で輝く変なパーツは欲しい アレを付けてくれると俺のオーバードウェポンのミサイルがロックオン出来るようになるのだ!! この戦法によりかなり戦果を上げたが味方の意外と巻き込んでいた...

117 24/02/16(金)03:54:33 No.1157870384

>デコイあったらどうなってたろうな 俺は使わないけど俺はキレてたと思う

118 24/02/16(金)04:17:57 No.1157871457

スープへの対処が出来ないランク帯で暴れてるだけな気がしないでもない 避け方分からないと死ぬタイプのミサだし

119 24/02/16(金)04:21:19 No.1157871599

>スープへの対処が出来ないランク帯で暴れてるだけな気がしないでもない >避け方分からないと死ぬタイプのミサだし Aでも割と当たってくれる人はいるから結構厄介な武器だと思う

120 24/02/16(金)05:23:41 No.1157874113

今作ほど見下ろしレーダー欲しいと思ったことはない

121 24/02/16(金)06:07:04 No.1157875675

保証重量超えたら上昇消費EN爆増してほしい

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