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24/02/15(木)00:30:44 寝る前... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1707924644010.jpg 24/02/15(木)00:30:44 No.1157497387

寝る前にマインドβ脚貼る

1 24/02/15(木)00:31:38 No.1157497726

めっちゃ増えてる…

2 24/02/15(木)00:32:48 No.1157498145

かなり軽くなって姿勢安定もかなり上がったからな…初期とはまるで別物

3 24/02/15(木)00:33:24 No.1157498361

逆関節ってどんなアセンが主流なの?

4 24/02/15(木)00:35:47 No.1157499192

>逆関節ってどんなアセンが主流なの? 重ショ持っておけばいいみたいな奴ばっかだぞ

5 24/02/15(木)00:36:50 No.1157499556

>逆関節ってどんなアセンが主流なの? アセン自体は基本的には二脚と変わらん 二脚よりピョンピョン出来るのと蹴りが強いがクセも強いのが違い あと二脚よりスタッガー早いから二脚と同じ重量姿勢制御値比率の感覚でまだパルス切らなくてもいけるやろとかやってると一発二発早くスタッガー取られてしぬ

6 24/02/15(木)00:38:36 No.1157500185

>>逆関節ってどんなアセンが主流なの? >重ショ持っておけばいいみたいな奴ばっかだぞ 流行りに乗って重ショW鳥中二脚のアセンの脚だけ画像のにしたイナゴっぽいのは沢山いるな

7 24/02/15(木)00:39:41 No.1157500587

二脚よりスタッガーしやすいから前出てくるやつも迎撃しやすいな

8 24/02/15(木)00:41:14 No.1157501105

瞬間的に間合い取れるからパルスシールド投射機扱うのに便利

9 24/02/15(木)00:44:31 No.1157502148

チーム戦で少しスタート遅らせて足並み揃えないとなまじ機動力あるから突出しちゃって速攻袋叩きみたいな事がある ピョンピョンするから目立つんで特に

10 24/02/15(木)00:48:09 No.1157503269

強化されたし一度お試ししてみようって感じなんだろうか 不慣れな感じの621が多い

11 24/02/15(木)00:49:10 No.1157503560

使われると強いんだけど自分で操作すると逆脚使いにくくて…

12 24/02/15(木)00:49:24 No.1157503636

へあで不慣れな誰かが使いだすと流行る 楽しい

13 24/02/15(木)00:50:21 No.1157503921

マインドβ脚がなんか数値的にやけに盛られるせいで軽逆と重逆の立場があまりよろしくないの悲しい 一応アッパーは入ってるんだがマインドβに比べるとなんか数値控えめ

14 24/02/15(木)00:50:36 No.1157503990

これ履いて技研近接FCS積んだことでアセンが完成した

15 24/02/15(木)00:50:55 No.1157504089

逆脚キック使いたがってるの相手にバレバレ

16 24/02/15(木)00:52:11 No.1157504459

>逆脚キック使いたがってるの相手にバレバレ 昨日オマイグちゃんにトドメのライダーキックぶち込んだけどやりたくなる気持ち解る

17 24/02/15(木)00:52:23 No.1157504530

逆脚キックは同じタイミングでQB撃ってる筈なのに躱せる時とめっちゃ吸い付いてくるときがあってわかんね…

18 24/02/15(木)00:53:32 No.1157504838

>逆脚キックは同じタイミングでQB撃ってる筈なのに躱せる時とめっちゃ吸い付いてくるときがあってわかんね… キックする側もタイミングがシビアで届かなかったり行きすぎちゃったりで難しい

19 24/02/15(木)00:55:44 No.1157505496

今のマインドβ脚の数値でようやく対人では及第点ってくらいだよな 最初期とか重量も姿勢安定も酷すぎたよ逆関節ってカテゴリ全体が

20 24/02/15(木)00:58:43 No.1157506398

まず見た目がヤーナム帰りには刺さる

21 24/02/15(木)00:59:21 No.1157506581

>まず見た目がヤーナム帰りには刺さる 獣きたな…

22 24/02/15(木)01:08:50 No.1157509467

度重なるダイエットでこれ使っても75000ライン確保しやすくなったよね

23 24/02/15(木)01:09:26 No.1157509644

通常2脚と比べてジャンプしたり地上QBする時にグッとタメの動作が入るけど気にならない感じ?

24 24/02/15(木)01:09:43 No.1157509744

皿頭つけてオールドキングごっこしてる 安定性スゲー下がるからよくないよ

25 24/02/15(木)01:10:33 No.1157509971

>通常2脚と比べてジャンプしたり地上QBする時にグッとタメの動作が入るけど気にならない感じ? その分跳躍伸びるから慣れ

26 24/02/15(木)01:11:09 No.1157510127

>通常2脚と比べてジャンプしたり地上QBする時にグッとタメの動作が入るけど気にならない感じ? ぴょーんと飛んでく感が増して好き たまに地面スカるけど

27 24/02/15(木)01:14:18 No.1157511042

強化されたとはいえ姿勢安定のわりに重いから普通に撃ち合ったら分が悪いな

28 24/02/15(木)01:22:26 No.1157513416

いまいち逆関QBやジャンプの利点が分からない このゲーム床にへばりついてるほうが強くない…?

29 24/02/15(木)01:22:31 No.1157513439

シュナイダー逆脚でハイスピードシューティングバトルしたいけど積載が足りなさ過ぎてこっちになってる

30 24/02/15(木)01:28:20 No.1157514890

>いまいち逆関QBやジャンプの利点が分からない どっちも強い回避行動だから使いこなせれば強いんだ使いこなせないだけで… シンプルな特性なのに挙動の癖が強すぎる

31 24/02/15(木)01:33:24 No.1157516319

>いまいち逆関QBやジャンプの利点が分からない >このゲーム床にへばりついてるほうが強くない…? 床にへばりついている方が強いから横QBがめっちゃ効くぞ逆関節は

32 24/02/15(木)01:35:23 No.1157516935

床にへばりついて機動力で全部回避してやるって顔してる軽量機に大グレを撃ち下ろす快感

33 24/02/15(木)01:37:13 No.1157517445

>いまいち逆関QBやジャンプの利点が分からない >このゲーム床にへばりついてるほうが強くない…? 爆風武器が飛ばない奴を殺しにくるからそこら辺に強い

34 24/02/15(木)01:37:53 No.1157517598

簡単に言えば地上QBはEN節約しながらの引き ジャンプはEN節約しながらの回避入れ替えや距離調節 近寄る方は個人的にはあんまり上手くできない

35 24/02/15(木)01:38:25 No.1157517743

>床にへばりついて機動力で全部回避してやるって顔してる軽量機に大グレを撃ち下ろす快感 今はLCDがその役やってる 弾速そこそこあるからタイミングずれるんだよね

36 24/02/15(木)01:39:18 No.1157517945

QB推力も全体的に引き上げていい気がする 現状QBの影が薄い

37 24/02/15(木)01:41:46 No.1157518679

地面ぴょんぴょんしてるとグレ持ち相手に苦しいことになるから 空中ふわふわもできるように…ってNGIつけて これは…中途半端…

38 24/02/15(木)01:43:11 No.1157518976

ブースターはNGIくらいQB噴射時間があるとだいぶ地上QB接地が早くなるぞ

39 24/02/15(木)01:43:24 No.1157519021

軽逆NGIの地上QBで速度1000出すの好き

40 24/02/15(木)01:44:06 No.1157519165

AB重ショより前QB重ショの方が当てやすいからNGI付けてる

41 24/02/15(木)01:44:08 No.1157519175

なんだかんだ画像とKASUARだと結構動きが変わるというかオマの方はやっぱり中量の動きになるんで 一概にこうだとは言い辛い部分はあるな

42 24/02/15(木)01:45:34 No.1157519510

重逆が中逆より姿勢安定低いのは何を警戒されてるんだろ

43 24/02/15(木)01:45:45 No.1157519555

軽逆NGIは間隔が受け入れられなかった 地上QBの楽しさは分かるんだが

44 24/02/15(木)01:46:24 No.1157519701

>なんだかんだ画像とKASUARだと結構動きが変わるというかオマの方はやっぱり中量の動きになるんで >一概にこうだとは言い辛い部分はあるな 重逆はしっかり動きが重くなって中逆で逃げられる場面で逃げられなくなったりするしで これは積載活かして火力で勝負するべきか

45 24/02/15(木)01:46:45 No.1157519787

>重逆が中逆より姿勢安定低いのは何を警戒されてるんだろ ジャンプじゃないかなあれ中逆より高いから でも抑えた結果ほとんど見ない脚になったね

46 24/02/15(木)01:46:50 No.1157519801

NGIなら重ショより軽ショの方が合ってる気がする 距離詰めて張り付く運用がしやすい

47 24/02/15(木)01:50:25 No.1157520752

後ろQBとジャンプでけっこうガッツリ引きできるんよな逆脚

48 24/02/15(木)01:53:02 No.1157521622

後ろQBでガンガン引きつつ追い詰められたらキックの強判定で無理矢理打開するのがいいのかな

49 24/02/15(木)01:53:38 No.1157521796

一瞬で距離を変えるのは得意だけど一定の距離を維持するのが苦手な脚だから武器の合う合わないが激しい…

50 24/02/15(木)01:54:19 No.1157521958

90000くらい積んだ重逆もジャンプやぶっぱキックでなんだかんだ動けていいもんだよ 安定性はこれだけ盛っても中逆とトントンか微増くらいだけど

51 24/02/15(木)01:54:32 No.1157522021

>後ろQBでガンガン引きつつ追い詰められたらキックの強判定で無理矢理打開するのがいいのかな そういうときのキックはあんまり信用できなかったり 蹴ったものの打開には繋がらなかったりで ちょいちょいやぶれかぶれキックするからわかる

52 24/02/15(木)01:55:33 No.1157522281

>一瞬で距離を変えるのは得意だけど一定の距離を維持するのが苦手な脚だから武器の合う合わないが激しい… レザ貫手を無理矢理叩き込んで即逃げるのがいいんじゃないかと色々試してるけどなんか上手くいかない

53 24/02/15(木)01:56:44 No.1157522544

逆脚地上QBは噴射時間長いほど接地早くなるからな…

54 24/02/15(木)01:57:44 No.1157522780

>逆脚地上QBは噴射時間長いほど接地早くなるからな… そこ気にしだすと現実的なラインでNGI採用しがち 燃費悪いなこのブースター…

55 24/02/15(木)01:59:40 No.1157523135

QB距離長すぎて地形戦ができねえ!

56 24/02/15(木)02:00:13 No.1157523215

今から部屋建てていい?人来る?

57 24/02/15(木)02:01:42 No.1157523497

キカクブレキャン機だと逆間一択になるよ QB性能がクソなのを逆間の跳躍で補える 初期ブレが異様に吸い付くようになる AB燃費が良いので蹴りを連発できる

58 24/02/15(木)02:02:06 No.1157523565

アプデで3種の特徴が大分濃く出るようにはなってきたよね逆脚

59 24/02/15(木)02:05:36 No.1157524217

軽逆で高く跳んでふわふわしつつ引き撃ちしたりしてるがまだまだ動きに改善の余地があって楽しい

60 24/02/15(木)02:17:01 No.1157526206

個人的には今全体的に重たくなった重二と流行の中二の中間を埋めるようなデブ重逆けっこうアリな気がしてる

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