24/02/15(木)00:30:44 寝る前... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1707924644010.jpg 24/02/15(木)00:30:44 No.1157497387
寝る前にマインドβ脚貼る
1 24/02/15(木)00:31:38 No.1157497726
めっちゃ増えてる…
2 24/02/15(木)00:32:48 No.1157498145
かなり軽くなって姿勢安定もかなり上がったからな…初期とはまるで別物
3 24/02/15(木)00:33:24 No.1157498361
逆関節ってどんなアセンが主流なの?
4 24/02/15(木)00:35:47 No.1157499192
>逆関節ってどんなアセンが主流なの? 重ショ持っておけばいいみたいな奴ばっかだぞ
5 24/02/15(木)00:36:50 No.1157499556
>逆関節ってどんなアセンが主流なの? アセン自体は基本的には二脚と変わらん 二脚よりピョンピョン出来るのと蹴りが強いがクセも強いのが違い あと二脚よりスタッガー早いから二脚と同じ重量姿勢制御値比率の感覚でまだパルス切らなくてもいけるやろとかやってると一発二発早くスタッガー取られてしぬ
6 24/02/15(木)00:38:36 No.1157500185
>>逆関節ってどんなアセンが主流なの? >重ショ持っておけばいいみたいな奴ばっかだぞ 流行りに乗って重ショW鳥中二脚のアセンの脚だけ画像のにしたイナゴっぽいのは沢山いるな
7 24/02/15(木)00:39:41 No.1157500587
二脚よりスタッガーしやすいから前出てくるやつも迎撃しやすいな
8 24/02/15(木)00:41:14 No.1157501105
瞬間的に間合い取れるからパルスシールド投射機扱うのに便利
9 24/02/15(木)00:44:31 No.1157502148
チーム戦で少しスタート遅らせて足並み揃えないとなまじ機動力あるから突出しちゃって速攻袋叩きみたいな事がある ピョンピョンするから目立つんで特に
10 24/02/15(木)00:48:09 No.1157503269
強化されたし一度お試ししてみようって感じなんだろうか 不慣れな感じの621が多い
11 24/02/15(木)00:49:10 No.1157503560
使われると強いんだけど自分で操作すると逆脚使いにくくて…
12 24/02/15(木)00:49:24 No.1157503636
へあで不慣れな誰かが使いだすと流行る 楽しい
13 24/02/15(木)00:50:21 No.1157503921
マインドβ脚がなんか数値的にやけに盛られるせいで軽逆と重逆の立場があまりよろしくないの悲しい 一応アッパーは入ってるんだがマインドβに比べるとなんか数値控えめ
14 24/02/15(木)00:50:36 No.1157503990
これ履いて技研近接FCS積んだことでアセンが完成した
15 24/02/15(木)00:50:55 No.1157504089
逆脚キック使いたがってるの相手にバレバレ
16 24/02/15(木)00:52:11 No.1157504459
>逆脚キック使いたがってるの相手にバレバレ 昨日オマイグちゃんにトドメのライダーキックぶち込んだけどやりたくなる気持ち解る
17 24/02/15(木)00:52:23 No.1157504530
逆脚キックは同じタイミングでQB撃ってる筈なのに躱せる時とめっちゃ吸い付いてくるときがあってわかんね…
18 24/02/15(木)00:53:32 No.1157504838
>逆脚キックは同じタイミングでQB撃ってる筈なのに躱せる時とめっちゃ吸い付いてくるときがあってわかんね… キックする側もタイミングがシビアで届かなかったり行きすぎちゃったりで難しい
19 24/02/15(木)00:55:44 No.1157505496
今のマインドβ脚の数値でようやく対人では及第点ってくらいだよな 最初期とか重量も姿勢安定も酷すぎたよ逆関節ってカテゴリ全体が
20 24/02/15(木)00:58:43 No.1157506398
まず見た目がヤーナム帰りには刺さる
21 24/02/15(木)00:59:21 No.1157506581
>まず見た目がヤーナム帰りには刺さる 獣きたな…
22 24/02/15(木)01:08:50 No.1157509467
度重なるダイエットでこれ使っても75000ライン確保しやすくなったよね
23 24/02/15(木)01:09:26 No.1157509644
通常2脚と比べてジャンプしたり地上QBする時にグッとタメの動作が入るけど気にならない感じ?
24 24/02/15(木)01:09:43 No.1157509744
皿頭つけてオールドキングごっこしてる 安定性スゲー下がるからよくないよ
25 24/02/15(木)01:10:33 No.1157509971
>通常2脚と比べてジャンプしたり地上QBする時にグッとタメの動作が入るけど気にならない感じ? その分跳躍伸びるから慣れ
26 24/02/15(木)01:11:09 No.1157510127
>通常2脚と比べてジャンプしたり地上QBする時にグッとタメの動作が入るけど気にならない感じ? ぴょーんと飛んでく感が増して好き たまに地面スカるけど
27 24/02/15(木)01:14:18 No.1157511042
強化されたとはいえ姿勢安定のわりに重いから普通に撃ち合ったら分が悪いな
28 24/02/15(木)01:22:26 No.1157513416
いまいち逆関QBやジャンプの利点が分からない このゲーム床にへばりついてるほうが強くない…?
29 24/02/15(木)01:22:31 No.1157513439
シュナイダー逆脚でハイスピードシューティングバトルしたいけど積載が足りなさ過ぎてこっちになってる
30 24/02/15(木)01:28:20 No.1157514890
>いまいち逆関QBやジャンプの利点が分からない どっちも強い回避行動だから使いこなせれば強いんだ使いこなせないだけで… シンプルな特性なのに挙動の癖が強すぎる
31 24/02/15(木)01:33:24 No.1157516319
>いまいち逆関QBやジャンプの利点が分からない >このゲーム床にへばりついてるほうが強くない…? 床にへばりついている方が強いから横QBがめっちゃ効くぞ逆関節は
32 24/02/15(木)01:35:23 No.1157516935
床にへばりついて機動力で全部回避してやるって顔してる軽量機に大グレを撃ち下ろす快感
33 24/02/15(木)01:37:13 No.1157517445
>いまいち逆関QBやジャンプの利点が分からない >このゲーム床にへばりついてるほうが強くない…? 爆風武器が飛ばない奴を殺しにくるからそこら辺に強い
34 24/02/15(木)01:37:53 No.1157517598
簡単に言えば地上QBはEN節約しながらの引き ジャンプはEN節約しながらの回避入れ替えや距離調節 近寄る方は個人的にはあんまり上手くできない
35 24/02/15(木)01:38:25 No.1157517743
>床にへばりついて機動力で全部回避してやるって顔してる軽量機に大グレを撃ち下ろす快感 今はLCDがその役やってる 弾速そこそこあるからタイミングずれるんだよね
36 24/02/15(木)01:39:18 No.1157517945
QB推力も全体的に引き上げていい気がする 現状QBの影が薄い
37 24/02/15(木)01:41:46 No.1157518679
地面ぴょんぴょんしてるとグレ持ち相手に苦しいことになるから 空中ふわふわもできるように…ってNGIつけて これは…中途半端…
38 24/02/15(木)01:43:11 No.1157518976
ブースターはNGIくらいQB噴射時間があるとだいぶ地上QB接地が早くなるぞ
39 24/02/15(木)01:43:24 No.1157519021
軽逆NGIの地上QBで速度1000出すの好き
40 24/02/15(木)01:44:06 No.1157519165
AB重ショより前QB重ショの方が当てやすいからNGI付けてる
41 24/02/15(木)01:44:08 No.1157519175
なんだかんだ画像とKASUARだと結構動きが変わるというかオマの方はやっぱり中量の動きになるんで 一概にこうだとは言い辛い部分はあるな
42 24/02/15(木)01:45:34 No.1157519510
重逆が中逆より姿勢安定低いのは何を警戒されてるんだろ
43 24/02/15(木)01:45:45 No.1157519555
軽逆NGIは間隔が受け入れられなかった 地上QBの楽しさは分かるんだが
44 24/02/15(木)01:46:24 No.1157519701
>なんだかんだ画像とKASUARだと結構動きが変わるというかオマの方はやっぱり中量の動きになるんで >一概にこうだとは言い辛い部分はあるな 重逆はしっかり動きが重くなって中逆で逃げられる場面で逃げられなくなったりするしで これは積載活かして火力で勝負するべきか
45 24/02/15(木)01:46:45 No.1157519787
>重逆が中逆より姿勢安定低いのは何を警戒されてるんだろ ジャンプじゃないかなあれ中逆より高いから でも抑えた結果ほとんど見ない脚になったね
46 24/02/15(木)01:46:50 No.1157519801
NGIなら重ショより軽ショの方が合ってる気がする 距離詰めて張り付く運用がしやすい
47 24/02/15(木)01:50:25 No.1157520752
後ろQBとジャンプでけっこうガッツリ引きできるんよな逆脚
48 24/02/15(木)01:53:02 No.1157521622
後ろQBでガンガン引きつつ追い詰められたらキックの強判定で無理矢理打開するのがいいのかな
49 24/02/15(木)01:53:38 No.1157521796
一瞬で距離を変えるのは得意だけど一定の距離を維持するのが苦手な脚だから武器の合う合わないが激しい…
50 24/02/15(木)01:54:19 No.1157521958
90000くらい積んだ重逆もジャンプやぶっぱキックでなんだかんだ動けていいもんだよ 安定性はこれだけ盛っても中逆とトントンか微増くらいだけど
51 24/02/15(木)01:54:32 No.1157522021
>後ろQBでガンガン引きつつ追い詰められたらキックの強判定で無理矢理打開するのがいいのかな そういうときのキックはあんまり信用できなかったり 蹴ったものの打開には繋がらなかったりで ちょいちょいやぶれかぶれキックするからわかる
52 24/02/15(木)01:55:33 No.1157522281
>一瞬で距離を変えるのは得意だけど一定の距離を維持するのが苦手な脚だから武器の合う合わないが激しい… レザ貫手を無理矢理叩き込んで即逃げるのがいいんじゃないかと色々試してるけどなんか上手くいかない
53 24/02/15(木)01:56:44 No.1157522544
逆脚地上QBは噴射時間長いほど接地早くなるからな…
54 24/02/15(木)01:57:44 No.1157522780
>逆脚地上QBは噴射時間長いほど接地早くなるからな… そこ気にしだすと現実的なラインでNGI採用しがち 燃費悪いなこのブースター…
55 24/02/15(木)01:59:40 No.1157523135
QB距離長すぎて地形戦ができねえ!
56 24/02/15(木)02:00:13 No.1157523215
今から部屋建てていい?人来る?
57 24/02/15(木)02:01:42 No.1157523497
キカクブレキャン機だと逆間一択になるよ QB性能がクソなのを逆間の跳躍で補える 初期ブレが異様に吸い付くようになる AB燃費が良いので蹴りを連発できる
58 24/02/15(木)02:02:06 No.1157523565
アプデで3種の特徴が大分濃く出るようにはなってきたよね逆脚
59 24/02/15(木)02:05:36 No.1157524217
軽逆で高く跳んでふわふわしつつ引き撃ちしたりしてるがまだまだ動きに改善の余地があって楽しい
60 24/02/15(木)02:17:01 No.1157526206
個人的には今全体的に重たくなった重二と流行の中二の中間を埋めるようなデブ重逆けっこうアリな気がしてる