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24/02/14(水)18:15:08 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1707902108291.jpg 24/02/14(水)18:15:08 No.1157355033

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 24/02/14(水)18:16:17 No.1157355384

レスバのサンドバッグじゃん

2 24/02/14(水)18:18:33 No.1157356067

レズのランチパック食べたい

3 24/02/14(水)18:21:35 No.1157357076

なんだよ軽を馬鹿にするのかと思ったら まさかの安全面からか…

4 24/02/14(水)18:23:05 No.1157357536

遺体が搬送されてくる現場ってなんの研修医だよ…

5 24/02/14(水)18:29:24 No.1157359573

バイクは?

6 24/02/14(水)18:31:09 No.1157360180

>バイクは? 死 あるのみ

7 24/02/14(水)18:31:35 No.1157360331

救急って運ばれた患者がどんな車乗ってたとか情報入るんだ

8 24/02/14(水)18:33:15 No.1157360915

いるよね聞き齧った知識を体験談のようにひけらかす人

9 24/02/14(水)18:35:18 No.1157361570

うーん、軽で事故ったらこっちは廃車で 向こうのデカい車はパンパーに傷ついただけってことあったし間違いなく防御力低いのになんで死亡率変わらないんだ…?

10 24/02/14(水)18:37:31 No.1157362297

軽の事故が凄惨になりがちなのはなんとなくそうなりそうだが…

11 24/02/14(水)18:38:34 No.1157362647

どこに座ってて死んだかのデータもないと

12 24/02/14(水)18:38:52 No.1157362738

ネットの自称医師ほど信用に値しないものはない

13 24/02/14(水)18:39:51 No.1157363083

>うーん、軽で事故ったらこっちは廃車で >向こうのデカい車はパンパーに傷ついただけってことあったし間違いなく防御力低いのになんで死亡率変わらないんだ…? 死ぬか死なないかで評価してるからとか? 退院までの日数とかで見るとどうなるんだろ

14 24/02/14(水)18:40:10 No.1157363188

この医者は置いといて なんで同じくらいなのかは気になる

15 24/02/14(水)18:40:37 No.1157363328

バイクは同じことを医者に言われたな

16 24/02/14(水)18:41:01 No.1157363466

研修医が遺体?

17 24/02/14(水)18:41:10 No.1157363516

せめて事故死してから語って欲しい

18 24/02/14(水)18:41:18 No.1157363563

>向こうのデカい車はパンパーに傷ついただけってことあったし間違いなく防御力低いのになんで死亡率変わらないんだ…? 座席周りのフレームがそれなりにしっかりしてるのとやっぱりエアバッグのおかげじゃない?

19 24/02/14(水)18:42:32 No.1157363986

>この医者は置いといて >なんで同じくらいなのかは気になる 軽はすぐグシャっとなるからそこでエネルギーが吸収されるから 知らんけど

20 24/02/14(水)18:43:35 No.1157364315

台数に比べて軽の事故数が少ないのに何かある 軽自動車:3000万台 普通自動車:5000万台

21 24/02/14(水)18:45:22 No.1157365003

死ぬような事故っつったら速度超過の事故で ぶっ飛ばすんだろ普通車は

22 24/02/14(水)18:45:40 No.1157365103

なんで被害側を責めるような話になるんだ… 言うべきは軽やバイクに乗るなじゃなくて普通車や大型車は軽とバイクを軽く見るなじゃないのか

23 24/02/14(水)18:45:49 No.1157365160

>>この医者は置いといて >>なんで同じくらいなのかは気になる >軽はすぐグシャっとなるからそこでエネルギーが吸収されるから >知らんけど むしろ軽の方がクラッシャブルゾーン少ないんじゃない? でもJNCAPの評価見ると軽だからダメって感じでもなくてわからん…

24 24/02/14(水)18:45:56 No.1157365209

そこまで馬力がないからダメージが小さいんじゃない

25 24/02/14(水)18:46:05 No.1157365262

搬送されてきた患者の車種までわかるのか…すげえな…

26 24/02/14(水)18:46:07 No.1157365272

軽では死ぬけど普通車なら死なない衝撃力の事故が都合よく多発するわけもなく…

27 24/02/14(水)18:46:49 No.1157365550

画像のケースだと軽だからじゃなくてダイハツ製だからじゃないの?

28 24/02/14(水)18:47:24 No.1157365773

>搬送されてきた患者の車種までわかるのか…すげえな… 聞いて回ってるんじゃないか

29 24/02/14(水)18:47:49 No.1157365929

>>搬送されてきた患者の車種までわかるのか…すげえな… >聞いて回ってるんじゃないか そんなの聞いてなんになるんだよ

30 24/02/14(水)18:48:15 No.1157366085

>台数に比べて軽の事故数が少ないのに何かある 統計の出処が警視庁って事は東京なわけで 軽四が多いのは車がないと生活できない田舎の話 首都圏で高い駐車場台払って車乗り回せる収入ある層は 軽四なんか乗らないってだけじゃないの

31 24/02/14(水)18:48:22 No.1157366128

>軽では死ぬけど普通車なら死なない衝撃力の事故が都合よく多発するわけもなく… こないだのトラックとタンクローリーに挟まれてぺしゃんこになってた事故とか見ても 一定の閾値を超えたらアルトでもベンツでも死ぬわってのはあるよね…

32 24/02/14(水)18:48:28 No.1157366164

軽自動車の方が事故起きた時に大変って直感的にはそうかも…ってなるけど統計的にはそうじゃないのか じゃあなんで安全ってなるとわからん

33 24/02/14(水)18:48:45 No.1157366252

研修医風情が偉そうに

34 24/02/14(水)18:48:54 No.1157366302

安全試験を無視してたから死んだんだな…

35 24/02/14(水)18:49:41 No.1157366588

最低だよ…ダイハツ…

36 24/02/14(水)18:49:56 No.1157366690

軽自動車がごみなのはそうだねだけど この手の自称医者垢はちょっと…

37 24/02/14(水)18:50:08 No.1157366747

>警視庁が発表したデータによりますと、75歳以上の方が軽自動車で事故を起こしたときの致死率は1.22%なのに対して、普通車の場合は0.77%だそうです。 >事故全体の死亡率は、軽自動車が0.26%、普通自動車は0.22%であり、車両同士がぶつかる相互事故の場合、軽自動車0.22%、普通自動車0.19%です。 当然かもしれないけどサイトによって言ってる事違うな…

38 24/02/14(水)18:50:15 No.1157366801

統計的には死亡率は変わらないのが面白いな

39 24/02/14(水)18:50:57 No.1157367060

ここでもたまに居るだろ 本業なら嘘だと一発で分かったり違和感覚えるような専門的な体験談とか語るの

40 24/02/14(水)18:51:12 No.1157367160

トラックに突っ込まれたりしたら軽はペチャンコになるけど 統計上の死亡率変わらんのかどういうことなんだろう

41 24/02/14(水)18:51:53 No.1157367415

日本の自動車道が狭いから?

42 24/02/14(水)18:52:13 No.1157367545

>トラックに突っ込まれたりしたら軽はペチャンコになるけど 普通車もなります… なんなら普通車の事故を軽だと言ってバズってます…

43 24/02/14(水)18:52:16 No.1157367558

関西の方が事故多そうなイメージ

44 24/02/14(水)18:52:17 No.1157367565

>トラックに突っ込まれたりしたら軽はペチャンコになるけど >統計上の死亡率変わらんのかどういうことなんだろう トラックに突っ込まれたら普通車でも死ぬのでは

45 24/02/14(水)18:52:17 No.1157367566

車がそれなりに無事でも中の人は死ぬんじゃない

46 24/02/14(水)18:52:18 No.1157367574

一応高齢者とか特定条件下だと軽の方が死亡率高いみたいなのがあるっぽい? https://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/20180309-OYT8T50003/

47 24/02/14(水)18:52:21 No.1157367595

>でもJNCAPの評価見ると軽だからダメって感じでもなくてわからん… エネルギーは質量×速度の二乗だから 同じ速度でも軽量な方が吸収しなきゃいけないエネルギーも小さいんじゃない? だったら頑丈(=重たい)な普通車が必ずしも有利とは言えないとか

48 24/02/14(水)18:52:23 No.1157367609

>軽はすぐグシャっとなるからそこでエネルギーが吸収されるから 逆ですぐ潰れるのは大型車 小さいのに潰れたらドライバーまでペチャンコだろうが

49 24/02/14(水)18:53:32 No.1157368040

高速道路の多重衝突事故で軽だけ死んだとかならわかりやすいけど

50 24/02/14(水)18:53:38 No.1157368078

昔偉い人が当たらなければどうということはないって

51 24/02/14(水)18:53:56 No.1157368195

軽の場合は日常でしか使わん人が多いからとかかな 高速だと差が出そうな気がする

52 24/02/14(水)18:54:05 No.1157368250

>むしろ軽の方がクラッシャブルゾーン少ないんじゃない? >でもJNCAPの評価見ると軽だからダメって感じでもなくてわからん… 静物への衝突試験だと実際の車両対車両の事故と違って自重分以上のエネルギーはないからな

53 24/02/14(水)18:54:33 No.1157368436

軽はもらい事故だと死ぬ確率高そうだけど自損だと低そうなイメージ

54 24/02/14(水)18:54:37 No.1157368460

軽のがそもそも軽いんだしどんな先進技術入れても防御力低いのはレスポンチの要素無い 問題は高卒の人がそれが分からず露骨なスレ画みたいな垢に釣られる事 まともな知能あるのに付き合ってる?無いじゃんそれ…

55 24/02/14(水)18:55:18 No.1157368695

普通車と軽自動車とバイクに乗った経験から言えば 普通車と軽自動車が死亡率変わらないはかなり違和感ある…

56 24/02/14(水)18:56:06 No.1157368973

バイクの2人乗りはね…

57 24/02/14(水)18:56:10 No.1157368992

あとこの手のスレの話題の軽自動車がいつになっても90年代のままとか…

58 24/02/14(水)18:56:12 No.1157369008

>普通車と軽自動車とバイクに乗った経験から言えば >普通車と軽自動車が死亡率変わらないはかなり違和感ある… 成仏して…

59 24/02/14(水)18:56:32 No.1157369136

>普通車と軽自動車とバイクに乗った経験から言えば >普通車と軽自動車が死亡率変わらないはかなり違和感ある… 軽い事故と致命的な事故の割合がほぼほぼ決まってて 後者はどっちみち助からないとか?

60 24/02/14(水)18:57:01 No.1157369318

警視庁じゃなくて警察庁での年間データで比較したほうがいいなこれ

61 24/02/14(水)18:57:14 No.1157369395

局所的に軽トラ流行ってるけど良いのかなあ…とだけは思う 足なくなるぞ

62 24/02/14(水)18:58:18 No.1157369796

死ぬ確率より怪我の重症度なら全然判るよね 医者目線でも普通車と軽比べたらそりゃ普通車の方がいいわな

63 24/02/14(水)18:58:35 No.1157369889

>局所的に軽トラ流行ってるけど良いのかなあ…とだけは思う >足なくなるぞ 田舎差別か?

64 24/02/14(水)18:58:59 No.1157370050

統計データの塊である保険が 軽だから高くなるなんてことがない時点で 車買えないキッズ以外は違和感に気付く

65 24/02/14(水)18:59:06 No.1157370098

軽ユーザーが圧倒的な地域の救急病院に居るとか?

66 24/02/14(水)18:59:16 No.1157370163

>田舎差別か? 脳内田舎差別認定しはじめるギリギリな人… 軽自動車で遠出とかしないので したりする

67 24/02/14(水)18:59:41 No.1157370342

ところで医者に軽の事故みたいなデータ行くんです?

68 24/02/14(水)18:59:45 No.1157370367

よく大型トラックに突っ込んだり突っ込まれたりしたら軽だと絶対死ぬぞって騒いでたりするけど そんな案件普通車でも死ぬ

69 24/02/14(水)19:00:15 No.1157370570

結局のところ単純比較する統計がないから答えが出ないってのが答え

70 24/02/14(水)19:01:42 No.1157371114

>ところで医者に軽の事故みたいなデータ行くんです? 事故の状況説明くらいはいくんじゃない?

71 24/02/14(水)19:02:00 No.1157371238

軽トラは全面衝突試験通るセミキャブにしたら壊滅的に売れなかった酷い過去が

72 24/02/14(水)19:02:04 No.1157371262

人間が100のダメージを喰らうと死ぬと仮定して 普通自動車で事故ると120のダメージを喰らって死んで 軽自動車で事故ると500のダメージを喰らって死ぬみたいな話?

73 24/02/14(水)19:02:40 No.1157371541

>人間が100のダメージを喰らうと死ぬと仮定して >普通自動車で事故ると120のダメージを喰らって死んで >軽自動車で事故ると500のダメージを喰らって死ぬみたいな話? その500のダメージ食らうという証拠が全然見つからない

74 24/02/14(水)19:03:06 No.1157371686

>そんな案件普通車でも死ぬ 車高の低いスポーツカーだとギリ助かることがあるあった

75 24/02/14(水)19:03:23 No.1157371778

交通事故と運転者と車両の相関https://www.itarda.or.jp/contents/518/info20.pdf

76 24/02/14(水)19:03:46 No.1157371935

死亡だけピックすると作業中の軽トラ軽バンが土手や山道から転落とかも含まれちゃうからなんとも言えない

77 24/02/14(水)19:04:00 No.1157372037

>交通事故と運転者と車両の相関https://www.itarda.or.jp/contents/518/info20.pdf シートベルト本気大事!ってことか

78 24/02/14(水)19:04:07 No.1157372073

軽だろうが普通自動車だろうが事故によるとしか

79 24/02/14(水)19:05:08 No.1157372466

>人間が100のダメージを喰らうと死ぬと仮定して >普通自動車で事故ると120のダメージを喰らって死んで >軽自動車で事故ると500のダメージを喰らって死ぬみたいな話? 大元の話だと遺体の損傷状態が違うということなんでそういうことだと思う それが本当かどうかは遺体の損傷状態比較なんてのが出来るデータがあるかどうかになる

80 24/02/14(水)19:05:11 No.1157372483

自分は軽乗るけど高速乗る時は普通車だからそういう用途によることではないのかな

81 24/02/14(水)19:05:55 No.1157372804

冬にバイク乗ってる人は怖くないのかな?

82 24/02/14(水)19:06:09 No.1157372899

>シートベルト本気大事!ってことか 本気と書いてマジと読むの久しぶりに見た

83 24/02/14(水)19:06:22 No.1157372996

軽のが車体強度は低いけど 危険運転するのは軽以外の方が多いみたいな話?

84 24/02/14(水)19:06:50 No.1157373211

>冬にバイク乗ってる人は寒くないのかな?

85 24/02/14(水)19:07:07 No.1157373340

軽でそんな速度出さないから自損での事故は少ないんじゃない

86 24/02/14(水)19:07:15 No.1157373383

人間が脆すぎるのが悪い 全人類スーパーマン並みの強度になるべき

87 24/02/14(水)19:07:41 No.1157373543

完璧に潰れてるのは普通車同士だとお互いぐちゃぐちゃになるだけでは…?

88 24/02/14(水)19:08:20 No.1157373822

>人間が脆すぎるのが悪い >全人類スーパーマン並みの強度になるべき F1ドライバーがつける首の固定具のヤツつけるだけでだいぶ違う気はする

89 24/02/14(水)19:08:40 No.1157373942

研修医がなんで事故車の車種を…とか言われてて少し可哀想になる 単に趣味で死亡事故の現場を狙って現れてる研修医の可能性もあるのに

90 24/02/14(水)19:09:08 No.1157374100

スーパードクター軽

91 24/02/14(水)19:09:14 No.1157374140

この国の道路事情を考えると軽が重宝されるのは仕方ないのでは?

92 24/02/14(水)19:09:42 No.1157374310

時速80キロで壁にぶつかって軽と普通車どっちのダメージがでかいかって話でも車によるしな

93 24/02/14(水)19:10:11 No.1157374494

>研修医がなんで事故車の車種を…とか言われてて少し可哀想になる >単に趣味で死亡事故の現場を狙って現れてる研修医の可能性もあるのに 死神かよ

94 24/02/14(水)19:10:17 No.1157374532

SFによくある衝撃受けた瞬間その分固くなる素材とか出来れば良いのに

95 24/02/14(水)19:10:26 No.1157374594

>この国の道路事情を考えると軽が重宝されるのは仕方ないのでは? 狭い住宅街にピックアップトラック止まってると正気か…!?ってなる

96 24/02/14(水)19:10:35 No.1157374663

この人のツイプリよく貼られるけど研修医じゃない上に虚偽情報だらけらしいな

97 24/02/14(水)19:10:46 No.1157374733

>大元の話だと遺体の損傷状態が違うということなんでそういうことだと思う >それが本当かどうかは遺体の損傷状態比較なんてのが出来るデータがあるかどうかになる 事故時のスピードとかの事故状況でも大きく変わるだろうしサンプル集めるの結構大変そうだな

98 24/02/14(水)19:11:07 No.1157374853

>SFによくある衝撃受けた瞬間その分固くなる素材とか出来れば良いのに その衝撃はとこに行くんです?

99 24/02/14(水)19:11:10 No.1157374876

>SFによくある衝撃受けた瞬間その分固くなる素材とか出来れば良いのに 車両は綺麗なまま中身の乗客がグチャグチャだあ

100 24/02/14(水)19:11:17 No.1157374911

たった2000~1万件のデータで大差ないとか統計学の人が見たら腰抜かしそうな記事書いてんね…

101 24/02/14(水)19:11:26 No.1157374958

>この人のツイプリよく貼られるけど研修医じゃない上に虚偽情報だらけらしいな 「このケーキ美味すぎて無限に食える」とかウソ言ってるやつが溢れてるのにこの人だけ虚偽呼ばわりはちょっと

102 24/02/14(水)19:11:39 No.1157375058

>>この国の道路事情を考えると軽が重宝されるのは仕方ないのでは? >狭い住宅街にピックアップトラック止まってると正気か…!?ってなる ベッドタウンのもろ住宅地に住んでるけど引越しのトラックかわうそ…って場面によく遭遇する

103 24/02/14(水)19:11:39 No.1157375064

>SFによくある衝撃受けた瞬間その分固くなる素材とか出来れば良いのに あるじゃん非ニュートン流体

104 24/02/14(水)19:11:46 No.1157375108

>この人のツイプリよく貼られるけど研修医じゃない上に虚偽情報だらけらしいな スレ文だけで突っ込みどころ満載なのはわかる

105 24/02/14(水)19:11:50 No.1157375129

バイクは!?バイクの死亡率はどうなんですか!?

106 24/02/14(水)19:12:18 No.1157375302

>バイクは!?バイクの死亡率はどうなんですか!? …………

107 24/02/14(水)19:12:38 No.1157375426

>バイクは!?バイクの死亡率はどうなんですか!? 俺はまだ生きとる

108 24/02/14(水)19:12:51 No.1157375520

>この人のツイプリよく貼られるけど研修医じゃない上に虚偽情報だらけらしいな シャドウバンしなよイーロンくん

109 24/02/14(水)19:13:10 No.1157375648

>バイクは!?バイクの死亡率はどうなんですか!? 身損ッツ!

110 24/02/14(水)19:13:10 No.1157375650

>ID:PAn4xQGQ 何度でも言うけどうんちだけは本当にやめて。

111 24/02/14(水)19:13:12 No.1157375661

>バイクは!?バイクの死亡率はどうなんですか!? 95割

112 24/02/14(水)19:13:35 No.1157375811

バイクで死ぬやつは死神と踊っちまっただけたから……

113 24/02/14(水)19:13:44 No.1157375857

>この人のツイプリよく貼られるけど研修医じゃない上に虚偽情報だらけらしいな 青バッチ付いてるのでバズればええねん

114 24/02/14(水)19:13:51 No.1157375901

>>バイクは!?バイクの死亡率はどうなんですか!? >95割 一回の事故で約十人死ぬ計算

115 24/02/14(水)19:14:06 No.1157375986

>自動車乗車中の致死率が0.41%であるのに対し、自動二輪車乗車中の致死率は1.5%、原付乗車中の致死率は0.57%であり、バイク事故の危険性が浮き彫りになっています。 原付あんまり死なねえな…

116 24/02/14(水)19:14:07 No.1157375993

バイクはすごいゴツい装備になるけど事故ったらヤバいよね

117 24/02/14(水)19:14:28 No.1157376139

>4/02/14(水)19:13:51 No.1157375901 + >>>バイクは!?バイクの死亡率はどうなんですか!? >>95割 >一回の事故で約十人死ぬ計算 >なかなかのキルレ塩

118 24/02/14(水)19:14:33 No.1157376164

死ぬような事故だと軽も普通もあんまり差は出ないということだろうか

119 24/02/14(水)19:14:38 No.1157376202

詐欺じゃん

120 24/02/14(水)19:14:42 No.1157376232

バイク乗るから4輪の安全性とかクソどうでもいいわ

121 24/02/14(水)19:15:17 No.1157376452

なんかフカすにしても医者です!と胸張れず ツッコまれたらまだ研修医だからと逃げそうな予防線がありがちでつらい

122 24/02/14(水)19:15:21 No.1157376477

>バイクで死ぬやつは死神と踊っちまっただけたから…… “不運“

123 24/02/14(水)19:16:06 No.1157376751

>死ぬような事故だと軽も普通もあんまり差は出ないということだろうか 普通車乗りがベルトしないからだそうな >交通事故と運転者と車両の相関https://www.itarda.or.jp/contents/518/info20.pdf

124 24/02/14(水)19:16:29 No.1157376916

>>>バイクは!?バイクの死亡率はどうなんですか!? >>95割 >一回の事故で約十人死ぬ計算 バイクで10人乗りを!?

125 24/02/14(水)19:18:03 No.1157377524

>ID:PAn4xQGQ >「このケーキ美味すぎて無限に食える」とかウソ言ってるやつが溢れてるのにこの人だけ虚偽呼ばわりはちょっと どうして論点無視して的外れな擁護したの? もうルーパチした?

126 24/02/14(水)19:18:05 No.1157377542

>>この人のツイプリよく貼られるけど研修医じゃない上に虚偽情報だらけらしいな >「このケーキ美味すぎて無限に食える」とかウソ言ってるやつが溢れてるのにこの人だけ虚偽呼ばわりはちょっと 医療にかかわることで嘘つかれたら困るだろ

127 24/02/14(水)19:18:25 No.1157377678

ギリギリ死んでないだけ…というわけだね?

128 24/02/14(水)19:18:31 No.1157377716

>交通事故と運転者と車両の相関https://www.itarda.or.jp/contents/518/info20.pdf 車両相互事故より単独事故の方が死傷率高いのはちょっと意外

129 24/02/14(水)19:19:02 No.1157377923

>ギリギリ死んでないだけ…というわけだね? 死亡認定出せたかな研修医

130 24/02/14(水)19:20:02 No.1157378310

死亡率より重傷率のほうが重要だと思う

131 24/02/14(水)19:21:33 No.1157378931

医者なら戒告だしそもそも医者じゃないなら罰金刑だけど大丈夫?

132 24/02/14(水)19:21:37 No.1157378953

普通車だから安心シートベルトしなくていいよねとかやる人多いのかな

133 24/02/14(水)19:26:32 No.1157380812

>交通事故と運転者と車両の相関https://www.itarda.or.jp/contents/518/info20.pdf これ見た感じだと車両相互事故だと軽自動車の方が普通自動車の倍近く死んでいて 単独だと普通自動車の方が軽自動車の倍近く死んでいる感じだな 単独事故での死亡率自体が車両相互より多いから普通自動車の方が死にやすいけど

134 24/02/14(水)19:26:53 No.1157380950

高速で軽乗らんやろ

135 24/02/14(水)19:26:56 No.1157380965

刑で速度超過で飛ばしてるのとかそんなにいないイメージ

136 24/02/14(水)19:29:19 No.1157381862

>SFによくある衝撃受けた瞬間その分固くなる素材とか出来れば良いのに 衝撃をどうすれば良いかというと吸収するとこ、つまり潰れることが重要なんですよ いかに乗員部分を残しつつグチャグチャになれるかが問題

137 24/02/14(水)19:29:40 No.1157381993

>高速で軽乗らんやろ 一杯走ってるけど…

138 24/02/14(水)19:30:14 No.1157382196

そもそも軽の方が高いだろ今

139 24/02/14(水)19:30:39 No.1157382366

存在しないアカウントだったよ こわ

140 24/02/14(水)19:30:59 No.1157382478

この人の名前でググったら昔から問題起こして炎上して垢消し繰り返してる問題児で思った以上にしょうもねぇな…

141 24/02/14(水)19:31:09 No.1157382549

〇〇は本当にやめて下さい…系統のレスやツイートは八割方フカシなので本当にやめて下さい…

142 24/02/14(水)19:32:11 No.1157382934

>刑で速度超過で飛ばしてるのとかそんなにいないイメージ 統計だと高級車になればなるほどマナーが悪いらしいぜ

143 24/02/14(水)19:32:21 No.1157382997

>>高速で軽乗らんやろ >一杯走ってるけど… 赤字になってからの雑なアレに乗るな!エース!

144 24/02/14(水)19:32:51 No.1157383157

ハイポ研修医ってなに? hypothesis的な仮の研修医ってこと? 研修医ですらないってこと?

145 24/02/14(水)19:33:01 No.1157383237

>これ見た感じだと車両相互事故だと軽自動車の方が普通自動車の倍近く死んでいて >単独だと普通自動車の方が軽自動車の倍近く死んでいる感じだな >単独事故での死亡率自体が車両相互より多いから普通自動車の方が死にやすいけど スレ画みたいなのに騙されて安全運転意識低くなる人が多いってこと?

146 24/02/14(水)19:33:14 No.1157383319

軽は路上の敗北者じゃけぇ…

147 24/02/14(水)19:33:22 No.1157383362

スレ画は東京の数字だけど田舎の方が速度上がるだろうからまた違う傾向あったりする? データあるか知らんけど

148 24/02/14(水)19:33:52 No.1157383536

>ハイポ研修医ってなに? >hypothesis的な仮の研修医ってこと? >研修医ですらないってこと? ハイポ研修病院とハイパー研修病院がある ハイポは楽だけど経験が積めない ハイパーは激務だけど経験値も多い

149 24/02/14(水)19:33:54 No.1157383556

統計読めない人って結構いるんだな

150 24/02/14(水)19:34:02 No.1157383609

ブロックしてるアカウントだった 流石だな俺

151 24/02/14(水)19:34:12 No.1157383671

>単独だと普通自動車の方が軽自動車の倍近く死んでいる感じだな 要は普通自動車のほうがイキリ運転が多いって事かね

152 24/02/14(水)19:34:42 No.1157383845

車種に関係なく安全運転しましょう!

153 24/02/14(水)19:35:11 No.1157384028

インプレ120万かぁ

154 24/02/14(水)19:35:15 No.1157384049

俺はポリクリ回ってる医学生だけど救急では乗ってた車とかぶつかった車のデカさとか状況まで情報入ってくるからこれだけではフカシとは言えないかな

155 24/02/14(水)19:36:50 No.1157384668

昔のトヨタの社長が軽はクソって言ってたそうだけど…

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