虹裏img歴史資料館

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24/02/14(水)10:52:24 なんか... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1707875544413.jpg 24/02/14(水)10:52:24 No.1157238910

なんかソンブラみたいに消えたぞ

1 24/02/14(水)10:58:07 No.1157239968

ゲンジ結構やれるな

2 24/02/14(水)10:59:11 No.1157240172

なんかめちゃくちゃ弾当たるし当てられるな

3 24/02/14(水)11:04:34 No.1157241221

不満もあるけど弾当てやすいの楽しいわ

4 24/02/14(水)11:05:53 No.1157241497

ハンゾーおもしれ… なんか当たり判定エグくない?

5 24/02/14(水)11:06:21 No.1157241594

バカゲーになって面白いと思う 上の人の感想は知らん

6 24/02/14(水)11:08:38 No.1157242061

サポートどう?やっぱ辛くなった?

7 24/02/14(水)11:09:31 No.1157242238

バトルマーシー楽しくてヤバい

8 24/02/14(水)11:10:16 No.1157242395

>サポートどう?やっぱ辛くなった? ゼニが大砲の弾撃ってくる

9 24/02/14(水)11:11:24 No.1157242624

ゼニのチャージショットは更にエグい事になってそうだな…

10 24/02/14(水)11:13:30 No.1157243075

攻めのゼニちょっと洒落になってないから前より警戒必要だわコレ

11 24/02/14(水)11:14:28 No.1157243276

みんな丸太は持ったな!

12 画像ファイル名:1707877022471.png 24/02/14(水)11:17:02 No.1157243848

このくらいの狙いでHSになるって聞いて笑ってる

13 24/02/14(水)11:18:36 No.1157244188

キリコゼニは楽しかった アナは大変そうだけど持ってるもん強いからいいか

14 24/02/14(水)11:19:55 No.1157244485

アナ阻害とスリープ以外ほぼヒールしかできない というかアナのヒール弾も大きくしてくれ

15 24/02/14(水)11:20:07 No.1157244524

>このくらいの狙いでHSになるって聞いて笑ってる ハンゾーが大体それくらい

16 24/02/14(水)11:21:37 No.1157244821

全員弾デカくなってるんだからアナも対象なんじゃないの? スコープはヒットスキャンで腰打ちはプロジェクタイルでちょっとややこしいけど

17 24/02/14(水)11:22:05 No.1157244901

まだやってないけどそれはゲームバランスとか以前にシューターゲームとしてどうなんだ

18 24/02/14(水)11:23:11 No.1157245122

>まだやってないけどそれはゲームバランスとか以前にシューターゲームとしてどうなんだ MOBAに寄せすぎかな…

19 24/02/14(水)11:24:44 No.1157245422

ダメージやるのマジで楽しくなった ソルジャーのエリア取りガンガンできる

20 24/02/14(水)11:25:13 No.1157245511

ゼニがキンキン当ててくる上に体力盾にして蹴っ飛ばしてくるから怖いね

21 24/02/14(水)11:26:00 No.1157245659

>まだやってないけどそれはゲームバランスとか以前にシューターゲームとしてどうなんだ んーまぁその分エリアコントロールとかフォーカス大事にはなったんじゃね?

22 24/02/14(水)11:26:14 No.1157245709

ゼニキリコたのちい!

23 24/02/14(水)11:26:58 No.1157245872

パッチノートだけ見るとDPSはメイ強そうだけどどう?

24 24/02/14(水)11:27:08 No.1157245902

あとなんか今のところ敵も味方もダイブ多いからシンプルにアナじゃない

25 24/02/14(水)11:28:37 No.1157246221

初日のタンクメタはドゥームっぽい 気持ちはわからんでもない

26 24/02/14(水)11:29:30 No.1157246405

まあやりたいものやりたいで遊ぶから俺はおばあちゃん使うが… 弾デカくてフォーカスしやすいからタンクの命マジで儚そう

27 24/02/14(水)11:29:40 No.1157246443

ドゥーム狩られてばっかりじゃない?結構ウィンストンが多い

28 24/02/14(水)11:33:30 No.1157247192

盾のないザリアやJQが厳しそうだと予想してたけどどうだろ

29 24/02/14(水)11:33:38 No.1157247208

ソルジャーちょっと試したけどめちゃくちゃ弾でけえなこれ…

30 24/02/14(水)11:34:05 No.1157247295

楽しいか楽しくないかで言えば楽しい つらいかつらくないかで言えばつらい そんなシーズン初日

31 24/02/14(水)11:34:44 No.1157247440

ザリアは全然やってられる クイーンは…うn

32 24/02/14(水)11:34:45 No.1157247448

ヒットボックスがやや小さ目だからクイーンおばさんは意外と強敵になるのかもしれない

33 24/02/14(水)11:34:51 No.1157247473

クイーンは体力上がって斧振りやすくなってると思う

34 24/02/14(水)11:35:15 No.1157247563

>まだやってないけどそれはゲームバランスとか以前にシューターゲームとしてどうなんだ 格ゲーが「コマンドを入れられるかどうか」から変わろうとしているように FPSも「弾を当てられるかどうか」から脱却するべきなのかもしれない

35 24/02/14(水)11:35:24 No.1157247605

アナの通常弾もサイズ上がってるよね? 俺でもノンスコは当てやすくなってる

36 24/02/14(水)11:36:01 No.1157247718

>FPSも「弾を当てられるかどうか」から脱却するべきなのかもしれない うーん まあ今でも別に狙わらなくていいかっていうとちゃんとエイム練習はいるしな

37 24/02/14(水)11:36:05 No.1157247726

>アナの通常弾もサイズ上がってるよね? >俺でもノンスコは当てやすくなってる 敵に当てやすくなってるとは思う 味方はちょっと分からん…元がでかいから…

38 24/02/14(水)11:36:50 No.1157247888

新規いっぱい流入してくれたら一番いいけどあんまイメージ湧かないな

39 24/02/14(水)11:37:44 No.1157248092

ゴリラやれそう?

40 24/02/14(水)11:37:51 No.1157248114

最近?で新規1番いたのOW2開始時だとは思うので こんだけ変えるならいっそOW3に銘打ってしまえば新規も集まったかもしれん

41 24/02/14(水)11:38:12 No.1157248189

>格ゲーが「コマンドを入れられるかどうか」から変わろうとしているように >FPSも「弾を当てられるかどうか」から脱却するべきなのかもしれない 身体に当たってないのに当たった扱いになるのはもっと違う問題だろ

42 24/02/14(水)11:38:26 No.1157248243

シグマとかあの辺のメインもデカくなってるからシグマが一番得意な俺には割と有難い話 あんなボケ老人なのにタンクとしての基礎はぎっちり詰まってるよな

43 24/02/14(水)11:39:33 No.1157248492

>>格ゲーが「コマンドを入れられるかどうか」から変わろうとしているように >>FPSも「弾を当てられるかどうか」から脱却するべきなのかもしれない >身体に当たってないのに当たった扱いになるのはもっと違う問題だろ 弾でかくしたなら身体側の判定を見た目通りにした方が健全ではある

44 24/02/14(水)11:40:06 No.1157248622

>身体に当たってないのに当たった扱いになるのはもっと違う問題だろ そこは格ゲーも同様に判定と判定がぶつかれば当たった判定だからな オーバーウォッチは元々でかいからこれよく起きてるよ あと見た目そのまま判定はやった歴史があるけどいい影響はないんだ

45 24/02/14(水)11:41:06 No.1157248846

>ゴリラやれそう? やれるけどヒール阻害があるから初めは感覚狂う

46 24/02/14(水)11:42:04 No.1157249079

多くの弾が見えないから当たってないように感じるだけで全部シグマの岩みたいな実態を伴った見た目にしたら当たってないようには感じないんじゃないか?

47 24/02/14(水)11:42:05 No.1157249080

流石に昔のハンゾーみたく角待ちしてる相手にヘッショなんて珍事は起きてないしプレイフィールはめちゃくちゃいい感じ なんかゼニヤッタが高体力で敵を薙ぎ倒す化け物になってたりバランスはちょっと怪しい気もするけど

48 24/02/14(水)11:42:30 No.1157249168

fu3135157.jpg いや流石に?

49 24/02/14(水)11:42:37 No.1157249197

>新規いっぱい流入してくれたら一番いいけどあんまイメージ湧かないな 当てやすい当てられやすいも今までのプレイフィールがあってこそだし 興味がゼロもしくはマイナスの層にはよくわかんないです…で終わりそうな気もする

50 24/02/14(水)11:42:56 No.1157249280

>fu3135157.jpg >いや流石に? マーシーは元々がね…

51 24/02/14(水)11:44:23 No.1157249596

単発ダメージがデカいキャラはめちゃくちゃ感覚狂うなやっぱ

52 24/02/14(水)11:44:43 No.1157249665

ウィドウに撃ち落される前に打ち抜けばええという調整

53 24/02/14(水)11:44:46 No.1157249674

ガタイでかい奴ほど損がすごそう

54 24/02/14(水)11:45:15 No.1157249779

https://x.com/confusionkys/status/1757485022813077815?s=20 楽しそう というより外人の反応が楽しそう

55 24/02/14(水)11:45:20 No.1157249806

弾倍近くデカくなるって流石にバカゲーになるんじゃないのか

56 24/02/14(水)11:46:13 No.1157250002

マーシーは膝にサポを受けなければダメージでもやれた女

57 24/02/14(水)11:46:25 No.1157250047

これぐらいバカゲーでもいいけどタンクへのHSダメに補正が入るかDPS火力が下がるかにはなりそう

58 24/02/14(水)11:47:22 No.1157250251

>楽しそう >というより外人の反応が楽しそう ジャンクラの玉がでかすぎる…

59 24/02/14(水)11:47:59 No.1157250423

>https://x.com/confusionkys/status/1757485022813077815?s=20 >楽しそう >というより外人の反応が楽しそう ジャンクラに関しては正直元からだいぶ判定ガバガバだったからあんま違いがわからん

60 24/02/14(水)11:48:05 No.1157250446

でもデモのグレってこのぐらいあった気がするし…

61 24/02/14(水)11:48:14 No.1157250473

なんでヘッショそのままで大丈夫と思ったんだこれ テストしたときはみんな頭狙わなかったのか?

62 24/02/14(水)11:49:03 No.1157250668

キャスディはデッドアイ強くなったぐらいしか調整が無いな… 減衰はしょうがないとしてグレのCT戻せよ

63 24/02/14(水)11:49:21 No.1157250745

キリコのクナイこのデカさでいいの…?

64 24/02/14(水)11:49:35 No.1157250791

マクリーにフラッシュバン返してもいいのでは

65 24/02/14(水)11:49:49 No.1157250851

>マクリーにフラッシュバン返してもいいのでは それはダメ

66 24/02/14(水)11:50:50 No.1157251093

>キリコのクナイこのデカさでいいの…? 相手が必死に左右にふっても適当に真ん中投げてると 全部あたって笑っちゃう

67 24/02/14(水)11:50:57 No.1157251128

キャスディだ よろしくな

68 24/02/14(水)11:51:03 No.1157251149

OWをOWのままカジュアルに寄せたらこうなったというか… たまにはこういうバカゲーも楽しいよ

69 24/02/14(水)11:51:16 No.1157251211

やば マーシーおもろ

70 24/02/14(水)11:51:47 No.1157251322

グレネード不快だからいいよこれで 音までキモい

71 24/02/14(水)11:52:29 No.1157251485

俺のしねしねおじさんのHSでペレットが頭に集中して凄いダメージになりやすかったりしませんか

72 24/02/14(水)11:52:43 No.1157251544

>>マクリーにフラッシュバン返してもいいのでは >それはダメ なんでだよ!変なひっつきグレネードで戦局変えれる気がしねーよ

73 24/02/14(水)11:53:01 No.1157251606

>グレネード不快だからいいよこれで >音までキモい トレゲンソンブラレイエスのレス

74 24/02/14(水)11:53:48 No.1157251802

バカゲーは初動面白いけど賞味期限短いんだよね

75 24/02/14(水)11:53:54 No.1157251842

FortniteとかAPEXみたいにゴリゴリのエイムアシスト入れるわけにもいかないしなぁ だからといってガンプレイとしてこれは本当に面白いのか…?

76 24/02/14(水)11:53:58 No.1157251857

>なんでだよ!変なひっつきグレネードで戦局変えれる気がしねーよ ダイブ系には刺さるでしょ 1タンクでフラバンはやりすぎ

77 24/02/14(水)11:54:12 No.1157251899

>マクリーに名前返してもいいのでは

78 24/02/14(水)11:54:40 No.1157251999

>>>マクリーにフラッシュバン返してもいいのでは >>それはダメ >なんでだよ!変なひっつきグレネードで戦局変えれる気がしねーよ ジャンカークイーンのult止めりゃ勝てるぞ

79 24/02/14(水)11:54:45 No.1157252019

>マクリーに名前返してもいいのでは それはフラバン返すよりもっとダメだから…

80 24/02/14(水)11:54:59 No.1157252072

まあどうせ1~2週間もすれば何かしらアプデされるだろうから大丈夫でしょ

81 24/02/14(水)11:55:14 No.1157252136

>だからといってガンプレイとしてこれは本当に面白いのか…? いいんじゃね? 当たると楽しいよ

82 24/02/14(水)11:56:13 No.1157252357

この当てやすさでヒール量バステも入るのヤバいだろ

83 24/02/14(水)11:56:38 No.1157252457

狙って当てる楽しさを求めるなら違うゲームあるんだしOWならこれで良い気もする

84 24/02/14(水)11:58:52 No.1157252983

つーか練習場のbotのHP250にしてくれよ

85 24/02/14(水)11:59:28 No.1157253120

強気にスペース取って攻めるゼニ楽しすぎる

86 24/02/14(水)11:59:57 No.1157253223

ヘッショ厳密にやりたいならヴァロでいいしな まあ競技シーンは大味でおもんないかもしれんが

87 24/02/14(水)12:00:43 No.1157253414

マクリーでドゥームおじさんいじめる時は楽しい

88 24/02/14(水)12:03:38 No.1157254062

つーかジャンクラの弾ちっちゃくなってね?明らかに当てにくくなってるぞこいつ

89 24/02/14(水)12:05:01 No.1157254411

>つーかジャンクラの弾ちっちゃくなってね?明らかに当てにくくなってるぞこいつ デカくなってるぞ

90 24/02/14(水)12:05:48 No.1157254608

ow自体楽しい方向性がピュアシューターとは間逆な方向性だから別にいいんじゃない感はある

91 24/02/14(水)12:07:29 No.1157255068

近接火力アップがトレーサーに追い風過ぎる

92 24/02/14(水)12:07:59 No.1157255197

引いたり攻めたりしてるときに1人だけひたすら突っ込んで死んでるやつlolとかやれよって思う

93 24/02/14(水)12:08:36 No.1157255359

>>つーかジャンクラの弾ちっちゃくなってね?明らかに当てにくくなってるぞこいつ >デカくなってるぞ fu3135218.jpg 嘘じゃねーか!!!

94 24/02/14(水)12:09:12 No.1157255528

>>>つーかジャンクラの弾ちっちゃくなってね?明らかに当てにくくなってるぞこいつ >>デカくなってるぞ >fu3135218.jpg >嘘じゃねーか!!! そこに一律の弾サイズ拡大の調整が乗るんだよ

95 24/02/14(水)12:09:31 No.1157255623

>引いたり攻めたりしてるときに1人だけひたすら突っ込んで死んでるやつlolとかやれよって思う そんなやつロルにも来て欲しくないが…

96 24/02/14(水)12:09:37 No.1157255648

>>>つーかジャンクラの弾ちっちゃくなってね?明らかに当てにくくなってるぞこいつ >>デカくなってるぞ >fu3135218.jpg >嘘じゃねーか!!! 全体デカくなってるのに対してジャンクラ個別でちょっと小さくしたから元からはちょい大きくなってるとかだったはず

97 24/02/14(水)12:10:07 No.1157255803

>嘘じゃねーか!!! サイズ縮小組は現在のサイズから縮小された上で全体のサイズバフが入ってるからプラスマイナスされてちょいプラスの伸び幅が他より少ない調整

98 24/02/14(水)12:10:18 No.1157255850

キリコもそうだけど一律サイズアップの恩恵でデカくなってんだよな

99 24/02/14(水)12:10:27 No.1157255893

>>>>つーかジャンクラの弾ちっちゃくなってね?明らかに当てにくくなってるぞこいつ >>>デカくなってるぞ >>fu3135218.jpg >>嘘じゃねーか!!! >全体デカくなってるのに対してジャンクラ個別でちょっと小さくしたから元からはちょい大きくなってるとかだったはず なるほどビックリしたわ

100 24/02/14(水)12:10:36 No.1157255946

あ~~~~ゼニヤッタ楽しい クソ当たる

101 24/02/14(水)12:12:00 No.1157256376

キャシディなんていない マクリーを返して

102 24/02/14(水)12:12:02 No.1157256390

>ow自体楽しい方向性がピュアシューターとは間逆な方向性だから別にいいんじゃない感はある エイムは大事だけどスキルの使いどころとチームで息合わせる方が100倍ぐらい重要なゲー厶だから…

103 24/02/14(水)12:12:14 No.1157256456

ファラはどう?

104 24/02/14(水)12:12:57 No.1157256690

>ファラはどう? 雉

105 24/02/14(水)12:13:29 No.1157256856

一瞬で溶けるからタンクが前に出れねえ!

106 24/02/14(水)12:13:49 No.1157256974

>>ファラはどう? >雉 鳴かなくても撃たれるじゃないですか…

107 24/02/14(水)12:13:54 No.1157257002

>キャシディなんていない >マクリーを返して セクハラしたからダメ

108 24/02/14(水)12:14:24 No.1157257175

>ファラはどう? 射撃の間隔短くなって弾速と判定強化もあるから直撃取りやすく横の移動はかなり早くなったからファラ単体のゲーム性はよくなった ウィドウアッシュとかも結構ヤバい環境的にどれだけ飛べるのかはという感じ

109 24/02/14(水)12:14:26 No.1157257191

>ファラはどう? なんか思ってたより地上にいなきゃいけない時間長くて何とも言えない ただ横の機動力が上がってはいるから感触は良い

110 24/02/14(水)12:14:30 No.1157257208

>>キャシディなんていない >>マクリーを返して >セクハラしたからダメ レイプだろ

111 24/02/14(水)12:14:44 No.1157257273

ゲンジは死んだ?

112 24/02/14(水)12:14:57 No.1157257350

>ゲンジは死んだ? さっき味方に来たけど頑張ってたよ

113 24/02/14(水)12:15:00 No.1157257374

エイムぢからだけで戦略や相性ぶち壊すのが好きな人には受け入れられない調整かもしれない

114 24/02/14(水)12:16:35 No.1157257860

ゲンジは普通に強い 竜剣はナノあればそこそこイケる

115 24/02/14(水)12:16:55 No.1157257971

>ゲンジは死んだ? 正直ゲンジかなり強いけどシュリケン風切りとかのコンボしっかりできないゲンジは微妙 あとナノ龍剣よりお狐龍剣が熱い

116 24/02/14(水)12:17:18 No.1157258092

ナノ剣はまだクソ強いんだけど今日はゼニ多いからちょっと逆風かも やれることは全然やれるよ

117 24/02/14(水)12:17:28 No.1157258145

ウィドウはしれっとキャラ削除して欲しかった

118 24/02/14(水)12:17:40 No.1157258208

元々がチート使われても勝てるっちゃ勝てるゲームだったし…

119 24/02/14(水)12:18:25 No.1157258475

ヘルス増加は竜剣には逆風だけど手裏剣は当たりやすいからね…

120 24/02/14(水)12:18:54 No.1157258638

ゲンジは使ってる感じ自分の耐久アップと近接火力アップが良い方向に働いてるキャラの一人って感じがする Ultも単体で使っても若干死ににくくなって圧力出せるし

121 24/02/14(水)12:19:14 No.1157258757

ゼニアンチだせ

122 24/02/14(水)12:19:18 No.1157258790

正直このままバカゲーとして特化するのもアリだと思う

123 24/02/14(水)12:19:40 No.1157258919

ゼニなんてトレーサーいたら鴨だよ今のトレーサー狂ってる

124 24/02/14(水)12:20:56 No.1157259348

>元々がチート使われても勝てるっちゃ勝てるゲームだったし… 露骨なチーターいたら流石に無理だよ まあ露骨なの引いたら他9人が試合放棄して引き分け狙いにするんだが

125 24/02/14(水)12:21:03 No.1157259389

ハムルシオトレーサーがオーバータイムをちょろちょろ維持しにくくなったの良いな 瞬溶け

126 24/02/14(水)12:23:52 No.1157260387

ブリひ弱すぎない?300盾と80ウィップ返していいでしょこれ

127 24/02/14(水)12:24:41 No.1157260688

ファラいい感じじゃない? 横の機動力上がったから詰めやすくなってる スペース取ってスパムすんのうざいね

128 24/02/14(水)12:25:19 No.1157260923

ブリは今めっちゃ弱い

129 24/02/14(水)12:25:36 No.1157261035

エイムゲーじゃなくなったんだからdpsにもハルトとかブリみたいな近接キャラほしいわ ブンブンしたい

130 24/02/14(水)12:26:36 No.1157261378

キャスディはしれっとナーフされてから全然強化来ないな

131 24/02/14(水)12:27:33 No.1157261736

ブリ強くして

132 24/02/14(水)12:28:48 No.1157262224

ソルジャー楽しすぎる…

133 24/02/14(水)12:28:56 No.1157262276

キャスディって性能的にはヒットスキャン最弱だけど使ってて楽しいから使用率自体は高いと聞く 距離減衰かグレネードを見直してほしいなぁ

134 24/02/14(水)12:29:28 No.1157262486

配信見てる分には全員溶けやすくなったぐらいでそんなに変化無いな 馬鹿みたいに長引く試合減って良いんじゃない

135 24/02/14(水)12:29:49 No.1157262608

>エイムゲーじゃなくなったんだからdpsにもハルトとかブリみたいな近接キャラほしいわ >ブンブンしたい 実質リーパーがそれだし…

136 24/02/14(水)12:30:59 No.1157263008

ゲームスピード落とすための調整じゃなかった? そんなに溶けるの早いの?

137 24/02/14(水)12:31:20 No.1157263140

明らかに見た目当たってないのに当てた・当てられたってのはスプラトゥーンで味わったけど 割とストレスなのでもう全員めちゃくちゃデブにしてくれ

138 24/02/14(水)12:32:01 No.1157263402

>このくらいの狙いでHSになるって聞いて笑ってる >ハンゾーが大体それくらい ゆるゆるHSになったのかなり先祖帰りなんだよな…

139 24/02/14(水)12:33:30 No.1157263924

当たりやすくなって溶けやすくなってヘッド判定広くなったってもう殆どTF2に寄せましたみたいなもんなんだよな…

140 24/02/14(水)12:33:34 No.1157263934

タレ爺とかマーシーマジで殺し切るのムズい

141 24/02/14(水)12:33:56 No.1157264066

>キャスディって性能的にはヒットスキャン最弱だけど使ってて楽しいから使用率自体は高いと聞く エイムゴリラの友達がよく使うな HSすればタンク以外は死ぬから好きだと

142 24/02/14(水)12:35:03 No.1157264497

>ゲームスピード落とすための調整じゃなかった? >そんなに溶けるの早いの? 当たらないことによる火力ロスの減少とヘッショ率アップで火力倍とは行かなくても1.5倍くらいには平均してなってるんじゃないか

143 24/02/14(水)12:35:28 No.1157264640

まぁキャスディの調整はむずいと思う エイムだけで解決するキャラにしちゃったらこのゲームである必要ないし

144 24/02/14(水)12:35:30 No.1157264646

>キャスディって性能的にはヒットスキャン最弱だけど使ってて楽しいから使用率自体は高いと聞く >距離減衰かグレネードを見直してほしいなぁ 自分が強いと勘違いさせてくる その後他のキャラ使って我に返る

145 24/02/14(水)12:36:01 No.1157264852

ハンゾーワンパンする事は減ったけどバシバシ当たるしごっそり削るなこいつ…

146 24/02/14(水)12:36:03 No.1157264860

オーバーウォッチがスプラトゥーンに並ぶ子供向けゲームに変わった…?

147 24/02/14(水)12:36:05 No.1157264867

>タレ爺とかマーシーマジで殺し切るのムズい マーシー視点だとタレット本当にダルいから嫌い

148 24/02/14(水)12:36:25 No.1157265002

キャスディはヘッショ上振れあるのが全ての元凶だからヘッショ不可ヒットスキャンになれ

149 24/02/14(水)12:37:35 No.1157265457

リーパーどうですか?

150 24/02/14(水)12:37:59 No.1157265601

リーパーとかサブタンク系ダメージの個性出たね 延々スペースに居座ってタンクいじめてくる

151 24/02/14(水)12:38:30 No.1157265793

HSってシステム自体が一部武器以外にいらない気がする

152 24/02/14(水)12:38:37 No.1157265838

>オーバーウォッチがスプラトゥーンに並ぶ子供向けゲームに変わった…? 2リリースの時コロコロに記事載ってたしな

153 24/02/14(水)12:38:51 No.1157265919

リーパー強くて楽しいんだけど死ね死ね踊りがなぁ…

154 24/02/14(水)12:39:27 No.1157266178

>リーパー強くて楽しいんだけど死ね死ね踊りがなぁ… 早漏宣言よりは期待値高そうだし…

155 24/02/14(水)12:40:01 No.1157266371

>リーパーとかサブタンク系ダメージの個性出たね >延々スペースに居座ってタンクいじめてくる びょーんヘルス400でアーマーもあるから本当にサブタンク 火力だけは凄かったメインも当たるようになったし

156 24/02/14(水)12:40:05 No.1157266394

敷居は下がったのかな

157 24/02/14(水)12:40:15 No.1157266465

俺早は死ぬ速度も速くなってそうだな…

158 24/02/14(水)12:40:26 No.1157266516

死ね死ねはもうちょい距離伸ばして欲しい

159 24/02/14(水)12:40:39 No.1157266595

>>エイムゲーじゃなくなったんだからdpsにもハルトとかブリみたいな近接キャラほしいわ >>ブンブンしたい >実質リーパーがそれだし… ぜんぜん違うわアホ 横にも判定ほしいんだよ

160 24/02/14(水)12:41:05 No.1157266750

一律調整ならビョーンのタレットも50ライフ上げてくれないとおかしいよなあ?

161 24/02/14(水)12:41:06 No.1157266754

このシステムで横に範囲長いと害悪だから

162 24/02/14(水)12:41:32 No.1157266923

200以下へのウィップの高めなダメージ割合で食ってたブリが見事に死んでる

163 24/02/14(水)12:41:36 No.1157266939

うまいリーパーいるとまじでチームの安定感高まる

164 24/02/14(水)12:41:39 No.1157266959

死ね死ねはキャンセルできるようにしてくれ

165 24/02/14(水)12:41:40 No.1157266973

デッドアイ実質弱体化か? 元々無いようなもんだったけど

166 24/02/14(水)12:41:58 No.1157267072

ボブとセントリータレットもライフ増やすか

167 24/02/14(水)12:42:11 No.1157267157

死ね死ねは移動速度上げてベイブレードにしよう

168 24/02/14(水)12:42:26 No.1157267233

S10でドリルな新キャラ来るから

169 24/02/14(水)12:42:32 No.1157267267

>死ね死ねは移動速度上げてベイブレードにしよう 時代が先祖返りしとる!

170 24/02/14(水)12:42:32 No.1157267269

>死ね死ねは移動速度上げてベイブレードにしよう 絵面がギャグすぎる

171 24/02/14(水)12:42:38 No.1157267310

リーパーがサイド取って敵の前進抑えるとタンクもやりやすいよね ショットガンで相手の阻害も入れやすいし

172 24/02/14(水)12:42:53 No.1157267408

>死ね死ねは移動速度上げてベイブレードにしよう あーまたあのナノダンス見たい

173 24/02/14(水)12:42:54 No.1157267416

>当たりやすくなって溶けやすくなってヘッド判定広くなったってもう殆どTF2に寄せましたみたいなもんなんだよな… 大正解じゃん! TF2の人気落ち無さすぎて怖い

174 24/02/14(水)12:43:24 No.1157267604

初期の頃のナノ確か移動速度アップ付いてたよね

175 24/02/14(水)12:43:50 No.1157267753

積極的に後ろにいくのかタンクの近くで対面へこますのか上手く状況を見つつ切り替えられるようになりたい

176 24/02/14(水)12:44:23 No.1157267966

お狐様盆踊りでおもろかしいことになってるリーパーはみた

177 24/02/14(水)12:44:32 No.1157268024

>HSってシステム自体が一部武器以外にいらない気がする HS無いキャラと有るキャラが居るせいで調整の邪魔になってるね

178 24/02/14(水)12:44:51 No.1157268131

タンクはラマシグマDvaが結構いい感じ ハルトマウガは調整来ないと無理だわコレ

179 24/02/14(水)12:45:45 No.1157268470

糞キモイハンゾースキン再版されてる…

180 24/02/14(水)12:45:55 No.1157268519

ルシオの球やば

181 24/02/14(水)12:46:51 No.1157268824

>ハルトマウガは調整来ないと無理だわコレ まあ…的だね

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