虹裏img歴史資料館

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24/02/12(月)20:27:40 ID:hnQCNCfM ブルア... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1707737260726.jpg 24/02/12(月)20:27:40 ID:hnQCNCfM hnQCNCfM No.1156731361

ブルアカのマップパズル毎回しんどいんだけどこれいる?

1 24/02/12(月)20:28:17 No.1156731687

まあそうだね… でも慣れてくると少し楽しくなる

2 24/02/12(月)20:28:21 No.1156731726

そのうちなくなる

3 24/02/12(月)20:28:30 No.1156731785

俺はいらない

4 24/02/12(月)20:28:51 No.1156731938

どうせ一回やって終わりじゃ 一回のためにそんな労力かけて開発する意味ある?

5 24/02/12(月)20:29:34 No.1156732300

だから消えた…

6 24/02/12(月)20:30:06 No.1156732543

いらね

7 24/02/12(月)20:30:37 No.1156732778

wiki見ながらやるだけだから別に

8 24/02/12(月)20:30:40 No.1156732810

いると思ってる人100人もいないと思う

9 24/02/12(月)20:30:42 No.1156732823

知育完全に無いとそれこそ虚無なんでフレーバー的に残ってるよね

10 24/02/12(月)20:31:00 No.1156732966

正直これのせいで通常任務滞ってる モチベ落ちてると一回やり切るのもめどい

11 24/02/12(月)20:31:23 No.1156733158

知育はもう役に立つ方のwiki見てやるだけだにょ

12 24/02/12(月)20:31:30 No.1156733207

>知育完全に無いとそれこそ虚無なんでフレーバー的に残ってるよね いや普通に戦闘はあるじゃん

13 24/02/12(月)20:31:55 No.1156733416

ここ見ながら雑にやってた

14 24/02/12(月)20:32:04 No.1156733489

イベントのチャレンジのは無くなったね メインはあるけどあの程度の難易度ならまぁいいだろ

15 24/02/12(月)20:32:04 No.1156733493

ちょっと前の更新からすごい簡単にしてくれてありがたい

16 24/02/12(月)20:32:17 No.1156733607

脳死デイリー勢には辛い

17 24/02/12(月)20:32:20 No.1156733632

任務程度のは別に難しくもないし

18 24/02/12(月)20:32:23 No.1156733663

ただでさえウザい知育を更にウザくする視界要素も無くなってきたな

19 24/02/12(月)20:32:35 No.1156733764

戦闘スキップがどれぐらい信用できるのか知らない

20 24/02/12(月)20:32:45 No.1156733847

条件達成のために複数回必要だったりするのは本当にクソだった

21 24/02/12(月)20:33:04 No.1156734008

戦闘スキップできない時は本当に嫌だったけど今はまあ許せる範疇

22 24/02/12(月)20:33:12 No.1156734066

俺結構好きだからだいたいのコミュニティで不評でびっくりした

23 24/02/12(月)20:34:05 No.1156734516

3組使うのは流石にネットで調べる

24 24/02/12(月)20:34:20 No.1156734661

もうレベル上がったりフェス限とか手に入ってると雑にオートしても余裕で流せる

25 24/02/12(月)20:34:52 No.1156734933

どうせやるの一回だけだしな

26 24/02/12(月)20:35:18 No.1156735169

余剰のザコ部隊でS取りしたり 戦力足りない頃に一部隊攻略のために頭捻ってる内は嫌いじゃない スイッチ踏んでどこに床が出るのかわからないのとHの視界制限は嫌い

27 24/02/12(月)20:35:18 No.1156735170

>俺結構好きだからだいたいのコミュニティで不評でびっくりした 今回久しぶりに復活して楽しかったけどたぶんこういうレスは求められてないんだろうなって黙ってたよ…

28 24/02/12(月)20:35:18 No.1156735175

スキップはたまに死ぬから困る

29 24/02/12(月)20:35:21 No.1156735204

もっさりモーション改善と1手戻す追加でだいぶ良くなると思うけど俺は知育嫌い

30 24/02/12(月)20:35:23 No.1156735215

めんどくせえから全部wikiみてる

31 24/02/12(月)20:35:27 No.1156735244

大げさに騒ぐ人はどこにでも居る それはそれとしてそれほど人気はなかったから消えてったんだろう

32 24/02/12(月)20:35:40 No.1156735331

どうせwiki見て答えの通り動かすだけだし…

33 24/02/12(月)20:36:01 No.1156735503

要らないから去年の夏からイベント出禁になった 始めたての頃の背伸び攻略は個人的に嫌いじゃなかったけど

34 24/02/12(月)20:36:01 No.1156735509

もうちょいサクサク進めるなら嫌いじゃないけど…

35 24/02/12(月)20:36:04 No.1156735539

まあ今回のは単純になくなる前のイベントの復刻だからというだけだし…

36 24/02/12(月)20:36:10 No.1156735593

今回も25-4くらいしか引っかからなかった

37 24/02/12(月)20:36:11 No.1156735601

ああいうパズル要素好きな層は勿論居るだろうけど大多数のブルアカプレイヤーには求められてないってだけだな

38 24/02/12(月)20:36:11 No.1156735605

この前のアンケートで任務ノーマルだけでもいいからもう全部消したら?って書いた

39 24/02/12(月)20:36:24 No.1156735722

結構自分で解いてるけど消える場所出現する場所はちゃんと明記したり暗闇無くさないとパズルとして不完全に感じる そういうの多いと結局wiki見ちゃうし要らない気がしてくる

40 24/02/12(月)20:37:08 No.1156736043

暗闇あるのは不親切すぎるけどもう今更だしな…

41 24/02/12(月)20:37:12 No.1156736075

パズルとして真面目に解こうとすると戦闘の試行回数増えていくら時間あっても足りないのがね

42 24/02/12(月)20:37:22 No.1156736168

ミッションのために最適解じゃない解き方させられるのと知育パズルですらない暗闇の印象が悪すぎていまだに引きずってる感はある

43 24/02/12(月)20:37:23 No.1156736175

課金させるためなんだろうけど複数部隊準備もまあまあ敷居が高い

44 24/02/12(月)20:37:26 No.1156736194

1手ミスるとリスタなのがつらい

45 24/02/12(月)20:37:33 No.1156736255

アンケートで普通に不評だったから消えたんだろうしね…

46 24/02/12(月)20:37:56 No.1156736446

最終編のツルギ無双でおおってなったから要る

47 24/02/12(月)20:38:07 No.1156736532

もう攻略サイト見ないと無理

48 24/02/12(月)20:38:08 No.1156736556

どうせ攻略見てやるだけだからめんどくさい 自力でやろうにも敵の挙動安定してないクソだし

49 24/02/12(月)20:38:11 No.1156736592

新規追加の時は大抵他にやること多い&APあふれかけで悠長に考えてられないっていうのもある

50 24/02/12(月)20:38:44 No.1156736838

イベントの高難易度はなんの説明もなく変なギミックに放り込まれるから嫌い

51 24/02/12(月)20:38:59 No.1156736979

別に星3踏破に複数のアンサーがあって雑魚の数やターン数に余裕があるならやってて楽しいんだけど 基本ガチガチに答えの動き決まってるし…

52 24/02/12(月)20:39:12 No.1156737085

>自力でやろうにも敵の挙動安定してないクソだし 敵の行動ルーチンはきっちり決まってるだろ

53 24/02/12(月)20:39:12 No.1156737087

ハード3ステージの同属性で複数部隊組むのがキツい!

54 24/02/12(月)20:39:25 No.1156737199

>自力でやろうにも敵の挙動安定してないクソだし ちゃんとアイコンついてるから挙動はわかるけどね 最初からついてたかは知らない

55 24/02/12(月)20:39:41 No.1156737323

攻略サイトでも最適解がなかったりする時があって困った時があった

56 24/02/12(月)20:39:42 No.1156737330

1回目で全部取れるといい気分

57 24/02/12(月)20:39:45 No.1156737361

>イベントの高難易度はなんの説明もなく変なギミックに放り込まれるから嫌い アニバイベの体育館はもう少し何というかギミックの説明がいるだろこれ!というか…

58 24/02/12(月)20:39:46 No.1156737363

最終編のは滅茶苦茶しのしかった

59 24/02/12(月)20:39:51 No.1156737412

今はチャレンジのよく分からない条件で戦闘が始めるほうがムカつく!

60 24/02/12(月)20:40:02 No.1156737497

まさしく今回の復刻のチャレンジ放置してる俺に刺さるスレ 2回やんないとミッション全部できないよね…?

61 24/02/12(月)20:40:16 No.1156737605

動画見てすぐ終わるだろ

62 24/02/12(月)20:40:21 No.1156737643

これをわざわざ作ってるスタッフがいて給料払ってるんだな…と毎回見るたびに思ってる

63 24/02/12(月)20:40:32 No.1156737736

回避しまくるからCC入れないといけないのダルすぎます!

64 24/02/12(月)20:40:33 No.1156737745

ミッションで2回やらせようとするのが馬鹿じゃねえのって思ってた

65 24/02/12(月)20:40:33 No.1156737751

>今はチャレンジのよく分からない条件で戦闘が始めるほうがムカつく! ギミック表記もねぇのかよ!ってなりがち あってもふわふわしてよくわからなかったり…

66 24/02/12(月)20:40:40 No.1156737793

神秘×2とか初心者には組めん!

67 24/02/12(月)20:40:51 No.1156737883

攻略見た上でめんどくせえじゃん ワンミスでやり直しだし

68 24/02/12(月)20:40:56 No.1156737916

強敵を避けたりラーメン温存して背伸びクリアとかしてた頃は楽しかったけどその段階過ぎた後の雑魚はスキップで失敗したら1AP取られるだけ知育パズルは何も楽しくない

69 24/02/12(月)20:41:02 No.1156737967

>まさしく今回の復刻のチャレンジ放置してる俺に刺さるスレ >2回やんないとミッション全部できないよね…? ミッションはできたと思うがS取るなら2回はハイ

70 24/02/12(月)20:41:05 No.1156737987

スキップONにしてるとミッション達成できないとかしにくいことがたまにあってクソめんどい

71 24/02/12(月)20:41:05 No.1156737990

今回のクリスマス復刻は正直石の数もしょぼいから放置しちゃった… ヒナは楽だったなあほんと

72 24/02/12(月)20:41:07 No.1156738002

>神秘×2とか初心者には組めん! バカ言うな 爆発だって無理だったわ

73 24/02/12(月)20:41:16 No.1156738074

パズルとして見るとAP吸われるのがキツいしWikiのまんまやるとただただめんどい 間違えたりSランク取り損ねた時用に一手戻すができればだいぶマシになると思う

74 24/02/12(月)20:41:18 No.1156738079

>攻略見た上でめんどくせえじゃん >ワンミスでやり直しだし タップミスでやり直しできないのマジでクソ!ってなる

75 24/02/12(月)20:41:25 No.1156738119

説明不足は全体的にそうだからな 総力戦とかも

76 24/02/12(月)20:41:30 No.1156738152

正直ステージ内ギミックより知育の方が楽かなって思うけど少数派

77 24/02/12(月)20:41:45 No.1156738292

最新の方が簡単で復刻は面倒なのってちゃんと改善されたんだなぁ…って歴史を感じますね

78 24/02/12(月)20:41:47 No.1156738313

キャラ強化マスとか完全に消滅してんじゃねぇか

79 24/02/12(月)20:41:47 No.1156738315

回避しまくる傘許せねぇ…行動する前に潰さねえと…

80 24/02/12(月)20:42:07 No.1156738449

>正直ステージ内ギミックより知育の方が楽かなって思うけど少数派 低レベルでクリアできるし新人向けだと思ってたら消えた

81 24/02/12(月)20:42:11 No.1156738496

もう面倒になって14ぐらいから進めてない ストーリーも読んでない イベントで石回収するだけ

82 24/02/12(月)20:42:14 No.1156738514

ハードとかあれゲームとして成立してないし

83 24/02/12(月)20:42:24 No.1156738588

開発が本来やりたかったことってドルフロみたいなマス目攻略だったんじゃねえかな そうりきメインコンテンツになってプレイヤーからも不評で形だけになっちゃったけど

84 24/02/12(月)20:42:25 No.1156738593

>神秘×2とか初心者には組めん! 爆発はあまりすぎて神秘はイロハでいけたから一番キツかったのは貫通 それもイオリがすり抜けて解決したけど

85 24/02/12(月)20:42:27 No.1156738617

最初は自分で考えてやってた…

86 24/02/12(月)20:42:28 No.1156738631

最近始めたんだけどこれ隣接エリアに攻めてくる奴とそうじゃない奴の違いってどう見分けたら良い? あと最初は6人くらいに絞って育成したら良いと聞いたけどこれなんだかんだ各属性4~5人+スペシャルは必要じゃない…?

87 24/02/12(月)20:42:31 No.1156738654

合計タイムどっかに表示しておいてほしい

88 24/02/12(月)20:42:41 No.1156738733

ラーメンに全力疾走するアキラだけは好き

89 24/02/12(月)20:42:43 No.1156738750

攻略見てやるから別に…

90 24/02/12(月)20:42:48 No.1156738800

今回のピアノイベントも苦痛だったので継続しないことを祈る

91 24/02/12(月)20:42:51 No.1156738819

>敵の行動ルーチンはきっちり決まってるだろ ところがどっこい場所によっては未だ法則が解明されてないランダム行動する奴がいるのだ

92 24/02/12(月)20:42:58 No.1156738879

フッフッフ…此方には正月ムツキという新戦力がいる…範囲に癖があって懐に飛び込んでくるから傘おばけ狙えねぇ!

93 24/02/12(月)20:43:07 No.1156738948

>イベントの高難易度はなんの説明もなく変なギミックに放り込まれるから嫌い よく見ると分かるようにはなってるよ

94 24/02/12(月)20:43:14 No.1156739012

よく寝てる子とかがスキップでかなりダメージ喰らってるの見ると嘘つけよお前!って叫びたくなる

95 24/02/12(月)20:43:24 No.1156739107

>最近始めたんだけどこれ隣接エリアに攻めてくる奴とそうじゃない奴の違いってどう見分けたら良い? 一回隣に行って攻めてくるか来ないか覚えて必要ならやり直す

96 24/02/12(月)20:43:26 No.1156739123

ノーマルぐらいの難易度ならまぁやってやるか…ってなるけどハード嫌いだから総合的には要らない

97 24/02/12(月)20:43:42 No.1156739244

>今回のピアノイベントも苦痛だったので継続しないことを祈る 好評の声の方が多いから多分無理っすね

98 24/02/12(月)20:43:51 No.1156739314

弱点属性の編成で倒せないとなんか負けた気がする

99 24/02/12(月)20:44:00 No.1156739374

初見で判断つかない自転でパズルやらせる気ないよね

100 24/02/12(月)20:44:15 No.1156739469

>>今回のピアノイベントも苦痛だったので継続しないことを祈る >好評の声の方が多いから多分無理っすね めんとくせ…

101 24/02/12(月)20:44:16 No.1156739483

このゲーム毎日やらないことが多くてやめちゃった

102 24/02/12(月)20:44:17 No.1156739488

知育はわざとらしく敵の配置と挙動で解きやすくしてくれてるからいいよ 何されてるのかすらわからんチャレンジのギミックの方が遥かにストレス

103 24/02/12(月)20:44:17 No.1156739494

キャラかわいいのと人気だからやってる人が大半でゲーム自体は楽しくないよ

104 24/02/12(月)20:44:26 No.1156739559

>最近始めたんだけどこれ隣接エリアに攻めてくる奴とそうじゃない奴の違いってどう見分けたら良い? !アイコンは隣接で来るよ >あと最初は6人くらいに絞って育成したら良いと聞いたけどこれなんだかんだ各属性4~5人+スペシャルは必要じゃない…? タンヒラはツバキユウカセリナ居ればなんとかなるはず 3編成要る時はルートを考えると相手☆1だから1編成分はタンク省ける ただ属性アタッカーは要るね

105 24/02/12(月)20:44:27 No.1156739567

>最近始めたんだけどこれ隣接エリアに攻めてくる奴とそうじゃない奴の違いってどう見分けたら良い? !マークついてない?

106 24/02/12(月)20:44:32 No.1156739601

>>イベントの高難易度はなんの説明もなく変なギミックに放り込まれるから嫌い >よく見ると分かるようにはなってるよ 戦闘開始する前に選択した時点で説明しろや~~!

107 24/02/12(月)20:44:33 No.1156739618

毎ターン移動する奴は>>でルートは固定 隣に来ると襲ってくるのが!

108 24/02/12(月)20:44:35 No.1156739628

一手ミスっただけでAP1没収なのしんどいよ なんかタップミスするときあるし 最新のハードは欲しい神名文ないから放置しとる

109 24/02/12(月)20:44:35 No.1156739631

ノーマルはいいけどハードはエスパーでもなきゃ初見でミッション全部終わらせて石も取るのは無理だと思う だからこうしてWikiを見る

110 24/02/12(月)20:44:38 No.1156739652

>最近始めたんだけどこれ隣接エリアに攻めてくる奴とそうじゃない奴の違いってどう見分けたら良い? びっくりマークのアイコンがついてるかどうか見る

111 24/02/12(月)20:44:38 No.1156739655

ピアノイベは初回だったから良いけど似たようなのやらされたらめんどくせ…ってなりそうだ

112 24/02/12(月)20:44:39 No.1156739660

>今回のピアノイベントも苦痛だったので継続しないことを祈る ストーリーを早く読んでデイリーに備えよう!がめちゃくちゃ辛い…やめてほしい…

113 24/02/12(月)20:44:44 No.1156739699

いつからか知育は廃止されたので復刻は動画見て石回収でいいと思うよ そもそもチャレンジだから難しくて当然ってのは置いといて

114 24/02/12(月)20:44:45 No.1156739706

せめて動く敵や隣接時のみ動く敵は俺動きます!って自己主張してほしい

115 24/02/12(月)20:44:59 No.1156739832

地味だけど残り時間のスコア(○分●秒)とS条件(~秒)の表記がバラバラなのは違和感凄い

116 24/02/12(月)20:45:08 No.1156739906

最後の最後に場所替えで一気に3マス進んでボス突入はちょっと気持ちいい

117 24/02/12(月)20:45:13 No.1156739964

>イベントの高難易度はなんの説明もなく変なギミックに放り込まれるから嫌い NPCのスミレをひたすら回復するだけのやつとかひたすら虚無みたいな攻略方法が多くて…

118 24/02/12(月)20:45:14 No.1156739968

そういう見分け方は普通ゲーム中に明記するのでは…?

119 24/02/12(月)20:45:22 No.1156740028

>せめて動く敵や隣接時のみ動く敵は俺動きます!って自己主張してほしい してる

120 24/02/12(月)20:45:23 No.1156740037

進行する敵は薄い矢印とか近づくと攻撃してくる敵はうっすら赤く光ってるとかそういう親切なのがほしい

121 24/02/12(月)20:45:23 No.1156740043

>>敵の行動ルーチンはきっちり決まってるだろ >ところがどっこい場所によっては未だ法則が解明されてないランダム行動する奴がいるのだ ノーマルかどっかで行動順が狂って星達成出来ないやつ居たよね

122 24/02/12(月)20:45:26 No.1156740074

!マークマジ?今まで知らずにやってきたんだけど

123 24/02/12(月)20:45:38 No.1156740176

>このゲーム毎日やらないことが多くてやめちゃった 個人的にむしろかなり少ない部類だから続いてるわ 大決戦はちょっとめんどくさい

124 24/02/12(月)20:45:38 No.1156740184

>せめて動く敵や隣接時のみ動く敵は俺動きます!って自己主張してほしい 一応マークはついてたはず

125 24/02/12(月)20:45:50 No.1156740271

>そういう見分け方は普通ゲーム中に明記するのでは…? ヘルプにある

126 24/02/12(月)20:45:57 No.1156740323

>今回のピアノイベントも苦痛だったので継続しないことを祈る 期間中毎日新しいTo Doが出てくるんだと思ってたら途中から繰り返しに入ったのは開発もうちょい頑張れよと思った

127 24/02/12(月)20:46:12 No.1156740447

昔はイベントのチャレンジにもあったけど無くなった…

128 24/02/12(月)20:46:22 No.1156740521

最近は敵の装甲と⚠️マークで初見でも解けるようになってない?

129 24/02/12(月)20:46:25 No.1156740552

自力でやったところが星3じゃなかったり ハードの最小ターンミッションとか残ってるけどやり直しめんどい 最初からwiki見りゃよかった

130 24/02/12(月)20:46:33 No.1156740612

>そういう見分け方は普通ゲーム中に明記するのでは…? 最初に出てくるヘルプに書いてないっけ

131 24/02/12(月)20:46:41 No.1156740673

>>今回のピアノイベントも苦痛だったので継続しないことを祈る >期間中毎日新しいTo Doが出てくるんだと思ってたら途中から繰り返しに入ったのは開発もうちょい頑張れよと思った まぁ見逃した人への救済も込みだろうししょうがない

132 24/02/12(月)20:46:43 No.1156740680

>ピアノイベは初回だったから良いけど似たようなのやらされたらめんどくせ…ってなりそうだ 半ばくらいで既にめんどくさくなってた 初見はいいんだけど元々そういうゲームとしてやってないからか思った以上にかったるい

133 24/02/12(月)20:46:51 No.1156740736

一方通行のワープも実はどっちが入口か出口か決まってたの最近知った

134 24/02/12(月)20:46:51 No.1156740739

>ストーリーを早く読んでデイリーに備えよう!がめちゃくちゃ辛い…やめてほしい… メインシナリオも期間限定任務に入れるようになったのとか面倒くさいよなぁ ストーリー受けたからそっち伸ばしたいのは分かるけど急かされると萎える

135 24/02/12(月)20:46:51 No.1156740744

なんとかコインの多さは類を見ない気がする 素材もごちゃごちゃしてるんだからまとめてくれないか

136 24/02/12(月)20:46:52 No.1156740748

問題は自分で解いたら面白いかって言うと別にそうでもない

137 24/02/12(月)20:47:11 No.1156740890

>大決戦はちょっとめんどくさい むしろ一回クリアしたらあと全スキップ出来るからありがたい 毎日一回クリアしないとスキップ出来ないは何だぁテメェ…なんでそんな面倒な…

138 24/02/12(月)20:47:14 No.1156740915

>進行する敵は薄い矢印とか近づくと攻撃してくる敵はうっすら赤く光ってるとかそういう親切なのがほしい >>とか⚠とかついてる

139 24/02/12(月)20:47:14 No.1156740917

>まぁ見逃した人への救済も込みだろうししょうがない だったらミッションは余裕持った設定にして欲しい…

140 24/02/12(月)20:47:24 No.1156741014

毎回死んだ目でwikiコピってる

141 24/02/12(月)20:47:27 No.1156741040

>最近は敵の装甲と⚠️マークで初見でも解けるようになってない? やっぱりアレ最近なんだ… 最初の頃やってたときわからな過ぎて全部wikiとかで動きトレースしてたわ

142 24/02/12(月)20:48:01 No.1156741320

>なんとかコインの多さは類を見ない気がする >素材もごちゃごちゃしてるんだからまとめてくれないか コインは慣れた ごうりきそうりきだいけつ対抗戦だから…

143 24/02/12(月)20:48:07 No.1156741359

>今回のピアノイベントも苦痛だったので継続しないことを祈る なんだこれは…一体いつ終わるんだ なぜ全体の進捗が見えない…? この忘れ物回収してる部分はエピローグ的なものなのか? そもそもなんか動かしにくい… 寝室でノロノロ動くようなフレーバーより遊びやすさ優先しろ…

144 24/02/12(月)20:48:08 No.1156741366

早く進めてカフェのレベル上げたいのにステージ数も多い上にパズルもあってめんどくさい!

145 24/02/12(月)20:48:10 No.1156741384

これでも雑魚スキップできるようになってだいぶん楽になったんだぜ!

146 24/02/12(月)20:48:13 No.1156741411

ピアノはSDキャラの動きは良かったところもあるけどイベントというかシステムを評価してる奴はいないんじゃないか ふた昔以上前のPCクリックゲーみたいだったぞ

147 24/02/12(月)20:48:19 No.1156741453

ぶっちゃけ初見で解けるかどうかは些細な問題だからな…

148 24/02/12(月)20:48:25 No.1156741508

>このゲーム毎日やらないことが多くてやめちゃった 止めたゲームのスレにわざわざきてそんなこと書きこむのか

149 24/02/12(月)20:48:29 No.1156741540

敵が動くかわかんないでやってたらそりゃ知育は苦痛で仕方ないだろうな…

150 24/02/12(月)20:48:35 No.1156741587

攻略調べるという発想がなくて全部自力でやってた

151 24/02/12(月)20:48:37 No.1156741611

足場消えた時どこにワープするか分からないから真面目に解く気にならない

152 24/02/12(月)20:48:41 No.1156741642

アプデでどうにかなるのかな…大分大規模な改修が必要だと思うけど…

153 24/02/12(月)20:48:42 No.1156741647

パズルは嫌いじゃないんだけど動かす回数が限られてるのが嫌だ 星3取らなきゃやり直しだし

154 24/02/12(月)20:48:44 No.1156741658

キャラも興味ないのになぜやってるのだ…

155 24/02/12(月)20:48:44 No.1156741662

ピアノレベル見落としちゃったので20はちょっと多かった感想

156 24/02/12(月)20:48:56 No.1156741770

昔はイベントもこれ形式だったけど無くなって楽になった

157 24/02/12(月)20:48:57 No.1156741787

!は一番最初からついてた気がするが…

158 24/02/12(月)20:48:58 No.1156741793

よく分からんから今のとこは攻略見てその通りに動いてる

159 24/02/12(月)20:49:00 No.1156741813

>キャラも興味ないのになぜやってるのだ… 周りがやってるから

160 24/02/12(月)20:49:10 No.1156741888

>足場消えた時どこにワープするか分からないから真面目に解く気にならない 一番近いSTARTだけど…

161 24/02/12(月)20:49:19 No.1156741970

ブルアカのもっさりUIと相まって操作性悪いのも評価下げてると思う キャラ選択という基本操作がすでに癖がある

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