24/02/12(月)20:27:40 ID:hnQCNCfM ブルア... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1707737260726.jpg 24/02/12(月)20:27:40 ID:hnQCNCfM hnQCNCfM No.1156731361
ブルアカのマップパズル毎回しんどいんだけどこれいる?
1 24/02/12(月)20:28:17 No.1156731687
まあそうだね… でも慣れてくると少し楽しくなる
2 24/02/12(月)20:28:21 No.1156731726
そのうちなくなる
3 24/02/12(月)20:28:30 No.1156731785
俺はいらない
4 24/02/12(月)20:28:51 No.1156731938
どうせ一回やって終わりじゃ 一回のためにそんな労力かけて開発する意味ある?
5 24/02/12(月)20:29:34 No.1156732300
だから消えた…
6 24/02/12(月)20:30:06 No.1156732543
いらね
7 24/02/12(月)20:30:37 No.1156732778
wiki見ながらやるだけだから別に
8 24/02/12(月)20:30:40 No.1156732810
いると思ってる人100人もいないと思う
9 24/02/12(月)20:30:42 No.1156732823
知育完全に無いとそれこそ虚無なんでフレーバー的に残ってるよね
10 24/02/12(月)20:31:00 No.1156732966
正直これのせいで通常任務滞ってる モチベ落ちてると一回やり切るのもめどい
11 24/02/12(月)20:31:23 No.1156733158
知育はもう役に立つ方のwiki見てやるだけだにょ
12 24/02/12(月)20:31:30 No.1156733207
>知育完全に無いとそれこそ虚無なんでフレーバー的に残ってるよね いや普通に戦闘はあるじゃん
13 24/02/12(月)20:31:55 No.1156733416
ここ見ながら雑にやってた
14 24/02/12(月)20:32:04 No.1156733489
イベントのチャレンジのは無くなったね メインはあるけどあの程度の難易度ならまぁいいだろ
15 24/02/12(月)20:32:04 No.1156733493
ちょっと前の更新からすごい簡単にしてくれてありがたい
16 24/02/12(月)20:32:17 No.1156733607
脳死デイリー勢には辛い
17 24/02/12(月)20:32:20 No.1156733632
任務程度のは別に難しくもないし
18 24/02/12(月)20:32:23 No.1156733663
ただでさえウザい知育を更にウザくする視界要素も無くなってきたな
19 24/02/12(月)20:32:35 No.1156733764
戦闘スキップがどれぐらい信用できるのか知らない
20 24/02/12(月)20:32:45 No.1156733847
条件達成のために複数回必要だったりするのは本当にクソだった
21 24/02/12(月)20:33:04 No.1156734008
戦闘スキップできない時は本当に嫌だったけど今はまあ許せる範疇
22 24/02/12(月)20:33:12 No.1156734066
俺結構好きだからだいたいのコミュニティで不評でびっくりした
23 24/02/12(月)20:34:05 No.1156734516
3組使うのは流石にネットで調べる
24 24/02/12(月)20:34:20 No.1156734661
もうレベル上がったりフェス限とか手に入ってると雑にオートしても余裕で流せる
25 24/02/12(月)20:34:52 No.1156734933
どうせやるの一回だけだしな
26 24/02/12(月)20:35:18 No.1156735169
余剰のザコ部隊でS取りしたり 戦力足りない頃に一部隊攻略のために頭捻ってる内は嫌いじゃない スイッチ踏んでどこに床が出るのかわからないのとHの視界制限は嫌い
27 24/02/12(月)20:35:18 No.1156735170
>俺結構好きだからだいたいのコミュニティで不評でびっくりした 今回久しぶりに復活して楽しかったけどたぶんこういうレスは求められてないんだろうなって黙ってたよ…
28 24/02/12(月)20:35:18 No.1156735175
スキップはたまに死ぬから困る
29 24/02/12(月)20:35:21 No.1156735204
もっさりモーション改善と1手戻す追加でだいぶ良くなると思うけど俺は知育嫌い
30 24/02/12(月)20:35:23 No.1156735215
めんどくせえから全部wikiみてる
31 24/02/12(月)20:35:27 No.1156735244
大げさに騒ぐ人はどこにでも居る それはそれとしてそれほど人気はなかったから消えてったんだろう
32 24/02/12(月)20:35:40 No.1156735331
どうせwiki見て答えの通り動かすだけだし…
33 24/02/12(月)20:36:01 No.1156735503
要らないから去年の夏からイベント出禁になった 始めたての頃の背伸び攻略は個人的に嫌いじゃなかったけど
34 24/02/12(月)20:36:01 No.1156735509
もうちょいサクサク進めるなら嫌いじゃないけど…
35 24/02/12(月)20:36:04 No.1156735539
まあ今回のは単純になくなる前のイベントの復刻だからというだけだし…
36 24/02/12(月)20:36:10 No.1156735593
今回も25-4くらいしか引っかからなかった
37 24/02/12(月)20:36:11 No.1156735601
ああいうパズル要素好きな層は勿論居るだろうけど大多数のブルアカプレイヤーには求められてないってだけだな
38 24/02/12(月)20:36:11 No.1156735605
この前のアンケートで任務ノーマルだけでもいいからもう全部消したら?って書いた
39 24/02/12(月)20:36:24 No.1156735722
結構自分で解いてるけど消える場所出現する場所はちゃんと明記したり暗闇無くさないとパズルとして不完全に感じる そういうの多いと結局wiki見ちゃうし要らない気がしてくる
40 24/02/12(月)20:37:08 No.1156736043
暗闇あるのは不親切すぎるけどもう今更だしな…
41 24/02/12(月)20:37:12 No.1156736075
パズルとして真面目に解こうとすると戦闘の試行回数増えていくら時間あっても足りないのがね
42 24/02/12(月)20:37:22 No.1156736168
ミッションのために最適解じゃない解き方させられるのと知育パズルですらない暗闇の印象が悪すぎていまだに引きずってる感はある
43 24/02/12(月)20:37:23 No.1156736175
課金させるためなんだろうけど複数部隊準備もまあまあ敷居が高い
44 24/02/12(月)20:37:26 No.1156736194
1手ミスるとリスタなのがつらい
45 24/02/12(月)20:37:33 No.1156736255
アンケートで普通に不評だったから消えたんだろうしね…
46 24/02/12(月)20:37:56 No.1156736446
最終編のツルギ無双でおおってなったから要る
47 24/02/12(月)20:38:07 No.1156736532
もう攻略サイト見ないと無理
48 24/02/12(月)20:38:08 No.1156736556
どうせ攻略見てやるだけだからめんどくさい 自力でやろうにも敵の挙動安定してないクソだし
49 24/02/12(月)20:38:11 No.1156736592
新規追加の時は大抵他にやること多い&APあふれかけで悠長に考えてられないっていうのもある
50 24/02/12(月)20:38:44 No.1156736838
イベントの高難易度はなんの説明もなく変なギミックに放り込まれるから嫌い
51 24/02/12(月)20:38:59 No.1156736979
別に星3踏破に複数のアンサーがあって雑魚の数やターン数に余裕があるならやってて楽しいんだけど 基本ガチガチに答えの動き決まってるし…
52 24/02/12(月)20:39:12 No.1156737085
>自力でやろうにも敵の挙動安定してないクソだし 敵の行動ルーチンはきっちり決まってるだろ
53 24/02/12(月)20:39:12 No.1156737087
ハード3ステージの同属性で複数部隊組むのがキツい!
54 24/02/12(月)20:39:25 No.1156737199
>自力でやろうにも敵の挙動安定してないクソだし ちゃんとアイコンついてるから挙動はわかるけどね 最初からついてたかは知らない
55 24/02/12(月)20:39:41 No.1156737323
攻略サイトでも最適解がなかったりする時があって困った時があった
56 24/02/12(月)20:39:42 No.1156737330
1回目で全部取れるといい気分
57 24/02/12(月)20:39:45 No.1156737361
>イベントの高難易度はなんの説明もなく変なギミックに放り込まれるから嫌い アニバイベの体育館はもう少し何というかギミックの説明がいるだろこれ!というか…
58 24/02/12(月)20:39:46 No.1156737363
最終編のは滅茶苦茶しのしかった
59 24/02/12(月)20:39:51 No.1156737412
今はチャレンジのよく分からない条件で戦闘が始めるほうがムカつく!
60 24/02/12(月)20:40:02 No.1156737497
まさしく今回の復刻のチャレンジ放置してる俺に刺さるスレ 2回やんないとミッション全部できないよね…?
61 24/02/12(月)20:40:16 No.1156737605
動画見てすぐ終わるだろ
62 24/02/12(月)20:40:21 No.1156737643
これをわざわざ作ってるスタッフがいて給料払ってるんだな…と毎回見るたびに思ってる
63 24/02/12(月)20:40:32 No.1156737736
回避しまくるからCC入れないといけないのダルすぎます!
64 24/02/12(月)20:40:33 No.1156737745
ミッションで2回やらせようとするのが馬鹿じゃねえのって思ってた
65 24/02/12(月)20:40:33 No.1156737751
>今はチャレンジのよく分からない条件で戦闘が始めるほうがムカつく! ギミック表記もねぇのかよ!ってなりがち あってもふわふわしてよくわからなかったり…
66 24/02/12(月)20:40:40 No.1156737793
神秘×2とか初心者には組めん!
67 24/02/12(月)20:40:51 No.1156737883
攻略見た上でめんどくせえじゃん ワンミスでやり直しだし
68 24/02/12(月)20:40:56 No.1156737916
強敵を避けたりラーメン温存して背伸びクリアとかしてた頃は楽しかったけどその段階過ぎた後の雑魚はスキップで失敗したら1AP取られるだけ知育パズルは何も楽しくない
69 24/02/12(月)20:41:02 No.1156737967
>まさしく今回の復刻のチャレンジ放置してる俺に刺さるスレ >2回やんないとミッション全部できないよね…? ミッションはできたと思うがS取るなら2回はハイ
70 24/02/12(月)20:41:05 No.1156737987
スキップONにしてるとミッション達成できないとかしにくいことがたまにあってクソめんどい
71 24/02/12(月)20:41:05 No.1156737990
今回のクリスマス復刻は正直石の数もしょぼいから放置しちゃった… ヒナは楽だったなあほんと
72 24/02/12(月)20:41:07 No.1156738002
>神秘×2とか初心者には組めん! バカ言うな 爆発だって無理だったわ
73 24/02/12(月)20:41:16 No.1156738074
パズルとして見るとAP吸われるのがキツいしWikiのまんまやるとただただめんどい 間違えたりSランク取り損ねた時用に一手戻すができればだいぶマシになると思う
74 24/02/12(月)20:41:18 No.1156738079
>攻略見た上でめんどくせえじゃん >ワンミスでやり直しだし タップミスでやり直しできないのマジでクソ!ってなる
75 24/02/12(月)20:41:25 No.1156738119
説明不足は全体的にそうだからな 総力戦とかも
76 24/02/12(月)20:41:30 No.1156738152
正直ステージ内ギミックより知育の方が楽かなって思うけど少数派
77 24/02/12(月)20:41:45 No.1156738292
最新の方が簡単で復刻は面倒なのってちゃんと改善されたんだなぁ…って歴史を感じますね
78 24/02/12(月)20:41:47 No.1156738313
キャラ強化マスとか完全に消滅してんじゃねぇか
79 24/02/12(月)20:41:47 No.1156738315
回避しまくる傘許せねぇ…行動する前に潰さねえと…
80 24/02/12(月)20:42:07 No.1156738449
>正直ステージ内ギミックより知育の方が楽かなって思うけど少数派 低レベルでクリアできるし新人向けだと思ってたら消えた
81 24/02/12(月)20:42:11 No.1156738496
もう面倒になって14ぐらいから進めてない ストーリーも読んでない イベントで石回収するだけ
82 24/02/12(月)20:42:14 No.1156738514
ハードとかあれゲームとして成立してないし
83 24/02/12(月)20:42:24 No.1156738588
開発が本来やりたかったことってドルフロみたいなマス目攻略だったんじゃねえかな そうりきメインコンテンツになってプレイヤーからも不評で形だけになっちゃったけど
84 24/02/12(月)20:42:25 No.1156738593
>神秘×2とか初心者には組めん! 爆発はあまりすぎて神秘はイロハでいけたから一番キツかったのは貫通 それもイオリがすり抜けて解決したけど
85 24/02/12(月)20:42:27 No.1156738617
最初は自分で考えてやってた…
86 24/02/12(月)20:42:28 No.1156738631
最近始めたんだけどこれ隣接エリアに攻めてくる奴とそうじゃない奴の違いってどう見分けたら良い? あと最初は6人くらいに絞って育成したら良いと聞いたけどこれなんだかんだ各属性4~5人+スペシャルは必要じゃない…?
87 24/02/12(月)20:42:31 No.1156738654
合計タイムどっかに表示しておいてほしい
88 24/02/12(月)20:42:41 No.1156738733
ラーメンに全力疾走するアキラだけは好き
89 24/02/12(月)20:42:43 No.1156738750
攻略見てやるから別に…
90 24/02/12(月)20:42:48 No.1156738800
今回のピアノイベントも苦痛だったので継続しないことを祈る
91 24/02/12(月)20:42:51 No.1156738819
>敵の行動ルーチンはきっちり決まってるだろ ところがどっこい場所によっては未だ法則が解明されてないランダム行動する奴がいるのだ
92 24/02/12(月)20:42:58 No.1156738879
フッフッフ…此方には正月ムツキという新戦力がいる…範囲に癖があって懐に飛び込んでくるから傘おばけ狙えねぇ!
93 24/02/12(月)20:43:07 No.1156738948
>イベントの高難易度はなんの説明もなく変なギミックに放り込まれるから嫌い よく見ると分かるようにはなってるよ
94 24/02/12(月)20:43:14 No.1156739012
よく寝てる子とかがスキップでかなりダメージ喰らってるの見ると嘘つけよお前!って叫びたくなる
95 24/02/12(月)20:43:24 No.1156739107
>最近始めたんだけどこれ隣接エリアに攻めてくる奴とそうじゃない奴の違いってどう見分けたら良い? 一回隣に行って攻めてくるか来ないか覚えて必要ならやり直す
96 24/02/12(月)20:43:26 No.1156739123
ノーマルぐらいの難易度ならまぁやってやるか…ってなるけどハード嫌いだから総合的には要らない
97 24/02/12(月)20:43:42 No.1156739244
>今回のピアノイベントも苦痛だったので継続しないことを祈る 好評の声の方が多いから多分無理っすね
98 24/02/12(月)20:43:51 No.1156739314
弱点属性の編成で倒せないとなんか負けた気がする
99 24/02/12(月)20:44:00 No.1156739374
初見で判断つかない自転でパズルやらせる気ないよね
100 24/02/12(月)20:44:15 No.1156739469
>>今回のピアノイベントも苦痛だったので継続しないことを祈る >好評の声の方が多いから多分無理っすね めんとくせ…
101 24/02/12(月)20:44:16 No.1156739483
このゲーム毎日やらないことが多くてやめちゃった
102 24/02/12(月)20:44:17 No.1156739488
知育はわざとらしく敵の配置と挙動で解きやすくしてくれてるからいいよ 何されてるのかすらわからんチャレンジのギミックの方が遥かにストレス
103 24/02/12(月)20:44:17 No.1156739494
キャラかわいいのと人気だからやってる人が大半でゲーム自体は楽しくないよ
104 24/02/12(月)20:44:26 No.1156739559
>最近始めたんだけどこれ隣接エリアに攻めてくる奴とそうじゃない奴の違いってどう見分けたら良い? !アイコンは隣接で来るよ >あと最初は6人くらいに絞って育成したら良いと聞いたけどこれなんだかんだ各属性4~5人+スペシャルは必要じゃない…? タンヒラはツバキユウカセリナ居ればなんとかなるはず 3編成要る時はルートを考えると相手☆1だから1編成分はタンク省ける ただ属性アタッカーは要るね
105 24/02/12(月)20:44:27 No.1156739567
>最近始めたんだけどこれ隣接エリアに攻めてくる奴とそうじゃない奴の違いってどう見分けたら良い? !マークついてない?
106 24/02/12(月)20:44:32 No.1156739601
>>イベントの高難易度はなんの説明もなく変なギミックに放り込まれるから嫌い >よく見ると分かるようにはなってるよ 戦闘開始する前に選択した時点で説明しろや~~!
107 24/02/12(月)20:44:33 No.1156739618
毎ターン移動する奴は>>でルートは固定 隣に来ると襲ってくるのが!
108 24/02/12(月)20:44:35 No.1156739628
一手ミスっただけでAP1没収なのしんどいよ なんかタップミスするときあるし 最新のハードは欲しい神名文ないから放置しとる
109 24/02/12(月)20:44:35 No.1156739631
ノーマルはいいけどハードはエスパーでもなきゃ初見でミッション全部終わらせて石も取るのは無理だと思う だからこうしてWikiを見る
110 24/02/12(月)20:44:38 No.1156739652
>最近始めたんだけどこれ隣接エリアに攻めてくる奴とそうじゃない奴の違いってどう見分けたら良い? びっくりマークのアイコンがついてるかどうか見る
111 24/02/12(月)20:44:38 No.1156739655
ピアノイベは初回だったから良いけど似たようなのやらされたらめんどくせ…ってなりそうだ
112 24/02/12(月)20:44:39 No.1156739660
>今回のピアノイベントも苦痛だったので継続しないことを祈る ストーリーを早く読んでデイリーに備えよう!がめちゃくちゃ辛い…やめてほしい…
113 24/02/12(月)20:44:44 No.1156739699
いつからか知育は廃止されたので復刻は動画見て石回収でいいと思うよ そもそもチャレンジだから難しくて当然ってのは置いといて
114 24/02/12(月)20:44:45 No.1156739706
せめて動く敵や隣接時のみ動く敵は俺動きます!って自己主張してほしい
115 24/02/12(月)20:44:59 No.1156739832
地味だけど残り時間のスコア(○分●秒)とS条件(~秒)の表記がバラバラなのは違和感凄い
116 24/02/12(月)20:45:08 No.1156739906
最後の最後に場所替えで一気に3マス進んでボス突入はちょっと気持ちいい
117 24/02/12(月)20:45:13 No.1156739964
>イベントの高難易度はなんの説明もなく変なギミックに放り込まれるから嫌い NPCのスミレをひたすら回復するだけのやつとかひたすら虚無みたいな攻略方法が多くて…
118 24/02/12(月)20:45:14 No.1156739968
そういう見分け方は普通ゲーム中に明記するのでは…?
119 24/02/12(月)20:45:22 No.1156740028
>せめて動く敵や隣接時のみ動く敵は俺動きます!って自己主張してほしい してる
120 24/02/12(月)20:45:23 No.1156740037
進行する敵は薄い矢印とか近づくと攻撃してくる敵はうっすら赤く光ってるとかそういう親切なのがほしい
121 24/02/12(月)20:45:23 No.1156740043
>>敵の行動ルーチンはきっちり決まってるだろ >ところがどっこい場所によっては未だ法則が解明されてないランダム行動する奴がいるのだ ノーマルかどっかで行動順が狂って星達成出来ないやつ居たよね
122 24/02/12(月)20:45:26 No.1156740074
!マークマジ?今まで知らずにやってきたんだけど
123 24/02/12(月)20:45:38 No.1156740176
>このゲーム毎日やらないことが多くてやめちゃった 個人的にむしろかなり少ない部類だから続いてるわ 大決戦はちょっとめんどくさい
124 24/02/12(月)20:45:38 No.1156740184
>せめて動く敵や隣接時のみ動く敵は俺動きます!って自己主張してほしい 一応マークはついてたはず
125 24/02/12(月)20:45:50 No.1156740271
>そういう見分け方は普通ゲーム中に明記するのでは…? ヘルプにある
126 24/02/12(月)20:45:57 No.1156740323
>今回のピアノイベントも苦痛だったので継続しないことを祈る 期間中毎日新しいTo Doが出てくるんだと思ってたら途中から繰り返しに入ったのは開発もうちょい頑張れよと思った
127 24/02/12(月)20:46:12 No.1156740447
昔はイベントのチャレンジにもあったけど無くなった…
128 24/02/12(月)20:46:22 No.1156740521
最近は敵の装甲と⚠️マークで初見でも解けるようになってない?
129 24/02/12(月)20:46:25 No.1156740552
自力でやったところが星3じゃなかったり ハードの最小ターンミッションとか残ってるけどやり直しめんどい 最初からwiki見りゃよかった
130 24/02/12(月)20:46:33 No.1156740612
>そういう見分け方は普通ゲーム中に明記するのでは…? 最初に出てくるヘルプに書いてないっけ
131 24/02/12(月)20:46:41 No.1156740673
>>今回のピアノイベントも苦痛だったので継続しないことを祈る >期間中毎日新しいTo Doが出てくるんだと思ってたら途中から繰り返しに入ったのは開発もうちょい頑張れよと思った まぁ見逃した人への救済も込みだろうししょうがない
132 24/02/12(月)20:46:43 No.1156740680
>ピアノイベは初回だったから良いけど似たようなのやらされたらめんどくせ…ってなりそうだ 半ばくらいで既にめんどくさくなってた 初見はいいんだけど元々そういうゲームとしてやってないからか思った以上にかったるい
133 24/02/12(月)20:46:51 No.1156740736
一方通行のワープも実はどっちが入口か出口か決まってたの最近知った
134 24/02/12(月)20:46:51 No.1156740739
>ストーリーを早く読んでデイリーに備えよう!がめちゃくちゃ辛い…やめてほしい… メインシナリオも期間限定任務に入れるようになったのとか面倒くさいよなぁ ストーリー受けたからそっち伸ばしたいのは分かるけど急かされると萎える
135 24/02/12(月)20:46:51 No.1156740744
なんとかコインの多さは類を見ない気がする 素材もごちゃごちゃしてるんだからまとめてくれないか
136 24/02/12(月)20:46:52 No.1156740748
問題は自分で解いたら面白いかって言うと別にそうでもない
137 24/02/12(月)20:47:11 No.1156740890
>大決戦はちょっとめんどくさい むしろ一回クリアしたらあと全スキップ出来るからありがたい 毎日一回クリアしないとスキップ出来ないは何だぁテメェ…なんでそんな面倒な…
138 24/02/12(月)20:47:14 No.1156740915
>進行する敵は薄い矢印とか近づくと攻撃してくる敵はうっすら赤く光ってるとかそういう親切なのがほしい >>とか⚠とかついてる
139 24/02/12(月)20:47:14 No.1156740917
>まぁ見逃した人への救済も込みだろうししょうがない だったらミッションは余裕持った設定にして欲しい…
140 24/02/12(月)20:47:24 No.1156741014
毎回死んだ目でwikiコピってる
141 24/02/12(月)20:47:27 No.1156741040
>最近は敵の装甲と⚠️マークで初見でも解けるようになってない? やっぱりアレ最近なんだ… 最初の頃やってたときわからな過ぎて全部wikiとかで動きトレースしてたわ
142 24/02/12(月)20:48:01 No.1156741320
>なんとかコインの多さは類を見ない気がする >素材もごちゃごちゃしてるんだからまとめてくれないか コインは慣れた ごうりきそうりきだいけつ対抗戦だから…
143 24/02/12(月)20:48:07 No.1156741359
>今回のピアノイベントも苦痛だったので継続しないことを祈る なんだこれは…一体いつ終わるんだ なぜ全体の進捗が見えない…? この忘れ物回収してる部分はエピローグ的なものなのか? そもそもなんか動かしにくい… 寝室でノロノロ動くようなフレーバーより遊びやすさ優先しろ…
144 24/02/12(月)20:48:08 No.1156741366
早く進めてカフェのレベル上げたいのにステージ数も多い上にパズルもあってめんどくさい!
145 24/02/12(月)20:48:10 No.1156741384
これでも雑魚スキップできるようになってだいぶん楽になったんだぜ!
146 24/02/12(月)20:48:13 No.1156741411
ピアノはSDキャラの動きは良かったところもあるけどイベントというかシステムを評価してる奴はいないんじゃないか ふた昔以上前のPCクリックゲーみたいだったぞ
147 24/02/12(月)20:48:19 No.1156741453
ぶっちゃけ初見で解けるかどうかは些細な問題だからな…
148 24/02/12(月)20:48:25 No.1156741508
>このゲーム毎日やらないことが多くてやめちゃった 止めたゲームのスレにわざわざきてそんなこと書きこむのか
149 24/02/12(月)20:48:29 No.1156741540
敵が動くかわかんないでやってたらそりゃ知育は苦痛で仕方ないだろうな…
150 24/02/12(月)20:48:35 No.1156741587
攻略調べるという発想がなくて全部自力でやってた
151 24/02/12(月)20:48:37 No.1156741611
足場消えた時どこにワープするか分からないから真面目に解く気にならない
152 24/02/12(月)20:48:41 No.1156741642
アプデでどうにかなるのかな…大分大規模な改修が必要だと思うけど…
153 24/02/12(月)20:48:42 No.1156741647
パズルは嫌いじゃないんだけど動かす回数が限られてるのが嫌だ 星3取らなきゃやり直しだし
154 24/02/12(月)20:48:44 No.1156741658
キャラも興味ないのになぜやってるのだ…
155 24/02/12(月)20:48:44 No.1156741662
ピアノレベル見落としちゃったので20はちょっと多かった感想
156 24/02/12(月)20:48:56 No.1156741770
昔はイベントもこれ形式だったけど無くなって楽になった
157 24/02/12(月)20:48:57 No.1156741787
!は一番最初からついてた気がするが…
158 24/02/12(月)20:48:58 No.1156741793
よく分からんから今のとこは攻略見てその通りに動いてる
159 24/02/12(月)20:49:00 No.1156741813
>キャラも興味ないのになぜやってるのだ… 周りがやってるから
160 24/02/12(月)20:49:10 No.1156741888
>足場消えた時どこにワープするか分からないから真面目に解く気にならない 一番近いSTARTだけど…
161 24/02/12(月)20:49:19 No.1156741970
ブルアカのもっさりUIと相まって操作性悪いのも評価下げてると思う キャラ選択という基本操作がすでに癖がある