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24/02/12(月)18:12:29 こいつ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1707729149011.jpg 24/02/12(月)18:12:29 No.1156675087

こいつって能力をうまく活用すればそれこそ黄泉だろうが軀だろうが圧勝できないか?

1 24/02/12(月)18:13:18 No.1156675363

実際魔界の扉開いても俺なら誰にもゲームまけないって言ってるしな

2 24/02/12(月)18:13:29 No.1156675428

>こいつって能力をうまく活用すればそれこそ黄泉だろうが軀だろうが圧勝できないか? テリトリーは大体そうだよ

3 24/02/12(月)18:13:44 No.1156675526

魔王側がゲームに勝ったところで相手に何のダメージも与えられませんが

4 24/02/12(月)18:13:46 No.1156675533

雷禅が人間食ってた頃の人間界がそんな感じだったんでしょ

5 24/02/12(月)18:14:24 No.1156675746

寿命差あるから天内が死ぬまで寝てればいいと思う

6 24/02/12(月)18:14:39 No.1156675838

テリトリー強いよなぁ そりゃ昔のRyzen達も滅ぼせん

7 24/02/12(月)18:14:55 No.1156675946

>魔王側がゲームに勝ったところで相手に何のダメージも与えられませんが 負けたら主人公が死ぬゲームを選べばいいだけ

8 24/02/12(月)18:15:58 No.1156676305

意地の悪いタブーでもいけそう

9 24/02/12(月)18:16:13 No.1156676413

>負けたら主人公が死ぬゲームを選べばいいだけ よし魔界村やらせよう

10 24/02/12(月)18:17:25 No.1156676797

>>負けたら主人公が死ぬゲームを選べばいいだけ >よし魔界村やらせよう クイズなら人間界の知識とか必要だけど アクションとかだとすぐに順応する妖怪とかいそう

11 24/02/12(月)18:18:04 No.1156677008

あついと言ってはいけない

12 24/02/12(月)18:18:29 No.1156677151

こんな解き方で楽しいのかなこいつ…

13 24/02/12(月)18:18:40 No.1156677197

エンディングないゲームだとテリトリー解かない限り拘束できる?

14 24/02/12(月)18:18:44 No.1156677230

>雷禅が人間食ってた頃の人間界がそんな感じだったんでしょ 圧倒的身体能力差があろうが食うためにやるから ぶん殴って粉微塵もできる限り避けたいし そんで初見殺しのクソルール押し付けてくる奴らがちらほらいると ぶっちゃけ魔界とのゲートを作ったのって異能に目覚める人間を減らすためなんじゃ

15 24/02/12(月)18:19:18 No.1156677428

テリトリー発動中は腹減らないの?

16 24/02/12(月)18:19:22 No.1156677457

明確に死って表現されているゲームってそう言えば無いなと思った たいていプレイヤー側には復活措置があるし敵側も滅ぶ消えるだし

17 24/02/12(月)18:19:45 No.1156677598

ときメモとかどうなるんだろうな

18 24/02/12(月)18:20:25 No.1156677842

>こんな解き方で楽しいのかなこいつ… 法則見つけるまでが楽しいんじゃない

19 24/02/12(月)18:20:52 No.1156678015

前貼りのイメージがこびりついてる…

20 24/02/12(月)18:20:59 No.1156678077

>エンディングないゲームだとテリトリー解かない限り拘束できる? 本編での天沼の起用がまさにそれ 奇策によって蔵馬がスレ画を倒してるけど それでも2時間以上は時間を稼げてる

21 24/02/12(月)18:21:03 No.1156678095

楽しい楽しくないじゃなくて勝つための手段だろ?

22 24/02/12(月)18:21:47 No.1156678422

シューティングの自機爆破はどういう扱になるんだろう? 普通に考ええたら死ぬけど死んだとは表現されてないし

23 24/02/12(月)18:22:14 No.1156678598

クリア条件満たすまでは天沼本人もテリトリー解けないからな…

24 24/02/12(月)18:22:27 No.1156678683

タブーくらいならS級妖怪は対処しそう

25 24/02/12(月)18:22:35 No.1156678750

延々と繰り返して相手が答え記憶しちゃえば詰むよね 早押しでは妖怪の速度に勝てんぞ

26 24/02/12(月)18:23:02 No.1156678938

>シューティングの自機爆破はどういう扱になるんだろう? >普通に考ええたら死ぬけど死んだとは表現されてないし コンティニュー選べるなら継続できるだろう ゲームオーバーできっちり死の描写があるとアウト

27 24/02/12(月)18:23:19 No.1156679038

メンタル弱いから精神攻撃でやられそう

28 24/02/12(月)18:23:40 No.1156679176

食料とか溜め込んでおかないと…

29 24/02/12(月)18:23:43 No.1156679193

よくよく考えれば仮に平安時代にゲームマスターなんかに目覚めてもクソ能力もいいところだけど どうしてたんだろ

30 24/02/12(月)18:23:56 No.1156679258

遊んでたら何か想定外っぽいもん見つけて攻略に使うって実際普通にゲームやってても割とあるよね

31 24/02/12(月)18:24:22 No.1156679438

間接的にダメージ与えるのも無理なのかな 天井崩すとか

32 24/02/12(月)18:24:39 No.1156679543

>コンティニュー選べるなら継続できるだろう >ゲームオーバーできっちり死の描写があるとアウト ゼビウスとかグラディウスなら勝ち確定か

33 24/02/12(月)18:25:15 No.1156679752

クリアしたとしてもエンディングで主人公が死ぬゲームとかあれば無敵

34 24/02/12(月)18:26:14 No.1156680130

ドクターは人間性がまともであれば凄い能力なのに…

35 24/02/12(月)18:26:42 No.1156680304

>ドクターは人間性がまともであれば凄い能力なのに… マジで世界救えるのにな

36 24/02/12(月)18:27:09 No.1156680447

>よくよく考えれば仮に平安時代にゲームマスターなんかに目覚めてもクソ能力もいいところだけど >どうしてたんだろ 能力名が遊戯王になってたと思う

37 24/02/12(月)18:28:22 No.1156680889

>よくよく考えれば仮に平安時代にゲームマスターなんかに目覚めてもクソ能力もいいところだけど >どうしてたんだろ そういう種類のものだっけこれ 性格や嗜好に応じて能力生まれるなら平安時代には無いんじゃないの

38 24/02/12(月)18:28:36 No.1156680953

>よくよく考えれば仮に平安時代にゲームマスターなんかに目覚めてもクソ能力もいいところだけど >どうしてたんだろ 蹴鞠と囲碁とか…

39 24/02/12(月)18:28:57 No.1156681061

能力としてはコピーが欲しい

40 24/02/12(月)18:29:03 No.1156681097

仙水も能力の活用方やデメリット探す前にあんま能力使うなって釘刺して能力使わせなかったからな

41 24/02/12(月)18:34:53 No.1156683191

>能力としてはコピーが欲しい このスケベ野郎!

42 24/02/12(月)18:35:30 No.1156683390

どうしても前貼りチンコ思い出してしまう

43 24/02/12(月)18:35:43 No.1156683461

>仙水も能力の活用方やデメリット探す前にあんま能力使うなって釘刺して能力使わせなかったからな デメリットに気付かれたら扱いにくくなるのと 下手すると勝手に死んでるのの二つのリスクが…

44 24/02/12(月)18:36:30 No.1156683746

>仙水も能力の活用方やデメリット探す前にあんま能力使うなって釘刺して能力使わせなかったからな 君のあだ名は前張りチンコになる

45 24/02/12(月)18:36:41 No.1156683809

昔の人間界って魔界の影響強すぎて能力者結構目覚めてたのかな…

46 24/02/12(月)18:37:47 No.1156684197

>昔の人間界って魔界の影響強すぎて能力者結構目覚めてたのかな… 少なくとも全盛期雷禅が死ぬぐらいの毒を作れる

47 24/02/12(月)18:39:47 No.1156684872

NTRエロゲーとかで戦って相手に精神的苦痛を与える

48 24/02/12(月)18:41:01 No.1156685289

ところでこのクイズゲーってどちらかが3問間違えない限りは延々と続くルールだけど本来はゲー魔王ってCPUだよね? 凄いクソゲーっぽそうなんだけど

49 24/02/12(月)18:41:36 No.1156685512

>NTRエロゲーとかで戦って相手に精神的苦痛を与える NTRバトルする対戦ゲームって探せば本当にありそうだな

50 24/02/12(月)18:42:38 No.1156685859

>凄いクソゲーっぽそうなんだけど ゲー魔王戦は1時間以上の持久戦を強いられるからクソゲーどころのレベルじゃない

51 24/02/12(月)18:42:54 No.1156685948

あの女この後担任とやる気だ

52 24/02/12(月)18:43:48 No.1156686263

>>NTRエロゲーとかで戦って相手に精神的苦痛を与える >NTRバトルする対戦ゲームって探せば本当にありそうだな 大悪司…?

53 24/02/12(月)18:44:56 No.1156686653

玄海がやってた対戦型STGはどんなんだったのかな 花映塚みたいなシステムなのか

54 24/02/12(月)18:45:26 No.1156686827

でもねファミコン時代スーファミ時代ってそういうあれってけっこうあったんすよ ゲームやりこめばやりこむほど難易度攻略にのめり込んで一般的ユーザーフレンドリーと解離して行っちゃうんで余計に そういうの共有していやおかしいだろこれってグチたれるカジュアルな場所もまだまだ確立してなかったしね

55 24/02/12(月)18:46:09 No.1156687064

冨樫の漫画で出てくるゲームはだいたいクソゲー

56 24/02/12(月)18:47:03 No.1156687366

>仙水も能力の活用方やデメリット探す前にあんま能力使うなって釘刺して能力使わせなかったからな たとえ自分が死ななくても相手が死んだら普通にドン引きして 天沼はこの集まりから抜けるだろうしな 本当に時間稼ぎだけが目的で死人を出すつもりは無かったし

57 24/02/12(月)18:50:36 No.1156688649

>冨樫の漫画で出てくるゲームはだいたいクソゲー 実際に遊びたくならないような配慮があるように感じる

58 24/02/12(月)18:51:17 No.1156688884

あの世界じゃ流行ってるって話だけど絶対そんな面白くないと思うゲームバトラー

59 24/02/12(月)18:52:30 No.1156689296

仙水の言うレベル最大でもなかなか終わらないラスボス戦とかちょっと考えるとうn?ってなる

60 24/02/12(月)18:54:22 No.1156689968

ゲーム上手いのミノルだしなぁ

61 24/02/12(月)18:54:31 No.1156690019

>仙水の言うレベル最大でもなかなか終わらないラスボス戦とかちょっと考えるとうn?ってなる 普通はアイテムで弱体化させて倒すんだろう

62 24/02/12(月)18:55:05 No.1156690185

スリーセブンは妨害要素無しの対戦パズルゲーとか正気を疑う

63 24/02/12(月)18:55:43 No.1156690410

>あの世界じゃ流行ってるって話だけど絶対そんな面白くないと思うゲームバトラー 1クレジットで最低3種はゲームが楽しめるんだぞ 難易度含めてランダムだけど

64 24/02/12(月)18:55:47 No.1156690441

>仙水の言うレベル最大でもなかなか終わらないラスボス戦とかちょっと考えるとうn?ってなる メガテンのやり込みボスみたいなのじゃない?

65 24/02/12(月)18:55:51 No.1156690470

>スリーセブンは妨害要素無しの対戦パズルゲーとか正気を疑う そこでこのリアル精神攻撃

66 24/02/12(月)18:56:50 No.1156690836

ハイレグ格ゲーやっちゃったらもう使ってくれそうにないもんな

67 24/02/12(月)18:57:23 No.1156691065

悪名高きシドー戦のベホマとかクリエイター側もこなれてなくて今聞くとなんでこんなクソゲーやってたんだって話はいくらでもある ゲームに関してはお話といいグラフィックといいUIといい順当に時代ごとに進歩していっている平均的には

68 24/02/12(月)18:57:40 No.1156691167

スリーセブンの時は海藤が割と蔵馬の理解者っぽくて案外仲良いのかもと思った

69 24/02/12(月)18:58:08 No.1156691329

>雷禅が人間食ってた頃の人間界がそんな感じだったんでしょ 将棋とか囲碁とかでそういう能力者がいたならそりゃ最強だわな

70 24/02/12(月)18:58:44 No.1156691569

そういやスナイパーテリトリーどうなってんだっけ

71 24/02/12(月)18:59:08 No.1156691747

FCからSFCに切り替わる時代に一つのタイトルで複数のゲームが出来ると考えたら 当時としてはポテンシャルが高いんじゃ マリオパーティーが7年ぐらい早く出てるようなもんだし

72 24/02/12(月)18:59:24 No.1156691833

ゲーマーというか今で言うRTA走者よね

73 24/02/12(月)19:00:37 No.1156692289

魔界にテレビゲームあるのかな テレビはあったけど

74 24/02/12(月)19:03:28 No.1156693353

>魔界にテレビゲームあるのかな >テレビはあったけど 黄泉のところにはありそう

75 24/02/12(月)19:06:39 No.1156694609

平安時代とかなら和歌蹴鞠囲碁将棋に精通してないといけないのかなゲームマスター

76 24/02/12(月)19:07:49 No.1156695078

ゲームが得意っていうか単純にIQめっちゃ高いんだろうな

77 24/02/12(月)19:08:59 No.1156695483

当時はないからいいけど身体を使うフィットネス系ゲームで挑まれたらアウトだなこの引きこもり

78 24/02/12(月)19:11:08 No.1156696364

今こういうキャラ出てきたらアカシックレコードみたいな存在になるわ

79 24/02/12(月)19:15:29 No.1156698128

>>スリーセブンは妨害要素無しの対戦パズルゲーとか正気を疑う >そこでこのリアル精神攻撃 あそこの蔵馬あくらつですき

80 24/02/12(月)19:16:53 No.1156698679

>>>スリーセブンは妨害要素無しの対戦パズルゲーとか正気を疑う >>そこでこのリアル精神攻撃 >あそこの蔵馬あくらつですき やらないと先に進めないからな… 幽助たちと長く共にして絆されたところからのあれは本人も嫌だっただろうけど 同時に理由があれば徹底的にやれるんだろうなと

81 24/02/12(月)19:17:05 No.1156698746

あんな洞窟の奥にゲーセン作るの大変そう

82 24/02/12(月)19:20:51 No.1156700278

テリトリーは強いけどその条件に相手が乗ってくれるかは別だしな フルパワー戸愚呂がやってたみたいな会場全体デバフされたらゲームもタブーも貫通して死ぬかもしれんし

83 24/02/12(月)19:23:16 No.1156701291

勝っても負けても主人公が死んじゃうゲームを探そう

84 24/02/12(月)19:24:10 No.1156701678

>勝っても負けても主人公が死んじゃうゲームを探そう タイトーのゲームに多そう

85 24/02/12(月)19:24:13 No.1156701703

>勝っても負けても主人公が死んじゃうゲームを探そう クロノトリガーは道中で主人公死ぬけどどういう作用になるのかな

86 24/02/12(月)19:25:02 No.1156702035

仙水の言うクソゲーはレベル最大で殺すのにえらい手間がかかるのはまぁあるとして 殺されようがないレベルで低ダメしかこないって要素のほうが難しすぎる

87 24/02/12(月)19:27:12 No.1156702999

>FCからSFCに切り替わる時代に一つのタイトルで複数のゲームが出来ると考えたら >当時としてはポテンシャルが高いんじゃ >マリオパーティーが7年ぐらい早く出てるようなもんだし 普通にファミコン時代からその類のゲームはあるよ マリパ以前だと人生劇場シリーズや他にもあった訳でゲーム内でミニゲームとして複数のジャンルを遊ぶ仕組みはスレ画時点でも別に新しくもなかった

88 24/02/12(月)19:27:14 No.1156703013

ゲームで勝つまで閉じ込められるし 勝ったら天沼は死ぬと気づかせて勝たせなくする二段構え

89 24/02/12(月)19:27:21 No.1156703065

>同時に理由があれば徹底的にやれるんだろうなと 旅行中のご両親の飛行機堕ちないといいですね

90 24/02/12(月)19:27:44 No.1156703241

>ゲームで勝つまで閉じ込められるし >勝ったら天沼は死ぬと気づかせて勝たせなくする二段構え すまないが…

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