虹裏img歴史資料館

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24/02/12(月)10:39:20 食いし... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1707701960507.webp 24/02/12(月)10:39:20 No.1156540428

食いしばりスキル(発動回数制限無し)持ちホイミスライム貼る

1 24/02/12(月)10:42:06 No.1156541073

スゥーッ!ハァーッ!

2 24/02/12(月)10:43:21 No.1156541383

遅延行為特化の煩わしい新参者

3 24/02/12(月)10:43:49 No.1156541480

ホイミ?

4 24/02/12(月)10:44:10 No.1156541559

TCG環境だとリアルニンジャの気分になれるらしいな ウワッチャドー呼吸

5 24/02/12(月)10:44:34 No.1156541650

こんな新入り中堅リアルニンジャに負けたやつが居るらしいな

6 24/02/12(月)10:45:35 No.1156541872

セト・ニンジャ戦は読んでる側も(ウワッ…こいつメンドクセェ…!)ってなるレベルの嫌な雑魚キャラめいていた やっぱチャドー呼吸はナーフ必要では?

7 24/02/12(月)10:51:00 No.1156543070

カウンターと小技で面倒臭いだけかと思いきやセーブデータ破壊技も持ってる

8 24/02/12(月)10:59:49 No.1156545191

なんだメンポが忍殺じゃないよ ベイビーサブミッションだよ

9 24/02/12(月)11:00:26 No.1156545324

全力出すには勿体無いけどしぶとく生き残る上にほっとくと致命打撃ってくるいやな奴

10 24/02/12(月)11:04:50 No.1156546376

黒くね

11 24/02/12(月)11:09:24 No.1156547464

>黒くね サツバツナイトだからな

12 24/02/12(月)11:14:58 No.1156548781

チャドー使いって時点で強さ以上にめんどくささが確定してるのが相手する上で最悪のポイント

13 24/02/12(月)11:16:16 No.1156549125

隙あらばチャドー呼吸 隙あらばサツキ 隙あらばソウルブロウナウト

14 24/02/12(月)11:19:17 No.1156549911

ナラクにすら厄介扱いされる まあワシが居らぬゆえに負けるが……

15 24/02/12(月)11:20:37 No.1156550276

射撃戦に弱い(ツヨイスリケンでの狙撃やスナイパーニンジャとの撃ち合いはできる)

16 24/02/12(月)11:23:12 No.1156550965

>射撃戦に弱い(ツヨイスリケンでの狙撃やスナイパーニンジャとの撃ち合いはできる) 射撃戦に弱い!って言ってる奴中距離スリケン戦闘のエキスパートなんだけど!?

17 24/02/12(月)11:24:08 No.1156551220

近接カラテと比較したらスリケンは弱いよ

18 24/02/12(月)11:24:50 No.1156551414

セト相手に粘れたのはなんか心臓にマスラダオペの後遺症があったからだし…

19 24/02/12(月)11:27:02 No.1156551929

セトが片手間だったとはいえソウルブロウナウトまでぶち込みに行くのは本当に相手してて面倒くさい サツキ打開策出されちゃった今後はどうすんだろって思うけどあんなの出来るやつ一握りだわ…

20 24/02/12(月)11:27:22 No.1156552009

アラシノケン始動の小足をいつも潰されるの何とかならんのか

21 24/02/12(月)11:28:14 No.1156552219

サツキの構えがどんなのかいまいち想像出来ない

22 24/02/12(月)11:29:14 No.1156552447

忍殺の世界はあの必殺技潰されたらもう使えないなとかは特になくてじゃあ今度は潰せないようによりカラテを高めてぶち込むだけだもんな

23 24/02/12(月)11:29:31 No.1156552537

シャン・ロアとやりあっても勝てないっていうのはマにござるか~?ってなる

24 24/02/12(月)11:32:22 No.1156553252

根っこにはカラテがあるからカラテさえ鍛えればなんとでもなるのが凄いよね

25 24/02/12(月)11:32:26 No.1156553268

>サツキの構えがどんなのかいまいち想像出来ない fu3128101.jpg このポーズ 前に出したチョップで受け止める

26 24/02/12(月)11:34:27 No.1156553773

連続サツキはどうしてもウメハラのレッツゴージャスティーンを連想してしまう

27 24/02/12(月)11:34:43 No.1156553856

そもそも新参リアルニンジャがアーチ級中堅にすでに食い込んでて現役神話級と殴り合えている時点で今までカラテ鍛えてきたリアルニンジャが馬鹿みたいじゃないですか案件

28 24/02/12(月)11:35:34 No.1156554075

>連続サツキはどうしてもウメハラのレッツゴージャスティーンを連想してしまう 実際スパ戦はまんまこれだろうし…

29 24/02/12(月)11:36:32 No.1156554336

>そもそも新参リアルニンジャがアーチ級中堅にすでに食い込んでて現役神話級と殴り合えている時点で今までカラテ鍛えてきたリアルニンジャが馬鹿みたいじゃないですか案件 密度の浅いうん百年より密度の超濃い10数年 まあ神話級連中は密度がめっちゃ濃い数千年なんだけど…

30 24/02/12(月)11:36:58 No.1156554471

>そもそも新参リアルニンジャがアーチ級中堅にすでに食い込んでて現役神話級と殴り合えている時点で今までカラテ鍛えてきたリアルニンジャが馬鹿みたいじゃないですか案件 いや…別にすぐ殺せるし…今ちょっと別のタスクがあるからカイシャクしないだけだし…

31 24/02/12(月)11:37:01 No.1156554477

フジキドのダイ・ニンジャとしてのユニークジツがどうなるのかずっと楽しみ 今んとこ先代ニンジャスレイヤーからナラク要素を引っこ抜いただけだもんな なんでそれでアーチ級の連中とやり合ってるんですか……?怖……

32 24/02/12(月)11:38:19 No.1156554835

ラオモト・カンの強みの七割ぐらい殺してたよねナラクペディア

33 24/02/12(月)11:39:08 No.1156555051

>ラオモト・カンの強みの七割ぐらい殺してたよねナラクペディア アヴァリス作業ゲーにするくらいにはだいぶクソ

34 24/02/12(月)11:39:15 No.1156555092

チャドー自体がカツ・ワンソーを起源とするきわめて強力なカラテであることをお忘れではないだろうか?

35 24/02/12(月)11:41:22 No.1156555647

>フジキドのダイ・ニンジャとしてのユニークジツがどうなるのかずっと楽しみ >今んとこ先代ニンジャスレイヤーからナラク要素を引っこ抜いただけだもんな >なんでそれでアーチ級の連中とやり合ってるんですか……?怖…… そもそもジツをわざわざ身につけるという認識ぐまずがおかしいのだ カラテしてたら拳から火ぐらい出るし カラテすれば拳にカラテが宿るし ニンジャの血は鉄と硫黄なんだから速度とカラテでスリケンが生まれるし カラテをそのまま体外に出せばカラテミサイルやバリアだし カラテを込めて身に纏えば装束を生み出せたりするんだ

36 24/02/12(月)11:42:32 No.1156555958

>>フジキドのダイ・ニンジャとしてのユニークジツがどうなるのかずっと楽しみ >>今んとこ先代ニンジャスレイヤーからナラク要素を引っこ抜いただけだもんな >>なんでそれでアーチ級の連中とやり合ってるんですか……?怖…… >そもそもジツをわざわざ身につけるという認識ぐまずがおかしいのだ >カラテしてたら拳から火ぐらい出るし >カラテすれば拳にカラテが宿るし >ニンジャの血は鉄と硫黄なんだから速度とカラテでスリケンが生まれるし >カラテをそのまま体外に出せばカラテミサイルやバリアだし >カラテを込めて身に纏えば装束を生み出せたりするんだ 怖……

37 24/02/12(月)11:43:04 No.1156556089

>そもそもジツをわざわざ身につけるという認識ぐまずがおかしいのだ エテルが満ちてた神代野郎は黙ってて

38 24/02/12(月)11:43:41 No.1156556253

>>フジキドのダイ・ニンジャとしてのユニークジツがどうなるのかずっと楽しみ >>今んとこ先代ニンジャスレイヤーからナラク要素を引っこ抜いただけだもんな >>なんでそれでアーチ級の連中とやり合ってるんですか……?怖…… >そもそもジツをわざわざ身につけるという認識ぐまずがおかしいのだ >カラテしてたら拳から火ぐらい出るし >カラテすれば拳にカラテが宿るし >ニンジャの血は鉄と硫黄なんだから速度とカラテでスリケンが生まれるし >カラテをそのまま体外に出せばカラテミサイルやバリアだし >カラテを込めて身に纏えば装束を生み出せたりするんだ スリケン生成ってジツ扱いじゃなかった? あとカラテミサイルはエテルと結合させないといけないから純粋なカラテじゃないぞ

39 24/02/12(月)11:45:11 No.1156556678

インタビューでサツキのポーズの細かい説明あったよねいつのやつか忘れたけど

40 24/02/12(月)11:46:33 No.1156557053

>インタビューでサツキのポーズの細かい説明あったよねいつのやつか忘れたけど あれ読んでも全然イメージできなかった タロ並みの想像力…

41 24/02/12(月)11:47:17 No.1156557241

クキキ…紅雷と橙炎で並び立つのは実際似合うのではないかね?

42 24/02/12(月)11:47:23 No.1156557261

>スリケン生成ってジツ扱いじゃなかった? カラテ生成ジツ生成現物投げる組で色々 カラテ生成が標準じゃない?

43 24/02/12(月)11:48:01 No.1156557431

ズンビーみたいな肌色してんなサツバツナイト

44 24/02/12(月)11:49:11 No.1156557755

しかしパガ山のカラテミサイルは4部でもとんでもねえ精度と強さであることだなあ

45 24/02/12(月)11:49:42 No.1156557890

ムカデはなんであの日ケイトーの口車に乗っちまったんだって悩んでそうなぐらい粘着されてる…

46 24/02/12(月)11:50:19 No.1156558041

>>スリケン生成ってジツ扱いじゃなかった? >カラテ生成ジツ生成現物投げる組で色々 >カラテ生成が標準じゃない? いやカラテ生成自体ジツの作用って話 エテル枯れでスリケン生成もままならないって話があった気がする

47 24/02/12(月)11:51:05 No.1156558256

>そもそも新参リアルニンジャがアーチ級中堅にすでに食い込んでて現役神話級と殴り合えている時点で今までカラテ鍛えてきたリアルニンジャが馬鹿みたいじゃないですか案件 たぶん神話級ニンジャもフジキドほどバカみたいな人数のニンジャ殺してるのは一握りだろうから…

48 24/02/12(月)11:51:30 No.1156558372

>ムカデはなんであの日ケイトーの口車に乗っちまったんだって悩んでそうなぐらい粘着されてる… レッドドラゴンも和解しなけりゃ粘着されてたんだろうな…

49 24/02/12(月)11:52:20 No.1156558572

>>連続サツキはどうしてもウメハラのレッツゴージャスティーンを連想してしまう >実際スパ戦はまんまこれだろうし… リュウの構えとケンの構えとか背景が突然地下鉄になるのとか完全に3rdだよあの話

50 24/02/12(月)11:55:35 No.1156559379

スレ画見てクローゼットひっくり返したら未開封のスレ画見つかったわ 飾ろうかな

51 24/02/12(月)11:55:43 No.1156559420

フジキドが5年ニンジャスレイヤーやってて平均1日1人殺はしてるだろうから大体2000ニンジャくらい殺しててサツバツナイトになってからはグッとペースが落ちてるとしても10年で1000人くらいは殺してると考えると災害級のバケモンですね

52 24/02/12(月)11:57:09 No.1156559780

>フジキドが5年ニンジャスレイヤーやってて平均1日1人殺はしてるだろうから大体2000ニンジャくらい殺しててサツバツナイトになってからはグッとペースが落ちてるとしても10年で1000人くらいは殺してると考えると災害級のバケモンですね ニンジャにとってはマジで厄災だよこんなの というか多すぎな?

53 24/02/12(月)11:57:26 No.1156559849

なんか燃え滓めいたオレンジの光の描写のせいで色のイメージがダクソ3の灰の人なのだ

54 24/02/12(月)11:58:46 No.1156560182

ジツとカラテの境界は曖昧なんだ

55 24/02/12(月)11:58:53 No.1156560209

フォビア=サンは彼の殺忍を1ヶ月抑えたのでスゴイ

56 24/02/12(月)11:59:17 No.1156560290

>なんか燃え滓めいたオレンジの光の描写のせいで色のイメージがダクソ3の灰の人なのだ 直接オマージュ元はシヨンの輪郭の表現だろうけど源流はそんな感じっぽい

57 24/02/12(月)12:00:13 No.1156560535

>隙あらばチャドー呼吸 >隙あらばサツキ >隙あらばソウルブロウナウト ナラクだとやりづらかったことをこれでもかとやってくる もちろんツヨイスリケンも飛んでくる

58 24/02/12(月)12:00:14 No.1156560540

>フォビア=サンは彼の殺忍を1ヶ月抑えたのでスゴイ 本来なら相手を精神崩壊させるストーキングジツ相手に フォビアさん精神崩壊寸前まで追い詰めるのは無法すぎる

59 24/02/12(月)12:02:23 No.1156561106

カラテは自身そのものの力でジツはオヒガンを経由した干渉だけどカラテを極めるとジツめいた現象が起こるとかいう曖昧さ

60 24/02/12(月)12:03:35 No.1156561446

オヒガンが離れると人間離れした強大なカラテも振るえなくなるからスリケンがジツとは言い切れない TRPG的にはジツ値0でもスリケンは投げられるけど

61 24/02/12(月)12:04:28 No.1156561699

>というか多すぎな? ニンジャはだいたいオリンピックメダリストぐらいの遭遇頻度ってボンモーが言ってる だいたい1大会で500個ぐらい配られて夏季冬季合わせて2年おきだから被り無しと考えて世界では過去50年で12500人ぐらいのニンジャが存在しているとみなせる そのうちの3000人……

62 24/02/12(月)12:05:05 No.1156561837

ここまで鍛えたフジキドをして神話級からすると厄介な雑魚扱いっていうのが… でもこのホイミスライム一撃死の毒針持ってる…

63 24/02/12(月)12:05:19 No.1156561904

立ち枯れの時代はカラテも思いっきり減衰してたみたいだからねえ

64 24/02/12(月)12:06:26 No.1156562191

>立ち枯れの時代はカラテも思いっきり減衰してたみたいだからねえ ナラクソウルへの依存の脱却はスレイ生活を送るにあたって緊急事態をどう切り抜けるかという意味でも重要だからな・・・

65 24/02/12(月)12:06:28 No.1156562203

>ジツとカラテの境界は曖昧なんだ 目に見える現象としてはそうだけど理屈は結構違うというか対極なんだよね

66 24/02/12(月)12:07:52 No.1156562584

セトはマルチタスクしながらフィニッシュムーブもしっかり決めてきて獣の残滓がなかったらマジでやばかったよ本当に

67 24/02/12(月)12:10:03 No.1156563184

ただモータルを踏み潰してるだけなのに殺しにくるのはおかしいですね?

68 24/02/12(月)12:13:51 No.1156564249

最近はモータル密着型ニンジャも増えてるからな…ニンジャとてモータル虐めにはリスクが生まれる

69 24/02/12(月)12:13:56 No.1156564277

>オヒガンが離れると人間離れした強大なカラテも振るえなくなるからスリケンがジツとは言い切れない >TRPG的にはジツ値0でもスリケンは投げられるけど シャード確認したらジツとは何もない所から火やスリケンを云々って記述と生成にはカラテとエテルが必要とあった …微妙だな

70 24/02/12(月)12:14:05 No.1156564315

>セトはマルチタスクしながらフィニッシュムーブもしっかり決めてきて獣の残滓がなかったらマジでやばかったよ本当に システムをハックして自分有利にやろうとしてた奴がシステムからのバックファイアを食らうのはインガオホーな

71 24/02/12(月)12:16:17 No.1156564992

メタ的にスリケン生成が後付け設定なのもまあある

72 24/02/12(月)12:23:16 No.1156567052

平安時代みたいな時代と違って モータルの使い道が増えて価値は上がってるから無駄に殺すとかアホです 生かさず殺さず搾り取るのがベスト

73 24/02/12(月)12:25:18 No.1156567676

ムカデ・ニンジャクランの忍者にはなりたくないと思った

74 24/02/12(月)12:26:35 No.1156568105

>最近はモータル密着型ニンジャも増えてるからな…ニンジャとてモータル虐めにはリスクが生まれる ニンジャの大事な資産だったりするからウカツに手を出すのは本当にアブナイ

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