24/02/12(月)08:07:27 TRPG 連... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1707692847918.png 24/02/12(月)08:07:27 No.1156510140
TRPG 連休中にシナリオを仕上げるつもりだったんだ…
1 24/02/12(月)08:18:14 No.1156511929
シナリオなんてサンプルのエネミーすげ替えだけでいいんだ
2 24/02/12(月)08:29:43 No.1156514050
ソードワールド2.5の熟練戦闘やった! みんな初めて&オンセ&ダメージファンブルが4回くらいあった&そこそこ凝ったマップにしたせいで4時間コースだったぜ!!! もう多分やらないと思う
3 24/02/12(月)08:33:56 No.1156514853
>みんな初めて&オンセ&ダメージファンブルが4回くらいあった&そこそこ凝ったマップにしたせいで4時間コースだったぜ!!! なそ
4 24/02/12(月)08:34:25 No.1156514954
>ソードワールド2.5の熟練戦闘やった! >みんな初めて&オンセ&ダメージファンブルが4回くらいあった&そこそこ凝ったマップにしたせいで4時間コースだったぜ!!! >もう多分やらないと思う グリッドが導入されたらまた変わるのかな…変わらんかな
5 24/02/12(月)08:37:04 No.1156515518
>グリッドが導入されたらまた変わるのかな…変わらんかな 1マス1mのマス使ってるから実質グリッド戦闘だったぜ MAP自体も10*15mの狭いマップ&敵HPを大幅ナーフだったんだけどね… なんていうかPCにダメージを与えられる目のある強さの敵にすると敵タフすぎるなって…
6 24/02/12(月)08:46:02 No.1156517286
>なんていうかPCにダメージを与えられる目のある強さの敵にすると敵タフすぎるなって… 半減魔法だ 半減魔法はすべてを解決する
7 24/02/12(月)09:09:58 No.1156522166
>ソードワールド2.5の熟練戦闘やった! >もう多分やらないと思う 凝った戦闘はオフセの方がいいよね
8 24/02/12(月)09:11:06 No.1156522435
>凝った戦闘はオフセの方がいいよね でも数値の管理はオンセの方が圧倒的に楽…折衷案が欲しい!
9 24/02/12(月)09:12:58 No.1156522825
上級戦闘くらいなら少しアレンジすればデジタル処理でいい感じにスムーズにできるのでは!と思ったこともあったがありゃ無理だ
10 24/02/12(月)09:53:49 No.1156531128
シナリオはのんびり仕上げればええ!
11 24/02/12(月)09:57:29 No.1156531886
オフでPC使えばええ!
12 24/02/12(月)10:00:58 No.1156532581
やってなかったから知らなかったけどSW2.5って今までマスの戦闘無かったのか
13 24/02/12(月)10:10:50 No.1156534534
>やってなかったから知らなかったけどSW2.5って今までマスの戦闘無かったのか 2.0でもマス戦闘はなかったんじゃないかな オンセなどでやりやすいからユーザが自発的にマス使ってただけで
14 24/02/12(月)10:25:22 No.1156537558
m移動のやつだから擬似的な感じだったのよね