虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/02/11(日)15:03:49 スズナ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1707631429388.jpg 24/02/11(日)15:03:49 No.1156200994

スズナ鬼つええ!

1 24/02/11(日)15:04:30 No.1156201223

4500ダイヤでゲットしたからハフバに備えられる…

2 24/02/11(日)15:08:50 No.1156202551

>4500ダイヤでゲットしたからハフバに備えられる… 凸しないの?

3 24/02/11(日)15:09:21 No.1156202718

>凸しないの? 氷もアタテクもレッドさんで困ってないから観賞用

4 24/02/11(日)15:10:21 No.1156203035

EXカラーピンクかよ!エッチじゃんッッ! どっから来たんだこの色…ダルマの火?

5 24/02/11(日)15:11:17 No.1156203354

マサルもスズナもピンクになるんだ… あと気のせいかも知れないけど地味におっちゃん色違いになってる?

6 24/02/11(日)15:11:20 No.1156203372

凸するだかなら飴でいいからな俺 毎月お得パック前提になるけど

7 24/02/11(日)15:13:51 No.1156204202

色ダルマはメロンアイスみたいな感じだから違う 色ダルマモードの目がピンクというか紫というか 一番近いのは色ダルマッカの薄ピンクかなあこれ

8 24/02/11(日)15:14:56 No.1156204522

初心者を超えた中級者です バディドロップってなんかいつの間にか溢れるくらい持ってるんだけどイベントの交換報酬に毎回ラインナップされてるのって罠ですよね?専用ドロップとかも交換する価値ないですよね?

9 24/02/11(日)15:16:24 No.1156204982

>専用ドロップとかも交換する価値ないですよね? 足りてるなら全く必要ない 初心者向けだね ただ大勢のボードをまとめて弄ると結構減ったりもするが

10 24/02/11(日)15:17:14 No.1156205323

バトルラリーだるい

11 24/02/11(日)15:17:21 No.1156205353

溜めて溜めて一撃で仕留めるという気概を感じる

12 24/02/11(日)15:17:29 No.1156205408

ボードもダルマらしく殺意たけえな ブースト追加に防御ダウンとかシンプルかつ強力そうだ

13 24/02/11(日)15:18:07 No.1156205593

ラリーはEXロール解禁を数人すると一気に捗るよ ショウちゃん先輩がインフラすぎてありがてえ

14 24/02/11(日)15:18:11 No.1156205615

>初心者を超えた中級者です >バディドロップってなんかいつの間にか溢れるくらい持ってるんだけどイベントの交換報酬に毎回ラインナップされてるのって罠ですよね?専用ドロップとかも交換する価値ないですよね? 余ってるなら交換しなくてもいいくらいの塩梅かな

15 24/02/11(日)15:18:46 No.1156205797

みんながスズナに夢中な中完成させたぜ! fu3125082.jpg

16 24/02/11(日)15:19:16 No.1156205929

スズナボードがすげえ鉄板効果しかねえ ド王道で粉砕する気概に溢れている

17 24/02/11(日)15:19:25 No.1156205961

>足りてるなら全く必要ない >初心者向けだね >ただ大勢のボードをまとめて弄ると結構減ったりもするが ありがとうございます もう一個いいですか わざのあめ3とか4とかってのびしろみたいに低レアのをまとめて高レアのと交換できたりしないですよね? であればこれも交換する価値薄いですか?

18 24/02/11(日)15:20:43 No.1156206384

あめはあって損しないからまあ取った方がいいと思うよ 色んな事やり始めると低レアの補強もし始める けど優先度は最後の方かな

19 24/02/11(日)15:20:52 No.1156206439

>であればこれも交換する価値薄いですか? 飴は上位グレードにアップグレードとかは出来ない ただストーリー配布キャラやサロン配布キャラやBP交換ってポイント集めて交換券貰えるキャラの凸には使えるので星4は割と集めておいた方がいい 星3は必要分取り切ったらスルー

20 24/02/11(日)15:21:16 No.1156206582

のびしろと違って高レア飴と交換はできない

21 24/02/11(日)15:21:41 No.1156206719

>ただストーリー配布キャラやサロン配布キャラやBP交換ってポイント集めて交換券貰えるキャラの凸には使えるので星4は割と集めておいた方がいい なるほどそういう使い方があるのか ありがとうございました

22 24/02/11(日)15:21:49 No.1156206766

スルーしてもいいけど 代わりに取りたい報酬もないから交換しておきなされ

23 24/02/11(日)15:22:28 No.1156206974

バレンタイン組の復刻はないのかな サイトウちゃん欲しいんだが…

24 24/02/11(日)15:22:28 No.1156206975

まあ始めたてで低レアわざわざ育てて使うくらいなら配布の伝説で大体事足りるからな…

25 24/02/11(日)15:22:42 No.1156207047

星4飴は意外と不足しやすいよね…

26 24/02/11(日)15:23:05 No.1156207148

>バレンタイン組の復刻はないのかな >サイトウちゃん欲しいんだが… 明後日以降に全部入りガチャやると思うよ

27 24/02/11(日)15:23:12 No.1156207198

>星4飴は意外と不足しやすいよね… 配布系は大体星4で来るしフェス限星4もいるっちゃいるしな…

28 24/02/11(日)15:24:38 No.1156207627

低レアアメの使い道が少なすぎるよな

29 24/02/11(日)15:24:39 No.1156207641

>バレンタイン組の復刻はないのかな >サイトウちゃん欲しいんだが… 復刻したらしたで斉藤・マリィ・マオ・カミツレ・ヒカリ・セレナの闇鍋ガチャになってしまう…

30 24/02/11(日)15:25:14 No.1156207804

ぱっと見ヒヒダルマは妙な癖がない物理アタッカーに見える EXもテクニカルで全体高火力出せるし ダルマモードを能動的に活用するのは自力では出来なさげ?

31 24/02/11(日)15:25:44 No.1156207958

>明後日以降に全部入りガチャやると思うよ 復刻は普段見てないから時期が分からなくて…助かる

32 24/02/11(日)15:25:46 No.1156207965

配布キャラってそんな凸するほど強いやつっているのか 伝説勢は普通にストーリー進めれば完凸SEXできるし

33 24/02/11(日)15:26:20 No.1156208151

低レアで強いのはスワンナとか

34 24/02/11(日)15:26:25 No.1156208184

ご注文はこっち?とかいう可愛いスキルから繰り出されるブースト2段階200%増闘魂つららおとし

35 24/02/11(日)15:26:27 No.1156208196

>復刻したらしたで斉藤・マリィ・マオ・カミツレ・ヒカリ・セレナの闇鍋ガチャになってしまう… 基本性能はどれも中々だから誰も持ってないとかならまあ悪くないガチャだとは思うが…

36 24/02/11(日)15:26:54 No.1156208350

3・4飴はどっちかっていうと趣味キャラを推す用かなあ もしくは俺タマゴの補強

37 24/02/11(日)15:27:57 No.1156208690

BP交換組とかはもらった後さっと飴注げばそのまま主戦力に出来るから便利だけどね サロン配布は強いのとこれどう使うんだ…ってキャラの差が激しすぎる

38 24/02/11(日)15:28:13 No.1156208769

バレサイトウはあの時期の割には珍しく名誉フィールドバディーズなんだよな

39 24/02/11(日)15:28:53 No.1156208989

スズナは4回つららおとし使ったら闘魂つららおとし使うみたいな流れでいいの?

40 24/02/11(日)15:29:01 No.1156209023

マーシュさんに飴ぶっこんでボタンと並べてるぞ俺 弱点前提だがまあまあやってくれてる

41 <a href="mailto:水着ダイゴ・シルバー">24/02/11(日)15:29:21</a> [水着ダイゴ・シルバー] No.1156209126

>名誉フィールドバディーズ チラッ

42 24/02/11(日)15:29:33 No.1156209184

>BP交換組とかはもらった後さっと飴注げばそのまま主戦力に出来るから便利だけどね >サロン配布は強いのとこれどう使うんだ…ってキャラの差が激しすぎる サロンミカンはもう少しこう手心を…

43 24/02/11(日)15:29:48 No.1156209271

4回も貯めこむ前にBに到達するしそれでも倒れなかったらトドメくらえー!って感じかな?

44 24/02/11(日)15:30:00 No.1156209328

最近は全部入りじゃなくてABで分割されるタイプの復刻じゃね

45 24/02/11(日)15:31:19 No.1156209737

>サロンミカンはもう少しこう手心を… 回数回復あるならへえ遅いけどやれそうだなって感じだったんだけどね… ボードみてちょっと目を疑った

46 24/02/11(日)15:31:23 No.1156209753

闇鍋な時点で素引きは期待できないし天井&飴は視野だな 性能的にはお古だけどずっとちらつくから引きてえ…

47 24/02/11(日)15:31:54 No.1156209914

ミカンちゃんハガネールよりコイルのが強くない…

48 24/02/11(日)15:32:06 No.1156209983

スズナゲージ管理どうすんだこれ ハラさんといい氷物理はゲージ重いのおすぎ

49 24/02/11(日)15:32:27 No.1156210080

>>名誉フィールドバディーズ >チラッ 昔はバレサイトウのあられ時効果のためにダイゴ突っ込んでたの思い出した これ今EXロールきたらだいぶ面白いことになるよな…

50 24/02/11(日)15:33:31 No.1156210450

ヒヒダルマはモードチェンジで何が変わってるんだろ

51 24/02/11(日)15:34:07 No.1156210657

というかハガネールは出た時期から考えるとかなり優秀なサポートだったから…

52 24/02/11(日)15:34:23 No.1156210743

>ヒヒダルマはモードチェンジで何が変わってるんだろ 物理ブースト上昇って書いてるだろ

53 24/02/11(日)15:34:46 No.1156210874

>スズナゲージ管理どうすんだこれ こういうやつはゲージ無消費のボードがすごく運用のしやすさにかかってくる サポでゲージ回り補強薄いならボード右上に走る方がいいだろうな

54 24/02/11(日)15:35:19 No.1156211028

>スズナゲージ管理どうすんだこれ >ハラさんといい氷物理はゲージ重いのおすぎ 最近の氷バディーズで物理方面でゲージ解消してくれそうなのはバラエティカンナかな スキルリンクつららばりと確率ゲージ回復に攻撃した分だけ確率でHP回復が併さってゲージが貯まりまくる

55 24/02/11(日)15:35:22 No.1156211043

HP条件系は満タンで勝つ自前で回復するタイプじゃないと基本活かしづらいんだよね サポートでHP半分削るけど防御ダメージ状態3回くらい撒ける子とかきてくれたらなー!!!

56 24/02/11(日)15:36:22 No.1156211369

またビート君引っ張ってくることになりそうだ あいつマジでどんなパーティにもハマりすぎ

57 24/02/11(日)15:37:11 No.1156211678

ビート君は通常版もマジコス版もあんな性格なのに気遣いの達人みたいな性能だからなあんな性格なのに

58 24/02/11(日)15:38:43 No.1156212204

正直S技に回数制限あるならゲージ使わないで欲しいよな たまに回数回復手段あるけど使い切りのほうが多いし

59 24/02/11(日)15:40:10 No.1156212707

>正直S技に回数制限あるならゲージ使わないで欲しいよな しょうがないだろ速攻技にゲージ消費増威力上昇5が乗ったんだから…

60 24/02/11(日)15:40:42 No.1156212862

アタッカーが自分で自分を回復してる暇あんまないからな

61 24/02/11(日)15:41:24 No.1156213083

その点Cマリィは偉い 回復こらえる守るでタンクすらできる

62 24/02/11(日)15:41:30 No.1156213109

未だに速攻がどういう仕様なのか知らない

63 24/02/11(日)15:41:59 No.1156213269

>未だに速攻がどういう仕様なのか知らない ゲージ使わなくて回数制限がある

64 24/02/11(日)15:42:45 No.1156213527

あられ時ゲージ加速とゲージ消費無し3だったらどっちが使い勝手いいんだろ あられ使えるの結構手元にいるんだけど

65 24/02/11(日)15:42:52 No.1156213560

>未だに速攻がどういう仕様なのか知らない 簡単でゲージ消費しない攻撃技が速攻 怨念のじならしみるとわかるけど使用回数があるかないかは関係ない

66 24/02/11(日)15:43:08 No.1156213644

>正直S技に回数制限あるならゲージ使わないで欲しいよな >たまに回数回復手段あるけど使い切りのほうが多いし 回数制限ないのにゲージ0で条件整えれば使い放題みたいなイカレ技とか実装されてるしな…

67 24/02/11(日)15:44:01 No.1156213933

>怨念のじならしみるとわかるけど使用回数があるかないかは関係ない あの地ならし前提条件あるとは言え無法な性能だと思う

68 24/02/11(日)15:44:23 No.1156214048

アタッカーでゲージ無しシンクロ技持ってる奴っていたっけ サポとかではいたけど

69 24/02/11(日)15:44:50 No.1156214180

加速よりは無しの方が恩恵デカイ印象が強いなあ 消費無しは発動時のアドがマジででかいのよ

70 24/02/11(日)15:45:19 No.1156214350

サカキの行動の重さは変えられないからサイドを軽くするという好判断だぞツツジは

71 24/02/11(日)15:45:23 No.1156214374

>アタッカーでゲージ無しシンクロ技持ってる奴っていたっけ マリィ

72 24/02/11(日)15:45:36 No.1156214440

>あられ時ゲージ加速とゲージ消費無し3だったらどっちが使い勝手いいんだろ >あられ使えるの結構手元にいるんだけど ゲージ加速あっても5はちょっと重たい…

73 24/02/11(日)15:45:38 No.1156214453

なんやかんやレジェアドもラリーも割と好きな自分がいる… チャンバトは最大火力で吹き飛ばすゲームだからどうしても最新キャラになるけどレジェアドなんかで旧キャラのボードやチーム編成考えながらコツコツクリアしていくのも楽しい…

74 24/02/11(日)15:47:12 No.1156215014

強化してても気合い気合いで元気可愛いなあ

75 24/02/11(日)15:47:33 No.1156215138

ラリーはランダム性が逆に面白いよね

76 24/02/11(日)15:47:49 No.1156215259

>なんやかんやレジェアドもラリーも割と好きな自分がいる… >チャンバトは最大火力で吹き飛ばすゲームだからどうしても最新キャラになるけどレジェアドなんかで旧キャラのボードやチーム編成考えながらコツコツクリアしていくのも楽しい… ラリーは獲得ポイントと別で購入ポイントがあったらよかったなって 永続系の強化アイテムめっちゃ楽しい

77 24/02/11(日)15:48:16 No.1156215409

ラリーは楽しいけどカロリー高いのが玉に瑕

78 24/02/11(日)15:49:07 No.1156215733

ラリーは穴シロナが追加ロールスピードでちょっとケーキ使いたくなるな…

79 24/02/11(日)15:50:49 No.1156216330

通常とEXどっちかにスピードフィールド付いてる子にロール上げるのが最優先だね 二人用意すると編成でまあ悩みが減る

80 24/02/11(日)15:51:51 No.1156216652

ラリー十戦は周回するのにちょっとしんどみがある 週一で十戦するくらいが丁度いい気がする

81 24/02/11(日)15:52:11 No.1156216751

>ラリーは穴シロナが追加ロールスピードでちょっとケーキ使いたくなるな… ラリーに限らずアナ2シロナはスピード解放しておくとテル以外との格闘バディーズ組んでもゾーン切れる前にB技撃てるようになって戦略広がるよ

82 24/02/11(日)15:52:51 No.1156216952

ラリーもチャンバトも週1なのがちょうどいい重さしてる

83 24/02/11(日)15:52:51 No.1156216956

スズナ強いっていうけどフリーザーやカイいたらいらないよね?

84 24/02/11(日)15:52:56 No.1156216989

わがまま言うとスズナ通常衣装のが胸の形強調されててエッチ パツパツなのと服のラインがえらいことになってるのは良いけど

85 24/02/11(日)15:53:51 No.1156217273

>あられ時ゲージ加速とゲージ消費無し3だったらどっちが使い勝手いいんだろ あられ時加速は複数居れば全部乗るけどあられ切れたら一気に速度落ちるしどっち道素早さバフはほぼ必須だから編成の縛りが緩い消費無し3の方が基本的に良いと思う あられ自体は天候としてクソ微妙だしね

86 24/02/11(日)15:54:34 No.1156217479

うーむゲージ回りにボード割くとちょっと非弱点には火力が物足りないかもしれん

87 24/02/11(日)15:54:55 No.1156217588

>スズナ強いっていうけどフリーザーやカイいたらいらないよね? 物理と特殊の差はあるけどその最強戦力持ってるなら好きな人が引けばいい感じだと思う スズナも強いけどね

88 24/02/11(日)15:56:57 No.1156218312

使って気づいたけどそりゃ全体技使われないとダルマ発動はしねえから パッシブ発動は相手に依存するなあこれ バフで固めるとHP半減もあんまりって感じだしピンチから捲る用だな

89 24/02/11(日)15:57:08 No.1156218372

スズナはよりピーキーになったハラだからな…

90 24/02/11(日)15:57:08 No.1156218375

マスパのない単体火力だから持ち上げるほど強いか?とは思う キャラが好きだから俺は引いたけど

91 24/02/11(日)15:58:20 No.1156218742

>使って気づいたけどそりゃ全体技使われないとダルマ発動はしねえから >パッシブ発動は相手に依存するなあこれ >バフで固めるとHP半減もあんまりって感じだしピンチから捲る用だな HP半減オプション取って、◯◯時HP回復G9持ちのサポとあられあたりの自傷合わせたら能動的に行ったり来たりできるのでは?

92 24/02/11(日)15:59:36 No.1156219173

天候自傷って相当軽いから回復付帯のが勝っちゃわないか?

93 24/02/11(日)15:59:56 No.1156219273

物理ブースト2ってそんだけ?って思っちゃうけど強いのか… ラリーの週間ダイヤってどこで確認できるの? 今週分クリアしたかどうか忘れた

94 24/02/11(日)16:00:28 No.1156219429

半減オプションで自発的にってのは面白いな ただサポートの壁がワンパンされかねんから初手回復とかで立て直しにかからんとだろうが

95 24/02/11(日)16:00:42 No.1156219506

本家と違って敵に合わせて物理特殊を使い分けるなんてのが限定的なケースだから基本はどちらかだけで十分だよ

96 24/02/11(日)16:00:42 No.1156219507

>ラリーの週間ダイヤってどこで確認できるの? ミッションにあるよ

97 24/02/11(日)16:00:50 No.1156219549

>ラリーの週間ダイヤってどこで確認できるの? >今週分クリアしたかどうか忘れた ミッション一覧から

98 24/02/11(日)16:00:56 No.1156219586

>物理ブースト2ってそんだけ?って思っちゃうけど強いのか… >ラリーの週間ダイヤってどこで確認できるの? >今週分クリアしたかどうか忘れた ごめんレス消すの忘れて二重になっちゃった まあいいや

99 24/02/11(日)16:01:08 No.1156219646

>天候自傷って相当軽いから回復付帯のが勝っちゃわないか? 回復付帯だとあれだけど リーリエの被攻撃時HP回復G9とかは回復量少ない覚えがあるから行けないかしら

100 24/02/11(日)16:02:01 No.1156219909

ブーストは1段で+80% 繰り返せるなら強力なんだけど単発だとおまけって感もあって 必死に狙うべきかというと難しいとこだ

101 24/02/11(日)16:06:04 No.1156221172

書き込みをした人によって削除されました

102 24/02/11(日)16:07:26 No.1156221632

スズナは欲しいけど氷はもう足りてるから泣く泣く我慢する 選べるアタッカーで来たら取る

103 24/02/11(日)16:09:15 No.1156222213

スズナのお陰でゲーチスを氷パの主役から引きずり下ろすことができました

104 24/02/11(日)16:11:36 No.1156223016

スズナだけにゲージ管理任せるならマジNとも組めそうかな

105 24/02/11(日)16:11:48 No.1156223083

氷物理は未だにハラさんが第一線で活躍してる

106 24/02/11(日)16:14:46 No.1156224092

小ネタ気味だけどHP半減オプションを戦略に組み込む場合 チームスキルのHP増によっては開幕モードチェンジが発動しないな HP末尾を奇数にすれば開幕ダルマになるっぽい…?

107 24/02/11(日)16:15:20 No.1156224288

スズナちゃんをご注文したいぞ俺

108 24/02/11(日)16:15:25 No.1156224311

>HP末尾を奇数にすれば開幕ダルマになるっぽい…? 本家ポケモンみたいになってきたな…

109 24/02/11(日)16:15:34 No.1156224358

>本家と違って敵に合わせて物理特殊を使い分けるなんてのが限定的なケースだから基本はどちらかだけで十分だよ 本当か? チャンバトとか弱点合わせても物理と特殊じゃ全然削れ方違う奴とか平気でいるんだが

110 24/02/11(日)16:16:00 No.1156224501

>小ネタ気味だけどHP半減オプションを戦略に組み込む場合 >チームスキルのHP増によっては開幕モードチェンジが発動しないな >HP末尾を奇数にすれば開幕ダルマになるっぽい…? この手の困りごとはタイプ装備で解決できるよ タイプ一致だとHP+70、不一致だと+35なので調整可能

111 24/02/11(日)16:16:42 No.1156224708

まあパーティの組み方とか相手のバフ傾向で高難易度だと物理より特殊のが通りいいよとかその逆もあるから… 本家レベルで意識しろって話ではないけども

112 24/02/11(日)16:17:45 No.1156225063

チャンピオンバトルのゲンジでヒヒダルマ試運転してみたんだけど 砂嵐で50%切る→自動回復で50%越えるで凄い動きしてた

113 24/02/11(日)16:19:40 No.1156225680

ラリー週一は重いわ 月1,2くらいにしてくれ

114 24/02/11(日)16:20:36 No.1156225974

HP半減で即ダルマは奇数じゃねえな偶数だと割り切れて発動か? 何にせよ俺が言ってくれた通りブローチの一致不一致切り替えで問題ないが

115 24/02/11(日)16:20:38 No.1156225990

初めてやった時きっつ…ってなったけど推しにロールケーキ食わせるために数回やったら大分慣れてサクサク終わるようになったわラリー

116 24/02/11(日)16:21:14 No.1156226185

ダルマになるとびょいんびょいん跳ねてかわいいな

117 24/02/11(日)16:21:45 No.1156226348

サトシくらいからしばらくプレイしてないんだけどスズナが来たと聞いて再度興味出てきた

118 24/02/11(日)16:21:54 No.1156226404

EXロールがロール指定に乗るってのがすげえ重要だよねラリーは ちょっとエース格のEX解放するだけで雲泥の差が出る

119 24/02/11(日)16:22:38 No.1156226655

テクニスピードの組み合わせをもっと増やしてくれ

120 24/02/11(日)16:23:16 No.1156226873

通常とEXが両方とも指定ロールだとポイント補正が1.5→2になるから ロールチケット取りこぼすくらいならとっとと解放するほうが収益上がるやつだ

121 24/02/11(日)16:24:05 No.1156227132

サポートおけないゾーンが後半くるとめちゃめちゃしんどいからこれのためだけに強いサポートにアタッカーやテクニカルのケーキ食わせてもいいかな…って気になってくる

122 24/02/11(日)16:24:10 No.1156227180

書き込みをした人によって削除されました

123 24/02/11(日)16:24:41 No.1156227337

>サトシくらいからしばらくプレイしてないんだけどスズナが来たと聞いて再度興味出てきた 去年のクリスマスでビオラ来て今回スズナなんだよ この運営からのメッセージ受けとるしかないよな

124 24/02/11(日)16:25:09 No.1156227490

>>サトシくらいからしばらくプレイしてないんだけどスズナが来たと聞いて再度興味出てきた >去年のクリスマスでビオラ来て今回スズナなんだよ >この運営からのメッセージ受けとるしかないよな つまり…デカパイ感謝ということか…

125 24/02/11(日)16:25:40 No.1156227688

衣装無しを無くそうとしてくれててありがたいよね… 可愛い子は全員期待が持てるようになって嬉しい

126 24/02/11(日)16:26:32 No.1156228006

ラリーはコツを掴めて来たらなかなか楽しくなってきた 最後もリンゴ買わなくてクリアできた

127 24/02/11(日)16:32:07 No.1156230011

想像以上にダルマ切り替え戦術の奥が深いぞこれ 回復で自発的モードチェンジ→相手に殴られてまたチェンジで次の攻撃手番にブースト4段乗せれる チームメイトにきずぐすり持ち他に用意してもよさそう

128 24/02/11(日)16:33:08 No.1156230312

相手のバディー技に合わせてきずぐすり→闘魂つららおとしが気持ちよかった

129 24/02/11(日)16:34:47 No.1156230853

>ロールチケット取りこぼすくらいならとっとと解放するほうが収益上がるやつだ 言ってもそれで増えるの基本的に一回150ポイントが限界だしロールケーキも月一個分しか貰えないからその為にあんまり必要ないバディーズの分まで解放することはないと思う

↑Top