虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/02/11(日)10:24:29 マトリ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1707614669938.gif 24/02/11(日)10:24:29<!--AnimationGIF--> No.1156115319

マトリックスとかサイバーパンク系の何までバーチャル世界で表現してもうそれが現実になっちゃってるって奴 実際にはどこまでコンピューターが進化したとしても絶対無理だよな ほんの些細な物理現象でもバグなくまともに表現しきれない

1 24/02/11(日)10:33:12 No.1156117636

倒れるのか…

2 24/02/11(日)10:34:28 No.1156117972

現実世界の物理エンジン優秀すぎ問題

3 24/02/11(日)10:34:42 No.1156118052

宇宙を包括できる計算能力のコンピューターとプログラマーが要る

4 24/02/11(日)10:36:20 No.1156118465

1秒シミュレートするのに1万年かければいい

5 24/02/11(日)10:43:40 No.1156120356

どこまで行っても有限桁しか扱えんからな

6 24/02/11(日)10:45:11 No.1156120743

もしかしたら現実世界でも壁抜け床抜け起きてるかも

7 24/02/11(日)10:49:48 No.1156121893

>1秒シミュレートするのに1万年かければいい 中の人にはどうせ気づかれないしな

8 24/02/11(日)10:50:47 No.1156122172

光よりも早く振り向けば背景生成してるところが見れるよ

9 24/02/11(日)10:51:45 No.1156122431

>もしかしたら現実世界でも壁抜け床抜け起きてるかも backroomsに落ちるんだ…

10 24/02/11(日)11:24:58 No.1156131472

ゲーム用じゃなくて製造業用のコンピューターシミュレーションはかなり精度いいよ まあモデルを作るのは人力でめっちゃ時間かかるんだが… 3Dスキャンはあんまり役に立たない

↑Top