24/02/10(土)15:37:49 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1707547069390.png 24/02/10(土)15:37:49 No.1155819075
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 24/02/10(土)15:40:53 No.1155819925
?
2 24/02/10(土)15:42:07 No.1155820296
なるほど 別に意味のないグラフか
3 24/02/10(土)15:42:14 No.1155820332
>? 5倍
4 24/02/10(土)15:42:24 No.1155820373
現代っていつだよ
5 24/02/10(土)16:20:31 No.1155831064
>>? >5倍 現在の貨幣価値と相対で比べたら変わらないのならいいのでは?
6 24/02/10(土)16:21:25 No.1155831298
>>? >5倍 意味のないグラフできた!
7 24/02/10(土)16:52:10 No.1155839841
縦軸分けずに共通で良くない?
8 24/02/10(土)16:53:50 No.1155840275
日本ではインフレが殆ど起きていないのがよくわかりますね
9 24/02/10(土)16:55:09 No.1155840622
こんなグラフなくても授業料が跳ね上がってるのなんて周知の事実だし…
10 24/02/10(土)16:57:49 No.1155841368
授業料は高くなり続けていてその原因はインフレではないってことか
11 24/02/10(土)17:07:03 No.1155843850
60万ごときで文句言うなよ大学の授業ってそもそもかなり高等なんだぞ
12 24/02/10(土)17:18:13 No.1155846849
現代価値と変わってなさすぎて本当か?ってなる