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24/02/10(土)10:32:47 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1707528767915.jpg 24/02/10(土)10:32:47 No.1155734681

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 24/02/10(土)10:33:44 No.1155734920

でけぇサーキットだな

2 24/02/10(土)10:35:17 No.1155735283

>でけぇサーキットだな 九州横断レース!

3 24/02/10(土)10:37:17 No.1155735763

宮崎は空港が都市部に近いから空路で良くね 大分は空港の立地が微妙だから新幹線で繋ごう

4 24/02/10(土)10:38:42 No.1155736127

延岡を犠牲にするか人吉を犠牲にするかの二択な経路選択

5 24/02/10(土)10:39:00 No.1155736207

大分までならまあ その先は…

6 24/02/10(土)10:40:05 No.1155736458

国鉄復活させないと赤字で無理でしょ

7 24/02/10(土)10:40:34 No.1155736578

博多じゃなくて小倉からつなぐんだ

8 24/02/10(土)10:40:51 No.1155736637

ついに宮崎が陸の孤島じゃなくなるのか

9 24/02/10(土)10:42:11 No.1155736951

>宮崎は空港が都市部に近いから空路で良くね >大分は空港の立地が微妙だから新幹線で繋ごう ソニックの乗車分布見ても博多ー大分流動はかなりあるからここはまあ作ってもいいかもしれない 宮崎絡むとこは…

10 24/02/10(土)10:42:29 No.1155737021

博多から別府行きの直通新幹線作って

11 24/02/10(土)10:44:27 No.1155737528

>博多じゃなくて小倉からつなぐんだ 整備新幹線の基本計画路線(要は元からの計画)は小倉から日豊本線沿いに走る経路だよ ただこれは博多から小倉までJR西日本の線路を使うので新路線の営業主体であるJR九州にうまあじが少なくなる ということで九州新幹線から分岐して枝線上にしようって計画がスレ画

12 24/02/10(土)10:48:08 No.1155738366

大分から宮崎ー鹿児島の需要なんてあるのかな…と訝しむ佐伯市民であった

13 24/02/10(土)10:48:13 No.1155738384

>ということで九州新幹線から分岐して枝線上にしようって計画がスレ画 ありがとうなるほどなあ でも新案だと大分が犠牲になる?

14 24/02/10(土)10:51:58 No.1155739267

>>ということで九州新幹線から分岐して枝線上にしようって計画がスレ画 >ありがとうなるほどなあ >でも新案だと大分が犠牲になる? 一応そうなるけど 大分も大分で新鳥栖から日田を通って大分に繋げる久大本線ルートを計画しているから似たもの同士ではある

15 24/02/10(土)10:52:28 No.1155739350

>>博多じゃなくて小倉からつなぐんだ >整備新幹線の基本計画路線(要は元からの計画)は小倉から日豊本線沿いに走る経路だよ >ただこれは博多から小倉までJR西日本の線路を使うので新路線の営業主体であるJR九州にうまあじが少なくなる >ということで九州新幹線から分岐して枝線上にしようって計画がスレ画 JQはなんで小倉博多間を買わなかったのか疑問

16 24/02/10(土)10:56:06 No.1155740229

>JQはなんで小倉博多間を買わなかったのか疑問 まずドル箱路線をJR西が手放さないと思うよ

17 24/02/10(土)10:58:49 No.1155740853

怒らないでくださいね 東九州なんか通しても誰も乗らないじゃないですか

18 24/02/10(土)11:00:57 No.1155741375

鹿児島大隅のほうにも路線延ばしてくだち!!

19 24/02/10(土)11:02:13 No.1155741670

東九州道通ったし新幹線はもういいんじゃねえかな…

20 24/02/10(土)11:02:16 No.1155741680

環状線にしてずっと無人電車走らせ続けようぜ

21 24/02/10(土)11:02:28 No.1155741717

青は無理だろ

22 24/02/10(土)11:03:33 No.1155741997

>全部無理だろ

23 24/02/10(土)11:05:17 No.1155742418

>>全部無理だろ クソド田舎の東北ですら新幹線3本走ってんだ 九州にできないはずがない

24 24/02/10(土)11:05:51 No.1155742581

>クソド田舎の東北ですら新幹線3本走ってんだ >九州にできないはずがない うち2本新幹線とは名ばかりの在来線じゃねーか

25 24/02/10(土)11:06:04 No.1155742644

引くのはいいけど採算取れるわけないだろ…バカかよ!

26 24/02/10(土)11:06:19 No.1155742710

山陰新幹線と同レベルの需要だ

27 24/02/10(土)11:07:20 No.1155742975

宮崎なんて需要あるほど人口や資源あるのか

28 24/02/10(土)11:07:25 No.1155743004

長崎-佐賀間だって新幹線が通ってるんだ やってみる価値はありますぜ

29 24/02/10(土)11:07:32 No.1155743031

山形や秋田方式なら敷けそう?

30 24/02/10(土)11:07:34 No.1155743039

青と四国新幹線がどっこいどっこいレベルだと思う

31 24/02/10(土)11:08:10 No.1155743203

心情的には陸の孤島の宮崎に繋げたいのはわかる 反面大分まででよくない?と思う自分もいる

32 24/02/10(土)11:08:11 No.1155743207

>クソド田舎の東北ですら新幹線3本走ってんだ >九州にできないはずがない むこうは基点が大東京様だからな…

33 24/02/10(土)11:08:27 No.1155743258

>東九州道通ったし新幹線はもういいんじゃねえかな… 人手不足で高速バスが滅んでるから高速通ってもどうにもならない

34 24/02/10(土)11:09:24 No.1155743473

>青と四国新幹線がどっこいどっこいレベルだと思う いや…松山ルートの四国新幹線のほうが上だと思うぞこれ

35 24/02/10(土)11:10:08 No.1155743653

これで24時間耐久レースしたらおもしろそう

36 24/02/10(土)11:10:40 No.1155743820

書き込みをした人によって削除されました

37 24/02/10(土)11:11:00 No.1155743907

これは佐賀への圧力ばい

38 24/02/10(土)11:11:20 No.1155744001

佐賀県は自分から孤立したばい

39 24/02/10(土)11:11:25 No.1155744020

>長崎-佐賀間だって新幹線が通ってるんだ >やってみる価値はありますぜ スーパー赤字ですね

40 24/02/10(土)11:12:44 No.1155744356

佐賀は福岡へのアクセスが快適なら後はどうでもいいから…

41 24/02/10(土)11:13:47 No.1155744625

人吉は!?

42 24/02/10(土)11:15:58 No.1155745224

まぁ佐賀は鳥栖あるから新幹線いらねぇ!はとてもわかる

43 24/02/10(土)11:17:16 No.1155745564

気軽に山脈をぶち抜くのはやめろ 土木技術を過信するな

44 24/02/10(土)11:17:59 No.1155745784

>山形や秋田方式なら敷けそう? 在来線の線路を新幹線の線路幅に引き直す必要あるから 九州は在来線の周遊観光列車多そうだし難しくね

45 24/02/10(土)11:19:01 No.1155746043

それより西をなんとかしたら?

46 24/02/10(土)11:23:37 No.1155747265

佐賀はそんなんだから日本屈指の規模の平野部と長い長い歴史を持ちながらド田舎なんだよ…

47 24/02/10(土)11:24:02 No.1155747375

大分宮崎いる?

48 24/02/10(土)11:24:07 No.1155747399

裏九州の人間に電車なんて選択肢は存在しないから

49 24/02/10(土)11:24:11 No.1155747423

>それより西をなんとかしたら? 佐賀がね…

50 24/02/10(土)11:24:12 No.1155747430

>気軽に山脈をぶち抜くのはやめろ >土木技術を過信するな でも船小屋~熊本間はぶち抜いてくれたし…

51 24/02/10(土)11:24:33 No.1155747512

>大分宮崎いる? いる どっちも年単位で言えばかなり人多いし

52 24/02/10(土)11:25:21 No.1155747733

佐賀って河川も内湾の海もあってめちゃくちゃ住みやすそうだよね

53 24/02/10(土)11:25:50 No.1155747867

宮崎はアクセスに難があるってだけで観光客は意外と来るから…

54 24/02/10(土)11:26:34 No.1155748063

>佐賀はそんなんだから日本屈指の規模の平野部と長い長い歴史を持ちながらド田舎なんだよ… 普通あの規模の臨海平野を持ってたら市街地が大規模発展するんだが 海が浅くて臨海工業が発達できなかったのでただの内陸の盆地と変わらないんよ

55 24/02/10(土)11:26:56 No.1155748153

西のも博多新大阪に繋げれないとどうしようもない

56 24/02/10(土)11:27:01 No.1155748188

>佐賀って河川も内湾の海もあってめちゃくちゃ住みやすそうだよね 平野も広いし場所もいいしどこも住みやすい あまりにも住みやすすぎて人が分散するから都市にならない

57 24/02/10(土)11:27:30 No.1155748291

長崎-博多に通すくらいなら小倉-大分に新幹線通した方が意味があったと思うぜ なおJR西日本

58 24/02/10(土)11:27:53 No.1155748392

福岡から陸路で行こうとしたら途中から高速バス(本数少ない)に頼らざるを得ないからな まあぶっちゃけ福岡から宮崎の飛行機だけは結構多いからそれ頼るのが一番だけど 鹿児島は逆に変な時間に飛行機一日1本しかないから新幹線使えってことだろうけど

59 24/02/10(土)11:28:11 No.1155748465

>長崎-博多に通すくらいなら小倉-大分に新幹線通した方が意味があったと思うぜ >なおJR西日本 車両使用料払ってくれるかな…

60 24/02/10(土)11:28:38 No.1155748582

>東九州道通ったし新幹線はもういいんじゃねえかな… 東九州道がクソすぎる… 対面通行70キロ制限1車線区間おすぎ!

61 24/02/10(土)11:28:48 No.1155748621

小倉大分通しても利用客そんないるかな… 博多長崎の方が客見込めそうな気もしなくもない

62 24/02/10(土)11:29:01 No.1155748674

佐賀市街地って土地多いし道路も佐賀城を中心に碁盤の目みたいになってるのに ムカつく程混むのよどうにかならんの?

63 24/02/10(土)11:29:21 No.1155748750

>九州は在来線の周遊観光列車多そうだし難しくね 災害不通で直さない路線がザラにあるからもう周遊が成り立ってない

64 24/02/10(土)11:29:41 No.1155748837

>海が浅くて臨海工業が発達できなかったのでただの内陸の盆地と変わらないんよ こんな条件だったら有明湾て水泳し放題なのかな

65 24/02/10(土)11:29:45 No.1155748857

>小倉大分通しても利用客そんないるかな… >博多長崎の方が客見込めそうな気もしなくもない 長崎を過大評価しすぎる 普通に大分の方が人が多い

66 24/02/10(土)11:30:04 No.1155748930

>>海が浅くて臨海工業が発達できなかったのでただの内陸の盆地と変わらないんよ >こんな条件だったら有明湾て水泳し放題なのかな 行こうぜガタリンピック!

67 24/02/10(土)11:30:15 No.1155748982

福岡宮崎の空路があると聞いてびっくりした

68 24/02/10(土)11:30:24 No.1155749034

大分は九州で二番目に発展してる県だから普通に優先させるべきなのはわかる

69 24/02/10(土)11:31:09 No.1155749241

大分って長崎の話をすると対抗してくるよね

70 24/02/10(土)11:31:14 No.1155749264

>>>海が浅くて臨海工業が発達できなかったのでただの内陸の盆地と変わらないんよ >>こんな条件だったら有明湾て水泳し放題なのかな >行こうぜガタリンピック! ドロドロじゃねーか!

71 24/02/10(土)11:31:34 No.1155749355

>福岡宮崎の空路があると聞いてびっくりした だって車でどれだけ急いでも3時間半はかかるぜ 博多から見れば広島の方がまだ近い

72 24/02/10(土)11:31:38 No.1155749365

長崎市 39万人 大分市 47万人 宮崎市 39万人 なんだ 長崎市はもう終わりなんだ

73 24/02/10(土)11:31:57 No.1155749451

>大分って長崎の話をすると対抗してくるよね >長崎を過大評価しすぎる

74 <a href="mailto:熊本">24/02/10(土)11:32:30</a> [熊本] No.1155749631

>大分は九州で二番目に発展してる県だから普通に優先させるべきなのはわかる あの…!

75 24/02/10(土)11:32:31 No.1155749639

>大分から宮崎ー鹿児島の需要なんてあるのかな…と訝しむ佐伯市民であった かごんま楽に行けるなら行きたいけど

76 24/02/10(土)11:33:10 No.1155749802

大分はソニックの運行状況見ればこれは普通にいるわってなるよ

77 24/02/10(土)11:33:14 No.1155749822

>災害不通で直さない路線がザラにあるからもう周遊が成り立ってない 人吉の民だけどいつまで経っても八代まで高速無料だから助かってる

78 24/02/10(土)11:33:46 No.1155749984

大分って温泉とかはあるけど施設とか建物とかなさすぎるんだよね… 交通の便も悪いし空港の立地はクソだし 飯は美味いし

79 24/02/10(土)11:33:53 No.1155750010

長崎はもはや佐賀山口宮崎の並びに足突っ込んでるよ

80 24/02/10(土)11:34:16 No.1155750113

大分ルートで四国に新幹線伸ばすという空想科学案

81 24/02/10(土)11:34:25 No.1155750163

大分-小倉間のソニックって揺れすぎ! 新幹線くれ

82 24/02/10(土)11:34:37 No.1155750222

将来的に西九州新幹線廃止になる可能性ってある?

83 24/02/10(土)11:34:51 No.1155750292

大分って別府以外何か観光地あるのか

84 24/02/10(土)11:35:07 No.1155750358

長崎が廃れてるとは言わんが場所がなあ

85 24/02/10(土)11:35:08 No.1155750367

路線維持する予算で高速バス出したほうがいいのは確か

86 24/02/10(土)11:35:16 No.1155750409

大急ぎで宮崎や大分に行きたい理由ある?

87 24/02/10(土)11:35:18 No.1155750420

小倉大分だけと鹿児島中央宮崎ではダメなのか?

88 24/02/10(土)11:35:27 No.1155750467

>大分って別府以外何か観光地あるのか 由布院!九重!ナイトサファリ!

89 24/02/10(土)11:35:41 No.1155750536

長崎如きがなんで大分に刃向かうのか謎でしかない

90 24/02/10(土)11:35:45 No.1155750559

>大分って別府以外何か観光地あるのか うみたまごとか…

91 24/02/10(土)11:36:02 No.1155750661

>>大分って別府以外何か観光地あるのか >うみたまごとか… 高崎山とか…

92 24/02/10(土)11:36:08 No.1155750681

>大分って別府以外何か観光地あるのか 派手な観光じゃなくてのんびりしたい人向けなら県内どこでも観光対応可能 ただし交通の便はゴミ!県民が言うから間違いない

93 24/02/10(土)11:36:15 No.1155750719

>>大分宮崎いる? >いる >どっちも年単位で言えばかなり人多いし 大分はわかるが宮崎要るかな… 駅利用者一日4000人ぐらいしかいなかったような

94 24/02/10(土)11:36:16 No.1155750721

>大急ぎで宮崎や大分に行きたい理由ある? まあ仕事で急ぐ人はいるだろうし

95 24/02/10(土)11:36:48 No.1155750871

九州で交通の弁がいいとこ教えてあげる 福岡!小倉!佐賀! 以上です

96 24/02/10(土)11:36:49 No.1155750880

>大急ぎで宮崎や大分に行きたい理由ある? 大急ぎで大分から脱出したい!!!! 大急ぎで大分に帰宅したい!!!

97 24/02/10(土)11:36:58 No.1155750921

トップどころか二番手争いですらないのに長崎大分が争ってるのおもしろい

98 24/02/10(土)11:37:04 No.1155750949

いいよね安心院 なんて読むか初見で読めなかった

99 24/02/10(土)11:37:06 No.1155750957

>大急ぎで宮崎や大分に行きたい理由ある? 急ぐんじゃないんだ ないんだ

100 24/02/10(土)11:37:34 No.1155751089

大分には中津も日田もあるし…

101 24/02/10(土)11:38:23 No.1155751287

宮崎は神社巡りで何度か行ったけど飛行機でいいじゃんとしか思わない

102 24/02/10(土)11:38:24 No.1155751290

熊本と鹿児島はなんかどっちも謙遜してる 佐賀と宮崎は俺こそがドベだ!いや俺こそが!って逆方向にバトルしてる 長崎と大分はなんか地味に競り合ってる

103 24/02/10(土)11:38:34 No.1155751338

>トップどころか二番手争いですらないのに長崎大分が争ってるのおもしろい じゃあ二番手ってどこー?

104 24/02/10(土)11:38:39 No.1155751354

>路線維持する予算で高速バス出したほうがいいのは確か もう運転手がいないんで…

105 24/02/10(土)11:38:55 No.1155751434

二番手はもう熊本で確定でいいと思うよ

106 24/02/10(土)11:39:11 No.1155751502

宮崎は観光地一つ一つは結構いいと思うんだけどあまりにもアクセスがゴミすぎる

107 24/02/10(土)11:39:22 No.1155751564

大分宮崎は人の移動がなさ過ぎて置き去りにされてるのが今だし… 福岡から大分や宮崎はすでにルートがある

108 24/02/10(土)11:39:30 No.1155751606

>路線維持する予算で高速バス出したほうがいいのは確か 運転手がいない・・・

109 24/02/10(土)11:39:31 No.1155751613

>>トップどころか二番手争いですらないのに長崎大分が争ってるのおもしろい >じゃあ二番手ってどこー? 熊本か鹿児島か大分

110 24/02/10(土)11:39:47 No.1155751674

金がもったいなくない?

111 24/02/10(土)11:39:49 No.1155751680

九州内ランキングに関しては福岡(とそれに付随する佐賀の一部)が不動の1位で2位熊本3位鹿児島までは確定してるからな…

112 24/02/10(土)11:40:11 No.1155751780

いい気になるなよくまモン

113 24/02/10(土)11:40:21 No.1155751830

>金がもったいなくない? 肥薩線の復旧費用で作れるんじゃないかな…

114 24/02/10(土)11:40:33 No.1155751879

佐賀はぶっちゃけ福岡と隣接してる立地なのが強いんだよね

115 24/02/10(土)11:40:41 No.1155751917

>>トップどころか二番手争いですらないのに長崎大分が争ってるのおもしろい >じゃあ二番手ってどこー? 熊本だろ とにかく歩いた後はペンペン草も生えないと揶揄されるところが九州2位はないわ

116 24/02/10(土)11:40:49 No.1155751956

現時点で特急がどれだけ走ってるかの問題なんで 別に人口多くても特急の利用者いなかったら新幹線も通らないよ

117 24/02/10(土)11:40:50 No.1155751963

いいよね廃線してバス転換します!ってぶちまけてバス会社からは?運転手いないけど?って言われるパターン

118 24/02/10(土)11:40:53 No.1155751977

因果が逆で、宮崎に行きやすくなるからみんな行くんだ 旅行のプランの選択肢に入るだけでもメリットは十分にある 昔から新婚旅行で人気だったから観光業のノウハウは持ってるだろう

119 24/02/10(土)11:41:10 No.1155752065

くまモンはいい気になっていいと思うよ

120 24/02/10(土)11:41:13 No.1155752077

大分市は人地味に増えてるらしいんだけどそれ以外がな あとソニックがな…

121 24/02/10(土)11:41:43 No.1155752199

>いいよね廃線してバス転換します!ってぶちまけてバス会社からは?運転手いないけど?って言われるパターン そんなザル計画やっていいのか…

122 24/02/10(土)11:41:44 No.1155752203

宮崎は昔は南国の定番スポットではあったけど格安で沖縄に行けるようになってさらにハワイも超高級ってほどでもなくなったからね…

123 24/02/10(土)11:41:45 No.1155752206

>佐賀はぶっちゃけ福岡と隣接してる立地なのが強いんだよね なので福岡と隣接してない西の方は微妙…

124 24/02/10(土)11:41:58 No.1155752257

2番手どこ?って話は最終的に県単位か都市単位かで話が分かれるくらい

125 24/02/10(土)11:42:22 No.1155752362

>そんなザル計画やっていいのか… 北海道ではよくやってるし

126 24/02/10(土)11:42:37 No.1155752437

なんか裏九州がやけに長崎の事を見下してるけど何かあったの?

127 24/02/10(土)11:42:52 No.1155752506

>宮崎は昔は南国の定番スポットではあったけど格安で沖縄に行けるようになってさらにハワイも超高級ってほどでもなくなったからね… ハワイはあらためて超高級になりつつある

128 24/02/10(土)11:43:05 No.1155752558

あんまり話題にならないけど佐賀空港って存在意義あるんかなって思うことがある

129 24/02/10(土)11:43:46 No.1155752747

>なんか裏九州がやけに長崎の事を見下してるけど何かあったの? どっちかというと長崎県民以外が長崎を過大評価しすぎでは… 長崎市民は我先に福岡に脱出してるし…

130 24/02/10(土)11:43:48 No.1155752760

大分だけど長崎は遠いからあまり意識したことないなぁ

131 24/02/10(土)11:44:12 No.1155752878

>あんまり話題にならないけど佐賀空港って存在意義あるんかなって思うことがある 貨物空港としての地位はあるし門限のキツイ福岡空港の代替空港という価値もあるよ

132 24/02/10(土)11:44:18 No.1155752912

長崎県民は郷土愛がないカスの集まりだってもうバレバレになってるのがねえ

133 24/02/10(土)11:44:40 No.1155752995

福岡空港はなんであんな門限厳しいん

134 24/02/10(土)11:44:41 No.1155753006

>あんまり話題にならないけど佐賀空港って存在意義あるんかなって思うことがある 福岡空港の限界を肩代わりしてくれる

135 24/02/10(土)11:45:07 No.1155753110

>長崎県民は郷土愛がないカスの集まりだってもうバレバレになってるのがねえ 佐賀県民のレス

136 24/02/10(土)11:45:08 No.1155753118

>あんまり話題にならないけど佐賀空港って存在意義あるんかなって思うことがある 福岡や熊本と違って深夜運用できるから貨物便の需要がある

137 24/02/10(土)11:45:14 No.1155753152

>福岡空港はなんであんな門限厳しいん 住宅地に近すぎた

138 24/02/10(土)11:45:35 No.1155753230

廃線は既定路線というか災害後にもう一度作るのきつくね?っていう状態でもあるし

139 24/02/10(土)11:45:39 No.1155753252

>福岡空港はなんであんな門限厳しいん 立地がクソバカすぎる

140 24/02/10(土)11:45:41 No.1155753258

>>なんか裏九州がやけに長崎の事を見下してるけど何かあったの? >どっちかというと長崎県民以外が長崎を過大評価しすぎでは… >長崎市民は我先に福岡に脱出してるし… 来週土曜福山が長崎帰ってくるから一時的に人めっちゃ増えるよ

141 24/02/10(土)11:45:52 No.1155753301

>大分だけど長崎は遠いからあまり意識したことないなぁ パトレイバー見に行きたかったけど反対側って遠すぎるよね

142 24/02/10(土)11:45:59 No.1155753337

なるほどそういう需要があるのね 佐賀出身の人が試しに佐賀空港使ってみたけど福岡行ったほうが楽って言ってたからさ…

143 24/02/10(土)11:46:13 No.1155753408

八代宮崎ルートは要らないよ…

144 24/02/10(土)11:46:46 No.1155753561

市街地に近くて便利!は市街地に近いことで制限を受けるのだ

145 24/02/10(土)11:46:53 No.1155753604

>佐賀出身の人が試しに佐賀空港使ってみたけど福岡行ったほうが楽って言ってたからさ… 旅客としてはその通りだね 普通の人はBtoCしか知らないから

146 24/02/10(土)11:46:59 No.1155753625

佐賀空港は佐賀人から見ても立地厳しい…

147 24/02/10(土)11:47:14 No.1155753705

>>福岡空港はなんであんな門限厳しいん >立地がクソバカすぎる でもあそこに空港作ろうぜって言ったクソバカのおかげで今の利便性がある…

148 24/02/10(土)11:47:25 No.1155753751

>廃線は既定路線というか災害後にもう一度作るのきつくね?っていう状態でもあるし 原状復帰だけならそんなに金かからんのだけど 新ルートじゃないとダメって風にJRが誘導してるって話でもある

149 24/02/10(土)11:47:38 No.1155753812

>八代宮崎ルートは要らないよ… 人吉間に挟んでくれたら要る

150 24/02/10(土)11:47:38 No.1155753813

佐賀空港は春秋航空が777円キャンペーンとかやってた時は一般人にも需要あったけど…

151 24/02/10(土)11:47:39 No.1155753817

>>大分だけど長崎は遠いからあまり意識したことないなぁ >パトレイバー見に行きたかったけど反対側って遠すぎるよね 鹿児島長崎はすごく遠く感じる ぶっちゃけ行ったことないし…

152 24/02/10(土)11:47:39 No.1155753818

>あんまり話題にならないけど佐賀空港って存在意義あるんかなって思うことがある 国主体で設置して管理してる拠点空港じゃない時点で推して知るべきなんだ >貨物空港としての地位はあるし門限のキツイ福岡空港の代替空港という価値もあるよ 拠点空港の北九州使うね…

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