24/02/09(金)17:55:27 一部の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1707468927792.png 24/02/09(金)17:55:27 No.1155477428
一部の人たちにとって週末は三連休です
1 24/02/09(金)17:57:49 No.1155478157
永眠修正されたけどログアウト直前までたまご生んでた奴らが 次にログインしたらボックスの上にスポーンして1個も生産されてないの直らねぇな…
2 24/02/09(金)18:06:49 No.1155480966
ケンサクニソナエロ
3 24/02/09(金)18:11:13 No.1155482410
数日前にアップデートしたと思ったらまたアップデート来てた
4 24/02/09(金)18:20:39 No.1155485507
拠点戻る度何かしらが伐採の上でスタックしてやがる!
5 24/02/09(金)18:21:03 No.1155485636
職人気質とまじめまではそこそこ簡単にいったけどそこに社畜とダイエットマスターつけようと思うとめっちゃ大変なんだな…
6 24/02/09(金)18:22:04 No.1155485998
ダイエットって食べ物のバフも減るからデメリットじゃない?
7 24/02/09(金)18:24:16 No.1155486765
>ダイエットって食べ物のバフも減るからデメリットじゃない? 作用
8 24/02/09(金)18:24:36 No.1155486872
拠点戻って整理が一段落したら誰かがスタックしてないかの見回り作業に入るからなあ これがなければプレイが随分快適になる
9 24/02/09(金)18:25:25 No.1155487159
イグニクスに炎帝積もうと思ってるけどこれってライド中にも乗るやつ?
10 24/02/09(金)18:26:47 No.1155487635
高い所に拠点作ると襲撃完全無視出来るのか…
11 24/02/09(金)18:26:50 No.1155487647
https://img.2chan.net/b/res/1155464892.htm
12 24/02/09(金)18:27:00 No.1155487706
>ダイエットって食べ物のバフも減るからデメリットじゃない? ワーカーホリックいいよね…
13 24/02/09(金)18:28:00 No.1155488070
私自身は…繁忙期を迎えます それが私の職業です
14 24/02/09(金)18:29:00 No.1155488446
家を建ててはこれじゃないで壊してまた建てて壊して建てて壊して…
15 24/02/09(金)18:30:34 No.1155489029
施設の見回りするのは監督っぽくて好きだけどスタックさえなきゃいらない作業だからなあ
16 24/02/09(金)18:31:49 No.1155489501
拠点にいるパルは大食いなくらいがちょうどいい
17 24/02/09(金)18:33:36 No.1155490189
fu3118419.png グレイシャルで粘った方がよかったかなとは思うけどもうクリアしてもいいよね…
18 24/02/09(金)18:34:04 No.1155490358
マルチってどこでやりゃいいんだ
19 24/02/09(金)18:34:13 No.1155490415
さすがに入り込めない隙間にまで挟まるやつはあまりいないから 施設の上を湧き潰しして動線確保すればスタックしないよ fu3118423.jpg fu3118424.jpg
20 24/02/09(金)18:37:53 No.1155491779
拠点要員って神速などの移動系を盛ったほうが有用な作業も結構ある気がする
21 24/02/09(金)18:38:57 No.1155492136
>職人気質とまじめまではそこそこ簡単にいったけどそこに社畜とダイエットマスターつけようと思うとめっちゃ大変なんだな… 欲しいスキルだけ持ってる孵化余り同士配合させると楽 余計なスキル付いてる奴使うと露骨に確率下がるから使っちゃダメ
22 24/02/09(金)18:39:01 No.1155492165
>マルチってどこでやりゃいいんだ 公式以外ほとんど死んでる
23 24/02/09(金)18:40:00 No.1155492508
そろそろmod入れようかなでターゲットの個体値や所持特性表示するやつ入れたら便利過ぎる 公式でもスカウターみたいなので実装しないかしら
24 24/02/09(金)18:40:47 No.1155492762
職人まじめ社畜希少つくまで厳選しようぜ
25 24/02/09(金)18:42:50 No.1155493517
>拠点要員って神速などの移動系を盛ったほうが有用な作業も結構ある気がする 運搬要員は神速得意希少ダイエットにしてる ヤミイカみたいにたまに収穫させたいやつは希少の代わりに職人気質
26 24/02/09(金)18:43:52 No.1155493885
冗談抜きでコミュニティ鯖も壊滅状態だから公式が修正してくれないと公式以外復活の兆しがない
27 24/02/09(金)18:44:05 No.1155493969
レベル50到達したけどそろそろムラクモじゃ力不足を感じてきた…凸したら変わるかな
28 24/02/09(金)18:45:46 No.1155494610
ワーカーホリック捨てて希少つけた方がいいか
29 24/02/09(金)18:46:07 No.1155494732
拠点はでかい塔しか作れない…
30 24/02/09(金)18:48:23 No.1155495579
種族によって素の移動速度が結構違うよね カブトムシ拠点入れてみたら運搬クッソ遅くてびっくりした
31 24/02/09(金)18:48:29 No.1155495611
希少は作業効率15%しか伸びないしワーカーホリックの方が作業継続時間が伸びてお得だよ
32 24/02/09(金)18:49:14 No.1155495873
パッシブ全部消すみたいな施設か薬品欲しいな
33 24/02/09(金)18:50:05 No.1155496159
>fu3118419.png >グレイシャルで粘った方がよかったかなとは思うけどもうクリアしてもいいよね… 捕獲の脳筋獰猛初めて見た
34 24/02/09(金)18:50:14 No.1155496238
一面に土台敷くの味気ないから地形を活かした拠点作って遊んでる 別ゲーでもこれやってこの拠点クソ不便!ってなってたな記憶が蘇る
35 24/02/09(金)18:50:17 No.1155496255
>レベル50到達したけどそろそろムラクモじゃ力不足を感じてきた…凸したら変わるかな ぶっちゃけムラクモは移動とペンタマに悪質タックルする用なので戦闘はキツイ 素直に戦闘要員抱えること勧めるよ 地上ライド枠、空中ライド枠、グライダー枠と取られても2枠はあるからそこ
36 24/02/09(金)18:50:30 No.1155496321
塔ばっか建ててるけど別ゲーでこんなでかい建築今まであんま作らなかったから楽しい
37 24/02/09(金)18:51:36 No.1155496695
実用性を考えると希少よりワーホリかSAN値抑えるスキルなんだけど 作業速度全振りの作業スピードを堪能したい気持ちを抑えられない
38 24/02/09(金)18:51:54 No.1155496825
>希少は作業効率15%しか伸びないしワーカーホリックの方が作業継続時間が伸びてお得だよ その辺のロジックあんまりわかってないけどSAN値あってもお腹すいたら飯食べに行くんじゃないのかな?
39 24/02/09(金)18:52:01 No.1155496863
作業効率上げるだけなら職人まじめ社畜の100%セットで十分だから後はワーカーホリックか神速をお好みでって感じ 大食らいなパル使ってるならダイエットマスターを入れてもいいかも
40 24/02/09(金)18:52:50 No.1155497173
>素直に戦闘要員抱えること勧めるよ 今はうちの編成が移動用のホルスとムラクモとゼノグリフとアヌビスとエアムルグなんだけど戦闘面で頼りにできるのがホルスとゼノグリフくらいなんだよね…
41 24/02/09(金)18:53:30 No.1155497427
>>希少は作業効率15%しか伸びないしワーカーホリックの方が作業継続時間が伸びてお得だよ >その辺のロジックあんまりわかってないけどSAN値あってもお腹すいたら飯食べに行くんじゃないのかな? ご飯食べに行くとSAN値も回復するけど温泉に入るとSAN値しか回復しないぞ
42 24/02/09(金)18:53:34 No.1155497455
神速ついたアヌビスはちょっと面白いな…
43 24/02/09(金)18:53:46 No.1155497523
ルミカイト序盤モンスターなのに全然困らなくてすごい 最後まで水はこいつだけでいい
44 24/02/09(金)18:53:48 No.1155497534
>その辺のロジックあんまりわかってないけどSAN値あってもお腹すいたら飯食べに行くんじゃないのかな? 作業効率上げてもお腹空いたら食べに行くが…? SAN値の減少でサボる温泉に行く事が減るのが重要ってだけで
45 24/02/09(金)18:56:16 No.1155498447
満腹度もSAN値も100%の状態から作業をさせて飯を食いに行くのと温泉行くのどっちが早いかって感じだね 飯を食いに行くのが早いパルはそこでSAN値もしっかり回復する食事摂らせてれば温泉には行かなそうだし
46 24/02/09(金)18:56:25 No.1155498501
結局作業系は職人社畜まじめ神速にしてるなぁ
47 24/02/09(金)18:56:29 No.1155498544
拠点パルに職人まじめ社畜に神速を付けます それが私の職業です
48 24/02/09(金)18:56:30 No.1155498554
>神速ついたアヌビスはちょっと面白いな… 神速アヌビスは運搬が早いから助かってる
49 24/02/09(金)18:56:35 No.1155498596
>>素直に戦闘要員抱えること勧めるよ >今はうちの編成が移動用のホルスとムラクモとゼノグリフとアヌビスとエアムルグなんだけど戦闘面で頼りにできるのがホルスとゼノグリフくらいなんだよね… 自分も探索編成だと完全な戦闘要員リリクインだけだしもう片方はアヌビスが戦闘も建築もやる便利屋だからそんなもんだよ
50 24/02/09(金)18:57:03 No.1155498803
>神速ついたアヌビスはちょっと面白いな… 速すぎて持ち上げられねぇ!
51 24/02/09(金)18:57:28 No.1155498967
火起こしだけはこだわったけど他適当だわ 飢えなければそれでよい
52 24/02/09(金)18:57:41 No.1155499053
色違いパルとか色々追加しやすくするMODきたな… https://www.nexusmods.com/palworld/mods/524
53 24/02/09(金)18:57:42 No.1155499055
>>神速ついたアヌビスはちょっと面白いな… >神速アヌビスは運搬が早いから助かってる 採掘と運搬は切っても切り離せない関係にあるからアヌビスに神速つけるのは大事… を通り越して採掘キャラは移動速度が元から速いパルじゃないとダメだ
54 24/02/09(金)18:57:43 No.1155499063
神速アヌビスが鬱になってたりすると薬与えるのも一苦労
55 24/02/09(金)18:57:45 No.1155499082
デカい草パル好きなんだけど拠点に置くと邪魔だし戦闘に出すと的だしでなんとも持て余す