虹裏img歴史資料館

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24/02/09(金)17:55:27 一部の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1707468927792.png 24/02/09(金)17:55:27 No.1155477428

一部の人たちにとって週末は三連休です

1 24/02/09(金)17:57:49 No.1155478157

永眠修正されたけどログアウト直前までたまご生んでた奴らが 次にログインしたらボックスの上にスポーンして1個も生産されてないの直らねぇな…

2 24/02/09(金)18:06:49 No.1155480966

ケンサクニソナエロ

3 24/02/09(金)18:11:13 No.1155482410

数日前にアップデートしたと思ったらまたアップデート来てた

4 24/02/09(金)18:20:39 No.1155485507

拠点戻る度何かしらが伐採の上でスタックしてやがる!

5 24/02/09(金)18:21:03 No.1155485636

職人気質とまじめまではそこそこ簡単にいったけどそこに社畜とダイエットマスターつけようと思うとめっちゃ大変なんだな…

6 24/02/09(金)18:22:04 No.1155485998

ダイエットって食べ物のバフも減るからデメリットじゃない?

7 24/02/09(金)18:24:16 No.1155486765

>ダイエットって食べ物のバフも減るからデメリットじゃない? 作用

8 24/02/09(金)18:24:36 No.1155486872

拠点戻って整理が一段落したら誰かがスタックしてないかの見回り作業に入るからなあ これがなければプレイが随分快適になる

9 24/02/09(金)18:25:25 No.1155487159

イグニクスに炎帝積もうと思ってるけどこれってライド中にも乗るやつ?

10 24/02/09(金)18:26:47 No.1155487635

高い所に拠点作ると襲撃完全無視出来るのか…

11 24/02/09(金)18:26:50 No.1155487647

https://img.2chan.net/b/res/1155464892.htm

12 24/02/09(金)18:27:00 No.1155487706

>ダイエットって食べ物のバフも減るからデメリットじゃない? ワーカーホリックいいよね…

13 24/02/09(金)18:28:00 No.1155488070

私自身は…繁忙期を迎えます それが私の職業です

14 24/02/09(金)18:29:00 No.1155488446

家を建ててはこれじゃないで壊してまた建てて壊して建てて壊して…

15 24/02/09(金)18:30:34 No.1155489029

施設の見回りするのは監督っぽくて好きだけどスタックさえなきゃいらない作業だからなあ

16 24/02/09(金)18:31:49 No.1155489501

拠点にいるパルは大食いなくらいがちょうどいい

17 24/02/09(金)18:33:36 No.1155490189

fu3118419.png グレイシャルで粘った方がよかったかなとは思うけどもうクリアしてもいいよね…

18 24/02/09(金)18:34:04 No.1155490358

マルチってどこでやりゃいいんだ

19 24/02/09(金)18:34:13 No.1155490415

さすがに入り込めない隙間にまで挟まるやつはあまりいないから 施設の上を湧き潰しして動線確保すればスタックしないよ fu3118423.jpg fu3118424.jpg

20 24/02/09(金)18:37:53 No.1155491779

拠点要員って神速などの移動系を盛ったほうが有用な作業も結構ある気がする

21 24/02/09(金)18:38:57 No.1155492136

>職人気質とまじめまではそこそこ簡単にいったけどそこに社畜とダイエットマスターつけようと思うとめっちゃ大変なんだな… 欲しいスキルだけ持ってる孵化余り同士配合させると楽 余計なスキル付いてる奴使うと露骨に確率下がるから使っちゃダメ

22 24/02/09(金)18:39:01 No.1155492165

>マルチってどこでやりゃいいんだ 公式以外ほとんど死んでる

23 24/02/09(金)18:40:00 No.1155492508

そろそろmod入れようかなでターゲットの個体値や所持特性表示するやつ入れたら便利過ぎる 公式でもスカウターみたいなので実装しないかしら

24 24/02/09(金)18:40:47 No.1155492762

職人まじめ社畜希少つくまで厳選しようぜ

25 24/02/09(金)18:42:50 No.1155493517

>拠点要員って神速などの移動系を盛ったほうが有用な作業も結構ある気がする 運搬要員は神速得意希少ダイエットにしてる ヤミイカみたいにたまに収穫させたいやつは希少の代わりに職人気質

26 24/02/09(金)18:43:52 No.1155493885

冗談抜きでコミュニティ鯖も壊滅状態だから公式が修正してくれないと公式以外復活の兆しがない

27 24/02/09(金)18:44:05 No.1155493969

レベル50到達したけどそろそろムラクモじゃ力不足を感じてきた…凸したら変わるかな

28 24/02/09(金)18:45:46 No.1155494610

ワーカーホリック捨てて希少つけた方がいいか

29 24/02/09(金)18:46:07 No.1155494732

拠点はでかい塔しか作れない…

30 24/02/09(金)18:48:23 No.1155495579

種族によって素の移動速度が結構違うよね カブトムシ拠点入れてみたら運搬クッソ遅くてびっくりした

31 24/02/09(金)18:48:29 No.1155495611

希少は作業効率15%しか伸びないしワーカーホリックの方が作業継続時間が伸びてお得だよ

32 24/02/09(金)18:49:14 No.1155495873

パッシブ全部消すみたいな施設か薬品欲しいな

33 24/02/09(金)18:50:05 No.1155496159

>fu3118419.png >グレイシャルで粘った方がよかったかなとは思うけどもうクリアしてもいいよね… 捕獲の脳筋獰猛初めて見た

34 24/02/09(金)18:50:14 No.1155496238

一面に土台敷くの味気ないから地形を活かした拠点作って遊んでる 別ゲーでもこれやってこの拠点クソ不便!ってなってたな記憶が蘇る

35 24/02/09(金)18:50:17 No.1155496255

>レベル50到達したけどそろそろムラクモじゃ力不足を感じてきた…凸したら変わるかな ぶっちゃけムラクモは移動とペンタマに悪質タックルする用なので戦闘はキツイ 素直に戦闘要員抱えること勧めるよ 地上ライド枠、空中ライド枠、グライダー枠と取られても2枠はあるからそこ

36 24/02/09(金)18:50:30 No.1155496321

塔ばっか建ててるけど別ゲーでこんなでかい建築今まであんま作らなかったから楽しい

37 24/02/09(金)18:51:36 No.1155496695

実用性を考えると希少よりワーホリかSAN値抑えるスキルなんだけど 作業速度全振りの作業スピードを堪能したい気持ちを抑えられない

38 24/02/09(金)18:51:54 No.1155496825

>希少は作業効率15%しか伸びないしワーカーホリックの方が作業継続時間が伸びてお得だよ その辺のロジックあんまりわかってないけどSAN値あってもお腹すいたら飯食べに行くんじゃないのかな?

39 24/02/09(金)18:52:01 No.1155496863

作業効率上げるだけなら職人まじめ社畜の100%セットで十分だから後はワーカーホリックか神速をお好みでって感じ 大食らいなパル使ってるならダイエットマスターを入れてもいいかも

40 24/02/09(金)18:52:50 No.1155497173

>素直に戦闘要員抱えること勧めるよ 今はうちの編成が移動用のホルスとムラクモとゼノグリフとアヌビスとエアムルグなんだけど戦闘面で頼りにできるのがホルスとゼノグリフくらいなんだよね…

41 24/02/09(金)18:53:30 No.1155497427

>>希少は作業効率15%しか伸びないしワーカーホリックの方が作業継続時間が伸びてお得だよ >その辺のロジックあんまりわかってないけどSAN値あってもお腹すいたら飯食べに行くんじゃないのかな? ご飯食べに行くとSAN値も回復するけど温泉に入るとSAN値しか回復しないぞ

42 24/02/09(金)18:53:34 No.1155497455

神速ついたアヌビスはちょっと面白いな…

43 24/02/09(金)18:53:46 No.1155497523

ルミカイト序盤モンスターなのに全然困らなくてすごい 最後まで水はこいつだけでいい

44 24/02/09(金)18:53:48 No.1155497534

>その辺のロジックあんまりわかってないけどSAN値あってもお腹すいたら飯食べに行くんじゃないのかな? 作業効率上げてもお腹空いたら食べに行くが…? SAN値の減少でサボる温泉に行く事が減るのが重要ってだけで

45 24/02/09(金)18:56:16 No.1155498447

満腹度もSAN値も100%の状態から作業をさせて飯を食いに行くのと温泉行くのどっちが早いかって感じだね 飯を食いに行くのが早いパルはそこでSAN値もしっかり回復する食事摂らせてれば温泉には行かなそうだし

46 24/02/09(金)18:56:25 No.1155498501

結局作業系は職人社畜まじめ神速にしてるなぁ

47 24/02/09(金)18:56:29 No.1155498544

拠点パルに職人まじめ社畜に神速を付けます それが私の職業です

48 24/02/09(金)18:56:30 No.1155498554

>神速ついたアヌビスはちょっと面白いな… 神速アヌビスは運搬が早いから助かってる

49 24/02/09(金)18:56:35 No.1155498596

>>素直に戦闘要員抱えること勧めるよ >今はうちの編成が移動用のホルスとムラクモとゼノグリフとアヌビスとエアムルグなんだけど戦闘面で頼りにできるのがホルスとゼノグリフくらいなんだよね… 自分も探索編成だと完全な戦闘要員リリクインだけだしもう片方はアヌビスが戦闘も建築もやる便利屋だからそんなもんだよ

50 24/02/09(金)18:57:03 No.1155498803

>神速ついたアヌビスはちょっと面白いな… 速すぎて持ち上げられねぇ!

51 24/02/09(金)18:57:28 No.1155498967

火起こしだけはこだわったけど他適当だわ 飢えなければそれでよい

52 24/02/09(金)18:57:41 No.1155499053

色違いパルとか色々追加しやすくするMODきたな… https://www.nexusmods.com/palworld/mods/524

53 24/02/09(金)18:57:42 No.1155499055

>>神速ついたアヌビスはちょっと面白いな… >神速アヌビスは運搬が早いから助かってる 採掘と運搬は切っても切り離せない関係にあるからアヌビスに神速つけるのは大事… を通り越して採掘キャラは移動速度が元から速いパルじゃないとダメだ

54 24/02/09(金)18:57:43 No.1155499063

神速アヌビスが鬱になってたりすると薬与えるのも一苦労

55 24/02/09(金)18:57:45 No.1155499082

デカい草パル好きなんだけど拠点に置くと邪魔だし戦闘に出すと的だしでなんとも持て余す

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