24/02/09(金)07:03:05 次シー... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1707429785077.jpg 24/02/09(金)07:03:05 No.1155335498
次シーズンで別ゲーくらい変わりそう
1 24/02/09(金)07:34:26 No.1155338309
全ヒーローHPアップ 全ヒーロー20/sHP回復 ダメージが攻撃を与えた相手はヒール効率20%低下 種々のプロジェクタイル・ヒットスキャンの弾のサイズ上昇・速度上昇 だって
2 24/02/09(金)07:34:59 No.1155338353
バーストダメージによるワンピックを減らして集団戦の駆け引きを発生しやすくしたいと
3 24/02/09(金)07:36:17 No.1155338468
ゼニヤッタが325HPになるんすけど
4 24/02/09(金)07:38:08 No.1155338657
>ゼニヤッタが325HPになるんすけど 他のサポートもその位になるんでしょ?
5 24/02/09(金)07:39:02 No.1155338752
fu3117170.jpg 推薦されずに負けるとランクアップ 推薦されて勝つとランクダウン ってなんだこれ?
6 24/02/09(金)07:39:31 No.1155338802
>>ゼニヤッタが325HPになるんすけど >他のサポートもその位になるんでしょ? 一律+50らしい
7 24/02/09(金)07:39:43 No.1155338826
ウィドウはもう175にしとけばいいのに
8 24/02/09(金)07:40:11 No.1155338872
ソンブラ相手したくねぇ~マジで
9 24/02/09(金)07:40:54 No.1155338957
ダメージ量自体は調整されないから死ににくくなるよな?
10 24/02/09(金)07:42:04 No.1155339097
ダメージ量変わらないならソンブラやトレーサーには向かい風なんじゃね
11 24/02/09(金)07:42:41 No.1155339181
今までダメージ量ヤバくて多少ヘルスが高いくらいだとタンクでもすぐ溶けてたからな…
12 24/02/09(金)07:44:53 No.1155339443
トレーサーやリーパーのような弾に5㎝のサイズ追加 キャスディや76のような弾に8㎝のサイズ追加 豚やラマットラのような弾に5㎝/sの速度追加 ゼニのような50m/s以上の速度の弾にさらに10㎝/sの速度追加 ファラのような50m/s未満のたまにさらに15㎝/sの速度追加 サイズ50㎝以上の巨大な弾はこれらの調整から除外される
13 24/02/09(金)07:45:30 No.1155339533
ウィドウのサイズはやめてほしいッピ…
14 24/02/09(金)07:46:37 No.1155339670
弾速も上がるんだ…
15 24/02/09(金)07:46:41 No.1155339688
弾めっちゃ当てやすくなるからポーク強くなりそう
16 24/02/09(金)07:48:20 No.1155339891
8㎝はでかくねえか…?
17 24/02/09(金)07:49:06 No.1155339993
結構楽しそうじゃん 久々に復帰しようかな
18 24/02/09(金)07:49:42 No.1155340062
ランク一戦ごとの進捗ってマジで脳壊れるんだよな
19 24/02/09(金)07:50:08 No.1155340116
当たりあいするまでに遠距離で削ってくださいねってことか
20 24/02/09(金)07:50:20 No.1155340140
>ダメージ量自体は調整されないから死ににくくなるよな? まあ基本的に撃ち合いが発生しやすくさせたいんでしょう
21 24/02/09(金)07:50:29 No.1155340159
あんまり弾が小さいとその分エイム力求められるから敬遠してたキャラ結構多いんだよな…
22 24/02/09(金)07:50:51 No.1155340197
アナの腰打ち当てやすくなるかな
23 24/02/09(金)07:52:40 No.1155340432
体力増量した遠因がハンゾーウィドウにあると思うとすげえよあのキャラ
24 24/02/09(金)07:53:23 No.1155340545
マジでおもんねえからなあのワンピック
25 24/02/09(金)07:53:57 No.1155340610
>マジでおもんねえからなあのワンピック ta1yoのレス
26 24/02/09(金)07:58:22 No.1155341215
フォーカスできるできないが大きな差になりそうだなぁ
27 24/02/09(金)07:59:24 No.1155341345
やっぱりゼニってわけ
28 24/02/09(金)08:01:10 No.1155341617
ta1yoどうこう以前に狙ってもないキルカメラやハイライト見せられて何を反省したり楽しめばいいのってのはある
29 24/02/09(金)08:01:30 No.1155341666
回復周りがどんな感覚になるか俺にはさっぱり予想できないぜ
30 24/02/09(金)08:02:07 No.1155341757
>やっぱりゼニってわけ 楽しいんだよな舐めてるハルトの隙間蹴っ飛ばしコントロール
31 24/02/09(金)08:02:45 No.1155341867
サポの2.5秒待つのちょっと大変 その分シールド持ちのゼニウィーバーつよいかな
32 24/02/09(金)08:03:43 No.1155342012
キルしにくくなるならゲンジの風切り相当動きにくくなると思うけどなんかバフかリワークないのかな
33 24/02/09(金)08:04:37 No.1155342132
>キルしにくくなるならゲンジの風切り相当動きにくくなると思うけどなんかバフかリワークないのかな 元々強いからちょっと我慢してもろて
34 24/02/09(金)08:07:48 No.1155342644
不和ヘッショ3回で基本倒せるだろうから上手い人のゼニは高ヘルス時代も凄そう
35 24/02/09(金)08:13:42 No.1155343647
貯めオーブ当てるこつわかんね…
36 24/02/09(金)08:13:59 No.1155343682
オーブの速度上がるからその点も結構やばそう
37 24/02/09(金)08:14:57 No.1155343850
ゲンジ強いかなぁ 俺のランク帯だと下忍しかいない
38 24/02/09(金)08:17:01 No.1155344209
TF2がクソデカヒットボックスだったのをやっと実質真似してきたのか
39 24/02/09(金)08:18:06 No.1155344393
DPSパッシブ回復阻害の影響で光彩が耐えられなくなるウルトとかあるかな
40 24/02/09(金)08:19:52 No.1155344705
>TF2がクソデカヒットボックスだったのをやっと実質真似してきたのか 攻撃受けたキャラへの回復は効率悪くなるのも似たようなシステム入れてきたね 最初から素直に取り入れておけばよかったのに…
41 24/02/09(金)08:20:11 No.1155344762
回復阻害配るってことはつまりアナナーフ予定かな
42 24/02/09(金)08:22:05 No.1155345059
LW削除頼む
43 24/02/09(金)08:22:50 No.1155345168
トレソンにブリ当ててキルが取りにくくなるの辛そう
44 24/02/09(金)08:26:59 No.1155345842
>トレソンにブリ当ててキルが取りにくくなるの辛そう ブリがこいつらのアンチかって言われると現状そこまでハードカウンターでもないのが辛いっすね…
45 24/02/09(金)08:27:04 No.1155345861
なんかよくわからんうちに死んだというのを減らして 負けるにしても戦って負けた感を出したいんだろう
46 24/02/09(金)08:27:27 No.1155345917
このシステムにするならメイはもうDoTの方が強いかも
47 24/02/09(金)08:31:00 No.1155346502
不意打ちが弱くなるってこと?
48 24/02/09(金)08:31:38 No.1155346615
トレソン相手ならキリコでよくなーい?
49 24/02/09(金)08:32:36 No.1155346783
龍剣2振りで誰もキル出来ないって相当やばいよ
50 24/02/09(金)08:32:58 No.1155346837
>龍剣2振りで誰もキル出来ないって相当やばいよ ナノつけてもろて…
51 24/02/09(金)08:34:41 No.1155347124
DPSの火力上げますって調整がなんならもうミッドシーズンで入ると思う
52 24/02/09(金)08:35:07 No.1155347198
ナノ風切り+一振りで相手持ってけない…
53 24/02/09(金)08:35:46 No.1155347303
>DPSの火力上げますって調整がなんならもうミッドシーズンで入ると思う HP底上げした意味!
54 24/02/09(金)08:36:18 No.1155347389
オーバークロックは胴体二発のままか…
55 24/02/09(金)08:36:47 No.1155347469
ナノ二振り必要になるよね? ウィドウなら200だからいけるか
56 24/02/09(金)08:37:19 No.1155347562
1人でキルできるようにはしたくないんかね トレーシーは相変わらずやれるけど
57 24/02/09(金)08:39:26 No.1155347911
ウィンストンのビリビリの火力足りるかな
58 24/02/09(金)08:41:04 No.1155348181
ウィンストンは本当にトレゲンいないとキル取れなくなりそう
59 24/02/09(金)08:41:07 No.1155348194
>ウィンストンのビリビリの火力足りるかな あーこれめちゃくちゃ困るな… スペース取るくらいしかできんかも
60 24/02/09(金)08:41:36 No.1155348278
個人的な最強タンクと思ってるからウィンストン使えなくなるときついね
61 24/02/09(金)08:42:08 No.1155348365
もしかしてハルトのチャージでも一部ダメージ死ななくなるか
62 24/02/09(金)08:42:27 No.1155348430
>あーこれめちゃくちゃ困るな… >スペース取るくらいしかできんかも まあそれが本文だし…
63 24/02/09(金)08:43:15 No.1155348574
上手いウィンストンってチャージしながら飛び込んできて一気に殺してくるもんな
64 24/02/09(金)08:43:30 No.1155348612
はいラインハルト突撃します…
65 24/02/09(金)08:45:11 No.1155348892
弾当てやすくはなるからやっぱフォーカス重要になってくるよなぁ
66 24/02/09(金)08:46:01 No.1155349030
野良ダイブ構成の難易度上がりそう
67 24/02/09(金)08:47:50 No.1155349313
ポーク強くなるだろうなこのままなら
68 24/02/09(金)08:48:14 No.1155349378
ウィンストンはより散弾当たりやすくなるのに自身は弾拡大の恩恵殆どないからしんどすぎない?
69 24/02/09(金)08:48:21 No.1155349401
競技シーンは全部GOATSみたいになるのかこれ?
70 24/02/09(金)08:48:27 No.1155349421
ラマットラのパメルってどの弾の扱いなんだろう
71 24/02/09(金)08:49:00 No.1155349508
>ウィンストンはより散弾当たりやすくなるのに自身は弾拡大の恩恵殆どないからしんどすぎない? かなりきついと思う 豚リーパーに挽肉にされる
72 24/02/09(金)08:49:29 No.1155349609
ザリアも恩恵ほぼ無しかな?
73 24/02/09(金)08:50:04 No.1155349700
そういえば競技シーンは月末から新しいの始まるのか…
74 24/02/09(金)08:50:53 No.1155349832
競技シーンは次の方が気楽に見れそう
75 24/02/09(金)08:51:26 No.1155349927
シグマのアレが当たりやすくなると思うと怖いね
76 24/02/09(金)08:51:38 No.1155349965
>ザリアも恩恵ほぼ無しかな? 弾吸収しやすくなるのとHP増加と回復でバリア貼る回数増えるんじゃないか
77 24/02/09(金)08:52:57 No.1155350185
https://discord.gg/nUTeMC2H 「」用Discordだよ盛り上がっていこうぜぇ!
78 24/02/09(金)08:53:01 No.1155350198
なるほど弾サイズ増加で流れ弾キャッチしやすくなるのか 長時間戦闘増えるならビンビンザリアでいられる時間長くなるのは強みだね
79 24/02/09(金)08:53:48 No.1155350346
戦闘時間長くてもスキルサイクルで生き残りやすいオリーサはいい感じかも
80 24/02/09(金)08:53:59 No.1155350372
OWの「」ディスコあったのか…
81 24/02/09(金)08:54:26 No.1155350466
モイラのセリフの「チンポは容易く得られない」ってやつ好き
82 24/02/09(金)08:56:33 No.1155350871
>OWの「」ディスコあったのか… VCありでもなしでも気軽にやれるで気が向いたら遊びに来てほしい
83 24/02/09(金)08:57:48 No.1155351102
メタル帯だとポーク継続して当たらないし頭引っ込めて回復間に合いそう 結局ラッシュよ
84 24/02/09(金)08:58:21 No.1155351191
まあラマットラとかクイーンとか火力エグそう
85 24/02/09(金)08:58:26 No.1155351207
ヒール阻害追加でヒールしてれば死なねえが起きにくくなるからそのフォローだと思うよHP増加 他タイトルだと攻撃されたら65%ヒール落ちるとかだから実際は言う程体感できなさそうだけど
86 24/02/09(金)08:59:38 No.1155351428
>まあラマットラとかクイーンとか火力エグそう 素人はラマットれ───
87 24/02/09(金)09:00:11 No.1155351526
クイーンって強化積み重なって今結構ヤバいよね
88 24/02/09(金)09:01:06 No.1155351696
今はタンク皆戦えるね 相性じゃんけんになって逆に面白くないけど
89 24/02/09(金)09:02:16 No.1155351925
>相性じゃんけんになって逆に面白くないけど ウルトゲージだいぶ減るから吐きどころ考えるようになったなー
90 24/02/09(金)09:02:26 No.1155351965
モイラのサウロンの目みたいな新しいスキンいいね プレイフィール好きじゃないから使わないけどあのスキンはやりたくなる
91 24/02/09(金)09:02:50 No.1155352054
ゼニヤッタ重要になってこない? ゼニマーシー稀にあるけどやりやすくなりそう
92 24/02/09(金)09:03:46 No.1155352232
阻害きついし次シーズンゼニマは回復回らないと思う
93 24/02/09(金)09:07:43 No.1155353018
ザリアのバリアって阻害解除できたっけ
94 24/02/09(金)09:08:13 No.1155353115
かくれんぼ楽しい!称号遠い!!!オススメの隠れ方や逆に隠れてるキリコの探し方とか詳しい「」ちゃんがいたら教えて欲しい…
95 24/02/09(金)09:09:46 No.1155353431
reduced by 20%って20%へるの80%へるの もっとちゃんと中学校で勉強しないといけなかった…
96 24/02/09(金)09:12:09 No.1155353885
回復受ける側も余裕ある時は身を隠して回復デバフ剥がすような動きが必要になってくると思う
97 24/02/09(金)09:14:01 No.1155354260
>reduced by 20%って20%へるの80%へるの >もっとちゃんと中学校で勉強しないといけなかった… 20引いて80になる
98 24/02/09(金)09:14:08 No.1155354280
>回復受ける側も余裕ある時は身を隠して回復デバフ剥がすような動きが必要になってくると思う それで回復の射線も通らなくなるのが見える… キリコ重要だな
99 24/02/09(金)09:14:29 No.1155354354
説明読んでもさっぱりだけど別ゲーになるんだな
100 24/02/09(金)09:14:55 No.1155354451
20阻害あるとキリコくらいの回復量でもかなりつらそう鈴はパッシブ阻害でも回復量アップするかな
101 24/02/09(金)09:15:10 No.1155354503
多分ヒールつらくなるよね 交戦中はみんなすぐ全快って状況が無くなりそう
102 24/02/09(金)09:15:18 No.1155354530
>ザリアのバリアって阻害解除できたっけ できる ダメージの阻害はどうなるんだろ
103 24/02/09(金)09:15:44 No.1155354611
>モイラのセリフの「チンポは容易く得られない」ってやつ好き 精子は私の手の中
104 24/02/09(金)09:15:46 No.1155354617
なんか影薄いけどファラのリワーク楽しみ
105 24/02/09(金)09:16:10 No.1155354689
>交戦中はみんなすぐ全快って状況が無くなりそう バーストヒールなんとかしたいみたいなこと言ってたからなー
106 24/02/09(金)09:16:29 No.1155354755
ダメージの存在感増やすための阻害か
107 24/02/09(金)09:16:37 No.1155354787
>かくれんぼ楽しい!称号遠い!!!オススメの隠れ方や逆に隠れてるキリコの探し方とか詳しい「」ちゃんがいたら教えて欲しい… 屋根とか木の上は初見殺し
108 24/02/09(金)09:16:45 No.1155354806
>20引いて80になる よかった… 回復効果が20%になるんだったらとんでもなくないって勝手に勘違いしていた
109 24/02/09(金)09:16:59 No.1155354848
>なんか影薄いけどファラのリワーク楽しみ あるの? ウルトがヴァルキリータイプになったら結構強いだろうな
110 24/02/09(金)09:17:22 No.1155354946
ダメージの阻害効果の時間が何秒くらいなんだろう
111 24/02/09(金)09:17:51 No.1155355044
バーストヒールってヒール量が多くて全くHP減らない的な?
112 24/02/09(金)09:18:10 No.1155355119
>かくれんぼ楽しい!称号遠い!!!オススメの隠れ方や逆に隠れてるキリコの探し方とか詳しい「」ちゃんがいたら教えて欲しい… メでまやかしと魔法で検索すると知らないと分からないような隠れ方が動画付きでたくさん出てくるよ でもかくれんぼガチ勢はそんな周知されてるようかところはチェックして回るから通用しないよ
113 24/02/09(金)09:18:53 No.1155355254
ファラOTPしてるけどリワーク内容が多岐にわたりすぎてて触らないとなんともいえないんだよね 足元にコンカッシヴ撃って突っ込んだりとかをアビリティ一つで出来るようになるみたいだから前より使いやすい気もするけど
114 24/02/09(金)09:18:54 No.1155355258
阻害20%だとアナが一発56になるのか ただでさえうまく当てられなくてすまねえー!!とか叫びながらアナやってたけどやりづらく…いや弾デカくなるし変わらんか?
115 24/02/09(金)09:19:01 No.1155355286
キャスディの調整も頼む…
116 24/02/09(金)09:19:10 No.1155355313
DPSは少し隠れるだけでいいのかぁ
117 24/02/09(金)09:19:16 No.1155355335
>ダメージの阻害効果の時間が何秒くらいなんだろう まあゼニと同じく1.5sじゃね?
118 24/02/09(金)09:20:38 No.1155355625
阻害でアナの価値をと聞くが阻害でヒール回すためにアナの価値上がらない?
119 24/02/09(金)09:21:35 No.1155355830
一応d3ウォッチのリークされたS9パッチノートの記事 https://d3watch.gg/?p=27623
120 24/02/09(金)09:22:02 No.1155355939
>かくれんぼ楽しい!称号遠い!!!オススメの隠れ方や逆に隠れてるキリコの探し方とか詳しい「」ちゃんがいたら教えて欲しい… レイコータワーの落下死判定あるとこに張り付くと倒しにきたゲンジも死ぬぞ!
121 24/02/09(金)09:22:14 No.1155355982
豚の回復が常時20%オフになってかわいそう
122 24/02/09(金)09:22:44 No.1155356096
これウィドウワンピック取れるの?
123 24/02/09(金)09:23:20 No.1155356206
HP300のリーパーとか倒せる気がしねえ
124 24/02/09(金)09:23:57 No.1155356330
この調整でヘッショワンパン残るならOWやめる
125 24/02/09(金)09:24:59 No.1155356571
>これウィドウワンピック取れるの? ウィドウは300まで取れる ハンゾーは取れなくなった
126 24/02/09(金)09:26:39 No.1155356987
盾持ち有利じゃねえ?
127 24/02/09(金)09:26:42 No.1155356993
ウィンストンのビリビリは火力上がるならまだ行けそうな気がする どの道弾デカくなろうがバリアも本体もクソデカヒットボックスだし
128 24/02/09(金)09:26:46 No.1155357005
ファラリワークってなんか情報あるの?
129 24/02/09(金)09:28:16 No.1155357351
キリコだけナーフされてかわいそうだな
130 24/02/09(金)09:29:01 No.1155357511
>ファラリワークってなんか情報あるの? リワークってほどじゃないけどアビリティの追加と全体的な調整がされるみたい
131 24/02/09(金)09:29:27 No.1155357615
ハンゾーワンピックなくなってキリコはクナイサイズ縮小か パチンコは許されない
132 24/02/09(金)09:29:57 No.1155357730
フランカーの生存率が上がるぅ
133 24/02/09(金)09:30:20 No.1155357827
>ファラリワークってなんか情報あるの? ファラとジャンカータウンの変更を別のブログに書くって今話題のページに書かれてるが
134 24/02/09(金)09:31:33 No.1155358095
弾の威力を0.5刻みで調整してたのに一旦全部捨てるのか…
135 24/02/09(金)09:31:55 No.1155358182
ファラ出てる話だと滞空時間減って機動力上がるから落とし切るの本当につらそう
136 24/02/09(金)09:32:34 No.1155358322
吉と出るか凶と出るか
137 24/02/09(金)09:33:08 No.1155358428
ファラは空中で燃料が回復しなくなるみたいなの見た 変わりになんかがどうにかなってた
138 24/02/09(金)09:33:33 No.1155358499
>キリコだけナーフされてかわいそうだな 地味にこいつだけサイズ減ってる…
139 24/02/09(金)09:33:41 No.1155358534
ハンゾーのこれ誰狙ってたのみたいなHSのキルカメラほど悲しいものはない
140 24/02/09(金)09:33:55 No.1155358583
かわりにキリコの乳を強化しよう
141 24/02/09(金)09:33:59 No.1155358605
改めて思うけどこれ2になる時にやるべきだったのでは…
142 24/02/09(金)09:34:17 No.1155358670
このまま何もせずに衰退するよりいい
143 24/02/09(金)09:34:25 No.1155358694
ファラについてるマーシーの自己回復力上がるから落とせなくなりそー
144 24/02/09(金)09:34:36 No.1155358732
>ハンゾーのこれ誰狙ってたのみたいなHSのキルカメラほど悲しいものはない は?ってなるよな…
145 24/02/09(金)09:34:36 No.1155358733
>トールビョーンのこれ誰狙ってたのみたいなスパムヘッショのキルカメラほど悲しいものはない
146 24/02/09(金)09:35:04 No.1155358812
>改めて思うけどこれ2になる時にやるべきだったのでは… プレイヤーの習熟の結果の調整ですって言ってるしこれ2冒頭では無理
147 24/02/09(金)09:36:19 No.1155359089
オーバーロードビョーンのヘッショヘッショで死んでるキルカメ本当に面白くない
148 24/02/09(金)09:36:21 No.1155359098
>ファラについてるマーシーの自己回復力上がるから落とせなくなりそー 20%阻害入って回復が今までと変わらんくらいらしいからDPS頑張ってくれ!
149 24/02/09(金)09:36:46 No.1155359184
プロシーン一回リセットされるタイミングだからこそ出来るってのはありそう
150 24/02/09(金)09:36:55 No.1155359218
回復低下は絶対ナーフくるわ 少なくとも適当にばら撒いたソジョーンのメインと狙って当てたアッシュの1発で両方固定2秒はありえない
151 24/02/09(金)09:37:09 No.1155359261
>ファラについてるマーシーの自己回復力上がるから落とせなくなりそー サイズアップしたDPSが弾かすらせつつ2人くらいで狙ったら簡単に落ちると思う 機動力上がったのも従来ファラだと多分本当に何もできないから
152 24/02/09(金)09:37:19 No.1155359300
メイちゃんのつららって意外と狙って当たるよね
153 24/02/09(金)09:37:22 No.1155359308
5on5の大幅なルール変更に加えて今回の調整も一辺にできる度胸はねえよ…
154 24/02/09(金)09:38:43 No.1155359555
>メイちゃんのつららって意外と狙って当たるよね ヘッショ普通に減るのに何故か弾速そこそこに早いからな
155 24/02/09(金)09:38:57 No.1155359597
みんなは称号何つけてる?箱推しがお気に入り
156 24/02/09(金)09:39:04 No.1155359614
なんかガンエボみたいになる調整じゃない?
157 24/02/09(金)09:39:07 No.1155359631
つららはなんか謎のラグがあるから…
158 24/02/09(金)09:39:34 No.1155359724
ブログ読むに結果的にはキルまでもう1アクション増える程度に収まるみたい 全員そうなると結構時間は増えそうだけど
159 24/02/09(金)09:39:35 No.1155359726
>みんなは称号何つけてる?箱推しがお気に入り 「ローグ」つけてたのにいつの間にか「盗賊」になってて面倒くさくてそのまま
160 24/02/09(金)09:39:41 No.1155359755
>みんなは称号何つけてる?箱推しがお気に入り マジカル・ドラゴン
161 24/02/09(金)09:40:32 No.1155359905
>なんかガンエボみたいになる調整じゃない? こっちは明確にロールキューあるから
162 24/02/09(金)09:40:48 No.1155359967
>みんなは称号何つけてる?箱推しがお気に入り 夜行性生物
163 24/02/09(金)09:41:01 No.1155359996
>ブログ読むに結果的にはキルまでもう1アクション増える程度に収まるみたい >全員そうなると結構時間は増えそうだけど ウィドウも増やせよ
164 24/02/09(金)09:41:53 No.1155360192
ヒーローマスターの称号つけてるやつはいないのか
165 24/02/09(金)09:42:11 No.1155360250
全体的にキルタイム増えるのにウィドウHSはそのままだったら全員キレるだろ
166 24/02/09(金)09:42:14 No.1155360262
ウィーバーがまた使いてえよ
167 24/02/09(金)09:42:28 No.1155360312
ウィドウは距離減衰しない位置取りは必要になるから…
168 24/02/09(金)09:42:57 No.1155360419
ウィンストンのDPS上がるからウィドウキルまでの時間は変わらんか
169 24/02/09(金)09:43:06 No.1155360450
弾サイズ増加量って元のサイズからの%でもなけりゃmmでもなくcm単位なの? 人に向けていいサイズ超えてこない?
170 24/02/09(金)09:44:17 No.1155360686
トレーサーとかソンブラうざそ~
171 24/02/09(金)09:44:25 No.1155360711
ワンピック取れなくなったハンゾーは存在価値があるのか
172 24/02/09(金)09:45:14 No.1155360870
減衰にさらにHPで確殺ラインが後退するからウィドウは言うほどじゃなくなると思う 何よりメインの半端タメでのキルがさらに取りづらくなる
173 24/02/09(金)09:45:34 No.1155360935
そもそもハンゾーの強みがわかってない ハンゾーならこれが出来る!って強みはなんなの?
174 24/02/09(金)09:45:38 No.1155360965
>ワンピック取れなくなったハンゾーは存在価値があるのか 元々価値なんかねえよあんなキャラ
175 24/02/09(金)09:46:30 No.1155361130
プロジェクタイルは敵が出てきそうなところに弾を置くのがお仕事なので
176 24/02/09(金)09:46:37 No.1155361150
>元々価値なんかねえよあんなキャラ チュッ
177 24/02/09(金)09:46:52 No.1155361199
分裂する矢復活させるか
178 24/02/09(金)09:46:52 No.1155361201
ウィドウのフルチャージHSも290まで下げてくれ
179 24/02/09(金)09:47:15 No.1155361280
ハンゾーはパチンコするのが仕事
180 24/02/09(金)09:47:26 No.1155361306
>プロジェクタイルは敵が出てきそうなところに弾を置くのがお仕事なので 分かっちゃいるけど腹立つんだよクソ」
181 24/02/09(金)09:47:30 No.1155361329
>>ワンピック取れなくなったハンゾーは存在価値があるのか >元々価値なんかねえよあんなキャラ こんな感じでハンゾーに殺されたやつがイラついてプレイミスを誘発できる
182 24/02/09(金)09:48:07 No.1155361445
他FPSプレイヤーが近い操作感で扱える橋渡しキャラってのが大きな役割でそもそもOWのルールにはそぐわない性能だからな
183 24/02/09(金)09:48:10 No.1155361452
スナイパーのチャージHS当てて死なないのは流石に弱すぎるしそこまではしないだろう
184 24/02/09(金)09:51:14 No.1155362137
これ戦闘中も常にリジェネ状態なの? アナの麻酔銃うんちじゃん
185 24/02/09(金)09:51:28 No.1155362193
#ウィドウおもんな消せ
186 24/02/09(金)09:51:35 No.1155362219
爺のタレットにも阻害効果付くんだろうか
187 24/02/09(金)09:51:37 No.1155362226
阻害もあって全快でいること減り球デカくなったハンゾーに抜かれて結局キレそう
188 24/02/09(金)09:51:45 No.1155362254
>アナの麻酔銃うんちじゃん 言われてみるとそうだな
189 24/02/09(金)09:51:47 No.1155362266
ランクリセットって全員ノーランクからなのかある程度下がるのかどっちだろ
190 24/02/09(金)09:52:13 No.1155362357
>こんな感じでハンゾーに殺されたやつがイラついてプレイミスを誘発できる >プロジェクタイルは敵が出てきそうなところに弾を置くのがお仕事なので これもこれもその通りなのがくやしいつらい でも自分でやると全然あたらないからまた悔しい
191 24/02/09(金)09:52:20 No.1155362375
体力満タン維持が基本だったけど今後ライン考えないといけないんだよな サポの負担増えそう
192 24/02/09(金)09:53:53 No.1155362732
>これ戦闘中も常にリジェネ状態なの? 5秒経過で秒間20回復 サポ全滅したけど勝ったウェーブでちょっとヒール貰える程度と思われる
193 24/02/09(金)09:54:09 No.1155362799
ウィドウはそもそもBANされていいキャラだからな ゲームに合ってないよ チャージHS190くらいならまだマシだけど次弾ノンチャージも感覚開けないとダメ
194 24/02/09(金)09:55:20 No.1155363058
ボルトアクション追加したらかっこよくなっちゃう
195 24/02/09(金)09:58:33 No.1155363762
シンメトラ無双とか案外始まりそう
196 24/02/09(金)09:59:01 No.1155363841
>シンメトラ無双とか案外始まりそう タレット系が阻害発動させるなら割とありそう
197 24/02/09(金)09:59:24 No.1155363915
まともに使えるのソルジャーくらいだけど生命線のバイオフィールドがクソの役にも立たなくなりそうで
198 24/02/09(金)10:02:14 No.1155364503
>まともに使えるのソルジャーくらいだけど生命線のバイオフィールドがクソの役にも立たなくなりそうで サイドのソルジャー対処難しすぎ問題もちょっと意識してそうだから仕方ない
199 24/02/09(金)10:04:31 No.1155364985
トレーサーやソジョーンでサイド取るのつれーんだよな…
200 24/02/09(金)10:05:04 No.1155365090
ちゃんと動けるソルジャー怖いし鬱陶しいよね