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24/02/08(木)17:12:39 攻撃の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1707379959912.jpg 24/02/08(木)17:12:39 No.1155126905

攻撃の予備動作はともかくあからさまにゲームシステムって感じのする予告表示はなんか違くない?って思ってる

1 24/02/08(木)17:14:16 No.1155127308

数字見えるのもUIあるのもおかしいだろ 気に入らんものにだけケチつけんな

2 24/02/08(木)17:17:37 No.1155128164

こんな親切にされたら当たるわけねえだろって感じてしまう

3 24/02/08(木)17:19:08 No.1155128503

UIは現時点の状態が見えるだけだしセーフ

4 24/02/08(木)17:23:06 No.1155129481

5 24/02/08(木)17:23:21 No.1155129532

6 24/02/08(木)17:23:24 No.1155129548

>こんな親切にされたら当たるわけねえだろって感じてしまう 長いコンボが強くていかに中断せずに殴り続けられるかってゲーム性だし

7 24/02/08(木)17:23:29 No.1155129572

>こんな親切にされたら当たるわけねえだろって感じてしまう ……だよな!

8 24/02/08(木)17:25:30 No.1155130073

>危 狼なら殺気くらい察知できるだろうからセーフ

9 24/02/08(木)17:26:23 No.1155130316

感じるんだよ 感じるのに当たるんだよ不思議だね

10 24/02/08(木)17:26:34 No.1155130363

そういや敵のHPバーが無いゲームとか長いこと触ってない気がする…

11 24/02/08(木)17:26:55 No.1155130466

当たるやついるわけねえだろ!って攻撃も8人いて何度も繰り返すと誰か当たる 僕がFF14で学んだことです

12 24/02/08(木)17:28:44 No.1155130922

攻撃の予告線ってLOMで初めて見た気がするけどそれ以前からあったんだろうか

13 24/02/08(木)17:30:36 No.1155131359

何かしてくるぞ!

14 24/02/08(木)17:31:17 No.1155131551

現実でも攻撃の予想ラインが見える体験した人いるしな

15 24/02/08(木)17:31:55 No.1155131705

予告線はわかる なんか複数人でわざとあたって威力を分散させるやつがよくわからない

16 24/02/08(木)17:32:47 No.1155131936

硬直とかあるからね

17 24/02/08(木)17:34:09 No.1155132264

>攻撃の予告線ってLOMで初めて見た気がするけどそれ以前からあったんだろうか LOMより前にはなくて4にはあったような気がする リメ2はやってないけどあったんだろうか

18 24/02/08(木)17:34:13 No.1155132286

>なんか複数人でわざとあたって威力を分散させるやつがよくわからない 衝撃は分散させたほうが一人の負担は減る!

19 24/02/08(木)17:36:14 No.1155132765

見えてたら見えてたで欲張っちゃうんだなーこれが

20 24/02/08(木)17:37:42 No.1155133161

予備動作ゼロの攻撃とかRPGでもアクションゲーでもきらい

21 24/02/08(木)17:38:06 No.1155133281

高度な文明のマシンなら動く前に警告くらいするだろうし…

22 24/02/08(木)17:38:20 No.1155133340

>危 (跳べない)

23 24/02/08(木)17:41:19 No.1155134199

>高度な文明のマシンなら動く前に警告くらいするだろうし… 敵対者に知らせるな

24 24/02/08(木)17:50:16 No.1155136694

未来は…変えられるんだ!!!!!!!!

25 24/02/08(木)17:55:07 No.1155138040

予告線のギリギリを攻める!

26 24/02/08(木)17:55:49 No.1155138243

「このゲーム予告表示してるからヌルゲーじゃ~ん」となったことはない 予告する必要があるぐらい面倒

27 24/02/08(木)17:58:46 No.1155139081

>「このゲーム予告表示してるからヌルゲーじゃ~ん」となったことはない >予告する必要があるぐらい面倒 ちゃんとあるなりの難易度設定されるからな普通は

28 24/02/08(木)18:00:31 No.1155139538

攻撃前に小さく光る敵!防御不可攻撃だと黄色く光る!みたいなのもその手のやつか

29 24/02/08(木)18:01:25 No.1155139774

予告があるから楽って言う奴は合間を縫って攻撃しないといけないってことを忘れてると思う

30 24/02/08(木)18:22:27 No.1155145979

モンハンで予告円出たら逆に面白そう

31 24/02/08(木)18:23:44 No.1155146369

光の戦士はマジでこういう線が見えてるんでしょ?

32 24/02/08(木)18:24:12 No.1155146501

>モンハンで予告円出たら逆に面白そう ガノトトスの異次元な攻撃範囲絶対笑っちゃう

33 24/02/08(木)18:25:17 No.1155146861

今の時代初見で避けれない攻撃はそれだけでクソ扱いされるからな…

34 24/02/08(木)18:26:31 No.1155147286

>予告があるから楽って言う奴は合間を縫って攻撃しないといけないってことを忘れてると思う スレ画のエンドコンテンツもDPSチェックだからな… 避けるのは前提

35 24/02/08(木)18:31:55 No.1155149052

>数字見えるのもUIあるのもおかしいだろ >気に入らんものにだけケチつけんな 僅か1分半程度でこれだけ完璧にスレ文殴り返す瞬発力は見習いたい

36 24/02/08(木)18:37:55 No.1155150966

レーザー系の一瞬表示された後に超速で飛んでくるの好き…やっぱり反応できないから嫌い

37 24/02/08(木)18:38:32 No.1155151187

>予備動作ゼロの攻撃とかRPGでもアクションゲーでもきらい ノーモーション突進はまじで糞ってハンターが言ってた

38 24/02/08(木)18:44:06 No.1155153055

ハンターさんが気配感じるようになったせいでナルガ君は泣いてるよ

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