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24/02/07(水)19:47:52 無様に... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1707302872226.jpg 24/02/07(水)19:47:52 No.1154841590

無様に敗北射精したい… でもデュエルには負けたくない…

1 24/02/07(水)19:48:35 No.1154841856

あのモンスターBOXみたいなカードなんだよ!!!

2 24/02/07(水)19:49:02 No.1154842024

ならもうテキストだけ眺めるしかないじゃないか

3 24/02/07(水)19:51:52 No.1154843116

カードゲーム素人だからアレだけどコイントスのやつやっぱアレだけ無法だよな…

4 24/02/07(水)19:58:29 No.1154845632

コイントス単体は無法ではあるけどやりようはいくらでもある 魔法封じと合わせてくるのがどうしようもなくだめ

5 24/02/07(水)19:59:36 No.1154846046

デカパイ商人の魅了と攻撃封じ祭りも大概鬱陶しかったけどメタ組めばなんとかなるもんなのだろうか

6 24/02/07(水)19:59:48 No.1154846118

勝てるけどこいつと戦うの面倒だなってのは何人かいる

7 24/02/07(水)20:03:23 No.1154847468

>デカパイ商人の魅了と攻撃封じ祭りも大概鬱陶しかったけどメタ組めばなんとかなるもんなのだろうか 魅了はニンジャデッキだと効果で入れ替えて消せるから楽 攻撃封じも霊樹のしずくの状態解除効果で一方的に殴れる

8 24/02/07(水)20:24:44 No.1154856585

>無様に敗北射精したい… >でもデュエルには負けたくない… ストーリーを終わらせて回想なら 敗北射精はデュエルの敗北じゃなくて寝室での敗北だからセーフみたいな思考に切り替わる

9 24/02/07(水)20:25:37 No.1154856972

>攻撃封じも霊樹のしずくの状態解除効果で一方的に殴れる 和平協定破りできるらしく面白いよね 自分で持ちかけて条約違反戦争もできるらしいな

10 24/02/07(水)20:26:31 No.1154857389

>デカパイ商人の魅了と攻撃封じ祭りも大概鬱陶しかったけどメタ組めばなんとかなるもんなのだろうか あれはアクセサリーが表側カードなので焼き討ちなり砲撃なりで簡単に焼ける

11 24/02/07(水)20:27:04 No.1154857635

樹を伐採し続けるだけのデッキ擦ってたらストーリー終わってしまった

12 24/02/07(水)20:27:39 No.1154857940

ちなみに霊樹のしずくは良性異常も容赦なく引っ剥がすのでエンハンスドローと併用する時はしずくを先に使おうね

13 24/02/07(水)20:30:40 No.1154859352

歯ごたえのあるデュエルを求めてハードでプレイを開始した ギャンブルデッキまではなんとかなったけど攻撃力減少+コントロール奪取のコンボでキレた

14 24/02/07(水)20:32:18 No.1154860057

回想で抜こうとした時にあれ? この名前記憶にないな…こいつでシコってみるかとデュエル開始したら猪突猛進された

15 24/02/07(水)20:33:11 No.1154860452

まあ負けたくなくてもスレ画はよほど運が良くないと負けまくるバランスではある

16 24/02/07(水)20:34:00 No.1154860828

>まあ負けたくなくてもスレ画はよほど運が良くないと負けまくるバランスではある 安定の樹水デッキ使っても相当事故るわ

17 24/02/07(水)20:34:37 No.1154861133

スレ画昔の支援版体験版はプレイできたのに販売版体験版は起動すらできなかったんだよな 最近ちょくちょくあるけど11だから何かダメなんかな…

18 24/02/07(水)20:35:51 No.1154861679

>スレ画昔の支援版体験版はプレイできたのに販売版体験版は起動すらできなかったんだよな >最近ちょくちょくあるけど11だから何かダメなんかな… スマホ版あるからAndroidエミュにインストールとかで起動しないかね

19 24/02/07(水)20:36:42 No.1154862071

>勝てるけどこいつと戦うの面倒だなってのは何人かいる コイントスのやつきらい

20 24/02/07(水)20:37:25 No.1154862377

ニンジャで押し切るの楽しいよ

21 24/02/07(水)20:38:04 No.1154862660

>コイントスのやつきらい 自傷しまくるからLVを上げれば勝てる分だけ有情ではある

22 24/02/07(水)20:38:06 No.1154862672

その下級の子に倒されたいから上級召喚しないで…

23 24/02/07(水)20:38:41 No.1154862933

地味にキャラの名前が立ち絵と一緒に出てこないから 顔と名前が一致しないやつが多い デッキの内容は覚えてるのに

24 24/02/07(水)20:38:56 No.1154863036

>その下級の子に倒されたいから上級召喚しないで… おねだり

25 24/02/07(水)20:39:08 No.1154863115

>その下級の子に倒されたいから上級召喚しないで… 回想機能で上級の子を特殊召喚してメテオで墓地に送ってから下級の子を特殊召喚! めんどくさい!

26 24/02/07(水)20:39:46 No.1154863395

>地味にキャラの名前が立ち絵と一緒に出てこないから >顔と名前が一致しないやつが多い >デッキの内容は覚えてるのに 名前明確に覚えてるのエイライラ先生くらいだわ

27 24/02/07(水)20:40:12 No.1154863570

>地味にキャラの名前が立ち絵と一緒に出てこないから >顔と名前が一致しないやつが多い >デッキの内容は覚えてるのに (名前より羽蛾呼びの方が分かりやすいやつ)

28 24/02/07(水)20:40:14 No.1154863584

毎日栄誉Bランクの回想で遊んでる

29 24/02/07(水)20:41:37 No.1154864121

ブラックナイトの専用魔法がバーサーカーソウルそのもので笑っちゃった

30 24/02/07(水)20:41:47 No.1154864194

どんなモンスターよりも自分で殴りに行くほうが強いし確実と気づいた辺りからゲーム変わる

31 24/02/07(水)20:41:48 No.1154864196

ギャンブルデッキはたぶん20枚のおかげで高確率でフィーバータイムがほぼ引き込めてることとそれで次のフィーバータイム確保できちゃってることを見落としてる

32 24/02/07(水)20:42:39 No.1154864562

>どんなモンスターよりも自分で殴りに行くほうが強いし確実と気づいた辺りからゲーム変わる 遊戯王が骨子だけど 遊戯王のクセ残ってると苦戦するという塩梅

33 24/02/07(水)20:43:06 No.1154864760

外れた時のデメリットが無いのはギャンブルデッキとは言わない

34 24/02/07(水)20:43:14 No.1154864834

後編も楽しみだけどできるの何年後かな…

35 24/02/07(水)20:43:45 No.1154865062

自分が殴りすぎてるとライフコスト足らんことがあったりもする

36 24/02/07(水)20:44:33 No.1154865396

なんやかんやデッキやカードだけじゃなくて自分が強くなる要素入れたのはいい発想だと思うこのゲーム

37 24/02/07(水)20:44:42 No.1154865457

シルヴィアが本人と手持ち込みでプレイのバランスよくて好き

38 24/02/07(水)20:45:16 No.1154865724

割とデッキでセオリーとかプレイ感けっこう変わるところはある

39 24/02/07(水)20:45:40 No.1154865869

前作のユミル的な相方役がほしい

40 24/02/07(水)20:45:55 No.1154865959

デフォの戦士族デッキも案外弱くないという

41 24/02/07(水)20:46:26 No.1154866189

普通にトップクラスの火力が出せるハイバンさんと システムクリーチャーなのにHP2500なブックメイカーと 必殺のトラバサミがげろつよい初期デッキ

42 24/02/07(水)20:46:41 No.1154866285

>シルヴィアが本人と手持ち込みでプレイのバランスよくて好き 卑怯な状態異常とか無法なカードは使ってこなくて好感が持てる カードパワーが主人公くんとあんま変わんないというか

43 24/02/07(水)20:47:04 No.1154866432

特殊ワンキル系も組めるみたいだしな

44 24/02/07(水)20:47:08 No.1154866466

トラバサミに挟まれて死ぬ怪盗は面白かった

45 24/02/07(水)20:47:14 No.1154866509

>なんやかんやデッキやカードだけじゃなくて自分が強くなる要素入れたのはいい発想だと思うこのゲーム 弱体化もあるシステムといい感じに噛み合うしな

46 24/02/07(水)20:47:22 No.1154866546

樹デッキ強すぎて他のデッキ握れなくなっちゃった… よわよわタクティクスって煽られちゃう…

47 24/02/07(水)20:47:49 No.1154866742

>トラバサミに挟まれて死ぬ怪盗は面白かった 隠密持ち全体的に調整頑張ってんなと思う

48 24/02/07(水)20:47:52 No.1154866762

道化師がたまらん…

49 24/02/07(水)20:47:57 No.1154866793

>なんやかんやデッキやカードだけじゃなくて自分が強くなる要素入れたのはいい発想だと思うこのゲーム 自分で殴りに行って命乞いに負けるのが一番好き

50 24/02/07(水)20:47:58 No.1154866801

樹デッキ見様見真似で組んでみたけど強いねこれ やっぱ手札って大事

51 24/02/07(水)20:48:02 No.1154866831

>樹デッキ強すぎて他のデッキ握れなくなっちゃった… >よわよわタクティクスって煽られちゃう… ニンジャいいぞ

52 24/02/07(水)20:48:37 No.1154867078

オラッ!雑にピン刺しした山賊の罠&バンディットリーダーを喰らえ!

53 24/02/07(水)20:48:39 No.1154867100

樹はバグでだいぶ弱くなっててこれだから本当にそのままバグなおされるのか…?という疑問が湧いてくる

54 24/02/07(水)20:48:42 No.1154867108

セーブを書き換えただと!?

55 24/02/07(水)20:48:45 No.1154867132

>デフォの戦士族デッキも案外弱くないという 戦士デッキはドローも除去もあるしノーマルだったら大体のデッキに殴り勝てると思う 武器単とかイージスはキツいけど

56 24/02/07(水)20:48:58 No.1154867249

パイズリに弱くなりすぎて下手に自分で殴るとちんちんバカになっちゃう

57 24/02/07(水)20:49:23 No.1154867417

サキュバス戦記は絵柄でシコれないキャラが結構いたけど今作は絵柄好みで助かる

58 24/02/07(水)20:49:24 No.1154867421

NPCが言ってたけど遊戯王とは違って相手モンスター倒してその差額がダメージになるみたいなのはないんで 相手の処理の順番にはちょっと頭使うな

59 24/02/07(水)20:49:52 No.1154867589

オクタさんいいよね…

60 24/02/07(水)20:50:00 No.1154867640

戦闘開始前に見つめすぎると負けるのって酒場の人だけ? 他の人もでっかくなるから行けるかと思ったんだけどでっかくなるだけかな

61 24/02/07(水)20:50:17 No.1154867770

敵の状態異常が強烈だからデッキと特殊召喚ぐるぐる回さないデッキで勝つのがつらい

62 24/02/07(水)20:50:28 No.1154867847

なんか回復がバグってるよね

63 24/02/07(水)20:50:57 No.1154868057

シンイー3回でも1200回復で数ターン後に3000以上稼ぐってのが全体化したらもう殴り合いでの突破はほぼ無理だよな

64 24/02/07(水)20:52:16 No.1154868614

シンイーバグは修正してほしい 少年ドルイドくんを成長でメキメキに育てたい

65 24/02/07(水)20:52:37 No.1154868747

殴ったあと召喚して殴れるの中々無法では?

66 24/02/07(水)20:52:47 No.1154868814

異常とHPのおかげで上級召喚の有用性あがってんのもいい感じだと思う ただ敵が下級殴りからそのまま上級殴りきちゃうのはきつすぎる部分なきもする

67 24/02/07(水)20:52:52 No.1154868846

>殴ったあと召喚して殴れるの中々無法では? (うっかり殴り忘れる)

68 24/02/07(水)20:52:58 No.1154868883

地味にシンイーのターン2縛りも効いてないんだよね

69 24/02/07(水)20:53:21 No.1154869042

召喚タイミングが自由だから殴ってから生贄とか全体トラップ吐かせてから後続召喚とか本家にはないプレイングが面白い

70 24/02/07(水)20:53:25 No.1154869066

エロを語る人いない…? みんなまじめだな!

71 24/02/07(水)20:53:49 No.1154869212

>敵の状態異常が強烈だからデッキと特殊召喚ぐるぐる回さないデッキで勝つのがつらい リソースを全部主人公に回せるモンスター0枚デッキは状態異常で詰みそうで案外なんとかなる

72 24/02/07(水)20:53:50 No.1154869219

基本ノーマルで頑張ってたけどイージス使いだけは10回くらいまけてそっとイージーにした

73 24/02/07(水)20:53:53 No.1154869240

>エロを語る人いない…? >みんなまじめだな! エロよりもデュエルだぜー!

74 24/02/07(水)20:53:53 No.1154869242

フェーズとかステップの概念ないの無法だよね まぁ相手も殴ってから生贄にして上級出してきたりするけど

75 24/02/07(水)20:54:38 No.1154869577

>召喚タイミングが自由だから殴ってから生贄とか全体トラップ吐かせてから後続召喚とか本家にはないプレイングが面白い この辺は遊戯王8に通じるものがある

76 24/02/07(水)20:54:48 No.1154869644

モンスター0デッキがなりたつのは作中の敵がいい感じに教材になるぞ

77 24/02/07(水)20:54:56 No.1154869703

相手に上級だされるときつすぎるから普通のデッキだと着地狩りに特化する感じになっちゃうんだよなぁ

78 24/02/07(水)20:55:08 No.1154869794

根っからのデュエリスト多すぎないか?

79 24/02/07(水)20:55:09 No.1154869802

イージスは毒に弱いぜー!

80 24/02/07(水)20:55:26 No.1154869911

セーブデータでHP90万とかにしてハードで回想で色仕掛けに引っかかる選択を選んで理想の盤面にして遊んでるよ 主人公タフだから相手のパラメータめっちゃ伸ばせる

81 24/02/07(水)20:55:36 No.1154869964

>相手に上級だされるときつすぎるから普通のデッキだと着地狩りに特化する感じになっちゃうんだよなぁ だからトラバサミ強い

82 24/02/07(水)20:55:42 No.1154870001

>フェーズとかステップの概念ないの無法だよね >まぁ相手も殴ってから生贄にして上級出してきたりするけど どうせ削れてるし次のターンで殺せるか…って油断してると上級出てきて死ぬ死んだ ていうかよわよわになっちゃった主人公だとダイレクトアタックがイコール即死で辛い

83 24/02/07(水)20:56:01 No.1154870136

ハードの先生がシンイーでカード割ると上級を特殊召喚してくるせいで頭を抱えてる…

84 24/02/07(水)20:56:02 No.1154870144

イージス正面から殴り倒して命乞いに負けそうになったけどさすがにここまできて乗るわけにはいかないぜー!

85 24/02/07(水)20:56:07 No.1154870165

>殴ったあと召喚して殴れるの中々無法では? 敵もやってくるから平等ではある

86 24/02/07(水)20:56:07 No.1154870169

俺は完全な性癖買いしたカードゲーム初めてのおっぱいマゾ ギャンブルもラスボスもほぼ初期の戦士デッキで何度も挑戦して勝って 後はもういいはずなのに自分でデッキ組んで勝ちたい欲が芽生えている

87 24/02/07(水)20:56:33 No.1154870365

低速だからトラバサミ着地狩りが真っ当に強い

88 24/02/07(水)20:56:42 No.1154870428

俺はニンジャに鬼神化付けてダイレクトアタック×複数叩き込むのが大好きな男だ

89 24/02/07(水)20:56:53 No.1154870530

体験版で悪女っぽく振る舞ってたお前はどこいったんだよ! まるでヒロインみたいになりやがって!

90 24/02/07(水)20:57:25 No.1154870781

初期デッキのカードが優秀だからいいよね ブックメイカーくん凄い便利

91 24/02/07(水)20:57:29 No.1154870814

氷忍者さんぶん回して鬼神化の術待ってる時が一番楽しい

92 24/02/07(水)20:57:32 No.1154870832

攻略的な奴だとボタン連打シーンは両クリックとキーボード連打でめっちゃ早く抜けられる

93 24/02/07(水)20:57:33 No.1154870837

体験版やってるんだけど、初週でハードモードってラクラクで稼いで各自メタデッキ組んで撃破していく感じになるのかこれ

94 24/02/07(水)20:57:44 No.1154870907

>体験版で悪女っぽく振る舞ってたお前はどこいったんだよ! >まるでヒロインみたいになりやがって! 解呪失敗BADいいよね

95 24/02/07(水)20:57:48 No.1154870929

勝利への欲求がシコる時に純粋に邪魔

96 24/02/07(水)20:58:18 No.1154871153

>体験版やってるんだけど、初週でハードモードって師匠でオナニーして稼いで各自メタデッキ組んで撃破していく感じになるのかこれ

97 24/02/07(水)20:58:28 No.1154871220

ジーコだからこそ作りが緩かったり無法な部分が一周回ってバランスの取れたゲームを構築してる気がする それはそれとしてモンスターのステータスを守備力じゃなくてHPにしたのはいい発想だと思う

98 24/02/07(水)20:58:57 No.1154871409

>勝利への欲求がシコる時に純粋に邪魔 色仕掛けされても今そういうのいいから!って飛ばしてこのゲームを遊んでる理由を見失いかける

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