24/02/07(水)19:47:52 無様に... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1707302872226.jpg 24/02/07(水)19:47:52 No.1154841590
無様に敗北射精したい… でもデュエルには負けたくない…
1 24/02/07(水)19:48:35 No.1154841856
あのモンスターBOXみたいなカードなんだよ!!!
2 24/02/07(水)19:49:02 No.1154842024
ならもうテキストだけ眺めるしかないじゃないか
3 24/02/07(水)19:51:52 No.1154843116
カードゲーム素人だからアレだけどコイントスのやつやっぱアレだけ無法だよな…
4 24/02/07(水)19:58:29 No.1154845632
コイントス単体は無法ではあるけどやりようはいくらでもある 魔法封じと合わせてくるのがどうしようもなくだめ
5 24/02/07(水)19:59:36 No.1154846046
デカパイ商人の魅了と攻撃封じ祭りも大概鬱陶しかったけどメタ組めばなんとかなるもんなのだろうか
6 24/02/07(水)19:59:48 No.1154846118
勝てるけどこいつと戦うの面倒だなってのは何人かいる
7 24/02/07(水)20:03:23 No.1154847468
>デカパイ商人の魅了と攻撃封じ祭りも大概鬱陶しかったけどメタ組めばなんとかなるもんなのだろうか 魅了はニンジャデッキだと効果で入れ替えて消せるから楽 攻撃封じも霊樹のしずくの状態解除効果で一方的に殴れる
8 24/02/07(水)20:24:44 No.1154856585
>無様に敗北射精したい… >でもデュエルには負けたくない… ストーリーを終わらせて回想なら 敗北射精はデュエルの敗北じゃなくて寝室での敗北だからセーフみたいな思考に切り替わる
9 24/02/07(水)20:25:37 No.1154856972
>攻撃封じも霊樹のしずくの状態解除効果で一方的に殴れる 和平協定破りできるらしく面白いよね 自分で持ちかけて条約違反戦争もできるらしいな
10 24/02/07(水)20:26:31 No.1154857389
>デカパイ商人の魅了と攻撃封じ祭りも大概鬱陶しかったけどメタ組めばなんとかなるもんなのだろうか あれはアクセサリーが表側カードなので焼き討ちなり砲撃なりで簡単に焼ける
11 24/02/07(水)20:27:04 No.1154857635
樹を伐採し続けるだけのデッキ擦ってたらストーリー終わってしまった
12 24/02/07(水)20:27:39 No.1154857940
ちなみに霊樹のしずくは良性異常も容赦なく引っ剥がすのでエンハンスドローと併用する時はしずくを先に使おうね
13 24/02/07(水)20:30:40 No.1154859352
歯ごたえのあるデュエルを求めてハードでプレイを開始した ギャンブルデッキまではなんとかなったけど攻撃力減少+コントロール奪取のコンボでキレた
14 24/02/07(水)20:32:18 No.1154860057
回想で抜こうとした時にあれ? この名前記憶にないな…こいつでシコってみるかとデュエル開始したら猪突猛進された
15 24/02/07(水)20:33:11 No.1154860452
まあ負けたくなくてもスレ画はよほど運が良くないと負けまくるバランスではある
16 24/02/07(水)20:34:00 No.1154860828
>まあ負けたくなくてもスレ画はよほど運が良くないと負けまくるバランスではある 安定の樹水デッキ使っても相当事故るわ
17 24/02/07(水)20:34:37 No.1154861133
スレ画昔の支援版体験版はプレイできたのに販売版体験版は起動すらできなかったんだよな 最近ちょくちょくあるけど11だから何かダメなんかな…
18 24/02/07(水)20:35:51 No.1154861679
>スレ画昔の支援版体験版はプレイできたのに販売版体験版は起動すらできなかったんだよな >最近ちょくちょくあるけど11だから何かダメなんかな… スマホ版あるからAndroidエミュにインストールとかで起動しないかね
19 24/02/07(水)20:36:42 No.1154862071
>勝てるけどこいつと戦うの面倒だなってのは何人かいる コイントスのやつきらい
20 24/02/07(水)20:37:25 No.1154862377
ニンジャで押し切るの楽しいよ
21 24/02/07(水)20:38:04 No.1154862660
>コイントスのやつきらい 自傷しまくるからLVを上げれば勝てる分だけ有情ではある
22 24/02/07(水)20:38:06 No.1154862672
その下級の子に倒されたいから上級召喚しないで…
23 24/02/07(水)20:38:41 No.1154862933
地味にキャラの名前が立ち絵と一緒に出てこないから 顔と名前が一致しないやつが多い デッキの内容は覚えてるのに
24 24/02/07(水)20:38:56 No.1154863036
>その下級の子に倒されたいから上級召喚しないで… おねだり
25 24/02/07(水)20:39:08 No.1154863115
>その下級の子に倒されたいから上級召喚しないで… 回想機能で上級の子を特殊召喚してメテオで墓地に送ってから下級の子を特殊召喚! めんどくさい!
26 24/02/07(水)20:39:46 No.1154863395
>地味にキャラの名前が立ち絵と一緒に出てこないから >顔と名前が一致しないやつが多い >デッキの内容は覚えてるのに 名前明確に覚えてるのエイライラ先生くらいだわ
27 24/02/07(水)20:40:12 No.1154863570
>地味にキャラの名前が立ち絵と一緒に出てこないから >顔と名前が一致しないやつが多い >デッキの内容は覚えてるのに (名前より羽蛾呼びの方が分かりやすいやつ)
28 24/02/07(水)20:40:14 No.1154863584
毎日栄誉Bランクの回想で遊んでる
29 24/02/07(水)20:41:37 No.1154864121
ブラックナイトの専用魔法がバーサーカーソウルそのもので笑っちゃった
30 24/02/07(水)20:41:47 No.1154864194
どんなモンスターよりも自分で殴りに行くほうが強いし確実と気づいた辺りからゲーム変わる
31 24/02/07(水)20:41:48 No.1154864196
ギャンブルデッキはたぶん20枚のおかげで高確率でフィーバータイムがほぼ引き込めてることとそれで次のフィーバータイム確保できちゃってることを見落としてる
32 24/02/07(水)20:42:39 No.1154864562
>どんなモンスターよりも自分で殴りに行くほうが強いし確実と気づいた辺りからゲーム変わる 遊戯王が骨子だけど 遊戯王のクセ残ってると苦戦するという塩梅
33 24/02/07(水)20:43:06 No.1154864760
外れた時のデメリットが無いのはギャンブルデッキとは言わない
34 24/02/07(水)20:43:14 No.1154864834
後編も楽しみだけどできるの何年後かな…
35 24/02/07(水)20:43:45 No.1154865062
自分が殴りすぎてるとライフコスト足らんことがあったりもする
36 24/02/07(水)20:44:33 No.1154865396
なんやかんやデッキやカードだけじゃなくて自分が強くなる要素入れたのはいい発想だと思うこのゲーム
37 24/02/07(水)20:44:42 No.1154865457
シルヴィアが本人と手持ち込みでプレイのバランスよくて好き
38 24/02/07(水)20:45:16 No.1154865724
割とデッキでセオリーとかプレイ感けっこう変わるところはある
39 24/02/07(水)20:45:40 No.1154865869
前作のユミル的な相方役がほしい
40 24/02/07(水)20:45:55 No.1154865959
デフォの戦士族デッキも案外弱くないという
41 24/02/07(水)20:46:26 No.1154866189
普通にトップクラスの火力が出せるハイバンさんと システムクリーチャーなのにHP2500なブックメイカーと 必殺のトラバサミがげろつよい初期デッキ
42 24/02/07(水)20:46:41 No.1154866285
>シルヴィアが本人と手持ち込みでプレイのバランスよくて好き 卑怯な状態異常とか無法なカードは使ってこなくて好感が持てる カードパワーが主人公くんとあんま変わんないというか
43 24/02/07(水)20:47:04 No.1154866432
特殊ワンキル系も組めるみたいだしな
44 24/02/07(水)20:47:08 No.1154866466
トラバサミに挟まれて死ぬ怪盗は面白かった
45 24/02/07(水)20:47:14 No.1154866509
>なんやかんやデッキやカードだけじゃなくて自分が強くなる要素入れたのはいい発想だと思うこのゲーム 弱体化もあるシステムといい感じに噛み合うしな
46 24/02/07(水)20:47:22 No.1154866546
樹デッキ強すぎて他のデッキ握れなくなっちゃった… よわよわタクティクスって煽られちゃう…
47 24/02/07(水)20:47:49 No.1154866742
>トラバサミに挟まれて死ぬ怪盗は面白かった 隠密持ち全体的に調整頑張ってんなと思う
48 24/02/07(水)20:47:52 No.1154866762
道化師がたまらん…
49 24/02/07(水)20:47:57 No.1154866793
>なんやかんやデッキやカードだけじゃなくて自分が強くなる要素入れたのはいい発想だと思うこのゲーム 自分で殴りに行って命乞いに負けるのが一番好き
50 24/02/07(水)20:47:58 No.1154866801
樹デッキ見様見真似で組んでみたけど強いねこれ やっぱ手札って大事
51 24/02/07(水)20:48:02 No.1154866831
>樹デッキ強すぎて他のデッキ握れなくなっちゃった… >よわよわタクティクスって煽られちゃう… ニンジャいいぞ
52 24/02/07(水)20:48:37 No.1154867078
オラッ!雑にピン刺しした山賊の罠&バンディットリーダーを喰らえ!
53 24/02/07(水)20:48:39 No.1154867100
樹はバグでだいぶ弱くなっててこれだから本当にそのままバグなおされるのか…?という疑問が湧いてくる
54 24/02/07(水)20:48:42 No.1154867108
セーブを書き換えただと!?
55 24/02/07(水)20:48:45 No.1154867132
>デフォの戦士族デッキも案外弱くないという 戦士デッキはドローも除去もあるしノーマルだったら大体のデッキに殴り勝てると思う 武器単とかイージスはキツいけど
56 24/02/07(水)20:48:58 No.1154867249
パイズリに弱くなりすぎて下手に自分で殴るとちんちんバカになっちゃう
57 24/02/07(水)20:49:23 No.1154867417
サキュバス戦記は絵柄でシコれないキャラが結構いたけど今作は絵柄好みで助かる
58 24/02/07(水)20:49:24 No.1154867421
NPCが言ってたけど遊戯王とは違って相手モンスター倒してその差額がダメージになるみたいなのはないんで 相手の処理の順番にはちょっと頭使うな
59 24/02/07(水)20:49:52 No.1154867589
オクタさんいいよね…
60 24/02/07(水)20:50:00 No.1154867640
戦闘開始前に見つめすぎると負けるのって酒場の人だけ? 他の人もでっかくなるから行けるかと思ったんだけどでっかくなるだけかな
61 24/02/07(水)20:50:17 No.1154867770
敵の状態異常が強烈だからデッキと特殊召喚ぐるぐる回さないデッキで勝つのがつらい
62 24/02/07(水)20:50:28 No.1154867847
なんか回復がバグってるよね
63 24/02/07(水)20:50:57 No.1154868057
シンイー3回でも1200回復で数ターン後に3000以上稼ぐってのが全体化したらもう殴り合いでの突破はほぼ無理だよな
64 24/02/07(水)20:52:16 No.1154868614
シンイーバグは修正してほしい 少年ドルイドくんを成長でメキメキに育てたい
65 24/02/07(水)20:52:37 No.1154868747
殴ったあと召喚して殴れるの中々無法では?
66 24/02/07(水)20:52:47 No.1154868814
異常とHPのおかげで上級召喚の有用性あがってんのもいい感じだと思う ただ敵が下級殴りからそのまま上級殴りきちゃうのはきつすぎる部分なきもする
67 24/02/07(水)20:52:52 No.1154868846
>殴ったあと召喚して殴れるの中々無法では? (うっかり殴り忘れる)
68 24/02/07(水)20:52:58 No.1154868883
地味にシンイーのターン2縛りも効いてないんだよね
69 24/02/07(水)20:53:21 No.1154869042
召喚タイミングが自由だから殴ってから生贄とか全体トラップ吐かせてから後続召喚とか本家にはないプレイングが面白い
70 24/02/07(水)20:53:25 No.1154869066
エロを語る人いない…? みんなまじめだな!
71 24/02/07(水)20:53:49 No.1154869212
>敵の状態異常が強烈だからデッキと特殊召喚ぐるぐる回さないデッキで勝つのがつらい リソースを全部主人公に回せるモンスター0枚デッキは状態異常で詰みそうで案外なんとかなる
72 24/02/07(水)20:53:50 No.1154869219
基本ノーマルで頑張ってたけどイージス使いだけは10回くらいまけてそっとイージーにした
73 24/02/07(水)20:53:53 No.1154869240
>エロを語る人いない…? >みんなまじめだな! エロよりもデュエルだぜー!
74 24/02/07(水)20:53:53 No.1154869242
フェーズとかステップの概念ないの無法だよね まぁ相手も殴ってから生贄にして上級出してきたりするけど
75 24/02/07(水)20:54:38 No.1154869577
>召喚タイミングが自由だから殴ってから生贄とか全体トラップ吐かせてから後続召喚とか本家にはないプレイングが面白い この辺は遊戯王8に通じるものがある
76 24/02/07(水)20:54:48 No.1154869644
モンスター0デッキがなりたつのは作中の敵がいい感じに教材になるぞ
77 24/02/07(水)20:54:56 No.1154869703
相手に上級だされるときつすぎるから普通のデッキだと着地狩りに特化する感じになっちゃうんだよなぁ
78 24/02/07(水)20:55:08 No.1154869794
根っからのデュエリスト多すぎないか?
79 24/02/07(水)20:55:09 No.1154869802
イージスは毒に弱いぜー!
80 24/02/07(水)20:55:26 No.1154869911
セーブデータでHP90万とかにしてハードで回想で色仕掛けに引っかかる選択を選んで理想の盤面にして遊んでるよ 主人公タフだから相手のパラメータめっちゃ伸ばせる
81 24/02/07(水)20:55:36 No.1154869964
>相手に上級だされるときつすぎるから普通のデッキだと着地狩りに特化する感じになっちゃうんだよなぁ だからトラバサミ強い
82 24/02/07(水)20:55:42 No.1154870001
>フェーズとかステップの概念ないの無法だよね >まぁ相手も殴ってから生贄にして上級出してきたりするけど どうせ削れてるし次のターンで殺せるか…って油断してると上級出てきて死ぬ死んだ ていうかよわよわになっちゃった主人公だとダイレクトアタックがイコール即死で辛い
83 24/02/07(水)20:56:01 No.1154870136
ハードの先生がシンイーでカード割ると上級を特殊召喚してくるせいで頭を抱えてる…
84 24/02/07(水)20:56:02 No.1154870144
イージス正面から殴り倒して命乞いに負けそうになったけどさすがにここまできて乗るわけにはいかないぜー!
85 24/02/07(水)20:56:07 No.1154870165
>殴ったあと召喚して殴れるの中々無法では? 敵もやってくるから平等ではある
86 24/02/07(水)20:56:07 No.1154870169
俺は完全な性癖買いしたカードゲーム初めてのおっぱいマゾ ギャンブルもラスボスもほぼ初期の戦士デッキで何度も挑戦して勝って 後はもういいはずなのに自分でデッキ組んで勝ちたい欲が芽生えている
87 24/02/07(水)20:56:33 No.1154870365
低速だからトラバサミ着地狩りが真っ当に強い
88 24/02/07(水)20:56:42 No.1154870428
俺はニンジャに鬼神化付けてダイレクトアタック×複数叩き込むのが大好きな男だ
89 24/02/07(水)20:56:53 No.1154870530
体験版で悪女っぽく振る舞ってたお前はどこいったんだよ! まるでヒロインみたいになりやがって!
90 24/02/07(水)20:57:25 No.1154870781
初期デッキのカードが優秀だからいいよね ブックメイカーくん凄い便利
91 24/02/07(水)20:57:29 No.1154870814
氷忍者さんぶん回して鬼神化の術待ってる時が一番楽しい
92 24/02/07(水)20:57:32 No.1154870832
攻略的な奴だとボタン連打シーンは両クリックとキーボード連打でめっちゃ早く抜けられる
93 24/02/07(水)20:57:33 No.1154870837
体験版やってるんだけど、初週でハードモードってラクラクで稼いで各自メタデッキ組んで撃破していく感じになるのかこれ
94 24/02/07(水)20:57:44 No.1154870907
>体験版で悪女っぽく振る舞ってたお前はどこいったんだよ! >まるでヒロインみたいになりやがって! 解呪失敗BADいいよね
95 24/02/07(水)20:57:48 No.1154870929
勝利への欲求がシコる時に純粋に邪魔
96 24/02/07(水)20:58:18 No.1154871153
>体験版やってるんだけど、初週でハードモードって師匠でオナニーして稼いで各自メタデッキ組んで撃破していく感じになるのかこれ
97 24/02/07(水)20:58:28 No.1154871220
ジーコだからこそ作りが緩かったり無法な部分が一周回ってバランスの取れたゲームを構築してる気がする それはそれとしてモンスターのステータスを守備力じゃなくてHPにしたのはいい発想だと思う
98 24/02/07(水)20:58:57 No.1154871409
>勝利への欲求がシコる時に純粋に邪魔 色仕掛けされても今そういうのいいから!って飛ばしてこのゲームを遊んでる理由を見失いかける