虹裏img歴史資料館

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24/02/07(水)17:26:43 アプデ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1707294403586.png 24/02/07(水)17:26:43 No.1154796010

アプデ来てたんだね知らなかったよ

1 24/02/07(水)17:29:44 No.1154796852

投げ周りはまだ直ってないらしい https://x.com/nkt_dreamer/status/1755135509855404196

2 24/02/07(水)17:30:45 No.1154797123

部屋のフリーズバグ直った?

3 24/02/07(水)17:35:02 No.1154798235

ヴィクターの投げ修正くらいだろうと思ったら 意外にも色々手加えてヴィクターの投げは修正無いと予想外すぎるんだよね

4 24/02/07(水)17:41:16 No.1154799907

https://www.tekken-official.jp/tekken_news/240207.php ゴースト消えないんだ…!

5 24/02/07(水)17:42:04 No.1154800111

強かった頃の動きを続けるゴーストが生まれてしまう

6 24/02/07(水)17:42:46 No.1154800314

誰が弱くなったの?

7 24/02/07(水)17:46:54 No.1154801478

>強かった頃の動きを続けるゴーストが生まれてしまう ゴーストに勝てないプレイヤー続出?

8 24/02/07(水)17:47:51 No.1154801762

ヴィクター使いには引き続き通報しとくね…

9 24/02/07(水)17:48:06 No.1154801829

デビルナーフ早すぎるよ~ もっとお祭り感楽しみたかった

10 24/02/07(水)17:50:06 No.1154802380

自分なりにミスし辛いコンボ探すの大事だね 紹介されてるコンボ自分でやるとシビアでミスりがちとかあって大変だわ…器用だったらなぁ

11 24/02/07(水)17:56:49 No.1154804300

刻んでるパーツは省いても繋がることが多いから省略しよう 向き限定も最初は妥協しよう

12 24/02/07(水)17:57:45 No.1154804558

取り急ぎというやつなのねサブ含めて触ってるキャラは変化無しだ…

13 24/02/07(水)17:57:52 No.1154804599

俺はサイドが変わると混乱してコンボ出来ないマン!

14 24/02/07(水)17:58:35 No.1154804798

>俺はサイドが変わると混乱してコンボ出来ないマン! そんな君にはファランだ!

15 24/02/07(水)17:59:12 No.1154804972

準の壁コンおかしいくらい減ると思ったら修正されたか…

16 24/02/07(水)17:59:52 No.1154805166

ヴィクターの投げはサイレント修正されたとどぐらのメで見かけたが仕事中で確認できない

17 24/02/07(水)18:01:07 No.1154805530

リロイ……なにか悪いことしたのかな……

18 24/02/07(水)18:01:22 No.1154805589

キャラ調整してバランスをーって言うよりは本当にホットフィックスだな

19 24/02/07(水)18:02:06 No.1154805827

石~青のプロフィールみたら更に上の高段位ばかりで始めたての方折れないかこれ?

20 24/02/07(水)18:03:54 No.1154806336

正面左右3ルート全部コンボ変わるのマジで頭に入らない せめて左右を共通コンボに出来たら楽だった

21 24/02/07(水)18:07:38 No.1154807534

>俺はサイドが変わると混乱して軸移動出来ないマン!

22 24/02/07(水)18:09:17 No.1154808042

>正面左右3ルート全部コンボ変わるのマジで頭に入らない >せめて左右を共通コンボに出来たら楽だった 安定コンボが板

23 24/02/07(水)18:16:30 No.1154810454

えっ体の向き左右違っても入るコンボ変わるのか…

24 24/02/07(水)18:18:54 No.1154811212

オラッ中途半端な距離の壁でコンボ何するか迷え!

25 24/02/07(水)18:21:59 No.1154812220

>えっ体の向き左右違っても入るコンボ変わるのか… 3D格ゲー特有の足位置限定ってやつだな

26 24/02/07(水)18:24:10 No.1154812882

この調整は7初期を思い出すな…

27 24/02/07(水)18:26:27 No.1154813626

>オラッ中途半端な距離の壁でコンボ何するか迷え! この状況マジでどうすればいいのか分からん…

28 24/02/07(水)18:28:02 No.1154814162

3D格ゲー全般かと言うとそうでもなくてキャリバーやDOAは 浮かせた時体の右側左側とかあんま気にする必要なかった 鉄拳そこら辺シビアに作ってあるのね

29 24/02/07(水)18:29:52 No.1154814741

DOAも一応あったぞ …主に5のジャッキーとかにだけど

30 24/02/07(水)18:31:03 No.1154815128

向きは必須科目じゃなくやり込みポイントだからね…

31 24/02/07(水)18:31:13 No.1154815178

リロイお仕置きされてんじゃん

32 24/02/07(水)18:31:48 No.1154815378

>DOAも一応あったぞ >…主に5のジャッキーとかにだけど うんだからあんまりって書いたんだ ゲストだから含めていいものか迷った…

33 24/02/07(水)18:33:08 No.1154815803

調整来たけど大きくは変わらなそうだね この段階で変えられても困るけど

34 24/02/07(水)18:35:03 No.1154816459

マッチ始まる前の切り返しS+防御S+感度S+みたいなやつってどうやって上げるの…?鉄拳力1万くらいなのに全部S+の人いて憎いよぉ…

35 24/02/07(水)18:36:20 No.1154816879

あれはなんの価値もない指標です

36 24/02/07(水)18:36:56 No.1154817042

鉄拳パワーをあげよ

37 24/02/07(水)18:37:11 No.1154817133

>マッチ始まる前の切り返しS+防御S+感度S+みたいなやつってどうやって上げるの…?鉄拳力1万くらいなのに全部S+の人いて憎いよぉ… 普通にやってたら勝手になんかがS+3つ出る

38 24/02/07(水)18:37:58 No.1154817390

5万くらいになったら勝手になってるんじゃないか

39 24/02/07(水)18:38:07 No.1154817433

敬意だけが上がっていくぜ?

40 24/02/07(水)18:38:57 No.1154817699

投げコンボ抜けられねーと思ってたけど本当に抜けられないパターンあったのか

41 24/02/07(水)18:39:15 No.1154817800

鉄拳力1万とかでS並んでるのは経験者が最初のCPUにコンボ6回入れて3ラウンド取ってるだけ

42 24/02/07(水)18:39:27 No.1154817878

敬意って死体蹴りの事です?

43 24/02/07(水)18:39:42 No.1154817971

ついでにランク上位の自演上げもBANしてやったらいいのに ゴースト落としたらノーガードLP連打で驚いたわ

44 24/02/07(水)18:40:17 No.1154818164

>鉄拳力1万とかでS並んでるのは経験者が最初のCPUにコンボ6回入れて3ラウンド取ってるだけ 納得したよあの計測そんな大事だったんだ… マジ未経験だと鉄拳力100だったよ

45 24/02/07(水)18:40:32 No.1154818244

鉄拳力マジでなんの意味もない…

46 24/02/07(水)18:40:43 No.1154818308

>鉄拳力1万とかでS並んでるのは経験者が最初のCPUにコンボ6回入れて3ラウンド取ってるだけ 最初Dとかでもプレイしてれば勝手にS+まで上がるよ

47 24/02/07(水)18:40:59 No.1154818412

7の頃もあの指標よく分からんかったな サイドステップSも横移動回避出来てるからなのかそれともただ野ステ多用する人なのかで判断つかなかったし

48 24/02/07(水)18:41:53 No.1154818706

ガードS+ついてるのは確定反撃わかんなくて動けないだけだから!別に固くねえから俺は!

49 24/02/07(水)18:42:41 No.1154818960

鉄拳力は参考でパラメータは適当でも段位は信じていいんですよね

50 24/02/07(水)18:43:15 No.1154819167

ポールの技表見てたけど他のキャラが割と持ってるスラッシュがない?

51 24/02/07(水)18:45:25 No.1154819900

>鉄拳力は参考でパラメータは適当でも段位は信じていいんですよね 今のところ機能してない 下の段も高段位のサブキャラ

52 24/02/07(水)18:48:27 No.1154820950

デビル弱体化って言うけどまだまだ普通に強くない? 周りとバランスとる為くらいの調整な気がする レオくんは巻き込み

53 24/02/07(水)18:48:51 No.1154821070

高段位のサブキャラだとしてもメインキャラが上がっていくとサブキャラも引っ張られていくし特に気にせずプレイしてればいいんじゃないかな…初狩りで段位維持してるやつなんてそんなにいないし

54 24/02/07(水)18:49:11 No.1154821175

1試合に1回と思ってヒートバースト全然使ってなかったけど 1Rに1回って知ってこれ使わないと損じゃないってなってる

55 24/02/07(水)18:50:20 No.1154821541

>1試合に1回と思ってヒートバースト全然使ってなかったけど >1Rに1回って知ってこれ使わないと損じゃないってなってる 体力白ゲージなら回復するらしいし明確に使わないと損だと思う

56 24/02/07(水)18:50:46 No.1154821695

スペシャルスタイルの表示チカチカさせるの8特有の煽りかなんかなの?あの表示メリット一切ないから非表示に出来ていいと思うんだけど

57 24/02/07(水)18:50:48 No.1154821705

スペシャルの得意技がヒート発動なのはそういうことなんですね

58 24/02/07(水)18:50:49 No.1154821710

>デビル弱体化って言うけどまだまだ普通に強くない? まあ明らかなぶっ壊れ技を修正したってのがパッチノートからもわかるし

59 24/02/07(水)18:53:05 No.1154822428

今回のリロイ弱いと評判なのに更にナーフ喰らったのか

60 24/02/07(水)18:53:17 No.1154822506

>1試合に1回と思ってヒートバースト全然使ってなかったけど >1Rに1回って知ってこれ使わないと損じゃないってなってる ヒート状態はキャラの一部の技が強化されたりするしヒート対応技からコンボ行けたり少しでもゲージ残ってればスマッシュ発動できるしで残すくらいなら雑に使っていいよ

61 24/02/07(水)18:53:35 No.1154822613

>デビル弱体化って言うけどまだまだ普通に強くない? チクリンはさっきデビドラはまだまだSって言ってたな

62 24/02/07(水)18:53:42 No.1154822645

鉄拳ってキャラ動かす為に配信見ても身につけるのムズイと言うか 技解説ないと流れ早くて頭に入って来ない…

63 24/02/07(水)18:54:37 No.1154822965

>体力白ゲージなら回復するらしいし明確に使わないと損だと思う ヒートバーストだと回復しないので注意 何種類かあるヒート始動技だとモリッと回復する

64 24/02/07(水)18:55:30 No.1154823245

ドラは踵と腿砕きに何も調整入ってないしそりゃ強いまま

65 24/02/07(水)18:55:42 No.1154823298

初心者最強リセマラランキングキャラってまだデビル仁?

66 24/02/07(水)18:55:53 No.1154823364

>1試合に1回と思ってヒートバースト全然使ってなかったけど >1Rに1回って知ってこれ使わないと損じゃないってなってる 毎ラウンド壁際に追い詰めたor追い詰められたら適当に発動して損しないぜ

67 24/02/07(水)18:56:39 No.1154823625

>初心者最強リセマラランキングキャラってまだデビル仁? デビ仁は確かに強いけど初心者が即使えるかっていうと無理じゃない?

68 24/02/07(水)18:57:28 No.1154823899

お手軽さならコーヒーマン ただし可愛くな…

69 24/02/07(水)18:57:41 No.1154823960

>お手軽さならコーヒーマン >ただし可愛くな… え!!?

70 24/02/07(水)18:59:18 No.1154824508

初心者最強はいつでもポールだよ

71 24/02/07(水)18:59:53 No.1154824711

美少女好きには刺さらないんだよな…美女って感じだから

72 24/02/07(水)19:00:48 No.1154825005

リリもアスカも可愛いけどあまりにも戦闘スタイルが刺さらなくて使ってないなぁ かなり可愛いんだけどね

73 24/02/07(水)19:01:00 No.1154825082

ドラグノフはどうです?

74 24/02/07(水)19:01:22 No.1154825182

>リリもアスカも可愛いけどあまりにも戦闘スタイルが刺さらなくて使ってないなぁ >かなり可愛いんだけどね アリサいいよアリサ ちゃんと鉄拳出来る性能してる

75 24/02/07(水)19:02:26 No.1154825501

>>リリもアスカも可愛いけどあまりにも戦闘スタイルが刺さらなくて使ってないなぁ >>かなり可愛いんだけどね >アリサいいよアリサ >ちゃんと鉄拳出来る性能してる 使ってみたいけど立ち回り系解説の動画無さすぎる…

76 24/02/07(水)19:02:53 No.1154825655

まだ動画少ないからプロの配信見て盗むしかない

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