24/02/07(水)14:56:48 戦闘が... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1707285408488.jpg 24/02/07(水)14:56:48 No.1154760231
戦闘がちょっと難しい以外は面白い作品
1 24/02/07(水)14:57:41 No.1154760397
それも型や暗器が揃うまで
2 24/02/07(水)15:01:50 No.1154761395
戦闘よくできてるよね ロックオンしないの最初は慣れなかったけどこのゲームの場合はむしろロックした方が戦いにくい
3 24/02/07(水)15:02:09 No.1154761468
最初期に手に入るクナイが既に無法に強い
4 24/02/07(水)15:06:32 No.1154762484
最初期が本当に頼りないのが誉れを捨てたらバチクソ強くなるのもシナリオと相まってていい
5 24/02/07(水)15:09:14 No.1154763146
苦無が防がれる? じゃあたくさん投げればいい
6 24/02/07(水)15:17:00 No.1154764952
犬がハーンより強かった…くないはもっと強かった
7 24/02/07(水)15:18:47 No.1154765366
誉れキック便利すぎる… 武士道なんぞいらんかったんや!
8 24/02/07(水)15:19:20 No.1154765486
他のオープンワールドゲーと比べても風景が凄い綺麗 日本人だからそう感じるだけかもしれないけど…
9 24/02/07(水)15:19:43 No.1154765579
なんだったらくない強過ぎて爆弾とかほとんど使わなかったな
10 24/02/07(水)15:19:53 No.1154765624
チリーン…ボフッ
11 24/02/07(水)15:20:06 No.1154765655
弓が誉判定になるのずるくない? 暗器より強くない?
12 24/02/07(水)15:20:24 No.1154765729
てつはうはお馬さん巻き込んじゃうからほぼ使わなかった
13 24/02/07(水)15:20:37 No.1154765774
>弓が誉判定になるのずるくない? >暗器より強くない? ただし集中使うとnot誉
14 24/02/07(水)15:20:37 No.1154765775
>最初期に手に入るクナイが既に無法に強い 初期から3wayでほぼ必中でほぼ確定スタン なんだこれは
15 24/02/07(水)15:20:55 No.1154765834
完全体冥人になると最大規模の拠点でも鼻歌交じりに更地にできちまう
16 24/02/07(水)15:21:08 No.1154765887
蒙古がサムラァイって言うけどニンジャでは?
17 24/02/07(水)15:21:33 No.1154765988
誉バトルに拘るのもそれはそれでスタイリッシュチャンバラできて楽しいのよね
18 24/02/07(水)15:21:48 No.1154766039
誉れキックダウン追い討ちが余りにも強い
19 24/02/07(水)15:21:56 No.1154766072
>誉れキック便利すぎる… >武士道なんぞいらんかったんや! 一騎打ちした後に暗器即展開だぞ
20 24/02/07(水)15:22:17 No.1154766146
いいよねハーン戦で残虐ファイト解禁される瞬間
21 24/02/07(水)15:22:55 No.1154766276
>蒙古がサムラァイって言うけどニンジャでは? 仁さん明らかに影としての素養あるの笑えない
22 24/02/07(水)15:23:05 No.1154766312
暗器が使えない一騎打ちモードの難易度が高い!
23 24/02/07(水)15:23:05 No.1154766314
弾く!殺す!避ける!殺す!も楽しい
24 24/02/07(水)15:23:17 No.1154766356
崖際を這うような道で誉キック突き落とししまくった記憶
25 24/02/07(水)15:23:19 No.1154766362
>いいよねハーン戦で残虐ファイト解禁される瞬間 これでもかと面白ギミック山盛り はははこら待てハーンまだ死ぬでない
26 24/02/07(水)15:24:05 No.1154766519
>いいよねハーン戦で残虐ファイト解禁される瞬間 強すぎてコトゥンハーンはドン引きしてると思うあの場面
27 24/02/07(水)15:24:34 No.1154766606
>いいよねハーン戦で残虐ファイト解禁される瞬間 ラストバトルかくあるべしと思ったな やっぱやってきたこと全部出来てこそのラストバトルよ
28 24/02/07(水)15:25:41 No.1154766831
ラストバトルはとりもちだの炎の剣だのやりたい放題でゴミにできるの本当にスカッとした
29 24/02/07(水)15:26:00 No.1154766909
それまで一騎打ちで残虐ファイトやれないのかよってフラストレーション溜めてからのアレだから超気持ちいい
30 24/02/07(水)15:26:36 No.1154767018
ドウシヨー!ドウシヨー!!(悲痛)
31 24/02/07(水)15:27:28 No.1154767231
弓を徹底的に切り払ってくるの恐怖でしかないよな
32 24/02/07(水)15:28:17 No.1154767424
>ドウシヨー!ドウシヨー!!(悲痛) 弓しぼってんのに意に介さず距離詰めてくる冥人マジで怖いと思う…
33 24/02/07(水)15:28:36 No.1154767509
ゲージ回復モリモリにしてよほど運が悪くなければ無限紫電一閃で一騎打ちはサクサクになるぞ
34 24/02/07(水)15:29:16 No.1154767666
腑抜けばかりか!?
35 24/02/07(水)15:29:38 No.1154767743
そちらの精鋭を出せぇっ!
36 24/02/07(水)15:30:33 No.1154767954
はいnot誉
37 24/02/07(水)15:30:42 No.1154767996
今やってて俺は誉高き侍だから真っ向勝負ばっかりしてるんだけど暗殺とかしてるとなんかデメリットあるんです?
38 24/02/07(水)15:31:17 No.1154768145
>今やってて俺は誉高き侍だから真っ向勝負ばっかりしてるんだけど暗殺とかしてるとなんかデメリットあるんです? 雨が降る
39 24/02/07(水)15:31:24 No.1154768169
>最初期が本当に頼りないのが誉れを捨てたらバチクソ強くなるのもシナリオと相まってていい 誉れ捨てなくてもカウンター戦法に慣れたら蒙古がサクサクになるぞ! おい…なんで正々堂々と名乗りを上げて一騎打ちしてるのに誉れが下がる?
40 24/02/07(水)15:31:30 No.1154768193
>今やってて俺は誉高き侍だから真っ向勝負ばっかりしてるんだけど暗殺とかしてるとなんかデメリットあるんです? おてんとさまの機嫌が悪くなるよ あと一騎討ちも誉れを捨てた行為だよ
41 24/02/07(水)15:31:50 No.1154768263
>今やってて俺は誉高き侍だから真っ向勝負ばっかりしてるんだけど暗殺とかしてるとなんかデメリットあるんです? 誉捨てても特にゲーム的デメリットは一切無い 分かったらスレ閉じて進めろ
42 24/02/07(水)15:32:37 No.1154768458
えっ…一騎打ちだめなの…?
43 24/02/07(水)15:33:11 No.1154768650
敵が気付いてない状態の攻撃は誉れがないので 敵が気付いてないと挑めない一騎打ちは誉れがないのだ
44 24/02/07(水)15:33:48 No.1154768797
最初は俺は誉スタイルで行くぜ!ってやってたんだけど中盤以降それじゃ厳しくなってきた頃にちょっとアレコレ使っちゃうと何これ超便利…ってなってあっという間に誉捨てちゃった ごめんね叔父上
45 24/02/07(水)15:33:50 No.1154768808
一騎討ちは最初の三人までは誉判定じゃなかったっけ 装備スキルとかで人数盛るとダメ
46 24/02/07(水)15:34:01 No.1154768856
この誉に満ちた鈴玉を喰らえ!
47 24/02/07(水)15:34:23 No.1154768942
一騎打ちは即死決闘空間に引きずり込む卑怯技だからな
48 24/02/07(水)15:34:53 No.1154769049
馬から飛び降りて即キリステゴーメンするの楽しすぎた
49 24/02/07(水)15:34:57 No.1154769062
>この誉に満ちた鈴玉を喰らえ! なんで風鈴の中に毒蛇がいるんだよ! 誉れはどうした誉れは!
50 24/02/07(水)15:35:02 No.1154769078
ゲーム内の誉判定のガバさはまあプレイ自体に寄与する部分がないからではある
51 24/02/07(水)15:35:10 No.1154769122
>えっ…一騎打ちだめなの…? 一騎打ちは武士じゃなく冥人の技なので誉れにはなりませーん!
52 24/02/07(水)15:35:26 No.1154769189
>最初は俺は誉スタイルで行くぜ!ってやってたんだけど中盤以降それじゃ厳しくなってきた頃にちょっとアレコレ使っちゃうと何これ超便利…ってなってあっという間に誉捨てちゃった >ごめんね叔父上 ほんとよく出来てると思う 自分は即刻浜に誉捨てたけど
53 24/02/07(水)15:35:28 No.1154769201
まあ笛吹けば機嫌治るからな…
54 24/02/07(水)15:35:44 No.1154769267
>えっ…一騎打ちだめなの…? 気づいてる一人目はオッケーで二人目以降突然一騎打ちに駆り出されるから不意打ち扱いのはず
55 24/02/07(水)15:38:08 No.1154769857
叔父上とコンビで特攻かけるイベントくらいまでは誉スタイルでやってた おかげで叔父上にはいいよ仁!ナイス誉!って戦闘中誉められた
56 24/02/07(水)15:38:43 No.1154769995
一騎討ち(誉ポイントマイナス1)
57 24/02/07(水)15:38:53 No.1154770059
殺し方にもパターンが豊富なのがほんとありがたい 斬った後で足払いするの好き
58 24/02/07(水)15:39:27 No.1154770186
別に誉浜死プレイしようが侍プレイしようが物語の展開は一切変わらんし
59 24/02/07(水)15:39:44 No.1154770247
スレ画と仁王2とSEKIROの3作が近い時期に出てたけど全部異なった日本の風景で面白い
60 24/02/07(水)15:40:00 No.1154770311
後半の一騎討ちは結構難易度高くてね… 最初の奴だけクリアしちゃえば後は流れで最大五人殺せるから弱いわけじゃないんだけど
61 24/02/07(水)15:40:06 No.1154770330
DLCやってないんだけどおもしろい?
62 24/02/07(水)15:40:07 No.1154770333
やってて弾数制限ありのサブウェポンはこれくらいオーバーパワーでいいんだなと思った
63 24/02/07(水)15:40:29 No.1154770429
アクションゲームに出てくる動物って強すぎない?
64 24/02/07(水)15:41:09 No.1154770565
誉ポインツ解析されたの?
65 24/02/07(水)15:41:18 No.1154770599
>DLCやってないんだけどおもしろい? 概ね面白いが住民みんな侍が大嫌いだからね?
66 24/02/07(水)15:41:24 No.1154770625
>アクションゲームに出てくる動物って強すぎない? そりゃ熊だもん強いに決まってる
67 24/02/07(水)15:41:35 No.1154770668
DLCのお猿さんの鎧が強いのはわかるんだけど 扱いきれなくて…普通にチャンバラするね
68 24/02/07(水)15:42:29 No.1154770866
>DLCやってないんだけどおもしろい? 仁さんの親父の話なんかもあるから楽しかったなら買って損はない 強化もやばいやつ多くて影が誉れ轢き殺しできるようになるし
69 24/02/07(水)15:42:38 No.1154770896
>アクションゲームに出てくる動物って強すぎない? ケツがデカいサイボーグすら弾き飛ばす猪や鹿がいてもいいんだ
70 24/02/07(水)15:43:22 No.1154771071
狭間の地なんて熊とカニとエビが雑魚3強まである
71 24/02/07(水)15:44:00 No.1154771216
二週目やってなかったけど紫電一閃で本当に雷落ちるようになるとかどうなってんだよ…
72 24/02/07(水)15:44:08 No.1154771248
クリアしたけどどうやって対馬に戻るんだ?ってなったDLC
73 24/02/07(水)15:44:13 No.1154771276
ストーリーの導線がマジで上手いと思う 誉れいらねぇよなぁ!!!をプレイヤーにも認識させて 最後の最後で誉れの大事さを叩きつけてくるの日本人がストーリー考えたでしょ…って思ったもん
74 24/02/07(水)15:44:53 No.1154771418
見極めておる……で秘伝の技会得するのおかしいよ仁さん
75 24/02/07(水)15:45:22 No.1154771534
冥人は4人いてどんな高いところから落ちても死なない!!! それ以外は原点の境井仁の方が強い
76 24/02/07(水)15:45:57 No.1154771658
DLCは特徴的な護符が増えるから装備の幅広がって面白いよ 弓ビルドや焔ビルドがオススメ
77 24/02/07(水)15:46:09 No.1154771709
最初は侍プレイ!敵強いから冥人プレイ!慣れてきたから使い分けプレイ! いいよね…
78 24/02/07(水)15:46:10 No.1154771710
狐が癒し モンゴル兵許せねぇ…
79 24/02/07(水)15:47:34 No.1154772028
最終決戦で何でもありになるとコトゥンハーンもちょっと強いだけの敵兵の一人になるのいいよね…
80 24/02/07(水)15:48:27 No.1154772234
あの世界の対馬仏像作りでは日本一じゃないか?
81 24/02/07(水)15:48:34 No.1154772258
俺は崖があれば色んな落とし方を試す冥人…
82 24/02/07(水)15:50:35 No.1154772729
小次郎とかお前ら遊んでないで一緒に蒙古ぶっ殺してくれない?
83 24/02/07(水)15:50:44 No.1154772769
おもしろいよ おおたかの毒うざいけど つしま本編だけでもいいけどさ かっちゃいなよ あそぶだけでもいいけど いきしまの景色もきれいだよ
84 24/02/07(水)15:50:55 No.1154772815
>DLCのお猿さんの鎧が強いのはわかるんだけど >扱いきれなくて…普通にチャンバラするね 猿神はジャスガが難しい人向けの救済みたいな部分があると思う これと吾作あったらチャンバラは困らないしよくできてる
85 24/02/07(水)15:51:59 No.1154773064
誉行動 チャンバラ 被発見状態で戦闘 ノット誉 暗殺全般 暗器の使用 気力消費アクション 弓矢でのヘッドショット 馬を使ったロードキル
86 24/02/07(水)15:52:48 No.1154773269
煙玉が地味に強い
87 24/02/07(水)15:52:57 No.1154773296
一騎打ちはフェイントないと簡単すぎるのは分かるけど絵面が間抜けすぎる…
88 24/02/07(水)15:52:58 No.1154773304
>おもしろいよ >おおたかの毒うざいけど >つしま本編だけでもいいけどさ >かっちゃいなよ >あそぶだけでもいいけど >いきしまの景色もきれいだよ 壱岐だね
89 24/02/07(水)15:53:32 No.1154773444
あまりにも俺がやりたかった理想のゲーム過ぎた
90 24/02/07(水)15:54:08 No.1154773600
一騎討ちは仁さん後退して間合い取れるからそれだけで難易度がめちゃくちゃ下がる
91 24/02/07(水)15:54:38 No.1154773711
乗馬中にススキに手を突っ込むの元ネタあるの?
92 24/02/07(水)15:56:17 No.1154774114
猿神鎧とカウンター札付けてもボコボコ殴られる俺はゴミだよ… でもカウンター大好き
93 24/02/07(水)15:56:31 No.1154774165
一番難しい要素って戦闘じゃなくて稽古台の竹だと思う
94 24/02/07(水)15:57:00 No.1154774284
トロフィー「もののあはれ」を取得した時日本のゲームでもこんな理解力高いやつそうないぞ?ってなった
95 24/02/07(水)15:58:09 No.1154774601
>一番難しい要素って戦闘じゃなくて神社の行き方だと思う
96 24/02/07(水)15:58:40 No.1154774717
最初は一騎打ち使ってたけど後半だと槍兵に勝つのむずくなったんで避けるようになったな…
97 24/02/07(水)15:59:06 No.1154774822
鈴に毒仕込むの楽しくてずっと遊んでた
98 24/02/07(水)15:59:20 No.1154774868
前のVerだとススキに隠れてからローリング連打だと発見状態にならなかったから隠密備考破壊できたんだけどな…
99 24/02/07(水)15:59:58 No.1154775029
竹は斬れない
100 24/02/07(水)16:00:33 No.1154775159
このゲームのせいで攻略中のゲームで難しい部分が出てくると誉れは浜で死にました!ってセリフが頭に浮かんでくるようになってしまった
101 24/02/07(水)16:01:05 No.1154775294
誉は浜で死にました!!
102 24/02/07(水)16:01:11 No.1154775313
>ノット誉 >暗殺全般 >暗器の使用 >気力消費アクション >弓矢でのヘッドショット >馬を使ったロードキル はい!無理ー‼︎
103 24/02/07(水)16:01:13 No.1154775320
やばい見つかる……!腑抜けばかりか!!!!
104 24/02/07(水)16:01:24 No.1154775369
一見ネタ装備のフンドシだけど強化したら速度+40に加えて足音消えるから蒙古アーマーとは違った方向でステルス装備になるのいいよね 割と冗談抜きで普段着やれるポテンシャルあるのが悪い
105 24/02/07(水)16:01:47 No.1154775441
誉?しらねぇな尺八吹けばほれこの通り
106 24/02/07(水)16:01:50 No.1154775453
チャンバラ楽しかったから暗器全然つかなかった
107 24/02/07(水)16:03:08 No.1154775758
混乱に毒ばくちくてつはうとりもち煙玉にくない!全て使ってこそ冥人よ!!
108 24/02/07(水)16:03:43 No.1154775898
誉なんてあっても食うことしかできないからな…
109 24/02/07(水)16:04:00 No.1154775977
おれはお辞儀で蛙を採用した奴を絶対に許さない
110 24/02/07(水)16:04:31 No.1154776103
草むらにいると絶対見つからないお守りが楽しいんですよ
111 24/02/07(水)16:04:35 No.1154776113
せっかくだから個人的ベストショットをまたさらさらしちゃう fu3112071.jpg
112 24/02/07(水)16:06:21 No.1154776523
なんだよこれ……
113 24/02/07(水)16:06:56 No.1154776665
>やばい最後の一人見つからない……!腑抜けばかりか!!!!
114 24/02/07(水)16:08:42 No.1154777058
お侍様の戦い方じゃない…
115 24/02/07(水)16:09:40 No.1154777267
戦国時代の頃の世界観で同じようなのやりたい
116 24/02/07(水)16:10:37 No.1154777501
>なんだよこれ…… こう…学園ハンサムみたいなノリでお寺を参るとフンドシだったみたいな…
117 24/02/07(水)16:10:41 No.1154777525
>戦国時代の頃の世界観で同じようなのやりたい どこいっても合戦合戦合戦!で無双系にならない…?大丈夫?
118 24/02/07(水)16:12:17 No.1154777922
これとかSEKIROとかコーエーから出る奴とかトンチキチャンバラゲームはもっと増えてほしい
119 24/02/07(水)16:12:43 No.1154778028
このラスボス戦いたくねぇ… 普通にクソ強いし…
120 24/02/07(水)16:12:51 No.1154778062
>これとかSEKIROとかコーエーから出る奴とかトンチキチャンバラゲームはもっと増えてほしい 楽しみですよね RONIN
121 24/02/07(水)16:13:08 No.1154778129
>トロフィー「もののあはれ」を取得した時日本のゲームでもこんな理解力高いやつそうないぞ?ってなった 寺社や墓にオジギしてると得られる称号なんだよなこれ
122 24/02/07(水)16:13:18 No.1154778172
>RONIN チャンバラかなアレ!?
123 24/02/07(水)16:14:00 No.1154778353
>やっぱやってきたこと全部出来てこそのラストバトルよ ラスボスは伯父上だろ?
124 24/02/07(水)16:14:13 No.1154778405
鎌倉時代のそれも対馬とか地味じゃない?って最初思ってたけどめちゃくちゃ面白かった
125 24/02/07(水)16:14:36 No.1154778491
PS5ではHD振動によりラストの弱りゆく伯父上の起動を完全再現!
126 24/02/07(水)16:14:51 No.1154778554
>>RONIN >チャンバラかなアレ!? 戦闘は仁王よりだと思いたいいいい
127 24/02/07(水)16:14:54 No.1154778565
>ラスボスは伯父上だろ? 一番最初のチュートリアルが重なってこれは…おつらい…
128 24/02/07(水)16:14:57 No.1154778579
>チャンバラかなアレ!? 侍が戦ってるんだぞ チャンバラだ(火炎放射しながら)
129 24/02/07(水)16:16:31 No.1154778938
全部 ハーンが悪い
130 24/02/07(水)16:17:12 No.1154779106
モブが仁さんの影響で商人が商売敵に毒を盛ったってよ…って噂してるシーンが一番つらい
131 24/02/07(水)16:17:46 No.1154779230
本編でフラストレーションが溜まりまくってDLCで偽冥人だと!?ぶち殺してくれるわァァ!!!ってなってアレ
132 24/02/07(水)16:18:47 No.1154779500
>モブが仁さんの影響で商人が商売敵に毒を盛ったってよ…って噂してるシーンが一番つらい 誉れとかクソだぜー!って仁さんとシンクロしてたプレイヤーにやっぱ誉れ大事じゃん…って思わせるのが本当見事
133 24/02/07(水)16:19:22 No.1154779637
>誉れとかクソだぜー!って仁さんとシンクロしてたプレイヤーにやっぱ誉れ大事じゃん…って思わせるのが本当見事 まあ誉れはハーンは倒せなかったんだが…
134 24/02/07(水)16:19:53 No.1154779767
冥人の鎧完全強化してお守りで強化すると数人殺すだけで蒙古兵が恐慌起こして逃げ出すようになるの本当に気持ちいい
135 24/02/07(水)16:20:33 No.1154779920
稽古場を見つけて竹を切ると気力がふえる 狐を追いかけると神社があってお守りがもらえる まではわかるけど 温泉見つけて入って一句読むと体力が増える はどういう発想なんだ
136 24/02/07(水)16:23:06 No.1154780517
温泉は体に良いからな…
137 24/02/07(水)16:25:06 No.1154781003
日本人なんだからそれくらいできるだろ
138 24/02/07(水)16:25:23 No.1154781078
ハーンは凄い勉強家
139 24/02/07(水)16:26:30 No.1154781354
>温泉は体に良いからな… デスストもそう言っている
140 24/02/07(水)16:27:03 No.1154781494
良いですよね こっちが毒使ってたら蒙古兵達にもやり返されるの
141 24/02/07(水)16:28:01 No.1154781724
一本道のストーリーで最後の最後のあそこだけプレイヤーに選択を迫るのいいよね…
142 24/02/07(水)16:30:52 No.1154782455
>こっちが毒使ってたら蒙古兵達にもやり返されるの まあちょっと気合いれたら解毒できるからなあれ
143 24/02/07(水)16:32:09 No.1154782769
>まあちょっと気合いれたら解毒できるからなあれ 仁さんぐらいだよそんな生き物
144 24/02/07(水)16:32:18 No.1154782808
違うんです叔父上 誉は捨てていませんがボーナスで名声がもらえるから仕方ないんです
145 24/02/07(水)16:32:43 No.1154782906
>温泉見つけて入って一句読むと体力が増える >はどういう発想なんだ 仁さんはプロローグでハーンにボコられて病み上がりだったり 終盤はトリカブト毒食らったりするので 湯治で体力が増えるのは当然
146 24/02/07(水)16:33:24 No.1154783073
>>こっちが毒使ってたら蒙古兵達にもやり返されるの >まあちょっと気合いれたら解毒できるからなあれ 冥人 おかしいだろ!
147 24/02/07(水)16:34:44 No.1154783367
HP吸収でガチガチに固めて正面から切り刻んでた
148 24/02/07(水)16:34:58 No.1154783424
チリーン ボムッ
149 24/02/07(水)16:35:23 No.1154783519
仁さんが絶許スタイルを広めた結果をこれでもかと見せつけられる北の大地いいよね
150 24/02/07(水)16:35:40 No.1154783569
鎌倉からのご客人の前のnot誉れ戦法したら叔父上も庇えないよ
151 24/02/07(水)16:36:22 No.1154783725
味方が全員悪人のアウトレイジゲーム
152 24/02/07(水)16:37:07 No.1154783897
カタログでよく見たケツが出てきた時は「これかァ~~ッ」ってなった fu3112160.jpg
153 24/02/07(水)16:37:38 No.1154784024
無法には無法で返すハーン戦いいよね
154 24/02/07(水)16:38:14 No.1154784133
>味方が全員悪人のアウトレイジゲーム 政子殿は善人の狂人だろ
155 24/02/07(水)16:38:34 No.1154784193
これの苦無は使う前にプレイヤーが想像する強さの10倍は強い
156 24/02/07(水)16:39:03 No.1154784303
これで人の醜さにやられてデスストで人の優しさで回復する
157 24/02/07(水)16:39:10 No.1154784333
>>味方が全員悪人のアウトレイジゲーム >政子殿は善人の狂人だろ ちょっと親族全員殺されてバーサーカーになってるだけだもんな
158 24/02/07(水)16:39:16 No.1154784357
トロコンの難易度が高い
159 24/02/07(水)16:39:25 No.1154784385
>これの苦無は使う前にプレイヤーが想像する強さの10倍は強い どの道具もめちゃくちゃでこわ…ってなる
160 24/02/07(水)16:40:45 No.1154784682
毒殺した時の反応怖すぎ問題
161 24/02/07(水)16:41:11 No.1154784788
境井仁という個人はあの浜で死んでしまった
162 24/02/07(水)16:42:24 No.1154785084
くないでよろけるとか言うから投げたらそのまま喉に刺さってしんでる…
163 24/02/07(水)16:42:28 No.1154785097
ツシマを狼で散歩して蒙古を忍殺したり葦名を冥人で誉に染めたい
164 24/02/07(水)16:42:52 No.1154785187
>トロコンの難易度が高い アライグマ要素なんて気づくかよ! ていうかそのゲーム知らねえよ!
165 24/02/07(水)16:44:10 No.1154785479
政子殿は黒幕の正体も含めて何も良いことがねぇ
166 24/02/07(水)16:45:44 No.1154785819
通り魔毒矢ビルドでやってたわ 通った跡が血の海に沈むの
167 24/02/07(水)16:45:51 No.1154785845
プレイ中入れ上げちゃってる時は相撲見られなくなった
168 24/02/07(水)16:45:51 No.1154785848
これとサイパンがマイベスト景色オープンワールド
169 24/02/07(水)16:46:14 No.1154785932
戦闘は思ってたより楽しかった 一番よく使ってた水の型の構えがダサかったのが一番印象に残ってる
170 24/02/07(水)16:46:28 No.1154785989
この前の公式のPS集合絵いいよね… https://twitter.com/PlayStation_jp/status/1749552518533976402 他の人達喪中だからツシマからは仁さんと先生しかこれないの
171 24/02/07(水)16:46:28 No.1154785992
苦楽を共にした愛馬が死ぬところは想像以上に精神的ダメージを受けた
172 24/02/07(水)16:46:48 No.1154786054
人気投票1位 狐
173 24/02/07(水)16:47:18 No.1154786163
>苦楽を共にした愛馬が死ぬところは想像以上に精神的ダメージを受けた 正直叔父上より辛かった
174 24/02/07(水)16:47:32 No.1154786217
DLC最後のボスのシャーマンババアがやたら強かった 7回くらいぶち転がされた気がする
175 24/02/07(水)16:47:37 No.1154786239
新しくゲットした吹き矢で毒殺しちゃうもんね! ち、ちが…そんなつもりだけどつもりじゃ…
176 24/02/07(水)16:48:00 No.1154786328
俺が扉開けるっていったじゃん! ↓ 政子様が突っ込んじゃって…… ↓ じゃあ仕方ねぇか……
177 24/02/07(水)16:49:01 No.1154786568
>新しくゲットした吹き矢で毒殺しちゃうもんね! >ち、ちが…そんなつもりだけどつもりじゃ… これは蒙古にしか使わぬ おっと裏切り者の菅笠衆発見伝
178 24/02/07(水)16:49:11 No.1154786612
大弓で狙撃!位置を割られたら草むらから毒吹矢!ばれたら煙幕!数人に寄られたら苦無苦無苦無てつはうてつはうてつはう冥人ぶった切りモード!
179 24/02/07(水)16:49:38 No.1154786683
他のゲームでもまあまあ誉捨てる機会があって困る
180 24/02/07(水)16:49:39 No.1154786689
>正直たかより辛かった
181 24/02/07(水)16:49:50 No.1154786738
プスッといっただけで死ぬあの毒なんなの…
182 24/02/07(水)16:50:07 No.1154786805
>大弓で狙撃!位置を割られたら草むらから毒吹矢!ばれたら煙幕!数人に寄られたら苦無苦無苦無てつはうてつはうてつはう冥人ぶった切りモード! お侍様の戦い方じゃない…
183 24/02/07(水)16:50:56 No.1154786986
蒙古拠点を見ながらどうやって皆殺しにするか考えてるとき楽しいよね
184 24/02/07(水)16:51:49 No.1154787200
オンタイムだととにかく比類なきロードの速さが凄まじかった
185 24/02/07(水)16:52:43 No.1154787400
いちばん誉れあるのやっぱりボスとタイマンの時だよ
186 24/02/07(水)16:53:50 No.1154787633
蒙古が300人くらいいる超大型拠点欲しかった 育ち切るとあっさり全滅しちゃって物足りない
187 24/02/07(水)16:54:34 No.1154787792
>いちばん誉れあるのやっぱりボスとタイマンの時だよ だから最終決戦の時はじゃあまあ…正々堂々決着つけるか…しかたないな…かーらーの!うおーこれだよこれ!お前だけは手を尽くして殺す!!!!ってなった
188 24/02/07(水)16:55:10 No.1154787920
数十人が屯してる拠点を一人で潰せる人間とかおかしいよ…
189 24/02/07(水)16:55:29 No.1154787995
のりおが1人で敵地へ!? 助けに行くぞのりお!
190 24/02/07(水)16:55:34 No.1154788018
壱岐のチャンバラゲームは誉れさえ捨てられればこんなやつら…って思いながらやってました
191 24/02/07(水)16:56:12 No.1154788155
最後の方は戦闘も作業感増してきてきつかった
192 24/02/07(水)16:57:07 No.1154788370
終盤はいっそ反応早くなった一騎打ちがちょっとだけつらい
193 24/02/07(水)16:58:55 No.1154788752
オープンワールドゲームでよくある行動のいくつかが誉のあるなしのひとことで説明できるようになって助かる
194 24/02/07(水)17:01:26 No.1154789318
壱岐は敵が明らかに意地の悪い構成になっててやってて気持ちよくなかった
195 24/02/07(水)17:03:52 No.1154789863
>助けに行くぞのりお! (蒙古が)し…しんでる…
196 24/02/07(水)17:04:29 No.1154790031
これが初めてのオープンワールドゲームだったけど風による目的地への誘導がなんて風流で機能的なんだ…!ってなった