虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/02/06(火)00:47:10 デュエ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1707148030969.jpg 24/02/06(火)00:47:10 No.1154296565

デュエル用AIの実用化に成功すればVRAINSの世界観に一歩近づくよね

1 24/02/06(火)00:49:39 No.1154297444

プレイヤーのデュエルデータでAI作るのかと思ってたらよくある作り方だった でも0からデュエル覚えるのすごいね

2 24/02/06(火)00:51:47 No.1154298112

ソリッドビジョンとかやるよりはVRで再現するほうがやりやすそうだし恐らく最も実現に近い世界観だ

3 24/02/06(火)00:55:43 No.1154299416

世界中に配信されたゲームからデータを収集してAI作るって実際ホビーアニメっぽくて面白い

4 24/02/06(火)00:59:26 No.1154300591

VRAINS自体は好きだけど >VRAINSの世界観に一歩近づくよね えっやだ…って思っちゃった

5 24/02/06(火)01:00:20 No.1154300832

>VRAINS自体は好きだけど >>VRAINSの世界観に一歩近づくよね >えっやだ…って思っちゃった 鴻上博士とイグニスがアレだけど基本的にはみんなリンクヴレインズ楽しそうに遊んでるから…

6 24/02/06(火)01:02:59 No.1154301529

大丈夫ただ不特定多数のデュエル収集するだけならただのデュエルAIしかできないし 子供に極限状態でデュエルさせ続け無いと意思を持ったAIは産まれないから

7 24/02/06(火)01:04:15 No.1154301888

今のAIは破壊輪大好きだったりまだまだポンコツだけど成長していくといいね

8 24/02/06(火)01:09:10 No.1154303153

>今のAIは破壊輪大好きだったりまだまだポンコツだけど成長していくといいね これでもタッグフォースの頃から進化をだいぶ感じるよ ブラマジに対してディンギルスを選べるのは成長をかんじる

9 24/02/06(火)01:11:38 No.1154303711

>鴻上博士とイグニスがアレだけど基本的にはみんなリンクヴレインズ楽しそうに遊んでるから… あとなんかサイバーテロ連中とか企業の思惑とか絡んでたりでえらいことになってるだけだから…

10 24/02/06(火)01:19:10 No.1154305389

まずリンクヴレインズからしてイグニスが生み出したデータマテリアルないと出来なかったから前提としてロスチルの犠牲の上に成り立ってるんだあれ

11 24/02/06(火)01:39:56 No.1154309838

新卒2年目で効果使用アイコンを作ったリアル鴻上博士を信じろ

12 24/02/06(火)01:41:32 No.1154310161

そもそもあれ遊戯王のルールからして手探りで学習させてるらしいからな 多分AIくんもなんでバトルフェイズこんなに段階分けてんだ…と思いながら処理してる

13 24/02/06(火)01:48:34 No.1154311473

>新卒2年目で効果使用アイコンを作ったリアル鴻上博士を信じろ 不名誉すぎる…

14 24/02/06(火)01:51:08 No.1154311966

ビッグデータ系のAIにデュエルの学習させたら相手の効果読まずにとりあえず開幕にうらら投げてきそう

15 24/02/06(火)01:52:06 No.1154312156

2年目と一緒に出てた偉い人が広報の指示とかやらない人かって余計なことを考えてしまった

16 24/02/06(火)01:56:45 No.1154313024

ネット上にそういう世界作っちゃう方がわざわざリアルにモンスター投影するより楽そうだなって

17 24/02/06(火)03:08:15 No.1154320162

多分カードの個別認識と光ってるカード使うのとLPの増減くらいだよね学習してるの

18 24/02/06(火)03:12:12 No.1154320434

AI君は今引いたカードが都合のいいオリカになるとかしなければいいよ

↑Top