24/02/05(月)02:56:35 1月に始... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1707069395757.png 24/02/05(月)02:56:35 No.1153979120
1月に始め勝率30%切りそうなところから勝率40%くらいまで戻せてきたちょっとだけゲームがわかってきた
1 24/02/05(月)03:00:22 No.1153979519
このゲームわかってきたらわからないことが増えてく
2 24/02/05(月)03:01:50 No.1153979661
味方が考えてることがわからないことが多い
3 24/02/05(月)03:03:58 No.1153979870
たまに自分が何してるかわからない
4 24/02/05(月)03:05:43 No.1153980020
考えないといけないことがわかってくるにつれて考えられないことが増える
5 24/02/05(月)03:06:34 No.1153980105
接近戦で自分がどっち向いてるのかわからない
6 24/02/05(月)03:06:54 No.1153980130
セオリーからハズレたことを味方がし始めると何もわからなくなる セオリー通りにやれ!とかじゃなくて自分がハズレてるんじゃないかって思ってわかんなくなる 何!?何なの!?
7 24/02/05(月)03:08:38 No.1153980285
ダイブタンクわからない
8 24/02/05(月)03:13:31 No.1153980734
自分の立ち回り直そうにもどこを改善したらいいかわからないから困る
9 24/02/05(月)03:21:49 No.1153981450
このゲーム難しいアル
10 24/02/05(月)03:32:01 No.1153982278
ダイブタンクは回復要求連打してるイメージしかないゲンジかよお前ら…
11 24/02/05(月)03:43:52 No.1153983034
セオリーを学んで実践!…とは行かず結局最後はライブ感でがむしゃらに戦うことになる
12 24/02/05(月)03:47:37 No.1153983253
>ダイブタンクは回復要求連打してるイメージしかないゲンジかよお前ら… 敵陣から帰ってきたゴリラとかなら分かるけど止まらないパック取らないボールは勘弁してくれ
13 24/02/05(月)03:48:24 No.1153983301
>ダイブタンクは回復要求連打してるイメージしかないゲンジかよお前ら… 死なずに帰ってくるお利口なのはゴリラでできないのはピーナッツバター中毒者だ
14 24/02/05(月)03:50:17 No.1153983433
ヘイト集めつつ相手のパック食い荒らすのが仕事なのに要求してきやがる…
15 24/02/05(月)03:51:15 No.1153983498
帰ってくるまでが遠足だからな
16 24/02/05(月)04:28:00 No.1153985586
オリーサとのタンク相撲がジリープアーだからゴリラでバックライン荒らす方向にしたら今度は味方のダメとサポがオリーサに蹂躙されてる… オリーサを真正面から潰せるタンクって誰をえらべばいいんだ
17 24/02/05(月)04:34:43 No.1153985887
勝率30%…?
18 24/02/05(月)04:36:55 No.1153985986
>オリーサとのタンク相撲がジリープアーだからゴリラでバックライン荒らす方向にしたら今度は味方のダメとサポがオリーサに蹂躙されてる… >オリーサを真正面から潰せるタンクって誰をえらべばいいんだ ザリア エリア次第でシグマ
19 24/02/05(月)04:37:38 No.1153986025
リーガーやプロでも勝率60%らしいな
20 24/02/05(月)04:39:44 No.1153986110
アーケードのかくれんぼを息抜きにやったら かくれんぼガチ勢が迷いなく切り刻んで終わった…
21 24/02/05(月)04:44:49 No.1153986327
あとアンチ出すのも大事なんだけど味方の構成とかやり方に合わせるの優先してもよい
22 24/02/05(月)04:52:43 No.1153986666
バックラインを荒らすと一口に言っても継続的に視線を集めて分断するベイトと明確にキルを取るためのダイブだと意味も動きも結構違う ゴリラ単独で後者をするとキルまでにどうしてもダメージを食らうし食らい過ぎるタンクを見て焦ったサポがヒールしようとしてオリーサに睨まれる位置まで行っちゃうみたいな事が発生しなくもない ベイトかキルか明確に目的を持って動きを決めてみるのも良いかもしれない
23 24/02/05(月)06:21:22 No.1153990190
ザリアとかラマットラ使っててキル取って敵が引いてくから押し込んでったら味方誰もついてきてない時、味方は何考えてんの? タンク死んだらお前らも全滅すんのに
24 24/02/05(月)06:28:08 No.1153990502
単に誰も付いてきてないだけなら他がトロールだけど横の射線通されてるとかフランク来てる状態でプッシュ繰り返してるならお前がトロールだぞ
25 24/02/05(月)06:29:07 No.1153990554
tank落ちたらウェーブ負け濃厚はsupに付いてもほとんど同じことが言えるので…
26 24/02/05(月)06:39:48 No.1153991126
>単に誰も付いてきてないだけなら他がトロールだけど横の射線通されてるとかフランク来てる状態でプッシュ繰り返してるならお前がトロールだぞ それならわかるけどコントロールとかで全員で拠点で待ってんだよ 戦ってんのにカバーしようと思わんか普通
27 24/02/05(月)06:57:06 No.1153992164
コントロールの前詰めはチーム全員でやるなら強いけどvc無しじゃ難しいしあんまり前出ない人もいるんじゃね キル取った上でカバー無いのは可哀想だとは思うが
28 24/02/05(月)08:07:45 No.1153998836
1週間ぶりにやったらスマーフデュオに3日連続で遭遇して治安悪すぎだろこのゲームってなった
29 24/02/05(月)08:12:30 No.1153999503
負けたときにどうしたらもう少しマシになってたかなと思う どうすりゃ良かったんだともなる
30 24/02/05(月)08:14:49 No.1153999824
>負けたときにどうしたらもう少しマシになってたかなと思う >どうすりゃ良かったんだともなる コーチングを受ける
31 24/02/05(月)08:21:25 No.1154000751
とりあえずタンクでキャラ変えないやつは向いてないからマジでやめたほうがいいと思う ひたすらザリアに焼かれてるDvaとか何が楽しいんだろう
32 24/02/05(月)08:55:37 No.1154005731
取り敢えず日本サーバーは本気で死んでる
33 24/02/05(月)09:09:33 No.1154007885
日本で流行る理由があんまり無いというか十分健闘はしたというか
34 24/02/05(月)09:12:19 No.1154008303
レッキングボールOTPプレイ時間600↑だけど このゲーム神ゲーです
35 24/02/05(月)09:14:20 No.1154008639
なんか面白いネトゲある?
36 24/02/05(月)09:16:49 No.1154009029
>レッキングボールOTPプレイ時間600↑だけど >このゲーム神ゲーです 実際味方のこと気にせず遊ぶならボールOTPは正解だと思う