虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/02/05(月)02:23:53 f116495... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1707067433162.jpg 24/02/05(月)02:23:53 No.1153975275

f116495.mp4 さっきランクマやってて重ショ中2相手にスタッガーを 一瞬で抜けられたんだけどこれは何が原因なんだろう 実弾オービットが悪さしてる? それともまだ俺が知らないバグとかあるのだろうか

1 24/02/05(月)02:28:44 No.1153975918

エフェクト発生してないけどPA発動してる?

2 24/02/05(月)02:32:41 No.1153976445

たまに復帰早いやついるのなんなんだろうね タンクとかなら分かるんだけど足つきでもスタッガー復帰はやいのがいる…

3 24/02/05(月)02:35:18 No.1153976780

ラグはもうしょうがないよ

4 24/02/05(月)02:36:28 No.1153976932

俺はスタッガーが信用出来ないからレザライに切り替えた

5 24/02/05(月)02:37:15 No.1153977019

タンクとか相手にしてるとスタッガー抜けてくるのはよく見るね

6 24/02/05(月)02:38:18 No.1153977154

多段ヒット系の攻撃でスタッガー取った時硬直が通常より短くなるバグがあるらしいしそれじゃない?

7 24/02/05(月)02:42:49 No.1153977658

ごめんちょっと笑った 完全にスタッガー無効化してるじゃんこれ

8 24/02/05(月)02:43:22 No.1153977726

スタッガー周りはバグが多いからね… バズグレタンクのスタッガー抜けや複数ヒットでのスタッガー抜けやキック時スタッガーによる落下とか…

9 24/02/05(月)02:47:56 No.1153978215

昇格戦でこんなんばっかで萎えたからはやく修正して欲しい 武器バランスは後回しでいいから…

10 24/02/05(月)02:48:24 No.1153978264

蓄積した瞬間に発生してガクッと止まるシステムとか被弾判定やらなんやら色々絡んでオンラインだと同期ズレ起きやすいのはわかるから仕方ないが…

11 24/02/05(月)02:50:40 No.1153978510

ABでガツンとぶつかってるがこれはNPC相手にやっても硬直が早く解ける 地味に当たり判定がある

12 24/02/05(月)02:51:37 No.1153978617

ちゃんと通報した?

13 24/02/05(月)02:53:14 No.1153978785

>ちゃんと通報した? スタッガー周りの自分の知識が足りてないだけかもしれないし 相手も気付いてない可能性もあるから通報はしてないよ

14 24/02/05(月)02:53:34 No.1153978822

>ABでガツンとぶつかってるがこれはNPC相手にやっても硬直が早く解ける >地味に当たり判定がある あーもしかしたらこれなのかなぁ

15 24/02/05(月)03:01:00 No.1153979581

スタッガーの硬直は被弾で短縮されるから(短縮されない攻撃もあるけど) スタッガー硬直に何かデカいの当てたいならそれまで触らないようにする ABでの接触も避ける

16 24/02/05(月)03:05:23 No.1153979999

>スタッガーの硬直は被弾で短縮されるから(短縮されない攻撃もあるけど) >スタッガー硬直に何かデカいの当てたいならそれまで触らないようにする >ABでの接触も避ける バグ以外にもこういうケースありそうだから注意した方が良さそうだね

17 24/02/05(月)03:27:50 No.1153981955

スタッガー時の蹴りで飛ぶときと飛ばない時あるしスタッガー周りはよくわからんことが多々ある

18 24/02/05(月)03:28:09 No.1153981983

どんどん研究進んでるんだな

19 24/02/05(月)03:30:23 No.1153982157

スタッガー中にオービットあたってるからそれが原因で多段ヒットバグ発生してるかも

20 24/02/05(月)03:44:16 No.1153983060

書き込みをした人によって削除されました

21 24/02/05(月)03:51:48 No.1153983539

オービット悪か?

22 24/02/05(月)04:11:10 No.1153984749

ABの衝突ダメージ無くしてほしい…

23 24/02/05(月)04:14:56 No.1153984946

>ABの衝突ダメージ無くしてほしい… パルスシールド投射機を敵機がABでノーダメージで割ってくることがあるが それもこのへんの判定が影響してそうだ

24 24/02/05(月)07:31:55 No.1153994761

スタッガー状態になるとダメージが増加する時間が4秒ぐらいあって最初の2秒ぐらいは敵は硬直して動けないのだが 敵に攻撃を当てると硬直時間が短縮される 動画は実弾オービットがスタッガー取ってさらにミサイルが追撃してるからそれが原因じゃないかな

25 24/02/05(月)07:33:47 No.1153994922

スタッガー時間が短縮されるのはショットガンでも起こりやすいね特に同時撃ちでスタッガーさせるとすぐ動かれる事が多い

26 24/02/05(月)07:36:06 No.1153995158

>スタッガー時の蹴りで飛ぶときと飛ばない時あるしスタッガー周りはよくわからんことが多々ある 個人的な体感ならスタッガーで敵が動けるようになったときに蹴りが当たると吹っ飛ばない感じ

↑Top