24/02/05(月)02:23:53 f116495... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1707067433162.jpg 24/02/05(月)02:23:53 No.1153975275
f116495.mp4 さっきランクマやってて重ショ中2相手にスタッガーを 一瞬で抜けられたんだけどこれは何が原因なんだろう 実弾オービットが悪さしてる? それともまだ俺が知らないバグとかあるのだろうか
1 24/02/05(月)02:28:44 No.1153975918
エフェクト発生してないけどPA発動してる?
2 24/02/05(月)02:32:41 No.1153976445
たまに復帰早いやついるのなんなんだろうね タンクとかなら分かるんだけど足つきでもスタッガー復帰はやいのがいる…
3 24/02/05(月)02:35:18 No.1153976780
ラグはもうしょうがないよ
4 24/02/05(月)02:36:28 No.1153976932
俺はスタッガーが信用出来ないからレザライに切り替えた
5 24/02/05(月)02:37:15 No.1153977019
タンクとか相手にしてるとスタッガー抜けてくるのはよく見るね
6 24/02/05(月)02:38:18 No.1153977154
多段ヒット系の攻撃でスタッガー取った時硬直が通常より短くなるバグがあるらしいしそれじゃない?
7 24/02/05(月)02:42:49 No.1153977658
ごめんちょっと笑った 完全にスタッガー無効化してるじゃんこれ
8 24/02/05(月)02:43:22 No.1153977726
スタッガー周りはバグが多いからね… バズグレタンクのスタッガー抜けや複数ヒットでのスタッガー抜けやキック時スタッガーによる落下とか…
9 24/02/05(月)02:47:56 No.1153978215
昇格戦でこんなんばっかで萎えたからはやく修正して欲しい 武器バランスは後回しでいいから…
10 24/02/05(月)02:48:24 No.1153978264
蓄積した瞬間に発生してガクッと止まるシステムとか被弾判定やらなんやら色々絡んでオンラインだと同期ズレ起きやすいのはわかるから仕方ないが…
11 24/02/05(月)02:50:40 No.1153978510
ABでガツンとぶつかってるがこれはNPC相手にやっても硬直が早く解ける 地味に当たり判定がある
12 24/02/05(月)02:51:37 No.1153978617
ちゃんと通報した?
13 24/02/05(月)02:53:14 No.1153978785
>ちゃんと通報した? スタッガー周りの自分の知識が足りてないだけかもしれないし 相手も気付いてない可能性もあるから通報はしてないよ
14 24/02/05(月)02:53:34 No.1153978822
>ABでガツンとぶつかってるがこれはNPC相手にやっても硬直が早く解ける >地味に当たり判定がある あーもしかしたらこれなのかなぁ
15 24/02/05(月)03:01:00 No.1153979581
スタッガーの硬直は被弾で短縮されるから(短縮されない攻撃もあるけど) スタッガー硬直に何かデカいの当てたいならそれまで触らないようにする ABでの接触も避ける
16 24/02/05(月)03:05:23 No.1153979999
>スタッガーの硬直は被弾で短縮されるから(短縮されない攻撃もあるけど) >スタッガー硬直に何かデカいの当てたいならそれまで触らないようにする >ABでの接触も避ける バグ以外にもこういうケースありそうだから注意した方が良さそうだね
17 24/02/05(月)03:27:50 No.1153981955
スタッガー時の蹴りで飛ぶときと飛ばない時あるしスタッガー周りはよくわからんことが多々ある
18 24/02/05(月)03:28:09 No.1153981983
どんどん研究進んでるんだな
19 24/02/05(月)03:30:23 No.1153982157
スタッガー中にオービットあたってるからそれが原因で多段ヒットバグ発生してるかも
20 24/02/05(月)03:44:16 No.1153983060
書き込みをした人によって削除されました
21 24/02/05(月)03:51:48 No.1153983539
オービット悪か?
22 24/02/05(月)04:11:10 No.1153984749
ABの衝突ダメージ無くしてほしい…
23 24/02/05(月)04:14:56 No.1153984946
>ABの衝突ダメージ無くしてほしい… パルスシールド投射機を敵機がABでノーダメージで割ってくることがあるが それもこのへんの判定が影響してそうだ
24 24/02/05(月)07:31:55 No.1153994761
スタッガー状態になるとダメージが増加する時間が4秒ぐらいあって最初の2秒ぐらいは敵は硬直して動けないのだが 敵に攻撃を当てると硬直時間が短縮される 動画は実弾オービットがスタッガー取ってさらにミサイルが追撃してるからそれが原因じゃないかな
25 24/02/05(月)07:33:47 No.1153994922
スタッガー時間が短縮されるのはショットガンでも起こりやすいね特に同時撃ちでスタッガーさせるとすぐ動かれる事が多い
26 24/02/05(月)07:36:06 No.1153995158
>スタッガー時の蹴りで飛ぶときと飛ばない時あるしスタッガー周りはよくわからんことが多々ある 個人的な体感ならスタッガーで敵が動けるようになったときに蹴りが当たると吹っ飛ばない感じ