24/02/05(月)01:33:13 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1707064393446.mp4 24/02/05(月)01:33:13 No.1153967255
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 24/02/05(月)01:42:07 No.1153968882
なにこのバグ技…はじめてみたわ
2 24/02/05(月)01:43:04 No.1153969048
フワー
3 24/02/05(月)01:47:39 No.1153969841
サイコパワーすんげぇ~
4 24/02/05(月)01:49:09 No.1153970105
ノックバックどこいったと思ったら主題はそこじゃなかった
5 24/02/05(月)01:50:15 No.1153970326
なんでトドメ刺さずに逃げるんだよ!
6 24/02/05(月)01:50:34 No.1153970370
勝負はついた
7 24/02/05(月)01:50:49 No.1153970413
ちなみに途中のノックバックしない小足は当然小足なので立ちガード不能だ! そして空中からの攻撃だから屈みガードは不能だ!
8 24/02/05(月)01:51:07 No.1153970459
サイコボール
9 24/02/05(月)01:51:18 No.1153970492
だだめった
10 24/02/05(月)01:51:19 No.1153970497
>なんでトドメ刺さずに逃げるんだよ! >フワー
11 24/02/05(月)01:51:19 No.1153970498
>なんでトドメ刺さずに逃げるんだよ! 勝ち確煽り
12 24/02/05(月)01:51:46 No.1153970574
>ちなみに途中のノックバックしない小足は当然小足なので立ちガード不能だ! 格ゲーの基本だな >そして空中からの攻撃だから屈みガードは不能だ! は?
13 24/02/05(月)01:52:03 No.1153970631
>>なんでトドメ刺さずに逃げるんだよ! >勝ち確煽り 最低なんだコイツ!
14 24/02/05(月)01:52:07 ID:.PKkoygs .PKkoygs No.1153970645
削除依頼によって隔離されました https://twitter.com/CYAKA_MUNOO
15 24/02/05(月)01:54:47 No.1153971103
ちゃんと三角跳びしてんのかすげぇな
16 24/02/05(月)01:55:09 No.1153971152
>最低なんだコイツ! >フワー
17 24/02/05(月)01:55:27 No.1153971204
空中に浮いてるからノックバックしないのも強い
18 24/02/05(月)01:56:26 No.1153971338
>ちゃんと三角跳びしてんのかすげぇな 三角飛びと同一フレームに地上必殺技を出すとかだっけか ほかにマリーのダイナマイトスイングを半端に当てるとかでも浮けた気がする
19 24/02/05(月)01:57:31 No.1153971516
ちょっと浮くのは何キャラか出来たけどフワーまで出来ちゃうのはアテナと舞だけ!
20 24/02/05(月)01:58:18 No.1153971619
>ちょっと浮くのは何キャラか出来たけどフワーまで出来ちゃうのはアテナと舞だけ! このゲームおかしいよ
21 24/02/05(月)01:58:28 No.1153971654
>なんでトドメ刺さずに逃げるんだよ! このまま倒したらバグ利用してハメ殺したみたいで印象悪いし…
22 24/02/05(月)02:00:49 No.1153972023
タイムアップまで待つしか無いの…?
23 24/02/05(月)02:01:19 No.1153972079
まあなんか中国っぽいし…
24 24/02/05(月)02:02:01 No.1153972189
中国で人気だから研究が進んだであってパチモンとかではないぞ
25 24/02/05(月)02:02:01 No.1153972190
トドメ刺すまでにダメージ負うよりタイムアップで少量の体力回復狙って次ラウンド体力満タンから開始した方がいいし…
26 24/02/05(月)02:02:35 No.1153972278
>>ちょっと浮くのは何キャラか出来たけどフワーまで出来ちゃうのはアテナと舞だけ! >このゲームおかしいよ でもシリーズの中でもおかしなことが一番起こりにくい作品なんだ
27 24/02/05(月)02:02:51 No.1153972320
>中国で人気だから研究が進んだであってパチモンとかではないぞ いや勝ち確でとどめ刺さないでフワーして逃げるのが中国っぽいなって
28 24/02/05(月)02:03:00 No.1153972345
>でもシリーズの中でもおかしなことが一番起こりにくい作品なんだ どういうことだ…
29 24/02/05(月)02:03:24 No.1153972399
ホントだ!ちょっと浮いて蹴ってる!!
30 24/02/05(月)02:03:37 No.1153972428
上は選手名? 公式試合かなんかの録画なのかコレ
31 24/02/05(月)02:04:17 No.1153972526
中国の大会なんじゃない?
32 24/02/05(月)02:04:23 No.1153972548
>>でもシリーズの中でもおかしなことが一番起こりにくい作品なんだ >どういうことだ… 次の年は自分が画面外に消えるだけじゃ飽きたらず相手を画面外に消すバグなんかも追加されたぞ!
33 24/02/05(月)02:04:51 No.1153972632
これちょっと浮いて小足連打してるのか…
34 24/02/05(月)02:04:57 No.1153972643
逃げるのはなんかありそうな気はするけどゲージ状況とかは逆に不利になるよな…わからん
35 24/02/05(月)02:05:11 No.1153972673
KOFそんなんばっかりだな…
36 24/02/05(月)02:05:29 No.1153972711
ほんとだよく見たら浮いててダメだった
37 24/02/05(月)02:05:53 No.1153972769
屈属性持ちの中段ってとこか
38 24/02/05(月)02:06:04 No.1153972806
>>でもシリーズの中でもおかしなことが一番起こりにくい作品なんだ >どういうことだ… 初代98は致命的なバグもなくSNKにはかなりマシなバランス
39 24/02/05(月)02:06:20 No.1153972857
>中国で人気だから研究が進んだであってパチモンとかではないぞ いや空中浮遊も画面外行くのも当時から日本であったけど…
40 24/02/05(月)02:07:37 No.1153973070
97の中国ルールが有名だけど98にも通常技対空しちゃダメってルールが有るらしいから永久で止め刺しちゃダメってルールがあるのかもしれない それかただのお遊びかもしれない
41 24/02/05(月)02:08:26 No.1153973184
言われてみたら浮遊バグって当時からあったね
42 24/02/05(月)02:08:36 No.1153973212
元気が出るコンボ実戦で使ってるの初めてみた…
43 24/02/05(月)02:08:41 No.1153973223
永久ダメよじゃなくてゲームに組み込んでとどめ以外ならいいよにするのか…
44 24/02/05(月)02:10:13 No.1153973468
上空に逃げるのもずるいけどそもそも移動速度が速すぎて追いつけてないのがひどい
45 24/02/05(月)02:10:18 No.1153973482
>言われてみたら浮遊バグって当時からあったね 97でもできるしな
46 24/02/05(月)02:10:46 No.1153973554
正直このバグ実戦で当然のようにやられたら俺は拍手するよ マジで難しいし
47 24/02/05(月)02:11:02 No.1153973585
やっぱサイコパワーってクソだな 封印しなきゃ
48 24/02/05(月)02:12:36 No.1153973797
>永久ダメよじゃなくてゲームに組み込んでとどめ以外ならいいよにするのか… 98もお手軽永久多すぎるというかコンボの繋ぎが永久のパーツになってるキャラとかいるしどこまでを永久としていいか分からない…
49 24/02/05(月)02:13:59 No.1153973979
必死こいてタッタッタッタッって走って追いかけてオウリャーしてるのダメだった
50 24/02/05(月)02:14:08 No.1153974001
>上空に逃げるのもずるいけどそもそも移動速度が速すぎて追いつけてないのがひどい バックステップから空中特殊技出すと速くなる仕様なので…
51 24/02/05(月)02:14:39 No.1153974078
>屈属性持ちの中段ってとこか ウイップのJ強Pの逆だな
52 24/02/05(月)02:14:43 No.1153974090
>必死こいてタッタッタッタッって走って追いかけてオウリャーしてるのダメだった でもチャンスがあるならあきらめない姿勢はとても好きです
53 24/02/05(月)02:15:34 No.1153974192
勝ち確でとどめ刺されないでこんなことしたら筐体のコンセント抜きにかかりかねんわ俺 格ゲー一生やらないと決めてるだけはあるな我ながら
54 24/02/05(月)02:15:47 No.1153974227
1発目は小パン?だから立ガードなら平気だった?
55 24/02/05(月)02:16:26 No.1153974312
バグ紹介動画じゃなくて普通に戦略として使うマジ対戦動画なのか
56 24/02/05(月)02:16:38 No.1153974345
>98もお手軽永久多すぎるというかコンボの繋ぎが永久のパーツになってるキャラとかいるしどこまでを永久としていいか分からない… 浮遊関連以外だとextの京(やや難)と舞(コマコンレベルで難)の他に何かあったのかしら
57 24/02/05(月)02:18:51 No.1153974637
>98もお手軽永久多すぎるというかコンボの繋ぎが永久のパーツになってるキャラとかいるしどこまでを永久としていいか分からない… お手軽永久なんてギリギリ京の前ステ奈落くらいしかねえだろ
58 24/02/05(月)02:20:09 No.1153974806
タッタッタッタッタッ
59 24/02/05(月)02:20:30 No.1153974848
>タッタッタッタッタッ オリャ!
60 24/02/05(月)02:20:48 No.1153974882
ステップ奈落は実践投入してる人はいるにはいたけどそれでもやっぱadvの方が強いかもしれんって感じだった
61 24/02/05(月)02:24:33 No.1153975366
カッファンで覇気脚キャンセル永久コンボできるね
62 24/02/05(月)02:25:06 No.1153975428
エキストラの価値は京とブライアンが存在することにある
63 24/02/05(月)02:26:01 No.1153975546
2時の格ゲー動画なのに回ってねえと思ってしまった もうだめだ
64 24/02/05(月)02:26:10 No.1153975569
キムカッファンのこと名前だけで呼ぶの初めて観た
65 24/02/05(月)02:26:47 No.1153975647
>カッファンで覇気脚キャンセル永久コンボできるね 入力難易度的にも状況的にもお手軽ってもんじゃなさ過ぎるよ!
66 24/02/05(月)02:26:51 No.1153975659
>ステップ奈落は実践投入してる人はいるにはいたけどそれでもやっぱadvの方が強いかもしれんって感じだった 初代98のEX期待したんだけどなぁ どう考えてもADVが優遇されすぎたシステム
67 24/02/05(月)02:27:19 No.1153975727
>エキストラの価値は京とブライアンが存在することにある ブライアンが回ったか…
68 24/02/05(月)02:27:20 No.1153975732
起き上がりに重ねてるパンチも中段扱いなのかこれ
69 24/02/05(月)02:27:41 No.1153975777
小足連打した後に浮くのは安心感ある
70 24/02/05(月)02:28:16 No.1153975860
最期に鬼焼きでなんとか一矢報いる足掻きしているのが素晴らしい
71 24/02/05(月)02:29:15 No.1153975993
>エキストラの価値は京とブライアンが存在することにある ラッキーも割と強いよ
72 24/02/05(月)02:30:40 No.1153976179
フワーしていって画面下から出てくるとかはないの?
73 24/02/05(月)02:31:10 No.1153976254
良いですよね超強化された98UMのEX
74 24/02/05(月)02:32:12 No.1153976385
>ラッキーも割と強いよ ラッキーと舞って判定強いけど中段じゃない上に何か出しにくくない…? アテナの尻は当てたら離れちゃうし…
75 24/02/05(月)02:34:08 No.1153976625
殺し屋じゃなく格闘家だからトドメは刺さないんやなw
76 24/02/05(月)02:35:07 No.1153976762
>>ラッキーも割と強いよ >ラッキーと舞って判定強いけど中段じゃない上に何か出しにくくない…? 舞はムズいから実践向けじゃないよね… ラッキーは中段じゃないけど糞強い突進技として使える >アテナの尻は当てたら離れちゃうし… アテナはただただ残念
77 24/02/05(月)02:44:08 No.1153977805
昔じじぽで韓国人とかと02で対戦したことあるけどキムの飛翔脚永久やクーラの相手とくっついちゃうバグとかナチュラルに決めてきて話にならん強さだった ダイドウゲイなのになんで実戦で出来るの?
78 24/02/05(月)02:44:23 No.1153977837
バスケ部さんに憧れてエキストラやったけどJ2Aがあんな自在に出せないってなった…
79 24/02/05(月)02:45:24 No.1153977936
>ステップ奈落は実践投入してる人はいるにはいたけどそれでもやっぱadvの方が強いかもしれんって感じだった シンプルにゲージストックできて走れる京が強すぎる… 蒸し器なんであんなに減るんだ
80 24/02/05(月)02:47:29 No.1153978163
完走しないの?えぇ…
81 24/02/05(月)02:48:04 No.1153978232
どのキャラもADVのほうが良かったしね チーム戦だから余計に影響がでる
82 24/02/05(月)02:49:30 No.1153978377
逃げるな卑怯者ー!
83 24/02/05(月)02:51:18 No.1153978586
やはり年一で新作出すのは大変すぎた?
84 24/02/05(月)02:51:22 No.1153978594
そこは殺しきれよ!
85 24/02/05(月)02:51:40 No.1153978622
京サマは無式の威力がおかしいのが目立つけど屈大Pもほかのキャラの1.5倍くらい威力あって全体的にお強かった
86 24/02/05(月)02:53:28 No.1153978811
>やはり年一で新作出すのは大変すぎた? だからこそ総集編的な98と02の出来が良かったと言えるかもしれない それでもどちらも納期を感じさせる作りかけ感のある箇所はあるけど…
87 24/02/05(月)02:55:08 No.1153978966
ストⅡXのあのバランスも社内で散々テストして出来たから テストするの本当に大事 今は簡単にネット経由でパッチ配布できちゃうけど
88 24/02/05(月)02:55:18 No.1153978991
やっぱり98か02だよな メチャクチャするなら95と97と2000?
89 24/02/05(月)02:56:38 No.1153979128
SNKは無限コンボとかハメ技とか多すぎるんだよ
90 24/02/05(月)02:56:41 No.1153979132
今はもう青空 見えないけど
91 24/02/05(月)02:56:53 No.1153979151
>やっぱり98か02だよな >メチャクチャするなら95と97と2000? 01と03も並べられると思う
92 24/02/05(月)02:57:27 No.1153979209
京側が割とすぐ追いかけ始めてるあたり日常なんだろうな…
93 24/02/05(月)02:58:33 No.1153979321
京の反応が早かったら落とされてるまでありそうだしな…
94 24/02/05(月)02:58:56 No.1153979358
>2時の格ゲー動画なのに回ってねえと思ってしまった >もうだめだ 初めに回ってるだろ
95 24/02/05(月)02:59:52 No.1153979453
>>2時の格ゲー動画なのに回ってねえと思ってしまった >>もうだめだ >初めに回ってるだろ 動画の半分は回れ
96 24/02/05(月)03:00:25 No.1153979524
98は空ガもあるのが硬い立ち回りできて個人的には好き
97 24/02/05(月)03:00:45 No.1153979563
覇気キャンとかスラ覇気マジで楽しいけど自由自在にするにはマジで忙しい
98 24/02/05(月)03:00:48 No.1153979566
>昔じじぽで韓国人とかと02で対戦したことあるけどキムの飛翔脚永久やクーラの相手とくっついちゃうバグとかナチュラルに決めてきて話にならん強さだった >ダイドウゲイなのになんで実戦で出来るの? 中韓勢は98でも飛び道具を打つモーションの最後の1fガー不を狙ってきてたりしてヤバいなってなる
99 24/02/05(月)03:01:09 No.1153979598
>SNKは無限コンボとかハメ技とか多すぎるんだよ なので滅びた…
100 24/02/05(月)03:01:23 No.1153979621
KOFでも12の話はさっぱり聞かなくて全然知らないな
101 24/02/05(月)03:03:40 No.1153979843
>KOFでも12の話はさっぱり聞かなくて全然知らないな kofは2002umで終わったからな 12なんてもんはないんだ
102 24/02/05(月)03:09:21 No.1153980344
よくミカドのKOF大会とかでアテナ空中浮遊発表されてたけどこんなすんなりは出来てなかったな だいたい少し失敗有ってからの成功で
103 24/02/05(月)03:26:05 No.1153981804
無駄っぽくてもなんとか叩き落とせないか試すだけ試す京で耐えられない
104 24/02/05(月)03:26:43 No.1153981865
前転挟むとちょっとやりやすい
105 24/02/05(月)03:31:16 No.1153982218
>よくミカドのKOF大会とかでアテナ空中浮遊発表されてたけどこんなすんなりは出来てなかったな >だいたい少し失敗有ってからの成功で 彼奴等は所詮雑誌に乗ってるバグ技を試してるキッズ こいつらは実戦で狙ってやるバケモン
106 24/02/05(月)03:38:54 No.1153982754
>kofは2002umで終わったからな >12なんてもんはないんだ やれやれ14も15もやってないなんて イスラちゃんもシルヴィちゃんもミアンちゃんも使ったことがないのか
107 24/02/05(月)03:39:42 No.1153982802
>京の反応が早かったら落とされてるまでありそうだしな… ノールックで強琴月してたら追いつけたかも?
108 24/02/05(月)03:41:55 No.1153982917
年季が違うんだよ
109 24/02/05(月)03:45:01 No.1153983109
遊び続けたら精度は上がっていくからね ギルティのロマキャンなんて最初正気か!?ってなったけど 案外と安定して出来るように慣れた
110 24/02/05(月)03:52:21 No.1153983570
大R.E.Dキックの出番だったか…
111 24/02/05(月)03:58:31 No.1153983949
レインボーと言うにはあまりにも地味な蹴り
112 24/02/05(月)04:04:53 No.1153984374
ミカドは「文句あるならやりに来いよ!」で全1を釣るスタイルだからな 本当に来るのか…
113 24/02/05(月)04:07:43 No.1153984542
>レインボーと言うにはあまりにも地味な蹴り 独楽屠り
114 24/02/05(月)05:16:33 No.1153987652
あったな空中浮遊バグ