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24/02/04(日)19:09:04 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1707041344395.webp 24/02/04(日)19:09:04 No.1153808975

https://www.youtube.com/watch?v=3ReMHXvCfyE サムネイルのパワーが高すぎた

1 24/02/04(日)19:10:39 No.1153809615

どぐらもいます

2 24/02/04(日)19:11:10 No.1153809860

多分ラインで通話してるんだろうな…ってなってちょっと面白かった

3 24/02/04(日)19:12:28 No.1153810391

どっちも出ない組が一番長い

4 24/02/04(日)19:13:22 No.1153810784

>どっちも出ない組が一番長い 出る組は何らかのソリューションを持ってるから短く終わるけど出ない奴らはぐちぐちと長くなるから…

5 24/02/04(日)19:14:24 No.1153811209

>どぐらもいます 母乳一閃とか馬鹿にされても"仲間"扱い ときどさんは素晴らしい

6 24/02/04(日)19:14:25 No.1153811217

解決より共感を目的とした会話 長くなります

7 24/02/04(日)19:14:56 No.1153811463

そういえばかけちゃん最初に話題になったのってジャスパじゃなくて 異様にインパクト返すことだったもんな

8 24/02/04(日)19:16:54 No.1153812330

後ろを見てないと反応遅れるのは確かに~ってなった

9 24/02/04(日)19:18:19 No.1153812935

視点検証でほとんどの人が自キャラと相手の中間辺りを見てるからふーどの対策はむずいわ

10 24/02/04(日)19:18:32 No.1153813027

今だとひかるくんがかなりインパクト返すと話題

11 24/02/04(日)19:18:42 No.1153813094

ふ~ども返せないで悩んでる組なんだよな…

12 24/02/04(日)19:18:49 No.1153813137

上位かつ歳も近いのにスルーされるももち

13 24/02/04(日)19:19:00 No.1153813249

>上位かつ歳も近いのにスルーされるももち 不仲

14 24/02/04(日)19:19:02 No.1153813265

若手は練習すれば返せるっしょって感じだったな

15 24/02/04(日)19:19:11 No.1153813314

5はずっとパーフェクトスト5星人してたから こういうのは上出ない言われてた4時代のときどぽくて懐かしいな

16 24/02/04(日)19:19:36 No.1153813513

>視点検証でほとんどの人が自キャラと相手の中間辺りを見てるからふーどの対策はむずいわ 格ゲーやりこんでない若手のストリーマーとかがバンバン返したりするのはここら辺の物理的に見る場所が違ってる可能性が高い

17 24/02/04(日)19:19:43 No.1153813572

若さは光ったのと音で反応できるからな おじは遅れる

18 24/02/04(日)19:19:56 No.1153813669

ふ~どはGFで不意のインパクトも返してたからねえ

19 24/02/04(日)19:20:14 No.1153813802

プロレベルの返せないってのは あらゆる選択肢を散らされた上で返せないだからね 普通にインパクトだけ見てられる相手だったら余裕で返せるよ

20 24/02/04(日)19:20:16 No.1153813821

ガチくんにも聞かないと

21 24/02/04(日)19:20:37 No.1153813968

>ふ~ども返せないで悩んでる組なんだよな… まあ動画でも言ってるけどディージェイはマジでインパクト噛み合いやすいからな…

22 24/02/04(日)19:20:44 No.1153814007

ときどさんがインパクトボタン作ってなかったのが一番驚いたわ 真っ先に作りそうなのに

23 24/02/04(日)19:21:13 No.1153814223

>ときどさんがインパクトボタン作ってなかったのが一番驚いたわ >真っ先に作りそうなのに というかそういうアレンジしたボタン大量のhitbox作ってもらってなかったっけ

24 24/02/04(日)19:21:20 No.1153814272

ただでさえスト6は見るもん警戒するもん多いからな スト6筋鍛えてスト6に順応しないと

25 24/02/04(日)19:21:21 No.1153814280

ボタン作ってないおじさんそこそこいるよね どぐらは作って返せてないけど

26 24/02/04(日)19:21:24 No.1153814305

DJはキャンセル不可な牽制多いからある程度食らうのは仕方ないんよ

27 24/02/04(日)19:21:24 No.1153814306

分かってても押せないのは分かりすぎる…

28 24/02/04(日)19:21:42 No.1153814435

意識してても返せないんだけど…って悩みに寄り添えるのはどぐらだけ

29 24/02/04(日)19:21:48 No.1153814479

正直対空とラッシュ止めの率なんかも一緒に見ないとはいけないんだよね 上で言われてるストリーマーあたりはラッシュは止められてないだろうし

30 24/02/04(日)19:21:55 No.1153814545

>>ふ~ども返せないで悩んでる組なんだよな… >まあ動画でも言ってるけどディージェイはマジでインパクト噛み合いやすいからな… 真面目に対策インパクトが上がるキャラだからな

31 24/02/04(日)19:22:15 No.1153814697

情熱ボタン捻り打ちタンパボタンのときどが増設してないのは確かに意外だった

32 24/02/04(日)19:22:29 No.1153814822

やっぱインパクトしかないかぁ~

33 24/02/04(日)19:23:58 No.1153815445

そもそもふーどももちが上位な時点でおじとかの問題じゃない

34 24/02/04(日)19:24:35 No.1153815713

あの統計って確定してるインパクトも入ってるんでしょ?

35 24/02/04(日)19:25:06 No.1153815957

添えてれば返せるんすよ!はこれ意識外から撃たれたら絶対返せないって事では…?

36 24/02/04(日)19:25:08 No.1153815982

>DJはキャンセル不可な牽制多いからある程度食らうのは仕方ないんよ インパクト怖がると中足とか振れなくなるけど振らないわけにもいかないしな…

37 24/02/04(日)19:25:15 No.1153816024

スタッツはあんまり当てにならん

38 24/02/04(日)19:25:16 No.1153816032

>あの統計って確定してるインパクトも入ってるんでしょ? これに関してはちゃんとわけて欲しいなと思う

39 24/02/04(日)19:25:22 No.1153816076

ときどは差し返しのために大Kに小指添えてるから…じゃあ掌底か?

40 24/02/04(日)19:25:35 No.1153816175

指で意識を変えるのは実際良さそう

41 24/02/04(日)19:25:57 No.1153816338

キチパがインパクトボタン無い方が返せますって言ってドン引きしてたときどさん好き

42 24/02/04(日)19:26:10 No.1153816433

ときどはヒトボがスポンサーに着いちゃったからボタン増設しづらいんでしょ

43 24/02/04(日)19:26:15 No.1153816483

>ときどは差し返しのために大Kに小指添えてるから…じゃあ掌底か? やっぱり”奥歯”

44 24/02/04(日)19:26:16 No.1153816492

見る専でシステム理解してない人だと確定インパクトがあるのを知らない人もいそうだよね

45 24/02/04(日)19:27:17 No.1153816984

>>DJはキャンセル不可な牽制多いからある程度食らうのは仕方ないんよ >インパクト怖がると中足とか振れなくなるけど振らないわけにもいかないしな… 降らないとマジで下段弱いからな インパクトさえなければ神の技なんだけどな

46 24/02/04(日)19:27:48 No.1153817196

対策の方向性が”おじ”

47 24/02/04(日)19:28:00 No.1153817293

パリィボタンはいるけどインパクトいらなくねは一理ある

48 24/02/04(日)19:28:11 No.1153817372

トパチャリかなんかのお互いに飛びとインパクトを振りまくるときどどぐら戦が面白すぎた

49 24/02/04(日)19:28:22 No.1153817453

>あの統計って確定してるインパクトも入ってるんでしょ? インパクトにパリィ押してもSAで返しても集計上は含まれないはず あくまでインパクトにインパクト返した数字

50 24/02/04(日)19:29:29 No.1153818040

来るよな~今狙ってるよな~(返せない)

51 24/02/04(日)19:29:40 No.1153818144

対空とインパクトのスタッツ出すなら差し替しとラッシュ止めも出して欲しいな何を意識してるか見えるから 噛み合った時とかもあるから集計難しいだろうけど

52 24/02/04(日)19:29:40 No.1153818145

撮影日1/26、29なのでトパチャリのアレを見てからどぐらに連絡した可能性もある

53 24/02/04(日)19:29:54 No.1153818252

体力ドットでインパクト返しちゃったやつとかも成功に入ってんのかなスタッツ

54 24/02/04(日)19:30:17 No.1153818471

あと多分BO時にガードしたのとかも考慮してないよね

55 24/02/04(日)19:30:54 No.1153818816

GO300%がそうだったけど投げで受けても反映されてないよねアレ

56 24/02/04(日)19:31:09 No.1153818936

>撮影日1/26、29なのでトパチャリのアレを見てからどぐらに連絡した可能性もある 煽りか?

57 24/02/04(日)19:32:11 No.1153819429

ときどさんがそういう煽りみたいなことすると思うか 俺は思う

58 24/02/04(日)19:32:12 No.1153819446

>煽りか? 返せないときどさんだからこそ許される行い

59 24/02/04(日)19:32:49 No.1153819766

動画構成として完璧すぎる

60 24/02/04(日)19:32:50 No.1153819769

ふぇんりっち・・・無敵暴れ:0

61 24/02/04(日)19:32:50 No.1153819770

電話できくの面白すぎる

62 24/02/04(日)19:33:21 No.1153820030

指添えてるかどうかだとパッドが最強だな

63 24/02/04(日)19:33:50 No.1153820283

若手 ベテラン 若手 オチ担当

64 24/02/04(日)19:33:50 No.1153820286

伸びしろある組っていうポジティブ思考ね

65 24/02/04(日)19:34:09 No.1153820447

パッドはL1あたりに設定しとくと本当に楽だね

66 24/02/04(日)19:34:10 No.1153820449

どぐらはSFL後のルークランクマとかだと普通に対空できてたのでキャラが向いてないとしか思えない

67 24/02/04(日)19:34:27 No.1153820589

色々返せない組の傷の舐めあいが一番面白い

68 24/02/04(日)19:34:50 No.1153820775

溜め技の対空が苦手なんか

69 24/02/04(日)19:35:07 No.1153820920

最近どぐらのオチ化が激しい

70 <a href="mailto:キチパ">24/02/04(日)19:35:07</a> [キチパ] No.1153820932

>指添えてるかどうかだとパッドが最強だな インパクトボタン消しました

71 24/02/04(日)19:35:20 No.1153821046

>添えてれば返せるんすよ!はこれ意識外から撃たれたら絶対返せないって事では…? わかりやすく数字にするけど26Fのガー不意識しないでボタン押せますかって言われて頷ける格ゲープレイヤーそんないないと思いますよ

72 24/02/04(日)19:35:39 No.1153821208

>どぐらはSFL後のルークランクマとかだと普通に対空できてたのでキャラが向いてないとしか思えない というかDJは難しい

73 24/02/04(日)19:35:56 No.1153821362

キチパのは結局指添えてるボタンの同時押しだから理屈は分かる

74 24/02/04(日)19:36:39 No.1153821707

来たっ!インパクト来たっ!! え~?今押したって~!?

75 24/02/04(日)19:36:49 No.1153821776

指の中で一番反応良いのが親指だから アケコンでも常時添えれる事ができるならパッドより良いんじゃね なんかもう押せてるのに間に合ってないだとほんとにデバイスとか指の感覚気になる

76 24/02/04(日)19:36:52 No.1153821808

>>どぐらはSFL後のルークランクマとかだと普通に対空できてたのでキャラが向いてないとしか思えない >というかDJは難しい もっと言えば生まれがロボカイだから昇龍対空出ない方がおかしい

77 24/02/04(日)19:36:59 No.1153821873

ラッシュ中ならなぜかほぼ完ぺきに対応できるわ 素で出されたらムリ

78 24/02/04(日)19:38:18 No.1153822461

ギルティで昇竜対空しなくね

79 24/02/04(日)19:38:33 No.1153822581

>ラッシュ中ならなぜかほぼ完ぺきに対応できるわ >素で出されたらムリ ラッシュ中は暗転あるから時間が延びる あと小パンとか刻んでるとこれも時間延びるからわりと並んで対策としてあげられるやつ

80 24/02/04(日)19:38:41 No.1153822643

同時押しだと2Fズレて出ないとかあるからな

81 24/02/04(日)19:38:51 No.1153822751

暗転とかヒットストップあるとやりやすいね

82 24/02/04(日)19:39:01 No.1153822837

>ギルティで昇竜対空しなくね ロボカイはいるんだよ…

83 24/02/04(日)19:39:04 No.1153822865

そんな返せない仲間同士のトパチャリTOP8ウィナーズのときどvsどぐら ホロライブにじさんじを越えた先は極上のオワで最高に笑ったしハメコは壊れてた あーもうインパクトや!!

84 24/02/04(日)19:39:08 No.1153822899

>もっと言えば生まれがロボカイだから昇龍対空出ない方がおかしい ロボカイに限らずギルティは空中ガードあるから昇竜対空はしないよ 6Pか空中投げか強い通常技か空対空でこれらを適切に使い分ける

85 24/02/04(日)19:40:20 No.1153823508

>ホロライブにじさんじを越えた先は極上のオワで最高に笑ったしハメコは壊れてた >あーもうインパクトや!! 当然のようにコピペちゃんと全部覚えてるのおかしいと思います

86 24/02/04(日)19:40:49 No.1153823749

ロボカイは3F昇竜でアホリターンだからゲージ50ある時はやってたよ

87 24/02/04(日)19:40:51 No.1153823762

まだ1年目だし まだまだはじまったばかりだし

88 24/02/04(日)19:41:44 No.1153824203

>溜め技の対空が苦手なんか CAG敗退後の時にフェンりっちもどぐらの下溜めについてなんか言ってた記憶があるな

89 24/02/04(日)19:41:48 No.1153824230

ミリの時に限って反応できちゃうのあると思います

90 24/02/04(日)19:42:15 No.1153824464

>まだ1年目だし >まだまだはじまったばかりだし タツヤのキャラランク考察動画でそう言って5ってゲーム最後までワール止められませんでしたよねって言ってて笑った

91 24/02/04(日)19:43:32 No.1153825124

>CAG敗退後の時にフェンりっちもどぐらの下溜めについてなんか言ってた記憶があるな どぐらさん溜め作ってるのに立ってガードしてるじゃないですか? みたいなこと言ってたな

92 24/02/04(日)19:43:50 No.1153825298

最初のナウマンはともかくどぐらの時間長すぎる…

93 24/02/04(日)19:44:00 No.1153825381

>CAG敗退後の時にフェンりっちもどぐらの下溜めについてなんか言ってた記憶があるな あれは位置調整したい優先で溜め解除しちゃうって話 DJ自体の難しいところですね

94 24/02/04(日)19:44:16 No.1153825508

>>溜め技の対空が苦手なんか >CAG敗退後の時にフェンりっちもどぐらの下溜めについてなんか言ってた記憶があるな 何で溜めてるのに立ちガードしてるんですか?って言って どぐら含めて全員があぁ~って納得した

95 24/02/04(日)19:44:27 No.1153825598

別にいいんだけど昇竜なら出るねん!って言うなら素直に昇竜のキャラを使って欲しいと思っていた時期はあった

96 24/02/04(日)19:44:51 No.1153825818

本人は昇龍対空なら出るとは何度か言ってる でもベガDJなんだよな

97 24/02/04(日)19:45:27 No.1153826147

4の頃そんなに知らなかったからときど対空出ない側だったのは意外だった

98 24/02/04(日)19:45:30 No.1153826173

さすがときどさん すばらしい着眼点をお持ちだ

99 24/02/04(日)19:45:30 No.1153826179

5のどぐらベガは飛び受け入れた後の硬さが尋常じゃなかった

100 24/02/04(日)19:46:09 No.1153826509

4の頃は「対空でちゃんとガードしてる」って言ってたときど

101 24/02/04(日)19:47:03 No.1153827567

4のときど豪鬼は下大パンで対空してたよ

102 24/02/04(日)19:47:13 No.1153827664

ときんすレバレス昇竜苦手よね

103 24/02/04(日)19:47:59 No.1153828044

押したって!←押してない 立ったわ今!←立ってない 出したろが!←出してない

104 24/02/04(日)19:48:05 No.1153828096

仲 間

105 24/02/04(日)19:48:06 No.1153828103

カワノは昇竜ガンガン出るよな あれが新人類か

106 24/02/04(日)19:49:05 No.1153828625

もちろんふ~どみたいなのもいるけどそれにしたって若手がわかりやすく上位で笑っちゃうんだよねインパクト返し率

107 24/02/04(日)19:49:17 No.1153828732

>あれは位置調整したい優先で溜め解除しちゃうって話 >DJ自体の難しいところですね ふ~どの強さの分析で「しゃがんで何もしない時間が多い」ってのがあったな この辺は目に見えない上手さだから難しい

108 24/02/04(日)19:49:35 No.1153828909

どぐらの影に隠れがちだけどときんすもずっと対空出ない組

109 24/02/04(日)19:49:45 No.1153828997

個人的に6で対空精度一番やべえなって思うのひびきリリーなんだよな

110 24/02/04(日)19:49:54 No.1153829064

インパクトの発生を遅くする修正はどうだ

111 24/02/04(日)19:50:42 No.1153829498

日本勢練習であんまりインパクト振らないから意識から漏れがちみたいな話もあったな

112 24/02/04(日)19:50:52 No.1153829588

突然素っ頓狂なこと言い出すな

113 24/02/04(日)19:50:54 No.1153829613

ときどが対空出ないって言われてたのカプエス2の時代とかぶりじゃないか あの頃は志郎さんがあんなに他のこと上手いのに対空だけ出ない人いないって名指ししてたけど

114 24/02/04(日)19:51:14 No.1153829810

今更ボンちゃんアーカイブを見るやつ見てるけど この人さぁ…

115 24/02/04(日)19:51:58 No.1153830242

>カワノは昇竜ガンガン出るよな >あれが新人類か 一時期は上ばっか見て地上でボコられてるみたいに言われてたのに凄えよ

116 24/02/04(日)19:52:05 No.1153830292

対空は出ないけど飛びのセンスはいいものあるんだぞ!

117 24/02/04(日)19:53:03 No.1153830833

飛びのセンスなきゃ多分この名前になってねえからな…

118 24/02/04(日)19:53:10 No.1153830896

マサはみんなが血の滲むような努力とそこから来る安定した強さは認めた上で「調子にのるとキツいからあまり勝たないでほしい」と思われる男だ

119 24/02/04(日)19:53:14 No.1153830947

>ときどが対空出ないって言われてたのカプエス2の時代とかぶりじゃないか >あの頃は志郎さんがあんなに他のこと上手いのに対空だけ出ない人いないって名指ししてたけど 頭角を現した3rd育ちなのが悪いと思う

120 24/02/04(日)19:53:47 No.1153831234

仲間がシンプルすぎてズルい

121 24/02/04(日)19:54:25 No.1153831596

野試合でもばんばんインパクト打つべきなんだろうな 昇竜擦りなんて練習にならないて感覚インパクトにもありそう

122 24/02/04(日)19:54:27 No.1153831615

一番対空でないと言われた時のときどさんは スト4豪鬼で焦ると全てぬーんで誤魔化して狩られた頃

123 24/02/04(日)19:54:31 No.1153831648

スト6で対空といえばなるお

124 24/02/04(日)19:54:49 No.1153831799

どぐらだから壁際でインパクト擦られて昇天しても笑えるけどときどさんがインパクト擦られて逝ったらギリ笑えない可能性がある

125 24/02/04(日)19:54:56 No.1153831865

>マサはみんなが血の滲むような努力とそこから来る安定した強さは認めた上で「調子にのるとキツいからあまり勝たないでほしい」と思われる男だ 5でナッシュに変えた後にまじふざけんなよこのゲーム…みたいな発言したの今だったら超ヤバいと思う

126 24/02/04(日)19:55:33 No.1153832166

ときど昇天なんて今更すぎて笑うよ

127 24/02/04(日)19:55:45 No.1153832280

>インパクトの発生を遅くする修正はどうだ インパクトは丁度いいと思うけどむしろ中央が弱すぎないかて意見出るレベルだし

128 24/02/04(日)19:56:02 No.1153832424

日本のプロって全然崩しにインパクト使わないよな リスクリターンで考えると微妙なんかな

129 24/02/04(日)19:56:27 No.1153832634

だってインパクトは返されるリスクあるもん

130 24/02/04(日)19:56:38 No.1153832718

ときどさんに関してはサイコパスエピソードが披露されるよりもパンピーみたいなムーブで負ける方がよっぽどファンのメンタルが削られるからな

131 24/02/04(日)19:56:51 No.1153832839

勝ちたがりインパクト返されて負けるシーンとかもあったりするから難しい

132 24/02/04(日)19:56:53 No.1153832862

インパクト=勝ちたがり みたいな言ってしまえば馬鹿にしてるから

133 24/02/04(日)19:57:13 No.1153832995

>日本のプロって全然崩しにインパクト使わないよな >リスクリターンで考えると微妙なんかな リターンよりリスクを過大評価するのが人間だからしょうがない

134 24/02/04(日)19:57:19 No.1153833038

初期設定のふ~どは相当おじの光だなあ

135 24/02/04(日)19:57:20 No.1153833045

>どぐらだから壁際でインパクト擦られて昇天しても笑えるけどときどさんがインパクト擦られて逝ったらギリ笑えない可能性がある あのー CC日本予選最後はかべさん戦にインパクト擦られて負けてます

136 24/02/04(日)19:57:28 No.1153833088

マゴもボンと同じであんまり勝たせちゃいけない奴だけどそもそもそこまで勝たないからとか言い出すときどさん素晴らしい

137 24/02/04(日)19:57:59 No.1153833354

>日本のプロって全然崩しにインパクト使わないよな >リスクリターンで考えると微妙なんかな 返されたらドライブゲージ3本覚悟はさすがにってなる

138 24/02/04(日)19:58:03 No.1153833379

>ときどさんに関してはサイコパスエピソードが披露されるよりもパンピーみたいなムーブで負ける方がよっぽどファンのメンタルが削られるからな どぐらだしまあええか…と嘘だよなときどさん…?の差は確実にある

139 24/02/04(日)19:58:06 No.1153833408

撃てば負ける可能性のある技なんて長期的に見て打たないほうが絶対に安定して勝てるじゃんねぇ 海外勢は通る可能性80%ぐらいあれば通るじゃんねぇでバカスカ打ってくる勝手なイメージ

140 24/02/04(日)19:58:22 No.1153833531

ひかるくんはまじで10代の人間性能ゴリゴリに活かしてるよね 使ってるキャラがおかしいだけで

141 24/02/04(日)19:58:58 No.1153833796

対空の鬼といえばシュート

142 24/02/04(日)19:59:08 No.1153833863

無敵技と違ってインパクトは絶対練習でも使ったほうがいいよな 普段使わないと絶対本番でも有効に使えないし返せない

143 24/02/04(日)19:59:17 No.1153833928

>撃てば負ける可能性のある技なんて長期的に見て打たないほうが絶対に安定して勝てるじゃんねぇ >海外勢は通る可能性80%ぐらいあれば通るじゃんねぇでバカスカ打ってくる勝手なイメージ 海外勢は本当に"やってくる"

144 24/02/04(日)19:59:32 No.1153834051

インパクトはここ一番で打つのが日本で隙きあらば打つのが海外って感じ どっちがいいかはわからん

145 24/02/04(日)19:59:42 No.1153834148

バカタチでプロ同士だと中央のインパクトはまず返ってこないみたいな話してた

146 24/02/04(日)19:59:47 No.1153834202

ランクマだと技振り見て雑に打って返せる?と確認することある

147 24/02/04(日)19:59:55 No.1153834260

"返せないほうが悪い"

148 24/02/04(日)19:59:59 No.1153834292

>撃てば負ける可能性のある技なんて長期的に見て打たないほうが絶対に安定して勝てるじゃんねぇ 短期戦の大会なら撃った方がいい リーグでも返せない奴がいるので撃った方がいい だからインパクトは撃った方が安定して勝てる

149 24/02/04(日)20:00:00 No.1153834301

指をインパクトボタンを押すことに慣れさせたほうがいいというのはたまに聞くよね

150 24/02/04(日)20:00:07 No.1153834356

やっぱりかべさんのモノマネが現実に

151 24/02/04(日)20:00:23 No.1153834529

>ときどさんに関してはサイコパスエピソードが披露されるよりもパンピーみたいなムーブで負ける方がよっぽどファンのメンタルが削られるからな はじにぃの時はほんと空気がやばかったもん

152 24/02/04(日)20:00:29 No.1153834582

>キチパがインパクトボタン無い方が返せますって言ってドン引きしてたときどさん好き これわりと理解はできる 知ってる6ボタンの組み合わせにまとめて運指に影響出さない方が反応早い人はいると思うんだよな

153 24/02/04(日)20:00:31 No.1153834599

>バカタチでプロ同士だと中央のインパクトはまず返ってこないみたいな話してた あの話面白かったな 日本人特有の精神性見たいな話だったよね

154 24/02/04(日)20:00:45 No.1153834718

「通れば勝ち」をどうやって通してくるかは個人や地域によってだいぶ変わってくる

155 24/02/04(日)20:00:49 No.1153834756

ランクマで初手インパクトされると焦る

156 24/02/04(日)20:00:52 No.1153834773

ベティちゃんが中央のインパクト返してて若いって凄いなって

157 24/02/04(日)20:00:58 No.1153834835

1引く立ち回りを"やってる"扱いする割に実戦でそれやられたらいや~向こうの方が積極的だったわ~みたいな考え方は改めた方がいいだろうね

158 24/02/04(日)20:01:10 No.1153834948

>やっぱりかべさんのモノマネが現実に まあかべさんは返せる側なんだけどな…

159 24/02/04(日)20:01:30 No.1153835132

やっぱインパクトしかないか~ってモノマネしたかべさんにCCでインパクトで破壊されたのがときどさんだ

160 24/02/04(日)20:01:47 No.1153835285

ベティちゃんはかなりのフィジカルエリートだよね

161 24/02/04(日)20:01:49 No.1153835308

どぐらはあのリュウ戦はみんなを笑顔にしたからストリーマーとしては正解だよ

162 24/02/04(日)20:01:49 No.1153835310

中央はラッシュや飛び見たほうがいいってのはそう

163 24/02/04(日)20:02:10 No.1153835476

壁にぶつけて勝つって方式が一般化してるから壁際インパクトは警戒するけど中央で不意にインパクトされるとあわわわわってなる

164 24/02/04(日)20:02:49 No.1153835828

https://www.youtube.com/watch?v=8tfqAhwBF0s そろそろ終わりが近いので見とくといいです

165 24/02/04(日)20:04:00 No.1153836539

>https://www.youtube.com/watch?v=8tfqAhwBF0s >そろそろ終わりが近いので見とくといいです またひかるくん上位残っとる!

166 24/02/04(日)20:04:05 No.1153836604

メナとかセオリーの勝ってるのに飛ばれたらピンチになるコマ投げリーサルなら普通に使うしな

167 24/02/04(日)20:04:19 No.1153836769

>そろそろ終わりが近いので見とくといいです もらおさんの微妙にふわふわ知識の実況が気になって…

168 24/02/04(日)20:04:42 No.1153836959

>中央はラッシュや飛び見たほうがいいってのはそう インパクトは返せます他は通し放題ですじゃな… よくプラチナあたりのがインパクト返せるとか言われるのはインパクトしか見てないだけ

169 24/02/04(日)20:04:49 No.1153837012

>中央はラッシュや飛び見たほうがいいってのはそう どぐらとときどは人にはそういうアドバイスしつついざ自分はってなるとこっちは見ない!みたいな割り切り苦手そうな雰囲気はあるなとは思う

170 24/02/04(日)20:05:03 No.1153837154

徐々に牽制に対して確定するインパクトの使い方増えてきてる感じはする

171 24/02/04(日)20:05:39 No.1153837460

精神性ってのはめっちゃあるよなあ 日本人なんかは厳密なプレイヤーが一番好きだから見てたら返せちゃうみたいな技を忌避するよな

172 24/02/04(日)20:05:53 No.1153837587

>徐々に牽制に対して確定するインパクトの使い方増えてきてる感じはする そこらへんはキャラ対人対の話にもなってくるよな

173 24/02/04(日)20:06:26 No.1153837863

プラチナくらいの試合見るとあんまりインパクト打ってなかったりする もっと打って!雑に打って!返されるまで擦って!

174 24/02/04(日)20:06:45 No.1153838013

確かに中央インパクトはガードになっちゃうな

175 24/02/04(日)20:07:04 No.1153838176

>精神性ってのはめっちゃあるよなあ >日本人なんかは厳密なプレイヤーが一番好きだから見てたら返せちゃうみたいな技を忌避するよな 机上で考えるのが活発だから代わりに完全二択とか作れるキャラの開発と対策がすごい

176 24/02/04(日)20:07:45 No.1153838563

見てたのに! はもう自分でも感じるけどおじなんちゃうかな…

177 24/02/04(日)20:08:35 No.1153838982

>見てたのに! >はもう自分でも感じるけどおじなんちゃうかな… 配信とか見てるとわかってたのに~は老若男女誰でもいう

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