24/02/04(日)12:21:13 コンボ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1707016873643.png 24/02/04(日)12:21:13 No.1153677315
コンボちょっと出来るようになったからランクマデビューするぜよろしくな!
1 24/02/04(日)12:24:09 No.1153678176
多分実戦だと最初はコンボ5割も成功しないと思うけど頑張れよ
2 24/02/04(日)12:25:08 No.1153678504
コンボ当てるぞ!って圧出しながら下段擦っていけ
3 24/02/04(日)12:26:23 No.1153678880
途中まで段位下がらないんだっけ? ちょっと気が楽だ…
4 24/02/04(日)12:27:18 No.1153679139
俺も体力半分減らせるコンボ練習したから2コンボで終わらせてみせるぜ
5 24/02/04(日)12:29:23 No.1153679764
そろそろ勝った?
6 24/02/04(日)12:29:24 No.1153679780
そろそろ経験者は上に行ったかな
7 24/02/04(日)12:31:05 No.1153680328
なんだよ認定戦があるじゃねーか…鉄拳力ってなんだよ…!?
8 24/02/04(日)12:31:40 No.1153680526
コンボ練習つらいよお… クマで中下段の択を迫れるのを擦りまくってなんとか初心者帯で戦ってはいけるけど 本格的にコンボ必要なキャラになると全然勝てないよお…
9 24/02/04(日)12:31:51 No.1153680583
>なんだよ認定戦があるじゃねーか…鉄拳力ってなんだよ…!? 鉄拳力とは!
10 24/02/04(日)12:32:19 No.1153680696
俺以外に初心者がやっているという事実が嬉しい
11 24/02/04(日)12:32:41 No.1153680821
ボタン押すテンポはゆっくりだから覚えるだけなんだけど…難しいねんな
12 24/02/04(日)12:32:57 No.1153680914
>ボタン押すテンポはゆっくりだから覚えるだけなんだけど…難しいねんな ミ、ミーには十分早く感じる…
13 24/02/04(日)12:33:31 No.1153681085
8から始めました勢だから仲間がいて嬉しい
14 24/02/04(日)12:34:34 No.1153681428
子供の頃3とTTはやってたけど 自分も今回から扱いでいいよね
15 24/02/04(日)12:34:51 No.1153681516
>ミ、ミーには十分早く感じる… コンボとコンボの隙間?がなんかゆっくりに感じるのよね タン タタン タン タタタンみたいな
16 24/02/04(日)12:37:40 No.1153682365
鉄拳はずっとやってるけどオン対戦やりだしたの8からだ とりあえず闘士まで来たがその内壁にぶつかって上がれなくなるだろうな
17 24/02/04(日)12:39:39 No.1153682957
>ボタン押すテンポはゆっくりだから覚えるだけなんだけど…難しいねんな むしろ思ったよりも早めに先行入力しとくのがコツじゃないか RPLPWPくらいまでならかなり早く入れてもちゃんと出るし
18 24/02/04(日)12:39:53 No.1153683025
初心者部屋立ててもいいのか
19 24/02/04(日)12:40:07 No.1153683090
いいぞ!
20 24/02/04(日)12:40:24 No.1153683180
キングってとファランってやつにいじめられるだろうけど頑張れよ
21 24/02/04(日)12:40:45 No.1153683280
俺はゴミだよ 主力技欄の★1コンボですら満足に出せないゴミだ
22 24/02/04(日)12:41:31 No.1153683500
>俺はゴミだよ >主力技欄の★1コンボですら満足に出せないゴミだ お手本再生を見てイメージをつかもう カンカン言ってるタイミングでボタンを押すんだ
23 24/02/04(日)12:42:01 No.1153683644
全然勝てなくて嫌になって3日振りにやったらなんか普通に勝てるようになったわ やっと強い人ら上に行ってくれたか
24 24/02/04(日)12:43:07 No.1153684009
アリサの↑LPみたいなシンプルかつ動作が長い攻撃だけでコンボ組むとタイミングとらなくても繋げやすいから初心者の俺向きだなって思った 次に出すべき技を連打するだけ!
25 24/02/04(日)12:43:10 No.1153684016
>お手本再生を見てイメージをつかもう >カンカン言ってるタイミングでボタンを押すんだ どうしても…連打になっちゃう… カンカンにタイミングで押そうとすると間に合わなくてコンボにならないんだよね…
26 24/02/04(日)12:45:00 No.1153684612
MAXが教えてくれなかった事ばっか相手しよるんだが
27 24/02/04(日)12:45:23 No.1153684735
スペシャルモードじゃだめ?
28 24/02/04(日)12:46:23 No.1153685074
>スペシャルモードじゃだめ? いいよ
29 24/02/04(日)12:46:26 No.1153685092
>スペシャルモードじゃだめ? 読み合い出来るだけの武器はギリギリ揃ってる
30 24/02/04(日)12:46:52 No.1153685256
>スペシャルモードじゃだめ? 全然アリだとおもう スペシャルモードでもレバー入れで技ある程度変えられるしね ワンパターンになりがちではあるけど スペシャルモードじゃなくてもどうせワンパターンになっちゃうし
31 24/02/04(日)12:47:15 No.1153685379
>MAXが教えてくれなかった事ばっか相手しよるんだが MAXは起き上がりを教えろ
32 24/02/04(日)12:47:18 No.1153685397
(こいつ最風打てないんだな…)
33 24/02/04(日)12:47:53 No.1153685589
同キャラでパフェ負けすると当分ゲームやりたくなくなるぐらいくるね…
34 24/02/04(日)12:48:06 No.1153685643
ドリャ!ドリャ!なんだ最風簡単じゃん! って思ってたらスペシャルモードオンだったってことはありました
35 24/02/04(日)12:48:23 No.1153685740
R1押そうとしたけどL1間違って押してなんでヒート技発動しないのって何度もL1押してスペシャルモード切り替え煽りみたいになった
36 24/02/04(日)12:48:44 No.1153685851
とりあえず始めたばかりの初心者帯なんで相手の癖見つけて勝てたら気持ちいい このリリ小技連打に頼りすぎだなとかこのスティーブ簡易入力で連打してるだけだから簡単に当身取れるなとか
37 24/02/04(日)12:49:02 No.1153685953
飛鳥で勝ってるとこいつクソキャラとまでは言わないけどあんままっとうなキャラじゃなくね…?って思いそうになる
38 24/02/04(日)12:49:04 No.1153685967
ジャックの腕ぐるぐるして5カウント目を当てるぜー!
39 24/02/04(日)12:49:24 No.1153686056
>同キャラでパフェ負けすると当分ゲームやりたくなくなるぐらいくるね… このゲームは展開早いから ワンミス事故ると体力半分くらい消し飛ぶから… つまり序盤にツーミスしただけで体力全部消し飛ぶってこと 気にしないほうがええ!
40 24/02/04(日)12:50:07 No.1153686262
7で羅~拳段うろうろしてたけど未だに怖くてランクマ行けない…
41 24/02/04(日)12:50:13 No.1153686298
>同キャラでパフェ負けすると当分ゲームやりたくなくなるぐらいくるね… 知らない動きしてたら盗んでやるぜ!くらいの気持ちで戦おう 辛いのはわかるよ…
42 24/02/04(日)12:50:38 No.1153686428
>7で羅~拳段うろうろしてたけど未だに怖くてランクマ行けない… 何が怖いのかわからないぞ 初心者を蹂躙してしまうのが怖いのか?
43 24/02/04(日)12:51:06 No.1153686561
なんか気づいたら体力半分消し飛んでるってことがよくある
44 24/02/04(日)12:51:31 No.1153686694
>7で羅~拳段うろうろしてたけど未だに怖くてランクマ行けない… 冗談抜きで今ならもっと上位行ける気がする
45 24/02/04(日)12:51:38 No.1153686737
しかし発売直後の混沌としたランクマをしないのは勿体なくない?勝率二割だけど楽しいよ!
46 24/02/04(日)12:52:19 No.1153686931
>しかし発売直後の混沌としたランクマをしないのは勿体なくない?勝率二割だけど楽しいよ! 勝率1割の俺の勝ちだな
47 24/02/04(日)12:52:45 No.1153687048
ジュークボックスってただのサウンドプレイヤーかと思ったらBGM全部好きに差し替えできるんじゃん!すげえ! タッグトーナメントの吉光ステージの曲かっこよくて好きだったんだよ
48 24/02/04(日)12:52:45 No.1153687050
勝率2割ってマッチングぶっ壊れてんのか
49 24/02/04(日)12:52:58 No.1153687111
>何が怖いのかわからないぞ >初心者を蹂躙してしまうのが怖いのか? キャラ対不十分でわからん殺しされるのが怖くて… 緊張して立ち回りガタガタになるし…
50 24/02/04(日)12:53:05 No.1153687152
横移動したいのにしゃがみカクカクしちゃうんだけど!
51 24/02/04(日)12:53:43 No.1153687334
>勝率2割ってマッチングぶっ壊れてんのか 最初の振り分けが下手だからごった煮状態に感じる
52 24/02/04(日)12:54:07 No.1153687474
>キャラ対不十分でわからん殺しされるのが怖くて… わからん殺しされるのがわかってるなら怖くない! >緊張して立ち回りガタガタになるし… 緊張するのがわかってるなら怖くない! レディーフォーザネクストバトォゥ!
53 24/02/04(日)12:54:16 No.1153687517
>キャラ対不十分でわからん殺しされるのが怖くて… >緊張して立ち回りガタガタになるし… ゴーストと戦って衣装集めしようぜ!
54 24/02/04(日)12:54:18 No.1153687527
今の時期のランクマって同じレベルとマッチングするって機能してない気がする
55 24/02/04(日)12:54:21 No.1153687548
200戦以上やって今のところアズセナがマジでわからんくて嫌い なんか動作のひとつひとつが煽ってるように見えるのも苦手
56 24/02/04(日)12:54:29 No.1153687596
>横移動したいのにしゃがみカクカクしちゃうんだけど! あるある
57 24/02/04(日)12:55:26 No.1153687895
アズセナのヒート中6WK好き 煽り力高いと思う
58 24/02/04(日)12:55:32 No.1153687929
>横移動したいのにしゃがみカクカクしちゃうんだけど! ニュートラルに戻すの意識しないとダメだね… 実践だと緊張するからよけいに
59 24/02/04(日)12:55:37 No.1153687959
横移動しようとしてしゃがんで中段コンボ入るとマジでクソゲーって叫びたくなる
60 24/02/04(日)12:56:37 No.1153688285
>横移動ガードしたはずなのに中段コンボ入るとマジでクソゲーって叫びたくなる
61 24/02/04(日)12:56:54 No.1153688366
ただ対戦したくない言い訳言ってるだけだから一生対戦やらんだろこういうのほっとけ
62 24/02/04(日)12:57:01 No.1153688422
>キャラ対不十分でわからん殺しされるのが怖くて… >緊張して立ち回りガタガタになるし… キャラ対策しなくても遊べるように今作パワクラ強化されててガンガン突っ込んでいけるよ
63 24/02/04(日)12:57:13 No.1153688481
アズセナはビキニだから好き
64 24/02/04(日)12:57:43 No.1153688627
痛くなければ覚えねえんだよ 舐めてんじゃねえぞオラッ!
65 24/02/04(日)12:58:16 No.1153688782
「」同士でボコったりボコられたりするのいいよね
66 24/02/04(日)12:58:28 No.1153688834
女キャラに全員ビキニ寄越せ!
67 24/02/04(日)12:58:44 No.1153688914
深いこと考えずに雰囲気読んでパワクラすればいいかぁ! コンボ練習したらランクマ行くよ
68 24/02/04(日)12:59:11 No.1153689032
>アズセナはビキニだから好き プラクティスはビキニアズセナか シャオユウにセーラー着せたのを相手にすると決めている
69 24/02/04(日)12:59:22 No.1153689094
アズセナの顔突き出す動作の煽り力やばいと思う
70 24/02/04(日)12:59:40 No.1153689165
>アズセナの顔突き出す動作の煽り力やばいと思う 当身だから余計にムカつく
71 24/02/04(日)13:00:24 No.1153689360
アズセナの当て身デビルのビームも避けて笑っちゃった
72 24/02/04(日)13:00:48 No.1153689483
相手に好きなことさせないのは対戦物のセオリーだと思うけど 鉄拳は特にこの考え方が反映しやすいと思う 相手の連携技が怖いならしゃがパンで止めたりステータス技で暴れたりパワクラで差し返せばいいんや! ろくに防御勉強しなくても中の下くらいまでは行ける!
73 24/02/04(日)13:03:24 No.1153690249
7より前に出るから先にボタンを押すと勝ちやすい気がする
74 24/02/04(日)13:03:25 No.1153690260
しゃがパン強いの?
75 24/02/04(日)13:03:54 No.1153690408
今作から始めて勝率2割程度だったけどスペシャルモードで差し返しと下段擦ることに集中したら5割超えた あの地獄のようなコンボ練習は一体…
76 24/02/04(日)13:03:56 No.1153690412
簡単モードでしかプレイできないけど大丈夫?
77 24/02/04(日)13:04:59 No.1153690706
>簡単モードでしかプレイできないけど大丈夫? ソロモードコンプするまでは余裕 飽きてきたら通常操作に挑戦してみてね
78 24/02/04(日)13:06:11 No.1153691019
>しゃがパン強いの? 発生早いししゃがんでて被弾しにくいから暴れや割り込みの鉄板
79 24/02/04(日)13:06:21 No.1153691059
今回攻めが乗ってたらバチくそダメージ出るからたまにマグレ勝ち出きるの良いよね
80 24/02/04(日)13:06:41 No.1153691162
>今作から始めて勝率2割程度だったけどスペシャルモードで差し返しと下段擦ることに集中したら5割超えた コンボ入れたい局面だけspモードオンにするのもありだよね めっちゃ安定する
81 24/02/04(日)13:07:56 No.1153691509
麗奈の →☆で出る捌きの技は捌き狙って出せないから出た時焦ってなにも出来ない はっは!と笑わせるだけでなにも出来なくてすまない
82 24/02/04(日)13:08:05 No.1153691548
押してる間だけSPになるように出来ないかな
83 24/02/04(日)13:08:12 No.1153691574
キャラクターエピソード全クリしたけど ロウがいじられ役ヨゴれ役バカを見る役やらされてることがすごい多くてちょっと悲しい
84 24/02/04(日)13:08:46 No.1153691722
>しゃがパン強いの? 発生が最速 判定が特殊な中段 しゃがみステータス付きなので上段に勝てる ヒット後は少し有利なので攻撃ターンが自分に回ってくる しゃがパンで止める→しゃがみから出せる技で反撃がセオリーだよ
85 24/02/04(日)13:08:49 No.1153691742
>押してる間だけSPになるように出来ないかな 公式にお便りだしたらアプデで対応してくれるかもよ
86 24/02/04(日)13:08:50 No.1153691748
>キャラクターエピソード全クリしたけど >ロウがいじられ役ヨゴれ役バカを見る役やらされてることがすごい多くてちょっと悲しい リリのEDで三下チンピラやってたけど他のEDでもそういう役なのか…かわうそ
87 24/02/04(日)13:08:59 No.1153691792
ロウはメインストーリーからしてもうヨゴレ役だし…
88 24/02/04(日)13:09:43 No.1153691992
>しゃがパンで止める→しゃがみから出せる技で反撃がセオリーだよ 知らなかった…そんなの そこで立ち途中で~って技が生きてくるのかあ 立ち途中系の技全く無視してたわ…
89 24/02/04(日)13:09:48 No.1153692009
>>しゃがパン強いの? >発生が最速 >判定が特殊な中段 >しゃがみステータス付きなので上段に勝てる >ヒット後は少し有利なので攻撃ターンが自分に回ってくる >しゃがパンで止める→しゃがみから出せる技で反撃がセオリーだよ 知らなかった…ありがとうデビル…
90 24/02/04(日)13:10:01 No.1153692059
麗奈は奈落払いと雷神拳の二択でダメージ稼ぐのが気持ちいい 予告じゃんけんしてるみたいな気分になる
91 24/02/04(日)13:10:04 No.1153692072
一八の3LPRK出しきりがガードされたらしゃがんパン当てて有利とってから奈落 俺のイチオシです
92 24/02/04(日)13:10:09 No.1153692100
>ロウがいじられ役ヨゴれ役バカを見る役やらされてることがすごい多くてちょっと悲しい もう昔からずっとそうなんでそういうキャラなんです
93 24/02/04(日)13:10:18 No.1153692135
立ち途中の技とかいつ出すねんこんなのとか思ってたわ
94 24/02/04(日)13:10:26 No.1153692183
>もう昔からずっとそうなんでそういうキャラなんです ブルースリーも浮かばれんわ
95 24/02/04(日)13:10:42 No.1153692257
しゃがみから立ち途中に出る技は基本的に優秀だよね
96 24/02/04(日)13:11:03 No.1153692356
立ち途中アッパーが当たった後棒立ちしてるのが俺だ
97 24/02/04(日)13:11:05 No.1153692367
ブルースリーモチーフなのにあんなコスいキャラなの意外すぎる
98 24/02/04(日)13:11:31 No.1153692483
まあ言うて今作パワクラ強いから下段じゃないとこはパワクラでいいぞ 確定反撃無いパワクラ打てるキャラ何人かいるしそいつらは立ち回りでも使える
99 24/02/04(日)13:12:19 No.1153692738
>立ち途中の技とかいつ出すねんこんなのとか思ってたわ 当てた後自分がしゃがみ状態になる技もあって有利フレームからしゃがみ技の二択にもいける キャラによってはこの攻めがメインになる事もあるよ
100 24/02/04(日)13:12:38 No.1153692816
下がるやつ追いかけたところを攻撃差し込まれるのクソ腹立つな 体力リード取られてるからそのまま逃すわけにもいかんし
101 24/02/04(日)13:12:45 No.1153692855
ここの部屋で経験者の「」にボコられまくったらランクマの相手の動き見えるなってなって剛拳までかけ登れた!
102 24/02/04(日)13:12:51 No.1153692886
クマの236RP RPが中段下段のコンボで当たりやすい上にダウン中の相手にも当たるし 236RP LPに変えると中段中段になってしゃがガードも狩れるし 延々これ擦るだけで勝ててヤバい 逆にこれどうやって対処したらいいんだろ
103 24/02/04(日)13:13:15 No.1153692996
>ブルースリーモチーフなのにあんなコスいキャラなの意外すぎる 4くらいまではもうちょっと普通なキャラだったんです…
104 24/02/04(日)13:13:17 No.1153693008
>立ち途中の技とかいつ出すねんこんなのとか思ってたわ しゃがみからの確定反撃は立ち途中技が基本だよ 基本的にしゃがみから立ち状態の技は上要素入ってないのは出ないからな 相手をガード時強制しゃがみ状態とか当ててしゃがみ状態にする技とかはフレーム以上に強い
105 24/02/04(日)13:13:58 No.1153693192
トゥースマは神の技
106 24/02/04(日)13:14:00 No.1153693199
練習で最速出る率8割越えたし対戦すっぞ! …でねぇ
107 24/02/04(日)13:14:10 No.1153693249
ロウさんEDで昇天してたのだが
108 24/02/04(日)13:14:28 No.1153693319
しゃがパンは自分がやられるようになると煮えるくらい強いからガンガン擦っていこう オイコラ人のセットアップ拒否るんじゃねぇ殺すぞ
109 24/02/04(日)13:14:30 No.1153693325
>ロウさんEDで昇天してたのだが 鉄拳9は久しぶりに息子の出番だな
110 24/02/04(日)13:14:33 No.1153693340
>麗奈は奈落払いと雷神拳の二択でダメージ稼ぐのが気持ちいい >予告じゃんけんしてるみたいな気分になる 雷神より最速LKにしたまえよ
111 24/02/04(日)13:14:50 No.1153693434
>知らなかった…そんなの >知らなかった…ありがとうデビル… ちなみにしゃがパンにも弱点があって 判定は特殊中段なんだけど下段捌きやジャンプステータスに負ける 相手が慣れ始めたら使わない戦法に変えよう
112 24/02/04(日)13:14:52 No.1153693448
>しゃがパンは自分がやられるようになると煮えるくらい強いからガンガン擦っていこう オッケーわかった! >オイコラ人のセットアップ拒否るんじゃねぇ殺すぞ ヒッ
113 24/02/04(日)13:14:53 No.1153693453
リリEDのロウがチンピラすぎてさすがに笑う
114 24/02/04(日)13:15:35 No.1153693662
>練習で最速出る率8割越えたし対戦すっぞ! >…でねぇ トレモで最風だけ出してるのと他の入力山程してる中で先行入力聞かせながら最風出すのは完全に別物 トレモで10割出ても立ち回り中の最風出ないのはマジでよくある話
115 24/02/04(日)13:15:47 No.1153693712
スティーブ真面目キャラだったのにロウポール時空の巻き込まれ始めてちょっと心配
116 24/02/04(日)13:16:31 No.1153693900
>当てた後自分がしゃがみ状態になる技もあって有利フレームからしゃがみ技の二択にもいける >キャラによってはこの攻めがメインになる事もあるよ リリとかしゃがパンがメイン連携に含まれるよね
117 24/02/04(日)13:16:32 No.1153693906
だめだ!吉光つらい! カッコいいだけで使っていくにはやっぱちょっとキツい!
118 24/02/04(日)13:16:34 No.1153693916
三島難しいっていうのは単純に最風出す事じゃなくて早い展開の立ち回りの中で最風出して当てる事だからね…
119 24/02/04(日)13:16:43 No.1153693961
かずのこですらランクマやってたら勝率60%前後なんだから鉄拳はマジで魔境だよ
120 24/02/04(日)13:17:22 No.1153694145
>だめだ!吉光つらい! >カッコいいだけで使っていくにはやっぱちょっとキツい! 今作の吉光たわけキャラ寄りだから変にキャラ変えると多分もっときついぞ
121 24/02/04(日)13:17:23 No.1153694146
>だめだ!吉光つらい! >カッコいいだけで使っていくにはやっぱちょっとキツい! 何がつらいんだい?話聞こうか
122 24/02/04(日)13:17:54 No.1153694285
>>麗奈は奈落払いと雷神拳の二択でダメージ稼ぐのが気持ちいい >>予告じゃんけんしてるみたいな気分になる >雷神より最速LKにしたまえよ 雷神だったら追撃で飛ばせるもん というかLKってそんな強いかな
123 24/02/04(日)13:18:37 No.1153694496
鉄拳5から飛鳥一筋の俺だけど徐々に徐々に強化されて今作の飛鳥は史上最強と言っていい それでも上位陣にはかなわないんだが
124 24/02/04(日)13:19:05 No.1153694639
Wi-Fiだかろ対戦申し訳なく思う PS4は有線で出来てたのになんでか5では出来ないの
125 24/02/04(日)13:19:09 No.1153694654
どのキャラもそれぞれ魅力があるなあって思うけど フェンは悪役寄りなくせに可愛げポイントがほぼ無くてキャラの魅力にちょっと欠けてる気がする EDみたいに大真面目で強さを求めて修行するのがギャグになるみたいな方向性になっていくんだろうか 生身で大気圏突入みたいな >仁親子がやってた ㌧
126 24/02/04(日)13:20:03 No.1153694930
人を超えても犬にションベン引っかけられたら怒るんですよ
127 24/02/04(日)13:20:16 No.1153695000
>リリEDのロウがチンピラすぎてさすがに笑う あんだけ固執してた飛鳥がEDに出ないのも駄目だった
128 24/02/04(日)13:21:05 No.1153695241
>スティーブ真面目キャラだったのにロウポール時空の巻き込まれ始めてちょっと心配 DLCでヘビー級スティーブ出してくれ キモいキモいって言いながら使いたい
129 24/02/04(日)13:21:34 No.1153695390
>何がつらいんだい?話聞こうか えっとねあのね 立ち回りで振っていく技がよくわかんないのと コンボが難しくて実戦でダメージ伸びなくてダメージレースで負けるのと 斜め上入力がコマンドミスることが多くいのと コマンド暴発時に変な構えになったときのリカバリー方法が脳味噌追いつかなくてだいたいそのままサンドバッグになるのがちゅらい…
130 24/02/04(日)13:22:11 No.1153695544
キャラ変えした 長めの削り下段と長めのワンコマアッパーあるだけで助かる 大分落ち着いて鉄拳やれるわ 下手くそな三島で数年損した気分だよ
131 24/02/04(日)13:22:31 No.1153695649
ロウはポールとダブル金玉KOするやつが好きだな
132 24/02/04(日)13:22:59 No.1153695787
>人を超えても犬にションベン引っかけられたら怒るんですよ よりによってリロイの犬だからな…
133 24/02/04(日)13:23:00 No.1153695793
>ロウはポールとダブル金玉KOするやつが好きだな 両方ともやおちょうの約束破ろうとしてあれだもんな
134 24/02/04(日)13:23:15 No.1153695883
>DLCでヘビー級スティーブ出してくれ >キモいキモいって言いながら使いたい タッグ2でスリムボブ出たからタッグ3に期待やな
135 24/02/04(日)13:23:34 No.1153696006
書き込みをした人によって削除されました
136 24/02/04(日)13:24:13 No.1153696233
>EDみたいに大真面目で強さを求めて修行するのがギャグになるみたいな方向性になっていくんだろうか フェンはあの性格のまま下町商店街で日常を送るようなEDを見てみたいよ
137 24/02/04(日)13:24:21 No.1153696279
>タッグ2でスリムボブ出たからタッグ3に期待やな スリムボブってやっぱ弱いの? ボブとしては強くなるためにデブったんだったよね
138 24/02/04(日)13:24:45 No.1153696407
>スティーブ真面目キャラだったのにロウポール時空の巻き込まれ始めてちょっと心配 今作からキングと絡み始めたぜ!
139 24/02/04(日)13:25:07 No.1153696517
ランクのゲージこれフレンドが今どこか見えるんだな…
140 24/02/04(日)13:25:14 No.1153696561
>フェンはあの性格のまま下町商店街で日常を送るようなEDを見てみたいよ ブレないフェンがいいからそういうのいいかな…
141 24/02/04(日)13:25:29 No.1153696641
そういや今回デフォ衣装で生パンツ見せてくれるのってニーナだけ?
142 24/02/04(日)13:25:40 No.1153696686
他のゲームはそんなことないのに236入力が成功しない時がちょくちょくある 2が抜けると絶対出ないとかそういうやつなのかな
143 24/02/04(日)13:25:56 No.1153696773
>スリムボブってやっぱ弱いの? >ボブとしては強くなるためにデブったんだったよね デブボブよりは普通に弱い 最下層にはもっと変なやつらいたけど
144 24/02/04(日)13:26:10 No.1153696848
>>フェンはあの性格のまま下町商店街で日常を送るようなEDを見てみたいよ >ブレないフェンがいいからそういうのいいかな… 今回みたいに当人は真面目に修行してるときにコメディに巻き込まれるくらいのかわいげがいいのはある
145 24/02/04(日)13:26:18 No.1153696881
>他のゲームはそんなことないのに236入力が成功しない時がちょくちょくある >2が抜けると絶対出ないとかそういうやつなのかな 詳しいことはわからないが先行入力の関係なんだろうか
146 24/02/04(日)13:26:49 No.1153697041
>他のゲームはそんなことないのに236入力が成功しない時がちょくちょくある >2が抜けると絶対出ないとかそういうやつなのかな 入力ボタン表示オンにして練習しなさい
147 24/02/04(日)13:26:52 No.1153697052
>他のゲームはそんなことないのに236入力が成功しない時がちょくちょくある >2が抜けると絶対出ないとかそういうやつなのかな 2の動作をきちんとしてないといけないやつじゃないかな?
148 24/02/04(日)13:27:50 No.1153697355
困ったら9LKを擦る汚えプレイになってしまっている!
149 24/02/04(日)13:28:03 No.1153697425
236とか214は早すぎてもダメなはず 2D慣れしてる人は気持ちゆっくり目ぐらいで良いと思う
150 24/02/04(日)13:28:10 No.1153697451
鬼殺しガードさせて有利にならないかな
151 24/02/04(日)13:28:10 No.1153697454
飛鳥の衣装なんかこう変じゃない...? マジで麗奈のキャラデザやった人と同じと思えなくて
152 24/02/04(日)13:28:13 No.1153697468
>立ち回りで振っていく技がよくわかんないのと 密着だとLKLPの飛び上がる技が有利を取りつつローリスクでアッパーや回転切りの繋がるのでおすすめ 少し離れた距離だと飛び牛若や66LKの吹雪(中段膝蹴り)をガードさせるように打って近づいたり、相手が近付いて来そうなタイミングで3RPのアッパーを置いておこう >コンボが難しくて実戦でダメージ伸びなくてダメージレースで負けるのと 2RPRPRP(圧し切り征伐)がコンボの中継や締めで優秀だからなれない間はおすすめ >コマンド暴発時に変な構えになったときのリカバリー方法が脳味噌追いつかなくてだいたいそのままサンドバッグになるのがちゅらい… どんな構えが暴発しやすいんだい?
153 24/02/04(日)13:29:08 No.1153697727
鉄拳の先行入力は癖があって過去作だと硬直切れる5フレ前から受付可能だったからコマンド系は素早く入力しないといけないかも
154 24/02/04(日)13:29:18 No.1153697774
飛鳥の水鏡って返せる返せないの基準なんなの? JPのアムネジアみたいにガンガン擦っていい技じゃないのね?
155 24/02/04(日)13:29:24 No.1153697796
>飛鳥の衣装なんかこう変じゃない...? >マジで麗奈のキャラデザやった人と同じと思えなくて 3Dに起こすと飛鳥の胸がでかいせいで服がダボっとしてるように見えるのが原因じゃねと思ってる
156 24/02/04(日)13:30:01 No.1153698002
>飛鳥の衣装なんかこう変じゃない...? >マジで麗奈のキャラデザやった人と同じと思えなくて なんか昔の幼児みたいな… JKはまず着ないだろ的な
157 24/02/04(日)13:30:25 No.1153698096
>飛鳥の水鏡って返せる返せないの基準なんなの? 基本肘膝投げ技下段も無理
158 24/02/04(日)13:30:27 No.1153698115
>飛鳥の水鏡って返せる返せないの基準なんなの? >JPのアムネジアみたいにガンガン擦っていい技じゃないのね? 膝・肘・武器は取れない
159 24/02/04(日)13:30:49 No.1153698227
初心者に教えようにも専門外のキャラだとあんま教えられない…
160 24/02/04(日)13:30:52 No.1153698235
>飛鳥の水鏡って返せる返せないの基準なんなの? 頭や肘や膝使った技は返し不可
161 24/02/04(日)13:30:58 No.1153698268
>飛鳥の衣装なんかこう変じゃない...? >マジで麗奈のキャラデザやった人と同じと思えなくて リリの影響受けてそうでキテた
162 24/02/04(日)13:31:01 No.1153698283
>雷神だったら追撃で飛ばせるもん >というかLKってそんな強いかな 確定反撃無い中段コンボ始動は流石に強いっす 姿勢めっちゃ低いし
163 24/02/04(日)13:31:09 No.1153698315
>飛鳥の水鏡って返せる返せないの基準なんなの? 肘・膝・踵系は基本無理だったはず
164 24/02/04(日)13:31:55 No.1153698531
飛鳥の服は当時つっこまれた時に「あの時疲れてて...」って原田がポロっちゃって暗に判断ミスったごめんって言い方になってたのもちょっとひどい
165 24/02/04(日)13:31:55 No.1153698532
めっちゃ詳しくありがとう… 参考にしてもうちょい頑張ってみるよ… >どんな構えが暴発しやすいんだい? これはもうコマンドミスとかガチャプレイの結果なんだけど 蜻蛉と納刀と金打がおおいかな… あとあぐらでも地雷刃でも無想でもどの構えになっても慌てちゃう事が多いです…
166 24/02/04(日)13:31:59 No.1153698546
>飛鳥の水鏡って返せる返せないの基準なんなの? >JPのアムネジアみたいにガンガン擦っていい技じゃないのね? 肘とか膝が取れないので主力技が肘膝のキャラは飛鳥を壁際に追い込んでも安心して技を振れる…
167 24/02/04(日)13:32:09 No.1153698590
>鬼殺しガードさせて有利にならないかな 狂ってるのか
168 24/02/04(日)13:32:46 No.1153698761
レイナの最速LKフレーム的にどうなんと思ってたけど潜るんか 怖いな 判定もつよつよなのかな
169 24/02/04(日)13:33:28 No.1153698957
みんな水鏡に詳しいな…
170 24/02/04(日)13:33:41 No.1153699020
飛鳥は5衣装が一番可愛かった
171 24/02/04(日)13:33:41 No.1153699024
鉄拳はコスチューム追加もいいけどキャラカードの追加が楽しみなんだよね かっこいいイラストやかわいいイラストはよきてほしい
172 24/02/04(日)13:33:53 No.1153699074
飛鳥のデフォ服いまいちだけど過去作の衣装あるからいっかーと思ったら5の服無くて悲しみ
173 24/02/04(日)13:33:54 No.1153699077
飛鳥と準と麗奈はベヨネッタでお馴染みのデザイナーが担当してるからクセ強めな物がたまに出てくるのは本人の好みみたいなところある
174 24/02/04(日)13:33:57 No.1153699093
>レイナの最速LKフレーム的にどうなんと思ってたけど潜るんか >怖いな 判定もつよつよなのかな ガードされても反撃無いし結構強そう
175 24/02/04(日)13:34:26 No.1153699219
>みんな水鏡に詳しいな… 知識ゲーの中でも覚えないと最も危ない知識のひとつだからな…
176 24/02/04(日)13:34:51 No.1153699361
>みんな水鏡に詳しいな… 全員飛鳥の当身に煮え湯飲まされて学んだからね… 特に壁を背にした飛鳥に迂闊に技を出すと痛い目見る
177 24/02/04(日)13:35:12 No.1153699449
このゲーム拳と肘も別パラメータとして設定されてたのか…細かいな…
178 24/02/04(日)13:35:21 No.1153699493
飛鳥の衣装はデカパイを強調すべしという基本をデザイナーに伝えてなかったんでしょ
179 24/02/04(日)13:35:30 No.1153699544
水鏡はあれ意外と長いから見てから手を出してもうっかりすると普通に相手が投げられてて笑う
180 24/02/04(日)13:35:42 No.1153699605
>このゲーム拳と肘も別パラメータとして設定されてたのか…細かいな… このへんももっと簡略化していいと思うんだけどなぁ個人的に
181 24/02/04(日)13:35:54 No.1153699671
意味わかんない要素多いよ ホーミング属性ないのに横に強い技や しゃがみ属性ないのに潜る技とか
182 24/02/04(日)13:36:09 No.1153699739
吉光ブレード食らったら普通に追撃入るのムカつく!
183 24/02/04(日)13:36:10 No.1153699746
>このへんももっと簡略化していいと思うんだけどなぁ個人的に 水鏡がさらに強く!
184 24/02/04(日)13:36:26 No.1153699830
>みんな水鏡に詳しいな… 飛鳥は比較的数多いのもあってチンパン飛鳥にそれはもう煮湯を飲まされちらかしたテケナーはとても多い
185 24/02/04(日)13:36:35 No.1153699879
7の頃一番意味わからなかったのはジュリアかなんかの中段と下段同時にヒットする技だ
186 24/02/04(日)13:36:57 No.1153699981
>水鏡がさらに強く! ダメージ下げろ
187 24/02/04(日)13:37:01 No.1153699997
>参考にしてもうちょい頑張ってみるよ… >蜻蛉と納刀と金打がおおいかな… あと新技生かす為に基本離れた場所で納刀して7WPや6WP振っていく暴力プレイもいいよ 攻めこまれて困ったときは吉光ブレード(抜刀で6F、納刀でリーチが伸びて8F)をガンガン打って相手を攻めづらくさせよう 有利なのに相手が様子を見るから逆に攻めこむチャンスになるよ >あとあぐらでも地雷刃でも無想でもどの構えになっても慌てちゃう事が多いです… WK押しちゃうんだろうか だいたい4か1入れで立ちに戻るから慌てずに立ちにするか 地雷刃ならRPの潜り頭蓋が反撃受けにくいからとりあえず打っていいかもね
188 24/02/04(日)13:37:04 No.1153700018
>7の頃一番意味わからなかったのはジュリアかなんかの中段と下段同時にヒットする技だ どうやってガードするの…?
189 24/02/04(日)13:37:05 No.1153700022
最速LK姿勢低い扱いなのか 確かに見た目はそうだし練習すっか なんかたまに間違えて変なステップ出るから苦手だった
190 24/02/04(日)13:37:43 No.1153700208
>意味わかんない要素多いよ >ホーミング属性ないのに横に強い技や むしろこれはホーミングが後付けだし >しゃがみ属性ないのに潜る技とか これは2Dでもよくある判定の噛み合いだ
191 24/02/04(日)13:38:02 No.1153700299
>どうやってガードするの…? 出来ないが?
192 24/02/04(日)13:38:03 No.1153700301
7のギースなんかはほぼ全部投げてなかったっけ 上中下の三種で分けてたけど
193 24/02/04(日)13:38:13 No.1153700353
飛鳥って暴れ技のほとんどが3LPで潰れるから意外と近距離弱いからな ちょっとジャブとか届かないくらいの距離が一番強い
194 24/02/04(日)13:39:20 No.1153700676
このゲーム ワンツー(LPRP)が強かったりしゃがパン(2LP)が強かったり ライトゥー(9LK・9RK)が強かったりするのがわかりづらいところ
195 24/02/04(日)13:39:27 No.1153700710
>7のギースなんかはほぼ全部投げてなかったっけ >上中下の三種で分けてたけど だからPVで話題になった 刀どころかレイジアーツまで投げてんだけどこのおっさん!
196 24/02/04(日)13:40:26 No.1153701001
だってあのギースだぜ?そりゃ当て身投げで何でも取れるさ
197 24/02/04(日)13:40:36 No.1153701059
撞掌は上下段同時じゃない?
198 24/02/04(日)13:41:08 No.1153701228
麗奈って下段薄いからしゃがまない方がいいらしいな あっちょ投げられる…
199 24/02/04(日)13:41:18 No.1153701267
低段は下段を多めに振ると勝てるでござるよ
200 24/02/04(日)13:41:38 No.1153701372
>No.1153699997 ありがとう…なんだか行けそうな気がしてきたよ もうちょいがんばる!
201 24/02/04(日)13:41:43 No.1153701402
なんでも当て身取るとかギースいたら嫌だなシンプルに不快だろ
202 24/02/04(日)13:42:16 No.1153701550
麗奈は抜け抜け不可の投げとかふざけやがってぇ~ってなる しゃがめばいいだろ?そうだね…
203 24/02/04(日)13:42:34 No.1153701628
>みんな水鏡に詳しいな… 大昔でいう獣~拳段下位ぐらいの段位で1回は擦り散らかしてくる飛鳥に当たるからね あとボディスマとライトゥーと投げ擦るキング
204 24/02/04(日)13:42:55 No.1153701730
今回ってコラボ枠はあるんだろうか 7だけ特例?
205 24/02/04(日)13:43:09 No.1153701800
>7のギースなんかはほぼ全部投げてなかったっけ >上中下の三種で分けてたけど 元祖当身キャラだから納得だしテンション上がったよ
206 24/02/04(日)13:43:28 No.1153701906
キングのジャイアントスイングって投げ抜け不可? ていうかリプレイ見てくるわ
207 24/02/04(日)13:43:55 No.1153702051
2Dキャラは嫌だ2Dキャラは嫌だ
208 24/02/04(日)13:44:08 No.1153702108
ギースの当て身気持ちよかったなあ、 中段とって壁際で100減った
209 24/02/04(日)13:44:08 No.1153702112
>低段は下段を多めに振ると勝てるでござるよ 下段からコンボいくやつらみんな死ね!ってなる 自分もすればいいじゃん?そうだね…
210 24/02/04(日)13:44:22 No.1153702185
>キングのジャイアントスイングって投げ抜け不可? 抜けれる >ていうかリプレイ見てくるわ えらい
211 24/02/04(日)13:44:43 No.1153702281
当たり前のように使ってて気づかなかったけど格ゲー用語知らない人は「当身」をカウンター的な技だと分からないってのはへ~ってなった
212 24/02/04(日)13:44:50 No.1153702314
>今回ってコラボ枠はあるんだろうか >7だけ特例? まぁ落ち着いてきた時にカンフル剤としてなんか来るだろたぶん
213 24/02/04(日)13:44:52 No.1153702319
>ありがとう…なんだか行けそうな気がしてきたよ >もうちょいがんばる! 吉光楽しいからぜひ頑張ってほしい
214 24/02/04(日)13:44:55 No.1153702337
フェンはストーリーで全然出てこなくて集団戦でようやく姿を見てそういやいたなって… 決勝トーナメントで一回操作してそのまま会場がすごいことになったのにスッと消える吉光ブライアンもアレだけど
215 24/02/04(日)13:45:09 No.1153702414
>低段は下段を多めに振ると勝てるでござるよ 基本的に下段はリスク高いから上手くなればなるほどあまり振らないみたいな話聞いて そうなんだぁ~と勉強になるなぁと思ってついでにつべの鉄拳プロ対戦動画見てみたら 択の半分くらい下段だったからもうわけがわからないよ・・・
216 24/02/04(日)13:45:26 No.1153702511
>キングのジャイアントスイングって投げ抜け不可? 立ち状態のならLP抜け ダウン中の追い打ちならLPかRPの二択かな
217 画像ファイル名:1707021936104.png 24/02/04(日)13:45:36 No.1153702552
準と戦ってたなんか ←みたいな技使われることあるけど威力高くてリーチ長くてズルくない? なんか欠点ないの?
218 24/02/04(日)13:45:38 No.1153702558
>キングのジャイアントスイングって投げ抜け不可? >ていうかリプレイ見てくるわ ジャイスイはLPでシャイニングウィザードはWP キング戦は絶対この二つは体に沁みこませておこう
219 24/02/04(日)13:45:58 No.1153702645
>当たり前のように使ってて気づかなかったけど格ゲー用語知らない人は「当身」をカウンター的な技だと分からないってのはへ~ってなった 当身って言葉の意味は別にカウンターじゃないからそりゃそうだ あれはギースの当て身投げっていう技から来てるもんだしむしろ変なのは格ゲーのほう
220 24/02/04(日)13:45:59 No.1153702656
ジャイスイは受け身もとろうな 壁ぇ!
221 24/02/04(日)13:46:01 No.1153702667
スト6プラ3からのガチ初心者で講座何本か見て勝率15%だけど 最風を起き技で出せるようになってきてそれだけでめちゃ面白い
222 24/02/04(日)13:46:30 No.1153702796
>キングのジャイアントスイングって投げ抜け不可? >ていうかリプレイ見てくるわ 投げられても地面に落ちる瞬間にボタン押すと受身取ってダメ半減できるよ 目押し意識しなくてもパンチボタン交互に叩いておけばOK
223 24/02/04(日)13:46:44 No.1153702876
>スト6プラ3からのガチ初心者で講座何本か見て勝率15%だけど >最風を起き技で出せるようになってきてそれだけでめちゃ面白い すばらしい これからも精進していって下さい
224 24/02/04(日)13:47:01 No.1153702959
すいません受け身ってどのコマンド…?チュートリアルでこれ教えてくれてないよね…?
225 24/02/04(日)13:47:15 No.1153703019
「」とそれなりに戦えるようになりたい
226 24/02/04(日)13:47:32 No.1153703107
>すいません受け身ってどのコマンド…?チュートリアルでこれ教えてくれてないよね…? まずどの受け身ですか?
227 24/02/04(日)13:47:34 No.1153703113
>択の半分くらい下段だったからもうわけがわからないよ・・・ 下段にもリスクの高い下段とリスクの低い下段あるからね… だからプロはポールの落葉とかレオの前掃雷王拳みたいなガードされたりスカると浮かされるみたいな下段は撃たない
228 24/02/04(日)13:47:40 No.1153703146
まあ半減した上で普通の投げくらいはダメージ食らうから抜けるに越したことはない
229 24/02/04(日)13:48:34 No.1153703396
>だからプロはポールの落葉とかレオの前掃雷王拳みたいなガードされたりスカると浮かされるみたいな下段は撃たないが撃つこともある
230 24/02/04(日)13:48:37 No.1153703406
>あれはギースの当て身投げっていう技から来てるもんだしむしろ変なのは格ゲーのほう 当て身って急所撃つ打撃技じゃねえの!?ってツッコミはまぁ確かにってなる
231 24/02/04(日)13:48:38 No.1153703414
>そうなんだぁ~と勉強になるなぁと思ってついでにつべの鉄拳プロ対戦動画見てみたら >択の半分くらい下段だったからもうわけがわからないよ・・・ 鉄拳はいかに相手に嫌がらせをするか考えるゲームだから 通用する限り下段を使うよ この人対策できてるな…ってなったらやめる
232 24/02/04(日)13:49:11 No.1153703582
>だからプロはポールの落葉とかレオの前掃雷王拳みたいなガードされたりスカると浮かされるみたいな下段は撃たない いやガードされて浮くだけなら打ってるだろ皆 発生遅いのを使わんだけだ
233 24/02/04(日)13:49:38 No.1153703718
とりあえず下段打って相手がしゃがめるかしゃがめないか様子を見る
234 24/02/04(日)13:49:41 No.1153703730
10戦やって1勝9敗だった すでに初段の人が出てこないんですけど日曜の昼だから?
235 24/02/04(日)13:50:08 No.1153703848
>>だからプロはポールの落葉とかレオの前掃雷王拳みたいなガードされたりスカると浮かされるみたいな下段は撃たないが撃つこともある あのアッシュが初優勝したevoの決勝でAKのポールが霹靂3連発くらいしてて逆に惚れたわ
236 24/02/04(日)13:50:38 No.1153703998
>10戦やって1勝9敗だった >すでに初段の人が出てこないんですけど日曜の昼だから? どんな頑張っても+2までは出るからしょうがない
237 24/02/04(日)13:51:01 No.1153704121
鉄拳ってファジーガード前提の攻め択? それとも至近距離になったらもう人類平等の二択掛けられるタイプのゲーム?
238 24/02/04(日)13:52:09 No.1153704445
なめてんじゃねえぞ!こら! ・その場起き ・後方起き ・右起き ・左起き ・前転起き ・牽制キック起き ・キック起き ・ハイキック起き ・スプリングキック起き ・寝っぱなし を使い分けるんだ!鉄拳ってのはなあ!起きあがりから始まるんだ!
239 24/02/04(日)13:52:13 No.1153704466
スト6のルーキーは始めたてかわいいねってなるけど 鉄拳の入門生はコンボうめえのそこそこいる…
240 24/02/04(日)13:52:58 No.1153704669
>鉄拳ってファジーガード前提の攻め択? >それとも至近距離になったらもう人類平等の二択掛けられるタイプのゲーム? ファジーもするけど基本的には人類平等二択 のように見えて横移動絡むと択が成立しなくなることが多発するので実質n択
241 24/02/04(日)13:54:10 No.1153705022
いいよね後転受け身しかできずに壁際で永遠に殴られて死ぬの よくない…
242 24/02/04(日)13:54:22 No.1153705070
そもそも鉄拳シリーズはシリーズの伝統そのまま通じるから 8で新規でも7で達人の可能性がある
243 24/02/04(日)13:54:38 No.1153705137
>を使い分けるんだ!鉄拳ってのはなあ!起きあがりから始まるんだ! ク…クロスチョップ起き…
244 24/02/04(日)13:54:55 No.1153705214
まあ起き上がりは中央ならねっぱで一発食らって逃げるが安牌で ねっぱ狩られはじめたら側転すればいい
245 24/02/04(日)13:55:10 No.1153705299
正解の選択肢選んだつもりでも軸ズレとか身長とか判定で被弾してんぎぎぎぎぃぃ~!!ってなるのが鉄拳
246 24/02/04(日)13:55:59 No.1153705527
人のゴーストと殴り合うのもいいな…
247 24/02/04(日)13:56:13 No.1153705600
>を使い分けるんだ!鉄拳ってのはなあ!起きあがりから始まるんだ! こうなるからMax教えなかったのかな…
248 24/02/04(日)13:56:16 No.1153705612
下段出すのすら大変なんだけど… しゃがみ3RK出すのに2を入れて一瞬待つので合ってる…?
249 24/02/04(日)13:57:03 No.1153705816
MAX説明足りないだろっていうけど単に多すぎるからな…
250 24/02/04(日)13:57:08 No.1153705838
スト6はゲーム中の5やったことある?って質問でない側じゃないとルーキーまで落ちないしな
251 24/02/04(日)13:57:12 No.1153705853
>しゃがみ3RK出すのに2を入れて一瞬待つので合ってる…? 23RKだよただの 3いれっぱRKでも多分出るよ
252 24/02/04(日)13:58:02 No.1153706077
>ク…クロスチョップ起き… それだけは完全になくしてもいい気がする…
253 24/02/04(日)13:58:06 No.1153706087
最初は壁際以外なら着地際にボタン押して受け身でいいんじゃない
254 24/02/04(日)13:58:07 No.1153706100
チュートリアルに起き上がり関連いれた方がいいよな!? ってここでもよく言われてたけど案の定だったか…
255 24/02/04(日)13:59:33 No.1153706532
実践に入ると斜め方向に入らなくて別の技になってしまうつらい
256 24/02/04(日)13:59:57 No.1153706641
>チュートリアルに起き上がり関連いれた方がいいよな!? >ってここでもよく言われてたけど案の定だったか… いれると訳わかんなくなるという話でもある チュートリアルで教えた起き上がり方だけしかしないとかだと永久に狩られるからそれはそれで問題あるし
257 24/02/04(日)14:00:01 No.1153706667
やだよマナブさんみたいになり始めるMax見るの
258 24/02/04(日)14:00:36 No.1153706849
これ一択で覚えておけばいいよ!みたいな要素少ないからMaxに任せるのは無理だ
259 24/02/04(日)14:01:12 No.1153707016
痛くなければ覚えませぬというやつだ
260 24/02/04(日)14:01:16 No.1153707044
チュートリアル485! 飛鳥の当身取れる技を覚えよう! とかされても困る
261 24/02/04(日)14:01:57 No.1153707241
そのためのリプレイなんだ
262 24/02/04(日)14:02:00 No.1153707257
奈落食らってすぐ起きて奈落でまたダウンするループを食らって人は成長するのだ