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24/02/04(日)01:17:21 百竜夜... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1706977041653.jpg 24/02/04(日)01:17:21 No.1153566328

百竜夜行の思い出

1 24/02/04(日)01:22:20 No.1153567801

MR武器で蹂躙した

2 24/02/04(日)01:23:11 No.1153568059

サンブレ後から始めたので2回くらいしかやってない気がする

3 24/02/04(日)01:23:26 No.1153568138

wave制なの待ち時間多くてダルかった 全部1waveにしろ

4 24/02/04(日)01:24:02 No.1153568314

正直結構好きだった ボロクソに言われてつらい

5 24/02/04(日)01:24:32 No.1153568447

MR武器で蹂躙するのがちょうど良い塩梅

6 24/02/04(日)01:24:56 No.1153568569

村クエでソロ百竜やらせるのやめろ

7 24/02/04(日)01:26:05 No.1153568871

ボスに対して第一関門茶番なのやめろ

8 24/02/04(日)01:26:34 No.1153569000

竹爆弾で撃退やめろ

9 24/02/04(日)01:27:46 No.1153569312

ソロでSS狙うの結構好きだった ブチギレはクソ

10 24/02/04(日)01:30:01 No.1153569916

>竹爆弾で撃退やめろ 竹爆弾に限らずサブ任務必要かな?と思う

11 24/02/04(日)01:30:51 No.1153570131

辞めろって言うほどつまらなくもないけど続投して欲しいほど面白くもない ぶっちゃけこのスレ見るまで存在忘れてた

12 24/02/04(日)01:32:10 No.1153570457

防衛戦作るの苦手か?

13 24/02/04(日)01:32:50 No.1153570620

竹爆弾設置!

14 24/02/04(日)01:33:23 No.1153570752

>ボスに対して第一関門茶番なのやめろ 多分シビアなのも嫌という声に答えた結果なんだろう >防衛戦作るの苦手か?

15 24/02/04(日)01:36:31 No.1153571523

発想そのものは悪くなかったんだと思うけどカプコンの中に砦は絶対に進行させなきゃ駄目派が存在していると思われる ラオシャンロンの頃から同じなのよ考え方が最終ラインまで強制するの

16 24/02/04(日)01:39:07 No.1153572159

火竜砲みたいなやつをモンスターの進行方向と垂直に置きたがる野良がかなりいて困ったりしてた

17 24/02/04(日)01:40:18 No.1153572496

>ラオシャンロンの頃から同じなのよ考え方が最終ラインまで強制するの 頑なに諦めないよねカプコン簡悔か?

18 24/02/04(日)01:40:59 No.1153572682

>発想そのものは悪くなかったんだと思うけどカプコンの中に砦は絶対に進行させなきゃ駄目派が存在していると思われる プログラムの都合じゃね 下手に手前で撃破出来たら剥ぎ取りやら何やらバグの温床になりそうだし

19 24/02/04(日)01:41:15 No.1153572766

銅鑼設置させてくれ

20 24/02/04(日)01:41:34 No.1153572866

ラオはバカほど時間かかったけど百竜のボスはすぐ来てくれるからだいぶマシよ

21 24/02/04(日)01:43:24 No.1153573479

まず村人を上げ下げします

22 24/02/04(日)01:43:36 No.1153573550

報酬はリザルトでまとめて渡してくれるから剥ぎ取りしなくていいくらいの割り切りが欲しかった

23 24/02/04(日)01:44:02 No.1153573713

>プログラムの都合じゃね >下手に手前で撃破出来たら剥ぎ取りやら何やらバグの温床になりそうだし そんな下手くそプログラマしかいないならもう諦めろよ

24 24/02/04(日)01:48:15 No.1153575082

開幕フゲン!

25 24/02/04(日)01:51:57 No.1153576191

>開幕フゲン! これ好き

26 24/02/04(日)01:53:55 No.1153576760

野良で全達成SS出来るとすごく気持ちよかったから正直嫌いになれない 調理しがいはあったと思う

27 24/02/04(日)01:55:01 No.1153577093

bgmが凄い好き PVのスレ画シーンのところの盛り上がりが特に

28 24/02/04(日)01:55:03 No.1153577098

何回死んでもいいから気軽に野良やれるのが好きだった

29 24/02/04(日)01:57:33 No.1153577765

1~2回やる分にはいいけど何度も何度もやらせる作りにしてたのはカス

30 24/02/04(日)01:58:22 No.1153578006

サンブレイクで一切拡充されることなかったのが全てだと思う

31 24/02/04(日)02:00:31 No.1153578634

防衛戦は大型だけにしろ 何度もやらすな

32 24/02/04(日)02:00:35 No.1153578644

好きだけど批判の言い分もわからなくもないからなんとも言えない

33 24/02/04(日)02:02:16 No.1153579114

オフパコ風ドラゴンの宝玉集めマジめんどかったな…

34 24/02/04(日)02:02:20 No.1153579126

マキヒコとか最終関門のとこでワチャワチャするのは好き

35 24/02/04(日)02:03:09 No.1153579326

楽しい部分はあっただけにひたすら惜しい出来だったな

36 24/02/04(日)02:03:13 No.1153579342

どんなゲームでもTD要素が含まれる遊びが苦手だからこれがいいものだったのかいまいち判断できない

37 24/02/04(日)02:03:25 No.1153579385

カプコンの防衛戦なかなかこなれてこないな…

38 24/02/04(日)02:04:00 No.1153579512

まぁ弾集めとかは無くなったから…

39 24/02/04(日)02:05:30 No.1153579864

放散弾が輝く時間

40 24/02/04(日)02:06:28 No.1153580088

普段近接だけどこれの時だけはライト担いでた

41 24/02/04(日)02:08:10 No.1153580536

強化個体マキヒコの百竜がわりと手に汗握る難度で好きだった 速射砲マンがいると余裕で失敗が見えるのをなんとかクリアに持っていく

42 24/02/04(日)02:08:30 No.1153580619

イブシマキヒコの登場演出はすごい好き 門とか柵とか全部無視してゆっくり上空から降りてきて防衛設備全部風で吹っ飛ばすの

43 24/02/04(日)02:10:42 No.1153581096

そんなに嫌いじゃなかったがまたやりたいかと言われたら絶対にノゥ

44 24/02/04(日)02:13:12 No.1153581601

まぁ徐々に上手くなってるよ防衛戦 次回作に期待

45 24/02/04(日)02:14:31 No.1153581931

BGMが良かったからそんなに嫌いじゃない

46 24/02/04(日)02:14:45 No.1153581979

正直好きだった けどMRに来なくて嬉しくもあった

47 24/02/04(日)02:15:00 No.1153582041

野良でやってたらGAIJINが高確率で銅鑼や狼煙上がったのにガトリングガン撃ち続けてた思い出

48 24/02/04(日)02:15:37 No.1153582170

最終ステージのみならやりたい…かもしれない?

49 24/02/04(日)02:15:49 No.1153582216

過去作で言うと対超大型戦枠だろうしそういう意味では楽しかったよ 何回もやるのはうn…

50 24/02/04(日)02:15:54 No.1153582242

わかってくるとまあまあ楽しかったけど俺モンハンやりたくてこのゲーム買ったから…

51 24/02/04(日)02:16:26 No.1153582348

こいつはMR武器で銅鑼待ってるときに万超えダメージ出すのがいいんだ…

52 24/02/04(日)02:17:12 No.1153582518

IBがマルチ要素ひたすら押しまくってた事考えるとこっちぶっちしたのは英断と言わざるを得ない

53 24/02/04(日)02:17:27 No.1153582576

わちゃわちゃやるという意味では嫌いじゃなかったよ

54 24/02/04(日)02:19:11 No.1153582963

最終防衛ラインでの攻防自体は好きなんだけど 強制的にそのラインに置くのは違うだろ!ってなった

55 24/02/04(日)02:20:19 No.1153583257

別にそんなつまんないわけでもなく普通に遊べるくらいの調整ではあったしそんな苦痛ってほどやらされるわけではないし困った覚えはない ランクも上でしか出ない素材とかはないし ただタワーディフェンスやりたくない人を気遣ってか前半はスコアに関係するくらいで最終的には結局殴り合いになるのは半端だったというのはわかる

56 24/02/04(日)02:22:06 No.1153583644

銅鑼なってる時のダメージが好き

57 24/02/04(日)02:22:21 No.1153583707

最初は真面目にバリスタ撃ってた ドラ鳴らして殴ってる方が早いわ

58 24/02/04(日)02:24:35 No.1153584259

>サンブレイクで一切拡充されることなかったのが全てだと思う 最初から無くす予定だったのか不評だから無くしたのかどっちだろう 設定的にはエルガドでも似たような事を出来そうだったけど

59 24/02/04(日)02:25:41 No.1153584469

地下から里長出てくるビジュアルがシュールすぎて大好き

60 24/02/04(日)02:27:23 No.1153584856

>地下に引っ込む教官のボイスがシュールすぎて大好き

61 24/02/04(日)02:31:37 No.1153585811

証人質にするなとは言わんけど無駄に細分化するのやめろ

62 24/02/04(日)02:32:36 No.1153586025

最初が1番難しかった

63 24/02/04(日)02:33:44 No.1153586193

まあこれのおかげで後の盟友があったと思えば…

64 24/02/04(日)02:34:51 No.1153586395

サンブレイクで消えたのも納得の要素

65 24/02/04(日)02:35:12 No.1153586453

>最初から無くす予定だったのか不評だから無くしたのかどっちだろう >設定的にはエルガドでも似たような事を出来そうだったけど ライズの発売前からやんなくても大丈夫!みたいに予防線貼りまくってたし 好評じゃなければ引っ込める位は想定してたと思う

66 24/02/04(日)02:36:09 No.1153586601

でもこの頃の里長は輝いてたよ どうしてカエル脳のゆうたに……

67 24/02/04(日)02:36:50 No.1153586712

ソロが忙しすぎるの良くなかった ていうかモンハンの操作性でこんなのやらせるなや!

68 24/02/04(日)02:36:59 No.1153586738

>まあこれのおかげで後の盟友があったと思えば… ヨモギちゃん… イオリくん… どうして盟友にいないんですか?

69 24/02/04(日)02:37:46 No.1153586849

>>まあこれのおかげで後の盟友があったと思えば… >ヨモギちゃん… >イオリくん… >どうして盟友にいないんですか? 身長がね…当たり判定とか色々困るから

70 24/02/04(日)02:41:38 No.1153587363

竹爆弾を置きたがる奴がマジで一定数ずっといたのがマジで謎

71 24/02/04(日)02:41:53 No.1153587415

ソロだと唾吐きまくるオサイズチには腹が立ちましたよ…!

72 24/02/04(日)02:42:21 No.1153587471

>竹爆弾を置きたがる奴がマジで一定数ずっといたのがマジで謎 爆発するからつよい!!

73 24/02/04(日)02:45:04 No.1153587881

DPSが村人バリスタレベル1とほぼ同等だしまともにやってれば秒で村人バルスタは2になるんだよな…

74 24/02/04(日)02:45:32 No.1153587958

百竜武器まで放り捨てるのは違うじゃん?

75 24/02/04(日)02:46:14 No.1153588075

>爆発するからつよい!! 300

76 24/02/04(日)02:46:59 No.1153588178

>百竜武器まで放り捨てるのは違うじゃん? あんなにいっぱい作ったのに…

77 24/02/04(日)02:47:16 No.1153588216

100回はやりたくねえな

78 24/02/04(日)02:47:22 No.1153588227

雰囲気は好きだった

79 24/02/04(日)02:47:31 No.1153588254

兵器操作してる間に各種強化とゲージ消えるのマジで馬鹿だと思う ほんとにこれテストプレイした?

80 24/02/04(日)02:47:50 No.1153588312

>>>まあこれのおかげで後の盟友があったと思えば… >>ヨモギちゃん… >>イオリくん… >>どうして盟友にいないんですか? >身長がね…当たり判定とか色々困るから いいじゃねえか適当で…

81 24/02/04(日)02:47:57 No.1153588333

>100回はやりたくねえな 称号が…

82 24/02/04(日)02:49:29 No.1153588524

TDとモンハンの楽しさが打ち消し合っててダメダメだけど 逆に言うと上手く組み合わせたら面白いモードになりそうなポテンシャルも感じてますよ俺は

83 24/02/04(日)02:50:40 No.1153588704

勲章の50でやめちゃった…

84 24/02/04(日)02:51:50 No.1153588862

自分で操作出来ないなら多少雑でも気づかないしな

85 24/02/04(日)02:54:05 No.1153589160

超大型モンスター相手に似たようなコンセプトでなんかやるのあったら楽しそうだと思った

86 24/02/04(日)02:54:37 No.1153589242

どれくらいで壊れるか不安で常にハラハラするから嫌いだった もみくちゃにされながら必死に攻撃してた

87 24/02/04(日)02:56:37 No.1153589526

>超大型モンスター相手に似たようなコンセプトでなんかやるのあったら楽しそうだと思った マジレス戦わりと好きだったからなんか分かる

88 24/02/04(日)03:11:28 No.1153591513

拠点組み上げて超大型迎撃はやりたい

89 24/02/04(日)03:18:30 No.1153592427

最初防衛戦のHPよく見てなかったんだけどちゃんと見てると結構余裕あるなって ドラ鳴らして殴ったほう早いのはまあ

90 24/02/04(日)03:19:14 No.1153592512

バリスタを10回設置みたいなやつが 準備フェーズで作って壊してが一番無難に先進められるのとかはどうかと思う だからといって戦闘中にやるもんでもなく

91 24/02/04(日)03:22:13 No.1153592890

>>身長がね…当たり判定とか色々困るから >いいじゃねえか適当で… なんならモンハンなんてガノトトスが亜空間タックルしてくるような世界だしな… まさかストーリーズで公式採用されるのは予想外だったけど おいなんでただのタックルが全体攻撃になってんだお前

92 24/02/04(日)03:24:00 No.1153593107

バリスタとかはともかく備え付けの撃龍槍だっけかは結局上手く扱えなかったな

93 24/02/04(日)03:25:09 No.1153593259

ダメージ量のケタが上がってもあんまり興奮しないというか普段が低い気がしてしまう

94 24/02/04(日)03:25:57 No.1153593366

ヌシアシラが馬鹿みたいな強さ過ぎる…

95 24/02/04(日)03:26:17 No.1153593410

なんか紹介ムービーの真似するとdelされるやつあったよね のけ者~うんこ~とか煽ってるようにしか聞こえないやつ

96 24/02/04(日)03:29:13 No.1153593765

とりあえずやってれば色々素材が集まるのは楽といえば楽だった

97 24/02/04(日)03:31:46 No.1153594128

トロコンするのに最後まで残ったのは金冠でもマスター1000体でもなくこいつだった

98 24/02/04(日)03:34:09 No.1153594387

ソロで最適化していくのは楽しいよ NPC超つよいのもいいしドラ鳴らして殴るのもいい

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