虹裏img歴史資料館

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24/02/03(土)13:19:14 初期が... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1706933954207.png 24/02/03(土)13:19:14 No.1153296297

初期が一番面白かったよね

1 24/02/03(土)13:20:11 No.1153296581

SSRディオのカウンターだけで頑張って焼けディオ倒すやつ

2 24/02/03(土)13:21:19 No.1153296935

蘇生ポルナレフがヘタなSSRよりも強くて走りまくるから楽しかったな

3 24/02/03(土)13:23:27 No.1153297595

いつのまにか時止めゲーになってたよね

4 24/02/03(土)13:24:07 No.1153297784

SSR重ちー持ってなくてやめた

5 24/02/03(土)13:24:34 No.1153297902

最初から最後までやってた

6 24/02/03(土)13:25:10 No.1153298069

>蘇生ポルナレフがヘタなSSRよりも強くて走りまくるから楽しかったな SRヴァニラアイスも覇権とってたな

7 24/02/03(土)13:28:00 No.1153298918

+7(6回覚醒)からアビリティ強化の確率ランダムになるのやっぱりおかしいって

8 24/02/03(土)13:29:08 No.1153299257

花京院の乱は滅茶苦茶笑ってしまった 四部が好きだったから四部が活躍してた頃が好きだったな

9 24/02/03(土)13:29:55 No.1153299496

ガチャ限SRが落ちるようになってから少し緩くなったよね

10 24/02/03(土)13:30:42 No.1153299732

>>蘇生ポルナレフがヘタなSSRよりも強くて走りまくるから楽しかったな >SRヴァニラアイスも覇権とってたな ヴァニラは最初に出たSSRのも強かったな

11 24/02/03(土)13:33:13 No.1153300506

状態異常無効カーズとかいう取らなくて後悔した報酬ユニット

12 24/02/03(土)13:36:07 No.1153301385

重ちーサ終まで使えたよね 主に周回で

13 24/02/03(土)13:36:30 No.1153301498

おはじきゲーなのに触れると反射ダメージ!みたいなことやりすぎて高難易度化してたところに アビリティを無効にして動き回れる時を止めるスキル実装! そのあと時止めしても無効化されないエリアスキル実装! エリアスキルを破壊できるブレイクスキル実装!

14 24/02/03(土)13:37:32 No.1153301823

邂逅で石めっちゃ配ってくれてたからいいゲームだったよ

15 24/02/03(土)13:37:43 No.1153301866

初期はスキルの組み合わせ色々できてモンストより面白かった

16 24/02/03(土)13:37:44 No.1153301874

エリアスキルはアビリティではなく新しく追加された「バトルルール」なので全てのアビリティを無効にしても無効化されません

17 24/02/03(土)13:39:11 No.1153302341

高難易度クエストが楽しかった カウンターはくそ

18 24/02/03(土)13:39:41 No.1153302485

初期に出た燃えるディオが強かったイメージ 触れたら死ぬやつ

19 24/02/03(土)13:40:00 No.1153302595

>高難易度クエストが楽しかった >最初にアイテムばら撒く敵はくそ

20 24/02/03(土)13:41:07 No.1153302975

ガチャ演出多いのも良かった

21 24/02/03(土)13:42:47 No.1153303488

フレンドガチャからSRも出るの画期的だったな

22 24/02/03(土)13:46:28 No.1153304613

ガチャ画面とか細かい小ネタが多かった

23 24/02/03(土)13:50:35 No.1153305908

もうすぐ出てから10年くらいになるのか? 早いな…

24 24/02/03(土)13:51:36 No.1153306212

テンパランスとジェイガイルしね!

25 24/02/03(土)13:54:25 No.1153307044

エリアスキルとかなんか色々アイテムが追加されたくらいで付いてけなくなっちゃったな

26 24/02/03(土)13:56:51 No.1153307800

壁接触で止まる敵のスキルが非常にウザかった 難易度的な意味ではなくビタッビタッビタッビタッ…って延々壁接触→停止が繰り返されて無駄にゲーム時間が伸びるという意味でウザかった

27 24/02/03(土)13:59:06 No.1153308493

>壁接触で止まる敵のスキルが非常にウザかった >難易度的な意味ではなくビタッビタッビタッビタッ…って延々壁接触→停止が繰り返されて無駄にゲーム時間が伸びるという意味でウザかった ピンボール的に跳ね回るのが面白いゲーム性なのにそれなくしたらな…

28 24/02/03(土)14:13:33 No.1153312703

赤のSSR承太郎を仕事帰りのメンテ直後に引いて狂喜した記憶がある 当初は借りられっぱなしだった 触れる度にでかくなるチュミミンとか好きだったな おはじきゲームなのに触れるとアウトなボスが増えてうんざりして辞めた

29 24/02/03(土)14:14:28 No.1153312964

>アビリティを無効にして動き回れる時を止めるスキル実装! >そのあと時止めしても無効化されないエリアスキル実装! >エリアスキルを破壊できるブレイクスキル実装! この辺知らないけど行き当たりばったりだったんだな…

30 24/02/03(土)14:41:26 No.1153320296

最上級のクエスト難易度が凝ってて好きだった

31 24/02/03(土)14:42:06 No.1153320459

スタンド使いですら無い康一くんが遅延貫通した時はクソ笑った

32 24/02/03(土)14:42:46 No.1153320636

最初のナイフDIOが拾ったハサミ投げつけてくるキャラで面白かった記憶

33 24/02/03(土)14:42:53 No.1153320676

このシステムだとどう頑張っても徐倫が悲しみを背負うしかないのがな

34 24/02/03(土)14:43:00 No.1153320716

同僚がなんか愛されてた覚えがある

35 24/02/03(土)14:44:28 No.1153321090

>重ちーサ終まで使えたよね >主に周回で ダメージ数ごとにカウンターよこすやつとダメージ数ごとにダメージカットするやつ参上!

36 24/02/03(土)14:44:33 No.1153321121

段々思い出してきた 初音とか

37 24/02/03(土)14:44:36 No.1153321133

タワーはちゃんと全部クリアしたけどレクイエムは結局一度もやらんまま終わった

38 24/02/03(土)14:46:25 No.1153321615

やったこと考えれば当然だけどDRの方が先に死ぬとは

39 24/02/03(土)14:46:39 No.1153321684

>段々思い出してきた >初音とか SRジョナサン+ンドゥールだよね シュトロハイムにつけて周回してたわ

40 24/02/03(土)14:49:12 No.1153322327

敵のタルカスが重量でかいわ重いわチェーンデスマッチでゴリゴリ削ってくるわで苦手だったのは何となく覚えてる

41 24/02/03(土)14:50:56 No.1153322749

バトル演出好きだったな爽快でアプリも軽かったし 俺美麗3Dグラフィックとかよりこういうのがいいのかもしれん

42 24/02/03(土)14:51:06 No.1153322790

アニメのSR影ディオがゲージ消費少ない割に敵の行動遅延出来て重宝した記憶

43 24/02/03(土)14:53:27 No.1153323408

じょうすけのバイクでブンブンするやつ好きだったけどマジで難易度高いやつ勝てなくてストレスで死んだ

44 24/02/03(土)14:54:53 No.1153323774

承太郎がイギー投げる奴好きだった

45 24/02/03(土)14:57:41 No.1153324518

両方右手の男が壁反射しまくって最強だった時期までしかやってない

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