24/02/03(土)13:19:14 初期が... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1706933954207.png 24/02/03(土)13:19:14 No.1153296297
初期が一番面白かったよね
1 24/02/03(土)13:20:11 No.1153296581
SSRディオのカウンターだけで頑張って焼けディオ倒すやつ
2 24/02/03(土)13:21:19 No.1153296935
蘇生ポルナレフがヘタなSSRよりも強くて走りまくるから楽しかったな
3 24/02/03(土)13:23:27 No.1153297595
いつのまにか時止めゲーになってたよね
4 24/02/03(土)13:24:07 No.1153297784
SSR重ちー持ってなくてやめた
5 24/02/03(土)13:24:34 No.1153297902
最初から最後までやってた
6 24/02/03(土)13:25:10 No.1153298069
>蘇生ポルナレフがヘタなSSRよりも強くて走りまくるから楽しかったな SRヴァニラアイスも覇権とってたな
7 24/02/03(土)13:28:00 No.1153298918
+7(6回覚醒)からアビリティ強化の確率ランダムになるのやっぱりおかしいって
8 24/02/03(土)13:29:08 No.1153299257
花京院の乱は滅茶苦茶笑ってしまった 四部が好きだったから四部が活躍してた頃が好きだったな
9 24/02/03(土)13:29:55 No.1153299496
ガチャ限SRが落ちるようになってから少し緩くなったよね
10 24/02/03(土)13:30:42 No.1153299732
>>蘇生ポルナレフがヘタなSSRよりも強くて走りまくるから楽しかったな >SRヴァニラアイスも覇権とってたな ヴァニラは最初に出たSSRのも強かったな
11 24/02/03(土)13:33:13 No.1153300506
状態異常無効カーズとかいう取らなくて後悔した報酬ユニット
12 24/02/03(土)13:36:07 No.1153301385
重ちーサ終まで使えたよね 主に周回で
13 24/02/03(土)13:36:30 No.1153301498
おはじきゲーなのに触れると反射ダメージ!みたいなことやりすぎて高難易度化してたところに アビリティを無効にして動き回れる時を止めるスキル実装! そのあと時止めしても無効化されないエリアスキル実装! エリアスキルを破壊できるブレイクスキル実装!
14 24/02/03(土)13:37:32 No.1153301823
邂逅で石めっちゃ配ってくれてたからいいゲームだったよ
15 24/02/03(土)13:37:43 No.1153301866
初期はスキルの組み合わせ色々できてモンストより面白かった
16 24/02/03(土)13:37:44 No.1153301874
エリアスキルはアビリティではなく新しく追加された「バトルルール」なので全てのアビリティを無効にしても無効化されません
17 24/02/03(土)13:39:11 No.1153302341
高難易度クエストが楽しかった カウンターはくそ
18 24/02/03(土)13:39:41 No.1153302485
初期に出た燃えるディオが強かったイメージ 触れたら死ぬやつ
19 24/02/03(土)13:40:00 No.1153302595
>高難易度クエストが楽しかった >最初にアイテムばら撒く敵はくそ
20 24/02/03(土)13:41:07 No.1153302975
ガチャ演出多いのも良かった
21 24/02/03(土)13:42:47 No.1153303488
フレンドガチャからSRも出るの画期的だったな
22 24/02/03(土)13:46:28 No.1153304613
ガチャ画面とか細かい小ネタが多かった
23 24/02/03(土)13:50:35 No.1153305908
もうすぐ出てから10年くらいになるのか? 早いな…
24 24/02/03(土)13:51:36 No.1153306212
テンパランスとジェイガイルしね!
25 24/02/03(土)13:54:25 No.1153307044
エリアスキルとかなんか色々アイテムが追加されたくらいで付いてけなくなっちゃったな
26 24/02/03(土)13:56:51 No.1153307800
壁接触で止まる敵のスキルが非常にウザかった 難易度的な意味ではなくビタッビタッビタッビタッ…って延々壁接触→停止が繰り返されて無駄にゲーム時間が伸びるという意味でウザかった
27 24/02/03(土)13:59:06 No.1153308493
>壁接触で止まる敵のスキルが非常にウザかった >難易度的な意味ではなくビタッビタッビタッビタッ…って延々壁接触→停止が繰り返されて無駄にゲーム時間が伸びるという意味でウザかった ピンボール的に跳ね回るのが面白いゲーム性なのにそれなくしたらな…
28 24/02/03(土)14:13:33 No.1153312703
赤のSSR承太郎を仕事帰りのメンテ直後に引いて狂喜した記憶がある 当初は借りられっぱなしだった 触れる度にでかくなるチュミミンとか好きだったな おはじきゲームなのに触れるとアウトなボスが増えてうんざりして辞めた
29 24/02/03(土)14:14:28 No.1153312964
>アビリティを無効にして動き回れる時を止めるスキル実装! >そのあと時止めしても無効化されないエリアスキル実装! >エリアスキルを破壊できるブレイクスキル実装! この辺知らないけど行き当たりばったりだったんだな…
30 24/02/03(土)14:41:26 No.1153320296
最上級のクエスト難易度が凝ってて好きだった
31 24/02/03(土)14:42:06 No.1153320459
スタンド使いですら無い康一くんが遅延貫通した時はクソ笑った
32 24/02/03(土)14:42:46 No.1153320636
最初のナイフDIOが拾ったハサミ投げつけてくるキャラで面白かった記憶
33 24/02/03(土)14:42:53 No.1153320676
このシステムだとどう頑張っても徐倫が悲しみを背負うしかないのがな
34 24/02/03(土)14:43:00 No.1153320716
同僚がなんか愛されてた覚えがある
35 24/02/03(土)14:44:28 No.1153321090
>重ちーサ終まで使えたよね >主に周回で ダメージ数ごとにカウンターよこすやつとダメージ数ごとにダメージカットするやつ参上!
36 24/02/03(土)14:44:33 No.1153321121
段々思い出してきた 初音とか
37 24/02/03(土)14:44:36 No.1153321133
タワーはちゃんと全部クリアしたけどレクイエムは結局一度もやらんまま終わった
38 24/02/03(土)14:46:25 No.1153321615
やったこと考えれば当然だけどDRの方が先に死ぬとは
39 24/02/03(土)14:46:39 No.1153321684
>段々思い出してきた >初音とか SRジョナサン+ンドゥールだよね シュトロハイムにつけて周回してたわ
40 24/02/03(土)14:49:12 No.1153322327
敵のタルカスが重量でかいわ重いわチェーンデスマッチでゴリゴリ削ってくるわで苦手だったのは何となく覚えてる
41 24/02/03(土)14:50:56 No.1153322749
バトル演出好きだったな爽快でアプリも軽かったし 俺美麗3Dグラフィックとかよりこういうのがいいのかもしれん
42 24/02/03(土)14:51:06 No.1153322790
アニメのSR影ディオがゲージ消費少ない割に敵の行動遅延出来て重宝した記憶
43 24/02/03(土)14:53:27 No.1153323408
じょうすけのバイクでブンブンするやつ好きだったけどマジで難易度高いやつ勝てなくてストレスで死んだ
44 24/02/03(土)14:54:53 No.1153323774
承太郎がイギー投げる奴好きだった
45 24/02/03(土)14:57:41 No.1153324518
両方右手の男が壁反射しまくって最強だった時期までしかやってない