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24/02/03(土)09:11:17 勇ばか... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1706919077873.jpg 24/02/03(土)09:11:17 No.1153239301

勇ばかり使われてる感じだけど武って弱いの?

1 24/02/03(土)09:16:14 No.1153240102

属性環境だからな

2 24/02/03(土)09:22:52 No.1153241130

1から始めるハンターにとっては武はかなり頼もしい

3 24/02/03(土)09:23:08 No.1153241176

火力特化はともかくシンプルに戦える立ち回りはしやすいよ

4 24/02/03(土)09:25:14 No.1153241576

俺は武の方が使いたい 本音では回転攻撃もしたいから威力6倍くらいにならんかな

5 24/02/03(土)09:25:46 No.1153241681

武ももう少し強くしてほしいなぁ

6 24/02/03(土)09:28:22 No.1153242151

ワイルズでは残念ながら勇無いだろうし来年を待て

7 24/02/03(土)09:30:15 No.1153242486

武と勇と黄色の違いが実は良くわかってない

8 24/02/03(土)09:30:35 No.1153242549

>武と勇と黄色の違いが実は良くわかってない 無いだろ

9 24/02/03(土)09:33:24 No.1153243095

>>武と勇と黄色の違いが実は良くわかってない >無いだろ ごめん武と勇の黄色の違いに空目しました

10 24/02/03(土)09:39:30 No.1153244085

黄色は謎

11 24/02/03(土)09:40:55 No.1153244335

回転溜めに可能性を感じたのも今は昔 使えなくはないけども

12 24/02/03(土)09:42:16 No.1153244549

武はインパクトクレーターって感じ

13 24/02/03(土)09:42:57 No.1153244670

溜め変化ステップで勇と武切り替えられたら楽しそう

14 24/02/03(土)09:44:10 No.1153244895

武は溜め変化解除でステップ刻んでひたすら殴り続けるのが自分の中で落ち着いた 勇は溜め攻撃してるだけでいいから気が楽…

15 24/02/03(土)09:44:23 No.1153244940

てか勇と武切り替えとかメニューのスタイル変更とかで切り替えにして欲しい

16 24/02/03(土)09:44:48 No.1153245007

黄色は正式名称がないから黄色なのもひどい

17 24/02/03(土)09:45:13 No.1153245077

カスみたいな弱さから大幅に調整されたんで上位クリアまでは武でも頼もしいよ 環境に寄り添うと勇は倍近く強く感じるけど

18 24/02/03(土)09:46:35 No.1153245356

ウオオ!勇つええ!ってなるのも属性装備整ってから実感するなぁって

19 24/02/03(土)09:47:29 No.1153245502

双剣とかもだけど属性バカになれるのって相当後だからねえ

20 24/02/03(土)09:47:32 No.1153245510

制作陣にハンマー使いがいないんだろうなっていう適当な調整を感じる 属性強いのは全体的な調整だしね

21 24/02/03(土)09:48:24 No.1153245663

勇もいいけどやっぱり慣れた戦い方とインパクトよ

22 24/02/03(土)09:48:59 No.1153245777

坂の挙動が修正されればまだ理解できたけどこの武器調整する気がないのはひしひし感じる

23 24/02/03(土)09:49:04 No.1153245791

武はクレーターの多段ヒットと火力さえあればあんま文句言われなかったと思ってます

24 24/02/03(土)09:49:21 No.1153245850

>制作陣にハンマー使いがいないんだろうなっていう適当な調整を感じる >属性強いのは全体的な調整だしね 勇の溜めやら水面派生にはテコ入れ入ったし… 勇の溜め仕様がライズ以前と同じだったら多分現環境でも使われてない

25 24/02/03(土)09:51:28 No.1153246242

武で溜め歩いてたら避けられない攻撃が多すぎる

26 24/02/03(土)09:51:43 No.1153246285

勇の属性補正って途中の調整で個別に上げられてなかったっけ

27 24/02/03(土)09:51:44 No.1153246291

坂の挙動はマジで何故実装した…?ってなった お前これ楽しいと思ったのか?って

28 24/02/03(土)09:52:20 No.1153246388

>勇の属性補正って途中の調整で個別に上げられてなかったっけ サンブレイク発売前日の大幅調整の時だと思う

29 24/02/03(土)09:52:28 No.1153246411

俺が制作チームにいたら水面のカウンター判定はもっと速くするし溜め中にも出せるようにしてるよ 武のモーション値ももう少し上げるか属性値増やすよ

30 24/02/03(土)09:52:29 No.1153246413

>勇の属性補正って途中の調整で個別に上げられてなかったっけ サンライズからのアップデートで属性補正値が上がって化けた

31 24/02/03(土)09:52:39 No.1153246449

武も水面キャンセル溜めで最大溜めになってよかったんじゃないか

32 24/02/03(土)09:53:04 No.1153246508

>勇の属性補正って途中の調整で個別に上げられてなかったっけ 属性補正もそうだけど重ねになるまでの時間が大きく変わったのがデカかった

33 24/02/03(土)09:53:09 No.1153246524

スウェイもあるなしじゃ話違いすぎるけど色々言いたいことはある

34 24/02/03(土)09:53:15 No.1153246537

>勇の属性補正って途中の調整で個別に上げられてなかったっけ サンブレイク発売直前のライブとしての最終アプデで

35 24/02/03(土)09:54:25 No.1153246752

武も瞬間火力だけ見たら悪くないし使いやすいんだけど周りが継続して高火力出し続けるような魔境という

36 24/02/03(土)09:56:05 No.1153247072

周りの環境よりスタン弱体化で実質ダメージ鈍器ソロだけ下方されてるのだけはちょっと…

37 24/02/03(土)09:56:13 No.1153247095

ダッシュブレイカーがもう少し優秀なら化けたかもしれんが普通に溜めたほうが早いのがな

38 24/02/03(土)09:57:05 No.1153247261

>周りの環境よりスタン弱体化で実質ダメージ鈍器ソロだけ下方されてるのだけはちょっと… スタンもハンマーしか取れない訳じゃないしね…

39 24/02/03(土)09:58:25 No.1153247503

武はだいたいローリングしたら溜めが御破算になるのが悪い プロハンじゃない身からしたらどいつもこいつも速い上に範囲が広い!

40 24/02/03(土)09:58:29 No.1153247522

つっても最終的に3回スタンするくらいには割と倒せる難易度増えたからいい塩梅だとは思う

41 24/02/03(土)09:59:31 No.1153247706

キープスウェイ自体はすごく便利だけどこんなの虫使わずやらせてくれよって気持ちも強い

42 24/02/03(土)10:00:05 No.1153247828

回転攻撃:溜で戦うスケートハンマーは割と楽しかったからああ言うのは残して欲しいなって…

43 24/02/03(土)10:00:34 No.1153247916

ブレハンと水面続投してくれねえかな…

44 24/02/03(土)10:01:34 No.1153248080

キープスウェイに回避性能乗らないのおかしくない? スラアクを見なよ

45 24/02/03(土)10:01:36 No.1153248089

終盤の敵はとにかく近接拒否なのがつらい やたら早く大きく動いて広い当たり判定をばら撒かれるから溜めるのも頭に貼り付くのも大変 蟲のおかげでハンターも機動力自体はかなり上がってるんだけどね

46 24/02/03(土)10:01:59 No.1153248157

>スラアクを見なよ それはどちらかというとスラアクが例外でおかしいだろ

47 24/02/03(土)10:02:54 No.1153248316

>終盤の敵はとにかく近接拒否なのがつらい 溜め歩きを拒否ってるだけで近接を拒否してるわけではないだろ 勇だと困ることないし…

48 24/02/03(土)10:03:07 No.1153248359

>>スラアクを見なよ >それはどちらかというとスラアクが例外でおかしいだろ でも乗ってくれたほうが嬉しいだろ?

49 24/02/03(土)10:03:31 No.1153248440

スウェイに乗らないのはそれ自体が回避スキルだから全く問題ないよ 問題なのがそれ必須のバランスにしてるのにそれと引き換えの技とかの調整が全くできてないだけな所

50 24/02/03(土)10:03:55 No.1153248513

結構困るのが密着しないと威力割とあるのに武3の振り回し2回外す事

51 24/02/03(土)10:03:59 No.1153248532

回避で発動するスキルが出るたびに歯噛みする気持ちはスラアクにはわかるまい

52 24/02/03(土)10:04:27 No.1153248620

あとバーストのかけ直しが何気にめんどい

53 24/02/03(土)10:04:44 No.1153248673

水面はいいから身躱し叩きくれない?

54 24/02/03(土)10:04:53 No.1153248704

クシャはダウンしたら頭動かすな!

55 24/02/03(土)10:05:13 No.1153248774

>回避で発動するスキルが出るたびに歯噛みする気持ちはスラアクにはわかるまい ランスもそうだそうだと言っております

56 24/02/03(土)10:05:44 No.1153248875

>クシャはダウンしたら頭動かすな! スタンしてるときに犬かきするのほんとクソ シャガルお前のことだぞ

57 24/02/03(土)10:06:11 No.1153248956

煽り楽に付くまではスラアクのワイヤー羨ましかったけど今はまあ良いや

58 24/02/03(土)10:06:21 No.1153248994

具合悪くてダウンしてるくせに頭ブンブン振り回すのおかしいだろ

59 24/02/03(土)10:07:40 No.1153249230

龍通るからダメージ自体は物理カチカチでもそれなりに出てるけどシャガルの爪邪魔

60 24/02/03(土)10:08:59 No.1153249474

>>回避で発動するスキルが出るたびに歯噛みする気持ちはスラアクにはわかるまい >ランスもそうだそうだと言っております 煽動あるだろと常に言われてるが煽動でガードしても火力自体は上がるわけじゃないしな…

61 24/02/03(土)10:09:48 No.1153249618

ジュラあんま好きじゃないけどスタン中の挙動だけは好きだよ みんなあれくらいぐったりしてくれ

62 24/02/03(土)10:10:13 No.1153249695

剛心は鈍器だけ5ヒットでマックスでいいよね

63 24/02/03(土)10:10:25 No.1153249736

>クシャはダウンしたら頭動かすな! 昔は首振りに合わせて縦3してたのを思い出すんだ

64 24/02/03(土)10:14:55 No.1153250600

>具合悪くてダウンしてるくせに頭ブンブン振り回すのおかしいだろ 肩こりが酷くて首をグルグル回してる俺は文句言えない…

65 24/02/03(土)10:17:42 No.1153251117

シンプルだからワイルズにもまず続投するだろうけどまたカチ上げ残ってんのかな…

66 24/02/03(土)10:18:29 No.1153251281

>>具合悪くてダウンしてるくせに頭ブンブン振り回すのおかしいだろ >肩こりが酷くて首をグルグル回してる俺は文句言えない… 肩こりで倒れることないだろ!?

67 24/02/03(土)10:19:19 No.1153251427

>シンプルだからワイルズにもまず続投するだろうけどまたカチ上げ残ってんのかな… 開発のこだわりポイントだからね

68 24/02/03(土)10:20:35 No.1153251663

開発の人来たな…

69 24/02/03(土)10:20:51 No.1153251709

>>シンプルだからワイルズにもまず続投するだろうけどまたカチ上げ残ってんのかな… >開発のこだわりポイントだからね 控えめに言って死んでほしい

70 24/02/03(土)10:22:42 No.1153252058

>>>具合悪くてダウンしてるくせに頭ブンブン振り回すのおかしいだろ >>肩こりが酷くて首をグルグル回してる俺は文句言えない… >肩こりで倒れることないだろ!? いやマジでキツいぞ…頭痛も起こるし…

71 24/02/03(土)10:23:50 No.1153252306

最低だな辻本

72 24/02/03(土)10:23:58 No.1153252322

いまだに野良救難でかち上げハンマーに出会うからなぁ スキル追加してどうこうじゃないのよ

73 24/02/03(土)10:26:20 No.1153252782

スター時に武になってこと自体がストレス いらねえ

74 24/02/03(土)10:27:02 No.1153252915

なんて?

75 24/02/03(土)10:30:54 No.1153253631

最近ハンマー始めたけど水面打ちの当て方がよくわからん 溜め1とか2で攻撃来そうだなって思ったら殴って水面打ち出せばいいのか

76 24/02/03(土)10:32:14 No.1153253885

そもそもハンマーで殴られて肩こりおこんねぇだろ

77 24/02/03(土)10:32:41 No.1153253974

>溜め1とか2で攻撃来そうだなって思ったら殴って水面打ち出せばいいのか それだと基本間に合わないからそういう時はスウェイせざるを得ない 溜め1溜め2撃った後に反撃きそうだなって思ったら水面でごまかす感じ

78 24/02/03(土)10:34:51 No.1153254427

たまに青を勇はともかく黄を武と勘違いしてる人がいる

79 24/02/03(土)10:34:53 No.1153254432

肩こり辛いのも分かるけど、俺は今ハンマーで気持ちよくモンスターの頭を殴り続けたいって話をしてるんだ!

80 24/02/03(土)10:38:34 No.1153255166

今からやるなら狂化奮闘と激昂変換どっちがいいんだい

81 24/02/03(土)10:41:42 No.1153255814

いい護石がある方でいいんじゃない

82 24/02/03(土)10:41:47 No.1153255832

狂うと神錬成&護石でも物理と属性盛って切れ味関連+αするにはまるで枠が足りないぜ!

83 24/02/03(土)10:42:07 No.1153255888

>たまに青を勇はともかく黄を武と勘違いしてる人がいる ライズ時代の俺来たな…

84 24/02/03(土)10:43:24 No.1153256153

>狂うと神錬成&護石でも物理と属性盛って切れ味関連+αするにはまるで枠が足りないぜ! 物理ある程度削っても変換ビルドと同じかそれ以上には火力足りるよ大丈夫大丈夫

85 24/02/03(土)10:44:57 No.1153256432

むほほしか使ってない

86 24/02/03(土)10:45:15 No.1153256493

武はスキル揃わない攻略段階なら強いんじゃないか 色々揃ったら勇でよくねになるけど

87 24/02/03(土)10:46:37 No.1153256755

狂化2護石あるならむほほほで切れ味問題解決できるぜ

88 24/02/03(土)10:47:36 No.1153256960

ワールドの坂が恋しい

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