虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

24/02/03(土)02:52:32 Transie... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1706896352865.jpg 24/02/03(土)02:52:32 No.1153208355

TransientFortitude貰える掃滅開催中テンノ

1 24/02/03(土)02:57:57 No.1153209124

TFはめっちゃ使いやすいOD威力modだから是非取ろうね 強化費用は頑張ろう

2 24/02/03(土)03:02:58 No.1153209771

初心者向け施策って感じなのかな overextendedでずっと沼ってたけどアラート2日前に出て2枚になったよ!

3 24/02/03(土)03:07:24 No.1153210366

特定のODmodは自力で狙おうとすると面倒臭いからね…

4 24/02/03(土)03:07:38 No.1153210393

強くなるためにODMODが必要だけどその周回の段階で飽きちゃうのが普通というか…

5 24/02/03(土)03:14:42 No.1153211208

確保だと無駄に大部屋作られて逆に手間とか地味にいやらしいことしたりしてるしな…

6 24/02/03(土)03:15:08 No.1153211244

掃滅のが楽だよね鍵開けは

7 24/02/03(土)03:15:55 No.1153211314

>強くなるためにODMODが必要だけどその周回の段階で飽きちゃうのが普通というか… まず1/4引かないと文字通り門前払いされるModガチャをまあよくやったもんだと今になって思う

8 24/02/03(土)03:18:22 No.1153211585

今はデメリットにさえ目を瞑ればキー全部同時に持っていけるからまだマシになったけど 昔は本当に一緒に遊ぶ相手がいないとやってられなかったな…

9 24/02/03(土)03:18:30 No.1153211595

確保はチェンチザプランで急に掃滅やらないと帰れないよとかされたりするしDEの良くないとこ割と出てるミッション

10 24/02/03(土)03:21:22 No.1153211869

何やるにしても周回が必須だからそれ自体は仕方ないんだけど たいした難易度でもないミッションを足遅い状態で特定の部屋探して帰宅って作業の眠気はやばかった 10種類以上のコンプガチャ引かされるのも悪辣だと思う

11 24/02/03(土)03:23:46 No.1153212078

全キー装備してRHINO2番でオーバーガード付与してデバフ全無視して掃滅しながら宝物庫探すだけって言うけどまぁ面倒臭い

12 24/02/03(土)03:29:36 No.1153212600

この調子でナイトメアmodのアラートも復活させてくれ

13 24/02/03(土)03:32:22 No.1153212822

>チェンチザプラン これレリック集めで周回してるときにやられるとキレそうになる

14 24/02/03(土)03:53:12 No.1153214475

普通に持ってなかったから助かるぜ

15 24/02/03(土)04:05:10 No.1153215308

オロキンアイもあるから昔よりはだいぶマシにはなった 楽にはなってない

16 24/02/03(土)04:19:46 No.1153216190

OD堀はリンボで異次元に逃避しながら探すのが楽

17 24/02/03(土)04:28:36 No.1153216651

Nezhaくんも滑走スピードは大して変わらないからそこの相性がよければ楽だったな

18 24/02/03(土)05:36:03 No.1153219852

初めて鋼サーキットやったんだけどもしかして進化ごとにアダプター必要なの?

19 24/02/03(土)05:48:02 No.1153220373

インカーノン化するときに必要だけどあとは課題にそって育てるだけだよ

20 24/02/03(土)05:48:40 No.1153220399

よかったーーーーー

21 24/02/03(土)07:01:57 No.1153223968

オーバーガードでドラゴンキーのデバフ無視できたのか…

22 24/02/03(土)07:03:30 No.1153224063

>オーバーガードでドラゴンキーのデバフ無視できたのか… ネットセルのデバフも無視出来るよ 増強入りスパルタじんでやるとすごく快適

23 24/02/03(土)07:06:39 No.1153224302

ヘルス減対策してるとVoid嵐とか電撃のほうが厄介なんだよね

24 24/02/03(土)07:08:14 No.1153224418

オーバーガードが何かわからない

25 24/02/03(土)07:11:06 No.1153224642

宝物庫ってパララックスのサーチに引っかかるの最近知ったよ もっと早くに知りたかったよ…

26 24/02/03(土)07:12:40 No.1153224764

>オーバーガードが何かわからない Rhinoのアイアンスキンに代表される敵エクシマスも纏う追加ヘルス あらゆる状態異常を無効にする

27 24/02/03(土)07:13:38 No.1153224847

>オーバーガードが何かわからない 2枚目の高性能なシールド 全ての状態異常や転倒みたいなデメリットエフェクト防ぐ どんな大ダメージ受けてもオーバーガードで一度止まる 便利

28 24/02/03(土)07:14:30 No.1153224909

すぱるたじんは強いからな… あいつ何で急にフワーてなったら唐突に透けてる人達出て来て皆で槍投げるの

29 24/02/03(土)07:15:42 No.1153225002

書き込みをした人によって削除されました

30 24/02/03(土)07:16:08 No.1153225044

>すぱるたじんは強いからな… >あいつ何で急にフワーてなったら唐突に透けてる人達出て来て皆で槍投げるの This is Sparta!!!

31 24/02/03(土)07:16:19 No.1153225058

Kullervoでネットセルやってヘルス本当に減ってる…?ってなってたけど 本当に減ってなかったのか…

32 24/02/03(土)07:17:26 No.1153225160

オーバーガードってドラゴンキーのデメリット踏み倒せるの!?

33 24/02/03(土)07:17:32 No.1153225170

すぱるたじんは盾投げて装甲飛ばせるしウォークライするとなんかわからんけどENもモリモリ回復するから便利よね

34 24/02/03(土)07:17:45 No.1153225192

今NWで鋼の道のりがどうってウィークリー出てるんだけどこれってnew war終わってないとできないやつ…?

35 24/02/03(土)07:18:07 No.1153225225

オバガになってからのライノもやべぇ 全然死なない

36 24/02/03(土)07:18:50 No.1153225285

titania4番でやってたけどオーバーガードで無効に出来るならAWガン展開して2000付けりゃもっと快適になるな

37 24/02/03(土)07:18:53 No.1153225287

ライノは強い なんせパッシブがドッスンだ

38 24/02/03(土)07:18:53 No.1153225288

鋼の道のりは星系マップ全部クリアすると遊べるようになる高難度モード 敵のレベルが100上がってそこから大体3倍くらい強くなる上に5分おきにスティールエッセンスが襲ってくる

39 24/02/03(土)07:19:24 No.1153225332

>今NWで鋼の道のりがどうってウィークリー出てるんだけどこれってnew war終わってないとできないやつ…? いわゆる2周目で星系を全部開拓するのが条件だからはい

40 24/02/03(土)07:19:34 No.1153225350

>ネットセルのデバフも無視出来るよ >増強入りスパルタじんでやるとすごく快適 あいつ三番でエネ回復しつつ 一番で敵集めて二番で装甲剥いで四番で殺しつつオバガ付与するとか中々無法な強さしてるよね

41 24/02/03(土)07:20:27 No.1153225424

>5分おきにスティールエッセンスが襲ってくる あってるけど言い方!

42 24/02/03(土)07:21:10 No.1153225490

あのスパルタ人サージ移植して槍投げてるだけでソロで安定して鋼サーキットカンストまで行けるからな 武器も中身も要らねえ

43 24/02/03(土)07:21:31 No.1153225517

鋼グリニア重装兵の方がアコライトより硬いもんな…

44 24/02/03(土)07:21:43 No.1153225532

スタイナックス傍目にはひたすら浮かんで槍投げまくって殲滅してるからな… なんか俺のシールド変な表記になってるがまあいいか

45 24/02/03(土)07:22:11 No.1153225575

>>5分おきにスティールエッセンスが襲ってくる >あってるけど言い方! 私は負けてなどいない

46 24/02/03(土)07:22:33 No.1153225607

緑の欠片刺すまでもなく2番で雑に装甲剥がせるのもずるいスパルタじん

47 24/02/03(土)07:23:44 No.1153225704

ただ入手方法がね…

48 24/02/03(土)07:24:17 No.1153225754

俺がやった時はザリマンノードを埋めないと仲裁と鋼が解放されなくて結果的に新たな大戦クリアが必須だったけど 今はサンクタム周辺ノードも埋めなきゃいけないんじゃなかろうか…

49 24/02/03(土)07:25:08 No.1153225814

スパルタ人はDEが新人テンノ向け用意した感あってかなり盛ってるからな…

50 24/02/03(土)07:26:21 No.1153225924

なんでかアーマー剥がせる対象が広いんだよなスパルタ人のアビ ずるい

51 24/02/03(土)07:27:26 No.1153226021

サンクチュアリで一生アビ打ってるVoltやSarynがいたらそっと近寄ってStyanax3番を使ってやる ついでにNourishもかけてやる

52 24/02/03(土)07:27:42 No.1153226058

2回も配布されたstyanaxくんを持ってないテンノおりゅ?

53 24/02/03(土)07:29:44 No.1153226238

>なんでかアーマー剥がせる対象が広いんだよなスパルタ人のアビ シールドも装甲と同じく%で剥がせるからズルい エクシマスのオーバーガード上からも通るのが本当にズルい

54 24/02/03(土)07:31:46 No.1153226409

なんか野良で見かけた片腕まるごと包んでる感染体の武器?がめっちゃ気になるんだけど確認しそびれて名前わからん…誰か知ってる…?

55 24/02/03(土)07:32:27 No.1153226472

>なんか野良で見かけた片腕まるごと包んでる感染体の武器?がめっちゃ気になるんだけど確認しそびれて名前わからん…誰か知ってる…? bubonico ご所属クランDOJOのバイオラボにてお買い求めください

56 24/02/03(土)07:32:33 No.1153226479

装甲剥ぎといえばASHのシュリケンもだけど あれホストの回線かあるいはPCスペックに問題あると剥ぎ効果発動しないことが最近多くてつらあじ

57 24/02/03(土)07:32:43 No.1153226496

>なんか野良で見かけた片腕まるごと包んでる感染体の武器?がめっちゃ気になるんだけど確認しそびれて名前わからん…誰か知ってる…? bubonicoっていうアームキャノンじゃない? クラン武器の

58 24/02/03(土)07:33:12 No.1153226545

>なんか野良で見かけた片腕まるごと包んでる感染体の武器?がめっちゃ気になるんだけど確認しそびれて名前わからん…誰か知ってる…? BUBONICOかな クランのバイオラボで設計図もらえるやつ

59 24/02/03(土)07:33:13 No.1153226548

EnergyNexusをエクシラスに置きてぇ

60 24/02/03(土)07:33:21 No.1153226560

ブボニコ強いよ かなりお勧めできる

61 24/02/03(土)07:34:02 No.1153226610

ブボボモワッ

62 24/02/03(土)07:34:22 No.1153226639

>装甲剥ぎといえばASHのシュリケンもだけど >あれホストの回線かあるいはPCスペックに問題あると剥ぎ効果発動しないことが最近多くてつらあじ これKhora4番に鞭打っていちもうだじんだぜー!やろうとしたけどダメージ伝播しなくて一体づつ叩いてる俺?

63 24/02/03(土)07:34:55 No.1153226683

>装甲剥ぎといえばASHのシュリケンもだけど >あれホストの回線かあるいはPCスペックに問題あると剥ぎ効果発動しないことが最近多くてつらあじ あれそんな原因だったのか… マッチング地域やping上限設定しとくしか対策ないんかねぇ

64 24/02/03(土)07:35:27 No.1153226735

うおおありがとうクラン武器だったのか…すぐ作れそうで助かる

65 24/02/03(土)07:35:58 No.1153226784

ちうごくじんホストは回線の仕組みに問題を抱えてるから 北米地域でやろう!

66 24/02/03(土)07:36:01 No.1153226787

>ブボニコ強いよ >かなりお勧めできる 毒特化してSARYNに撃たせるとコーパスが溶けていくぜ

67 24/02/03(土)07:36:18 No.1153226817

>これKhora4番に鞭打っていちもうだじんだぜー!やろうとしたけどダメージ伝播しなくて一体づつ叩いてる俺? 網の内側からだとしない事がある 外側からもしない事がある

68 24/02/03(土)07:36:43 No.1153226859

アームキャノンはBUBONICOじゃなかったらSHEDUしかないからな…

69 24/02/03(土)07:36:59 No.1153226889

>ちうごくじんホストは回線の仕組みに問題を抱えてるから >北米地域でやろう! 時間帯でテンノの混み具合変わるから臨機応変にやるわ!

70 24/02/03(土)07:37:47 No.1153226989

シナジー発動しないな仕様変わったのかな? と思ってシミュラクラムで試すとしっかり発動 ソロでミッション行っても発動 野良で入ると不発が多発するから多分マルチ関連のバグかと

71 24/02/03(土)07:38:08 No.1153227020

回線も相手PCのスペックも関係ないんだ そうソロならね

72 24/02/03(土)07:38:46 No.1153227070

>アームキャノンはBUBONICOじゃなかったらSHEDUしかないからな… Sheduはアームキャノンなのに属性が真逆なだけで同じ仕様になってるBasmuはオートライフルなんだよな…

73 24/02/03(土)07:38:50 No.1153227080

https://twitter.com/CYAKA_MUNOO

74 24/02/03(土)07:40:12 No.1153227205

感染体アームキャノンセンティエントアームキャノンと来て次はササヤキアームキャノンも来るのか…?

75 24/02/03(土)07:40:47 No.1153227278

zariman地位って上げたほうがいいの?

76 24/02/03(土)07:40:52 No.1153227289

grakataアームキャノンまだかな…

77 24/02/03(土)07:41:05 No.1153227315

テンノアームキャノンかアームキャノン用スキンが欲しい どっちも見た目が好きじゃない

78 24/02/03(土)07:41:13 No.1153227329

>zariman地位って上げたほうがいいの? 有用なアルケイン買えるようになるからあげた方がいい

79 24/02/03(土)07:41:34 No.1153227368

BURSTONのスキン追加してくれ

80 24/02/03(土)07:42:03 No.1153227420

テンノアームキャノンも欲しい primeで金ピカケバケバにしてえ

81 24/02/03(土)07:42:08 No.1153227432

Sheduはマクロ御用達で印象悪いからアームキャノンは必然的にBubonicoを使うことになる

82 24/02/03(土)07:42:11 No.1153227435

大して強くないし余計な機能ついてるけど TENET DIPLOS愛用してる

83 24/02/03(土)07:42:20 No.1153227455

>zariman地位って上げたほうがいいの? 最上地位でアクセス出来る要素が全部トンデモなんで上げたほうが絶対良い

84 24/02/03(土)07:43:03 No.1153227539

>感染体アームキャノンセンティエントアームキャノンと来て次はササヤキアームキャノンも来るのか…? ササヤキ達だと完全なアームじゃん…

85 24/02/03(土)07:43:10 No.1153227548

アームキャノンってサクリファイスのBallasの端末にも概略図あったり結構重要そうなのに 具体的には何も説明とかないよね?

86 24/02/03(土)07:43:26 No.1153227575

ストーリーほぼわからんのだけどエントラティってオロキン人だよね なんであのおっさんは普通の人なの…?

87 24/02/03(土)07:44:21 No.1153227679

>ストーリーほぼわからんのだけどエントラティってオロキン人だよね >なんであのおっさんは普通の人なの…? VOID開いたのがあのおっさんだから オロキン人の中でもかなりの古株でその時代だとまだ青肌腕長ファッションが流行ってなかったのかもしれない

88 24/02/03(土)07:44:40 No.1153227702

>Sheduはマクロ御用達で印象悪いからアームキャノンは必然的にBubonicoを使うことになる 偏見すぎるよ! でもそれだけ使われるくらい汎用性高いのは事実だからな… 発射速度とリロード速度あげるだけで弾7発とは思えない連射になる

89 24/02/03(土)07:44:54 No.1153227723

>ストーリーほぼわからんのだけどエントラティってオロキン人だよね >なんであのおっさんは普通の人なの…? オロキン人の片手が長いのは極めて地位が高い人物なのだ つまりロイドは普通のオロキン人

90 24/02/03(土)07:45:12 No.1153227750

>ストーリーほぼわからんのだけどエントラティってオロキン人だよね >なんであのおっさんは普通の人なの…? オロキン人は寿命が迫るとkuva飲んで身体を乗り換えるんだけどおっさんはその儀式殆どやってない

91 24/02/03(土)07:45:18 No.1153227770

アルブレヒトは1999年に飛んだ時現地に馴染める容姿にしたんじゃない

92 24/02/03(土)07:46:00 No.1153227847

>zariman地位って上げたほうがいいの? zarimanで買えるインカーノン射撃武器は超強い アルケインもかなり強い

93 24/02/03(土)07:46:45 No.1153227942

ロイドは従者だから普通の人間の見た目でもわかるけど アルベルト?アルブレヒト?が普通の人間の見た目なのはなんでだろ

94 24/02/03(土)07:47:00 No.1153227971

初代エントラティが何で普通のおっさんなのはオロキンが発達する前で分かるんだが 何で承太郎なのかはよく分からん

95 24/02/03(土)07:47:54 No.1153228064

KUVAリッチやシスターをころころ出来るテンノってオロキンもころころ出来るってことだよな そりゃあの傲慢なオロキンが悪魔と忌み恐れるわけだ

96 24/02/03(土)07:47:56 No.1153228065

ZARIMANはT5に掃滅が来た時鬼回しすればトークン交換だけで済むんでだいぶやさしい どうしてサンクタムは退化してるんですか…どうして…

97 24/02/03(土)07:48:12 No.1153228101

ちょい悪おっさんファッションが当時流行ってたんだろう

98 24/02/03(土)07:48:21 No.1153228120

しかも6部承太郎

99 24/02/03(土)07:48:40 No.1153228148

albrechtおじさんの発見したvoidやら持ち帰った指やらで宇宙進出技術が発展して人類が太陽系に拡がってるから albrechtおじさん自体がオロキン時代の中でも最初期辺りの人だよ

100 24/02/03(土)07:49:03 No.1153228197

ところでzarimanの地位上げってものすごく面倒では

101 24/02/03(土)07:49:47 No.1153228280

>ところでzarimanの地位上げってものすごく面倒では 何週間か死んだ目で回せばすぐだよ

102 24/02/03(土)07:50:17 No.1153228327

>ところでzarimanの地位上げってものすごく面倒では シンジケートはどこも面倒だぞ

103 24/02/03(土)07:50:24 No.1153228341

>ところでzarimanの地位上げってものすごく面倒では いや上で言われてる通り特定の依頼出た時にガン回しすれば解決するから一番ゆるい

104 24/02/03(土)07:51:08 No.1153228416

人類で初めてVOIDに到達してオロキンを繁栄させた立役者でありつつ パンドラの箱開いちまったと悟って不滅の存在さえ殺せる方法を模索し始めたとか 設定が格好良すぎるおじさん

105 24/02/03(土)07:51:09 No.1153228418

OWだとシータスだけ飛び抜けて効率悪い気がする

106 24/02/03(土)07:52:06 No.1153228514

デイリー地位上限のシステム無くさないか?

107 24/02/03(土)07:52:08 No.1153228518

あそこ最初期のオープンワールドだから…

108 24/02/03(土)07:52:10 No.1153228523

地位上げって点ではTier5に掃滅に来た時に駆け抜けてプルームクイルを集めておけば日々奉納しするだけのzarimanは簡単な方 緩和が来るvoxソラリスとかそりゃね…

109 24/02/03(土)07:52:16 No.1153228529

アンプとクソガキ鍛えてないとvoid天使掃滅がちょっとキツいかな それだけマルチでやればガチ勢があっという間に天使殺してくれるはず

110 24/02/03(土)07:52:32 No.1153228559

レクイエムMODもよくわからないけど あれはアルベルトが用意したオロキンを始めとする不死の存在を破壊する弾薬みたいなものかな

111 24/02/03(土)07:53:28 No.1153228666

voxソラリスもめんどくさい ソラ連はソーゴー狩ってるだけで溜まっていくのに…

112 24/02/03(土)07:53:29 No.1153228668

OWの地位上げは全般的にめんどくさい

113 24/02/03(土)07:53:52 No.1153228705

>地位上げって点ではTier5に掃滅に来た時に駆け抜けてプルームクイルを集めておけば日々奉納しするだけのzarimanは簡単な方 Endoも大量に手に入るからまさに新規向けなんだよな 問題はザリマンに到達するまでが大変すぎることだが…

114 24/02/03(土)07:53:58 No.1153228710

レクイエムmodの呪文はオロキン以前からあったみたいだから何もわからん…

115 24/02/03(土)07:54:31 No.1153228777

あの巨大な人体模型はvoidに対抗するための雛型で そこからネクロメックとwarframeに派生した感じか

116 24/02/03(土)07:55:15 No.1153228856

>あの巨大な人体模型はvoidに対抗するための雛型で >そこからネクロメックとwarframeに派生した感じか まだ未完成っぽいからウォーフレームの後に作り始めたんじゃない?

117 24/02/03(土)07:55:54 No.1153228934

ダイモスの心臓とかもよくわからん あれないとフレームの操作できないのか?

118 24/02/03(土)07:56:04 No.1153228959

Voxソラリスはエクスプロイター回すんだけど そのエクスプロイターが屈指のギミックボスで面倒くさいのがね… エフェメラ目当てにだいぶ回したけどもう2度とやりたくない

119 24/02/03(土)07:56:50 No.1153229036

>voxソラリスもめんどくさい バックルーム放置してるせいでアンプが強化できずにずっとしんどい もっと強いの売ってくれよクイル

120 24/02/03(土)07:57:03 No.1153229064

エクスカリバーとマグはballasの前に既にアルブレクトがデザインしてたっぽい? ballasはもしかしてパクっただけ疑惑

121 24/02/03(土)07:57:38 No.1153229126

フォーチュナーのもう一つのバックルームらしき扉が意味ありげにあるけど あれそのうち何か追加されんのかな

122 24/02/03(土)07:57:50 No.1153229152

>ダイモスの心臓とかもよくわからん >あれないとフレームの操作できないのか? フレームだけじゃなくvoid絡みの技術全部に関わってる 止まっちゃうと星間行き来するソーラーレイルも使えなくなってた

123 24/02/03(土)07:59:10 No.1153229280

>フレームだけじゃなくvoid絡みの技術全部に関わってる >止まっちゃうと星間行き来するソーラーレイルも使えなくなってた VOIDからエネルギー汲み取るポンプみたいな存在だったのか…

124 24/02/03(土)08:00:01 No.1153229377

テイカーやエクスプロイターは事前に知識入れとかないとほぼ役に立たないから開き直って寄生もアリだ

125 24/02/03(土)08:00:40 No.1153229451

ダイモス一家はなんかずっと喧嘩してるけどアイツらオロキン技術の根幹に触れてる一家だからな…

126 24/02/03(土)08:00:54 No.1153229485

Ballas以外にもフレームの設計した技術者ちらほらいるっぽいしな ティタニアの設計者とか

127 24/02/03(土)08:01:51 No.1153229593

オロキンの技術ってVOIDの恩恵受けまくりだから あのおじさんがVOID開かなかったらオロキンあそこまで繁栄してないよね

128 24/02/03(土)08:02:20 No.1153229652

ソロを度々要求されるのに一部コンテンツが寄生前提なデザインなの意味わからん

129 24/02/03(土)08:02:55 No.1153229726

DEの方針は一貫して一貫しないのが方針だからな…

130 24/02/03(土)08:03:46 No.1153229815

アルブレヒトはオロキン人ではあったけどVoidと接触した事でオペレーターと同じ不死の存在になったから延命の為のクバは元々必要なかったのかね

131 24/02/03(土)08:04:30 No.1153229903

オペレーターが不細工なのなんとかしたいんですけお

132 24/02/03(土)08:04:41 No.1153229927

フレームってなんか元になった人間かなんかがいてそいつを機械化してフレームにしてるって設定だと思ってたんだけど設計して一から作るようなやつだったの?

133 24/02/03(土)08:05:30 No.1153230030

うんぶらおじさんが特殊なだけかも

134 24/02/03(土)08:05:32 No.1153230032

warframe世界の人類は普通に200年とか生きるっぽいからどうだろ リレーのclemと一緒にいる人が200歳以上らしいし

135 24/02/03(土)08:06:43 No.1153230211

>フレームってなんか元になった人間かなんかがいてそいつを機械化してフレームにしてるって設定だと思ってたんだけど設計して一から作るようなやつだったの? 材料としてテクノサイトに感染させたDAXの肉体使ってて どういうフレームにするかはある程度設計出来るんじゃない?

136 24/02/03(土)08:06:48 No.1153230221

>オペレーターが不細工なのなんとかしたいんですけお マスクで隠せ 壁の中の男がマスク脱いで曝してくる? …

137 24/02/03(土)08:07:24 No.1153230293

おい「」レンデル スケボー勢力の地位上げ地獄すぎないか

138 24/02/03(土)08:07:26 No.1153230299

フレームは一から作れないとファウンドリで作れないし…

139 24/02/03(土)08:08:15 No.1153230400

>おい「」レンデル >スケボー勢力の地位上げ地獄すぎないか 誰が汚デブじゃい そうだよ地獄だよ

140 24/02/03(土)08:08:21 No.1153230405

>漂流者が不細工なのなんとかしたいんですけお

141 24/02/03(土)08:08:48 No.1153230470

はっきり自我あるフレームのアンブラおじさんは特殊な例で 他のフレームは意識の残滓くらいしかなさそう でもティタニアとかは割とあるっぽいんだよな

142 24/02/03(土)08:08:59 No.1153230491

>おい「」レンデル >スケボー勢力の地位上げ地獄すぎないか でも日にレースを数回やれば天井行けるので大分楽になったよ

143 24/02/03(土)08:09:03 No.1153230503

>>漂流者が不細工なのなんとかしたいんですけお フードを被れ

144 24/02/03(土)08:09:19 No.1153230533

>おい「」レンデル >スケボー勢力の地位上げ地獄すぎないか スケボーは地位上げ自体は楽な方だけど死ぬほど面白くないからいかに心を無にするかが重要だ

145 24/02/03(土)08:09:47 No.1153230590

昔はひたすらトリック回してたからな…

146 24/02/03(土)08:10:16 No.1153230662

漂流者はなんか髪型で何とか出来たわ

147 24/02/03(土)08:10:17 No.1153230664

二番目の夢ラストのとか見るにオペレーターの危機に呼応してちょっと動くぐらいはできるのかもしれない

148 24/02/03(土)08:10:20 No.1153230669

このゲーム心を無にして周回する部分多すぎない?

149 24/02/03(土)08:10:49 No.1153230729

>はっきり自我あるフレームのアンブラおじさんは特殊な例で >他のフレームは意識の残滓くらいしかなさそう >でもティタニアとかは割とあるっぽいんだよな 民衆助けてた伝承のあるフレームは僅かな意識が残ってたのかそれとも知らないガキンチョが動かしてたのかどうなんだろうね

150 24/02/03(土)08:11:09 No.1153230784

OWより前はいつでも冬眠していいみたいなデザインだったんだが…

151 24/02/03(土)08:11:12 No.1153230791

>昔はひたすらトリック回してたからな… パール地帯の円形の場所でトリックし続けるのいいよね

152 24/02/03(土)08:11:13 No.1153230796

>このゲーム心を無にして周回する部分多すぎない? ハクスラゲーなんてそんなもんだから…

153 24/02/03(土)08:11:29 No.1153230829

>このゲーム心を無にして周回する部分多すぎない? まさにvoid(空虚)ゲーム…というわけか!

154 24/02/03(土)08:12:40 No.1153230970

ODMOD掘りしてた頃に比べれば今の周回はまだマシ

155 24/02/03(土)08:14:05 No.1153231143

gausspやっと出来たから弄ってたけど走り回ってるとナリファイに突っ込んじゃってバフ2種切れて速攻で死ぬ… 走り回るのは楽しい

156 24/02/03(土)08:15:04 No.1153231244

放射異常かかったまま3番連打するガウス…あなたはクソだ

157 24/02/03(土)08:15:25 No.1153231291

ナリファイ的敵キャラが火力まで随一なのはルール違反ッスよね?

158 24/02/03(土)08:16:38 No.1153231459

>放射異常かかったまま3番連打するガウス…あなたはクソだ (機動防衛)

159 24/02/03(土)08:17:39 No.1153231586

本当にクソなのは放射異常だ

160 24/02/03(土)08:18:25 No.1153231682

いや…磁気異常もなかなかだな… 磁気と放射線は視覚効果入れ替えるべきだと思う

161 24/02/03(土)08:19:45 No.1153231863

磁気異常はビロロロロンて音とグリッチ表現が嫌

162 24/02/03(土)08:20:18 No.1153231944

大量に湧いてくる敵をaoeで薙ぎ払うゲーム性でフレンドリーファイアする異常をかけてくるんじゃないよ!!

163 24/02/03(土)08:20:29 No.1153231966

>磁気異常はビロロロロンて音とグリッチ表現が嫌 UI乱れるから焦りが半端ないよね

164 24/02/03(土)08:21:17 No.1153232063

QORVEXなら自分も味方も状態異常防げるから皆も使おう!

165 24/02/03(土)08:22:15 No.1153232213

俺もよくソロソーティで防御対象の近くにグレイブP投げてアッてなるから分かるよ…

166 24/02/03(土)08:22:15 No.1153232215

>QORVEXなら自分も味方も状態異常防げるから皆も使おう! コンクリ塊が邪魔なんですけお…

167 24/02/03(土)08:22:35 No.1153232268

放射線異常でFFになるという説明がまず無いし 放射線異常になったことを示すアイコンも右上にちょっと出るだけだから知らずに殺戮してる奴多いだろうね 俺もそうだったし

168 24/02/03(土)08:22:49 No.1153232288

>QORVEXなら自分も味方も状態異常防げるから皆も使おう! 増強入りRev使うね…

169 24/02/03(土)08:23:07 No.1153232328

防衛対象にここで待ってろって命令出来ないの何故なんだぜ?

170 24/02/03(土)08:24:57 No.1153232577

SEVAGOTHの2番に地味に可能性を感じる

171 24/02/03(土)08:25:46 No.1153232691

防衛対象がスペクター程度でも動かせたら楽だろうなぁ それがそのまま出来ない理由だろうなぁ…

172 24/02/03(土)08:26:14 No.1153232770

ごすの2番ってヘルミンス枠筆頭候補じゃないのか

173 24/02/03(土)08:26:25 No.1153232802

複数プレイヤーが指示出せたら同期めんどくさいくらいの理由かもしれない

174 24/02/03(土)08:27:38 No.1153232993

>QORVEXなら自分も味方も状態異常防げるから皆も使おう! >増強入りIvara使うね…

175 24/02/03(土)08:27:56 No.1153233037

昔はエネルギー枯渇が最も邪悪な攻撃方法だったからな…

176 24/02/03(土)08:28:20 No.1153233100

防衛対象が動き回るのは別にいいけど 時々盾アイコンが消えてそのまま死んで服が床に同化してるから場所わかんなくて失敗するのはウンコ

177 24/02/03(土)08:29:40 No.1153233319

オペ漂流者の髪の毛表現どうにかならないかな 微妙に地肌見えるのが嫌なんだよね

178 24/02/03(土)08:30:17 No.1153233404

DEは頭皮に拘りがあるようだから…

179 24/02/03(土)08:33:30 No.1153233850

クライオテック集めってひょっとしてクソでは

180 24/02/03(土)08:33:37 No.1153233868

朝からやっテンノ!?と思ったら深夜でダメだった 最近活発だね「」ンノスレ

181 24/02/03(土)08:34:14 No.1153233937

どこにそんな埋まってたんだってくらい「」ニンジャ増えてない!?なんでこんな伸びてんだ

182 24/02/03(土)08:35:00 No.1153234059

クロスプレイとセーブさまさまだぜ

183 24/02/03(土)08:35:28 No.1153234129

書き込みをした人によって削除されました

184 24/02/03(土)08:35:39 No.1153234151

「」ンノは細々とやってて 基本ここにあまりスレ立てないからな…

185 24/02/03(土)08:35:54 No.1153234193

>クライオテック集めってひょっとしてクソでは 低難易度の地球TIKALでも集まる量は変わらないから Khoraで行って網出したら後は電池補充しながらスマホ見てればいい

186 24/02/03(土)08:36:09 No.1153234226

>クライオテック集めってひょっとしてクソでは サーキット回してたら嫌でもたまってく

187 24/02/03(土)08:37:06 No.1153234362

>クライオテック集めってひょっとしてクソでは 氷ハンマーの要求量を2度見する所までセット

188 24/02/03(土)08:37:29 No.1153234419

高難易度でもいいからもっとドバっと採掘させろや!

189 24/02/03(土)08:38:10 No.1153234522

warframeも10年選手だから「」ンノもそれなりの数いるんだ 冬眠してた「」ンノが殆どだったけどクロスセーブ実装で結構な数が起きた

190 24/02/03(土)08:38:29 No.1153234573

>「」ンノは細々とやってて >基本ここにあまりスレ立てないからな… 「」ンノはたまに古老と言えるレベルの古参がいて怖い ファウンダーもいたっけ?

191 24/02/03(土)08:38:54 No.1153234627

すまん「」ンノに聞きたい Rivenサイファーってどういう課題に使うの? 今回は死ぬほどめんどくさそうだから防衛対象無傷のやつに入れたけど

192 24/02/03(土)08:39:41 No.1153234734

>すまん「」ンノに聞きたい >Rivenサイファーってどういう課題に使うの? >今回は死ぬほどめんどくさそうだから防衛対象無傷のやつに入れたけど やる気起きない時に使う!

193 24/02/03(土)08:40:15 No.1153234800

この前からちょくちょくカリプラ見かけるから 古老テンノも元気らしい

194 24/02/03(土)08:40:48 No.1153234888

>Rivenサイファーってどういう課題に使うの? 面倒くさい課題にどんどん使っていいよ テシンさんが鋼エッセンスと交換してくれるし 20プラチナでも買える

195 24/02/03(土)08:41:09 No.1153234937

>Rivenサイファーってどういう課題に使うの? ダージンパイロットを浮いてる時に倒す0/5とかのやっててがあああああ!!!!!!ってなる課題に使う

196 24/02/03(土)08:41:42 No.1153235002

草原やフォーチュナ実装時には盛り上がってて結構スレ見かけたような気がする

197 24/02/03(土)08:42:00 No.1153235040

excaliburの3番と言えば!

198 24/02/03(土)08:42:05 No.1153235052

ダージンはKUVA要塞の突撃で扉割る途中に確定出現するから無理にOWまで出向く必要ないぞ

199 24/02/03(土)08:43:40 No.1153235261

>ダージンはKUVA要塞の突撃で扉割る途中に確定出現するから無理にOWまで出向く必要ないぞ 大半が地面にめり込んでる…

200 24/02/03(土)08:44:00 No.1153235308

>excaliburの3番と言えば! スーパージャンプ懐かしすぎる

201 24/02/03(土)08:44:14 No.1153235332

>>Rivenサイファーってどういう課題に使うの? >ダージンパイロットを浮いてる時に倒す0/5とかのやっててがあああああ!!!!!!ってなる課題に使う あれ割と出来た

202 24/02/03(土)08:44:48 No.1153235408

ゾーレンコプター!

203 24/02/03(土)08:45:02 No.1153235445

>>ダージンはKUVA要塞の突撃で扉割る途中に確定出現するから無理にOWまで出向く必要ないぞ >大半が地面にめり込んでる… ブリーチ扉の近くに出ないと思ったら逆サイドの入ってきた方に湧きまくってる…

204 24/02/03(土)08:45:16 No.1153235475

ダージン課題最近バグってカウントされなくなってたけど今直ったかな… 直っててもあまりやりたくはないが…

205 24/02/03(土)08:45:38 No.1153235526

落ちてきたダージンパイロットにTitaniaの1番かけて殺してもカウント進まなかったっけ?

206 24/02/03(土)08:45:49 No.1153235548

>あれ割と出来た titaniaちゃんの1番だかで浮かすのは簡単なんだよね 地上にダージン出ねえんだよ!!!!!!!!

207 24/02/03(土)08:46:35 No.1153235643

あの課題はダージンが浮いてる途中なのかダージンパイロットが運転中なのかダージンぶっ壊れてパイロットが落ちていく途中なのか分からないのがだめ

208 24/02/03(土)08:47:02 No.1153235718

突撃で扉壊すやつで「防衛する」って書いてるから律義に敵処理してたが 爆弾そのものは壊されないから実質自由時間なんだよな

209 24/02/03(土)08:47:25 No.1153235762

鈍足ドラゴンキー装備して○○系が一番嫌い

210 24/02/03(土)08:48:13 No.1153235864

>鈍足ドラゴンキー装備して○○系が一番嫌い そこでこのオーバーガード付与フレーム

211 24/02/03(土)08:48:41 No.1153235910

グライドヘッショ嫌いだったけどリワークされたゼファーちゃんが全て解決してくれたよ…

212 24/02/03(土)08:49:57 No.1153236085

そもそもRiven課題って要る?

213 24/02/03(土)08:50:26 No.1153236149

たまにランディングクラフトの機首に手みたいなのくっつけてるテンノ見かけるけど あれフワグメントワンの討伐報酬なのか…

214 24/02/03(土)08:50:54 No.1153236209

耐久ノーキルクリアはアンブラパパが倒した分がカウントされないと知ってからボーナス課題になった

215 24/02/03(土)08:51:35 No.1153236309

>たまにランディングクラフトの機首に手みたいなのくっつけてるテンノ見かけるけど >あれフワグメントワンの討伐報酬なのか… ワンは一度行ってみたけどレブが撫で斬りにされて船に突き返された

216 24/02/03(土)08:51:47 No.1153236335

>そもそもRiven課題って要る? ちょっとした空き時間にお題クリアする仕組みは面白いと思うよ >ダージンパイロットを浮いてる時に倒す0/5 まともにやらせる気がないこういうお題は消して欲しいが

217 24/02/03(土)08:51:50 No.1153236346

ZEPHYRは一番主軸じゃないなら威力捨てても問題ないと気付いてからはかなり扱いやすいフレームになったな

218 24/02/03(土)08:52:22 No.1153236414

レブの2番でも普通に死ねるのいいよね

219 24/02/03(土)08:53:04 No.1153236511

即着弾とんこの頃から触ってないなZephyr… 今は威力要らないんだ

220 24/02/03(土)08:54:37 No.1153236729

浮いてるダージンパイロットは範囲盛ったKHORA4番張るだけで達成出来てたような… 最近課題で引いてないから再現性あるかはわからん

221 24/02/03(土)08:55:37 No.1153236867

フラグメントワンまだ戦ってないけどレブナントの2番すら貫通する攻撃してくるの?

222 24/02/03(土)08:56:39 No.1153237017

>フラグメントワンまだ戦ってないけどレブナントの2番すら貫通する攻撃してくるの? アビ解除磁気波動みたいなものを延々と撒き続けて更にどんなフレームもワンパンする火力がついてくる なんだアイツ…

223 24/02/03(土)08:57:37 No.1153237155

>フラグメントワンまだ戦ってないけどレブナントの2番すら貫通する攻撃してくるの? 普通のフラグメントが出すビーム系がアビ無効+封印になってるので アビで耐える系は全部ダメ

224 24/02/03(土)08:59:33 No.1153237435

この前のイベントでワン出された時に倒したけどまークソボスだったなぁ 何が面白いのあれ

225 24/02/03(土)08:59:41 No.1153237452

避ければいいけど初見じゃ避けきるのは無理だろうな

226 24/02/03(土)09:00:42 No.1153237594

>この前のイベントでワン出された時に倒したけどまークソボスだったなぁ >何が面白いのあれ アビとAOE武器で抹殺出来ないから 必然的にアクションゲーの技量が求められること それがいいって人には骨があると好評

227 24/02/03(土)09:01:20 No.1153237699

ワンは自己満コンテンツなのでやりたくなければやらなくてもいいからそこは救い

228 24/02/03(土)09:01:58 No.1153237796

あいつだけ急にフロム系になる

229 24/02/03(土)09:01:59 No.1153237798

>必然的にアクションゲーの技量が求められること >それがいいって人には骨があると好評 別のゲームやれよお… もっとマシなのあるだろ…

230 24/02/03(土)09:02:38 No.1153237900

>>必然的にアクションゲーの技量が求められること >>それがいいって人には骨があると好評 >別のゲームやれよお… >もっとマシなのあるだろ… 人の自由だぜ

231 24/02/03(土)09:03:42 No.1153238077

ここまで3次元的に動き回るアクションTPSってそうそうないと思う

232 24/02/03(土)09:04:51 No.1153238267

アビリティ便利だよね?じゃあ禁止するから頑張って ってコンテンツが複数あるよね

233 24/02/03(土)09:04:52 No.1153238269

>ここまで3次元的に動き回るアクションTPSってそうそうないと思う だから俺はこのゲームから離れられない

234 24/02/03(土)09:04:59 No.1153238295

DEがその気ならワンの討伐報酬にもっと重要な要素を設定することも可能だった DEがそうしなかったことに感謝するんだな!

↑Top